セックスしないなら出て行け
今朝、突然『セックスしないなら出て行け』と言われました。
原因は昨晩子供が寝たらセックスすると約束したのに私が寝たからです。
毎回この事で大喧嘩します。
子供を寝かしつけるとどうしても自分まで寝てしまい、旦那に叩き起こされ『ねぇ!Hするんじゃなかったの?!』と怒鳴られ『今日はちょっと疲れたからまた明日は?』と言うと『はぁっ?!』とブチ切れ。
それから夜中にも関わらず延々と説教。
私が『じゃあ無理矢理にでもすれば』と言うと『当たり前じゃん』と無理矢理してきます。
泣きながらくわえても辞めてくれず『ちゃんとしろ』と。
これが夫婦の営みですか?
私はレイプされてるとしか思えませんでした。
こんな事が何回も重なり、当然セックスする気にもなれず毎回同じ事の繰り返しになりました。
でも旦那の事も考えないといけないと思い、週1回は自分を押し殺してやってますが旦那は『週1回は少な過ぎ、最低週3回はしろ』と言います。
もう限界です。
旦那に触られるのもキスされるのも嫌です。
他の問題も重なり、離婚を考えますが子供2人の親権が取れるか、今専業主婦で何も資格を持ってなく離婚後の生活が出来るか心配でなかなか離婚に踏み切れません。
やっぱり旦那の言う通り週3回セックスしなければ出ていかないといけないのでしょうか?
>> 48
削除されたレス
なぜ女性は自分しか考えないとかの発言になるのでしょう?(^o^;)普通子供と添い寝しちゃった奥さんにちゃんとくわえろとかの発言はないでしょう…あと主さん何度も断った約束破ったなど書き込みない以上このスレ文章だけ読む限り旦那さんのほうに落ち度が多いように感じますが…
で、仮に主さんが何度かsex拒んだとしてもお子さんまで居る中(sexしないなら出ていけ)は言葉が過ぎたように感じましたが…夫婦の絆ってそんなようなもんではないと思います(^^;
- << 53 夫婦の絆は綺麗事だと思う。気分を害されたらすみません。 確かに結婚生活は夫婦の営みだけではないけど、それが全くないとダメな人もいるんだと思う。 疲れてて断るのもしょうがないけど、言い方にも思いやりが必要だったんじゃないかな?
>> 53
29番さん一理あると思います。が、自分に例え考えた場合sexしないなら出てけなんぞ耐え難い侮辱に感じます。確かにsexも夫婦とって大事だと思いますが週三回するの当たり前だの…どんなすきな旦那でもひいちゃいそうです(*_*)
じゃ、主さんは気持ちの乗らなくとも我慢して旦那に合わすべきでしょうか?私は違うと思います(^-^;やっぱお互いにそういう気持ちにならなくちゃ…性的な事を無理してヤなのに我慢して相手を受けいれるって大変だと思います
だからってもし主さんが毎回毎回旦那さんの誘いを断ったりsex約束破るのは正しいとは思いません。
- << 62 主さんが来なくてスレからしか想像できないから勘違いかもしれないけど、主さんが断り続けたり、いやいやした結果が旦那さんの言葉だと思います。 たぶん旦那さんも意固地になってて引っ込みつかなくなってるんじゃないかなと思います。 でもだからと言ってあの言い方は酷いですね。 自分も疲れてたり、寝てる時に無理やりではないけど起こされて、面倒くさいと思いながら(旦那ごめん)でもする時もあります。 時には拒否するけどそればっかりじゃないからその時は我慢してくれているんだと思います。 どなたかが仰っていた旦那をうまく転がすといいんだと思います。
>>51
いやいや…何でそうなるんですか?
約束してて寝られたら、普通怒りますよ。
夫に落ち度って、日本語を理解出来ないのですか?明らかに主さんが悪いじゃないですか。
約束を破ったのはどちらですか?主さんが、その後にきちんと申し訳ないと思いながら、誠意ある対応をしましたか?
何もしてないじゃないですか。
主さんが実際にしたのは「自分は自分は」のワガママしか言っていませんよ。
原因を作ったのが主さんなのに、その後のことで夫に落ち度というのはかなり頭がおかしいですよ。
- << 57 sexの約束破ったら怒るのが普通なんですか…(^^;私はそんな事で怒られ経験ないんで(>_<) 約束破った主さんが悪いのはわかりますがそもそも怒る事かな(^o^;)主さんの言い方良いとは思いませんが、寝てる最中起こされたら正直気分良いもんじゃないですからね(^^; そもそもお互いに多少の思いやりがなければやっていけないですからね(^.^)あと、とれだけ頭に来てもsexしないなら出てけは言っちゃいけない事だと思いますが…私って何?性処理器具?なりませんか(;o;) まぁ~赤の他人が熱く語るような事でもないですが、主さんと旦那さん上手くいくといいですね。お子さんの為にも。
>>54
毎回気分が乗ればお互いに良いのでしょうが…
それはいったい「いつ」なのでしょうか?
