注目の話題
あなたならどっちを選ぶ?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

夫の不倫相手Aに復讐‼

レス234 HIT数 45537 あ+ あ-

離婚検討中
12/06/28 08:19(更新日時)

不倫女に復讐する方法を教えてください‼

私の夫はW不倫してました。

相手は35、6才の子持ち主婦

ミクシイで知り合ったそうです

夫もバカですが…

この女は旦那さんにバレても嘘を付き続け

離婚もせず夫と不倫関係を続けていました。

今は私にも旦那さんにも完全にバレおとなしくしているようですが…

ミクシイで知り合って2、3か月で不倫関係になることも信じられません
夫もこの女も絶対に許せません。

A子‼必ず後悔させてやるから
覚えてなさい‼

No.1773523 12/04/04 09:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/05/30 00:11
専業主婦51 ( ♀ )

まぁ普通に考えて愛情を持って結婚した旦那より、見ず知らずの馬シカ女に家庭壊されたら女に憎しみわくよね。

なんとか懲らしめてやりたいね💨頑張って✨

• << 58 主さん家庭離婚しないし家庭こわされてないじゃん⁉ で、相手家庭こわしたい。 慰謝料じゃ相殺されて意味ないとか、どんだけ相手ばかり悪者なの? 自分離婚するならわかるけど。 旦那の下の毛剃って許せたなら、相手女にも下の毛剃って貰えば⁉ そしたら気が晴れる? 相手女も旦那も同罪。同じ罰。

No.52 12/05/30 00:27
通行人52 

>> 8 私は不倫相手には慰謝料もらい、忘れる事にしました。 道で誤って踏んだウンチだと思う事に。 臭いし、超汚いし、最低ですが、所詮ウンチ。… Niceな表現力✌

No.53 12/05/30 06:32
離婚検討中0 

たくさんのレスありがとうございます

何か良い復讐方法ありませんか?

匿名の手紙を職場にとか考えてますが…

慰謝料だと相殺になりそうですし

• << 56 実際にやった復讐方法を書いたサイトがありますよ…もちろん罪に問われない方法で。 極論すれば、精神的に追い詰めるような手段でも、それを裁く法律がなければすべて合法になります… 裁きはお上にお任せして、妻はしおらしく泣き寝入り…ばかりが、合法じゃないんです。 義両親、同僚、友人、もちろん不倫の犯人達…いわゆる2ちゃんねるですがまとめサイトで検索してみて下さい。 匿名の手紙は、わざわざこちらの後ろ暗い証拠を相手の手元に残してあげるようなものだから、ダメです。 主さん、まずはどんな結果を以て復讐成功とするかの項目を、具体的に挙げて整理してから、方法を決めていきましょう? 相手が仕事をやめたら成功? 相手が離婚したら成功?

No.54 12/05/30 07:01
匿名 ( vJMhb )

>> 53 名誉毀損の罪に当たる可能性があるのでやめて下さい。

主さん、慰謝料請求しかあなたができることはありません。

相殺でも仕方ありません。

同じだけのことをあなたのご主人がしたんですから。

No.55 12/05/30 07:09
匿名55 

怒りの矛先はA子より旦那に向けましょう☝

“復讐”ではなく、本当に自分を傷つけたのは誰なのか“復習”しましょう😊

No.56 12/05/30 08:38
通行人49 ( ♀ )

>> 53 たくさんのレスありがとうございます 何か良い復讐方法ありませんか? 匿名の手紙を職場にとか考えてますが… 慰謝料だと相殺に… 実際にやった復讐方法を書いたサイトがありますよ…もちろん罪に問われない方法で。
極論すれば、精神的に追い詰めるような手段でも、それを裁く法律がなければすべて合法になります…
裁きはお上にお任せして、妻はしおらしく泣き寝入り…ばかりが、合法じゃないんです。

義両親、同僚、友人、もちろん不倫の犯人達…いわゆる2ちゃんねるですがまとめサイトで検索してみて下さい。

匿名の手紙は、わざわざこちらの後ろ暗い証拠を相手の手元に残してあげるようなものだから、ダメです。

主さん、まずはどんな結果を以て復讐成功とするかの項目を、具体的に挙げて整理してから、方法を決めていきましょう?

