注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

霊視(リーディング)であそぼう☆(2)

レス500 HIT数 17365 あ+ あ-

りんご( 30代 ♀ 8wZzv )
12/03/22 20:27(更新日時)

霊視(リーディング)&カウンセリングします。

・遊び的な内容も歓迎。

・情報は多い方がいいです。

・質問内容は具体的にお願いします。生年月日よりも、状況を詳しく教えていただいた方が、焦点があわせやすいです。

・スルーしちゃった方、ごめんなさい。

・当たるとは限らないので、その辺予めご了承くださいね。

・ハンドルネーム必須です。よろしくです。

・「りんご(受付停止中)」の時は新規受け付けしません。

・管理上の問題のため、今回は、ナンバーで区切っていこうと思います。(ややこしいの苦手なんです。)

・ナンバーはレスで告知します。

No.1759392 12/03/06 12:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/06 12:06
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

こんにちは。

今回はno.20までの方、お受けします。

なので、20番まで埋まったら、お答えしていきますね^^

🌟りんご🌟

• << 16 りんごさんこんにちは前回はお世話になりありがとうございました。今までの人生で何となくついてない感じがあります。私の生活や性質や改善点が見れればお願いします。二回目なので無理ならスルーで大丈夫です。

No.2 12/03/06 12:20
みみ ( 30代 ♀ nBhn )

こんにちは😃

旦那との事をみてほしいです🙇

お互い再婚どうしで、去年7月に子供も産まれました。と言ってもまだ籍は入れてません😔
これから先 籍を入れる気があるのか?どうか…

あと、私と付き合う前はかなり女遊びしてたらしいですが、これから先 浮気の心配ないでしょうか?

これからもうまくやって行けるでしょうか?

一応、旦那1967 5 23
私 1981 3 28

お願いします🙇

• << 28 みみさん 正直、「背筋が凍るものを感じる」という言葉がでてきました。 彼の言葉なのか? だとしたら、彼は、今の束縛を快く思っていないようです。 彼としては、家庭を持つ気はなさそうです。 かといって、今すぐに別れるとかそんな気もないようです。 みみさんが子供と一緒にでていってくれたらな~と無意識に願っている感じがします。 自分からことを起こす気はまるでありません。 自分のせいにされるのが嫌だからです。 みみさんやお子さんへの愛情以前に、彼は自分自身との戦いなのでしょう。 現状維持で良いのなら、このままでいいと思います。 それ以上踏み込みたいのなら、二人の問題かな?と思います。

No.3 12/03/06 12:23
ひよ子 ( 40代 ♀ SUhzc )

こんにちは😊

以前は丁寧なリーディング有難う御座いました✨

早々に相談申し訳在りませんが
めっきり
体調が悪く
只今寝込んでいます
明日病院へ行く予定ですが

その前にりんごさんに視ていただいたら嬉しく思います

どうぞ宜しくお願いします🙇

• << 29 ひよ子さん これは時間がかかりそうです。 何か、持病というよりも、押し込んだ感情の反乱という感じがします。 怒りですね。 正直に申し上げますと、明日明後日で治るようないわゆる「病気」ではありません。 マッサージやセラピー、ヒーリングなども取り込んで、自分の体と対話できるように、ひよ子さん自身がお勉強する必要がありそうです。 ちょっと、体がしんどいかもしれませんが、もし、できれば、寝室の大掃除をしてみてください。布団カバー等を洗い、枕カバーはまめに好感してください。 身の回りの浄化が必要です。 ひよ子さんの想念が、家じゅうにマーキングされた状態です。 体が動けば、壁・床等を拭いて、浄化してほしいなと思います。 できるとき、やる気になったときでかまいません。 だいぶ変わります。 とても抵抗力が低下しているようですし、胃腸…とくに腸がしんどそう。 おかゆとお豆腐・緑茶等、一日、胃腸のお掃除のつもりで、あっさりしていて、消化の良いものをとることをお勧めします。(お医者様の指示があればそちらを優先してください) ストレスで、消化器系が委縮している感じです。

No.4 12/03/06 12:51
あみにゃん ( 10代 ♀ HbJDv )

こんにちは!
前スレでは丁寧に占って頂き
ほんとありがとうございます(T_T)

また今回も片思い中の彼との事です
最近よく話します><!
でも話しかけるのはやっぱり私ですが(´・_・`)
話してるとき名前を呼んでくれるようになりました
名字ですが…。
これはいい方向に進んでいるということでしょうか?
彼には彼女とかいますか><?
このままうまくいくか不安で仕方ないです(´・_・`)
彼が告白してきてくれるんですかね?

彼の事や就職や勉強のことの不安がありすぎて夜も眠れません(∩_;)

よろしくお願いします!

