注目の話題
婚約者と別れました
こんな人と結婚したくないでしょうか。
どうしたら幸せになれますか?

2歳児のレインコートと長靴☔

レス9 HIT数 10415 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
12/03/16 09:54(更新日時)

2歳になったばかりの息子がいます。

レインコートと長靴を購入しようか悩んでいます。今までは雨なら外出はしない、主人が休みの日の外出は雨でも車なので必要なかったのですが、今週、どうしても外出しなければならない日が予報では雨でした。

私は恥ずかしながら免許を持っていないので、タクシー+JRでの移動になります。雨の中を長時間歩くわけではないのですが、念のため買っておこうか悩んでいます。

皆さんはレインコートと長靴持っていますか❓どういう時に着用していますか❓

長靴だけでも購入しておいた方がいいでしょうか…。

No.1763339 12/03/14 11:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 12/03/16 09:54
♂ママ0 ( ♀ )

皆さんレスありがとうございます🙇実は出かける予定は今日だったのですが、延期になりました💧

どの意見も参考になり、ますます迷っています😂

お店に子供服を見に行く度に、旦那と「長靴買っておこうか💡」「いらんだろ😒」のやりとりをしています💧

もう少し様子を見て、買うなら梅雨の時期にしようかな~と考え中です🐌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