相手が仕事をやめたら成功?
相手が離婚したら成功?

No.57 12/05/30 09:11
離婚検討中0 

>> 56 私としては
引っ越してもらいたい
二度と不倫なんてできないようにしたい
私が受けたように精神的に追い込みたい
です

• << 60 女の性格は? 不倫が分かった時、会って話しましたか?
  • << 82 醜い考えですね💦 誘惑に負けた旦那も悪いんでしょ? そんなに愛おしい旦那なら首に鎖でも繋いでおいたら? それにno8もウンチとか下品で幼稚な表現、やめて下さい。 言い方あると思いますけど💦 酷い人だな~汗

No.58 12/05/30 10:00
ベテラン主婦27 ( ♀ )

>> 51 まぁ普通に考えて愛情を持って結婚した旦那より、見ず知らずの馬シカ女に家庭壊されたら女に憎しみわくよね。 なんとか懲らしめてやりたいね💨頑張… 主さん家庭離婚しないし家庭こわされてないじゃん⁉

で、相手家庭こわしたい。
慰謝料じゃ相殺されて意味ないとか、どんだけ相手ばかり悪者なの?

自分離婚するならわかるけど。

旦那の下の毛剃って許せたなら、相手女にも下の毛剃って貰えば⁉

そしたら気が晴れる?

相手女も旦那も同罪。同じ罰。

No.59 12/05/30 10:01

女に会って、ちょっと不倫の話をして帰り際に「今の時代通り魔とかいて物騒な世の中ですよねぇ…お子さんとか心配でしょう?気をつけて下さいね…」って相手の顔を真顔でジーっと見る。

とか?😁

No.60 12/05/30 10:43
通行人49 ( ♀ )

>> 57 私としては 引っ越してもらいたい 二度と不倫なんてできないようにしたい 私が受けたように精神的に追い込みたい です 女の性格は?
不倫が分かった時、会って話しましたか?

No.61 12/05/30 11:06

このスレ通報した方が良いのかな

• << 63 は?なんで?別にいいじゃん。あくまで合法でって言ってるんだから😣 嫌なら見なきゃいいのに❗
  • << 64 すみません 違法なことはするつもりはありませんので

No.62 12/05/30 11:19
専業主婦62 

>> 8 私は不倫相手には慰謝料もらい、忘れる事にしました。 道で誤って踏んだウンチだと思う事に。 臭いし、超汚いし、最低ですが、所詮ウンチ。… 同じ~😉靴って女性を輝かせるアイテムだからね(・_・;)貴方のせいで最近私いけてないって思ったら…だめかもね😱 相手も何年にどこに勤めていた何て言う名前の人か~🌼くらいしか憶えてないなぁ~💦 何かのときにあの人ね( ̄3 ̄)~って話題に出すくらいにしとくわ❤

No.63 12/05/30 12:26

>> 61 このスレ通報した方が良いのかな は?なんで?別にいいじゃん。あくまで合法でって言ってるんだから😣

嫌なら見なきゃいいのに❗

No.64 12/05/30 13:39
離婚検討中0 

>> 61 このスレ通報した方が良いのかな すみません
違法なことはするつもりはありませんので

No.65 12/05/30 13:48

>> 64 職場にバラすとか言ってませんでしたか?

名誉毀損って罪じゃないの?