• << 30 あみにゃんさん かれには彼女はいなさそうです。 シャイなのかな? 告白するなら、あみにゃんさんからの方がいいかも。 でも、就職や勉強のこととはちゃんと切り離して考えましょう。 恋愛と自分の人生は、きちんと切り離すように。 ただでさえ、人を好きになることは、苦しいこと。 それはいくつになっても変わりません。 あみにゃんさんは、今、一番不安なのは何なのか? きちんと自分で分析できるようになってくださいな^^ 彼のことは、あとは、自分で決めて行動してみてください。 彼女いるのか、それも、あみにゃんさん、自分で聞いてごらん^^

No.5 12/03/06 13:10
ささぱん ( 40代 ♀ T1W5v )

りんごさま

先日は本当にありがとうございます。

今度は好き人が出来たら占って頂きたかったのですが、さすがにまだです。

もしよかったら、資格取得で挑戦してみたいものがあるので、どちらがより自分に合うかみて頂けないでしょうか。

簿記か社会保険労務士なんですが、むちゃな感じですが、何年か前から考えています。

どうかよろしくお願いします。

• << 31 ささぱんさん 社会保険労務士かな~? なんかそっちの方が重みがある… 思い立ったら吉日🌟 目標がる人には、幸運がやってきますよ💖 頑張ってください^^

No.6 12/03/06 13:12
由季 ( 10代 ♀ rZlnv )

りんご様こんにちは。
以前のスレでお世話になりました由季です。
卒業式も終わりましたが、まだ彼とは連絡をとっていません。彼からもありません。私からも何となくしにくくて…このままだともう終わりそうな気がします。
それが彼の答えなのかとも思います。
私達はこれからどうなりますか?

• << 32 由季さん つらいでしょうけど・・・ それは自分で確かめましょう。 それは彼に聞く質問です。 ごめんね😢

No.7 12/03/06 13:17
リラ ( 30代 ♀ ocngc )

主様 こんにちは
前回スレでお世話になったリラです
またお話きいて欲しくて…
旦那がささいなことでイライラして あたしは流してるんですが…
仕事が新しく開始するのに準備中なのですが。
わたしは 主様のアドバイスを大切に自分を大切にしながら 旦那はスルーしつつ でもむかついてしまいます
どうしたら旦那を気にしなくなれるか
今後 わたしは うまく旦那を流していけるか 気になります
いまも おすすめサイト見てます
頑張りたいです
よろしくお願いいたします

• << 33 リラさん 時間のかかることです。 今日明日でできることではありません。 お仕事開始はリラさんでしょうか? お仕事始めたら、ご主人のこと、少しは軽減されると思います。 彼はリラさんがお母さんをしてくれなくなってイライラしている部分もあるんだろうと思います。 「どうして彼は怒っているのか?」がわかれば、全く気にならなくなるのですが、今は、彼と同じ要素がリラさんの中にあるので、気になって、反応してしまうのです。 ゆっくり行きましょう^^ 頑張って!

No.8 12/03/06 13:23
いちご ( 30代 ♀ Mlyp )

主様、始めまして。
早速ですが、宜しくお願いします。

私には3年程、片思いしている人が居ます。気持ちは伝えていません。相手が私をどう思っているのか知りたいです。相手の生年月日はわからないのですが、見ていただけるでしょうか?

私 1980年2月25日生

• << 34 いちごさん ごめんなさい。 その手のご相談には… 勇気を出して、自分の気持ちを伝えてみて。 それは本人に聞くべきだと、私は思っています。 あなたが怖いのは、「嫌われるかもしれない」という恐怖です。 それを乗り越えてこそ、恋愛のだいご味があります。 その応援してるから!

No.9 12/03/06 13:25
なずな ( 20代 ♀ SKj0v )

こんにちは☆

前のスレで閉めた後に書き込みをしたものです。

度々申し訳ありませんが、見て頂きたく、またレスしましたm(__)m

内容は以前と同じく、主人の新しい仕事は、軌道にのり良い方向へ進みますか?仕事の内容は、今やっていることと大幅に変わるわけではありません。
今やっている仕事は、だんだんと厳しい状況になってしまい、そこに新しい話しを頂いたので、少しでも良くなれば嬉しいのですが…

あと、今春から娘が幼稚園に通います。3年保育が主流な地域で年中から入園という形になり、色々不安です。
元々、人見知りが激しく感受性が強い為、楽しく通ってくれるか、とても気になります。

