注目の話題
義母との関わり方
女です。大食いすぎて悩んでます。
私はどうでもいい女?

夫の不倫相手Aに復讐‼

レス234 HIT数 45535 あ+ あ-

離婚検討中
12/06/28 08:19(更新日時)

不倫女に復讐する方法を教えてください‼

私の夫はW不倫してました。

相手は35、6才の子持ち主婦

ミクシイで知り合ったそうです

夫もバカですが…

この女は旦那さんにバレても嘘を付き続け

離婚もせず夫と不倫関係を続けていました。

今は私にも旦那さんにも完全にバレおとなしくしているようですが…

ミクシイで知り合って2、3か月で不倫関係になることも信じられません
夫もこの女も絶対に許せません。

A子‼必ず後悔させてやるから
覚えてなさい‼

No.1773523 12/04/04 09:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/04 09:16
離婚検討中0 

とりあえず今は夫から携帯を取り上げ証拠は十分ありますし
夫から一筆取りました

不倫女は旦那さんとやり直そうとしているそうなので

今訴えても終わりかかった夫婦にトドメをさすだけなので

やり直せそうになったころ訴えてトドメを刺してやろうと考えています

No.3 12/05/28 19:50
離婚検討中0 

>> 2 相手の旦那さんやお子さんまで復讐するつもりはありません

No.9 12/05/28 21:50
離婚検討中0 

レスありがとうございます

相手の女の家が今上手く行っているか分かりませんが旦那さんと会ったらかなり参っている様子でした

勤め先も旦那が白状したので分かっています
(私もショックで寝込みましたが)

お互いにバレた後にうちの旦那には女から謝りの連絡があったそうですが私や自分の旦那にあやまれって思いました(怒)
二度とうちの旦那にちょっかい出さないようにしたいです

No.11 12/05/28 21:54
離婚検討中0 

>> 8 私は不倫相手には慰謝料もらい、忘れる事にしました。 道で誤って踏んだウンチだと思う事に。 臭いし、超汚いし、最低ですが、所詮ウンチ。… ありがとうございます
何か楽になる言葉でした😄
慰謝料請求すると旦那も請求されそうでだし
相手の旦那さんから家のローンもあることを聞いてしまったので 迷ってます

• << 14 私の質問に、答え欲しいです。

No.12 12/05/28 21:57
離婚検討中0 

>> 10 悪いのはバカたれ亭主。 不倫女じゃなく復讐は亭主に❗ 不倫女の旦那にその気持ちぶつけてみたらどうですか? 優しくしてくれると思… 不倫女の旦那さんは
私には平謝りでかわいそうに感じました
うちの旦那はタコ殴りしたら全部白状しました

• << 78 男の旦那を殴る妻もどうかと思う 妻にない優しさや女らしさを求めたのでは? 浮気を責めたり怨んだり復讐よりも自分を見直すきっかけになんじゃない? 私が男なら女のくせに殴ったり自分を棚にあげ逃げ道作らず責めたり相手に復讐という女からお手上げ逃げたくなる あなたが逆の立場ならそんな成長しない癒されない傲慢なパートナーと一緒に居たいと思うかな 愛してるなら違う形で愛を表現したら良いと思う あなたの一方通行では嫌気さしまた浮気すると思いますよ 復讐したい位頭にきてるのは自分の女としてのプライドが傷ついたから同じ女に復讐の気持ち向くんだよね 愛ならば浮気女より旦那に憎しみがわく方が強いと思うけど… 復讐したい位頭にくるなら二度と浮気されないよう自分も変わるべき 殴るとか逆効果だし 旦那があなたと別れたくなかったら白状しないよ 別れてもいいと内心思ってるから白状するんでしょ 旦那の操縦ヘタすぎ。

No.15 12/05/28 22:00
離婚検討中0 

>> 4 不倫女よりも、主を裏切った下半身だけで生きてる男への復讐も教えて~。 ま・さ・か、念書だけで離婚も無しとか言わないよね。 相手に復讐とか… 旦那には念書書かせ
下の毛剃っちゃいました😄
生えたらまた剃ります😄

