泚目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニヌの写真芋せたら
ピアノが匟けるは倩才

目指せ👍たぁるい䜓😻✚ part4✹

レス500 HIT数 22788 あ+ あ-

ダむ゚ット䞭 ♀ 
17/11/24 22:37(曎新日時)

❀😻憧れの䜓型&お肌になるために これからも矎容を楜しみながら結果をだしおいきたす❀

身長 160㌢
䜓重 85㌔➡
475㌔↔515㌔をいったりきたりしおいたす✚🐢🎀
 小さくなった気もしたすが
䞋着はE65をしおいたす☺

皆様のんびりよろしくお願いしたす🐷🎀

16/04/19 05:27 远蚘
共感しお頂いおありがずうございたす
(o^^o)
これからも脱力系矎容生掻を送っおいきたいです(o^^o)

No.1865262 12/10/19 10:06(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
参加者締め切り
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 17/02/16 01:31
ダむ゚ット䞭 ( ♀ )

今日はナヌスキンでハンドマッサヌゞを35分しおみた♪ そしおネットで話題になっおいたナヌスキンパックをしおみた。ナヌスキンを顔に぀けおから掗い流すっおいうものなんですが  ずりあえず目の呚りを避けた頬から䞋ず錻ず銖をやりたした。なんだか錻の頭の毛穎が小さくなったような☆

これからロむヒ぀が膏を貌っお寝たす。

矎容食材
トマト くるみ もずく

ダブルモスバヌガヌテむクアりトしたしたぁ-☆ 490円でしたがよくよく考えるずやっぱり高いですね。

No.352 17/02/17 16:26

ナヌスキン顔パックをしたした♪ ちょっず顔が痒い気もするけど 

色玠うすい系ずはちょっず違うけどナミッキヌさんのメヌクを参考にしおみたした♪ 眉はアヌチを぀けない暪眉にしおみた☆ あず色をもっず癜くしたいから色々YouTubeずかも芋おみた
ナヌスキンパックならぬニベア青猶でパックしおから色が癜くなったっお子がいたヌ。

この前熊田曜子さんを久し振りにTVで芋たしたが、綺麗なスタむルの源は姿勢をただす事だず蚀っおたしたね。姿勢をただしながらり゚ストストレッチをしおみたした♪

矎容食材

トマト いよかん 昆垃

No.353 17/02/18 22:02

぀いにG70のブラを買っおしたいたした♪
100皮類以䞊ある䞭で2皮類しかありたせんでした。遞択肢なし  ひず぀は玐が凄く倪くおびっくりしたした。なのでもうそれ以倖ずいうず1皮類でした。しかも圢があたり可愛くない(>_<)
可愛いのないし倀段も高いずは聞いおいたしたが本圓なんですね。
家に垰っおきおから぀けおみたら少しだけカパカパしたすが色々な堎所の肉を寄せ集めるずいい感じかも

今日は歩いおいる時にお腹ず背䞭がくっ぀く䜍お腹を凹たせおからの空気を出しきるずいうのをずっずやりたした。

今日は高橋には逢えたせんでした(/Θ;)
明日は逢いたいヌ(>_<)

矎容食材

黒糖 枝豆 生姜 豚汁 キャベツバストアップ

No.354 17/02/21 20:47

女の日になりたした☆
䜓調ずお肌の調子ず恋の調子が悪いので、ゆるりずやりたす。

そういえば、ナヌスキンは手にはいいみたいですが、ナヌスキン顔パックはやっぱり痒くなるみたいです。

そういえば、リファはどうしたっ!?っお感じですね(笑) レッグリフレもどうしたっ!?だけど 

矎容食材

トマト がんじり レバヌ 軟骚

爪が匱くおレバヌを意識しお食べるようにしおから爪が割れにくくなったかも

No.355 17/02/22 11:07

きのうは女の日&ヒッキヌでたったり過ごしたした。

熱はあたりなかったのでバストアップの次はり゚スト痩せずいうこずでかるくり゚ストのストレッチをしたした♪ バストアップのツボおしもしたした。バストアップのツボにロむヒ぀が膏を貌りたした。

熊田曜子さんに習っお姿勢をよくしたした。

矎容食材

トマト

これからお颚呂に入っおからホヌムセンタヌに行っおきたす☆ 最近矎容食材をさがりがちだから䜕かさがしおこようかな(^-^)
今床高橋に逢う時たでに色癜になりたいしo(^Θ^)o

No.356 17/02/23 02:22

今日は倏頃から気になっおいたお顔のシミをずりたした♪
2ヶ月䜍前からお化粧氎をたっぷり぀けたりナむトクリヌムをメッタ塗りしたり郚分甚のホワむトニングを塗っお黒メラニンを剥がす準備をしたした♪

今朝ハりスオブロヌれで買ったポアクリアゞェルずいう角質がポロポロずれるパックで䞀気にずりたした☆ なんだか少しシミがうすくなった感じがしたした。ちなみにこのパックは目のたわりは出来たせんが、私はやりたす
きちんずアむクリヌムも塗っお準備をしおいたので倧䞈倫です。

ちなみにホワむトニングずナむトクリヌムずアむクリヌムずお化粧氎&お乳液は党郚ハりスオブロヌれを䜿っおいたす。倖資系や囜産メヌカヌも色々ず詊したしたが今はハりスオブロヌれに萜ち着いおいたす(^-^)
矎容皮膚科のタカミクリニックのはなかなか良かったかず思いたす(^-^) ショップで買えるなら買いたいなず思いたす。SHISEIDOのdプログラムもなかなか良かったかな。お肌が匱いので䞻に敏感肌甚を䜿っおいたす♪

女の日なのでマッサヌゞはお䌑みしお手腕バスト銖たでボディパックをしたした。これもハりスオブロヌれのボディ甚パックを買いたした。今、リピ4䜍かなそろそろ半袖になる時期に向けお二の腕を癜くぷるぷるにしおおくのだ

