セックスレス😫
妻とセックスレスを解消したいです
どなたかよいアドバイスを、
自分49 妻44 こども4人
妻とのセックスは、もうだいぶ前から子供と同じ部屋で寝ているので、
夜中に起こしできるだけムードを、作り してきましたが(場所は茶の間の横の部屋)
長女、長男が、夜中まで起きるようになり段々遅い時間になり(夜中の3時すぎ)
その時は、妻は眠たいから早くしてと言われ 義務でやるような感じになり
段々回数も減り 最終的に月1度から2月に1度最後は、ホテルに誘いましたが
更年期なんだからもういい、誘われるのもいやだと言われ
浮気してもいいのと聞くと、全然平気と言われ 真面目にまいつています
本当にもうセックスがいやになったんでしょうか、私のせいですか
多分そうだと思います、でも中は悪く有りません
でもセックスの話を持ち出すと
思いつきり嫌がられます、もうセックスレスを解決するのは無理でしょうか
私は、今でも妻にトキメキを感じてセックスレスなんて耐えられません
男女構わず同じ悩みを持っている人沢山いると思います
その人からも、この事を解消した夫婦の方等連絡お待ちしています
タグ
新しいレスの受付は終了しました
更年期って女性ホルモンが急激に低下してしまうので、どうしても性欲は減退してしまうものです。
そんな中、求められると嫌悪感すら抱いてしまう。
主さんにしてみたらお辛いですよね。
でもある程度落ち着くと少しずつまたしても良いかなという気持ちになることもあるので、今は奥様のペースに合わせあげた方が良いと思います。
未だに奥様にトキメキを持っていらっしゃるなんて、とても素敵なことですね。
その気持ちを言葉とセックス以外のスキンシップで表現されたらどうでしょう?
自然にサラッと…
たまには二人で遠出して大自然の中を散歩したり、可能であれば旅行へ出掛けたり…
旅行中もセックスは誘わず、セックスに関する話も出さず、二人きりでのんびり過ごしてリラックス…
こんなことを続けていけば、奥様もいつかまたそんな気になるかもしれません。
更年期を節目にまた恋愛のし直しといいますか、出会った時以上に清いデート…
昔の中高校のようなデートから始めてみてはいかがでしょう?
- << 4 意見ありがとうございます 参考になりました。 もう一つ決めないとダメな事が有るのですが 家の屋根の修理をする事になったのですが 保険で修理できる事が分かりどうせなら、子供部屋を一緒に一つ作ろうかと 妻が言い出し それならこれで2人だけで同じ部屋で寝れ、エッチ誘っていいのと聞くとお父さんは、同じ部屋でも違う布団 変な事してきたらその日から茶の間行きと言われました。 費用は、250万 全部ローン 😵 同じ部屋で2人だけで寝ていて変な事をしないわけが有りません 即 茶の間行きが目に見えています 金額はすごいし 工事終わったら茶の間行きなんて耐えれませんので 妻にはやめようと言うか、悩んでいます 😥
気持ちは分かるけど 奥さん疲れてるよ。
4人の子育てに 家事こなして 自分の時間も
無いうえに 更年期とくれば しんどいはず。
愛が冷めた訳じゃないけど Hするなら
寝ときたい…が 本音なんじゃないかな?
主さん 一月でも 奥さんの変わりに
育児や家事 全部やってみてごらんよ。
そうすれば 奥さんにも余裕が出てきて
良いよって 言ってくれるかも。
多分 3日もたないと思うけど…。
それぐらい 妻&母の役目は 大変って事。
愛してるなら 協力して 奥さんの身体を
思いやってあげようね(*^^*)
>> 2
更年期って女性ホルモンが急激に低下してしまうので、どうしても性欲は減退してしまうものです。
そんな中、求められると嫌悪感すら抱いてしまう。
…
意見ありがとうございます
参考になりました。
もう一つ決めないとダメな事が有るのですが
家の屋根の修理をする事になったのですが
保険で修理できる事が分かりどうせなら、子供部屋を一緒に一つ作ろうかと
妻が言い出し
それならこれで2人だけで同じ部屋で寝れ、エッチ誘っていいのと聞くとお父さんは、同じ部屋でも違う布団 変な事してきたらその日から茶の間行きと言われました。
費用は、250万 全部ローン 😵 同じ部屋で2人だけで寝ていて変な事をしないわけが有りません
即 茶の間行きが目に見えています
金額はすごいし 工事終わったら茶の間行きなんて耐えれませんので
妻にはやめようと言うか、悩んでいます
😥
セックスを断ると浮気の言葉を使う人って私なら、要らないね。
道具のように感じるから!
4人も子供いてセックス一つで浮気?何が大切なのかな?家族!?セックス!?
もう少し冷静に考えてみて下さい(ToT)
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お互いに誘う時にどうしてますか?2レス 86HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 188HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい3レス 230HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 157HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
夫も子どももいるけどしばらく離れて過ごしたい4レス 182HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい
21時半帰宅って…ハードワークだよな。 風呂と食事とリラックスしたら…(戦うパンダさん3)
3レス 230HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
お尻を触るのも嫌がる。 夫婦なのに。(匿名)
2レス 86HIT 匿名 (30代 ♂) -
妹の婚活
そうなんですか。 華やかなセレブパーティーうらやましい。 でも…(匿名)
27レス 573HIT 主婦さん (40代 ♀) -
40代 50代以上の夫婦の方
50代は2通りにわかれるのですかねえ? 家もいつからか、そんな感じで…(匿名さん10)
10レス 802HIT 匿名 (30代 ♂) -
8歳年下の男性と結婚できる女性
よく考えたら10歳近く年下 イケメン俳優?(俳優と思われる どの程度活…(聞いてほしい!さん0)
90レス 2821HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 145HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 50HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 493HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 492HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ14レス 247HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 145HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 50HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 492HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 493HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ
皆さんありがとうございました! 具体的な原因を探り可能であれば夫とも…(聞いてほしい!さん0)
14レス 247HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 360HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 356HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 306HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 252HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 237HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 150HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る