注目の話題
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

誰も幸せに出来ない腐った男

レス101 HIT数 26204 あ+ あ-

通行人
16/06/18 00:42(更新日時)

不倫してました。奥さんにバレ親にバレ、家庭に戻って行った男。悲しかった感情が今はムカついて仕方ない💨あんなに好きだった人がこんなに憎くなるとは…。早く消えてほしいがスッキリしない。
中傷はお断りです。

自分で良く分かっているので。

No.1857740 12/10/01 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/10/03 09:25
匿名51 

私も別れて二カ月。憎んだり落ち着いたりの毎日。憎んでも彼は帰ってきません。それより、もっと綺麗になって自分を磨きましょ。辛いけど頑張りましょう。

• << 53 強いですね。私も吹っ切りたい‼執着している自分が情けないです😢

No.52 12/10/03 18:41
通行人0 

>> 46 なんだかそう考えると、旦那だけいい思いしてムカつくね😅 きっと仲良くしていても、不倫女の耳には入らないだろうな😣 旦那の不倫相手だった人… 良い奥さんですね😢旦那さんが大好きなんですね。心から許せていますか❓

• << 58 時間が経てば許せるかもしれないけど、忘れることはないと思います😣 した側は、忘れるか思い出になると思います⤵ また連絡してないか、不安な気持ち早く消えてほしいものです😣 バカ旦那なんだけど好きなんですよね😢 主さんは、バカらしくなって別れて正解ですよ‼ 一生振り回され、辛い思いをしなくてはならなかったと思います。 これを気に、絶対これからは不倫はダメですよ💦

No.53 12/10/03 18:43
通行人0 

>> 51 私も別れて二カ月。憎んだり落ち着いたりの毎日。憎んでも彼は帰ってきません。それより、もっと綺麗になって自分を磨きましょ。辛いけど頑張りましょ… 強いですね。私も吹っ切りたい‼執着している自分が情けないです😢

• << 55 主さん、 強くなんかないですよ。同じ会社だし、毎日顔を合わす。ばれたら今までずっといると話していた彼が離れていきました。 私もまだまだ憎んだりしてます。でも、何しても変わらないから。自分が可哀想なだけだから。 でもね、一番気の毒なのは男性の家族。それを忘れず前向きに頑張りましょう!

No.54 12/10/03 18:54
匿名12 

>> 50 12さんはどんな状況ですか❓聞かせて下さい。吐き出すだけでも少しラクになれる気がしますよ😊
結局、逃げるのは男だよね。

• << 56 本当に‼守るものがあるなら、大事なものがあるなら最初っから手を出すな💢ですね。この季節は本当に切ない😢

No.55 12/10/03 19:27
匿名51 

>> 53 強いですね。私も吹っ切りたい‼執着している自分が情けないです😢 主さん、

強くなんかないですよ。同じ会社だし、毎日顔を合わす。ばれたら今までずっといると話していた彼が離れていきました。
私もまだまだ憎んだりしてます。でも、何しても変わらないから。自分が可哀想なだけだから。
でもね、一番気の毒なのは男性の家族。それを忘れず前向きに頑張りましょう!

• << 57 会社ではどんな感じですか❓周りには気付かれていないの⁉顔を合わすと忘れにくいですよね😔 51さんは優しいな。私は奥さんの苦しみを分かっているようで分かっていないのが本音です⤵執着しているのがその証拠だと思います。奥さんには彼の事を絶対に許さないでほしいとさえ思います 。

No.56 12/10/03 20:12
通行人0 

>> 54 結局、逃げるのは男だよね。 本当に‼守るものがあるなら、大事なものがあるなら最初っから手を出すな💢ですね。この季節は本当に切ない😢

• << 60 何故か奥さんは、浮気した旦那さんより、浮気相手の女の人を憎いと思い、女の人は奥さんを憎いと思う。 でも一番悪いのは、男だと思う。 付き合った事実は消えないし消せない。 奥さんにとっても、主さんにとっても…。

No.57 12/10/03 20:20
通行人0 

>> 55 主さん、 強くなんかないですよ。同じ会社だし、毎日顔を合わす。ばれたら今までずっといると話していた彼が離れていきました。 私もまだま… 会社ではどんな感じですか❓周りには気付かれていないの⁉顔を合わすと忘れにくいですよね😔

51さんは優しいな。私は奥さんの苦しみを分かっているようで分かっていないのが本音です⤵執着しているのがその証拠だと思います。奥さんには彼の事を絶対に許さないでほしいとさえ思います

• << 59 会社では最初はきまずくて、会社に行くのが嫌で声を聞くのも嫌でした。周りは気づいてません。 彼の奥さんは一度浮気しただけと思ってます。だから、半年付き合って何度もお泊りしたり、旅行行ったりしてるのはしりません。 私の彼を憎む気持ちから彼を反省させたい、懲らしめたいと思って、真実を知らない奥さんにばらそうかと考えたことも。でも、私も騙されたわけじゃないし、何も悪くない奥さんを傷付けるのは私の良心が痛みます。 今だに、彼だけが傷付く方法ないかな、なんて考えたりしますよ。

No.58 12/10/03 22:29
匿名27 ( ♀ )

>> 52 良い奥さんですね😢旦那さんが大好きなんですね。心から許せていますか❓ 時間が経てば許せるかもしれないけど、忘れることはないと思います😣
した側は、忘れるか思い出になると思います⤵
また連絡してないか、不安な気持ち早く消えてほしいものです😣
バカ旦那なんだけど好きなんですよね😢
主さんは、バカらしくなって別れて正解ですよ‼
一生振り回され、辛い思いをしなくてはならなかったと思います。
これを気に、絶対これからは不倫はダメですよ💦