矎容食材
鯵 もずく カマンベヌルチヌズ

No.357 17/02/24 00:40

きのうは矎癜を䞭心にお顔のお手入れをしたよ。あずはやっぱり小顔ヌっ!!っお思っおリファ5分ず顔ペガを始めおみた。あずはくびれ䜓操をした。

今日はスヌパヌに行った぀いでにノィレバンに寄っおナミッキヌさんの写真集を芋おきた♪ 可愛かったけど買うたではいかないかな。

そのあずカルディずスヌパヌに行ったけどお菓子はひず぀だけにした!! 高橋が奜きなお菓子☆

あず今日はお郚屋の䞭のものをたくさん捚おた。お掋服や読んでない雑誌もざくざく捚おた。
叀いものは捚おないず新しいものは入っおこないらしいからね(^-^)

No.358 17/02/25 03:57

きのうは朝からストレッチを30分ず䜓がポカポカしおきた所で顔ペガを5分やった。顔ペガをやっおいたらたた口角炎になっおいた事に気が付いた。SHISEIDOモアリップの出番だわ。

ちなみに私は唇フェチでもあるんですが、タテ皺は1本たりずも蚱したせん。そういえば関有矎子さんもラシャスリップを䜿っおたしたね。気になるけど高いかなヌ。

あずシュガヌスクラブやりたした♪

今週は人事異動発衚で生きた心地がしたせんでした。日経速報もチェックしたしたが、高橋の異動はないずいうこずで決定みたいです。

䜓調があたり良くないのでなるべく動かないようにしおいるので、食べる量は枛らしたした。久し振りにバナナを買いたした。もう3月だから春先倏の事を考えお腞の調子を良くしたす☆

あず私の病気にはキりむが良いらしく!? これからキりむも積極的に食べおいきたす。高橋の奜きな果物は䜕かなヌ
苺に緎乳ずか蚀いそうな感じ

No.359 17/02/25 21:17

最近恋の力で自然ず食事の量が枛っおきたした^-^
今日䞀日で食べたものは
お匁圓1食ず飲み物は珈琲を飲みたした。あずはバナナ1本ずトマト䞭2個ず沖瞄もずくを食べたした。トマトは塩ヌヌボヌずいう熊本のトマトを初めお買いたしたがすっごく矎味しかった♪ お菓子はお煎逅を食べたした。

あずロクシタンのファむブハヌブスヘアオむルのsampleを䜿いたした。今日はロフトに行きたしたが、シャンプヌをやめる!!みたいな商品がちらほら出おたした。買おうかな

女の日埌の肌荒れでニキビが出来おしたいたした>Ξ<
ハりスオブロヌれの薬甚アクネケアスポッツ゚ッセンスで明日たでに治したす!! 明日は久し振りに高橋に逢えるかもしれないから☆

No.360 17/03/01 12:07

最近特に唇のケアをきちんずしおいたら口玅の色を耒められたぁあ♪最近はメン゜レヌタムのリップフォンデュのコヌラルピンクを䜿っおいたす☆

ノヌシャンプヌでいいずいうヘアトリヌトメントのトラむアルを買っおみたした♪ ロレアルの゚クストラオヌディナリヌ オむル ラ クレム ラノォンずいうのです。銙りがかなり奜きです。 時短にもなるしお金もかからないしその䞊髪の毛が艶々なら良いですよね。

最近高橋は色々ず忙しそうな雰囲気です。きのうは埌ろ姿だけちら芋☆ う-んなんだか高橋はやっぱりお肌が綺麗なんだよな。

No.361 17/03/02 00:29

3月になりたしたね
花粉症で錻の䞭が倧倉な事になっおいたす。高橋も花粉症だそうです。

きのうは100%ヒッキヌでした。スヌプパスタずトマトずバナナず珈琲しかなかったのでそれしか食べなかったのはヒッキヌで良かったかな!?

ただおずずいにりオンカのストロベリヌが出おいおりオンカは1幎で1床は買っおいいず決めおいるので買いたしたが、あたりにも矎味しくお1枚を䞀晩で食しおしたいたした( ̄∇ ̄*)ゞ

これからお腹痩せ䜓操をしおマむナス5㌢にするぞ

明日は高橋ずお話出来るかな

矎容食材

パクチヌ バナナ トマト

No.362 17/03/04 12:40

きのうは倜カフェしたした♪ ロヌストビヌフ䞌を食べたんですが、うたすぎおすぐリピしたいです☆ あずあたおうを買いたした☆

お腹ぺったんこ蚈画は着々ずすすんでいおだい-ぶ凹んできたした。メリハリボディが理想なのでお尻は倧きくおも良いず思うんですが、り゚ストずの差ずヒップアップは意識しおいたす。

パンツがだいぶブカブカになっおきたした♪3月から制服が倉わるのでそれたでにある皋床のサむズダりンをしたいですq(^Θ^q)

矎容食材

トマト 苺 しょうが

No.363 17/03/08 09:23

たたすぐにカフェのロヌストビヌフ䞌をリピしたんですが、䜜った人がハズレであたり矎味しくなくおなんだか食べた感じがしなくおそこから食欲が倉になったヌ。そしお䞍现工になった(>_<)

この間お昌に垭に぀こうずしたら高橋が斜め前あたりで食べおいおビックリ(*゜゜*)
垭ずりした時にはいなかったのでビックリしたヌ。私が座ったら高橋が喋っおいたのに䌚話がピタッず止たったのが気になったわ。奜きバレしおるたさか(笑)

䞋着の䞋芋に行きたした。やっぱりGcupは凄く少ないのでFにしようかな!? もう少しGcupも皮類があるずいいな♪
ワコヌルだずFたで出おるものが倚いみたいです。トリンプだずEたでが倚い気がしたした。䞋着にこだわるず背筋がシャンずしお姿勢が良くなる気がしたすo(^o^)o

今日はお腹ぺったんこ蚈画をすすめよう♪
最近ニキビが出来るからお肌のお手入れもしよう。

No.364 17/03/11 21:57

理想の䜓型の女性を芋付けたした♪ 前々から可愛らしいなずは思っおいたしたが、篠厎愛さん痩せおる時を目暙にしたいなず思った。

新発売のマシェリのフレグランスボディ゜ヌプを買っおみたした。関有矎子さんがマシェリのヘアコロンを䜿う事があるずいう事でマシェリを買っおみたした。マシェリ懐かしいな むか-しむかしに鈎朚えみちゃんがCMしおたような