どうか主様、見ていただけないでしょうか?
お忙しい中、よろしくお願いします。

• << 37 なずなさん まずは、なずなさんがしっかりしましょう^^ 大丈夫ですよ。 家族とは言え、別々の人生を歩んでいます。 今回のご質問は、相手の人生に、なずなさんが踏み込んだご質問です。 なずなさんができることは、ご主人のことも、お譲さんのことも、信頼して、一生懸命応援することです。 お仕事を頑張るのはご主人です。 いろいろと操作することは好ましくないようです。 「あなたなら大丈夫!」となずなさんが背中を押してあげてください。 お譲さんについても同じです。 幼稚園は、家庭とは違います。 集団生活です。 そこにいる先生方は、集団生活のプロです。 信頼してお任せしましょう。 お母さんの仕事は、お譲さんの一日をしっかりと受け止めてあげることです。 なれない生活等で、お譲さんはくたくたになりながらも、きっと頑張って一日を過ごしてきます。 それを包み込んであげてください。 今までとはかなり違ってくると思いますが、 お譲さんも、お譲さんとして、自分の人生を歩まなくてはならないのです。 その、土台として家庭があります。 「こうゆう性格だから○○だ」という先入観をいったんどこかへおいて、 純粋に「がんばってる」お譲さんを褒めてあげてください。 それを重ねることで、なずなさんも本当のお母さんになっていきます^^ 離れるのはいろいろと不安ですよね^^ でも大丈夫。 今まで一生懸命育ててきたお譲さんです^^ 涙が出るほど、成長しますよ^^

No.10 12/03/06 14:04
マロン ( 20代 ♀ Ae96v )

りんごさんこんにちは🌞
前回も大変お世話になりました。ありがとうございました。今回はりんごさんにどうしても聞いてほしくてレスします。
私には今、一人子供がいて、現在妊娠中です。できちゃった婚だったのもあり、親や兄弟には色々と言われました。自業自得だとは思いましたが、そこまで言わなくても…という事を直接言われたり、聞こえているのにコソコソ言われ、出産後も子供が不細工だとか散々言われました。もちろん手助けも沢山してもらい、感謝の気持ちもありました。でも泣いている日の方が多かったです。
今は可愛いとは言ってくれますが、会う度に育児放棄、娘がしっかりしているのは親の頭が悪いから、娘に嫌われている、など言われます。
確かに毎日完璧に家事育児をこなしている訳ではありませんし、手抜きもしています。反省点も沢山あります。でも、初めての土地で自分なりに頑張っているつもりです。
なのにどうしてこんなに否定されるんでしょう。しかも自分の身内に。主人は優しいのに、当たってしまってばかりでイヤになります。妊娠中なので、余計に落ち込みやすいんだとは思いますが、名付けまで否定され辛いです。
もう出産報告をしたくないとさえ思ってしまいます。
長文、乱文すいません。

• << 40 マロンちゃん 読めば読むほど切ないね… だから、お姑さんとかのこと、頑張ってたんだね。とてもよくわかりました。 マロンちゃん、マロンちゃんはよく頑張ってるよ! そんな親とは、縁切っちゃえ!と言いたいところです。 (ごめんなさい) しばらくというか、永遠にマロンさんからの連絡は絶ちましょう。 公共機関などを利用した子育てをしてみては? サポートセンターとか、確かに有料ですが、気が楽です。 私は、血縁でも、縁を切るべきだと思っていますし、実際にそうしている方というか、マロンさんのようなご相談を受けて、縁切している人は多いです。 たとえ娘でも、いえ!娘だからこそ、悪口なんて言ってはいけません。 まずは親が子供を守るべき。 子供には親しかいないのです。 マロンさんは辛くなるかもしれないけど、でも、ご家族との距離を置いて、自分の家族だけを大切にしてください。 それだけでも大変なことです。 まして、お腹に赤ちゃんがいるのでしたら、なおのこと。 上の子との時間もあとわずかです。お腹が重くて大変かもしれませんが、 いっぱいいっぱい「大好きだよ」っていってくださいね^^ 周りの雑音は、消して、健やかにマタニティライフを過ごしてくださいね。 お大事に^^

No.11 12/03/06 14:29
新婚中 ( 30代 ♀ ToW9v )

りんごさん 宜しくお願いします🙇

前回も締め切り後で相談してしまいました
再度相談してもよろしいでしょうか?💦

旦那との仲でアドバイスが欲しいです

今つわりがひどく 旦那の行動にイライラして吐いてしまいます。
心身ともに参ってます。 寝たきり状態です

明るい会話のある家庭にしたいです
妊娠中ですが 産まれてくる子供の為にも 未来を明るくしたいです

宜しくお願いします🙇

夫婦仲良く暮らしたいです

• << 42 >11さん 静かに自分だけを大切にするときです。 ご主人に対して「あれはダメ、こうすべき」という観念が強いように思います。 今まではそれでよかったかもしれませんが、 ご主人はあなたの辛さがわからないのです。 本当に切ないですが、これをどう訴えても、彼には響かないと思います。 ご主人にどう思われようともかまわない。 そんな気持ちで、家事もあなたのリズムで、体と心を大切にした生活でいくのが得策です。 お互いに辛い時期だと思いますが、安定期に入ってたら、またあなたも楽になると思いますよ。 いまは、一日一日をやり過ごすので精一杯といった感じでも、仕方のない時です。 自分で割り切っちゃってください^^大丈夫です。 どうぞお大事に^^

