注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

旦那の帰りを待つ妻達…13

レス500 HIT数 17104 あ+ あ-

はる( FgRol )
13/12/21 17:21(更新日時)

皆さんの幸せ祈っています🐘

いつもいつもありがとう🌷

No.1852548 12/09/20 14:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/29 13:17
通行人 ( yTvFLb )

旦那の帰りはもう待たない。
疲れた。
馬鹿らしくなった。

今日からは私が旦那を待たせることにする。
子供の面倒も見させる。

今までの苦労や寂しさを全部ぶつけてやる。

No.2 12/09/30 15:20
ベテラン主婦2 ( ♀ )

>1

そうですよ!

尽くすのは心…

当たり前なんかじゃない!
一方通行なんて冗談じゃない!
妻は家政婦でも道具でもな~い!

No.3 12/10/07 23:02
専業主婦3 ( 30代 ♀ )

そうだぁー!!

家のことは、女がやる時代は終わった!!

やりかえしてやるー!!

No.4 12/11/03 13:39
匿名4 

そうだ、そうだ。
優しくすれば付け上がり。
注意するば開き直り。

妻は家政婦ではない。

顔色うたがって暮らすのアホらしい。

No.5 12/11/03 13:50
通行人5 

ノー天気なスレッドかと思い開いてみれば、初っ端から恐ろしくダークな内容だな(^^;

No.6 12/12/08 19:45
匿名6 

もー待ってらんない

独りで生きてやる!!

No.7 12/12/16 10:15
はる ( FgRol )

おはようございます
はるです
ここがわかるといいです

No.8 12/12/16 10:21
愛 ( ♀ JkIsLb )

>> 7 愛です😃はるさんありがとうございます😃

その後どうですか?

No.9 12/12/16 11:42

愛さんこんにちわ
何も変わらずです…
やり直したい気持ち
主人は毎日なにやってるんだろうという気持ち
今まで姑に言われた自己中な言葉にひたすら苛立つ気持ち
大将に対する申し訳ない気持ち
周りにいろいろ嘘をついていて、心苦しい気持ち
そんな気持ちと日々毎日過ごしています
時々発狂してしまいます
薬もまた増えました

• << 12 愛です😃こんにちは、はるさん。 そうですね。別居中はかなり気になりますね。 はるさん、旦那さんは息子さんに対しては変わらないですか?クリスマスなど、息子さんが欲しいプレゼントねだって様子みることは、できますか? なるべくお金以外で旦那さんとコミュニケーションとってください。 来年復縁出来たらいいですが、はるさんには覚悟がいりますね。 薬を飲まなきゃいけない環境は異常ですからね。落ち着ける相手だといいですが…義母さんも変わってますからね。

No.10 12/12/16 11:47
りえ ( ♀ XRaGLb )

りえです。
みなさんこんにちは(*^^*)

はるさんスレたてありがとうございます(^_^)v

入院前の忙しさと、携帯をiPhoneにしたためレス出来ませんでした
入院後に具合が悪くなり、今沢山管をつけています(T_T)
腸閉塞一歩手前だったそうです(T_T)

こんな時に主人は忘年会

腹がたちます

夫と妻が逆だったら、というか私は主人が苦しんでる時に忘年会なんていけません

愛情の差ですね(T_T)

愛さん

書き込みいつもありがとうございます(*^^*)

ベットの上に戻ってしまいました(T_T)

• << 13 あやです はるさん 我慢ばっかりしているのでは? 苦しくなったら、前みたいにここで何でも吐き出して下さいね😢 私も突然持っていきようのない怒りがこみ上げてきます。 以前のように動悸はしませんが、息苦しさは今もあります。 大将に申し訳なく思わなければならないのは、はるさんじゃなくてご主人です。
  • << 14 愛です😃りえさん… うちの旦那も忘年会に行くと思います。私が入院なら。 りえさんの旦那さんだけではなく、男性には外での顔が大事なときがありますからね😃それは愛情関係ないと思います。 疑心暗鬼になりそうですが、りえさんの場合、旦那さんは娘さんに優しい。 りえさんにはどうしていいかわからないのでは。りえさんの性格で『気休め』言ってもりえさんは素直ではないだろう。 だからりえさんから、旦那さんに『会いたい』と甘えてみてください。 旦那さんは旦那さんから行動するタイプではなさそうです。 りえさん… 腹立つでしょう。なぜって感じるでしょうが グッと抑えて不安な気持ちをぶつけてください。 りえさん… 酸素カニューレに、ドレーンなど(食事もチューブ入ってますか?)大変でしょう…。 私の病院は若い人は少ないけど、りえさんのように 家庭で妻母の役割がある人は色々不安もあるでしょう。 ゆっくり休んでください。

No.11 12/12/16 17:00
あや ( 40代 ♀ kk1ALb )

>> 10 あやです

皆さん、こんにちは。

はるさん
りえさん

大丈夫でしょうか。

りえさん

男の人なんて気の利かないところもあるから…。

こんな時だからこそ側にいて欲しいですけどね…。

でも、りえさんには私たちもついていますよ!