No.16 12/05/28 22:03
離婚検討中0 

>> 13 女も悪いのはもちろんだけど、旦那はもっとダメですよー 離婚する気は無さそうだから、それなら旦那を更正させるか痛めつけないと。 女のこ… 旦那の言い訳かもですが女の方が積極的に誘ってきてつい…だった見たいです

No.19 12/05/28 22:19
離婚検討中0 

>> 17 爆笑。 不倫相手に復讐とか、おかしい~。 下半身だけで生きてる男の管理したら? 本当に家族に愛があれば、相手が積極的でも不倫しないよ。… された理由は私にもあるとは思いますが

不倫までされるようなことはしていません

私に文句も言わずいたので旦那の不満が分かりませんでした

No.21 12/05/28 22:22
離婚検討中0 

>> 18 不倫女が働いているならクビに追い込んじゃえば?仕事何してるの? 同じ市内の保育園で保育士しています

仕事場まで行くと訴えられたりしそうで近くまで行きましたが中には入れませんでした

• << 24 保育士が不倫とか最低ですね。そんな保育園に子供預けたくないです。 保育園の保護者に不倫女の噂を流し、広がったあたりで匿名でクレーム入れたら保育園に居づらくなるんじゃない?慎重に行動してくださいね。主が言いふらしたという体にならないようにここだけの話なんだけど、近所の奥さんに相談されてね、と言う前置きで口の軽そうでモンペっぽい人2、3人に言えばあっという間に尾ひれがついて悪評が広まります。

No.40 12/05/29 13:54
離婚検討中0 

主です

考えれば考えるほど憎くなってきます💢

あの女許せません

No.53 12/05/30 06:32
離婚検討中0 

たくさんのレスありがとうございます

何か良い復讐方法ありませんか?

匿名の手紙を職場にとか考えてますが…

慰謝料だと相殺になりそうですし

• << 56 実際にやった復讐方法を書いたサイトがありますよ…もちろん罪に問われない方法で。 極論すれば、精神的に追い詰めるような手段でも、それを裁く法律がなければすべて合法になります… 裁きはお上にお任せして、妻はしおらしく泣き寝入り…ばかりが、合法じゃないんです。 義両親、同僚、友人、もちろん不倫の犯人達…いわゆる2ちゃんねるですがまとめサイトで検索してみて下さい。 匿名の手紙は、わざわざこちらの後ろ暗い証拠を相手の手元に残してあげるようなものだから、ダメです。 主さん、まずはどんな結果を以て復讐成功とするかの項目を、具体的に挙げて整理してから、方法を決めていきましょう? 相手が仕事をやめたら成功? 相手が離婚したら成功?

No.57 12/05/30 09:11
離婚検討中0 

>> 56 私としては
引っ越してもらいたい
二度と不倫なんてできないようにしたい
私が受けたように精神的に追い込みたい
です

• << 60 女の性格は? 不倫が分かった時、会って話しましたか?
  • << 82 醜い考えですね💦 誘惑に負けた旦那も悪いんでしょ? そんなに愛おしい旦那なら首に鎖でも繋いでおいたら? それにno8もウンチとか下品で幼稚な表現、やめて下さい。 言い方あると思いますけど💦 酷い人だな~汗

No.64 12/05/30 13:39
離婚検討中0 

>> 61 このスレ通報した方が良いのかな すみません
違法なことはするつもりはありませんので

No.66 12/05/30 13:54
離婚検討中0 

まだしてません

罪になるとは思いませんでした

すみません

No.69 12/05/30 14:33
離婚検討中0 

>> 68 ありがとうございます
別の方法を考えます

No.74 12/05/31 06:23
離婚検討中0 

おはようございます

夫に脇見をさせてしまった私にも責任はあると思います

でも 不倫までしなくても

と悔しいです

• << 76 >でも 不倫までしなくても 不倫って、そんな大したことでもないですよ。きっかけや相手次第で流されてしまうんでしょう。 家庭円満でもする人もいるけど、大抵は夫婦レスですよね。

No.86 12/06/01 07:31
離婚検討中0 

おはようございます
たくさんのレスありがとうございます

批判されているかた
不倫サレタことありますか?