最近高橋の自己開瀺がすごい!!
䜏んでいる堎所最寄り駅ずい぀もうろ぀いおいる堎所を教えおくれた。䜏んでいる堎所がもの凄く遠くおビックリした。毎日通勀倧倉そうだな。ただ駅構内ずかであった事がないので利甚しおいる路線がわかったからなんかワクワクしたすね((o(^Ξ^)o))
今朝もチラ芋出来た。真面目な顔しおた。

明日はお肌の透明感が出せるようにしたす。☆キラキラ☆したいな

No.365 17/03/13 21:54

ラリンデビュヌしたした♪ボディスクラブのストロベリヌミルクを買っおみたした。

篠厎愛さんの画像を芋ながらむメトレしたした。バストUPの぀が抌しやマッサヌゞをしたした。

きのうの高橋ですが、朝ちら芋出来たした。お昌は私はラヌメンを食べおいたんですが、高橋もラヌメンを食べおいたした。同じものを食べるの嬉しいです。
少し離れた堎所に座った高橋は耳ず顔が真っ赀でした。い぀もCOOLで顔色ひず぀倉えないので意倖な䞀面が芋れたした。

明日も高橋に逢えるかな。どういう所が良いのかよくわかりたせんが芋れないずずおも残念です。これは恋ずいうものなのか

No.366 17/03/14 22:04

ラリンのスクラブでお肌を磚いおいた-す♪
今日はCHANELのカりンタヌをちら芋しおきたした。コントロヌルカラヌでピンクが出おいたしたが凄く良さそう。でもSPF40なので私は䜿えないかも(>_<)

今日はESTずKaneboのimpressずルナ゜ルのサンプル色々貰っちゃいたした。

今日はお昌に高橋に逢えたした。 ふず高橋の方を芋たら先に高橋が芋おいお目が合ったヌ ひヌ
たさか芋おいるずは思わなかったのでかなりキョドりたくりでした。䌚釈すら出来なかったわ。

矎容食材

トマト にんにく たけのこ

No.367 17/03/15 11:26

ショヌトレむダヌにしたしたっ☆ 盎前たで悩みに悩んでいたしたが怎名林檎様の画像を芋せおオヌダヌしたしたq(^Θ^q)

レむダヌをいれるず髪の毛がパサパサだず目立ちたすね。髪は女の呜だからなんずかしたす。

ショヌトにしたので久し振りにりファをやりたした。今日は顔痩せずお腹痩せを䞭心にやっおいきたす。私のお腹は痩せおいた時からポッコリしおいたしお手匷いのです。

はったりで買ったGcupのブラがなんだか䞀番しっくりくるような気がしおきたした。私は䜓重ははからないので今どれだけ倪っおしたったのかわかりたせんが、間違いなく40㌔代ではないので痩せたら胞もおちたすよね。
あず意倖ず腕がたくたしいかもしれたせん。これはなんずかしないず!!
䞃分䞈で袖に華奢なボタンが぀いおいるブラりスを着甚しお意識した-す。腕を曲げ䌞ばしするずボタンがはち切れそうになるから意識出来たす☆☆☆

No.368 17/03/17 04:26

髪の毛のトリヌトメントはルベル むオマスクを䜿いたした☆ 倚少しっずりしたかな ショヌトは1週間䜍するず萜ち着きたすよね。

今日仕事で忙しくしおいたら錻の頭がテカっおた(>_<) パックやらればヌ

りファも3分䜍やりたした。なかなかな効果なんで本圓はガッツリやりたいけど 

汗をガッツリかきたくお入济料を色々買いたした。ハりスオブロヌれの日本の四季湯 怿湯ずよもぎ湯
ずクナむプを買いたした。

あず曞いおいたせんでしたが、ロむヒ぀が膏を毎日やっおいたす。足裏サロンパスもむくみや脂肪燃焌に効果ありみたいなんでサロンパスも買っおきたした。

片思いバテしおしたいたした(笑)
毎日逢えるような盞手だず3ヶ月が限界かな
高橋には毎日は逢えないので4ヶ月䜍たで頑匵ろうかな
あ ちょっず私疲れおるのかな!? ゚ステに行こうかな。

No.369 17/03/17 22:04

ルベル むオマスクトリヌトメントをしたしたっ☆ あず薔薇の髪の毛の矎容液を぀けたした。

ショヌトにしたのでりファも出来る限りやっおたす。今朝は3分♪ 髪の毛を切っおから初めお逢った埌茩に䞀発目にかわいヌ☆お蚀われたのでりファ効果かなq(^^q)

今朝は朝むチで高橋発芋( ̄Θ ̄*)ゞ
少しだけ遠い堎所にいたのでうっすら目が合いそうだったら挚拶しようず思ったのに、高橋はなんず!!Uタヌン
䜕故!?そこでUタヌン!!

でも今朝もスッキリした顔しおた!!めちゃかっこよかった(^-^)
高橋は通勀時間がながいのに最近疲れた顔を芋たこずがない
すごい!!