その考えは「女性がしたい」時だけが優先されていませんか?
このことに目を向けてない限り、その意見は単なるワガママです。
- << 59 最後までちゃんと読みましたか?(^^;だからといって毎回毎回拒むのは良くないと書いてますが(*_*) 44番さんこのスレに熱くなりすぎてませんか? わたしが横スレしちゃった最初の理由は44番さんがだから女性は思いやりがないって言葉にかなりひかかったんで(;o;) 恥ずかしながらうちはこのスレと立場逆です(>_<)だからって男性は思いやりないなど思いませんよ。sexばかりが思いやりじゃないと思うんで.
>> 55
>>51
いやいや…何でそうなるんですか?
約束してて寝られたら、普通怒りますよ。
夫に落ち度って、日本語を理解出来ないのです…
sexの約束破ったら怒るのが普通なんですか…(^^;私はそんな事で怒られ経験ないんで(>_<)
約束破った主さんが悪いのはわかりますがそもそも怒る事かな(^o^;)主さんの言い方良いとは思いませんが、寝てる最中起こされたら正直気分良いもんじゃないですからね(^^;
そもそもお互いに多少の思いやりがなければやっていけないですからね(^.^)あと、とれだけ頭に来てもsexしないなら出てけは言っちゃいけない事だと思いますが…私って何?性処理器具?なりませんか(;o;)
まぁ~赤の他人が熱く語るような事でもないですが、主さんと旦那さん上手くいくといいですね。お子さんの為にも。
全部レス見てないけど、離婚するにしても、口では簡単に言えるけど実際離婚してから大変だし、主さんにその覚悟があってきっちり準備してるんなら、離婚したらいいと思う。
離婚したくない、ダンナとHも疲れてしんどいしイヤって思うんなら、ダンナに女ができても黙認するしかないよね。
主さんも頭でシュミレーションしてみたらどうかな?
他の女抱いてるダンナのこと…。
何とも感じないんなら、離婚せずダンナに女作ってもらって、ダンナの性処理はその女に任せるのがいい。
ダンナの女が地雷な女だとまた別な問題が起こってくるから、まともな女を選んでもらわないといけないけど…。
ダンナに女作ってもらったら、主さんはレイプまがいに求められることなく、家事や育児に専念できる。
あくまでも「他の女抱いてるダンナ」に何とも感じないし、何とも思わないなら の話。
>> 56
>>54
毎回気分が乗ればお互いに良いのでしょうが…
それはいったい「いつ」なのでしょうか?
その考えは「女性がしたい」時だけ…
最後までちゃんと読みましたか?(^^;だからといって毎回毎回拒むのは良くないと書いてますが(*_*)
44番さんこのスレに熱くなりすぎてませんか?
わたしが横スレしちゃった最初の理由は44番さんがだから女性は思いやりがないって言葉にかなりひかかったんで(;o;)
恥ずかしながらうちはこのスレと立場逆です(>_<)だからって男性は思いやりないなど思いませんよ。sexばかりが思いやりじゃないと思うんで.