無理しないで下さいね。

うまく言えなくてごめんなさい。

• << 15 愛です😃あやさんこんばんは。 そうですよね。 気が利かないが基本ですよね😃 逆に気が効きすぎると裏がありそうだし😃 あやさんはどんな日々ですか? 私は特に何もなく(笑)
  • << 17 りえです。 あやさん ありがとうございます(T_T) お腹は痛いし、辛い治療をしてるし…泣きたくなってました 私もうまく言えませんが…いつも支えてくださってありがとうございます(T_T) あやさんの辛い時は、私も支えたいです(u_u)

No.12 12/12/16 17:03

>> 9 愛さんこんにちわ 何も変わらずです… やり直したい気持ち 主人は毎日なにやってるんだろうという気持ち 今まで姑に言われた自己中な言葉… 愛です😃こんにちは、はるさん。

そうですね。別居中はかなり気になりますね。

はるさん、旦那さんは息子さんに対しては変わらないですか?クリスマスなど、息子さんが欲しいプレゼントねだって様子みることは、できますか?

なるべくお金以外で旦那さんとコミュニケーションとってください。

来年復縁出来たらいいですが、はるさんには覚悟がいりますね。

薬を飲まなきゃいけない環境は異常ですからね。落ち着ける相手だといいですが…義母さんも変わってますからね。

No.13 12/12/16 17:07
あや ( 40代 ♀ kk1ALb )

>> 10 りえです。 みなさんこんにちは(*^^*) はるさんスレたてありがとうございます(^_^)v 入院前の忙しさと、携帯をiPho… あやです

はるさん

我慢ばっかりしているのでは?

苦しくなったら、前みたいにここで何でも吐き出して下さいね😢

私も突然持っていきようのない怒りがこみ上げてきます。

以前のように動悸はしませんが、息苦しさは今もあります。

大将に申し訳なく思わなければならないのは、はるさんじゃなくてご主人です。

• << 16 同意です。 大将…😢 はるさんはがんばってますよ。

No.14 12/12/16 17:11

>> 10 りえです。 みなさんこんにちは(*^^*) はるさんスレたてありがとうございます(^_^)v 入院前の忙しさと、携帯をiPho… 愛です😃りえさん… うちの旦那も忘年会に行くと思います。私が入院なら。

りえさんの旦那さんだけではなく、男性には外での顔が大事なときがありますからね😃それは愛情関係ないと思います。

疑心暗鬼になりそうですが、りえさんの場合、旦那さんは娘さんに優しい。

りえさんにはどうしていいかわからないのでは。りえさんの性格で『気休め』言ってもりえさんは素直ではないだろう。

だからりえさんから、旦那さんに『会いたい』と甘えてみてください。

旦那さんは旦那さんから行動するタイプではなさそうです。

りえさん…
腹立つでしょう。なぜって感じるでしょうが

グッと抑えて不安な気持ちをぶつけてください。

りえさん…
酸素カニューレに、ドレーンなど(食事もチューブ入ってますか?)大変でしょう…。

私の病院は若い人は少ないけど、りえさんのように

家庭で妻母の役割がある人は色々不安もあるでしょう。

ゆっくり休んでください。

• << 18 りえです。 愛さん ありがとうございます 男性には外の顔がありますが、せめて忘年会行って良いか聞いて欲しいです 私の性格上、ダメだとは言わないんですから 主人とは連絡を取り合ってます この連絡を取り合うことが良いのかわかりませんが(^^;; 腸閉塞一歩手前だったため、現在絶飲食です 点滴はもちろん、鼻にチューブまで かなり辛い状況です(T_T) 今日よりも明日が良くなってることを信じて、がんばります(^人^)

No.15 12/12/16 18:17

>> 11 あやです 皆さん、こんにちは。 はるさん りえさん 大丈夫でしょうか。 りえさん 男の人なんて気の利かないと… 愛です😃あやさんこんばんは。

そうですよね。

気が利かないが基本ですよね😃

逆に気が効きすぎると裏がありそうだし😃

あやさんはどんな日々ですか?