• << 61 私は捨てられた側です😫自分から嫌いになって別れていればラクだったんでしょうね。なので奥さんには悪い事をしたと思えても彼は許せません💨 奥さんの機嫌を取ったり私の事を否定しまくっているんでしょうね😔そういう彼を想像するとやはり怒りになってしまいます。憎い立場である私にレスいただいてありがとうございます🙇 私は早く忘れて前を向きたい…でも奥さんはずっと引きずっていかなければならない傷ですね。でも今の私は、自分の事に精一杯で本当にその意味は分かっていないと思います。分かる時が来た時は私が奥さん側の立場にいるのかもしれません。悪い事をしたのは分かっているので天罰はあるものだと思っていますm(_ _)m
  • << 63 あっ‼不倫はもぉ懲り懲りです😢それだけは勉強させてもらいました。 付き合い出すまでが楽しいだけで、後は辛かったです。

No.59 12/10/03 22:37
匿名51 

>> 57 会社ではどんな感じですか❓周りには気付かれていないの⁉顔を合わすと忘れにくいですよね😔 51さんは優しいな。私は奥さんの苦しみを分かってい… 会社では最初はきまずくて、会社に行くのが嫌で声を聞くのも嫌でした。周りは気づいてません。

彼の奥さんは一度浮気しただけと思ってます。だから、半年付き合って何度もお泊りしたり、旅行行ったりしてるのはしりません。

私の彼を憎む気持ちから彼を反省させたい、懲らしめたいと思って、真実を知らない奥さんにばらそうかと考えたことも。でも、私も騙されたわけじゃないし、何も悪くない奥さんを傷付けるのは私の良心が痛みます。

今だに、彼だけが傷付く方法ないかな、なんて考えたりしますよ。

• << 62 良く分かります😣これだけ私は傷付いてる‼って 伝えたい気持ちが結局は復讐になってしまうんですかね。女ばっかりが傷付くんですね。私も奥さんを傷付けたいとは思いません。ただ奥さんに彼を憎んでほしいです。 幸せに戻っていくのが許せない。良い奥さんならば尚更、男は何の苦しみもなく日常生活に戻ってしまう。悔しい(>3<) 🚗に生卵でも投げつけようかな。でも会社が同じなら、彼の方からまた連絡があるかもしれませんね。やっぱり顔を見るとズルズルしてしまう…って私の彼が言ってたから…。連絡あったら、どうしますか❓

No.60 12/10/03 22:59
匿名12 

>> 56 本当に‼守るものがあるなら、大事なものがあるなら最初っから手を出すな💢ですね。この季節は本当に切ない😢
何故か奥さんは、浮気した旦那さんより、浮気相手の女の人を憎いと思い、女の人は奥さんを憎いと思う。
でも一番悪いのは、男だと思う。

付き合った事実は消えないし消せない。
奥さんにとっても、主さんにとっても…。

• << 64 縁がない人なら何で出会ってしまったんやろ。何でこんな意地悪な運命なんやろ…。わざわざ辛い道に足を突っ込んで、出口がない😢 付き合った事実は消えない…こんな思い出いらない。出会いたくなかった。でも本当に好きだったよ~😔複雑すぎます。

No.61 12/10/04 00:10
通行人0 

>> 58 時間が経てば許せるかもしれないけど、忘れることはないと思います😣 した側は、忘れるか思い出になると思います⤵ また連絡してないか、不安な… 私は捨てられた側です😫自分から嫌いになって別れていればラクだったんでしょうね。なので奥さんには悪い事をしたと思えても彼は許せません💨 奥さんの機嫌を取ったり私の事を否定しまくっているんでしょうね😔そういう彼を想像するとやはり怒りになってしまいます。憎い立場である私にレスいただいてありがとうございます🙇

私は早く忘れて前を向きたい…でも奥さんはずっと引きずっていかなければならない傷ですね。でも今の私は、自分の事に精一杯で本当にその意味は分かっていないと思います。分かる時が来た時は私が奥さん側の立場にいるのかもしれません。悪い事をしたのは分かっているので天罰はあるものだと思っていますm(_ _)m

• << 72 不倫は懲り懲りと思えただけでも、救いようがありますよ😄 でも、男に復讐なんてしたらダメだよ💦それこそ妻の思うツボだよ‼ 憎い不倫女に仕返しーなんて思っちゃうから😲 うちは、旦那には何もしてこなかった😱 してきたら、私だって女に復讐できたのに😣 なんて思ったよ😲 反省なんてしてなく、のうのうと生活している女を考えると腹が立っちゃう‼ 主さん、我が家は旦那に復讐じゃないけど罰を与えたよ、次したら離婚だし、大好きな子供には会わせない、(旦那はパイプカットしたから子供はできない、子供を取り上げられたら、どうなるか)キャッシュはすべて私がもらって、月三万のお小遣い。 妻が罰を与えているから、大丈夫だよ✌ 復讐すれば、自分の身に降り注ぐからさ😣

No.62 12/10/04 00:22
通行人0 

>> 59 会社では最初はきまずくて、会社に行くのが嫌で声を聞くのも嫌でした。周りは気づいてません。 彼の奥さんは一度浮気しただけと思ってます。だ… 良く分かります😣これだけ私は傷付いてる‼って 伝えたい気持ちが結局は復讐になってしまうんですかね。女ばっかりが傷付くんですね。私も奥さんを傷付けたいとは思いません。ただ奥さんに彼を憎んでほしいです。

幸せに戻っていくのが許せない。良い奥さんならば尚更、男は何の苦しみもなく日常生活に戻ってしまう。悔しい(>3<)

🚗に生卵でも投げつけようかな。でも会社が同じなら、彼の方からまた連絡があるかもしれませんね。やっぱり顔を見るとズルズルしてしまう…って私の彼が言ってたから…。連絡あったら、どうしますか❓

• << 65 彼の方から連絡がくる事はないと思います。彼はばれてから家族へ罪悪感いっぱいでしたから。 ただ、私からメールしたりすると返信はくれます。でも、彼から何かをしてくれることはありません。また、それがむかつきますが。だって、あんなに愛し合ったのに別れたらそんなもんなのかな、と考えます。 彼を苦しめる方法はないかな。もらった手紙やプレゼントを彼の自宅に送ろうかな。でも、奥さんを傷つける事はしたくない。 主さん、彼も別れる選択しかなかった、彼も別れて苦しいというように思いませんか。彼は別れる時、悲しそうじゃなかったかな?