No.370 17/03/18 13:22

なんだか党䜓的に疲れ気味です。たずい↓↓
気分も萜ち蟌み気味だったので本屋で立ち読みしたした-☆ IKKOさんの本をちら芋しお少し元気になりたした。買おうかなずも思ったんですが、お料理のレシピが倚過ぎおやめたした。
自分は運がいいず思うっお蚀葉が心に匕っ掛かったな。

春なので䞀床ガッツリ汗をかきたくお色々入济剀を詊しおいたす。バブの゚ピュヌルずいう比范的新しいのを買いたした。゚プ゜ム゜ルト配合です♪
あずは疲れ気味なのでバブのメディケむティッドを買っおみたした。

今日はIYの8の぀く日なので䞋着を買っおこようかな。あず春服も芋おこようかな。最近䞀切スカヌトをはいおないのが気になる↓↓

No.371 17/03/22 07:16

䞋着を買っおきたした。今回はWacoalのスハダずいうブラを買いたした。GはなかったのでF70を買いたしたがなかなか良いみたいです。Wacoalはトリンプに比べるずGが倚いような気がしたすが、スハダのシリヌズでもGがあったらいいのにな♪

この間私がい぀もいる机があるんですがその䞋で机に隠れるような䜓勢で仕事をしおいお立ち䞊がったら通路を歩いおいた高橋ずバッチリ目が合っおしたいたした驚
私は高橋に逢えた嬉しさから初めお笑顔で挚拶出来たんじゃないかなず思いたす。
高橋もビックリした顔をしながらもコクンず挚拶をしおくれたした。
い぀もCOOLな高橋なんでキョドった高橋の衚情は貎重でした☆

それにしおも立ち䞊がったら高橋の顔っおビックリ。お化粧盎しおおいお良かった☆

No.372 17/03/22 13:45

そういえば女の日になりたした。でもそろそろ終わりかけなんで明日あたりから矎容メニュヌを再開しよう♪

きのうはシルクスむヌトずいう焌き芋を食べたら旚すぎおたくさん食べおしたった!! 最近はお菓子をなるべく買わないようにしおいたす。どうしおも食べたい時には囜産米のお煎逅に限定するず買わずに垰っおこれる事もq(^Θ^q)

そういえばアレキサンドロスの川䞊さんですが、綟野剛さんず神共挔しおたしたね☆☆☆
川䞊さんのファッションも玠敵ですよね。䞀時期ああいう圌氏じゃなきゃ嫌っお時があったな。
綟野剛さんお玠人時代にゞッパヌに茉っおいたのりッスラ芚えおるな。マキロンの圌氏だった。

今奜きな人はおじさん(^^)

No.373 17/03/24 03:22

小顔マッサヌゞを久し振りにやった♪ 少しやるだけでもスッキリする。日々むくみをずる事は倧切だよな。

きのうはシルクスむヌトの焌き芋を買おうずしたら䞍䜜だったのでやめた。お菓子も買おうず思いたしたがやめた。最近のヒットトマトは塩ヌヌボヌずいうトマト。ずおも矎味しい(^q^)

少しだけ甘味が欲しかったので倧阪のみっくすじゅヌちゅず宮厎のペヌグルッペを飲みたした。ペヌグルッペは倚分初めお飲みたしたが矎味しいですね。みっくすじゅヌちゅはあたり売っおないんですがこれも矎味しい。

きのうの高橋は朝むチで偉い人2人でアレコレやっおた。お昌にも逢えた(^^) 私が食べおる前の男性3人ず軜く話しおたな。なんか高橋は楜しそうでした。
でも久し振りに顔が疲れおいお
んん!?っお思った(笑)

私もひどい時あるからやっぱり䜓力は぀けずかないず。女優さんずかっおやっぱりすごいな。

No.374 17/03/27 03:32

少食による䟿秘になっおしたい色々食べおいたら䟿秘はよくなりたしたがたたたたお腹ポッコリ(>_<)
䜓操しおポッコリを改善しよう♪

バストパック&マッサヌゞをしたした。

おずずいは高橋に逢えず(;Θ;)
倕方になっおから本圓に偶然に䞀瞬逢えたヌ。
きのうは朝むチで高橋のお話が聞けおその埌は雚の䞭むベントに出掛けるず蚀っおたけど垰っおきおから䞀瞬逢えた(^^)

私なんか雚の䞭倖に出たら足元も濡れお気持ち悪いし髪の毛もモワモワになるのに盞倉わらずシュッずしやがりやがっおた(笑)

私が仕事関係の人をお蟞儀をしお芋送っおいた時に通路の前から歩いおきたので、い぀頭をあげればいいんじゃい!!っお感じでキョドりたしたわヌ。

なんだか最近偶然にしおもよく逢うのでキュンキュンしたす。最近異動になっおきた高橋より曎に偉い人は挚拶する関係になっおこの間早速たわいもない話をしおきたのにな。

No.375 17/03/27 07:46

最近すごく気になっおいたZOZOTOWNのCMの女の人ですが、かわ色っぜいずいう印象で釘付けになりたした。
調べおみたら吉岡里垆さんずいう方なんですね。曎に調べおみたら吉岡里垆さんおれクシィやらちょいちょい芋おいたCMに出おいたした。その時には特別かわいいずは思わなかったので䞀䜓䜕が違うのかよ-く芳察しおみたした。

顔痩せたしたね。特に目の䞋から頬にかけおスッキリしおいたす。そうするず目の印象がハッキリしおかわいくみえたすよね。

この方元々衚情豊かな方だからこの新ビゞュアルで新CMの女王になりそうな予感♪

これから3日間高橋には逢えないので毎日30分り゚スト痩せをしたす。あずお肉があるうちにあらゆる堎所のお肉をバストに移動したす。出来ればこれも30分。

最初にMEGUMIさんがTVで腕の肉もぜんぶオッパむ!!っお蚀っおたのを聞いおギャグかず思っおいたしたが、自分でやっおみるずわかりたす。ギャグではなく本圓に肉が移動しおふわふわオッパむになるんです。

ワンサむズ䞊のcupを買っお流れそうなお肉を党郚集めお入れお䞋さい。気が付くずそのcupになっおいたす。

No.376 17/03/28 06:48

今日は朝からり゚スト痩せ䜓操を30分したした。最近䜓操をあたりしおいなかったんでいきなりり゚スト痩せずいうよりかは䜓を党䜓的に柔らかくするようにしたした。

これからルむボスオレンゞティヌを飲んでからお颚呂に入りたす。バブの゚ピュヌルゞンゞャヌ&シナモンの入济剀を入れお長めに入っおお肌磚きをしたす。

そういえばラリンのスクラブですが、あたり良くないかなずいう印象だったんですが  銙りはかなり残るみたいです♪ ボディクリヌムずかだず぀けっぱなしなんで銙りの倉化が私は気になっおしたうんですが、スクラブだず䞀床掗い流しおいるので銙りがそのたんたの銙りで残りたす。
4月7日にメロンの銙りが新発売になるそうなんで銙りをcheckしに行きたす。メロンの銙り倧奜きです☆

お颚呂に入った埌はラリンで貰ったボディスフレチェリヌブロッサムのサンプルを぀けお保湿したす。

今、足指を觊ったらすご-く冷たくなっおたした。前に足裏マッサヌゞに行った時にも足指が冷たいず蚀われおしたった。むメヌゞ的には靎の䞭で蒞れおあったかいむメヌゞなんですが 
觊るず冷たいんですよね(>_<)

冷え症の汗っかきなんで今から䜓を枩めるぞぃっ!!

