泚目の話題
既読぀いおもう10日返事なし
嚘がビスコ坊やに䌌おるず蚀われたした
コンビニ店員、怖い

目指せ👍たぁるい䜓😻✚ part4✹

レス500 HIT数 22806 あ+ あ-

ダむ゚ット䞭 ♀ 
17/11/24 22:37(曎新日時)

❀😻憧れの䜓型&お肌になるために これからも矎容を楜しみながら結果をだしおいきたす❀

身長 160㌢
䜓重 85㌔➡
475㌔↔515㌔をいったりきたりしおいたす✚🐢🎀
 小さくなった気もしたすが
䞋着はE65をしおいたす☺

皆様のんびりよろしくお願いしたす🐷🎀

16/04/19 05:27 远蚘
共感しお頂いおありがずうございたす
(o^^o)
これからも脱力系矎容生掻を送っおいきたいです(o^^o)

No.1865262 12/10/19 10:06(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
参加者締め切り
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 16/08/18 08:40
ダむ゚ット䞭 ( ♀ )

☆コスメ情報☆
遅ればせながらメルサボンのモむストボディりォッシュ フロヌラルハヌブを買っおみたした。銙りがやや䞍思議ですが嫌な銙りではないかな!? レフィルもあるのであず12回はリピしようかな!?

ルナ゜ルのシャドヌ&チヌク&アむラむナヌを買いたした。シャドヌは新色を買いたしたが、有名なスキンモデリングアむズ01はやっぱり良いんだなず思っおしたいたした。䜿いやすい。アむラむナヌは初めお買いたしたが、なかなか良いかも!? ただ廃盀になっおしたったポヌルアンドゞョヌのには敵わず。ポヌルのは最埌に8本䜍はたずめお買ったんですが、そろそろなくなるので他のメヌカヌさんのを探さないず(ノ_・,)

お腹をなぐられたように凹たせる
小顔ケア
腕脇 保湿

ネットで倧島優子ちゃんの顔が倧きいずか曞いおあっお優子ちゃんで顔が倧きいなんお蚀われちゃうんだ(>_<)っお思っお久し振りに小顔ケアをしおみたした。本圓は小顔サロンも行きたいのですが、なかなか高いですよね。憧れの関有矎子さんの小顔の本を買おうかな(o^^o)

No.302 16/08/19 01:35

さがりにさがっおいた矎癜シヌトマスクをやりたした。ハりスオブロヌれのホワむトニングマスクパック3Dです。買っおからそのたたしたいこんでたした(>_<)

そういえば少し前になりたすが、通勀途䞭に䞭村ゆりかさんに逢いたした(o^^o)
最初広瀬すずちゃんかず思っお2床芋したら䞭村ゆりかさんでした。矎少女ですね。最近あたり芞胜人に逢えなくなったので嬉しいです。林檎様ず川瀬智子様ず朚村カ゚ラ様に逢いたいです。
矎しい人を生で芋るのはTVや誌面で芋るのずは違っおずおも良いですよね。

小顔マッサヌゞ
ホワむトニングマスクパック
お腹をなぐられたように凹たす
手腕 スクラブ&保湿

矎容食材
甘酒 トマト

甘酒は飲む点滎ずも蚀われおたすよね。氞䜜博矎さんや井川遥さんも矎容の為に飲んでいるそうです。飲みやすい甘酒を芋付けたので今幎の倏はなるべく飲んでみたいです。
お肌癜くなりたい(o^^o)

No.303 16/08/27 19:09

雑誌FUDGEを買いたした(o^^o) もう䞀気に秋ですね♪ リヌガルのロヌファヌずマヌチンの靎が気になるな♪ 今はいおるミネトンカもなかなかいいです。靎がたくさん欲しいなヌ。

もうお店もハロりィンのものが䞊んでいおハロりィン䞊んだらもうすぐX'masですよね。1幎っお本圓にはやいわ。そういえば幎末の玅癜を芋おいおSMAPの䞭で朚村拓哉さんだけがゞャケットを脱いでいお画面だけ芋たら朚村拓哉さんだけが䞀緒のグルヌプに芋えないなぁずいう印象を受けたんだよな  玅癜だから仕方ないんだろうけどゞャケットも手に持っおいおなんだか生掻感が出おいお疲れおるようにも芋えたんですが 
たぁ ただ幎末ではありたせんな☆

足裏リフレ60分
小顔マッサヌゞ 30分
矎癜シヌトマスク
ボディ角質ずり
足裏かかずシヌト

☆矎容食材☆
å·šå³° 米麹甘酒 トマト 玍豆

米麹の甘酒を毎日飲んでいたらなんだかお肌がしっずりしおきたした。井川遥さんや氞䜜博矎さんもよく飲んでいるそうです。この倏はなるべく飲んでみようず思いたす(^-^)

No.304 16/11/16 11:55

だいぶ寒くなりたしたね☆
この秋は矎癜をやりたすよ。矎癜゚ッセンスず矎癜マスクをしおその埌に䞀気に角質ケアしたす☆

ストレスマックスでいい銙りのボディケアでもしようかなず思い近所の化粧品屋さんをぷらぷらしおいたらなかなかいいブランドを芋付けたした♪ deepsteepずいうアロマのバス補品です。

銙りは8皮類あるんですが、私が䞀目惚れした銙りはタンゞェリンメロンずいうタンゞェリンオレンゞずマスクメロンの銙りのものです。海倖のものだから銙りが個性的です(^-^)
たずはシュガヌスクラブから買っおみようかな スティックタむプのモむスチャヌバヌムも気になりたす♪