私だってこんなことが無ければ
殴ったり復讐を考えたりはしません

信頼し愛していた夫に裏切られおかしくなりそうなんです

• << 88 ないけど、復讐はやめた方が良いし、相手の旦那さんも主と同じ気持ちなんじゃないですか? された気持ちは主が一番わかるはずなのに相手の旦那の気持ちは全く考えないんですか?
  • << 90 じゃあ離婚すれば?
  • << 92 不倫された事無いです。けど父親が不倫してました。 復讐とか考えるなら訴えた方がよくないですか😥
  • << 94 これだけ、批判があるってことは、不倫をされた、した、してない問わず 世間一般の考えではないですか? そんなに復讐したいのであれば、してみてください!! みなさんの言ってる通りになりますから!! 女は女を恨むって本当なんだ~ 醜い!! 子どもがかわいそう… 旦那が浮気した気持ちもわかりますねっ◎ ていうか、法的に触れない復讐って… もうここに復讐とスレしてる時点で通報ですよー よく通報されてないですねー みなさん、通報しましょう!!
  • << 95 自分でもわかってるじゃないですか。 裏切ったのは夫だって。 主さんとの信頼関係や結婚契約を破ったのは主さんの旦那。 誘われたからとホイホイ不倫なんかしたのは旦那。 まあ復讐して離婚させればいいですよ。その後慰謝料請求されたら向こうはちゃんと法律守ってるわけだから支払ってください。 主さんはそれで自分がマイナスになろうと相手に復讐できたら気がすむんですよね。思う存分してください。 もしその復讐が原因で相手の旦那から主さんが訴えられてもきちんと受けてください。 不倫は悪いし犯罪です。だけど法律で与えられている以上の復讐も犯罪です。しかも不倫より罪が重くなります。 どうですか? たくさんのかたが言ってますが、主さん自身はその覚悟が出来るくらい憎くて復讐したいのですか? そこを答えてほしいです。 もしかしたら主さんが女を憎んでるこの間にも旦那さんは、こいつは俺より相手を憎むんだな。俺じゃないからよかった~。これならまたしても相手のせいにすれば大丈夫だなぁ。とか思ってるかもしれませんよ。
  • << 98 主さん、「復讐」でなく「制裁」ですよ。 違法者には毅然と合法的に行きましょう。 只、配偶者の不貞等に因り心身病み何かしでかした場合、精神科や心療内科等の通院歴があったりすると 本来なら刑事罰な事でも注意で済む場合があると(現役警察官弁)聞きました。ましてや相手が被害届を出した場合のみです。 主さん 感情のままに違法行為は不倫者と同じですよ。落ち着いて いろいろ調べた方がいいですよ。

No.99 12/06/01 13:05
離婚検討中0 

スレありがとうございます
自分がどんどん醜くなっているようで
悲しくなってきました

夫も女も許せない気持ちで一杯です

• << 109 仕方無い事です。 なので そういう事情下での心身喪失状態は考慮されます。 人間 感情の無い人は居ません。感情に支配されていると言っても過言ではありません。そして怒りのパワーが一番大きいと聞いた事あります。 只、感情のまま突っ走るのは「損」です。怒り憎み恨んでも、何事も「やり方」があります。 不倫だとて本気なら誰もその「気持ち」を否定したり蔑んだりすべきではないと思います。 その気持ちを行動にする時 あまりに感情に任せてでは心身喪失は考慮されるとは言え 結果損だと思いますよ。 世間で認められている合法内がベストかと 只、合法内は振り幅があるみたいですね。 だから専門家に相談がよいと思います。
  • << 190 そりゃぁ、不倫されたら辛いわよ。 復讐したくもなるでしょ。 でも、するかしないかは、貴女の人間性。 スレが荒れるのはね。 不倫女や男がいっぱいいるから。不倫されたからって自分もする人もいるでしょ。それに、不倫された人て傷ついてるのに、伴侶の罪で家族まで制裁加えられたひともいるだろうし。  「旦那が悪い」ってスレが多いけど、不倫は旦那さまも不倫女もどっちも悪いでしょ。 近所で働いてるならに主さんが旦那さまとLoveLoveな所を不倫女に見せ付けてやれば? 主さんと旦那さまがうまくやって行くのが一番の制裁だと思うよ。