私は特に何もなく(笑)

No.16 12/12/16 18:18

>> 13 あやです はるさん 我慢ばっかりしているのでは? 苦しくなったら、前みたいにここで何でも吐き出して下さいね😢 私も突… 同意です。

大将…😢

はるさんはがんばってますよ。

No.17 12/12/16 18:28

>> 11 あやです 皆さん、こんにちは。 はるさん りえさん 大丈夫でしょうか。 りえさん 男の人なんて気の利かないと… りえです。

あやさん

ありがとうございます(T_T)

お腹は痛いし、辛い治療をしてるし…泣きたくなってました

私もうまく言えませんが…いつも支えてくださってありがとうございます(T_T)

あやさんの辛い時は、私も支えたいです(u_u)

No.18 12/12/16 18:36

>> 14 愛です😃りえさん… うちの旦那も忘年会に行くと思います。私が入院なら。 りえさんの旦那さんだけではなく、男性には外での顔が大事なときがあ… りえです。

愛さん

ありがとうございます

男性には外の顔がありますが、せめて忘年会行って良いか聞いて欲しいです
私の性格上、ダメだとは言わないんですから

主人とは連絡を取り合ってます

この連絡を取り合うことが良いのかわかりませんが(^^;;

腸閉塞一歩手前だったため、現在絶飲食です

点滴はもちろん、鼻にチューブまで
かなり辛い状況です(T_T)

今日よりも明日が良くなってることを信じて、がんばります(^人^)

No.19 12/12/16 18:43

>> 18 りえさん…
胃管チューブまで😲

きついですよね。

気持ちはわかります。 別居だから聞かないんでしょうね…聞かないとこみたら、行かないのが当たり前だとはおもってると思います。

連絡が頻繁にあるのは良いことです。

旦那さんなりにがんばってるはずですからね。りえさんの思うような態度ではないでしょうが

私には良い状況(二人)だと感じますよ。

うちも別居中は娘が入院しましたが忘年会にクリスマス会旦那はいってましたよ。正月も仲良しグループ(男女)と泊まりだったようですし。

ほんと今考えても腹立たしい😤

まぁ気持ちはわかります。

No.20 12/12/16 18:55

>> 19 りえです。

そうでしたね! 愛さんも嫌なおもいをされたんでした…
それはどうやって発覚したんですか?

複数とはいえ、泊まりは知りたくは無いですよね…

本当腹立たしい‼

しかし愛さんは男性の心情を良くわかってらっしゃるな…と感心してしまいます

そうですね

悪いと思ってるから言えないんですね

主人と連絡を取り合ってると
連絡が取れ無い時にイライラしてしまいます^_^;

あまり進歩して無いですね

鼻チューブかなりキツイです(T_T)

• << 22 はい。うちは旦那から聞きました😨 私は娘と病院でしたからね。イブに娘にプレゼントもってきて出かけたようです。正月は娘と二人でしたが大晦日から友人(前から仲良しグループがあり私もよく参加しました) 別居中だから羽伸ばしたんでしょう。 よく私も泊まりで行かされてましたから、泊まりでしょうね。 男性は楽しいことが好きですからね😃 深刻には考えてないですよ。

No.21 12/12/16 19:11

りえです。

はるさん

辛いですよね
わかります
私も同じ気持ちです
娘に申し訳無い気持ち
周囲に心配を掛けてることへの申し訳ない気持ち
ウソをついてる様な申し訳無いきもち

特に私の両親には迷惑を掛けっぱなしで申し訳ないです

復縁を願うことは、両親を裏切ることになるんじゃないかとすら考えます

先への不安

苛立ち
焦り

はるさんも

吐き出してくださいね

No.22 12/12/16 21:13

>> 20 りえです。 そうでしたね! 愛さんも嫌なおもいをされたんでした… それはどうやって発覚したんですか? 複数とはいえ、泊まりは… はい。うちは旦那から聞きました😨
私は娘と病院でしたからね。イブに娘にプレゼントもってきて出かけたようです。正月は娘と二人でしたが大晦日から友人(前から仲良しグループがあり私もよく参加しました)

別居中だから羽伸ばしたんでしょう。
よく私も泊まりで行かされてましたから、泊まりでしょうね。

男性は楽しいことが好きですからね😃

深刻には考えてないですよ。

No.23 12/12/16 22:05

>> 22 りえです。

愛さん…そうだったんですね

でも今愛さん家族が幸せなら、良いですね(^_^)

羽を伸ばすか…女性が羽を伸ばしたら何を言われるかわからないですよね…

先生と話をして、ちょっとパニックです

すみません(T_T)

また来ます☆

No.24 12/12/17 07:19

はるです
みなさんおはようございます
あやさん愛さんりえさん
書き込みありがとうございます
この場に参加してくださる皆さんには本当に感謝しています
昨晩ごはんをつくっている時、
息子が、父ちゃんもきっとおなか空いてるから、
今度作ってあげよう
お仕事終わったら、アパートにきて、一緒に食べよう(^_^)と、少し私に気を使いながらいいました
言葉も出ませんでした…
大将にとっても父親は父親なんだなあった思いました
またきちんとお返事させてください
皆さんいってらっしゃい
いってきます

No.25 12/12/17 18:21

はるです
主人に、
扶養の書類を書かないといけないんだけど、
◯◯(息子)の住所は△△(自宅の住所)でいいのでしょか?と聞かれました
これを質問する意味をよくよく考えたら、
腹が煮えくりかえりました
文句は言ったらだめだと思い、返事しないつもりでいましたが
返信を催促されたので、
文句いってしまいました
いままでとにかくがまんしてきましたが、
もう限界でした

• << 27 あやです はるさん 大丈夫ですか? どんな文句を言ってしまったのですか?

