あと10キロ

レス373 HIT数 17862 あ+ あ-


2013/12/19 08:39(更新日時)

ミクル最高時:66.1
今日:59.6
身長:157

忙しい毎日の中でどうやってダイエットしたらいいのかついにわからなくなってきました(>_<)

人生で最高は90キロ以上です。

せめて、54位に落として自信つけたいです!

りょうちゃんも来てくれたらうれしいでーす(*^^*)

No.1849592 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101


🍎りんごちゃん、りょうちゃん、こんばんは~(*^^*)☆☆

私は晩御飯に、買っただけの(^^;(^^;スモークタンをちょっとだけたべてコーヒー飲みました😊

今から30分、自己流💃します(^_^)v

夜中まで起きてたら腹ペコ😱になるから、なるべく食べない様にしなきゃだけど、アルホォート三個だけ取っています🐷💦

じゃあ、今からダイエット頑張ります😊👍

みんなも気合いで頑張ろうね😊👍

私の呼び名は、86だから「ハローちゃん」でお願いします⤴
みんなで痩せて人生楽しもうね✨✨✨

痩せたらきっと何かが変わると信じて★彡

No.102

>> 98 おはよう✨ 50.7kg 30.7% 一応昨日は、運動した。 すぐには結果でないよね。 りんごちゃん。 体調はどう? … 60.2

りょうちゃん☆
今朝は風邪薬飲まないできてみた…あたし頻繁に風邪ひくから、免疫ついちゃうって思って…滋養強壮剤強いの買って飲んでみてる。
良くなるといいんだけどな…

はろーちゃん☆
昨日は体調悪かったから半身浴じゃなくてひと駅ぶん歩いてみた~
今日もなるべく早く帰って寝よっかなっておもう。。
私も昨日も夜は抜きみたいなもんだった…
いつも帰るのが遅くてダメなんだよね…
夕方にクッキー食べて、おしまいにしちゃった。。

No.103

>> 102 おはよう✨

50.6kg 30.4%

おとといの軽い筋トレで筋肉痛に…どれだけ動いてなかったのか😓
使ってなかった筋肉が動かせたってことかな。

りんごちゃん。
実は私も風邪気味、最近、私もよく風邪をひきます。でも、ひきはじめに薬のんだら、ひどくはならないみたい。
りんごちゃんもお大事に。

ハローちゃん。
昨日もダンスがんばったんだね⤴

私は、昨日の夜は、私の誕生日だったので、煮込みハンバーグにしました😄あと、ポテトサラダにもやし炒め(油は使わず)。
にご飯です。普通に一人前食べました。
でも、意外と増えてないものです。

私は、ずっと続けられることでダイエットしていきたいので、食事も普通に食べてます。食べすぎて次の日が怖いときだけ、主食抜きとか😅

あと、いろんな栄養をとるほうが体のバランスもとれて、ダイエットにつながるのでは?と勝手に思ってます。

  • << 106 59.8 りょうちゃん☆彡 昨日は風邪薬もリポDも飲まずにやってみたんだけど、、、熱とかの倦怠感はないけど今朝ちょっとお腹がゆるかったー。排卵時期だからかな? ハロ-ちゃん☆彡 昨日は時間無くて5時にハンバーガー食べておわりにした!夕飯食べれるだけで幸せなんだけどねー。。 その体重の増減なんなんだろーね? あたしも何回か経験したことあるの。

No.104

>> 103
🍎りんごちゃん、りょうちゃん、こんばんは~(o^v^o)↑↑✨
二人とも風邪引いちゃったの!?
無理しないでね🙈

しんどいよね。

りんごちゃんも、りょうちゃんも体重Downしてるね\(^O^)/
私は今朝は60.1キロだったはずが😱

さっき測ると61.2キロに(;_;)

何故…?