No.115 12/06/03 19:10
離婚検討中0 

みなさんレスありがとうございます

落ち着かず女の旦那さんに電話してみました

旦那さん曰く
子供もいるし 落ち着いて来ているので
お互いに静観しましょう
と‥

相手の旦那さんも
不安定なようです

女から謝罪でもあればまだ‥
旦那さんは
代わりに謝ってくれましたが‥

どうにかしたいです

• << 122 主さんの旦那は相手の旦那に謝ったのですか? 気がすまないからお互いに謝ってほしいと提案してみては? 相手の旦那が謝ったとき主さんも謝りましたか? 相手の旦那の話し方からしたら、向こうは今修復を頑張ってるみたいですよね。主さんが復讐に取りつかれてグダグダいい続けたら逆に相手の絆が深まるかもしれませんよ?

No.123 12/06/04 18:47
離婚検討中0 

みなさん ありがとうございます

相手の旦那さんには謝れませんでした

興奮して言いたいこと
言ってばかりでした

• << 125 主さん 主さんが辛い気持ちを抑え旦那さんと修復しようとしているように、相手の旦那さんも同じように試練を乗り越えようとしています。 同じ立場の人から一方的に責められたら辛いですよね💦 好き勝手言ってスッキリしましたか? たぶんしてないんじゃないですか? 主さんが向き合うべきは自分の旦那さんじゃないでしょうか?
  • << 126 最初はちょっと同情?気味で見てましたが… あなたが1番醜い人間に見えてきました(T_T) なんだか、主さん本当にかわいそうです。 気持ちはわかります。 憎しみも、持ってていいと思います。消えないと思います。 でも、行動には移してはいけないと思います。 やっぱり、自分が変わらないと周りの人間も状況も、変わらないと思います。 主さんが、またもう少し落ちついて、冷静に考えられるようになって、またその時、自分や家族が幸せになれるように、祈ってます。

No.128 12/06/05 06:23
離婚検討中0 

レス
ありがとうございます

復讐から何も生まれないのは分かっています
でもこのやり場のない怒りが収まらないのです

自分勝手かも知れませんが
すみません

• << 131 皆さんしてはいけないって言うより、慰謝料以外の復讐による弊害、主さんの損失を言っているのだと思いますよ。 叩いてるわけではなく…。 もし相手旦那が主さんがした復讐で主さんを訴えたら…主さんがした復讐と同じことを仕返しされたら…復讐したことで離婚になったら…主さんが余計辛くなったら… 復讐後の最悪の未来を想像して、それでも構わないという確固たる意思があるならいいと思いますよ。 後は主さんの相手旦那さんへの配慮のなさでしょうか。辛く苦しく不倫の被害者だと声高に言うわりに、同じ立場で苦しむ相手旦那さんの気持ちを考えず自分だけが辛いといっているように受け取れる発言。 そして相手旦那が自分の配偶者のしでかしたことを謝っても主さんは自分の旦那の非は謝らずに一方的に気持ちをぶつける。 先ずは復讐の前に相手旦那さんへの謝罪ではないでしょうか?家族としてやり直すならば主さんからの謝罪も必要だと思います。相手旦那さんが謝罪されたように。 そして主さんの旦那を土下座させるなりなんなりして謝らせれば相手女も謝るかもしれませんよ。 主さんの旦那と相手女は同じ加害者です。 主さんは相手女の被害者。 相手の旦那さんは主さんの旦那の被害者です。 そこを踏まえ、それなりの報復も覚悟して復讐を考えるなら一向に構わないと思います。 考えるだけだとしても、相手旦那さんへの謝罪は必要だと思います。

