注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

妊娠して私は♀じゃなくなった⁉

レス10 HIT数 2617 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
07/12/08 18:42(更新日時)

妊娠6ヶ月に入った初マタです🔰
旦那とは8年付き合って結婚💑1年半で妊娠しました🐤 自分で言うのもなんですが…💧うちは長い付き合いの割には仲が良くて結婚しても仲良しカップルみたいな感じでした❤それが妊娠してからは…旦那に♀として見てもらえなくなった気がして😢凄く辛いです😢旦那の👶を授かった事、ママになれる事、凄く嬉しかったはずなのに…
それと妊娠してからの数ヶ月、1回しかHしてません💔旦那が全然したがらなくなったんですよね😢最近ではchu💋も減っちゃった😢😢
私は旦那にとってもう♀じゃなくて👶のママでしかないのかな❓妊娠出産を経験されたママさんパパさんはどうでしたか❓❓
色んな意見が聞きたいのでよろしくお願いします🙇

タグ

No.181152 07/12/07 10:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/07 11:11
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

エッチをしないのは主さんの体を気遣っての事だと思いますょ✨⤴
私は今臨月なんですが、実際5ヵ月頃からエッチはしてませんょ✋💦
チューは毎朝してくれますけど…
「私はあなたにとって何なの❓🎵」って軽く聞いたことがあったんですが「お母さん❤」って言ってましたょ😁これでも一応、新婚ラブラブです✨
そんなに気にする事ないですょ😊

No.2 07/12/07 11:11
ゆめママ ( 30代 ♀ UFPse )

はじめまして😃私は10ヶ月の👶♀がいます😺うちの場合は 妊娠がわかった時には切迫流産で絶対安静 その後は切迫早産で入院😭 旦那は本やネットで色々調べてくれて 今の時期はこうした方がいいとか 自分なりに頑張って協力してくれました😺 もしかしたら主さんの旦那様もそうかも😺

No.3 07/12/07 11:21
ぽこママ ( 20代 ♀ n8Vpe )

主さん初めまして😊
あたしは今3ヶ月の娘のママです🎵
主さん❗それは多分違いますよ😃
妊娠すると、旦那さんとかに触られたりするのが本能的に嫌になる人がいっぱいいるんですよ❗
それを知ってて旦那さんが気を使ってるのかもしれませんよ👆
妊婦は精神不安定にもなりますし大事な赤ちゃんがお腹にいるしで、Hしてる場合じゃないなってパパの自覚が出てきてるのでゎないでしょうか❓ソフトなHならたまになら大丈夫ですよ😚一度旦那さんと話してみてゎいかがですか❓
言わないまますれ違っちゃったらイヤですもんね🎵ちなみにうちの旦那は、あたしが妊娠中にもかかわらず、エッチしよ❗って求めすぎなほど求めてきてました😥
あたしは本能が働いたらしく、したくなかったのでほとんどは拒否ってたまにしてました😱
だから女に見られなくなったというのは違うと思いますよォ😃
出産したら女に見られなくなったという話がありますが、あたしは立ち合いで産みましたが未だに女として見られてます😁

No.4 07/12/07 11:31
♀ママ4 ( 20代 ♀ )

主さんはじめまして✋😃
2ヶ月の女の子のママしてます👩✨
うちは主さんとことは逆で、私が旦那を男として見れなくなりました💧それでも旦那は私に甘えてくるので仕方なく妊娠中は処理してあげたり、安定期はエッチしてあげたり、そして今朝は産後初めてエッチしてあげました。旦那は毎日元気なのに私は全くその気にならないので、何か理由をつくってその場から逃れます😁

主さんの旦那さんはきっと👶や主さんのことを気遣ってるんだと思いますよ😊あとは、主さんがママになるように旦那さんもパパになるわけだから、そういう複雑な気持ちが壁を作っちゃってるのかもしれませんね😥私が今まさにその状況なので💧もしかしたら旦那さん、何か不安に思ってることがあるのかもしれないですね。それを聞き出してみては❓