その埌ぷらぷらしおいたらCHANELの新しいパヒュヌムなのかな!? NO5のロヌずいう新しい銙りのム゚ットを貰いたした。なかなか玠敵な銙りでした。銙氎ずいえばのプアゟンgirlずいうのが気になっお即のカりンタヌに行ったらプアゟンgirlは衚参道店しか取り扱いがないずいう事でした。最近䜕か銙りのものが欲しくおjo MALONEずかも行っおみたしたが、ピンずくるものがなく(>_<)
あずはフロヌリスかペンハリガンあたりに行っおみようかな☆

あず前々からず-おも気になっおいるデュフュヌザヌがあるんですが、ドットヌルノァラニ゚スずいうブランドなんですが 
関有矎子さんもご自宅にあるずかで、䞀床は買っおみたいな☆

寒くなっおきたのでほのかに銙りを楜しみたいなず思っおたす。

たずはタンゞェリンメロンを買っおみたす。

No.305 16/11/17 13:57

きのうはをしたした☆ 䜿ったのはのです。たずお郚屋の䞭でを぀けおしたいたす。30分以䞊おいおから普通にい぀も通り&をしたす。これは銙りがいいです。ちょっず銙りが匷いけど 
あずの も買っおみたした♪ 髪の毛぀やっ぀やです。も買いたいんですが、アノェダかで迷っおいたす。

もうすぐをするのでをしおいきたす。前回初めおでをしたした。䞋の方だけ䞊ずは違う色を入れるの。矎容垫さんには倖囜人颚になったねお蚀われたした(^^)

矎容宀は2ヶ月に1床の頻床なので今幎最埌の矎容宀になるのかな。矎容垫さんに䜕差し入れしようかな。矎容垫さんは和菓子が奜きだそうなので去幎は虎屋の矊矮を差し䞊げたした。和菓子よくわからない(>_<)

今日はこれから倧掃陀をしおから゚ステに行ければマッサヌゞに行きたす。足裏マッサヌゞが倧奜きなので足裏保湿&爪ケアしたした☆ ハンドケアはロヌズのハンドクリヌムを぀けたした。

そういえば  涌しくなっおから気分を倉えたくお前から気になっおいたの!?青いのを買いたしたが、やっぱり銙りがあたりしないわりには頭だけ痛くなっおもうさっさず䜿いきっおしたいたした。
のを買いたした。もう少し色気のない銙りかな!?ず思っおいたしたが、なかなか玠敵な銙りでした♪するず思う(^-^)

No.306 16/11/30 12:31

ショヌトボブにしたした♪ カラヌは䞋の方が色が抜け気味のグラデヌションで入れおみたした。
カラヌをしたのでルベルむオマスクを買っおみたした。ずりあえず毎日マスク→むオシャンプヌ→むオトリヌトメントをしおいたす。ディヌプロヌズグリヌンの銙りでなかなかいい銙りです☆

最近目の呚りのお肌が疲れ気味だったんで、めぐりズム蒞気でホットアむマスクの限定和颚柑橘の銙りを買っおみたした。

あず足裏いおヌよずいう足぀がマットず足裏暹液シヌト珈琲の銙りを買いたした。暹液シヌトはリピ1回目です。足裏いおヌよは、なかなか痛いです(笑)

ハンドクリヌムはお初ポヌルシェリヌのハンドクリヌムを買っおみたした。ささくれが気になるんですが、治るずいいなぁ。

お腹たわりストレッチをした-す☆

幎末に向けお矎容も色々しおいきたす(^-^)

No.307 16/12/02 17:38

色々ず入济料を買っおみたした♪
クナむプバス゜ルト ロヌズ&カメリアの銙り
クナむプバス゜ルト サクラの銙り
ハりスオブロヌれ ホヌリヌロヌズバス゜ルト
アナヌラ メディ゚ヌションバス ←2回分のボトルですぐに䜿っおしたったので名前は違うかも!?

特にクナむプのロヌズ&カメリアの銙りが気に入りたした(^-^)

あずラ・カスタ ゚キストラモむスト ヘアマスクのサンプルを貰ったので早速䜿っおみたす。髪の毛がごわごわしおいたので毎日ヘアマスクをしおいたらだいぶシットリしおきたした。

マキアも買いたした。
最近だいぶお手入れをさがっおいたら目の䞋に小じわがぁヌ(>_<) ずりあえずナむトクリヌムをしっかり぀けおめぐりズムをしおたす。遅ればせながらリファも買おうかな。ずりあえず私は目の䞋のむくみが気になるからリファ アむスタむルにしようかず考えおいたす。

No.308 16/12/03 22:45

矎肌になりたくおハりスオブロヌれで色々買いたした♪
ホワむトニング スポット゚ッセンスAR、プレミアムナむトクリヌム、フェむシャルオむルセラムです。特にナむトクリヌムは良かったです。あず、䞋地が欲しいんですがルナ゜ルにしようかなヌ

䜕故だかお郚屋に蚊がいるみたいなんです(>_<) ぀-か8幎䜍䞀床も蚊が出た事がないんですが  ずりあえず北芋のハッカ油をスプレヌするずいなくなりたす。

No.309 16/12/10 15:04

ルナ゜ルで化粧䞋地のサンプルを貰っおきたした。なかなかいいみたいです☆ 友達はコスメデコルテの䞋地がいいよヌお蚀っおたすが、デコルテのサンプルを䜿っおみた時に袋から勢いよく液䜓が飛び出しお倧倉な事になったのでむメヌゞが悪くなっおしたいたした。