No.66 12/05/30 13:54
離婚検討中0 

まだしてません

罪になるとは思いませんでした

すみません

No.67 12/05/30 14:16
通行人7 

名誉毀損は民事なので犯罪にはなりません。噂流すぐらいなら流した証拠を掴むのは非常に難しいのでバレなければ問題無いです。

No.68 12/05/30 14:19

実際起訴まで踏み切ることは少ないと聞きますが名誉毀損は刑事罰だったと思います。

起訴されなくても損害賠償請求される可能性はあります。

匿名で密告…というところがかなり微妙なラインですが、いずれにせよそういうことをされるならする側にも責任が伴うと思います。

No.69 12/05/30 14:33
離婚検討中0 

>> 68 ありがとうございます
別の方法を考えます

No.70 12/05/30 15:32
匿名26 

聞きたいのですが、何らかの方法で復讐したとして、女が追い詰められ離婚し引越したら相手から同じように主さんの旦那がされても主さんは受け止める覚悟があるんですか?

向こうの旦那が仕掛けてこないとは言い切れませんよ?
同じことし返されて主さんも離婚になるかもしれないし。

不倫された側に法的に認められている復讐は慰謝料請求です。
相殺になろうと、それは主さんの旦那も相手の女と同じことをしたからです。

No.71 12/05/30 18:09
無名 ( ♀ cp2vl )

憎くて復讐したい気持ちを女にぶつけたいのはわかりますが、お互い離婚しないのなら相手の旦那もその気持ちは同じかもしれません。
何人かの方が言う通り、主さんがあちらの家庭を壊せば相手からも同じような仕打ちをうけます。
結果、お互いのお子さんも巻き添いです。
相手女にだけ復讐といっても結局は相手家庭に対しての復讐、戦いになるかと思います。
修復を選ぶなら、主さんとご主人、主さん家族が心から幸せになることが相手女への一番の復讐だと思います。

辛い気持ちは旦那さんに受け止めてもらうのが一番かと思いました。

No.72 12/05/30 18:14
通行人72 ( ♂ )

下半身のだらしない男を管理できなかった責任はないの?

No.73 12/05/30 18:52

>> 72 ペットじゃないんだから普通に無理だよね(笑)主さんにワケわかんない責任押し付けるのやめようよ。

No.74 12/05/31 06:23
離婚検討中0 

おはようございます

レスありがとうございます

夫に脇見をさせてしまった私にも責任はあると思います

でも 不倫までしなくても

と悔しいです

• << 76 >でも 不倫までしなくても 不倫って、そんな大したことでもないですよ。きっかけや相手次第で流されてしまうんでしょう。 家庭円満でもする人もいるけど、大抵は夫婦レスですよね。

No.75 12/05/31 07:19
通行人75 

………

復讐する方法を教えて下さい… って、あなた何言ってるの??

あなたの言い方からすると、不倫相手の女が悪いみたいに言いますが、
向こうは向こうで、あなたの旦那が悪いってきっと思っていますよ…

向こうの旦那もあなたと同じ事を思っていて旦那に復讐したとしたらどうですか?

必ずあなたに影響するのです。

それをわかって復讐するのですか?

場合によってはあなたが、罪人になります。

必ずあなたに影響するのです。

それを覚悟であれば、復讐を考えて下さい。

一番かしこいのは、家庭円満になるためにはどうしたらいいか考える事です。

あなたの旦那も悪いんですよ!!!!
……

愛してる妻がいて、誘われてのる男は悪くないんですか!?
もう一度言います…

あなたの旦那は悪い!!!

No.76 12/05/31 08:51
匿名76 ( ♀ )

>> 74 おはようございます レスありがとうございます 夫に脇見をさせてしまった私にも責任はあると思います でも 不倫までしなくても… >でも 不倫までしなくても
不倫って、そんな大したことでもないですよ。きっかけや相手次第で流されてしまうんでしょう。
家庭円満でもする人もいるけど、大抵は夫婦レスですよね。

No.77 12/05/31 09:00
ベテラン主婦77 ( ♀ )