No.26 12/12/17 19:18

電話でけんかしました
口座も変えるといってきたので、
それはいいけど、婚姻費用、養育費をきちんとしてほしいといいました
主人のいい分は、
おれはもう無理
話し合いの場を持て
この状態にしたのも、長引かせてるのも、
はるなのに、なんでそんな金(婚姻費用)払う必要があるんだ
どれだけおれを苦しめたら気がすむんだ
もういい
今度行くから
だそうです
今の自宅にくるそうです
かなり端折ってます
一方的な書き込みですみません

• << 28 あやです はるさん 今まで我慢してましたもんね😢 爆発しちゃったんですね。 ご主人はなぜ何でもはるさんに確認してくるんでしょう…。 はるさん ご主人が突然来たら恐いですか…? そこがいちばん心配です。 振り込み先を変更されたり通帳を持っていかれても、ご主人には婚費を負担する義務があるので、もしもの時は調停を申し立てれば大丈夫かと思います。 はるさんの心が不安定な今、早まってはるさんの望まない方向に話が進んでしまわないか心配です…。

No.27 12/12/17 19:19
あや ( ♀ kk1ALb )

>> 25 はるです 主人に、 扶養の書類を書かないといけないんだけど、 ◯◯(息子)の住所は△△(自宅の住所)でいいのでしょか?と聞かれました … あやです

はるさん
大丈夫ですか?

どんな文句を言ってしまったのですか?

No.28 12/12/17 19:42

>> 26 電話でけんかしました 口座も変えるといってきたので、 それはいいけど、婚姻費用、養育費をきちんとしてほしいといいました 主人のいい分は… あやです

はるさん
今まで我慢してましたもんね😢
爆発しちゃったんですね。
ご主人はなぜ何でもはるさんに確認してくるんでしょう…。

はるさん
ご主人が突然来たら恐いですか…?

そこがいちばん心配です。
振り込み先を変更されたり通帳を持っていかれても、ご主人には婚費を負担する義務があるので、もしもの時は調停を申し立てれば大丈夫かと思います。

はるさんの心が不安定な今、早まってはるさんの望まない方向に話が進んでしまわないか心配です…。

No.29 12/12/17 20:43

はるです
早まって結果を出すつもりはないです
あやさん
ありがとうございます
うちに来る事は怖くはないです
でもちょっと拍子抜けでした
くるんだあって…
婚姻費用ってどんな夫婦にも発生するものですか?
ただ籍が抜けてないだけの夫婦にそんなもんない
はるに原因がある別居、
長引かせてるのははるなのに、
金なんか払わないだそうです
すべてすべてわたしが悪いようです
自宅に戻り、二人で住まわせてほしいとたのんだときも、
何を考えてるなんて拒否したくせに、
そんなこと聞いとらんだそうです
私はあなたが出て行くのはわかっています
二人で住むことを考えさせてとそこまで言ったのに…
今更聞いとらん
とにかくすべて私がわるい!…
一方的すぎます
ごめんなさい
もめたらだめと教えて頂いたのに、
感情的になってしまいました
簡単に変われませんね

• << 33 愛です😃はるさんおはようございます。 旦那さんにとっては今の喧嘩は予想していたでしょう。 会うきっかけが出来たわけだから… 旦那さんは女がいますのでお金を一切貴女や大将には渡したくない。はるさんに責任押し付けて離婚しようとしてます。 私は興信所なり浮気調査をすべきだと考えます。もし浮気が発覚したら旦那さんは言い逃れできません。 はるさんが悪いは通用しませんよ。 はるさんは十分距離を置きました。今までよく我慢しましたね。 もういいんでは? 『慰謝料は払わない。口座も変える』この言葉に大将は一ミリも入ってませんよ? はるさんのことだからボーナスは全額振込しましたね? もう旦那さんはダメですよ。

No.30 12/12/17 21:01

>> 29 あやです

はるさん

私たち夫婦にも婚費は認められました、私は一度離婚調停を申し立てているのに。
はるさん達も大丈夫でしょう。

はるさん
ご主人が怖くないなら少し安心しました。

ご主人に責められて体調は大丈夫ですか?

お薬も増えたとこなのに心配です…。

今夜は眠れそうですか?