No.12 12/03/06 14:34
H ( 30代 ♀ MtJic )

りんごさん🍎初めまして。

いきなりですが、私の周りに年配の男性の方や幼い子が居るような気がするんですが‥
私に何か伝えたいのでしょうか?
気のせいならそれでいいのですが。

みていただけるでしょうか?
お願い致します。

• << 43 Hさん ちょっとぞっとしますね。 というのはHさんが霊とか好きなのかな? 霊はOKを出している人のところにやってきます。 いまの状態はあまり良くないです。 霊と自分を切り離してください。 Hさんは直観力が高いようです。 何かのヒーリングのお勉強をされることをお勧めします。 そして、霊は特別なものではないことをしっかりと理解することが必要です。 霊魂の仕組み、輪廻転生から、霊魂のこと、肉体と霊魂の関係… いまは、その人たちに「私は何もできません」ときちんとお断りしましょう。

No.13 12/03/06 15:01
かな ( 20代 ♀ Qpsmc )

初めまして。
よければ見ていただけたら嬉しいです。

私はアルバイトが長続きしないのですが、今度、新たに倉庫内作業に行くことになりそうです。今回は良い職場でしょうか?
また、4年付き合ってきた彼氏と同棲の話も出ています。
このまま一人暮らしで働くのか、彼の元に行くのか、どちらがいいでしょうか?
宜しくお願い致します。

• << 45 かなさん 倉庫と同棲は同時には無理なら 同棲をお勧めします。 そこで新たにやりなおしてみて。 何か資格を取ることをお勧めします。 看護婦って言葉が出てくるのですが…? 頑張れれば^^ 医療系の資格を、是非。 お幸せに^^

No.14 12/03/06 15:26
かりん ( 30代 ♀ sdk6c )

りんごさん こんにちは。以前 鑑定して頂きありがとうございましたm(_ _)m
今彼を 信じて どんと構えてはいるのですが💦

実は 元カレ 5年前にお付き合いしていた彼から連絡があり、私に 今彼が居るの知っていても 頻繁に✉や 会いたいと言ってきます
不安定な私を ほっておけないらしくて…
元カレは 別れてからも ずっと 私が離れなかったらしいのですが…
私は 元カレには 戻る気持ちは今のところありません
突き放すべきでしょうか?
元カレは 何でもいいから 話してくれ!と いうのですが…
甘えて いいのでしょうか?

• << 46 かりんさん かりんさんにその気がないのなら、連絡は絶つべきです。 ちゃんと自分を持たないと! 誰が好きなのか?誰と過ごしたいのか? きちんと自分の不安と向き合いましょう。 「今私は不安を感じている」ときちんと認めましょう。 そのままでは、幸せちゃんに避けられちゃいますよ^^;

No.15 12/03/06 15:46
要 ( 40代 ♀ PlPjv )

こんにちは。

恐れ入ります。

私は、思い当たる節があるせいか、生き霊を飛ばされているような気が致します。

気のせいであれば、それに越した事は無いのですが、もし、そうではない場合、気持ちを強く持つ事で、跳ね返す事は可能でしょうか?

• << 47 要さん 霊は、自分の魂の凹んだ所にやってきます。 魂の傷から侵入してきます。 魂の凹みやキズは、誰かを恨んだり、自分を呪ったりする、ネガティブなエネルギーが作ります。 引き寄せの法則は、ここから来ます^^ 気持ちを強く持つというより、相手にしないことが一番です。 飛ばす人は、その人自身が弱い人なのですよ。

No.16 12/03/06 15:52
ニコニコ ( 30代 ♀ 1Ayo )

>> 1 こんにちは。 今回はno.20までの方、お受けします。 なので、20番まで埋まったら、お答えしていきますね^^ 🌟りんご🌟 りんごさんこんにちは前回はお世話になりありがとうございました。今までの人生で何となくついてない感じがあります。私の生活や性質や改善点が見れればお願いします。二回目なので無理ならスルーで大丈夫です。

• << 49 ニコニコさん 運気を底上げするのは「ありがとう」という言葉です。 それと笑顔かな? そんなこと聞いてないよ~と思うかもしれませんが、実はサイ科学だったかな?でも立証されています。 ありがとうは魔法の言葉ですよ。笑顔も魔法だよ! だまされたと思って、おためしあれ☆ グッドラック🌟

No.17 12/03/06 16:25
幸せ者 ( 20代 ♀ VXvAv )