主さんの気持ちすごくよく分かります😔
私も同じような事あったから⤵
でも主さんの場合は相手の旦那さんも不倫の事知ってるみたいだし

ここからは復讐うんぬんではなく
個々の家庭(夫婦間)の問題です

相手旦那さんが知らずに女だけ のうのうと生活してるなら旦那さんにバラすとかの復讐もあるかもしれませんが😥

これからは自分の家庭をどう立て直して行くかに力を入れられた方がよいかと思います😁

がんばって下さいね✨

No.78 12/05/31 11:30
専業主婦10 ( ♀ )

>> 12 不倫女の旦那さんは 私には平謝りでかわいそうに感じました うちの旦那はタコ殴りしたら全部白状しました 男の旦那を殴る妻もどうかと思う

妻にない優しさや女らしさを求めたのでは?

浮気を責めたり怨んだり復讐よりも自分を見直すきっかけになんじゃない?

私が男なら女のくせに殴ったり自分を棚にあげ逃げ道作らず責めたり相手に復讐という女からお手上げ逃げたくなる

あなたが逆の立場ならそんな成長しない癒されない傲慢なパートナーと一緒に居たいと思うかな

愛してるなら違う形で愛を表現したら良いと思う

あなたの一方通行では嫌気さしまた浮気すると思いますよ

復讐したい位頭にきてるのは自分の女としてのプライドが傷ついたから同じ女に復讐の気持ち向くんだよね

愛ならば浮気女より旦那に憎しみがわく方が強いと思うけど…

復讐したい位頭にくるなら二度と浮気されないよう自分も変わるべき

殴るとか逆効果だし
旦那があなたと別れたくなかったら白状しないよ

別れてもいいと内心思ってるから白状するんでしょ

旦那の操縦ヘタすぎ。

No.79 12/05/31 12:15
専業主婦79 

>> 78 激しく同意💡

旦那さんが悪いのは間違いないけどそれをいい事に殴ったり責めたりしてたら旦那さんは逃げたくなるよね。

主は修復したつもりになっても旦那さんの気持ちは確実に離れていくと思う。

離婚しなくても旦那さんはまた浮気するだろうね。
その都度相手の女性は主から復讐をされるのだからホントいい迷惑💦
世の女性に主の旦那さんにはとんでもない嫁がいるから要注意だよって教えてあげたい💦

旦那さんのコントロールもままならないならそれこそ首に縄つけておけばいかがですか?

• << 84 私も同感⤴ 下の毛まで剃るとはある意味虐待 主って本当に育ちが悪い素行をするっていうか 犯罪者タイプだよ あなた気づいてないかもしれないけど これをきっかけに自分が犯罪者ぎりぎりライン者って自覚した方がいい いわゆる世間知らずで社会的に簡単な法律も無知でワガママだってすぐわかります。 自分の思い通りにならなきゃ気が済まないタイプ 保育士は心理学の勉強もするので旦那を癒やしてあげたのかもしれないから逆に感謝すべきかも。 世の中からしたらあなたのやることなすことの方が旦那浮気より犯罪ぎりぎりです❗ あなたのような妻では旦那出世しませんよ お金のない人たちって下界で殴ったり毛を剃ったりするのよ 妻、バカ丸出し 保育士さんに笑われるよ 世の中幸せになれない人にはなれない原理、要因があるんだよ 旦那ボコったり毛を剃るなどバカげた女に幸せなんてないし 一緒になった男も育てることせず虐待、出世するわけない一生貧乏暮らし 主の母親もきっと旦那を立てない男みたいなだらしない親だったのでは? 育ち悪すぎ 最悪下品妻💨

No.80 12/05/31 13:01
旭洋 ( 50代 ♂ ws4wl )

復讐の助けが必要ならお手伝いしますよ❗

No.81 12/05/31 13:08

そもそもなんで慰謝料が相殺になるのが嫌なんですか?