温かい飲み物でも飲んでゆっくり休んで下さいね。

大丈夫、大丈夫。

この言葉を書き込むのも久しぶりですね。

大丈夫。
ずっとはるさんを応援してます。

ご主人が言っている事は支離滅裂です。
はるさんは自分を責めないようにして下さい。

離婚に応じないはるさんが全て悪い…、あり得ません。

• << 35 愛です😃あやさん… もう私もはるさんの旦那さんには呆れてます。 あやさん… あやさんの強さをはるさんに分けてください。 はるさんはもっと幸せであるべきです。 別居が長引くとほぼ復縁は無理です。 新たな関係作りも、浮気してる旦那さんには通用しない。 ただはるさんが嫌いなら、大将には優しいはずです。大将のことばかりメールするはずです。 微塵もない。 よく頑張ってましたよね。もういいんでは?って思ってしまいます。

No.31 12/12/17 23:02

>> 30 りえです。

やっと鼻チューブが抜けました
ですが私は悪いことばかりです
娘のために生きなくてはいけないことはわかってますが…医療ミスを望んでしまう自分がいます

はるさん
はるさんが離婚を希望して無いのであれば、お金を払うのはご主人ですよ
もちろん婚姻費用も相手の収入によって、請求出来ます!
大丈夫です(^_^)

ちなみに私も主人とダメそうです

私の大変な時に見舞いも来ませんし
すぐ仕事を言い訳にします
友人の結婚式によっては仕事休んでも出席するのに

もう頼らないことにします
裏切られるのは本当に辛いですから

• << 36 愛です😃りえさん… ひとつりえさんには、キツいことかもしれません。 私は病院で色々な方みますが、若い夫婦の半分は相方が辛い状況見ていられないと、面会になかなか来ない人もいます。 私たちは見慣れてますが、うちの旦那でさえ病院での鼻チューブはびっくりしたと言います。 旦那さんは単純に見たくないのではないですかね? 結婚式と比べてはいけません。 男性は楽しいことには飛び付きます。 りえさんの旦那さんはりえさんを考えてますよ。だからプレゼントだと『旦那さんなりの』言葉を貴女にかけます。 女性はどうしても求めすぎ、男性の行動で一喜一憂しますが、気が利かないのがほとんど。 りえさん… あまり旦那さんには『きつい』『苦しい』『辛い』はメールしないでください。 『頑張ってるよー』と前向きにメールしてください。そしたら面会にきますよ。 いま面会きたら貴女は憎まれ口のひとつでも言いたくなりましょう。 私なら飛んでいきますが、 そこは思考回路が違うから、求めてはいけません。 りえさん…必ず 生きて‼

No.32 12/12/18 01:11

>> 31 あやです

りえさん
遅くなってごめんなさい。
悲しい事考えないで下さい…。
娘さんのためにも…。

ご主人とは以前よりも連絡取り合っているんですよね?

今は結論を出さずにご自身の体の事だけ考えて下さいね😢

チューブ、取れて良かったです。
少しは楽になりましたか?
りえさんも
はるさんも
ぐっすり眠れていると良いです…。

No.33 12/12/18 04:41

>> 29 はるです 早まって結果を出すつもりはないです あやさん ありがとうございます うちに来る事は怖くはないです でもちょっと拍子抜けで… 愛です😃はるさんおはようございます。

旦那さんにとっては今の喧嘩は予想していたでしょう。

会うきっかけが出来たわけだから…

旦那さんは女がいますのでお金を一切貴女や大将には渡したくない。はるさんに責任押し付けて離婚しようとしてます。

私は興信所なり浮気調査をすべきだと考えます。もし浮気が発覚したら旦那さんは言い逃れできません。

はるさんが悪いは通用しませんよ。

はるさんは十分距離を置きました。今までよく我慢しましたね。

もういいんでは?

『慰謝料は払わない。口座も変える』この言葉に大将は一ミリも入ってませんよ?

はるさんのことだからボーナスは全額振込しましたね?

もう旦那さんはダメですよ。

No.34 12/12/18 04:49

愛です😃はるさん。結果、婚姻費用は貰えますよ。

旦那さんは考えがおかしいです。

とにかく離婚したいそれだけでしょう?

クリスマス前、大将のプレゼントなどメールはなく書類ばかり(-"-;)

もうね旦那さんは、貴女の思うような優しい人ではない。
他に優しくしてる相手がいます。

はるさん。

私ははるさんには幸せになって欲しいです。

旦那さんでなければダメですか?

私は再婚で幸せになりました。勿論短期間でなく7年、苦しみ、ようやく離婚しました。うちも姑らとは無理でした。

今は再婚しましたが、嘘のように姑とも合います。

子どもを愛さない人に何を求めますか。いつも旦那さんは自分ばかり‼

呆れます。

ここまではるさんに責任転嫁、呆れて私ならもう調停→裁判しますよ。

はるさん

愛されてるのはすごく楽です。お互いに心地よいものです。

苦痛でたまらない相手にもう求めるのは辞めませんか?

