注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

NEC初期設定で、アクセスポイント情報不明😭

レス1 HIT数 1064 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/09/03 12:46(更新日時)

パソコン初期設定やインターネット設定に費用が数万かかると知らず購入したため、自分で設定することにしました。
NECのデスクトップで、無線LAN Wi-Fiでつなげるのですが、初期設定はでき、インターネット設定でつまづいてます💦
WiFiの接続もでき、ネットワークの情報を入力と出てるのですが、ネットワーク名(SSRD)やセキュリティ種類、セキュリティKeyを入力とあり、何を入れて良いかわかりません😢
無線LANはセキュリティ対策をしっかりしないと危険とあり、サポートセンターは平日顧客登録かネット登録しないと有料しか対策してくれず、携帯から登録はやりづらい画面💦
どなたか詳しい方アドバイスいただけないでしょうか、、
まだウイルスバスター項目までいけず、この間に感染とかしないでしょうか。ネットつながってないから大丈夫でしょうか 一応、明日電話で顧客登録するつもりです

タグ

No.1844066 12/09/02 19:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/03 12:46
名無し1 

ネットの契約はしてないの?

ネットの契約をせずにネットが使えるのはWi-Fiなどで無料アクセスポイントエリア内だけですよ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板