今日は、朝はトマトジュースで、お昼は、ほうれん草グラタンみたいなのを少な目。晩は🏪のサンドイッチ食べたら体重🆙UPよー😂

それから、りょうちゃん、お誕生日だったんだね\(^O^)/♪♪♪♪
おめでとうございます🎉🎉🎉
お誕生日はご馳走にしたね↑↑✨
ロムして、ヨダレがー(^^;(笑)

本当にお目出度いです(*^o^*)💕

実りある1年を過ごしてね(^_-)♪

りんごちゃん、りょうちゃん、私はリバウンドしたから、今から、30分はまた自己流💃を踊りまくりで踊り狂い(^^;ます💪💪💪

頑張るね!!

りんごちゃんとりょうちゃんは風邪悪化したらダメだから、しっかり暖かくして休んで下さいね☆☆
仲良くしてくれて有り難う♪♪❤😊❤

今日も、お疲れ様です⤴⤴

No.105

>> 104 おはよう✨

50.7kg 30.1%

昨日の夜は、
ごはん、味噌汁、とり団子のトマト煮、ネギトロ、卵とほうれん草の炒め物。
でした。

並べると結構食べてる😅
昨日はちょっと多かったかも。

ハローちゃん。
ありがとう。
誕生日も風邪のことも。
風邪は土日が辛かったけど、今は大丈夫😄

体重の変化ってよく分からないよね。
減ってるだろうと思って、体重計に乗ったら増えてたり。。

私もがんばった翌日に増えたりすると、ちょっと凹みます😅

今日もがんばりましょう✨

No.106

>> 103 おはよう✨ 50.6kg 30.4% おとといの軽い筋トレで筋肉痛に…どれだけ動いてなかったのか😓 使ってなかった筋肉が動かせ… 59.8

りょうちゃん☆彡
昨日は風邪薬もリポDも飲まずにやってみたんだけど、、、熱とかの倦怠感はないけど今朝ちょっとお腹がゆるかったー。排卵時期だからかな?

ハロ-ちゃん☆彡
昨日は時間無くて5時にハンバーガー食べておわりにした!夕飯食べれるだけで幸せなんだけどねー。。
その体重の増減なんなんだろーね?
あたしも何回か経験したことあるの。

No.107

>> 106
🍎りんごちゃん、りょうちゃんこんばんは~♪♪♪♪

さっきの、体重61.1キロに(;_;)(汗)

りんごちゃん50キロ台に突入、めちゃくちゃ羨ましいです⤴ 食べる量が少ないからいいのかな!?
私は増えるばかりだよー😂
今日も、お菓子食べて、ご飯余り食べなかったよ(^^;
しかも生理中なんだ😱

りょうちゃん、風邪マシになって良かったです(^_^)v
しんどいし辛いもんね😣
りょうちゃんはバランス考えて食べても、体重🆙ならないのがいいなぁ↑↑✨
今から自己流💃するんだけど、生理ピークです(^^;
でも痩せたいから30分は頑張るね😊👍

りんごちゃん、りょうちゃん、今日もお疲れ様でした✌

二人とお話してたら、やる気出ます!!

有り難う♪♪❤😊❤

No.108

>> 107 こんにちは✨

50.6kg 31.6%

体脂肪率が💦
昨日は、コンビニのポイント交換で、初めてヘルシアウォーターを飲んだのに、全然脂肪が燃焼されてない。

りんごちゃん。
体調はどう?
シュガーレスのものを摂取すると、お腹がゆるくなるっていうけど、違うかな?

ハローちゃん。
夜に体重が増えてるのは普通だよ。
私も、昨日の夜は51.3kgだった。
増え過ぎはよくないけど、多少は増えるものだから。
でも、私は、今日はお菓子を食べすぎた気がする😓

No.109

>> 108
🍎りんごちゃん、りょうちゃん、こんばんは~(>ε<)❤

りんごちゃん居ないけど具合悪くなって無かったらいいんだけど‥。

無理しないでね🙈

因みに私も、風邪引いたみたい😱
頭痛、鼻水、下痢
(°□°;)💦

最悪😫🌀😨

りんごちゃん元気かな😔

りょうちゃん、今日は、じゃがりこ明太子味半分と、すき焼き(糸こんにゃくのとこを、よって)を食べます😤💦

また体重夜に測ってしまいました💦

60.7キロ⤴

微妙にDownしたよー😊

今からトマトジュース飲んでから寝ます⭐

りんごちゃんも、りょうちゃんも、明日は有意義な日曜日を過ごしてね✨

No.110

りょうちゃん☆はろーちゃん☆

いま、友達ん家宿泊中で体重がはかれなくてごめんなさい!
今週はそんな時が多いかも‥

りょうちゃん♡

シュガーレスってピーピーになりやすいの?でもカロリーのない砂糖は体に良くないってゆうよね( p_q)
もうちょっとしたら忙しくてたまんない時期に突入するからなんか不安定です‥今を無駄にしてる気になるんだけど‥りょうちゃんからアドバイスもらいたい‥