はじめましてこんにちは。
私の家族の不仲、しこりについての相談です。
よろしくお願いいたします。

我が家は9人家族です。

私、旦那、こども3人。
私の父母。
母方の祖父母。

祖父母は、
私が物心つく前から、とても不仲です。

きっかけは、
祖父が、昇進の話を、
祖母に黙って勝手に断ったコトだと聞いております。

最近、やっと、少しだけ距離が縮まったような気がするのですが、

母も、なかなか、両親を許せないというか、
優しくできず。

家族みんなが、腹の底から笑えるようになる為に、
何か、ヒントを下さい。

よろしくお願いいたします。

• << 51 >17さん 家族仲がいいのは理想ですが、仕方ないことですね。 もしその雰囲気が嫌であれば、そこから離れることです。 人は変えられないからです。 自分しか変えられないのです。 自分が変われば…と思うかもしれないですが、犠牲の精神がみんなを幸せにすることはまずありません。 なぜなら、自分が不幸だからです。 あなた自身が環境を変えましょう。

No.18 12/03/06 16:33
ゆき ( 20代 ♀ Dektv )

りんごさん🍎
こんばんは💡

前回のスレではお世話になりました(>_<)

今回悩んでいるのは、仕事の事で今4ヶ月ほど食品加工のバイトをしていますが、なんというか結構実力主義な会社で、出来なければ普通にクビとかな会社です。外人さんも沢山働いていて結構人間関係も面倒な部分あるんですが…
今のところ辞めようとは思っていませんがモチベーションが上がらず悶々としています。
他に事務系の仕事をみてみたりしていますが、条件が合わないところばかりだし今の仕事も休みとか有給休暇などは申し分ないんですよね💦
ただやっぱり肉体的にも精神的にもキツイ仕事であることは確かです。
今の会社で最低1年は働きたいと考えてるんですが、より良く仕事していくためのアドバイスいただきたいです。
よろしくお願い致します。

• << 52 ゆきさん 自分を犠牲にしないこと。 と出てきます。 いっぱい食べること。とくに肉類。と出てきます。 寝る時間を決めること。 きっと規則正しい生活をしましょうということですね。 どうでしょうか?

No.19 12/03/06 16:34
匿名 ( 30代 ♀ GftAv )

こんにちは。

この間生き霊の件でご相談させていただいたウサギです😌

この間はありがとうございました。

やはり腰はすっきりしませんが、仕事も長い間休んでいるので、土曜日から頑張って行こうかと思っています。

ただ…やはりあの友人もいるので気持ちが負けてしまっているのか、不安で😖

土曜日から行って頑張って行けるの、それとも職を新たに探す方が私的にはいいのか見て頂けるとありがたいです。

本当に弱気でごめんなさい。

• << 53 ウサギさん 霊のことは、本とか出ています。 あとプロテクト系のセッションなんかもおススメです。 ここで負けたら女がすたる! できれば、頑張ってみてください。

No.20 12/03/06 16:38
光 ( 30代 ♀ O6ufv )

りんごさん🍎宜しくお願いします。

実母は私のことをどう思っているのでしょうか…
私自身も母をどう思っているのか、よく分からなくなります😢

うまくやりたりけれど、何故か受け入れられなくて…

母の私に対する気持ちを知りたいです🙇

• << 55 光さん 前回気になっていました。 一応ルール上お答えしませんでした。 ごめんなさい。 まず、お母さんが人を愛するのはちょっと無理です。 娘として可愛いという気持ちはときどき持てるのですが、 お母さんの心の傷はかなり深く、彼女を取り巻く闇が深すぎて… これは本人にしか解決できない問題なのです。 それよりも、光さんがこのことでかなりキズ付いているのが心配です。 今まで苦しかったですね。 よく頑張りましたね。 いつも答えを求めてさまよっていた。それも暗闇を… お母さんはあなたを愛していないのではなくて。愛がわからないし、どう愛していいかもわからないのです。 それは、光さんの存在価値とは全く関係ありません。 よかったら中尾英司さんのブログ読んでみてください。

No.21 12/03/06 16:49
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

りんごです

新規、一回受付停止します。

• << 25 受付停止したのにすみません💦 都合の良い時でかまいませんので宜しくお願い致します。

No.23 12/03/06 16:55
ハンバー ( 30代 ♀ PrU7v )

受付停止、今、読みました💦
すみません💦お時間のある時で結構ですので、お願いできますでしょうか💦よろしくお願い致します。

No.24 12/03/06 16:58
ハナ ( 20代 ♀ 5K4ic )

りんごさんはじめまして。

私達家族の今後の生活が不安なのでみていただけますでしょうか?

主人とは妊娠をきっかけに結婚、主人の両親と同居となりました。
ですが、妊娠中に度重なる姑の発言で耐えられなくなり家を出て実家に戻り出産しました。

いまだに主人の家には戻らず別居生活を送っています。

主人とは今後家族三人で暮らしていこうと言ってくれ前向きな気持ちでいるのですが、主人自身結婚は二度目、また同じ理由で元嫁も妊娠中に実家に戻ってしまったということもあり不安です。

私達家族はこの先、未来があるのでしょうか?