Panasonicの氎原垌子ちゃんがCMやっおいるドラむダヌがたた突然壊れたした怒ナノむヌは確か!?3代目ですがそれぞれ2幎䜍で壊れおおり今回のも2014幎補のもの。
最初に高玚ドラむダヌに手を染めたのは蛯ちゃんが䜿っおいたドラむダヌを真䌌しお買ったのが始たりであたりにも髪の毛が良くなるのでそれからは2䞇円代のドラむダヌを買う事になりたしたが、すべお23幎で壊れたした怒

それたでは23000円䜍のドラむダヌを䜿っおいお壊れる事なく䜿っおいたした。今回は修理に出しおみたしたが、3週間䜍かかるらしいのでたた結局新しいのを買うはめになるんだろか!? ダむ゜ンのドラむダヌも気になりたすが 

うちにその前にただ2幎䜍しか䜿っおいないのに突然壊れたナノむヌがあり修理に出しおおこうず思い぀぀めんどくさくおそのたたにしおいたのがあるので、買うずドラむダヌが3台になっおしたうので考え䞭です(>_<)

Panasonicのナノむヌが特別に壊れやすいのか!? しかも䜕故だか冬に壊れる事が倚くお䜙蚈に困る(>_<)

No.310 16/12/10 15:10

>> 309 名前を間違えたした(>_<)

Panasonicドラむダヌ ナノケアです。

No.311 16/12/24 07:48

>> 310 やっぱりPanasonicのnanoeでした。やっず修理から戻っおきたしたが、修理代は5400円でした。でもやっぱり党然違いたす。14幎補のなのでそこたで叀くないんですが、むオンも出おいなかったらしく(>_<) 党然違いたした。その前に壊れたnanoeも修理に出そうかな  倚分それが11幎補のだったかず思いたす。

それにしおも2䞇越えのドラむダヌにしおは壊れやすいかず思うんだけどな。孊生の時に䜿っおたドラむダヌなんお凄く安いのを䜿っおいたけど普通に壊れなかったけどな

No.312 16/12/24 08:20

最近のお気に入りはめぐりズム蒞気でアむマスクです☆
なんだか最近目の呚りが老けたなヌず感じるので蒞気でアむマスクを毎日のようにやっおいたす。きのうマツキペで4぀の銙りの限定BOXが安かったので買っおきたした。

5幎ぶり䜍にあった珟圚33歳の人がすっかり老けおおばさんになっおいたので私も気を付けなきゃず思いたした。

85キロ時代に亀流があった人に挚拶したら気が付かれず、名前を蚀っおもう䞀床挚拶したら
え!?痩せたっお蚀われたした。
最近リバしお倪ったず蚀われおいたのですが、それでも85㌔時代からすれば痩せたんたんだなずしみじみ思いたした。

あず倪ったのでブラのサむズがF70になりたした倪るず胞に脂肪が぀くみたいですね。ただ初めおFカップのブラを買っおみお思ったんですが、なかなかサむズがないんですよね。Eたではたぁたぁあるんですが 
お倀段はEから䞊がりたすし(>_<)
巚乳あるあるに玍埗です。

独孊でAカップからFカップになりたしたよ☆ あずは独孊で小顔も達成しよヌ
かなり顔倧きいです(//∇//)

No.313 16/12/28 09:16

MAQUIA買いたした♪ 衚玙は沢尻゚リカさんでしたが、今幎からパヌ゜ナルトレヌニングに加えおペガを始めたそうなんですが、すっごく綺麗になっおたした。30歳になったそうですが綺麗になるっお砎壊力あるなぁず思っおしたいたした。

MAQUIAの付録はロクシタンのハンドクリヌムでした。なかなか良いけどやっぱりロクシタンは銙りが匷めですね。

私は口角炎にすぐなっおなかなか治らないので諊めおいたんですが、初めおSHISEIDOのモアリップずいう口角炎治療薬ずいうのを買っおみたんですがすぐに良くなりたした。ちょっずびっくりする䜍すぐに良くなりたした。
ただ最いが凄いのか!?
唇の䞋に小さい癜ニキビが出来おしたいたす。

綺麗にするっお倧倉ですね(//∇//)

No.314 16/12/28 18:06

確か!?1幎前に買ったPanasonicレッグリフレを攟眮状態です(>_<) あれを始めた時に䌚瀟の人にすぐに脚が现くなったお蚀われたした。しかもパンツをはいおいお蚀われたした。

今幎は小顔ケアをしようず思っおいるのでリファカラットの賌入を怜蚎䞭です♪ 小顔になるかな。最近顔のマッサヌゞがめんどくさくおめんどくさくお  䜕か機械があるず良いかなず思っおいたす。

鳥来゚ステ90分行っおきたした。
ホットペッパヌビュヌティクヌポンで足裏リフレ60分 肩頭15分 角質ずり15分をしたした。でもクヌポンお初めお䜿いたしたが指名は出来ないんですね。たた幎内か幎始に䞀床行きたいです。

最近芞胜人にあえたせん(>_<)
乃朚坂48ずか広瀬すずちゃんずか芋たいな どんだけ可愛いんだろ!?
TVや雑誌などで芋るのも良いですがやっぱり実物を芋るず砎壊力ありたす。

No.315 16/12/31 12:44

倧晊日だぁヌ☆
倜は玅癜の怎名林檎様を芋るぞ(^-^)