はろーちゃん♡

生理だったら減らないの仕方ないよ~あたしも泊まりじゃないときはセーブしてがんばる( p_q)59.8行ったのはうれしかったんだけど、あたし最近激増しただけだからもどっただけなの!あたしもはろーちゃんとりょーちゃんいると、頑張ろうって思うの。だからほんとにありがとう!!!
じゃがいも1個で終わらせると腹持ちもよくて体重減ってる気がするの‥
栄養的にはあれなんだけどひまーーーーな時にはろーちゃんもやってみてー!

No.111

>> 110 こんばんは✨

50.6kg 30.1%

昨日は息子の七五三の写真撮ってきた。撮影より、写真を選ぶのに時間がかかった😅
で、夕飯は実家で手巻き寿司でした😄

りんごちゃん。
シュガーレスは、注意書きもあるし、人によってはゆるくなるんじゃないかな?
ダイエット中だし、そういうの食べたのかなって思っただけだよ。
私は、基本的にシュガーレスは大丈夫だけど、フリスクみたいなのが合わないみたい。お腹が痛くなるよ。

忙しいときは、他のことを考えられなくなるかもしれないけど、無駄な時間なんてないと思う。何もしたくないときも、それは充電期間ということで😅
ダイエットは食べないことより、体を動かすことを考えてね。

ハローちゃん。
風邪は治ったかな?
11月に入って寒くなってきたもんね😲
ハローちゃんも暖かくして、ゆっくり休んでね。

No.112

>> 111 おはよう✨

50.0kg 30.3%

昨日の夜は、ごはん、具入りオムレツ、キャベツ、味噌汁でした。

No.113

りょうちゃん☆彡

今日友達の家からかえってきました(´(ェ)`)
今週も充電したし、がんばんなきゃーっておもう!鍋したら、野菜沢山食べたせいかピーピーになって友達の家なのにはずかしかった~

あたしもりょうちゃんの息子ちゃんの写真みたいけどがまんだー( p_q)笑
記念だよね☆彡

毎日6時に起きて夜9時過ぎに帰る毎日で体をこれ以上+して動かすのはきついな‥
なんとか痩せたいから明日からもタイカントレーニングいれつつがんばるね!

No.114

60.1

長く友達の家に泊まっていたのでもっとふとってるー!って思ったらそんなんでもなくて、安心したので頑張らなきゃ。
でもきっと、昨日あまり食べなかったからであろうと思います。

四日間も体重はからないなんて私の人生にないので新鮮でした‥

そしてりょうちゃんに、無駄なことはないっていわれて元気が出たので私にとっての過去最低値58.5までがんばるぞ~

No.115

>> 114 おはよう✨

50.6kg 30.6%

昨日は、ごはん、味噌汁、茄子の煮物、豚ヒレ肉の塩麹焼き、もやしと小松菜の炒め物(油なし)でした。

煮物も油使わなかったんだけどなぁ。
こういう時もあります😄

りんごちゃん。
体重増えてなくて良かったね。
体重はかってないと、やっぱり不安になるよね。

食べ物より運動…は、運動を増やせって意味じゃないよ。
りんごちゃんがこれ以上、食べる量を減らすのは良くないと思ったから、食べ物より体を動かすことを考えてほしいと思って。