No.63 12/10/04 00:26
通行人0 

>> 58 時間が経てば許せるかもしれないけど、忘れることはないと思います😣 した側は、忘れるか思い出になると思います⤵ また連絡してないか、不安な… あっ‼不倫はもぉ懲り懲りです😢それだけは勉強させてもらいました。
付き合い出すまでが楽しいだけで、後は辛かったです。

No.64 12/10/04 00:31
通行人0 

>> 60 何故か奥さんは、浮気した旦那さんより、浮気相手の女の人を憎いと思い、女の人は奥さんを憎いと思う。 でも一番悪いのは、男だと思う。 … 縁がない人なら何で出会ってしまったんやろ。何でこんな意地悪な運命なんやろ…。わざわざ辛い道に足を突っ込んで、出口がない😢

付き合った事実は消えない…こんな思い出いらない。出会いたくなかった。でも本当に好きだったよ~😔複雑すぎます。

No.65 12/10/04 06:40
匿名51 

>> 62 良く分かります😣これだけ私は傷付いてる‼って 伝えたい気持ちが結局は復讐になってしまうんですかね。女ばっかりが傷付くんですね。私も奥さんを傷… 彼の方から連絡がくる事はないと思います。彼はばれてから家族へ罪悪感いっぱいでしたから。
ただ、私からメールしたりすると返信はくれます。でも、彼から何かをしてくれることはありません。また、それがむかつきますが。だって、あんなに愛し合ったのに別れたらそんなもんなのかな、と考えます。

彼を苦しめる方法はないかな。もらった手紙やプレゼントを彼の自宅に送ろうかな。でも、奥さんを傷つける事はしたくない。

主さん、彼も別れる選択しかなかった、彼も別れて苦しいというように思いませんか。彼は別れる時、悲しそうじゃなかったかな?

No.66 12/10/04 08:10
通行人0 

>> 65 最初は私もそう思っていました。奥さんに全てを打ち明けて彼を苦しめる…でも一番苦しむのは奥さん。彼との思い出を想いだし、楽しかったこと・愛されたこと・一緒に苦しんだこと…好きな気持ちがあるから最低な女にはなりたくなかった理性。私は別れて半年になります。段々と彼の全てが嘘だったのでは❓と疑う事しか出来なくなってきました。都合の良い女だったと…信じる力がなくなってきたんです。

彼は悲しんでいたかな❓自分の事で精一杯やったようにしか思えない。泣いていたのは自分のためにしか思えない。

愛していた人を憎しむのは悲しいですね。

• << 70 信じる力って・・ 不倫関係には無意味だよ。最初から根拠がなさすぎだから。 恋愛する相手を間違ったね。 信じる価値がある人と恋愛しなきゃ。 仮定がどうであれ、結果がこうである以上は都合の良い女だったってこと。 受け入れて二度と繰り返さない。 出来ることはそれしかないよ。 憎い理由はプライドが傷ついたからであって、愛とかじゃないよ。 本当の愛は憎しみに変わることはない。 そして不倫で本当の愛が築かれることはない。 親が巣立つ子供を憎むなんて聞いたことないでしょう? 普通の男女の恋愛なら相手の幸せの為に無償で犠牲になれるものでしょう? それは本気で向き合ってる人間同士だからこそ出来ることなの。 それが本当の愛情。 不倫だといつでも疑心だから、自分が傷つかないことばかり考えるよね。 そういう関係性じゃ、愛は生まれないよ。 ただのごっこ遊びだったんだよ。

No.67 12/10/04 08:13
匿名51 

>> 66 主さんは独身ですか?

彼とは同じ会社?

No.68 12/10/04 17:51
通行人0 

>> 67 独身です😊会社が一緒で出会いましたが今は職場を変わりました。

No.69 12/10/04 18:51
匿名69 ( ♀ )

私も不倫してました。
突然メールも何もこなくなり1ヶ月放置。
25万貸してたんで、返して欲しくてメールしたら着拒されてました。もちろん電話も。
私から絶対連絡しないという約束だったし、家に金返せと行くわけにも行かず。
行ったらバレて奥さんから慰謝料請求されるだろうし…
バックレられたんですね。高い授業料でした。
お金は諦めるけど黙って逃げた男が許せない。
事故にでもあえばいいのに、って思います。
さっさと忘れて次いこうと思うけど、なかなか割り切れません。都合のよい女って分かってるけど(泣)

• << 71 お付き合い、どれくらいやったんですか❓連絡も彼から来るのを待つのみってこと⁉同じ不倫をしていた私でも、酷い(≧ω≦)と怒りが込み上げます。それでも未練があるんですね😢思い出がある限り、辛いですね。でも許せない‼一緒に復讐を手伝ってあげたいくらいです💨別れを言われた訳ではないなら、忘れた頃に会いに来たりしそうなタイプの人ですが、お金は貸さないように気をつけて下さいね😔

No.70 12/10/04 19:27
匿名31 ( ♀ )

>> 66 最初は私もそう思っていました。奥さんに全てを打ち明けて彼を苦しめる…でも一番苦しむのは奥さん。彼との思い出を想いだし、楽しかったこと・愛され… 信じる力って・・
不倫関係には無意味だよ。最初から根拠がなさすぎだから。

恋愛する相手を間違ったね。

信じる価値がある人と恋愛しなきゃ。

仮定がどうであれ、結果がこうである以上は都合の良い女だったってこと。

受け入れて二度と繰り返さない。

出来ることはそれしかないよ。

憎い理由はプライドが傷ついたからであって、愛とかじゃないよ。

本当の愛は憎しみに変わることはない。

そして不倫で本当の愛が築かれることはない。

親が巣立つ子供を憎むなんて聞いたことないでしょう?