相殺になったらお金は得られないけどケジメがついて幾分かスッキリすると思いますよ。

ところで主さんの復讐が見事成功して例えば相手が離婚したとして…

相手の旦那さんが不倫が原因で離婚にいたったと主さんの旦那さんに慰謝料請求したら、相殺どころか主さん側が大損ですよ💧

不倫の慰謝料の金額は離婚するかどうかで大差ありますから。

不倫に対しての慰謝料プラス主さんの嫌がらせに対する精神的苦痛で慰謝料上乗せされたら目も当てられないと思いますが💦

復讐したことが旦那さんにバレたらそれこそ完全に主さんへの情は消えると思います。

No.82 12/05/31 14:40
通行人82 

>> 57 私としては 引っ越してもらいたい 二度と不倫なんてできないようにしたい 私が受けたように精神的に追い込みたい です 醜い考えですね💦 誘惑に負けた旦那も悪いんでしょ?
そんなに愛おしい旦那なら首に鎖でも繋いでおいたら?
それにno8もウンチとか下品で幼稚な表現、やめて下さい。
言い方あると思いますけど💦 酷い人だな~汗

No.83 12/05/31 15:00
匿名50 

主さん 現在御主人の様子は どうなんですか❓
反省態度見えますか❓
不倫相手に慰謝料請求しようと思うとか言ってみたら 御主人どう反応しますかね❓

友人が 御主人の不倫相手を訴えると言ったら 御主人が同調し全然不倫相手を庇わなかったので それ見て満足したので止めたと言ってました。
御主人の反省態度次第なのでは❓

No.84 12/05/31 15:12
専業主婦10 ( ♀ )

>> 79 激しく同意💡 旦那さんが悪いのは間違いないけどそれをいい事に殴ったり責めたりしてたら旦那さんは逃げたくなるよね。 主は修復したつ… 私も同感⤴

下の毛まで剃るとはある意味虐待

主って本当に育ちが悪い素行をするっていうか
犯罪者タイプだよ

あなた気づいてないかもしれないけど

これをきっかけに自分が犯罪者ぎりぎりライン者って自覚した方がいい

いわゆる世間知らずで社会的に簡単な法律も無知でワガママだってすぐわかります。

自分の思い通りにならなきゃ気が済まないタイプ

保育士は心理学の勉強もするので旦那を癒やしてあげたのかもしれないから逆に感謝すべきかも。

世の中からしたらあなたのやることなすことの方が旦那浮気より犯罪ぎりぎりです❗

あなたのような妻では旦那出世しませんよ

お金のない人たちって下界で殴ったり毛を剃ったりするのよ

妻、バカ丸出し
保育士さんに笑われるよ

世の中幸せになれない人にはなれない原理、要因があるんだよ

旦那ボコったり毛を剃るなどバカげた女に幸せなんてないし 一緒になった男も育てることせず虐待、出世するわけない一生貧乏暮らし

主の母親もきっと旦那を立てない男みたいなだらしない親だったのでは?

育ち悪すぎ 最悪下品妻💨

No.85 12/05/31 15:35
通行人85 

>> 84 私にはあなたの方が育ち悪くみえる

決めつけ、批判、なんかストレスたまってるんですか?

No.86 12/06/01 07:31
離婚検討中0 

おはようございます
たくさんのレスありがとうございます

批判されているかた
不倫サレタことありますか?