No.377 17/03/29 12:22

きのうはあれからバストマッサヌゞを10分したした♪
あずリファを10分で小顔ケアをしたした♪

今朝はり゚スト痩せ&ヒップUP䜓操を30分したした♪

きのうTVに本田翌ちゃんが出おいおり゚ストあたりが凄く薄くお可愛かったです。実物はメチャメチャ现いんだろうなヌ。

矎容でやりたい事は
髪は女の呜ばりのヘアケア
芞胜人なみの小顔
華奢で長い銖
お人圢さんみたいな色癜
グラビアアむドルみたいなバスト
モデルさんのような華奢な腰

こんなずころかなq(^-^q)
脚は凄く倪いのでちょっず埌回しだけどPanasonicのレッグリフレだけはやっおいこうかず思いたす。

さいきん䞭条あやみちゃんを芋ながらすべおの行動にかわいヌかわいヌ☆☆おひずりごず蚀っちゃっおたす。
あずハリセンボンの春菜さんがう぀った時もかわいヌ☆☆お蚀っちゃいたす。春菜さんは髪の毛がい぀も凄く綺麗ですがヘアケアを教えお欲しいです。

No.378 17/03/30 01:33

レッグリフレ䞭です☆☆
やっぱりこれ気持ちいいな♪ それなのに1幎以䞊やっおなかったわ。最新のは倪股たで出来るのだからいいなぁ。
久し振りだから明日脚痩せおるかも。凄くむくみやすいのでむくみがずれるだけで靎がブカブカになりたす。

昌間にお腹ず倪股のお肉をバストに移動したした。20分䜍。その埌はお颚呂に入っおから顔は矎癜したヌ。

倜にたたお颚呂に入っお䜓が痛いのでクナむプのワコルダヌの入济料を買っおみたした。

レッグリフレは匷さは䞀番匷くしおたすが、ふくらはぎが拷問なみに痛い。でもふくらはぎの血流が良くなるずかなりいいらしいので拷問みたいですが頑匵りたす。それにしおも痛い(;o;)

3日間矎容を色々やりたした♪お腹も少しだけ匕っ蟌んだかな!?
腰は骚をもおるんですが、お腹だけがどどどヌんず出おいるんです。

No.379 17/03/30 21:14

朝は䜓操を10分やっおから小顔マッサヌゞを15分したした。

なんだかさいきん疲れお疲れお仕方ありたせん。今日ははやく寝よう。

今日は高橋に逢えなかった。高橋に逢えないず寂しすぎる。明日は逢いたいな♪

No.380 17/04/01 02:58

今朝は軜いストレッチず小顔マッサヌゞ10分したした♪

新しい制服に䞍具合がぁヌ(;o;)
り゚ストがメチャメチャ现いんですけどヌ。䞍幞䞭の幞いなのが着甚日を間違えおいたしお4月䞭旬だそうなんでそれたでにり゚スト&腰痩せをしたす。

以前にそれず同じタむプのを着甚しおいた人が现くお入らないず蚀っおいたしたが実際に぀けおみたら本圓に现かった。

今朝は高橋ず高橋より偉い人が2人で歩いおいたのでチラ芋したら高橋より偉い人がすぐに気が付いお挚拶しおくれたしたが、高橋の奎目をそらしおたした(>_<)

高橋より偉い人はずんでもなくいい男で完璧過ぎたす。

それからは高橋には䞀床も逢えずに終わりたした。寂しすぎるわ。

No.381 17/04/01 04:11

ちょっず色々ありたしお 

4月5月でむメチェンをはかりたいず思いたす。仕事も線成が倉わっお忙しくなるので出来る限りにはなりたすが、ガラッず倉身したダィ゚ッタヌになろうず思いたす。

☆4月7日(金)たで☆

① 新制服に向けおお腹痩せ
② 小顔小顔小顔!! 片手で顔が隠れるようなむメヌゞの小顔マッサヌゞ
③ 半袖や肌芋せに慌おない!! ボディの保湿ケア

これを䞭心にやっおいきたす(^^)
6月たでになんかむメヌゞ倉わったねやら、違う人かず思ったやら蚀われたら成功ずしたす☆

オヌラは毛穎からの老廃物を出しきる事ででるらしいです。すごい矎人にはなれたせんが圧倒的なオヌラを身に付けたいです☆

仕事も曎に忙しくなるので、毎日疲れもずっおいきたい。レッグリフレを䞭心に疲れもずりたす。

☆むメトレ☆
さいきん芋た䞭で腰の華奢さず小顔だな出川さんの隣にいたので䜙蚈にず思ったのが本田翌ちゃんなので本田翌ちゃんをむメヌゞしおみたす。

それでは開始√(^-^)√

• << 389 むメチェン蚈画ですが曎に曎に綺麗にむメチェンした方がいいむベントが決たりたした 倚分ですが  高橋も䞀緒です(*≧ξ≩*) ☆4月14日(金)たで☆ ① お腹り゚ストのお肉をバストに移動する。 ② 顔のむくみむくみむくみを改善する。特に目の呚り。 ③ レッグリフレをしお足を现くする。 2週目はこれをやっおいきたす。 1週目のむメトレは本田翌ちゃんでしたが、2週目はバストずり゚ストの差を曎にメリハリを぀けたいのでむメトレずしおは篠厎愛さんにしたす。 1週目は色々ず矎容を意識しお倉化を感じたのは今たであたり話をした事がない女性によく話し掛けられたかなずいう感じです。 それでは2週目start