No.35 12/12/18 04:52

>> 30 あやです はるさん 私たち夫婦にも婚費は認められました、私は一度離婚調停を申し立てているのに。 はるさん達も大丈夫でしょう。 … 愛です😃あやさん…

もう私もはるさんの旦那さんには呆れてます。

あやさん…

あやさんの強さをはるさんに分けてください。

はるさんはもっと幸せであるべきです。

別居が長引くとほぼ復縁は無理です。

新たな関係作りも、浮気してる旦那さんには通用しない。

ただはるさんが嫌いなら、大将には優しいはずです。大将のことばかりメールするはずです。

微塵もない。

よく頑張ってましたよね。もういいんでは?って思ってしまいます。

No.36 12/12/18 05:00

>> 31 りえです。 やっと鼻チューブが抜けました ですが私は悪いことばかりです 娘のために生きなくてはいけないことはわかってますが…医療… 愛です😃りえさん…

ひとつりえさんには、キツいことかもしれません。

私は病院で色々な方みますが、若い夫婦の半分は相方が辛い状況見ていられないと、面会になかなか来ない人もいます。

私たちは見慣れてますが、うちの旦那でさえ病院での鼻チューブはびっくりしたと言います。

旦那さんは単純に見たくないのではないですかね?

結婚式と比べてはいけません。

男性は楽しいことには飛び付きます。

りえさんの旦那さんはりえさんを考えてますよ。だからプレゼントだと『旦那さんなりの』言葉を貴女にかけます。

女性はどうしても求めすぎ、男性の行動で一喜一憂しますが、気が利かないのがほとんど。

りえさん…

あまり旦那さんには『きつい』『苦しい』『辛い』はメールしないでください。

『頑張ってるよー』と前向きにメールしてください。そしたら面会にきますよ。

いま面会きたら貴女は憎まれ口のひとつでも言いたくなりましょう。

私なら飛んでいきますが、

そこは思考回路が違うから、求めてはいけません。

りえさん…必ず
生きて‼

No.37 12/12/18 05:10

はるです
おはようございます
愛さん
ありがとうございます
愛さんはきっとそういうとおもってました
でもだめなんです
離婚という結論は出せません
毎日の大将をみていて、
どうしてもその結論には至りません
養育費は払うそうです
もし友だちがわたしの立場だったら、
私自身、もうやめたらというとおもいます

• << 39 はるさん…正直大将は旦那さんを忘れると思います。 私がそうでしたから。 私は五才の誕生日に母が出ていきました。しばらく『ママ』といってたらしいです。覚えてません。 仲良くない夫婦より、仲良しな夫婦が子どもには幸せです。 親のエゴなんです。子どものために離婚しない。は。 はるさん。依存になってます。側にいない優しい旦那さんの幻想に依存してます。 別居やがて2年入りますよね? 十分頑張ってきたと思います。 はるさん。 旦那さんとはうまくいかないでしょう。 現にはるさん。イライラしてますよね? 何が大切ではるさんは何を一番に今まで考えてきましたか。 大将でしょう。 旦那さんは大将と居たいとは微塵もないですよ。 そんな旦那さんに大将は何を求めたらいいのでしょう? はるさん自身が別れたくないのを大将のせいにはしないで。 あなた方に『金』という共通点がなければ連絡さえないです。
  • << 40 私は敢えて厳しいことを書きます。 はるさん頑張っても旦那さんが変わらないので復縁は困難です。 旦那さんに大将を思う気持ちがあれば、私のように復縁したでしょう。 もう二人をつなぐものがないんです。 大将さえも旦那さんには響いてないんです。 腹立たしいです。 恐らく遅かれ早かれあと一年別居が続けば離婚にはなります…旦那さんが調停を開くでしょう。 そうすれば、離婚が認められます。旦那さんに女がいても夫婦破綻が認められます。 だからいま調停をすべきなんです。
  • << 41 あと養育費は当たり前ですからね… 私にはさっぱり旦那さんの良さがみえません。 すみません。 りえさんの旦那さんは何だか、りえさんに愛情がある感じは見受けます。 何となくですが…

No.38 12/12/18 05:16

はるです
りえさん
自分のことばかりでごめんなさい
りえさん
苦しいですよね
娘さんの事を思うと何とも言えない気持ちになられるのではと思います
でも悲しいこと言わないでください
りえさんを必要としている人はたくさんいます
私もです
お辛いときに私のこと励まして下さり、
本当に感謝しています

No.39 12/12/18 05:24

>> 37 はるです おはようございます 愛さん ありがとうございます 愛さんはきっとそういうとおもってました でもだめなんです 離婚という… はるさん…正直大将は旦那さんを忘れると思います。

私がそうでしたから。

私は五才の誕生日に母が出ていきました。しばらく『ママ』といってたらしいです。覚えてません。

仲良くない夫婦より、仲良しな夫婦が子どもには幸せです。

親のエゴなんです。子どものために離婚しない。は。

はるさん。依存になってます。側にいない優しい旦那さんの幻想に依存してます。

別居やがて2年入りますよね?

十分頑張ってきたと思います。

はるさん。

旦那さんとはうまくいかないでしょう。 現にはるさん。イライラしてますよね?