私だってこんなことが無ければ
殴ったり復讐を考えたりはしません

信頼し愛していた夫に裏切られおかしくなりそうなんです

• << 88 ないけど、復讐はやめた方が良いし、相手の旦那さんも主と同じ気持ちなんじゃないですか? された気持ちは主が一番わかるはずなのに相手の旦那の気持ちは全く考えないんですか?
  • << 90 じゃあ離婚すれば?
  • << 92 不倫された事無いです。けど父親が不倫してました。 復讐とか考えるなら訴えた方がよくないですか😥
  • << 94 これだけ、批判があるってことは、不倫をされた、した、してない問わず 世間一般の考えではないですか? そんなに復讐したいのであれば、してみてください!! みなさんの言ってる通りになりますから!! 女は女を恨むって本当なんだ~ 醜い!! 子どもがかわいそう… 旦那が浮気した気持ちもわかりますねっ◎ ていうか、法的に触れない復讐って… もうここに復讐とスレしてる時点で通報ですよー よく通報されてないですねー みなさん、通報しましょう!!
  • << 95 自分でもわかってるじゃないですか。 裏切ったのは夫だって。 主さんとの信頼関係や結婚契約を破ったのは主さんの旦那。 誘われたからとホイホイ不倫なんかしたのは旦那。 まあ復讐して離婚させればいいですよ。その後慰謝料請求されたら向こうはちゃんと法律守ってるわけだから支払ってください。 主さんはそれで自分がマイナスになろうと相手に復讐できたら気がすむんですよね。思う存分してください。 もしその復讐が原因で相手の旦那から主さんが訴えられてもきちんと受けてください。 不倫は悪いし犯罪です。だけど法律で与えられている以上の復讐も犯罪です。しかも不倫より罪が重くなります。 どうですか? たくさんのかたが言ってますが、主さん自身はその覚悟が出来るくらい憎くて復讐したいのですか? そこを答えてほしいです。 もしかしたら主さんが女を憎んでるこの間にも旦那さんは、こいつは俺より相手を憎むんだな。俺じゃないからよかった~。これならまたしても相手のせいにすれば大丈夫だなぁ。とか思ってるかもしれませんよ。
  • << 98 主さん、「復讐」でなく「制裁」ですよ。 違法者には毅然と合法的に行きましょう。 只、配偶者の不貞等に因り心身病み何かしでかした場合、精神科や心療内科等の通院歴があったりすると 本来なら刑事罰な事でも注意で済む場合があると(現役警察官弁)聞きました。ましてや相手が被害届を出した場合のみです。 主さん 感情のままに違法行為は不倫者と同じですよ。落ち着いて いろいろ調べた方がいいですよ。

No.87 12/06/01 07:45
専業主婦79 

>> 86 残念ですが、あります💦

苦しんで悩んでその結果行き着いた今の考えです。

最初は様子見てました。
けれど主はみなさんのアドバイスに耳を貸そうともしなかったじゃないですか。

だから…批判、というより呆れたんです。

繰り返しますが、私も同じ立場だったから分かります。
少し冷静になる為の時間を置きませんか?
それから自分の気持ちが楽に幸せになる方法を考えましょう。
それは復讐という方法ではないはずです。

経験してないから自分の気持ちが分かって貰えないんだという気持ちでいる限り、幸せな気持ちになるのは無理だと思います。
実体験からそう思います。

No.88 12/06/01 07:48

>> 86 おはようございます たくさんのレスありがとうございます 批判されているかた 不倫サレタことありますか? 私だってこんなことが… ないけど、復讐はやめた方が良いし、相手の旦那さんも主と同じ気持ちなんじゃないですか?

された気持ちは主が一番わかるはずなのに相手の旦那の気持ちは全く考えないんですか?

No.89 12/06/01 08:04

88ですが追記です。

私はされた経験ないですが、子供のころ父親が不倫した経験はあります。

No.90 12/06/01 08:06
ベテラン主婦27 ( ♀ )

>> 86 おはようございます たくさんのレスありがとうございます 批判されているかた 不倫サレタことありますか? 私だってこんなことが… じゃあ離婚すれば?