普通の男女の恋愛なら相手の幸せの為に無償で犠牲になれるものでしょう?

それは本気で向き合ってる人間同士だからこそ出来ることなの。

それが本当の愛情。

不倫だといつでも疑心だから、自分が傷つかないことばかり考えるよね。

そういう関係性じゃ、愛は生まれないよ。

ただのごっこ遊びだったんだよ。

• << 73 私も不倫なんてありえない‼と思ってきた人です。既婚者を『こんな旦那さんいいな』とは思えても好きになる事はないと思っていました。 でも私は普通の恋愛でも無償の愛ではありません。最初は好きだけで十分な気持ちかもしれませんが、付き合いも深くなれば彼にもっと愛してほしいと思うし嫉妬もするし浮気をすれば怒ります。 (勝手ですが💧) 何かで読みましたが無償の愛があるのは親から子供に対してだけ。特に女性は彼をこれだけ想ってるのに、これだけしてあげているのにと見返りを求めるからケンカになるような事を書いていて、私も納得した記憶があります。不倫を肯定するつもりは全くありませんが、お互いにそれなりのリスクを負って付き合いが始まるのが不倫です。…と彼が言っていました。最初は家族への罪悪感、会う度に罪悪感が薄れて醜い自分になっていく。バレた時には色々なものをなくすのを分かっているのに止められない。でもバレて家族を失う恐怖を味わった瞬間に男性は現実に戻るのかもしれませんね。リスクを負う覚悟が出来ているのではなく、バレるハズがないと思っているのが本音なんでしょうね。だから恋愛ごっこと言われても仕方ないのかもしれません。 頭では理解出来ても気持ちがついていかない。 この中毒症状はキツイ。

No.71 12/10/04 21:47
通行人0 

>> 69 私も不倫してました。 突然メールも何もこなくなり1ヶ月放置。 25万貸してたんで、返して欲しくてメールしたら着拒されてました。もちろん電話も… お付き合い、どれくらいやったんですか❓連絡も彼から来るのを待つのみってこと⁉同じ不倫をしていた私でも、酷い(≧ω≦)と怒りが込み上げます。それでも未練があるんですね😢思い出がある限り、辛いですね。でも許せない‼一緒に復讐を手伝ってあげたいくらいです💨別れを言われた訳ではないなら、忘れた頃に会いに来たりしそうなタイプの人ですが、お金は貸さないように気をつけて下さいね😔

• << 75 ほんとにバカな私です。 実は既婚者で子供も大きいです。 きっかけは旦那の不倫でした。 以前の職場の飲み友達で仲良くしていた人に私が相談して…結局。というよくあるパターンの展開です。 モテる人なんで他にもいっぱい彼女いてたし家庭は大事で外で遊ぶ女には本気にはならない、と最初から宣言されてたぐらいです。でも本当にホストとして生きていけそうなぐらい、優しく口が上手で小さなことを見つけほめてくれたり、なんかこんなオバサンに…ってぐらい二人でいると幸せで… 冷え切った家庭に戻るのも元気が出ました。 月に1~2度会い時々メールもらうだけで、また頑張ろうと思いバランスとってたんです。 つきあいは4年ぐらい。 向こうからくるメールを待ち返事するパターンでずーっときたし、私はそれ以上のものを望まなかったので… お金貸したのは失敗でしたね。何の金かというと、車を買い換える時ワンランク上のが欲しくて私が助けてあげた感じです。 まあ私も罰が当たったんですね、旦那にされて嫌なことを自分がしてしまい、好きになった相手もロクな奴じゃなかったのに優しさに飢えてた私は都合良い女になってしまってた。 今はまだ未練あるけど忘れるように頑張ります。

No.72 12/10/04 22:00
匿名27 ( ♀ )

>> 61 私は捨てられた側です😫自分から嫌いになって別れていればラクだったんでしょうね。なので奥さんには悪い事をしたと思えても彼は許せません💨 奥さん… 不倫は懲り懲りと思えただけでも、救いようがありますよ😄
でも、男に復讐なんてしたらダメだよ💦それこそ妻の思うツボだよ‼
憎い不倫女に仕返しーなんて思っちゃうから😲
うちは、旦那には何もしてこなかった😱
してきたら、私だって女に復讐できたのに😣
なんて思ったよ😲
反省なんてしてなく、のうのうと生活している女を考えると腹が立っちゃう‼
主さん、我が家は旦那に復讐じゃないけど罰を与えたよ、次したら離婚だし、大好きな子供には会わせない、(旦那はパイプカットしたから子供はできない、子供を取り上げられたら、どうなるか)キャッシュはすべて私がもらって、月三万のお小遣い。
妻が罰を与えているから、大丈夫だよ✌
復讐すれば、自分の身に降り注ぐからさ😣

• << 77 不倫相手の人は のうのうと生きてないと思いますよ。きっと私のように苦しんでると思います。奥さんに対して申し訳ないですが、居て当たり前になっている人との突然の別れは苦しいです。普通の恋愛ならケンカしたり倦怠期があったり彼の態度に変化があったり…何かしら心の準備が出来るかもしれませんが不倫は昨日まで仲良く一緒に居たのに…って状態で心が全くついていきません😥 と思って下さい😊その方が満足感があると思います。自業自得と思われるでしょうが、妻子ある人 と解っていながら女側は普通の恋愛と変わらないんです🙇私もゆくゆくは過去の人になるのでしょうが悲しさもなかなか抜けないと思います😔ちゃんと向き合ったから裏切りが許せない。でもやっぱり好きなので色々と思っても結局は復讐なんて出来ないのが現実なのかもしれませんね。でも、どうしても抑えられない怒りが込み上げてくる時があるんです💧自分でも怖い。でも、それは彼だけに与えたい。『ハゲろハゲろ‼』とでも念じておきましょうかね😸
  • << 78 って言うか3万のお小遣は普通ではないのですか❓収入などで違ってくるのでしょうが、私の彼は1万になってましたよ😥 しかも昼ご飯込みで😱