宜しくお願いします。

No.25 12/03/06 17:02
ハナ ( 20代 ♀ 5K4ic )

>> 21 りんごです 新規、一回受付停止します。 受付停止したのにすみません💦

都合の良い時でかまいませんので宜しくお願い致します。

No.26 12/03/06 17:13
ミチ ( 30代 ♀ zMk4c )

りんごさん、こんにちは。
私には2歳と4ヶ月の息子がいます。
旦那との仲も良く幸せです。
義両親とも仲良くさせてもらっています。

よく身近にいる人は前世でも関係のあった人だと聞きます。
私の息子や主人も前世で関係があったのでしょうか?
自分の前世も凄く興味があります。
教えて下さい!

あと、次男を妊娠中に義母がよくスカートをはいた女の子の夢をよく見ていたそうです。
出来れば、三人目をいつかは、欲しいと思っています。義母の夢は、女の子が産まれる確率が高いと言うことなのでしょうか?
主人も男兄弟、私の甥っ子も男兄弟です。
何がアドバイスがありましたら、お願いします。

No.27 12/03/06 17:20
ミチ ( 30代 ♀ zMk4c )

りんごさん受け付け中止見ました💦
お時間あるときでいいのでよろしくお願いします。

No.28 12/03/06 17:51

>> 2 こんにちは😃 旦那との事をみてほしいです🙇 お互い再婚どうしで、去年7月に子供も産まれました。と言ってもまだ籍は入れてません😔 これか… みみさん

正直、「背筋が凍るものを感じる」という言葉がでてきました。

彼の言葉なのか?

だとしたら、彼は、今の束縛を快く思っていないようです。

彼としては、家庭を持つ気はなさそうです。

かといって、今すぐに別れるとかそんな気もないようです。

みみさんが子供と一緒にでていってくれたらな~と無意識に願っている感じがします。

自分からことを起こす気はまるでありません。

自分のせいにされるのが嫌だからです。

みみさんやお子さんへの愛情以前に、彼は自分自身との戦いなのでしょう。

現状維持で良いのなら、このままでいいと思います。

それ以上踏み込みたいのなら、二人の問題かな?と思います。

• << 38 りんごさん😃ありがとうございます🙇 良い結果ではなく、少しショックを受けています😢 でも、確かに私はヤキモチがひどくて、それが原因で喧嘩も何度かしています😔 これからどう旦那との向き合って行くか、ゆっくり考えたいと思います。 ありがとうございました🙏

No.29 12/03/06 18:00

>> 3 こんにちは😊 以前は丁寧なリーディング有難う御座いました✨ 早々に相談申し訳在りませんが めっきり 体調が悪く 只今寝込んでいます … ひよ子さん

これは時間がかかりそうです。

何か、持病というよりも、押し込んだ感情の反乱という感じがします。

怒りですね。

正直に申し上げますと、明日明後日で治るようないわゆる「病気」ではありません。

マッサージやセラピー、ヒーリングなども取り込んで、自分の体と対話できるように、ひよ子さん自身がお勉強する必要がありそうです。

ちょっと、体がしんどいかもしれませんが、もし、できれば、寝室の大掃除をしてみてください。布団カバー等を洗い、枕カバーはまめに好感してください。

身の回りの浄化が必要です。

ひよ子さんの想念が、家じゅうにマーキングされた状態です。

体が動けば、壁・床等を拭いて、浄化してほしいなと思います。

できるとき、やる気になったときでかまいません。

だいぶ変わります。

とても抵抗力が低下しているようですし、胃腸…とくに腸がしんどそう。

おかゆとお豆腐・緑茶等、一日、胃腸のお掃除のつもりで、あっさりしていて、消化の良いものをとることをお勧めします。(お医者様の指示があればそちらを優先してください)

ストレスで、消化器系が委縮している感じです。

No.30 12/03/06 18:04

>> 4 こんにちは! 前スレでは丁寧に占って頂き ほんとありがとうございます(T_T) また今回も片思い中の彼との事です 最近よ… あみにゃんさん

かれには彼女はいなさそうです。

シャイなのかな?

告白するなら、あみにゃんさんからの方がいいかも。

でも、就職や勉強のこととはちゃんと切り離して考えましょう。

恋愛と自分の人生は、きちんと切り離すように。

ただでさえ、人を好きになることは、苦しいこと。

それはいくつになっても変わりません。

あみにゃんさんは、今、一番不安なのは何なのか?

きちんと自分で分析できるようになってくださいな^^

彼のことは、あとは、自分で決めて行動してみてください。

彼女いるのか、それも、あみにゃんさん、自分で聞いてごらん^^

• << 41 鑑定ありがとうございます(T_T) 積極的に自分から聞いてみます! 今一番の不安ですか…。 18日日に国家試験があるんです それに受からないと就職試験が受けられないんです。 私が志望している会社は今年は採用が少なく8人希望しているなかでとってくれる人数は多くて5人 私はその中で一番成績が悪く技術もない 先生にも99%無理って言われたんです(T_T) でも、どうしてもその会社がよくて…。 性格はその会社にぴったりだけど、性格だけで受かるかはわからないって言われました。 自信がないんです 落ちたらどうしようと不安で仕方ないです

No.31 12/03/06 18:07

>> 5 りんごさま 先日は本当にありがとうございます。 今度は好き人が出来たら占って頂きたかったのですが、さすがにまだです。 もし… ささぱんさん

社会保険労務士かな~?