忙しいときは、無理はしないでね。

うん。またがんばりましょう⤴

No.116

>> 115 りょうちゃん☆彡

食事普通に摂取すると太っちゃうんだよね
13歳の頃に既に95キロでそっからダイエットの毎日で…

なんかそれが、地味に悩みです
夜、ご飯食べることないな…
お昼だけかな。

りょうちゃんとプライベートで話したいなあ
なんかもう、ダイエット離れても分からなくなってきちゃった

  • << 118 おはよう✨ 50.5kg 30.3% 昨日は手抜きで冷凍のチキンカツにした。 チキンカツと言っても薄くて、ボリュームはないです。 旦那も子供までが、1枚では足りないと…😅 りんごちゃん。 ダイエット始めたときに、食事を減らしちゃったんだね😢りんごちゃん、がんばってきたね。 ダイエット=食べないって考えがちだけど、本当はダメなんだよね😲 少しのエネルギーで体を維持できるようになるから、リバウンドの原因に…。 りんごちゃんも分かっていると思うけど、これ以上食べる量を減らすことは、今以上に食べられなくなるということ。 改善のためには、エネルギーの消費を増やすことと、バランスの良い食事かな。 ちゃんと栄養とらないと、筋肉もつくられないよ。 と、頭では分かってるんだよね。 私もなかなかできない⤵ りんごちゃんはどうすればいいかなぁ。 早く体重を減らしたい気持ちは分かるけど、焦らないこと かな。 お互いに健康的にダイエットしようね。 では、時間ないから、また。

No.117

>> 116 こんにちは✨

アメーバで私にメッセージくれたのりんごちゃんで間違いないよね?

会って話すのは、距離的に難しいけど、メッセージならいつでも大丈夫だから。
ダイエットに関係なくてもいいよ。

No.118

>> 116 りょうちゃん☆彡 食事普通に摂取すると太っちゃうんだよね 13歳の頃に既に95キロでそっからダイエットの毎日で… なんかそれが… おはよう✨

50.5kg 30.3%

昨日は手抜きで冷凍のチキンカツにした。
チキンカツと言っても薄くて、ボリュームはないです。
旦那も子供までが、1枚では足りないと…😅

りんごちゃん。
ダイエット始めたときに、食事を減らしちゃったんだね😢りんごちゃん、がんばってきたね。

ダイエット=食べないって考えがちだけど、本当はダメなんだよね😲
少しのエネルギーで体を維持できるようになるから、リバウンドの原因に…。

りんごちゃんも分かっていると思うけど、これ以上食べる量を減らすことは、今以上に食べられなくなるということ。

改善のためには、エネルギーの消費を増やすことと、バランスの良い食事かな。

ちゃんと栄養とらないと、筋肉もつくられないよ。

と、頭では分かってるんだよね。

私もなかなかできない⤵

りんごちゃんはどうすればいいかなぁ。

早く体重を減らしたい気持ちは分かるけど、焦らないこと かな。

お互いに健康的にダイエットしようね。

では、時間ないから、また。

No.119

59.5

体重戻ったのと、
りょうちゃんからのメッセージが嬉しいうれしい!

後で時間ができたらりょうちゃんにゆっくり返します。

No.120

りょうちゃん☆彡

アメーバ、私です!

65切るまでは毎日ウォーキングとかしてたんだけど、もう4月から一気に生活が忙しくなっちゃって( p_q)そっからは4月からじみーに、3キロか4キロ痩せる程度…
もうこのままデブのままかなあなんて思うときもあるの(;_;)

りょうちゃんが毎日来てむすこちゃんや旦那さんの日常の話してくれるの、すごい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
私もりょうちゃんみたいに幸せになりたいな…

No.121

>> 120 おはよう✨

50.3kg 29.8%

昨日は、ごはん、味噌汁(白菜、あじつみれ、えのき、豆腐)、キャベツとじゃがいものオムレツ。

実家からもらった、巨大な白菜とキャベツが、少々使ったぐらいじゃ全然減らない💦

私も4月からだと、3kgぐらいしか減ってないよ。

最近は、ほとんど変わってないし。

そろそろ、いい数字が見たいな。

No.122

未測定

昨日も泊まりに行って、
自分が何キロかよくわかってないです、、

でも、お鍋にしてご飯食べなかったです\(^o^)/
りょうちゃんのお家は農家なのー?