- << 61 訂正 44さんへ女性は思いやりがないとじゃなく女性は自分しか考えないにひかかったんで でした。すみませんm(__)m このスレ内だけみて女性は自分しか考えないとかの考え方は違うと思います。
>> 54
29番さん一理あると思います。が、自分に例え考えた場合sexしないなら出てけなんぞ耐え難い侮辱に感じます。確かにsexも夫婦とって大事だと思…
主さんが来なくてスレからしか想像できないから勘違いかもしれないけど、主さんが断り続けたり、いやいやした結果が旦那さんの言葉だと思います。
たぶん旦那さんも意固地になってて引っ込みつかなくなってるんじゃないかなと思います。
でもだからと言ってあの言い方は酷いですね。
自分も疲れてたり、寝てる時に無理やりではないけど起こされて、面倒くさいと思いながら(旦那ごめん)でもする時もあります。
時には拒否するけどそればっかりじゃないからその時は我慢してくれているんだと思います。
どなたかが仰っていた旦那をうまく転がすといいんだと思います。
主さんの気持ち分かります。子供が出来ると女性ホルモンのバランスが崩れて、Hしたくなくなって、なんか子供がいるのにHするとか、なんだかとても恥ずかしい行為に私は思えてしまって。しかも子育てで疲れて、旦那とHしてあげたいけど、心身ともに疲れて…。オッパイとかも子供のものになってるから、何故か旦那さんに触らないでほしいとか思ったり…。
私は旦那さん若いから性欲は強いのに、子育てで疲れてることわかって我慢してくれて、二週間に1、2回で我慢してくれたのに、それでも辛かった(T_T)オッパイを子供に吸われるとホルモンが出て膣が収縮するせいか、すると痛くて痛くてほんと悩みました。そのせいもあって旦那さんが好きじゃなくなって、さらに身体が拒否に走って…でも、私の誕生日をキッカケに、また旦那さんのこと大好きになったら、身体が自然と受け入れるようになって、Hを受け入れられて、自分も次の子ほしいし、したいと思えるようになった。
旦那さんが、もう少し待ってくれたら、Hに対する考えも前向きになれるかも。。もちろん女のワガママで浮気されても仕方ない状況でしたが、うちはHする相手はお互いしか考えられなかったので、我慢してくれました。でも、1年もかかったけど…旦那もよく我慢したと思う…
主さんの旦那さんも主さんじゃないといやなんですね。レイプ状態なのは良くないですが。男性にも、母親になると性欲が減ってしまう人もいることとかわかってほしい。
子供のことを考えて、離婚するか決めてください。
あくまで私の場合ですが…
(旦那の行動)
朝起きて出来上がった朝食を食べる
洗濯されアイロンかけられた服着て出勤
仕事終わって帰る…
温かいお風呂にすぐ入れる
風呂から上がると、晩御飯が出来てて
御飯食べたら横になりテレビを見る
さて、眠る前にエッチしようか…
(私の行動)
誰より早く起きて、朝食の準備
子供や旦那に御飯食べさせて
茶碗洗ったり、同時に洗濯物干して
子供の学校の準備
それから急いで出勤
フルタイムで働いて、仕事終わったら
スーパーに駆け込み買い物して
ダッシュで家に帰る…
それから洗濯物取り込み、たたんで
お風呂掃除して準備して
晩御飯作るし、子供の世話もする
ほぼ同時進行…
みんなとは言わないけど
働いてる、働いてるって言う男性多いけど
私からすると仕事だけしてればいいなら
そっちが楽だと思ってしまう
私がフルタイムで旦那と同じように
働いているからって
お風呂も食事も洗濯も…
待ってても誰もしてくれるわけじゃないから
家に帰ってからも寝るまで
雑用いっぱいで、ヘトヘトになる
子供を寝かしつけながら寝る事は
しょっちゅうある
旦那が可哀想!?
どこが!?と思ってしまう
週に三回しないなら出ていけ!?
何いってんだか…って感じ
主さんの気持ちわかるわ
特に小さい子どもの頃は大変
自分の子供の子守りなんて楽だと
男性は思うでしょう
じゃあ、逆に1日中子守り出来るか!?疑問
なぜ、大変か!?
人形ではなく生き物だから
エッチして更に疲れても
また誰より早く起きなくてはならない
主さんの旦那も、もう少し思いやりを
持ってくれたらいいのにね
91番さんに同感!!
旦那の方が収入多いし当然感謝はしていますが、帰宅は私より早い事も多いし、私も仕事だけの方がラクだと思ってしまいます。
主さんは、約束を守れなかったのは落ち度だけど、毎回断ってるんじゃなく、週1は応じてるのですし、悪くないと思います。
あとは自分で処理したら?
そんな愛情もない処理だけの行為が、週3なんて考えただけで気持ち悪い…
男の人は、たたないからできない…ってありますよね?
病気もですが、メンタルの部分も多いとききます。
それは仕方ないと許されて、女の人は、メンタルダメでも応じなきゃなんですか?
夫婦生活はスキンシップとして大切と思うけど、やらないなら離婚って意味わかりません。
やるだけが夫婦なんですか?
で、させないから不倫?
お互いに求めるような気持ちにならないのが問題では?
片方が悪いわけでもないとも思います。
どちらかの欲だけを押し付けられるから、もう片方が我慢になってしまうのですよね。
やりたいなら、やりたくなるように思いやりを持ったり、やっぱり好きみたいな気持ちにしなきゃじゃないですか?
夫婦はやるのが義務だ!実際そうでも、だからって、権利を主張してるみたいでなんか違う気がします。
思いやりがあれば…
私は、主さんが可哀想だと思います。
何で結婚前に言ってくれないかな
私は、性欲処理の道具ではないので、週一は我慢して相手しますがそれ以上は無理ですけどそれでもいいですか? とね
そうすれば俺なら結婚しないし、悲劇も生まれない。
都合の悪い事は、契約後に捕捉説明してくるブラック企業みたいだな、女って生き物は
このスレ考えさせられるな…
忘れてた、主さん直ちに離婚をおすすめします。
主さんにも旦那にも愛は残ってませんよ。
最初からなかったのかな?