なんかそっちの方が重みがある…

思い立ったら吉日🌟

目標がる人には、幸運がやってきますよ💖

頑張ってください^^

• << 44 りんごさま こんばんは😌🌃 遅めの昼休みに、新スレ発見!で慌てていたので、乱文の依頼になってしまいました。 申し訳ありません。 何度もありがとうございます✨ 自分でも無理だろ…。と思っていましたが、目標は高く!ですね😄 りんごさんに励まして頂くと、すごく素直な気持ちになれます。 ありがとうございます😄✨頑張ります!

No.32 12/03/06 18:08

>> 6 りんご様こんにちは。 以前のスレでお世話になりました由季です。 卒業式も終わりましたが、まだ彼とは連絡をとっていません。彼からもあり… 由季さん

つらいでしょうけど・・・

それは自分で確かめましょう。

それは彼に聞く質問です。

ごめんね😢

• << 36 りんご様ありがとうございました。本当にそうです、彼に聞く事でした。ごめんなさい。 前スレで自信持って、と言って下さいましたね。自分で頑張ってみます!

No.33 12/03/06 18:11

>> 7 主様 こんにちは 前回スレでお世話になったリラです またお話きいて欲しくて… 旦那がささいなことでイライラして あたしは流してるんですが… … リラさん

時間のかかることです。

今日明日でできることではありません。

お仕事開始はリラさんでしょうか?

お仕事始めたら、ご主人のこと、少しは軽減されると思います。

彼はリラさんがお母さんをしてくれなくなってイライラしている部分もあるんだろうと思います。

「どうして彼は怒っているのか?」がわかれば、全く気にならなくなるのですが、今は、彼と同じ要素がリラさんの中にあるので、気になって、反応してしまうのです。

ゆっくり行きましょう^^

頑張って!

• << 54 主様 ありがとうございます 仕事は 旦那が…です来月半ばから 新しい職場での仕事です 仕事は今までと同じですが。 旦那が 私がお母さんをしてくれないから~と ありましたが 旦那には かなり手をかけているのですが… 亭主関白すぎる旦那なので。 旦那と私の中にあるもの…って 悪いものでしょうか⁉ 最近旦那が仕事のイライラを 八つ当たりしてきたり ささいなことでイライラして、私もあまり続くとさすがに 頭にきてしまいます ですが けして文句をいったりはしてないし むしろ黙っているんですが… 仕事と一緒に引っ越しもあるので 色々心配なのですが 仕事が始まれば また今までのようになりますか⁉ 私は最近 旦那のイライラしている顔や態度が すごく嫌いになっています 笑って流してますが そういう私の努力や気づかいは 旦那には伝わらないのでしょうか… 仲良く何でも話合える夫婦になりたいです どうかよろしくお願いいたします

No.34 12/03/06 18:14

>> 8 主様、始めまして。 早速ですが、宜しくお願いします。 私には3年程、片思いしている人が居ます。気持ちは伝えていません。相手が私をどう思って… いちごさん

ごめんなさい。

その手のご相談には…

勇気を出して、自分の気持ちを伝えてみて。

それは本人に聞くべきだと、私は思っています。

あなたが怖いのは、「嫌われるかもしれない」という恐怖です。

それを乗り越えてこそ、恋愛のだいご味があります。

その応援してるから!

• << 81 主さん、お時間取らせてすみませんでした。 気持ちを伝える事は出来ない相手です。なので、どんな答えにしろ、気持ちの整理をつけるつもりで居ました。これを最後に…。主さんが答えられないのも、1つの答えかもしれません。ありがとうございました。

No.35 12/03/06 18:20
はつみ ( 40代 ♀ HQ3hc )

前スレの 締め切りあとに レスしてしまったものです。 鑑定はご無理でしょうか? たびたび すみません。

No.36 12/03/06 18:21
由季 ( 10代 ♀ rZlnv )

>> 32 由季さん つらいでしょうけど・・・ それは自分で確かめましょう。 それは彼に聞く質問です。 ごめんね😢 りんご様ありがとうございました。本当にそうです、彼に聞く事でした。ごめんなさい。 前スレで自信持って、と言って下さいましたね。自分で頑張ってみます!