りょうちゃんは子育て頑張りながらダイエット。すごいよ~
あたしはできないよ…

No.123

>> 122 お疲れさま✨

私の実家は農家じゃないよ。父の実家が農家してる。
私の祖父母のとこ。二人とも他界したけど、父の弟がやってるよ。

私のダイエットは、時間をさいてやってるわけじゃないから、全然大変じゃないんだよ。

食事も自分で好きなようにできるし、運動は通勤時間を利用したり(早歩きとか、階段とか)

あとは、朝起きて、体幹鍛える運動を少ししてるくらい。

私は、ストイックにはできないし、続かないから、ゆる~くやってる😄

結果は、ぼちぼちだけど😅

No.124

60.1

今日はディズニーランド行ってへとへとです...

明日返事しまーす♡

  • << 126 おはよう✨ 50.7kg 30.7% ディズニーランドいいなぁ。 私も、今から仕事なので、また。

No.125

60.3

りょうちゃん、今日も忙しかったのでまた明日お返事します!

No.126

>> 124 60.1 今日はディズニーランド行ってへとへとです... 明日返事しまーす♡ おはよう✨

50.7kg 30.7%

ディズニーランドいいなぁ。

私も、今から仕事なので、また。

No.127

未測定

お泊りだったので…

お父さん方の弟が農家なのかあ~
また今日鍋の予定なので白菜うらやましい\(^o^)/笑

体幹トレーニングで変わってくるといいな…

りょうちゃんはいくつで今の旦那さんと出会いましたか?3年付き合った彼氏とダメになってなんか全てに自信がなくなってきました…

No.128

>> 127 おはよう✨

50.6kg 30.8%

昨日は、白菜の煮物にしました。
鍋もいいよね。でも、旦那の帰りが遅いから、あまり作らないなぁ。

りんごちゃん。
彼氏と別れちゃったの?
うん。辛い気持ちも、自信なくす気持ちも分かる。
私も、今だから言えるけど、本当の相手は他にいるから、別れがくるんだと思う。

でも、最初から運命の人に出会える人が羨ましかったなぁ😅

私が旦那と出会ったのは、私が25歳のとき、まあ、旦那が入社してきただけなんだけど。

付き合い始めたのは、私が30歳になる直前。

旦那の前に付き合ってた人もいたけど、28歳のときに別れちゃった。

うまくいかなくなるのって、たぶん、合わなかっただけのこと。

りんごちゃんが悪いわけじゃないよ。

りんごちゃんらしくいられる人に出会えるよ😄

今日も元気出していきましょう。

No.129

未測定

実は最近、また元彼ん家泊まってます…
昨日もなべにして、白菜買ったときりょうちゃんを思い出した笑
私からは連絡しないけど、来たらわからない…


りょうちゃん、28の時に別れるなんて勇気いらなかった?

No.130

>> 129 おはよう✨

今日はお腹の調子が悪すぎて、体重はかる気にもならず、ご飯も食べられず。

りんごちゃん。
元彼のとこにいたんだね。
あいまいな関係って、次の恋にいきづらいし、あまりお勧めはしないけど、りんごちゃんが好きなようにするのがいいのかなぁ。

私が28歳のとき、もちろん不安になったよ。
でも、相手が別れたい気持ちになってるんじゃどうしようもないよ😲

父親には、私の服装のせいで別れたとか、意味不明のことを言われたし😢
もっと派手なのが男性は好きなんだって。人によるし、関係ないし😠

結果として、お互いに違う相手と結婚したし、今は別れて正解だと思えるけど、当時は辛かったなぁ。

その元彼とは、よく分からないけど、年賀状が来るので、年賀状のやり取りだけをする関係なんです。
何で?って思いながら、私も子供の写真入りの年賀状を送ってます😄
私の旦那は、それを知ってるんだけど、向こうの奥さんはどうなのかなぁ。たぶん、大丈夫なんだろうね。余計なことは書かないけど😅