あったのは、性欲処理器とATMか?
- << 318 >何で結婚前に言ってくれないかな 私は、性欲処理の道具ではないので、週一は我慢して相手しますがそれ以上は無理ですけどそれでもいいですか? とね そうすれば俺なら結婚しないし、悲劇も生まれない。 都合の悪い事は、契約後に捕捉説明してくるブラック企業みたいだな、女って生き物は ↑あなた20代前半? 実際やってみないと分からない事なんていくらでもあるでしょ 結婚する前から「私はセックスは週1派だわ」とか分かる訳ないし 仮に付き合ってる時にその頻度だったとしても、年齢による性欲の増減や、出産後のホルモンの関係、結婚後・出産後の忙しさ、その時その時の気持ちなどで、変わるものですよ 何人かの方もレスされているように、女性は出産後ホルモンの関係や、子供に母乳を与えると膣が収縮してセックス時に痛みを感じるようになる場合があるのですよ 女性の体の仕組みを理解しようともしないカッコ良くない男性とセックスをしたい気持ちには、なかなかならないですね それが人の気持ちってもんです
お知らせ
関連する話題
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
思い通りにはならなかったし、頑張る理由もなくなった1レス 70HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
仕事と家事の両立が難しい2レス 90HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
ババアは化粧するなと言われます。21レス 256HIT おしゃべり (30代 ♀)
-
考えすぎでしょうか?39レス 574HIT OLさん (30代 ♀)
-
どう思いますか?8レス 192HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
思い通りにはならなかったし、頑張る理由もなくなった
相手が夫ではないけど、私も今家族の1人に対してシラケ切った気持ちなので…(通りすがりさん1)
1レス 70HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
仕事と家事の両立が難しい
ありがとうございます。 たしかに週数回呼べば自然と家の流れを理解して…(結婚の話題好きさん0)
2レス 90HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
考えすぎでしょうか?
嫌々仕方がなく行かせてるってことだと、そんなんじゃ本当に浮気されると思…(通りすがりさん39)
39レス 574HIT OLさん (30代 ♀) -
ババアは化粧するなと言われます。
>>体重3桁、総入れ歯、>>子供たちに「お父さ…(匿名さん5)
21レス 256HIT おしゃべり (30代 ♀) -
洗濯物
仕事終えて、主(家族)に会いに帰ってきてくれたのに何が不満? 仕事終…(匿名さん17)
17レス 271HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那5レス 248HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス8レス 274HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
所詮私は2番目22レス 413HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
気にしてます16レス 391HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)12レス 223HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那
相談に乗る体で自慢とマウントな女 いるいる(匿名さん5)
5レス 248HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス
レスありがとうございます。 仕事には遅刻せずに言ってるんですよね…(聞いてほしい!さん0)
8レス 274HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
所詮私は2番目
レスありがとうございます。 相手の親から2回目はしない、続けざま…(匿名さん0)
22レス 413HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
気にしてます
速攻で、私が元嫁より劣ってるって言いたいの?と聞きますね。 それ…(匿名さん16)
16レス 391HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)
私の、日々のそそっかしさに苛立っていたのかもしれません。ただ、ベットベ…(結婚の話題好きさん0)
12レス 223HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
協調性のない人のせいで企画が台無しにされた
学生時代の集まりでお世話になった人にプレゼントする企画をしました 後日、集まり不参加だった人にも声…
42レス 568HIT 相談したいさん -
気になって辞められない
長年勤めたパートを辞めるのですが、気弱で人の目が気になる性格だから〝人手不足の中辞めたら良く思われな…
24レス 354HIT OLさん -
彼氏を作るのがしんどい
30半ばになった辺りから婚活が嫌で仕方なくなりました。 20代の頃は期待して行っていましたが今はい…
16レス 279HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
旦那の行動が理解できません
数日前に旦那の嘘により修羅場になりました。 私は離婚も考えていたのですぐに許すつもりなく旦那とは距…
13レス 263HIT 主婦さん (30代 女性 ) 1レス -
職場で若い職員にはミニお菓子を配らない女性
職場でバレンタインの時に、女性の職員さんが大きな箱で職場の皆さんへとチョコレートの差し入れをしてくだ…
12レス 166HIT 社会人さん -
仕事中に災害に巻き込まれたら
緊急の場合は逃げても良いのですか? 例えばコンビニで働いていて火事や津波なったら逃げても良いのでし…
9レス 158HIT 社会人さん - もっと見る