No.73 12/10/04 22:14
通行人0 

>> 70 信じる力って・・ 不倫関係には無意味だよ。最初から根拠がなさすぎだから。 恋愛する相手を間違ったね。 信じる価値がある人と恋愛しなき… 私も不倫なんてありえない‼と思ってきた人です。既婚者を『こんな旦那さんいいな』とは思えても好きになる事はないと思っていました。

でも私は普通の恋愛でも無償の愛ではありません。最初は好きだけで十分な気持ちかもしれませんが、付き合いも深くなれば彼にもっと愛してほしいと思うし嫉妬もするし浮気をすれば怒ります。
(勝手ですが💧)
何かで読みましたが無償の愛があるのは親から子供に対してだけ。特に女性は彼をこれだけ想ってるのに、これだけしてあげているのにと見返りを求めるからケンカになるような事を書いていて、私も納得した記憶があります。不倫を肯定するつもりは全くありませんが、お互いにそれなりのリスクを負って付き合いが始まるのが不倫です。…と彼が言っていました。最初は家族への罪悪感、会う度に罪悪感が薄れて醜い自分になっていく。バレた時には色々なものをなくすのを分かっているのに止められない。でもバレて家族を失う恐怖を味わった瞬間に男性は現実に戻るのかもしれませんね。リスクを負う覚悟が出来ているのではなく、バレるハズがないと思っているのが本音なんでしょうね。だから恋愛ごっこと言われても仕方ないのかもしれません。

頭では理解出来ても気持ちがついていかない。

この中毒症状はキツイ。

• << 76 この苦しみを乗り越えることで一段上に登れると良いですね。景色が変わりますよ。 見返りを求める関係は相手への愛ではなく自己愛だと気づくことで、今抱えてる問題が全て自分の未熟がまねいたことだと分かると思います。 無償でも犠牲ではない他人同士でもそんな恋愛はあります。 しかし 成立するのはお互いが精神的に成熟している必要があります。 成熟した精神の持ち主は同じく成熟した精神の持ち主としか惹かれ合うことはありません。 ですから自分のレベルと同じレベルの人間としか惹かれ合えないんですよ。 今の憎い彼は今のあなたと同じ精神レベルで、浅はかでずるいのです。 そんな人間関係から脱して、一皮剥けると新たな世界が見れますよ。 感情全ての赤ちゃんから、理論的に考える大人にならないと。

No.74 12/10/04 22:41
婚活中74 ( ♀ )

大丈夫ですよ。
私は不倫された妻側だけど、旦那の全てが憎くて、思い出したくないのに、頭から離れないことありました。離婚しました。今では、もう思い出しても憎めません。好きか嫌いかで言えばもちろん嫌いですけどね。
愛情の反対は無関心だって本当だと思います。
憎しみ続けるのは離れたらたぶん無理ですよ。脳が憎しみを持つことに疲れて忘れるようになってるのかなぁって思います。月並みなことしか言えませんが、必ず時間が癒してくれるものです。焦らず、毎日、ちゃんと生きてれば、あっというまですよ。気長に待ちましょう。

• << 79 不倫をしていたのだから有り得ることなんですが『離婚』の文字を聞くと 辛いです。勝手でスイマセン😔一緒に生活をしていく中で許す事が出来なかったという事ですよね❓私も私の相手だった奥さんが、顔を見る度に腹立たしいのか、傍で尽くしてもらって許されて行くのか…どっちのタイプなのか全然分かりません。ただ子供が小さい事と専業主婦をされてるので離婚はないだろうな…と思っています。離婚をしてほしいとは思わない。彼ばずっと憎まれてほしいけど、奥さんがずっと辛いのは私も辛いです。 反対側の 立場なのに、励ましていただいてありがとうございます🙇

No.75 12/10/04 23:05
匿名69 ( ♀ )

>> 71 お付き合い、どれくらいやったんですか❓連絡も彼から来るのを待つのみってこと⁉同じ不倫をしていた私でも、酷い(≧ω≦)と怒りが込み上げます。そ… ほんとにバカな私です。
実は既婚者で子供も大きいです。
きっかけは旦那の不倫でした。
以前の職場の飲み友達で仲良くしていた人に私が相談して…結局。というよくあるパターンの展開です。
モテる人なんで他にもいっぱい彼女いてたし家庭は大事で外で遊ぶ女には本気にはならない、と最初から宣言されてたぐらいです。でも本当にホストとして生きていけそうなぐらい、優しく口が上手で小さなことを見つけほめてくれたり、なんかこんなオバサンに…ってぐらい二人でいると幸せで…
冷え切った家庭に戻るのも元気が出ました。
月に1~2度会い時々メールもらうだけで、また頑張ろうと思いバランスとってたんです。
つきあいは4年ぐらい。
向こうからくるメールを待ち返事するパターンでずーっときたし、私はそれ以上のものを望まなかったので…
お金貸したのは失敗でしたね。何の金かというと、車を買い換える時ワンランク上のが欲しくて私が助けてあげた感じです。
まあ私も罰が当たったんですね、旦那にされて嫌なことを自分がしてしまい、好きになった相手もロクな奴じゃなかったのに優しさに飢えてた私は都合良い女になってしまってた。
今はまだ未練あるけど忘れるように頑張ります。

• << 81 旦那さんへの嫌がらせや淋しさから始まったのが本当に好きになってしまったんでしょうか❓いつの間にか元気の素になってしまっているから自分になくてはならない存在なのかもしれませんね。きっと都合の良い関係でも納得してたのは69さんにとっても本気になるつもりがなかったから。逆に言えば、69さんの都合の良い男にするつもりがハマってしまったのかもしれませんね。彼と一度会ってみたいし、そんな彼が大事にしている家族も見てみたいです私😸 お金の事は許せないし、そこから音信不通なのも許せません😤 私の彼も含め、不倫をする男はしょうもない男と思って早く忘れたいですね(>_<) 不倫女が言うのもどうかと思いますが😸 旦那さんとは、修復されているのですか❓