特別にファンずいう蚳ではないんですがSMAP解散しおしたい寂しいです。日テレしか芋ないのでスマスマ最終回もその前の週のスマスマ&林檎様も芋逃しおしたいたした(>_<) しかも最終回の日には裏番組を぀たんねずか䞀人蚀蚀いながら芋おいたずいう銬鹿っぷり泣
SMAPベスト買おうかなお考え䞭です。

ルベルむオディヌプマスクくせ毛甚を買っおみたした♪ ドラむダヌを修理に出しおからかなり髪の毛がサラサラなのでお手入れをもっずしおいきたす。

今日は久し振りにレッグリフレをやりたいな(^-^)

No.316 17/01/01 18:55

明けたしおおめでずうございた-す

きのうはうっかり倕方たで寝おしたい玅癜のPUFFYを芋おからスヌパヌに行っお林檎様たでに垰ろうず思っおいたんですが、林檎様の時間を20時30分だず間違えおしたいたした(T^T)
ギリギリで芋れたんですがかなり走ったのでかなりれ゚れ゚しおたしおなんだかちゃんず芋れたせんでした

20時16分だったみたいでしかも郜庁からの䞭継でなんで林檎様がこんなに早い出番&䞭継なんだよ!?ず超ムカムカしおいたしたが 

20時16分20時20分だったらしく
なるほど!!
郜庁からの2016幎から2020幎のオリンピックずいう意味だったんですね
ちょっず鳥肌  誰が考えたんだろ!?

今日リファカラット買っおきたした☆ 幎始は小顔ケアずレッグリフレを䞭心にやりたす。

幎末はバストパック&マッサヌゞをよくしおいたした。やっぱりハリがでたす。

No.317 17/01/10 14:48

リファカラットは元旊から毎日やっおいたす(o^Θ^o)
なかなかの効果なんですが、やっぱりリファをするず気分が悪くなるみたいです。1日に12分にしおもなんずなく䜓がだるくなるような!?
あ たた買い物倱敗か!?

それに加えお買ったばかりのラルフの傘を電車に忘れおきたっぜい(T^T)
リファ新しいうちに売れっお事か(T^T)

最近髪の毛がパサパサだったのでむオディヌプマスクをしおみたら倩䜿の茪が出来おいるず蚀われたした☆

ロフトで䜓を぀る぀るにするものを色々買っおきたした♪前から気になっおいた五州薬品の桃源ずうげんずいう入济甚化粧品を買っおみたした。

あず前にロヌズマリヌで買ったdeep steepずいうブランドのですがなかなか良かったです♪匷い銙りで銙りが持続するず䞋品にもなりがちですが 
自然な銙りなのに銙りが持続するのが絶劙です♪リピ決定!!

あずハりスオブロヌれのリマ゚ナゞ゚
オむルゞュレパックでバストマッサヌゞをしおいたす。バストマッサヌゞをするずバストにハリが出たすね☆
あたり仕事に関係ない郚眲の男性から立お続けに話し掛けられたので効果があるのかもしれたせん(笑)
人芋知りなんで党く話ははずみたせんが(笑)

No.318 17/01/11 22:13

今日は少し長めにバブのナヌカリの入济剀を入れたお颚呂に入りたした♪ お腹がポッコリ出おいるので改善しよう。
たずは駅たで歩く時に深呌吞10回しよう☆

奜きな人が出来たしたっ(//Θ//)
お埗意の片思いですが  片思いでも奜きな人が身近にいないず死んでしたう䜓質なんで圌に毎日逢えるのを楜しみにしおいたす。
そしおたた圌はスタむルが良いんですよね ぀ヌか痩せ過ぎだし顔小さいしだから慌おおリファを買ったんですよね(>_<) でもやっぱりリファを䜿うず気持ち悪くなるみたいなんで今日あず15分䜿ったら少しお䌑みしたす(T^T)

奜きな人がいないず本圓にブッサむクなんでやっず奜きな人が出来お良かったわ。

明日は逢えるかな(o^^o)

No.319 17/01/12 22:57

今日は奜きな人に逢えなかった(T^T)
奜きな人は高橋ずしたす☆
高橋の声が埌ろでしたような気がしたけど振りかえれなかったわ
ストレッチ10分
小顔マッサヌゞ10分
リファカラット2分
むオディヌプマスク

結局リファやっおしたいたした。2分だけどやっぱり効果あるんだよね。ガッツリ䜿える人が矚たしいな。

明日は高橋に逢えるかな(^^)/
玺色のスヌツが䌌合うんです♪

No.320 17/01/14 14:29

倜はリファを10分䜍やった。瞁結びの湯に入り(笑)ナむトクリヌムをたっぷり塗っおめぐりズム蒞気でアむマスクをしお寝たした

朝は䜓操10分 リファ2分 小顔マッサヌゞ10分 シュガヌスクラブお尻 をしたした。
高橋には少しだけ逢えたした♪

そういえば初察面のお婆さたに、あなた可愛いわね。なんお可愛いの今床うちに遊びに来おっおナンパされたした(笑)
恋をする床い぀も思いたすが、奜きな人がいる事のパワヌは凄いなず思いたす。

矎容食材は盞倉わらずトマトです。あず生姜です。可胜な限りにんにくを食べおいたす♪

これからボディケアをしたいず思いたす。党身すべっすべでいたいです(^^)/ あずはお腹ポッコリが酷すぎなんで明日たでになんずかしたす(^^)//

No.321 17/01/16 22:51

今日は䌑憩䞭にお菓子を遞んでいたら高橋がいきなり隣にきおビックリした(//∇//)
きのう凄く嫌な事があっお苛々しお睡眠䞍足になったので化粧も倉だったんで凄いキョドっおしたったわ汗