何が大切ではるさんは何を一番に今まで考えてきましたか。

大将でしょう。

旦那さんは大将と居たいとは微塵もないですよ。
そんな旦那さんに大将は何を求めたらいいのでしょう?
はるさん自身が別れたくないのを大将のせいにはしないで。

あなた方に『金』という共通点がなければ連絡さえないです。

No.40 12/12/18 05:27

>> 37 はるです おはようございます 愛さん ありがとうございます 愛さんはきっとそういうとおもってました でもだめなんです 離婚という… 私は敢えて厳しいことを書きます。

はるさん頑張っても旦那さんが変わらないので復縁は困難です。

旦那さんに大将を思う気持ちがあれば、私のように復縁したでしょう。

もう二人をつなぐものがないんです。

大将さえも旦那さんには響いてないんです。

腹立たしいです。

恐らく遅かれ早かれあと一年別居が続けば離婚にはなります…旦那さんが調停を開くでしょう。

そうすれば、離婚が認められます。旦那さんに女がいても夫婦破綻が認められます。

だからいま調停をすべきなんです。

No.41 12/12/18 05:33

>> 37 はるです おはようございます 愛さん ありがとうございます 愛さんはきっとそういうとおもってました でもだめなんです 離婚という… あと養育費は当たり前ですからね…

私にはさっぱり旦那さんの良さがみえません。

すみません。

りえさんの旦那さんは何だか、りえさんに愛情がある感じは見受けます。

何となくですが…

No.42 12/12/18 05:36

愛さん
ありがとう
心と頭がばらばらで
とてもそういう気持ちになれずにいます

No.43 12/12/18 05:43

養育費は当然と思います
もし離婚しても、養育費は払ってくれると思います
別居中の婚姻費用も当然と思っていいんでしょうか

No.44 12/12/18 06:06

>> 43 はるさんが稼いでるから、別居は払わないとおもってますよ。

私がいってることは当たってますね。はるさんは全額振込しましたよね。

もう、はるさんが預かる意味はないです。

大将は次第に『とおちゃん』は言わなくなるでしょう。

旦那さんは大将と二人で会いたいなどいってないですよね。はるさんを嫌いでも、本来子どもはかわいい。会いたいと思います。

旦那さんにとって自分が大事。

はるさん
今はまだ混乱してますね。

とりあえずは落ち着きましょう。
旦那さんから連絡あれば不安定になりますよね?

それは旦那さんと離婚すれば、薬さえ要らなくなります。

ずっと悩みますよ。その旦那さん。姑さん。

恐らく今度あっても話し合いは平行線。私には何を話すのかさっぱり意図がわかりません。

離婚したいしか言わなくて貴女はイライラするのがわかります。

No.45 12/12/18 06:14

ごめんなさい
皆さんのお話を聞いて、
全額振り込むなんていう気持ちはなくなりました
全額ふりこんでいません
大将の為に離婚したくないきもちもないと言ったら嘘ではありませんが、
自分自身の為にも離婚はしたくないです
話し合い…
本当に無駄だと思います
なんでその為にうちまでくるのか

• << 47 そうなんですね。 なるようにしかなりません。 まだ何も考えたくないなら、考えず、会わずにいたら良いでしょう。 会えば喧嘩になり、大将にも悪影響ですからね。 はるさん。 旦那さんは離婚しか頭にないです。 復縁するならもうしてます。 12月は別れの時期ですから、今は会わないほうが今別れることは避けられると思います。 どうか ほんとの幸せが何かわかりますよう。 我慢したりイライラしたり(会わないのに)それは幸せでしょうか。 男性は単純です。 離婚してもやっていけるんですよ‼ だから離婚したいわけです。
  • << 49 あやです 皆さん、こんばんは。 ひぃさん、お久しぶりです😄 りえさん 今日はお身体の調子はいかがですか…。 愛さんが言うように「生きて」下さい。 悲しいこと考えないで下さい。 辛い事があったら何でも話して下さいね。
  • << 50 あやです はるさん 全額振り込む必要ないと思いますよ。 今後ご主人がどのような行動をとるのかはわかりませんが、婚費はきちんと請求できます。 後は生活費が貰えなくなった時、はるさんが立ち上がれるかどうかです。 生活費、通帳、振り込み先変更の事、この辺の心配はしなくても大丈夫です。 深呼吸してますか? きちんと食べて眠れてますか? はるさん 自分を責めちゃダメですよ…。 はるさんのせいじゃないんですから。

No.46 12/12/18 06:35
ひぃ ( 30代 ♀ i9VYk )

おはようございます。

ひぃです。
皆さん、お久しぶりです🙇

はるさん、りえさん
お辛いですよね…、正直かける言葉が見つかりません。

ただ、お二方の旦那さんの状況が、時期がズレますが昔の主人と被り居てもたっていられなくなり書き込みます。

りえさんの旦那さんは、私の妊娠がわかり体調を崩し、私が私の事ばかりを考えていて主人の事を思いやれなかった時期、はるさんの旦那さんはネットで女性と仲良くなり親密になり始めた時の主人に似ていす。