No.91 12/06/01 08:15
ベテラン主婦91 ( ♀ )

相手のご主人にバレたのだから、彼女は制裁受けるはず。主はご主人に制裁を。といっても、もうしているみたいですが、帰宅時間やお小遣いなど、ある程度辛い思いをさせる事で貴方も気が晴れて来るでしょう。可哀想位になれば、もう許したも同然。その事に触れないとか、終わった事だからネチネチ言わないとかは、逆効果でまた浮気されるから。

No.92 12/06/01 08:20
通行人82 

>> 86 おはようございます たくさんのレスありがとうございます 批判されているかた 不倫サレタことありますか? 私だってこんなことが… 不倫された事無いです。けど父親が不倫してました。
復讐とか考えるなら訴えた方がよくないですか😥

No.93 12/06/01 08:43
通行人49 ( ♀ )

私が不倫されたの、20年も前だけど今でも恨んでいます。
うつ病の暴力キチガイ女。

今あの女が私の目の前に現れたら、精神的に追い詰めていたぶって滅茶苦茶にして殺してやりたいです。
そういう感情には、自分の手を汚すことはないとか、幸せになれないよなんて言葉は届かない。
刺し違えてでもこの世から抹殺してやりたい。

自分だって人間だからと言って私の人格など認めたこともなかったくせに。

せいぜい腹を痛めて生んだ我が子(笑)の私に、自分がいかに正しくツラい人生だったか、訴えるがいい。
そして地べたに這いつくばって私に許しを請うがいい。その頭を踏みつけながら笑って聞いてやる。分からないなら黙るまで殴り付けて自分の立場を教えてやる。
それがイヤなら今すぐ首を吊って死ね!!それくらいの思いしかありません。あの女には。

主さんが素直になれないのも冷静に考えられないのも分かりますよ。それが憎しみというものなんですから。
蔑まれようが法を犯そうが、あいつを消したい一心。
復讐を考えることくらい許されていいはず。私は今でもあの女を殺したいほど憎んでます。

でも本当に復讐するんだったら、相手の後ろ暗さや腹黒さ、人間性をもっとよく分かってからですよ。今の主さんのポジションからならそれができるんですから。

No.94 12/06/01 08:45
通行人75 

>> 86 おはようございます たくさんのレスありがとうございます 批判されているかた 不倫サレタことありますか? 私だってこんなことが… これだけ、批判があるってことは、不倫をされた、した、してない問わず
世間一般の考えではないですか?

そんなに復讐したいのであれば、してみてください!!
みなさんの言ってる通りになりますから!!

女は女を恨むって本当なんだ~
醜い!!
子どもがかわいそう…
旦那が浮気した気持ちもわかりますねっ◎

ていうか、法的に触れない復讐って…
もうここに復讐とスレしてる時点で通報ですよー

よく通報されてないですねー

みなさん、通報しましょう!!

No.95 12/06/01 09:03
匿名26 

>> 86 おはようございます たくさんのレスありがとうございます 批判されているかた 不倫サレタことありますか? 私だってこんなことが… 自分でもわかってるじゃないですか。
裏切ったのは夫だって。
主さんとの信頼関係や結婚契約を破ったのは主さんの旦那。 誘われたからとホイホイ不倫なんかしたのは旦那。

まあ復讐して離婚させればいいですよ。その後慰謝料請求されたら向こうはちゃんと法律守ってるわけだから支払ってください。
主さんはそれで自分がマイナスになろうと相手に復讐できたら気がすむんですよね。思う存分してください。
もしその復讐が原因で相手の旦那から主さんが訴えられてもきちんと受けてください。

不倫は悪いし犯罪です。だけど法律で与えられている以上の復讐も犯罪です。しかも不倫より罪が重くなります。

どうですか?