長くなっちゃった💦
もう少し様子みて、仕事に行けそうだったら行ってきます。

No.131

>> 130 こんばんは✨

49.8kg 29.8%

昨日は結局、飲み物しか飲めなかった。
熱も出てきたから、仕事も休みました。
動けないくらいしんどかった。

今日は、仕事には行けました。
でも、食欲…というか、まだ食べ物はあまり受け付けず。
食べるとちょっと気持ち悪くなるけど、昨日に比べるとすごく楽になりました。

こんなとき、ただ寝ていられたらいいんだけど、3歳の子供がいたら、そうもいかず、なんとか復活できて良かった。

No.132

>> 131 昨日59.7
本日未測定

リョウちゃんの親身になってくれたレスに泣きました…

それよりもいまはりょうちゃんの、体調が心配。熱?インフルかな?大丈夫?
確かに独り身なら寝てればいいけど子供がいるとどうしても…うつすわけにもいかないしね。

明日にはよくなってればいいな。
熱はどう??

No.133

>> 132 こんにちは✨

胃腸風邪かなぁ。

嘔吐はしなかったけど、吐き気と胃の調子が⤵

熱は、木曜だけで金曜には下がって、仕事にも行ったよ。

今は、胃から胸のあたりがなんとなく気持ち悪い感じが抜けなくて。

でも、良くなってきてるから大丈夫だよ。

No.134

>> 133 りょうちゃん。

ウイルス性の胃腸炎とかかもね。
大丈夫だった?消化の良いものを食べてね。

りょうちゃんのお父さんの話にはがっかりして、ほんとにひどいって思っちゃった。
今、3年付き合った彼氏と別れてかなりの傷心で1人でとにかくいれないの。
こんな傷心な時にりょうちゃんのお父さんのような言葉をかけられたら自殺するんじゃないかってくらいちょっと言葉の凶器だね。

別れを告げられても、まだりんごのことは好きなんだけどもう居れないみたいな感じでもうよく分からない…

今後を期待しちゃうけど、
ダメなんだもんね。

私が強くならなきゃいけないのにもう全てを投げ出してしまいそうです。

  • << 137 おはよう✨ 50.6kg 30.4% 胃の調子は、なかなかすっきりしない。でも、いつもより少なめでも食べてたら、いつもの体重に😅 りんごちゃん。 彼氏もはっきりしないね。別れたいなら、ちゃんと突き放してくれた方がすっきりするのに。 3年付き合った彼氏は、初めての彼氏? 私は、28歳のときより、初めての彼氏と別れるときの方が辛かったな。 ほんと、もう死んでもいいかな…なんて思うくらい。 今のりんごちゃんの感情は、普通だと思うよ。でも、いつか、落ち着くときがくるから。 無理に忘れようとする必要もないから、自分で区切りをつけられるまで、悩んで、泣いてもいいよ。 私で良ければ話は聞くから。 私は、区切りがついたら、髪切ってたなぁ😅 アメーバの返信、メッセージ見た日に送ったんだけど…不思議だね。

No.135

りょうちゃんおはよう。

今日はアメーバのメールボックス見てみようと思うの。りょうちゃんからメッセージ来てるかもしれないから。

今日も頑張ります。

No.136

りょうちゃんから、アメーバのメッセージが来てなかった。
でも、私が送った履歴もなかったの…

でもりょうちゃんは前に、メッセージ送ってくれたのってりんごちゃん?って聞いてくれたよね?

とりあえず、りょうちゃんからのお返事まちまーす(*^^*)ミクルでの。

No.137

>> 134 りょうちゃん。 ウイルス性の胃腸炎とかかもね。 大丈夫だった?消化の良いものを食べてね。 りょうちゃんのお父さんの話にはがっか… おはよう✨

50.6kg 30.4%

胃の調子は、なかなかすっきりしない。でも、いつもより少なめでも食べてたら、いつもの体重に😅

りんごちゃん。
彼氏もはっきりしないね。別れたいなら、ちゃんと突き放してくれた方がすっきりするのに。

3年付き合った彼氏は、初めての彼氏?
私は、28歳のときより、初めての彼氏と別れるときの方が辛かったな。
ほんと、もう死んでもいいかな…なんて思うくらい。

今のりんごちゃんの感情は、普通だと思うよ。でも、いつか、落ち着くときがくるから。
無理に忘れようとする必要もないから、自分で区切りをつけられるまで、悩んで、泣いてもいいよ。
私で良ければ話は聞くから。