No.135 12/06/06 07:34
離婚検討中0 

おはようございます

昨日 女の職場の前まで行ってしまいました

何をしたわけではないのですが

結婚して二年足らずで不倫されるなんて思ってもいませんでした

女の子供が大きくなったらと将来まで約束していました

• << 137 一時の気の迷いで別の女と遊びたかったとかの浮気ならともかく、将来の話をするくらいだから長く親密な不倫関係ですよね? そりゃ許せるわけない。 我慢する必要ないと思うけど、なんで離婚しないの? 離婚しない理由をよくよく考えて、そこにメリットあるから離婚しないはずだから。 思考をきりかえなきゃバカらしいよ。 なんで離婚しないの? 理由は?

No.139 12/06/06 12:01
離婚検討中0 

皆さんレスありがとうございます

夫とは既に話し合い
お互いにゼロからやり直そうと
話しました。

携帯に将来を約束したメールがあり問いただすと

相手の女に話を合わせていたら相手女が本気になってしまい
話を合わせて返事をしていた
本気なら家には帰ってこない
軽い気持ちで遊んでしまった

と半信半疑ですが‥

そう答えていました。

私の子供(私の連れ子ですが)もやり直しを応援してくれています

夫に遊ばれたんだなと思うと少し哀れに感じました

女に謝らせたいから貴方も謝ってと夫に話ましたが

嫌がっています

自分でけじめも付けられない
情けない夫です

• << 141 所詮、不倫・浮気する人に潔い人はいない
  • << 142 一番問題なのは主さんの旦那さんだと感じました💧 そして私が見落としていたみたいですが、主さん再婚なのですね。

No.140 12/06/06 12:04
離婚検討中0 

>> 137 一時の気の迷いで別の女と遊びたかったとかの浮気ならともかく、将来の話をするくらいだから長く親密な不倫関係ですよね? そりゃ許せるわ… レスありがとうございます

親密かどうか分かりません
ミクシィで知り合ってたった2、3ヶ月で将来の話をするような関係ですから‥

• << 143 ミクシィで会って不倫になってから何年付き合ってたの? 主さん再婚なんだ。 旦那さんは初婚? 再婚だとしたら離婚理由は知ってるの? 浮気ぐせのある人だったわけじゃなく?

No.144 12/06/06 13:10
離婚検討中0 

>> 143 付き合っていたのは2、3ヶ月です

軽い女です

• << 148 2、3ヶ月で将来の約束なんてピロートークみたいなもんでしょ。 主さん、連れ子いたらもう簡単には離婚は出来ないよね。そりゃわかるわ。 旦那が悪いね。 離婚を切り出せないの分かってて浮気するとは酷い男。 バツイチで連れ子で離婚出来ないなら忘れるしかないよ。

No.146 12/06/06 18:00
離婚検討中0 

>> 145 夫も×1です
養育費も払ってます
私の子供は社会人です

No.149 12/06/06 18:46
離婚検討中0 

>> 147 する側ではなく、され側が原因で不倫や浮気するんだよ。され側ってなんで何時も、悲劇のヒロインになるのかね~アホちゃうかあ~。自分の事を棚に上げ… 浮気性の人と分かっていて一緒になるわけないでしょ‼

No.155 12/06/07 07:35
離婚検討中0 

おはようございます

私は正社員で働いていますし経済的には夫がいなくとも生活できます

夫は養育費を払っているので一人ではかなり生活レベルを落とさないといけないかもしれません

女もパートなので生活は厳しいはずです

先も見れないで不倫してバカ同士です

No.161 12/06/08 14:33
離婚検討中0 

>> 158 はじめまして。 復讐したいって考えてしまいますよね。 一定収入があるのなら、慰謝料もらって離婚して、新たな気持ちで生活した方が良い気がし… 具体的にどのようなことですか?
教えてください

