注目の話題
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
洗濯干しについて
家の鍵をかけない人いますか?

皆さんの意見を聞かせて下さい😭

レス6 HIT数 1827 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
07/12/11 09:08(更新日時)

結婚2年、1才3ヶ月の小さな子供がいます。
旦那は、育児は協力的ではないものの子供の事はとても可愛がっています💦
ですが、何をするにも私と張り合い、喧嘩ばかり😭
彼は、母親と父親の違いや、役割を全く理解せず育児に関しては常に同等でなければ納得がいかないようなんです。
『母親は、別に居なくても…』、『男が産めないから女が産むだけの話』が彼の口癖💧 これだけならまだ聞き流して我慢が出来たのですが、子供が私に来たり、旦那が抱いても泣き止まなかったりすると、面白くなく子供に暴言を吐くんです😭
『消えろ』『死ね』
『うるせ~ボケ』
頭に来ると平気怒鳴るんです💦
後で後悔するのか、私にも子供にも謝って来ますが、私は冗談だとしても絶対に許せません💨
何を言っても、女を見下しているので話にもなりません😭

借金ナシ、浮気ナシ
これだけで離婚を考える私はどう思いますか❓

皆さんの意見を聞かせて下さい🙏

タグ

No.182263 07/12/10 23:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/10 23:51
♀ママ1 ( ♀ )

『消えろ』『死ね』『ボケ』と怒鳴るのも立派な言葉の虐待です❗そんな小さいうちから、こんな酷い言葉を浴びせられ育つ事は子供の心に傷と歪みをもたらせますよ💧その事について分かってもらえるまで、とことん話し合うべきじゃないでしょうか❓それでも旦那さんが変わってくれないのなら、旦那さんと離れてでも子供さんを守ってあげて下さい😢

• << 3 レスありがとうございます。そうですよね、 本当、どんどんエスカレートしてきているので真剣に話し合いをするべきですよね😠 怖いし、今までと同じかもしれませんが、きちんと話をしてみます💦 子供だけは、絶対に守ります。 ありがとうございました🙇

No.2 07/12/11 00:06
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

早く離婚した方がいい あなたにもだけど特に子供の教育上良くないょ

• << 4 レスありがとうございます。そうですよね💧 私は、彼と居るとあまりの暴言から生きる価値がないんだと思ってしまうようになってしまったんです😢私は、子供にも本当に可哀想な思いをさせていますね。 真剣に考えます。 ありがとうございました🙇

No.3 07/12/11 00:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 『消えろ』『死ね』『ボケ』と怒鳴るのも立派な言葉の虐待です❗そんな小さいうちから、こんな酷い言葉を浴びせられ育つ事は子供の心に傷と歪みをもた… レスありがとうございます。そうですよね、
本当、どんどんエスカレートしてきているので真剣に話し合いをするべきですよね😠
怖いし、今までと同じかもしれませんが、きちんと話をしてみます💦
子供だけは、絶対に守ります。
ありがとうございました🙇

No.4 07/12/11 00:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 早く離婚した方がいい あなたにもだけど特に子供の教育上良くないょ レスありがとうございます。そうですよね💧
私は、彼と居るとあまりの暴言から生きる価値がないんだと思ってしまうようになってしまったんです😢私は、子供にも本当に可哀想な思いをさせていますね。
真剣に考えます。
ありがとうございました🙇

No.5 07/12/11 00:39
えむ ( 20代 ♀ sStYk )

自分じゃ泣き止まない
だから「消えろ」…?
「死ね」「ボケ」ですか。
そんなの、全然
愛情じゃないですよ。
旦那さんは命を何だと
思ってるんだろう。
もうからそんなんじゃ
イヤイヤ期、反抗期…
先が思いやられます。
旦那さんが今のまま
変わらないなら離婚を
考えるのは当たり前と
思いますよ。
育児の話し合いに
応じないのなら、
その時点でママと
対等じゃないってこと
気付いてないのかな。
パパにはパパの役目
ママにはママの役目が
きちんとあるってこと
分かってもらわないと
困りますよね。
話し合ってみても
理解してくれないなら
はっきり離婚だと
言っていいと思います
子供に愛されなきゃ
愛せない…なんて
親として最低です。
見返りを求めるなんて
おかしいです。

No.6 07/12/11 09:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。私の思い全てを書いてくれた様な気がします😢
本当に、5サンの言う通りだと私は思っています。
5サン含め、皆さんの意見を聞いて、改めて私は間違ってはいないんだと思う事が出来ました。

きちんと話をしてみます、ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