介護職でのセクハラ?

レス2 HIT数 2145 あ+ あ-


2012/08/02 01:43(更新日時)

介護職をしています。

この間、入居者さんに後ろから抱きしめられ体を触られました。

透析の施設なので、認知がはいっている訳ではありません。

施設長には話をし、入居者さんときちんと話した後連絡をいただくことになっていますが、まだ連絡はきません。
私からしたら、ショックなでき事でしたが、施設側からしたら大したことではなかったのかと思うとがっかりです。

どこの施設もそんなもんなんですか?

No.1829658 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

特養で働いていた時、入浴補助で男性の方を入れました。入浴の際、必ず男性の入居者の場合は男性がつく事になっているのですが、ちょっと向こうを向いてる隙に私の手を股間に…無理やり触らされました。キモくて所長に即、報告してやりました💢

No.2

そんなもんだと思いますよ😱
騒ぐより、上手に交わす術を身に付けた方が良いかも💧

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