No.382 17/04/01 23:24

今日はお郚屋の片付けも少しやりたしたが、本圓に片付けや家事ずかっおきりがないですよね。
掗濯機のカビずりしたした。これで掋服やタオルが良い銙りになるかな。

り゚スト&お腹痩せ&ヒップUP䞭心の䜓操を30分したした。

アむラむナヌはずっずポヌル&ゞョヌを䜿っおいお→最近はルナ゜ルを䜿っおいたんですがアむラむナヌの枛りがはやすぎなんでプチプラに倉えおみたした。
マゞョリカ マゞョルカのクリヌムペンシルラむナヌのBR677を買っおみたした。プチプラだからこんなもんかなぁ。
ポヌル&ゞョヌのが䞀番良かったんですが廃盀になっちゃったのでもう買えないんですよね泣

明日は高橋のお話が聞けるずいいな♪

No.383 17/04/03 03:00

おずずいは倜にお腹り゚スト二の腕のお肉をバストに移動したした。保湿もしたした。
お颚呂䞊がりにリファを6分しおからレッグリフレを30分したした。

きのうの朝はストレッチを5分しおから小顔マッサヌゞを10分したした。

お仕事のシフトが少し倉わったのでお昌になかなか高橋に逢えなくなっおしたった(;o;)

倜に埌ろ姿をチラ芋出来た。どこに行ったんだろず思っおいたらたたすぐに来たけどたたしおも斜め埌ろ姿だった。
かなり顔が疲れおいおお爺ちゃんみたいでした。元々现いんですがスヌツもブカブカに感じたな!?

倧䞈倫かなぁ!?
私も目の䞋のむくみが気になったんで顔のマッサヌゞをするぞぃ。
なんだこの時間は!?っお感じですが今日もキラキラ☆な䞀日を過ごそう。

No.384 17/04/03 21:15

倜はレッグリフレを30分した。レッグリフレを再開しおからパンツがブカブカになった。

朝はストレッチを8分䜍しおから小顔マッサヌゞ15分したした。
あず頭皮のクレンゞングをした。

今日は高橋には逢えたせんでした。はやく逢いたいな(^^)

No.385 17/04/04 18:37

ひょんな事から頞怎矯正ず骚盀矯正を始める事になりたした。膝ず銖が痛くなり接骚院で盞談したら骚盀がかなり歪んでいるらしく足の長さも違うから根本的に治療しおいきたしょうずいう流れになっお始めたした。若干お高めですが骚の䜍眮を正しくしお姿勢をただしたり、銖に関しおは長くお现い銖を目指したいので始める事になりたした。

ずりあえず膝が痛すぎおただ矎容面に意識がいきたせんが、なんだかいいみたいです。
骚盀矯正に関しお調べおみたらバストUPにも効果ありみたいです。
節玄をしお通っおみよ。
臚時収入あるかな。

背䞭偎から骚をなめしたので痩せなくおはいけない郚分のお肉がはっきりしたような気がしたす。前は骚の正しい䜍眮がよくわからずどこから正しおいけば良いのかよくわからない郚分がありたした。

明日は新人さんに仕事を教えたす。新人さんは私より若いのでお局臭が出ないようにキラキラ☆したす。
高橋にギラ぀けたせんが(笑) なんずかお顔をしっかり芋たいですね。

No.386 17/04/05 21:20

きのうは倜に35分䜓操をしたした。お颚呂埌はレッグリフレを30分したした。そういえば足裏マッサヌゞに行くず代謝が良くなっおトむレが近くなるんですが、レッグリフレをやっおからすぐに寝るず2時間埌䜍にトむレに起きおしたう事がありたした。むくみが䞀気にずれるかな!?

今日の高橋は朝むチで芋かけたのでここはしっかり挚拶をしようず思っお顔をのぞきこんだらそのタむミングで携垯に電話があったみたいでくるっず方向転換しお目もあいたせんでした。
なんおいうタむミング。

お昌は䜕やらオバサマず楜しそうに話をしおた。高橋があそこたで笑っおいる顔を初めお芋た。可愛かったな(^^)

明日はきちんず顔が芋たいな。

No.387 17/04/06 22:59

きのうは倜にレッグリフレを20分した。

今朝はストレッチを10分しおお腹り゚ストのお肉をバストに移動マッサヌゞを15分した。

今日はちょっずドキドキする事があった。かなり遠くの方30㍍䜍先䜍かな  芖線を感じた。誰かな!?男性のような

え!? もしかしおもしかしたら高橋(*≧∀≩*)
高橋でした!! そのたたこっちに歩いおきたした(゜ロ゜ノ)ノ

私のテリトリヌの前を通ったのでずりあえず挚拶出来た。久し振りにきちんず顔が芋れた。

その埌軜く他のstaffず雑談しおた。高橋は私には声をかけおこない(>_<)

でも今日はちょっずドキドキした☆

No.388 17/04/06 22:59

きのうは倜にレッグリフレを20分した。

今朝はストレッチを10分しおお腹り゚ストのお肉をバストに移動マッサヌゞを15分した。

今日はちょっずドキドキする事があった。かなり遠くの方30㍍䜍先䜍かな  芖線を感じた。誰かな!?男性のような

え!? もしかしおもしかしたら高橋(*≧∀≩*)
高橋でした!! そのたたこっちに歩いおきたした(゜ロ゜ノ)ノ

私のテリトリヌの前を通ったのでずりあえず挚拶出来た。久し振りにきちんず顔が芋れた。

その埌軜く他のstaffず雑談しおた。高橋は私には声をかけおこない(>_<)

でも今日はちょっずドキドキした☆

No.389 17/04/07 21:19

>> 381 ちょっず色々ありたしお  4月5月でむメチェンをはかりたいず思いたす。仕事も線成が倉わっお忙しくなるので出来る限りにはなりたすが、ガラ  むメチェン蚈画ですが曎に曎に綺麗にむメチェンした方がいいむベントが決たりたした
倚分ですが 
高橋も䞀緒です(*≧ξ≩*)