たくさんのかたが言ってますが、主さん自身はその覚悟が出来るくらい憎くて復讐したいのですか? そこを答えてほしいです。

もしかしたら主さんが女を憎んでるこの間にも旦那さんは、こいつは俺より相手を憎むんだな。俺じゃないからよかった~。これならまたしても相手のせいにすれば大丈夫だなぁ。とか思ってるかもしれませんよ。

No.96 12/06/01 09:35
匿名96 

>> 8 私は不倫相手には慰謝料もらい、忘れる事にしました。 道で誤って踏んだウンチだと思う事に。 臭いし、超汚いし、最低ですが、所詮ウンチ。… 凄く下品。

No.97 12/06/01 09:40
匿名50 

人の感情を評価して何の意味があるやら。
醜いというなら先ずは不倫した人が醜いでしょう。先に先ず不倫在りき です。
不倫(裏切り等悪徳)無ければこの様な感情抱く人も出ないんです。
よく不倫者や不倫に寛容な方々は 不倫に至った経緯や事情や背景を取り沙汰しますが(頭ごなしに否定しないで至った理由を聞くべき、とかとかく共感的)、不倫に至った事情より主さんの事情に因る怒りや哀しみやるせなさの心情の方が肯定出来ます。だいたい主さんは未だ違法な行動起こしてない葛藤中です。
今の主さんは 不倫で言うなら 本来許されない立場同士なのに好きで好きで仕方無い人が現れ何とか気持ちを捌かせたく悩んでる状態。
その「気持ち」に一々評価は不要と思います。
単に その気持ちに因る行動は 違法な事はしないにこした事はないと思います。

No.98 12/06/01 10:16
匿名50 

>> 86 おはようございます たくさんのレスありがとうございます 批判されているかた 不倫サレタことありますか? 私だってこんなことが… 主さん、「復讐」でなく「制裁」ですよ。
違法者には毅然と合法的に行きましょう。
只、配偶者の不貞等に因り心身病み何かしでかした場合、精神科や心療内科等の通院歴があったりすると 本来なら刑事罰な事でも注意で済む場合があると(現役警察官弁)聞きました。ましてや相手が被害届を出した場合のみです。

主さん 感情のままに違法行為は不倫者と同じですよ。落ち着いて いろいろ調べた方がいいですよ。

No.99 12/06/01 13:05
離婚検討中0 

スレありがとうございます
自分がどんどん醜くなっているようで
悲しくなってきました

夫も女も許せない気持ちで一杯です

• << 109 仕方無い事です。 なので そういう事情下での心身喪失状態は考慮されます。 人間 感情の無い人は居ません。感情に支配されていると言っても過言ではありません。そして怒りのパワーが一番大きいと聞いた事あります。 只、感情のまま突っ走るのは「損」です。怒り憎み恨んでも、何事も「やり方」があります。 不倫だとて本気なら誰もその「気持ち」を否定したり蔑んだりすべきではないと思います。 その気持ちを行動にする時 あまりに感情に任せてでは心身喪失は考慮されるとは言え 結果損だと思いますよ。 世間で認められている合法内がベストかと 只、合法内は振り幅があるみたいですね。 だから専門家に相談がよいと思います。
  • << 190 そりゃぁ、不倫されたら辛いわよ。 復讐したくもなるでしょ。 でも、するかしないかは、貴女の人間性。 スレが荒れるのはね。 不倫女や男がいっぱいいるから。不倫されたからって自分もする人もいるでしょ。それに、不倫された人て傷ついてるのに、伴侶の罪で家族まで制裁加えられたひともいるだろうし。  「旦那が悪い」ってスレが多いけど、不倫は旦那さまも不倫女もどっちも悪いでしょ。 近所で働いてるならに主さんが旦那さまとLoveLoveな所を不倫女に見せ付けてやれば? 主さんと旦那さまがうまくやって行くのが一番の制裁だと思うよ。

No.100 12/06/01 13:17
専業主婦62 

>> 99 それは仕方ないことだからあんまり自分を責めないで(・o・)ノ最初はゴォ~っと相手を憎むものよ、だって自分のテリトリーに入ってきたのだから、招き入れたのは主人とかその時は関係ないよ、だけど徐々に冷静になって必要な時にだけ旦那さんにチクっと針を刺せるようになるのよ(^_^)相手も相手で旦那さんにことあるごとに責められるんじゃないかな。放っておいたら良いよ(^◇^)┛

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