ただひず぀蚀える事は毎日が楜しいです☆

朝䜓操10分
小顔マッサヌゞ10分
蒞気でアむマスク

矎容食材
もずく トマト にんにく レバヌ

No.322 17/01/18 04:18

きのうは寝坊しおしたった(▜)

小顔マッサヌゞ5分
クレむパックをしお毛穎が綺麗になりたした♪
めぐりズム 蒞気でアむマスク

高橋は隙間から䞀瞬芋えたした。目が现くおたたに凄く疲れた顔をしおいるんですが、きのうはすっきりした顔をしおいたした(^^)/
ちなみにサバンナの高橋に䌌おいるから高橋です(o^Θ^o)☆

矎容食材

にんにく レバヌ トマト

No.323 17/01/18 21:54

今日の高橋は私の前をいったりきたりしおいたので䜕回かチラ芋出来た(o^^o)☆

おっぱいマッサヌゞ 5分

矎容食材

にんにく トマト

No.324 17/01/19 16:28

今日はハンドマッサヌゞを30分したした。䜿ったのはポヌルシェリヌハンドクリヌムず爪呚りはハりスオブロヌれフェむシャルオむルセラムを䜿いたした☆

あずこの前マツコ䌚議に出おいた癜石矎緒さんずいう女医さんに興味接々です セクシヌ矎人女医で×2で息子さんが17歳で開成高校ご自宅のタワヌマンションも玠敵でした♪
癜石さんが぀けおいたグロスが玠敵過ぎお調べたらクリニックでしか買えないグロスで7500円みたいですね。マダム達には7500円は安いみたいですね
そういえばうちの母芪はほずんどお化粧をしないんですが、たたたた口玅を忘れお化粧品カりンタヌに行っお買ったずころ、1䞇円の口玅を買わされおたした(▜)♪

母芪には安いお化粧品ずUNIQLOを教えおあげたわ(^-^)
さっそくUNIQLOで買ったLLのブッカブカのカヌディガンを着おいおなんでLLなんお買ったのか聞いおみたらそれしかなかったからだそうですが、買わないずいう遞択肢はないのか!?ず思っおしたった。幎々母芪が可愛らしくみえたす。

No.325 17/01/20 22:19

きのうは䜓操5分ずおっぱい&デコルテマッサヌゞ30分ずむオディヌプマスクず蒞気でアむマスクをしたした。

今日は高橋にはなかなか逢えず諊めかけおいたら、いたした しかも裏に行った時にたたたた高橋も裏にいおせた-い堎所なんで必然的に隣に(▜)♪
近くで目が合ったのは初めおかも!?

それだけで垰り道もずおも楜しくなりたした(//∇//)
垰りもスヌパヌで無駄なお菓子等は買わずに垰っおこれたした。
い぀もいいスヌツを着おいお靎もピカピカなんですよね

No.326 17/01/21 20:04

今日はカラヌ&カットをしおきたした♪ショヌトボブでにしおもらいたした!!

なんだかお肌がお疲れ気味なのでをたっぷり぀けお寝たした
を15分やりたした。やっぱりいいな♪
前なのでをしおから矎容宀に行きたした☆ 髪の毛艶々になりたいです。

欜ちゃんの仮装倧賞芋おいたす。優勝は20番のような気がする(^^)/

傘をなくしおしたったのでsaleで買いたした。゜ニア・リキ゚ルの傘が半額でした。今床は倧切に䜿うぞ!!

No.327 17/01/21 20:27

>> 326 番号間違えた
銖が動くの

No.328 17/01/21 20:37

>> 327 残念( Ž△)
挔技賞でした

そしたらはじめおのお぀かいに出おいた女の子が優勝かなぁ!?

No.329 17/01/21 22:22

>> 328 党く圓たらないやんけヌ(//∇//)

お腹痩せのやり方を孊習したのでこれからやっおマツコ䌚議芋お寝たす

高橋がすご-く華奢だから色々楜しく頑匵れる(^-^)
明日たでに5㌢枛らしたす♪カむロを貌っお脂肪燃焌もしたす。

明日は高橋に話し掛けられる予感がする。

No.330 17/01/22 21:20

きのうはクレむパックをしおナむトクリヌムをメッタ塗りしおをした♪ 蒞気でアむマスクもしたした☆

貌るホカロンはなんず!!䜎枩やけどをしおしたいお䌑みしおいたす(>_<)

今日の高橋は、朝むチで暪顔をチラ芋出来たした♪ 高橋が気付いおしたい(笑) 芋おいる事がバレたかも(//∇//)

あずはチラチラ䜕回か芋れた(^-^)
高橋はかなり偉い人なので私から話し掛けるのはちょっず勇気いる(▜)
でも皆から気軜に話し掛けおねぇず蚀っおたけど、なかなか話し掛けられないっ぀-の

きのう1日でかなりお腹が凹んだ☆ 今日も-5㌢するよ☆

No.331 17/01/24 07:12

倜にクレむパックをしおナむトクリヌムをメッタ塗りしおリファをしお蒞気でアむマスクをしお寝たした

朝はカラヌをしたのでルベル むオマスクカラヌ甚をしおお腹痩せマッサヌゞを5分やりたした☆

最近唇ケアもよくしおいるので、前に買ったメン゜レヌタムのリップフォンデュのコヌラルピンクを䜿っおみた♪
これだけでも可愛いかも!?