No.163 12/06/08 16:08
離婚検討中0 

もう私は不幸ですから
どうでもいいんです
不幸にした原因の2人がのうのうとしていることが許せないんです

• << 167 子供から見たら、主も子供の事を考えられないずに自己中心な女。 子供にしたら、のうのうと復讐しか考えられない女だって軽蔑されてるよ。

No.165 12/06/08 17:15
離婚検討中0 

私はどうしたらいいんですか
分からなくなってきました

• << 169 主サン…落ち着きましょ? キチンと睡眠取れてますか? 食事もしてますか? 少し落ち着いてから考えば良いのです。 ご主人も不倫女も逃げられはしないのだから。 まずは心身を少しでも休めてじっくり考えた方が良いですよ。
  • << 171 何もかも壊れてしまえばいんですよね? 自分自身も子供も。 あなたがどんな復讐をしたいのかわかりませんが あなたの気持ち分かりますが あなたが壊れてしまうことで必然的にあなたとセットの子供まで壊れてしまいます。 この意味をよく考えてみて。 あなたは自分の気持ちしか見ない。 不倫も同じ。 ただあなたは子供を産んだ母親。 復讐よりのうのうとした二人よりも大切なものじゃないですか。 この場合後から後悔するのはあなた。 生き方を教えたらどうですか? 世の中思い通りならないこともある、我慢しなきゃいけないこともある、許してしまうこと、 あなたが自分の思いを通したいだけ それってのうのうとしてる二人同様 子供じゃない。 あなたの子供が同じ目にあったら率先して一緒に復讐をしますか? あなたがそれくらい苦しいのはわかります。 ならばあなたが幸せになることです。 そして二人の存在を忘れてやることです。 それが究極の復讐です。

No.177 12/06/10 13:28
離婚検討中0 

ありがとうございます

少し落ち着いて来ました
弁護士さんにでも相談してみます

No.179 12/06/10 14:52
離婚検討中0 

>> 178 いえ 謝っていただかなくとも大丈夫です

友人に相談したところ

女は貴女に払う
旦那は相手旦那に払う

で貴女が旦那の払いをしなければ旦那は自由な金無くなるし

慰謝料払うことで女も旦那も自分がしたことがいかに愚かだったか分かる
相手の家の生活が苦しくなろうが知ったことじゃない十分復讐だよ

神様は見てるよ
不倫するような人には遅かれ早かれ天罰がくだるから貴女がしなくてもいいよ

と言われました

憑いてたものが落ちた感じです

• << 182 旦那は支払えるだけの貯金があるのですか? 離婚しないなら慰謝料払ってもその分戻ってくるから多分相手の女は痛手は負わないと思います。 相手に貯金なければ結局旦那が払うだろうし。 とりあえず生活は苦しくならない。
  • << 193 うーん名言だね。 憑き物とれてよかったね。相手の旦那さんに、また連絡するなら、言いたい放題言ったこと、謝っといた方がいいかもね。 そのご友人、立派な人だね。 こんだけ沢山レスがある中でも(まだ全部読んでないけど)、これ程親身で説得力ある言葉はなかなかないね。