☆4月14日(金)たで☆

① お腹り゚ストのお肉をバストに移動する。

② 顔のむくみむくみむくみを改善する。特に目の呚り。

③ レッグリフレをしお足を现くする。

2週目はこれをやっおいきたす。
1週目のむメトレは本田翌ちゃんでしたが、2週目はバストずり゚ストの差を曎にメリハリを぀けたいのでむメトレずしおは篠厎愛さんにしたす。

1週目は色々ず矎容を意識しお倉化を感じたのは今たであたり話をした事がない女性によく話し掛けられたかなずいう感じです。

それでは2週目start

• << 399 むメチェン蚈画 ☆4月21日(金)たで☆ ① 顔のむくみむくみむくみマッサヌゞ ② 軜いストレッチ 女の日が終わったらり゚スト痩せ䜓操 ③ お腹のお肉をバストぞ移動

No.390 17/04/08 15:08

きのうの朝は小顔マッサヌゞを10分したした。
倜はレッグリフレを30分したした♪

今日は頞怎矯正&骚盀矯正の2回目に行っおきた☆ ずりあえずただただ膝が痛いんですが、他はなかなかいい感じです。臚時収入20䞇くらいないかなぁ-(^^)

新しい制服ですが 
ずりあえず入るようにはなりたした汗ただ今のたただずただの眰ゲヌムなのであずもう䞀息しがりたす。䞀応Msizeなんですがすごく现い。

今週のむメトレは篠厎愛さん!! 画像を芋ながらレッグリフレ等をしおいたす。お顔は深田恭子さんにそっくりですね♪ でも私は篠厎愛さんのお顔の方が奜きかも!?
でもどちらかのお顔ず亀換できるずしたら深田恭子さんかな!? なんなんだ!!

そういえば駅にKATEの巚倧䞭条あやみちゃんのポスタヌがあった。KATEのミュヌズが久し振りに倉わりたしたね。KATEのミュヌズは䞭島矎嘉さんが䞀番しっくりきおたな。

これから篠厎愛さんの画像を芋お自分ず違う郚分を培底的に分析したす☆

No.391 17/04/10 04:02

倜はり゚ストシェむプ䜓操を30分ずレッグリフレ30分したした♪ レッグリフレをしおから寝たら2時間埌にトむレで起きたした(;o;)

朝はストレッチを5分ず小顔マッサヌゞを15分したした。

お肌のお手入れは保湿を䞭心にやっおたすが、もう少し矎癜も取り入れおいきたい。なんだか最近お肌が党然綺麗に芋えたせん。䞀気にシミもずるぞ!!

きのうは朝から高橋のお話を聞けた。4月の最初の方で高橋がもんのすごく疲れた顔をしおいた時があっおお爺ちゃんみたいっお曞いたんですが 
その原因がわかりたした(^o^)

倕方䜍にたたたた高橋が来た☆
お仕事をしおいたのでチラ芋☆

きのうは片思い疲れしおしたいたした。
高橋は地味な子ずかおばさたずかお掃陀のおばさたにはよく話し掛けおいる。
受付嬢やらきれいどころずは話をしおいるのを芋た事がないのでダキモチたではいかないけど 

なんだか党然お話が出来ないからふお腐れた(笑)
他の偉い人は皆なんだかんだで色々ず話し掛けおくれるのに
しかもなんであんなおじさんが良いんだろ!? 私は奜きな人の近くにいたりするず緊匵でお腹が痛くなるんですが、今朝も高橋の近くにいたらお腹が痛くなっお倒れそうだったからやっぱり奜きなんだずは思うんだけど 

どこらぞんが奜きなのかはよくわからないな(>_<)

No.392 17/04/10 21:19

きのうの倜はレッグリフレを30分やりたした。

今朝は朝ストレッチ3分ず小顔マッサヌゞ&バストマッサヌゞを15分やりたした。

今日は高橋には逢えたせんでした。高橋ずい぀も䞀緒にいる偉い人だけ3回芋掛けたので倚分お䌑みです。
高橋の出身地がわかったんですが、前に小さい頃にい぀も行っおたずいう堎所が私ず同じだったので最初に芪近感を芚えたんですが、出身地はかな-り関東から遠い堎所なんですが 
どういうこず(>_<)

明日は出勀かな
しいたけ占いに恋愛面ではドキドキ出来る事に喜びを持っおみるっお曞いおありたした。
さすがはしいたけ占い!! 今のわたしにピッタリですね☆

No.393 17/04/11 20:48

きのうはレッグリフレ30分やりたした。お顔のお手入れは最近はきちんずアむクリヌムを塗っおいたす♪

今朝は寝坊したした(>_<)

今晩はちょい埡耒矎で矎濃吉のお匁圓の嵯峚野を食べたした。これはかなり矎味しいお匁圓です。

今朝は埌ろに高橋がいるのに気が付かないでクルッず振り返ったらバッチリ目があった(^^)幞せ

振り返った時に同じタむミングで奜きな人ず目があうのっおかなり奜き。

お昌もばっちりなタむミングで前から歩いおきた。でもテヌブルが混んでいお座った垭は遠くお芋えたせんでした。今日も目が现くお可愛かったですね☆☆☆

No.394 17/04/13 06:17

おずずいはレッグリフレを30分したした。

きのうの朝は小顔マッサヌゞを15分したした。

新しいシャンプヌを買っおみたした(^o^)
シュワルツコフ BCオむル ロヌズ シャンプヌ&トリヌトメントです。もう少し倧人の女性的な良い銙りかず思った。なんだか懐かしい銙りがするんですが、KOSEのハッピヌバヌスディみたいな!?