No.76 12/10/05 10:20
匿名31 ( ♀ )

>> 73 私も不倫なんてありえない‼と思ってきた人です。既婚者を『こんな旦那さんいいな』とは思えても好きになる事はないと思っていました。 でも私は普… この苦しみを乗り越えることで一段上に登れると良いですね。景色が変わりますよ。

見返りを求める関係は相手への愛ではなく自己愛だと気づくことで、今抱えてる問題が全て自分の未熟がまねいたことだと分かると思います。

無償でも犠牲ではない他人同士でもそんな恋愛はあります。

しかし
成立するのはお互いが精神的に成熟している必要があります。

成熟した精神の持ち主は同じく成熟した精神の持ち主としか惹かれ合うことはありません。

ですから自分のレベルと同じレベルの人間としか惹かれ合えないんですよ。

今の憎い彼は今のあなたと同じ精神レベルで、浅はかでずるいのです。

そんな人間関係から脱して、一皮剥けると新たな世界が見れますよ。

感情全ての赤ちゃんから、理論的に考える大人にならないと。

• << 87 31さんは精神が成熟してる方と出会う事ができましたか❓ 納得出来る文面ですが、かなり難しいですね。 求め合うから愛を確認出来る事もあるし 求め合うから、夫婦生活が上手くいかない人が多いのでは❓ 長い夫婦生活を一緒に過ごす事によって、精神が成熟してくるという事はあるのかもしれませんが 今の時点でそんな人に出会っても、人に興味のない冷めた人なのかな❓と私は敬遠してしまうように思います。

No.77 12/10/05 21:47
通行人0 

>> 72 不倫は懲り懲りと思えただけでも、救いようがありますよ😄 でも、男に復讐なんてしたらダメだよ💦それこそ妻の思うツボだよ‼ 憎い不倫女に仕返… 不倫相手の人は
のうのうと生きてないと思いますよ。きっと私のように苦しんでると思います。奥さんに対して申し訳ないですが、居て当たり前になっている人との突然の別れは苦しいです。普通の恋愛ならケンカしたり倦怠期があったり彼の態度に変化があったり…何かしら心の準備が出来るかもしれませんが不倫は昨日まで仲良く一緒に居たのに…って状態で心が全くついていきません😥

と思って下さい😊その方が満足感があると思います。自業自得と思われるでしょうが、妻子ある人
と解っていながら女側は普通の恋愛と変わらないんです🙇私もゆくゆくは過去の人になるのでしょうが悲しさもなかなか抜けないと思います😔ちゃんと向き合ったから裏切りが許せない。でもやっぱり好きなので色々と思っても結局は復讐なんて出来ないのが現実なのかもしれませんね。でも、どうしても抑えられない怒りが込み上げてくる時があるんです💧自分でも怖い。でも、それは彼だけに与えたい。『ハゲろハゲろ‼』とでも念じておきましょうかね😸

No.78 12/10/05 21:49
通行人0 

>> 72 不倫は懲り懲りと思えただけでも、救いようがありますよ😄 でも、男に復讐なんてしたらダメだよ💦それこそ妻の思うツボだよ‼ 憎い不倫女に仕返… って言うか3万のお小遣は普通ではないのですか❓収入などで違ってくるのでしょうが、私の彼は1万になってましたよ😥

しかも昼ご飯込みで😱

• << 93 主さんは、返レスしてくださるのでありがたいです。サレ妻が何ほざいているんだと思っているのが、不倫女だと思いましたので💦💦 きちんと、旦那の不倫相手もきちんと反省してくれていればいいな😅謝ってはくれたけど、何回言っても連絡してたしな😅

No.79 12/10/05 21:56
通行人0 

>> 74 大丈夫ですよ。 私は不倫された妻側だけど、旦那の全てが憎くて、思い出したくないのに、頭から離れないことありました。離婚しました。今では、も… 不倫をしていたのだから有り得ることなんですが『離婚』の文字を聞くと 辛いです。勝手でスイマセン😔一緒に生活をしていく中で許す事が出来なかったという事ですよね❓私も私の相手だった奥さんが、顔を見る度に腹立たしいのか、傍で尽くしてもらって許されて行くのか…どっちのタイプなのか全然分かりません。ただ子供が小さい事と専業主婦をされてるので離婚はないだろうな…と思っています。離婚をしてほしいとは思わない。彼ばずっと憎まれてほしいけど、奥さんがずっと辛いのは私も辛いです。

反対側の
立場なのに、励ましていただいてありがとうございます🙇

No.80 12/10/05 22:31
通行人80 ( ♀ )

私も不倫してた
私は独身 相手は妻子持ち
理由は妻子持ちなら本気になられなくて済むと思ったから

でも彼が凄い私に依存し始めた

奥さんにバレる前に別れました

• << 82 人を好きになれない人なんですか❓それとも恋愛が邪魔くさい⁉ 惚れたら負けですよね😔 私も彼の方が凄い想ってくれている時がありました。重たいくらい…😸いつの間にか逆転してました💧やられた😢

No.81 12/10/05 23:17
通行人0 

>> 75 ほんとにバカな私です。 実は既婚者で子供も大きいです。 きっかけは旦那の不倫でした。 以前の職場の飲み友達で仲良くしていた人に私が相談して…… 旦那さんへの嫌がらせや淋しさから始まったのが本当に好きになってしまったんでしょうか❓いつの間にか元気の素になってしまっているから自分になくてはならない存在なのかもしれませんね。きっと都合の良い関係でも納得してたのは69さんにとっても本気になるつもりがなかったから。逆に言えば、69さんの都合の良い男にするつもりがハマってしまったのかもしれませんね。彼と一度会ってみたいし、そんな彼が大事にしている家族も見てみたいです私😸