私は、区切りがついたら、髪切ってたなぁ😅


アメーバの返信、メッセージ見た日に送ったんだけど…不思議だね。

No.138

りょうちゃんが少し楽になったみたいでよかったー(*^_^*)体重戻ったことはほんとあるあるだよね…わたしも腸炎の時見事に戻ったもん。

りょうちゃんはほんと色んな話してくれるなあ。だから色んな話をしたくてアメーバのメッセージも見たの。
なのに…もっかい、みてみなくちゃ。りょうちゃんに言いたいこととかがプライベートであるの。

初めての彼氏ではないの
だけど、はじめて好きになった人だった

No.139

>> 138 こんばんは✨

りんごちゃん。
もう一回ためしにメッセージ送ってみたから。

確認してみてね。

No.140

59.2

久しぶりに体重はかったし、もっと痩せてるのかなって思ったらそんなんでもなかった…

とりあえずはここからまたダイエットがんばっていこうっておもって…

りょうちゃんにメッセージ送りました(*^^*)

No.141

>> 140 おはよう✨

50.3kg 30.2%

りんごちゃん。
メッセージ届いてないよ😲

なんでかなぁ。

もし、よかったら、もう一度送ってみてください。

No.142

60.2

なんでここまで体重上がったんだろう…
落ち込む…

りょうちゃんに、もっかいチャレンジしてみます!!

No.143

>> 142 おはよう✨

21日
50.2kg 30.0%

22日
50.3kg 29.9%

昨日は、会社飲み会で焼き肉食べました。

体重よりも体脂肪率が心配だったけど、意外な結果。

数日後に影響でるのかな。

No.144

>> 143 1番最近の体重61.2

私も色んなことがいやになって暴飲暴食してしまいました…
最近は家に帰ってないからちょっと体重が測れていません…

りょうちゃんにもメッセージまだでごめんね。
携帯から最送信できなかったみたい…

パソコンいじれるときにやらなきゃ。

確実に送れてたんだけどアドレス乗せてたからNGになっちゃったのかな?

りょうちゃん、焼肉はおいしかった?
\(^^)/
やっぱり数日りょうちゃんと話せないとほんと、寂しい気持ちになる。

  • << 147 お疲れさま✨ りんごちゃん。 最近の、私のメッセージはちゃんと届いてたのかな?

No.145

>> 144 60.6

昨日夜中に、湯豆腐を食べちゃって反省です。

人に対して更に優しい1週間にしたいです。

No.146

>> 145 おはよう✨

50.7kg 30.3%

焼き肉おいしかった。
でも、湯豆腐もおいしそう。

No.147

>> 144 1番最近の体重61.2 私も色んなことがいやになって暴飲暴食してしまいました… 最近は家に帰ってないからちょっと体重が測れていません… お疲れさま✨

りんごちゃん。
最近の、私のメッセージはちゃんと届いてたのかな?

No.148

>> 147 60.2

りょうちゃんのメッセージは届いてて、私もまた送ったんだけど…(>_<)

アドレスを入れたの。
だから届かなかったのかな…

最送信って機能がなくて…
パソコンいじる時間もなく…( p_q)

No.149

>> 148 こんばんは✨

50.8kg 30.9%

りんごちゃん。
メッセージはチェックされてるみたいだね。

でも、私も削除されるかもしれないけど、アドレス送ってみたから、確認してみてね。

チェック機能って大切だけど、こういうときに困るね。

No.150

>> 149 60.0

毎日スープ生活送ってます。
昨日は3時に起きてから寝れませんでした…

精神的にすごく来てる気がする
りょうちゃんに、プライベートに話したいことが沢山あります、、、

  • << 151 りょうちゃんからのメッセージは11/22が最後で、アドレスとかは無かったよ、、、 プロフィールからももっかいメッセージ送信して、またアドレスをのせてみたの。無理かな~ りょうちゃんに話したいことがあるのに、残年。。。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