恐らく、りえさんの旦那さんは、りえさんの辛い状態が見ていられなくて感情を押し殺し目をそらしている状態、はるさんの旦那さんは今楽しんでいる事を何が何でも、もっと楽しみたい状態な気がします。

私の考えは愛さんと同じです。

特にはるさん、もし旦那さんが仮に“何が何でも今楽しんでいる事を楽しみたい”状況なら、事実を突きつけて現実を見せないと望み方向への改善は難しい気がします。

私の主人は事実が発覚するまで、相手女性を庇いながら、ずっとシラをきり一度は逆ギレしましたから。

言い方が悪いですが当時の主人も、今のはるさんの旦那さんも、いわゆる何かにラリっている状況ですから言葉だけの正論が通じないと思います。

生意気な事をかいてスミマセン🙇

どうか皆さん、ご自愛下さい🙇

• << 48 ひぃさん おはようございます🙇 はい。ひぃさんのおっしゃる通りが、答えです。 私も何人もみてきました…両パターン。 りえさんの場合旦那さんにはりえさんに愛情があります。 はるさんの場合、旦那さんは現実がわかってないです。 多分女の入れ知恵で、話をつけてといってるでしょうしね。 何故なら 離れてるだけで旦那さんにとっては好都合なんです。お金も多くもらえ束縛なく子守りもしなくてよい。 なのに離婚したいと言い張るのはおかしいです。 離婚しなくても良いが今のままでならわかります。

No.47 12/12/18 06:37

>> 45 ごめんなさい 皆さんのお話を聞いて、 全額振り込むなんていう気持ちはなくなりました 全額ふりこんでいません 大将の為に離婚したくない… そうなんですね。

なるようにしかなりません。

まだ何も考えたくないなら、考えず、会わずにいたら良いでしょう。

会えば喧嘩になり、大将にも悪影響ですからね。

はるさん。

旦那さんは離婚しか頭にないです。

復縁するならもうしてます。

12月は別れの時期ですから、今は会わないほうが今別れることは避けられると思います。

どうか
ほんとの幸せが何かわかりますよう。

我慢したりイライラしたり(会わないのに)それは幸せでしょうか。

男性は単純です。

離婚してもやっていけるんですよ‼
だから離婚したいわけです。

No.48 12/12/18 06:41

>> 46 おはようございます。 ひぃです。 皆さん、お久しぶりです🙇 はるさん、りえさん お辛いですよね…、正直かける言葉が見つかりません。 た… ひぃさん おはようございます🙇

はい。ひぃさんのおっしゃる通りが、答えです。

私も何人もみてきました…両パターン。

りえさんの場合旦那さんにはりえさんに愛情があります。

はるさんの場合、旦那さんは現実がわかってないです。
多分女の入れ知恵で、話をつけてといってるでしょうしね。

何故なら
離れてるだけで旦那さんにとっては好都合なんです。お金も多くもらえ束縛なく子守りもしなくてよい。

なのに離婚したいと言い張るのはおかしいです。

離婚しなくても良いが今のままでならわかります。

No.49 12/12/18 20:53

>> 45 ごめんなさい 皆さんのお話を聞いて、 全額振り込むなんていう気持ちはなくなりました 全額ふりこんでいません 大将の為に離婚したくない… あやです

皆さん、こんばんは。

ひぃさん、お久しぶりです😄

りえさん

今日はお身体の調子はいかがですか…。

愛さんが言うように「生きて」下さい。

悲しいこと考えないで下さい。

辛い事があったら何でも話して下さいね。

• << 51 はるです 皆さん おはようございます ひぃさんお久しぶりです わたしのこと気にかけて下さりありがとうございます もう主人は私の知ってるしゅじんじゃないですね 息子にすらきちんとしてくれない… 確かに何かに狂ってるかんじです 何かにつけて すべて全部はるが悪い…と ただ頭と心がなかなか伴わないというのが正直です ひぃさん 愛さん 本当にありがとうございます
  • << 53 愛さん 本当、私をみてると呆れてしまうんじゃないかと思います 愛さんの言われることは、 親の言うことと似ている部分があります きっとずっと先を見通して話してくださってるんだと、 感謝してます ありがとうございます いってらっしゃい

No.50 12/12/18 21:08

>> 45 ごめんなさい 皆さんのお話を聞いて、 全額振り込むなんていう気持ちはなくなりました 全額ふりこんでいません 大将の為に離婚したくない… あやです

はるさん

全額振り込む必要ないと思いますよ。

今後ご主人がどのような行動をとるのかはわかりませんが、婚費はきちんと請求できます。

後は生活費が貰えなくなった時、はるさんが立ち上がれるかどうかです。

生活費、通帳、振り込み先変更の事、この辺の心配はしなくても大丈夫です。

深呼吸してますか?

きちんと食べて眠れてますか?

はるさん
自分を責めちゃダメですよ…。

はるさんのせいじゃないんですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