お金の事は許せないし、そこから音信不通なのも許せません😤

私の彼も含め、不倫をする男はしょうもない男と思って早く忘れたいですね(>_<)
不倫女が言うのもどうかと思いますが😸

旦那さんとは、修復されているのですか❓

• << 91 私は旦那に対する仕返しとか、嫌がらせとか、そんなつもりで不倫したんではなかったです。 旦那は職場のパート女性と長い間関係を持っていました。 なんとなく気づきつつも、子供の受験や親の葬儀などお金のかかることが続き、離婚なんてしてる場合じゃない、という感じでした。 でも落ち着いてきた頃に、なんとなく心にポッカリ穴が開いて… 旦那は仕事仕事でその中には相手と会う時間も含まれていたんでしょう。子供は男二人で彼女もいるし部活も忙しく、私の思いを汲み取ってくれる人は家の中には一人もいませんでした。 仕事はパートで働いていて扶養範囲内だし、仕事をしている間だけは嫌な事を忘れましたが。 旦那の不倫が明るみに出たのは私の友達に見られ忠告されたからです。 かなり堂々と車で会っていたらしく、浮気するならもっとわからないようにするとか最低限の礼儀があるでしょうが…と。 それである時思い切って友達に見られたことや、離婚するなら二人にそれなりの慰謝料を払ってほしい、と言いました。 それからはいろいろ紆余曲折を経て修復したような感じ。 でも本当に修復なんて無理。私がもうすでに旦那に気持ちがないんですもの。不倫してバランスとるというのも変だけど、本当に生きるビタミンみたいでした。 相手に去られた今、他に生きがいになることを見つけようと努力しています。もう恋愛はいいです(笑) これから生涯の趣味になることを見つけます。 長くなりすいません。 聞いてくれてありがとう。 不倫してたらボロカスに言われて当たり前なんで、スレ立てもできませんでしたが、なんかちょっとすっきりしました。

No.82 12/10/05 23:23
通行人0 

>> 80 私も不倫してた 私は独身 相手は妻子持ち 理由は妻子持ちなら本気になられなくて済むと思ったから でも彼が凄い私に依存し始めた … 人を好きになれない人なんですか❓それとも恋愛が邪魔くさい⁉

惚れたら負けですよね😔

私も彼の方が凄い想ってくれている時がありました。重たいくらい…😸いつの間にか逆転してました💧やられた😢

No.83 12/10/05 23:37
通行人80 ( ♀ )

>> 82 まだ本気で好きになった相手がいないだけかも

• << 85 今は辛くて、恋愛なんてどうでも良いけど。 でもやっぱり好きな人が居るのは楽しさが全く別ものですよ。自然と人にも優しくなれる気がするし☝気持ちがずっと継続出来ればもっと楽しいのにな~✨ いつか大好きな人が出来るといいですね🙌

No.84 12/10/06 00:02
匿名12 

ちゃと向き合って話したうえで別れたのなら、お互い納得できたと思います。
逃げるように、去って行ったのが許せないんですよね。
着信拒否にしたり、借りたお金を返さなかったり…。

No.85 12/10/06 00:05
通行人0 

>> 83 まだ本気で好きになった相手がいないだけかも 今は辛くて、恋愛なんてどうでも良いけど。

でもやっぱり好きな人が居るのは楽しさが全く別ものですよ。自然と人にも優しくなれる気がするし☝気持ちがずっと継続出来ればもっと楽しいのにな~✨

いつか大好きな人が出来るといいですね🙌

No.86 12/10/06 00:19
匿名86 ( 40代 ♀ )

私も3ヶ月たちました💧

楽になりましたよ~😃

私は、自分から別れたんですけどね…。冷静になると、彼の家族を犠牲にし、私がその重荷を背負っていけるのか⁉

結果はNo!バレた時、彼は離婚考えてたから😥
逆に引くよ~💧
そんな簡単に家族捨てるんかぁ⁉😱
って⤵

私の方が浅はかだったんかなぁ❓

真剣に好きっていつも言ってくれてたから別れるのは辛かったけど、結局は振り切りました💧
今の方が罪悪感やいらない心配しなくていい☺
不倫中は最悪だった気がするょ💧

不倫なんて何もいい事ないょ⤵⤵⤵
独身男性も良い人いるんだから~💕
次の出会いに期待してイイ女にな~れ🎵😉

• << 88 私も不倫中は不倫中で辛かった。そして私も、家族を簡単に捨てる男の人は信用出来ません💨 結局、どうしたかったのか自分でも良く分からない😢ただ一緒に居たくて彼が居なくなった今、寂しくてたまりません。楽しかった事を思い出しては涙出たり、怒りが込み上げたり…情緒不安定です😔 今日💻で『愛した人を失った人は、何も失っていない人より輝ける』という名言を見つけました。 前を向こうという意味ですよね。今の私はジメジメです⤵ 今は恋愛気分ではないので、楽しい事見つけたいな🎵ありがとうございます🙇

No.87 12/10/06 00:24
通行人0 

>> 76 この苦しみを乗り越えることで一段上に登れると良いですね。景色が変わりますよ。 見返りを求める関係は相手への愛ではなく自己愛だと気づくことで… 31さんは精神が成熟してる方と出会う事ができましたか❓

納得出来る文面ですが、かなり難しいですね。

求め合うから愛を確認出来る事もあるし

求め合うから、夫婦生活が上手くいかない人が多いのでは❓

長い夫婦生活を一緒に過ごす事によって、精神が成熟してくるという事はあるのかもしれませんが

今の時点でそんな人に出会っても、人に興味のない冷めた人なのかな❓と私は敬遠してしまうように思います。

No.88 12/10/06 00:39
通行人0 

>> 86 私も3ヶ月たちました💧 楽になりましたよ~😃 私は、自分から別れたんですけどね…。冷静になると、彼の家族を犠牲にし、私がその重荷を背負っ…
私も不倫中は不倫中で辛かった。そして私も、家族を簡単に捨てる男の人は信用出来ません💨