No.5 07/12/07 14:54
匿名さん5 

不安になる気わかる💧私は今四か月でこれまで切迫流産、つわり続きで一回もHしてません。💋も私が吐きたくなるのでしてない。好きなのに。食物やくさいわけじゃないんだけど息、はみがきのにおいで。私は旦那の手伝うだけでもしたいなって思うけど旦那にはその気ないみたいで。。。以前は1~2週に1回してたから、今なんでしなくていいんだろう、体大丈夫なのかなって心配する。旦那に話しても別に、、、って感じで。飲みもおおいし不安で。妊婦の体がこわい、気つかうと思う人なのかもしれないけど・・・今は寝る部屋も別々にされたりしてる😞いっしょに寝たいってゆってるのに、においとかに気つかってやってるんだって言われるけど、😞

No.6 07/12/07 15:21
♀ママ6 ( 20代 ♀ )

>> 5 私は6ヶ月の👶ママです🎵
分かりますよ😠
うちは産後にそう感じてます💨
完母なので、旦那の前でもおっぱい出して飲ませてるし、妊娠線は消えないし😣…何か女じゃないなぁ😢って感じます⤵
自分に自信が無くなったのが一番の原因だけど、たぶん旦那も『女』って感じてないと思う💧
ママとしては頑張ってるけど、旦那の前では女でいたいし、女として見て欲しいなぁ😥
何か、たまに悲しくなったりしますよ⤵

No.7 07/12/07 15:24
匿名さん0 ( ♀ )

主です😃皆さんレスありがとうございます✨まとめてのお返事で申し訳ないです😢
やっぱり私の体のことを気遣ってくれてるのかな❓そうだったらいいんだけど😣でもどこで処理してるのかすごく不思議に思ってしまいます…💧うちにはAVとかないし、まさか風俗⁉とか疑っちゃったり⤵奥さんの妊娠中に旦那さんが不倫…てのもよく聞くし😭淋しさと不安でどんどんマイナス思考になっちゃいます⤵⤵😢
5の匿名さんは寝るのも別の部屋ですか😢淋しいですよね😢私は今まで以上傍にいてほしいって思っちゃいます⤵⤵

No.8 07/12/08 11:58
プレママ8 

はじめまして✨ワタシは妊娠5ヶ月の初マタです☺
ワタシは初期に切迫流産だったのもあり、妊娠してから全くHしてません💦セミダブルのベットに一緒に寝てたので、つわりがヒドイ時から寝るのも別々です💦今はつわりも治まってますが、ワタシは仕事もしてて睡魔に襲われ、10時に布団に入るので未だに別々です。
週末だけは一緒に寝てるし、💏は毎日たくさんしてます😍💕
ワタシは妊娠するまでは、Hが少なかったりすると不安になってたケド、今は全く不安にもなりません。なんでか自分でもわかりませんが💦💦
主サンの旦那さんも、主サンの事を大切に思ってくれてると思います💖💖
寂しいトキは素直に名前呼んで甘えてみては❓
きっと、ギューッ💖と抱きしめてくれますよ‼

No.9 07/12/08 18:13
匿名さん5 

>> 8 匿名5です💦一緒に寝たいけど、💋したいけど、そばにくると臭い(車、外、たべたもの等)で吐きたくなるのもあるのでどうしたらいいかわかりません😞
名前よんだりぎゅーってしてほしくても最近旦那の機嫌もわるくて(私のことをうざい、束縛的と)寝る❗と怒ってしまいます⤵
今日も妊婦でうざい私をおいて出ていきました😞
さびしくてここでお世話になってます📩
AVとかうちにもまったくないので不安です😖我慢できる人はできるのかな・・・

No.10 07/12/08 18:42
匿名さん10 

>> 9 頑張って下さい😢あまり深く考えてはダメです、気になるなら素直に聞いてみてはどうでしょうか❓私も皆さんと一緒で主人が嫌ではないのですが、臭いとか精神的にあまり触れられるとしんどいです今は。
ある程度我慢はしてるのですが、赤ちゃんが気になるのでHまでは出来ないので主人が可哀想ですが…信じてます😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