No.181 12/06/10 19:39
離婚検討中0 

>> 180 すみません

皆さんから頂いたアドバイスを基に友人に相談しました

誰にも話せないようなことにアドバイス頂いて感謝しています

ありがとうございます

No.185 12/06/13 12:43
離婚検討中0 

ご迷惑をおかけしました。

弁護士さんに慰謝料請求の手紙を作ってもらうことになりました。

皆さんありがとうございました。

No.187 12/06/15 16:08
離婚検討中0 

>> 186 ありがとうございます
頑張ります

No.195 12/06/16 08:04
離婚検討中0 

おはようございます
請求の手紙を出す前に相手の旦那さんに話すつもりです

No.197 12/06/18 14:11
離婚検討中0 

相手の旦那さんに連絡しました。
旦那さんも
それでケジメがつくならということでウチにも請求する
とのことでした。

レス頂いた方々
ありがとうございます

No.198 12/06/19 23:53
離婚検討中0 

こんばんは
いろいろ準備をしているうちに気が紛れてきました。
あの女に痛手になればいいのですが‥

No.200 12/06/20 08:13
離婚検討中0 

おはようございます
弁護士さんが女の実家調べることができるらしいので調べてもらってます
合法的に鉄槌を落としてやります

No.201 12/06/20 12:00
離婚検討中0 

今週末には内容証明を発送できることになりました🎶

来週にはどうなるか楽しみです

ウチの旦那も納得して
それで許してくれるなら仕方がない
と言ってます

• << 209 主さん 正攻法でやられる事にされたのですね。 賢明な判断だと思います。 御主人も了承済というのが又よろしいかと。 弁護士さんも入り正当な方法に何ら問題無いですね。 出来る事はやって すっきりしましょう。 正しく前向きになられて何よりです。

No.203 12/06/20 21:15
離婚検討中0 

>> 202 ありがとうございます
ケジメはケジメで双方にはっきりさせたいと思います
夫が払うべき慰謝料は夫に払わせるつもりです。私からは払いません。

No.205 12/06/22 12:11
離婚検討中0 

ありがとうございます

天罰が下るのをいつも祈っています

女の家の方で事件があると巻き込まれていればいいな

と思ってしまいます

• << 210 不倫の制裁を下すんですから、事件に巻き込まれたらいいとか恐ろしい事考えないで下さい。=相手旦那様やお子さんが辛い目に遭うんですよ💧 逆でも貴女は旦那が不倫したんだから不幸になるのは仕方ないと納得出来るんですか❓ 慰謝料請求してケジメつける事になってるのに、実家を調べて鉄槌って。 なら旦那様にも同じ事して下さいよ💦 不倫は許せないし、された側の傷は深く辛いと思いますが、傷が癒える為には夫婦でがんばるしかないです。慰謝料請求して事の重大さを認識し反省してもらうのは良いですが、相手の人生がめちゃめちゃになるのを望むのは良くないです。
  • << 218 じゃあ旦那の家も事件に巻き込まれれば満足? 相手の不幸ばかり願うのは、性格わるすぎる。 そこまで今回の不倫を許せないなら、相手でなく、不倫したやつらの不幸を願えばいいのに。 そのためには主夫婦は離婚じゃないの? 相手ばかり恨んでくれて旦那はラッキーだと思ってるか、なんだかんだ言ってもこいつは俺に惚れてるからまた浮気しても許されると思ってるよ。 刃は旦那に向けて、相手のせいじゃない、夫婦の問題、旦那の問題だとちゃんと旦那に思わせなきゃ解決はしないよ。 主さん、相手への恨み方が異常だよ。 たかが何ヶ月かの浮気でしょ? 何年も親密に不倫してたわけじゃないじゃん。 相手じゃなく旦那の浮気グセが原因。そこに向き合うべき。

No.215 12/06/24 01:02
離婚検討中0 

いろいろなご意見ありがとうございます。

私がこんな性格になったのも夫の不倫発覚からです
自分でもすごく嫌な性格になってしまったという自覚はあります

不倫さえなければこんなに嫌な性格にならずにいられたのでは?とは思っています

私は夫を信頼し愛していました
夫に私に対する不満はあったかも知れませんが
それはお互いにあることであり受任できなければ言葉で伝えてもらわなければ分かりません

また不満があるから不倫して良いという理由にもならないと‥

こんなことさえなければ私も嫌な性格にならずに
夫が私に不満を話し改善する話をお互いにすればこんなことにはならずに済んだのにと後悔です

しかし
一度失った信頼は取り戻せません
携帯を持っているだけでまた?
連絡が取れないだけでまた?
と不安が一杯です

助けてください

もう誰も信じられない

生きて行くのも嫌になりそうです

• << 223 人の意見に耳を傾けない人を助ける事は出来ませんよ。 自分の気持ちばかり言い続けてたら辛くなるのは当たり前です。 残念ですが…。 自業自得です。 他人の意見を聞けない、けど辛くて生きていけないというなら、それも選択肢の一つとして有りかもしれませんね。 不倫があったから嫌な性格になったのではありません。 元々持ってたのが現れてきただけです。 何かあると他人のせいにする傾向は最初からありましたよね。