結局、どうしたかったのか自分でも良く分からない😢ただ一緒に居たくて彼が居なくなった今、寂しくてたまりません。楽しかった事を思い出しては涙出たり、怒りが込み上げたり…情緒不安定です😔

今日💻で『愛した人を失った人は、何も失っていない人より輝ける』という名言を見つけました。

前を向こうという意味ですよね。今の私はジメジメです⤵

今は恋愛気分ではないので、楽しい事見つけたいな🎵ありがとうございます🙇

• << 90 主さん 私も情緒不安定です。別れてからの二カ月、悩んで自分を責めて苦しみました。でもひとつ言えることは、誰にも後ろめたい事はもうしていないってこと。堂々としていられます。 毎日会社で会うのが嫌で、会社をサボりがちだったりまだまだ弱い自分がいますが、誰かが書いていたように、相手を憎む=自己愛の強さ、かもしれません。プライドの高さから相手を憎むのかも。本当に愛してるなら、彼の幸せを祈れるはず。憎む私は恋愛ごっこを楽しんでいたのかも。 主さんは独身なら、もっと素敵な恋をして幸せになれますよ。だから、彼の事は忘れましょう。私も頑張ります!

No.89 12/10/06 03:59
婚活中89 ( ♀ )

>> 88 主さん、頑張ってください!

女が男を愛する気持ち、それは、何百年たっても変わらない。

男も、そうです。

そして、どんなに駄目な男にも何故か責任感は女以上にあるんです。

だからといって、何が出来るわけでもない。

それが、今の世代のつまらない時代の背景も少しはあるみたい。

No.90 12/10/06 06:33
匿名51 

>> 88 私も不倫中は不倫中で辛かった。そして私も、家族を簡単に捨てる男の人は信用出来ません💨 結局、どうしたかったのか自分でも良く分からない😢た… 主さん

私も情緒不安定です。別れてからの二カ月、悩んで自分を責めて苦しみました。でもひとつ言えることは、誰にも後ろめたい事はもうしていないってこと。堂々としていられます。

毎日会社で会うのが嫌で、会社をサボりがちだったりまだまだ弱い自分がいますが、誰かが書いていたように、相手を憎む=自己愛の強さ、かもしれません。プライドの高さから相手を憎むのかも。本当に愛してるなら、彼の幸せを祈れるはず。憎む私は恋愛ごっこを楽しんでいたのかも。

主さんは独身なら、もっと素敵な恋をして幸せになれますよ。だから、彼の事は忘れましょう。私も頑張ります!

No.91 12/10/06 11:35
匿名69 ( ♀ )

>> 81 旦那さんへの嫌がらせや淋しさから始まったのが本当に好きになってしまったんでしょうか❓いつの間にか元気の素になってしまっているから自分になくて… 私は旦那に対する仕返しとか、嫌がらせとか、そんなつもりで不倫したんではなかったです。
旦那は職場のパート女性と長い間関係を持っていました。
なんとなく気づきつつも、子供の受験や親の葬儀などお金のかかることが続き、離婚なんてしてる場合じゃない、という感じでした。
でも落ち着いてきた頃に、なんとなく心にポッカリ穴が開いて…
旦那は仕事仕事でその中には相手と会う時間も含まれていたんでしょう。子供は男二人で彼女もいるし部活も忙しく、私の思いを汲み取ってくれる人は家の中には一人もいませんでした。
仕事はパートで働いていて扶養範囲内だし、仕事をしている間だけは嫌な事を忘れましたが。
旦那の不倫が明るみに出たのは私の友達に見られ忠告されたからです。
かなり堂々と車で会っていたらしく、浮気するならもっとわからないようにするとか最低限の礼儀があるでしょうが…と。
それである時思い切って友達に見られたことや、離婚するなら二人にそれなりの慰謝料を払ってほしい、と言いました。
それからはいろいろ紆余曲折を経て修復したような感じ。
でも本当に修復なんて無理。私がもうすでに旦那に気持ちがないんですもの。不倫してバランスとるというのも変だけど、本当に生きるビタミンみたいでした。
相手に去られた今、他に生きがいになることを見つけようと努力しています。もう恋愛はいいです(笑)
これから生涯の趣味になることを見つけます。
長くなりすいません。
聞いてくれてありがとう。
不倫してたらボロカスに言われて当たり前なんで、スレ立てもできませんでしたが、なんかちょっとすっきりしました。

No.92 12/10/06 12:08
あややん ( 40代 ♀ sNxGLb )

憎むのは
執着心からです

愛ではありません

• << 95 で? アドバイスは?

No.93 12/10/08 16:32
匿名27 ( ♀ )

>> 78 って言うか3万のお小遣は普通ではないのですか❓収入などで違ってくるのでしょうが、私の彼は1万になってましたよ😥 しかも昼ご飯込みで😱 主さんは、返レスしてくださるのでありがたいです。サレ妻が何ほざいているんだと思っているのが、不倫女だと思いましたので💦💦
きちんと、旦那の不倫相手もきちんと反省してくれていればいいな😅謝ってはくれたけど、何回言っても連絡してたしな😅

No.94 14/11/07 01:51
匿名94 

同感します!今度は呪い殺してみたいです!(^^ゞ

No.95 14/11/07 22:25
ベテラン主婦95 ( ♀ )

>> 92 憎むのは 執着心からです 愛ではありません で?

アドバイスは?

No.96 14/11/08 01:24
通行人96 ( ♀ )

主さんは きちんと反省出来てるしダメ不倫で痛い目見たから大丈夫
後は次に善い人に出逢うだけ

No.99 14/12/31 12:45
婚活中99 

その気持ち分かります!私もW不倫から、7年、ようやく2年前に私も離婚して、今年、彼が離婚しましたが、なのに、今では、距離をおかれる始末です…

No.100 15/01/01 16:07
匿名100 

誰も幸せに出来ない腐った男。。まさにあの人のこと!バッサリ切って、今年はスッキリと始めよう‼︎

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