きのうは色々ず倧人の事情で高橋ずの仕事での関わりかたを盎属の䞊叞に蚀われた(>_<)
あヌ めんどくせヌ 䞊叞めんどくせヌ

No.332 17/01/25 10:03

女の日になったのか!?ならないのか!? なんか倉な感じです。

カシヌ化粧品ずいうレトロな雰囲気の カシヌボザヌルマニュアンずいうハンドトリヌトメントのsampleを貰いたした♪ 詊したしたが普通( ̄Θ ̄)ですかね!?
あずクラランスのハンド&ネむル トリヌトメントクリヌムのsampleも貰いたした♪ これから詊しおみたす。ただフランスのは銙りが匷いんですよね(>_<)

パヌツモデルの金子゚ミさんは矎しい手ですが、手にもお化粧氎を぀けおからハンドクリヌムを぀けるそうです♪
私もお姫様みたいな手を目指しおハンドケアしおみたす♪

No.333 17/01/25 21:59

クラランスのハンドクリヌムでマッサヌゞをしたした。金子゚ミさんのお手入れに習っお手のストレッチや぀が抌しもしたぁ。

今日は遠めのスヌパヌたで歩いおから10分垰りは遠回りをしお垰っおきたので党郚で30分䜍は歩いた!! 垰っおきおから䜓がポカポカしおいたので軜い運動になったかも!?

若い頃の倜遊び仲間よりゲむバヌに行こうずのお誘いがあったわ(^-^) ゲむバヌ興味あるわ☆

No.334 17/01/27 22:29

お腹マッサヌゞ&パックおっぱいマッサヌゞ&パック 15分

手腕 倪股お尻 シュガヌマッサヌゞ

むオマスクヘアトリヌトメント

リファカラット15分

高橋ずはスレ違いみたいだ(>_<) 逢えない日が続くず寂しいしやっぱり高橋の事が奜きなんだなぁずしみじみ感じる。
そもそも高橋は党く奜みのタむプではない。しかも第䞀印象は悪かった。特別優しくされた蚳でもなければ性栌が良かった蚳でもない。い぀恋に萜ちたのか党く䞍明 

しいお蚀えば急ぎの仕事をしおいる時に呚りが芋えおない䜍急いでた所がかっこよかったのかな!?
あず男の色気があるずいうか!?

No.335 17/01/29 20:05

女の日なのでお手入れは少しだけ

おっぱいパック
お尻腰うなじシュガヌスクラブ

なんだか仕事での苛々がひどくお凄いぶっさいくでした(-_-#)
高橋ずもスレ違いだし女の日で䜓もだるくお疲れおたすね。

マキアに曞いおあった5時45分起床ずいうのがいいな♪ず思っおいたす。たずは6時起床でやっおいこうかな!?

なんだかCMでやっおる氷&コヌラが劙に気になっおコヌラを毎日飲んでたす。ラムコヌクずかマリブコヌクずかは奜きですがコヌラをそのたた飲む事はあたりなかったなぁ  恐るべし綟瀬はるか効果☆

No.336 17/01/30 23:12

脇うなじお尻シュガヌスクラブ

矎容食材
桃、トマト、ニンニク、ネギ

高橋には党く逢えない(>_<)
むンフル!?
高橋は偉い人なので䌚瀟に写真が貌っおある。それをい぀も芋おいるんですがこうも逢えないから写真をガン芋
顔ずか足はスッゎク现いんですが、手だけは意倖ず倧きくおゎツゎツしおいるかも!? 今床実物もよく芋おみよう(^-^)

女の日も䞭盀だからボチボチ色々やるよ☆

No.337 17/02/01 09:37

シュガヌスクラブ うなじデコルテ

䞀緒に働いおいる人が嫌すぎお凄いストレスです。蕁麻疹やらお肌の痒みが凄いです。治療院の先生にその人の事の話したら先生が凄く怒っおたわ(笑) でも自分の事のように怒っおくれお有り難いですね。

その人のせいで月末は本圓に苛々しお超ブサだったんで高橋の事を考えおみよヌ。

きのうはやっず高橋に逢えたんですが 
高橋はスッキリした顔しおたしたね。やっぱりかっこいい☆
高橋の奜きなものがわかりたした。私も真䌌したした(^-^)

No.338 17/02/02 21:41

シュガヌスクラブ お尻

そういえばアむクリヌム始めたしたシワはもちろんむくみ、たるみ、くたにもいいのです☆

今日は朝むチで高橋を芋れたした(^-^)
今朝は忙しそうな雰囲気で目は合わなかったわヌ(/_;)
お昌もスレ違いでした。

きのうは東京タラレバ嚘を芋おなんだかキュンおきた。倧島優子ちゃんは䞍倫しちゃうのかな!?

No.339 17/02/03 13:34

バストをGカップにしたくお色々やっおたす☆
次に買うブラはGカップを買っおみたす(^-^)

あずり゚スト痩せずお腹痩せがなかなか難しくお食べたらどどヌんおなりたす。
オチョ䜓操っお䜕幎か前に流行ったけどそれをYouTubeで芋おやっおたす。
バストUPも倧切だけどくびれも倧奜物なんで(^-^)

きのうはマック食べちゃいたした。総遞挙で遞ばれたおりやきバヌガヌが同䟡栌でダブルおりやきになるのず、ダブルチヌズバヌガヌが同䟡栌でお肉&チヌズがトリプルになるずいうものでしたが、ええ☆䞡方買いたしたよ(笑)
ひず぀はsetにしおポテトも食べちゃいたした。さすがに胞焌けしたした。
しかもおりやきバヌガヌはダブルおりやきにするず党䜓のバランスが悪くなるのか!? い぀ものおりやきの方が矎味しかったです
トリプルチヌズバヌガヌに぀いおは元々チヌズバヌガヌがあたり奜きではないのでこんなもんかな!?ずいう感じでしたが、ピクルスの味があたりしなかったような!?
マックは久し振りにおりやきバヌガヌを食べるずりマむ!!っお思っおしたいたす。今、しょっちゅうAmericaに遊びに行っおる友達ずよく぀るんでいるんでハンバヌガヌずかのいらぬ情報が入っおきたす( ̄ヌ ̄)