きのうの高橋はむベントで朝から忙しそうでした。朝チラ芋が出来たした。きのうも目が现い少幎のようでした♪ あず盞圓足が现いです。パンツがブカブカ(;o;)
足痩せは埌からず思っおいたしたが、やっぱりやらなきゃなぁ 

No.395 17/04/14 00:01

今朝はり゚スト痩せ&ヒップUP䜓操を30分したした。

明日の朝に小顔マッサヌゞをきちんずしたいのではやく寝なきゃ☆

臚時収入ありたした☆ 20䞇には届きたせんでしたが、これで骚盀&頚怎矯正の足しにしたいです。

明日は高橋に逢えるかな。最近優しくしおくれるマネヌゞャヌがいるからちょっずその人も気になっおたりしお 
ちょいちょい構っおくれお䞀生懞呜笑わせようずするからいい奎だなっお思う。若い頃なら痛い男!!っお思ったかもしれないけどなんか人を構う人っおいい奎だなっお感じるようになりたした。

高橋ずは真逆でその偉い人は私にしか話し掛けない 

高橋は私にだけ話し掛けない 

どういうこっちゃ(;o;)

No.396 17/04/15 22:25

女の日になったのでマッタリメニュヌです。

レッグリフレはお䌑みしおいお、朝は小顔マッサヌゞをしおいたす。今晩あたりからレッグリフレの匷さを匱めにしお再開しようかな。

今日の高橋は 
朝はうしろの方から偉い人の声が聞こえお偉い人&高橋の組み合わせはよくあるパタヌンなので力が入っおしたい、振り向いた時には高橋の暪顔しか芋えなかったわ。

昌間にたたたた芋掛けたので嬉しくなっおチラ芋したらバレおしたいたした(;o;)

No.397 17/04/17 03:27

ただマッタリしおいたす(*^^*)

きのうの高橋はなかなか楜しかった♪

昌間はチラ芋出来た。
倕方にお仕事をしおいおお客様ず雑談で盛り䞊がっおいお私がちょっずふざけお笑っおいたら、高橋が 高橋が 足を止めお芋おた。
目が合っおしたいビックリしたしたが、お客様がいたのでそのたた応察したした。

おずずい私が高橋が話をしおいる時にチラ芋した仕返しか!?(笑)
私がよく芋おいる事は気が付いおいるのかな!?

女性が綺麗になるには恋が䞀番ですがお金もかからず楜しくお綺麗になれるっお最高です(*^^*)
ここ2幎䜍はちょっず玠敵だなず思う人がいなかったので久し振りに玠敵な人がいお楜しい毎日です。

No.398 17/04/18 07:37

倜はレッグリフレをやりたした。い぀もは匷なんですが、女の日なので䞭にしたした。

朝は小顔マッサヌゞを15分やりたした。最近マッサヌゞクリヌムがあたり売っおなくお困っおいたす。

むベントがあり高橋ず䞀緒に写真を撮っおしたいたした(*^^*)

そしお高橋に初めお話し掛けられたしたっ♪
あたり個人的に話をする堎面ではなく人数もたくさんいたので本圓に少しでしたが、コンタクトをずっおくれたので嬉しかったです。

高橋は芋た目はクヌルなんですが、意倖ず面癜いのかなず思いたした。あず優しいなず思いたした。
写真がぶっ现工じゃない事を祈りたす。

っおこずで 
きのうは解犁日にしお色々ずお菓子を食べたした♪普段もお菓子は食べたければ食べたすが、カロリヌだの色々考えずに玔粋に食べたいものや気になっおいたものを食べる日を䜜るのも良いかなず思いたす。

解犁日の翌日でもお腹が少しだけ凹んでるような 確かお菓子はお腹はふくれないんだったか!? グラビアの撮圱前にはお腹がすいたらお菓子を食べるっお聞いた事がある。

高橋ず䞀緒にいる時に緊匵しおしたい姿勢が悪くなっおしたいたした。篠厎愛さんの画像を芋お研究しなくおは!!

No.399 17/04/18 13:59

>> 389 むメチェン蚈画ですが曎に曎に綺麗にむメチェンした方がいいむベントが決たりたした 倚分ですが  高橋も䞀緒です(*≧ξ≩*) ☆
 むメチェン蚈画

☆4月21日(金)たで☆

① 顔のむくみむくみむくみマッサヌゞ

② 軜いストレッチ 女の日が終わったらり゚スト痩せ䜓操

③ お腹のお肉をバストぞ移動

• << 404 むメチェン蚈画 ☆4月28日(金)たで☆ ① 莅肉すべおをバストに移動する。 ② 姿勢をよくしおり゚スト痩せメむンのストレッチ ③ 色玠薄い系のピンク系のメヌクをする。儚げな雰囲気をだしたいので銖から華奢にするマッサヌゞずお肌のケアは矎癜䞭心にしおいく。ニキビや皮脂でお肌に赀みが出やすいのでアクネケアもしおいく。 むメヌゞはSUGAOのコスメのポスタヌの宮厎あおいちゃん。SUGAOのパンフがあるずいいなぁ。最近パンフがないんだよね。KATEの䞭条嬢のパンフも眮いおないわ。経費節枛(;o;) では、䜓は篠厎愛さんで顔は宮厎あおいさんでむメトレ(*^^*)

No.400 17/04/18 19:13

最近のストレス解消法はプチプチを぀ぶす事です(*^^*)

☆キラキラ☆オヌラを出すには毎日明日デヌトだず思っお生掻するず良いみたいですね♪
あずは老廃物を出し切る事みたいですね。

色玠うすい系メヌクをしようず思っおいたんですが  季節的にはピンク系のメヌクの方が良いかなず思っおピンク系のコスメを集めおいたす。
前から気になっおいた宮厎あおいちゃんがやっおいるSUGAOのシフォン系パりダヌ ベビヌピンクタむプを買っおみたした。党顔に䜿うより郚分的に䜿う方が良いかな!? CHANELのピンク色のパりダヌがただあるのでそれず亀互に䜿っおたすがSUGAOの方がふんわりした仕䞊がりになっお今の気分のような気がしたす♪
6㌘しか入っおないのでプチプラではないですねf(^_^)

あず久し振りにキャンメヌクのカラヌスティック01を買っおみたした。昔々に䜿っおいたした。懐かしい。

今日は骚盀&頚怎矯正の3回目でした。

これから篠厎愛さんの画像を芋ながらむメトレをしお軜いストレッチをしたす。
暑くなっおきおいるので爜やかになりたい。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ダむ゚ット総合掲瀺板のスレ䞀芧

そのほか、ダむ゚ットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する