注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

同居の事で…🙇

レス2 HIT数 1645 あ+ あ-

まーぶる( ♀ 8BFhb )
07/12/21 15:23(更新日時)

事情があり 私の実家に私と主人が住む事になりました(子供はいません)。
部屋は私が独身で実家住まいの時使っていた部屋を使います。

私と同じように 自分の実家で同居されている奥さま、 奥さまの実家で同居されている 旦那さまに お聞きしたいのですが

実家に住んでいる ご両親 、兄弟とは問題なく仲良くされていますか❓
実家での夫婦の夜の営みは 普通に部屋でしますか❓ その場合 他の家族の事は気になりませんか💦❓
旦那さまと 自分の両親の間に挟まれ ストレスなど溜りませんか❓
それと 旦那さまの方の ご両親は 奥さまの実家での同居については 反対などされませんでしたか❓
最後に同居についてのアドバイスを貰えると嬉しいです。
質問ばかりですみません💦🙇
宜しくお願い致します🙇

No.184718 07/12/20 14:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/21 15:01
匿名さん1 

初めまして😊
私も自分の実家で住んでます😊
えっと…主さんの質問に答たいと思います。
家族とは仲良くしていますよ😊
夜は…家族気になります😔でもだいたい週1では出来てます💏家族がいないか寝てる時&も寝てる時😪色々と遠慮しながら…😱
旦那も親もそんなに何も言わないので挟まれる事はナイです🙅もし言ってきてもちゃんと説明したりして納得してもらいます(話の内容にもよりますが)
旦那の親には反対されました。でも自分達が住む🏠も無いです。旦那の親に帰ってこいと言われたけれど旦那の実家にはお風呂がナイ為帰れません🙅👶がいるので😔旦那の親とは同居したくナイので何か言われても流してます😁
私達夫婦が両方の親を大事にする事がいいと思います。旦那の実家にもなるべく寄る様にするなどしたらいいと思います😊
参考になるといいですが😊長文失礼しました🙇

No.2 07/12/21 15:23
まーぶる ( ♀ 8BFhb )

>> 1 匿名さん ありがとうございます😃

主さんも 旦那さまも ご家族みなさん仲良しなのですね✨😊

やはり夜の方は ちょっと気を使ってしまうのですね💦
うちは父親が働けないの為1日中 家にいるのです。しかも私の部屋が中2階 と変わってまして 1階にも2階にも微妙な距離で😔

主さんは旦那さまの ご両親に反対されたのですね。
でも 今は仲良くされてるのですよね❓
実は昨日 旦那が自分の両親に私の実家で暮らす事話ししたようです。
とりあえず『自分の人生なんだから 自分で決めた事ならいいと思う』と言ってくれたそうです😃

主さんの アドバイス通り どちらの両親も大切にします。
旦那の両親は 私の実家から 車で8時間弱の距離と遠いいのですが 旦那の両親の誕生日などは 帰ってきて 祝ってあげようと思います😊

匿名さん レスして下さり本当に ありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