No.340 17/02/04 21:56

ハンドケア 15分
オチョ䜓操 10分
おっぱい&デコルテマッサヌゞ&パック
シュガヌスクラブ お尻 脚
フェむス矎癜&アむクリヌムもしたした♪

もう少ししたら䞀気にフェむスの角質ずりをしお色玠うすい系を目指したす

今日の高橋は朝から䜕やら忙しそうでした。通路を颯爜ず歩いおいお超かっこよかった(^-^)
お昌はスレ違いでしたが暪からちら芋出来た。暪から芋おもスタむル良くおやばかった。あれじゃあ私の方がたくたしすぎる(/_;)

今日は私にずっおはかなり衝撃的な事があった☆ 高橋が少しず぀近くなっおいるんだずいいな♪
明日も逢いたいのでお腹痩せ5㌢やったるでo(^o^)o

No.341 17/02/06 07:17

倜のお顔のお手入れはクレむパックをしおナむトクリヌムを塗りたした。お疲れ気味なんでめぐりズム 蒞気でグッドナむトを銖に貌っお寝たしたzzZZ この時期はカむロを銖に圓おるず幞せを感じたす。

朝は小顔マッサヌゞ10分ず腕はシュガヌスクラブをしたした。deep steepのリピしたした♪ 今回はラむチの銙りを買いたしたが前回買った銙りの方が奜きだな。

きのうの高橋は朝むチで芋れた(^-^)
昌は瀟食で䞊がうずしたらなんず!!高橋の次だった 同じメニュヌだったみたいで嬉しすぎた。
高橋ずの距離感がわからなくおかなり奜き避け状態でした(笑)
そしお声がちっさすぎお䜕床もオヌダヌを聞き返される始末でした(>_<)

すぐにお腹がどどヌんず出おしたう(/_;) オチョ䜓操するぞぃ!!

No.342 17/02/07 05:02

>> 341 距離感じゃなくお距離間だな
たぁ 距離感もよくわからないんですがね( ̄ヌ ̄)

ロむヒ぀が膏を買いたした☆ 足裏に貌るずいいみたいです(^-^)♪
私は足぀がマニアなんで反射区の錻、肝臓、腎臓郚分に貌りたした(^-^)
足裏蚺断をしおいる垂野さおりさんのサロンも䞀床䌺いたした。
足がぶよぶよみたいです(>_<)

No.343 17/02/07 22:27

小顔マッサヌゞ10分
シュガヌスクラブ 脚&腕&驖
ロむヒ぀が膏足裏&腰オチョ䜓操で筋肉痛いたい
めぐりズム蒞気でグッドナむト

オチョもやっおいるんですが垞にお腹を凹たせお姿勢を正しおいるず筋肉痛になりたす。

今日は朝から遠くに高橋を発芋!!
高橋も気が付いお私が挚拶をしたかず思ったらしく振り返っおくれたした☆
おこたぁ 私の存圚は知っおくれおるのかな!?
倜にたた䞀床逢えたした(^-^)

ただそこたで奜きじゃなかった頃の高橋はたたに凄く疲れた顔をしおいる事があったんですが、最近垞にいい感じです(^-^)!! 高橋はおじさんなのでマッサヌゞをしおあげたいですo(^o^)o

No.344 17/02/10 11:49

おずずいは家呑み、きのうは倖呑みしたした♪ 倖で呑むカシスオレンゞはなんであんなにりマむんだぁヌ( ̄∇ ̄*)ゞ

お酒が矎味しかったからあずもう䞀杯䜍は呑みたかったんですが、ドリアずカシスオレンゞでお腹いっぱいで眠くなったので垰りたした。
い぀も思いたすが恋の力はスゎい

色玠薄い系目指しおメヌクアむテムを倉えおいたす。たずはブルヌベヌスの䞋地からずいうこずでIPSAのカりンタヌに行っおきたした☆ あたり倢のない接客を受けおブルヌベヌスのサンプルを貰っおきたした。詊しおみたす(^-^)

色玠薄い系ず蚀えば結婚前のAMOちゃんが最匷だよな。AMOちゃん子䟛が出来おからオバチャンみたくなっおしたっおファンずしおは寂しい限りです。可愛すぎただけに今の姿はショックだ!!

No.345 17/02/10 19:26

今日は熱が出おしたったのでくびれ䜓操5分だけやりたした(^.^)

色玠薄い系メヌクをやりたいのでフゞコ眉ティントを買っおきたした。前に関有矎子さんのblogで芋た事があっお今日マツキペにあったので買っおみたした☆ 有矎子さんは眉ブリヌチもやっおいるみたいですが、眉ブリヌチはハヌドル高いかな 

明日はIPSAのブルヌベヌス&フゞコ眉ティントでモカブラりンにした眉でメヌクしおみたす☆
楜しみ☆

No.346 17/02/11 21:25

今朝はIPSAのブルヌベヌスを䜿っおみたした♪たず通垞のベヌスを䜿っおから目の䞋の䞉角ゟヌンにブルヌベヌスを぀けたした☆
いいかもo(^o^)o
明日はこめかみあたりず頬にも塗っおみよヌ。

おっぱいマッサヌゞ&パック10分
シュガヌスクラブ お尻

今日は高橋にはずっず逢えずに終わるかず思いきや
ラスト5分䜍でかなり近くでばっちり逢えたした(^-^)☆ 目もばっちり合いたした☆
最近顔がスッキリしおいおたすたすかっこいいです♪
最埌に逢えたからニダ぀いおしたっおお菓子なんお党く買わなくおも満足出来たした♪

今、日テレのドラマを芋おいたすが本田翌ちゃんのボブ可愛いなヌ
あず小泉今日子さんの着物姿がかっこよかったヌ ぱるるちゃんより小泉さんの方が顔がちっさい!! 矚たしい!!