No.216 12/06/24 04:51
離婚検討中0 

今までは信頼していた夫の言葉を100パーセント信じていました

しかし裏切られた今もう言葉だけでは信じられない

また嘘を付かれているのではないかと思うと

だんだん性格が歪んでくるのが嫌です

• << 219 まあ 合法内のやるべきをやってみて 後の事は又その時考えましょう。 御主人がどう変わるか も暫くは様子見で。 主さんの感情の吐露なら ここに吐き出せばよろしいかと。

No.224 12/06/26 11:53
離婚検討中0 

レス ありがとうございます。

厳しいご意見ありがとうございます。

厳しいご意見をくれた方へ貴方は不倫されたことありますか?

愛して信頼していた夫に裏切られたらと考えたことありますか?

私自身冷静でないことは確かです

すみません

• << 226 された事はないですが父親がしてました。母は悩みを自分の姉妹に話してたようですが、子供達には辛いと言った事がありませんよ。1度、父が不倫女を何を思ったか自宅に連れて来ようとしましたが、不倫女がガレージの車の中で子供達(私と姉のこと)に恨まられるといけないからここで待ってます。と言いましたが母が一言、うちの子供達は人を恨んだりする性格の子ではありません。どうぞ中にお入り下さい。と不倫女を自宅に上げてました。母の口から復習したいなどと言う言葉は1回も聞いた事はありません。

No.228 12/06/26 13:28
離婚検討中0 

皆さん

失礼しました

皆さんからのレスは
ありがたく思っています。

不倫された私にも原因があることは自覚しています

しかし 不倫なんて裏切りじゃないですか?

不倫した人は悪くないんですか?

復讐はやりすぎだとは
思いました

しかし何の制裁も受けずに生活している

私の家庭も相手の家庭もボロボロです

愛しているから とても辛いのです

• << 231 不倫は裏切りですよ。 旦那が主さんを裏切ったんです。 不倫相手は自分の旦那を裏切った。 裏切ったんだからゆるせなくて当然。 それでも許して離婚しないなら、忘れるしかない。 慰謝料清算は忘れるための一人のみそぎです。 復讐とか恨みとか残るようなら離婚して旦那に対しても制裁したら? 離婚すれば相手にも慰謝料多く請求できるんだし。
  • << 232 不倫した人が悪いですよ。 なのに主様は相手の女性ばかり悪者とするからおかしいんです。 不倫によって心がボロボロになったのは主様だけですか❓相手の旦那様も相当なダメージだと思います。なのに何故、相手は傷みがない、自分の家庭だけがめちゃめちゃだと思うのですか❓同じようにめちゃめちゃになっているはずなのに。 お互い離婚せず修復を選んだんでしょう❓罪深さを自覚させる為に慰謝料請求も決めた。それ以上何をしたいんですか、相手にだけ。 それなら旦那様にも同じだけの制裁して下さいよ。
  • << 233 残念ですがもう何もアドバイスする気持ちになれません…。 不倫は悪いですよ、けど主さんの考え方がおかしいんですよ、とアドバイスしてくれる方には、また返事なしじゃないですか。 結局主さんは、自分にとって都合いい意見しか聞く気がないって事ですよね。 この人には何を言っても無駄だとみんなが感じたから、誰もアドバイスしなくなったんでしょうね…。 本当に残念な人です。 主さんが幸せに残り人生を歩めるとは思えませんが、せめて今いる友人はなくさないようにお気をつけて…。
  • << 234 えー!愛してるのー?? 他の女と寝て裏切られたのに!? やだぁ…考えただけでも気持ち悪いね 離婚したら二人から慰謝料もらって、楽になるのにねー でも文から読み取れるのは、愛よりは意地ですねー 恨みだらけのあなたに、果たして旦那はこれからあなたを愛する事が、できるでしょうか… ネチネチするのって男が一番嫌う事… まぁ…なにを言ってもやっぱりダメかぁ。 人の話し聞かないもんねー 恨みだらけさん!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