No.347 17/02/12 21:57

小顔マッサヌゞ5分
シュガヌスクラブ 倪股

IPSAのブルヌベヌスはいい感じです☆ がそういえばケサランパサランのアンダヌトヌンラむトアップを買ったたたそのたた眮いおあるのでこれを先に䜿おうo(^o^)o

今日の高橋は 
朝むチで暪からチラ芋出来た☆ 出勀しおるのがわかっお䞊がった↑↑
その埌すぐたたチラ芋出来た☆

今日はずっず食べたかった桜逅を食べた。桜逅奜きです(^-^)

No.348 17/02/14 05:37

ルベル むオディヌプマスク
髪の毛を぀る぀るに♪

色玠うすい系メヌクでベヌスの次は眉!!っおこずで、フゞコ眉ティントをやっおみたしたがどうだろ!? 少しは着色されるみたいだけど思ったようなはならないかなヌ 眉脱色で手軜なのが出来るずいいなぁヌ
フゞコ眉ティントが埮劙だったので眉マスカラ&アむブロヌを買っおきたした。KATEのアむブロりカラヌラむトベヌゞュずKATEのラスティングデザむンアむブロりBR-1を買いたした☆
マツキペでテスタヌでお詊ししたしたが、これはかなりいいかも!? 色玠うすい系ずいっおも私の堎合は髪の毛が金髪ずかではないので本圓にちょうどいい色かもしれん!!
あずはベヌスもチラ芋したした。コフレドヌルのがなかなか良かったかな(^-^)

きのうの高橋は偉い人のミヌティングでかたたっおいたので今たでで䞀番長く芋れたヌ 高橋はおじさんなんですが孊生服が䌌合いそうな雰囲気がありい぀も高橋が䞭3で私が高橋先茩に憧れおいる䞭1みたいヌお思っおいたす(^-^)

高橋の偉い人仲間は私の䞊叞の飲み友達みたいなんで、倜にたたたた私ず䞊叞がいる所に偉い人仲間がきお少しお話したヌ。
今床ぜひぜひ高橋も䞀緒に飲みたしょうヌ( ̄∇ ̄*)ゞ

No.349 17/02/14 15:35

たた熱が䞊がった 
持病の為基本的には毎日埮熱の状態で37℃䜍ありたす。でも37℃過ぎるずさすがに蟛い。

今日から4日間勀務地が倉わるので高橋には逢えたせん。この4日間で䜕をしようかな。ずりあえずマツキペで色々買っおきた!! ロむヒ぀が膏を買いたしおあず久し振りにナヌスキンを買っおみたした。小さい頃䜿っおいたな。懐かしい銙り。あずビオレのパヌフェクトオむルをリピした。これはお顔を掗うのではなくおメヌクをした埌に手に぀いたモロモロを萜ずすために䜿っおいたす。摘みたおロヌズの銙りを今、䜿っおいお今回は森絵梚䜳さんセレクトのナチュラルロヌズを買っおみたした。やすいわりにはなかなか良い銙りです(^-^)

今日はお郚屋を片付けるぞ-い☆ 今床高橋に逢う時たでに色玠うすい系女子ぞの道をすすめるぞ-い☆ ずりあえず党盛期のAMOちゃん目指したす☆

色玠うすい系ずは少し違いたすがきのう色が真っ癜ですごく可愛い女性ずすれちがったヌ。思わずかわえヌ( ̄∇ ̄*)ゞお蚀っおしたった。

No.350 17/02/15 09:46

今日も熱は37℃ありたすね。意倖にも矎人䜓枩は37℃らしいので良しずしようか

きのうはナヌスキンでハンドマッサヌゞを20分したした。きのうはカップ麺2食も食べおしたった。AFURIのカップ麺が売っおたので思わず買っおしたった。あんたり矎味しくなかったからある意味良かった。蔊のカップ麺は矎味しくおリピ1しおしたった(>Θ< )

そういえば決たりごずを䜜りたした。最近お菓子を買う時にチョコやスナック菓子を買うならお煎逅の方が良いかな!?ず思っおお煎逅を買う事が倚いんですが 
囜産のお煎逅を買うっお決めるずだいぶ幅が狭たるんですよね 囜産ならいいっお決めお食べおたす
そうするず食べたいのないから買わないっお時もあり。
ただハッピヌタヌンが食べられなくなっおいるので(>_<)ハッピヌタヌンをどうしおも食べたくなった時は買いたす(笑)
だからここ3ヶ月䜍は犁ハッピヌタヌンなんです。

チョコに぀いおも䜕か決めようかな。バレンタむンで詊食を色々したしたが買いたいっお思う皋のものはなかったな。普段食べるのはリンツの䞞いのが奜きですね☆

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ダむ゚ット総合掲瀺板のスレ䞀芧

そのほか、ダむ゚ットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する