No.37 12/03/06 18:22

>> 9 こんにちは☆ 前のスレで閉めた後に書き込みをしたものです。 度々申し訳ありませんが、見て頂きたく、またレスしましたm(__)m … なずなさん

まずは、なずなさんがしっかりしましょう^^

大丈夫ですよ。

家族とは言え、別々の人生を歩んでいます。

今回のご質問は、相手の人生に、なずなさんが踏み込んだご質問です。

なずなさんができることは、ご主人のことも、お譲さんのことも、信頼して、一生懸命応援することです。

お仕事を頑張るのはご主人です。

いろいろと操作することは好ましくないようです。

「あなたなら大丈夫!」となずなさんが背中を押してあげてください。

お譲さんについても同じです。

幼稚園は、家庭とは違います。

集団生活です。

そこにいる先生方は、集団生活のプロです。

信頼してお任せしましょう。

お母さんの仕事は、お譲さんの一日をしっかりと受け止めてあげることです。

なれない生活等で、お譲さんはくたくたになりながらも、きっと頑張って一日を過ごしてきます。

それを包み込んであげてください。

今までとはかなり違ってくると思いますが、

お譲さんも、お譲さんとして、自分の人生を歩まなくてはならないのです。

その、土台として家庭があります。

「こうゆう性格だから○○だ」という先入観をいったんどこかへおいて、

純粋に「がんばってる」お譲さんを褒めてあげてください。

それを重ねることで、なずなさんも本当のお母さんになっていきます^^

離れるのはいろいろと不安ですよね^^

でも大丈夫。

今まで一生懸命育ててきたお譲さんです^^

涙が出るほど、成長しますよ^^

• << 61 りんご様、ありがとうございましたm(__)m 一番根本的なことで大切なことを忘れていたように思います。私が出来ることは『頑張れるような、そして安らげる環境を作ること』ですね。 確かに主人も頼りない所があり、口出しをしてしまうことがありました。 ちゃんと主人を信じて、見守りたいと思います。 娘も、大きな気持ちで見守りたいと思います。 幼稚園での成長が楽しみです☆ お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m とても気持ちが楽になりました☆

No.38 12/03/06 18:25
みみ ( 30代 ♀ nBhn )

>> 28 みみさん 正直、「背筋が凍るものを感じる」という言葉がでてきました。 彼の言葉なのか? だとしたら、彼は、今の束縛を快く思… りんごさん😃ありがとうございます🙇

良い結果ではなく、少しショックを受けています😢
でも、確かに私はヤキモチがひどくて、それが原因で喧嘩も何度かしています😔

これからどう旦那との向き合って行くか、ゆっくり考えたいと思います。

ありがとうございました🙏

• << 57 みみさん そうですね… 時間が作ってくれるものも確かにあります。 焦らず、今は子育てを楽しんでください^^ 月並みでごめんなさい^^;

No.39 12/03/06 18:27
ひよ子 ( 40代 ♀ SUhzc )

またまた
心の底に響く御言葉を有難う御座いました🙇💦

その通りです
私が言葉に出来なかった感情そのものの形をりんごさんが表して下さいました
長引くのは残念ですが絶対に残りの人生を楽しみたいので

頑張ります😊

視ていただく前に
体の掃除にと
何の気なしに
夜用の野菜と豆のスープを作っていました…
なんて言って良いのか解らない位びっくりしました

部屋は気になってはいたのに
「具合が悪いから…」と
見て見ぬ振りをしていました

明日から掃除を少しずつ頑張ります😊✨
不思議とやる気が出て落ち着いて来ました🍀

本当に本当に
感謝しています🙇🌟
有難う御座います✨

• << 58 ひよ子さん ゆっくりですが変化はあります^^ 焦らず頑張ってくださいね^^

No.40 12/03/06 18:34

>> 10 りんごさんこんにちは🌞 前回も大変お世話になりました。ありがとうございました。今回はりんごさんにどうしても聞いてほしくてレスします。 私… マロンちゃん

読めば読むほど切ないね…

だから、お姑さんとかのこと、頑張ってたんだね。とてもよくわかりました。

マロンちゃん、マロンちゃんはよく頑張ってるよ!

そんな親とは、縁切っちゃえ!と言いたいところです。

(ごめんなさい)

しばらくというか、永遠にマロンさんからの連絡は絶ちましょう。

公共機関などを利用した子育てをしてみては?

サポートセンターとか、確かに有料ですが、気が楽です。

私は、血縁でも、縁を切るべきだと思っていますし、実際にそうしている方というか、マロンさんのようなご相談を受けて、縁切している人は多いです。

たとえ娘でも、いえ!娘だからこそ、悪口なんて言ってはいけません。

まずは親が子供を守るべき。

子供には親しかいないのです。

マロンさんは辛くなるかもしれないけど、でも、ご家族との距離を置いて、自分の家族だけを大切にしてください。

それだけでも大変なことです。

まして、お腹に赤ちゃんがいるのでしたら、なおのこと。

上の子との時間もあとわずかです。お腹が重くて大変かもしれませんが、

いっぱいいっぱい「大好きだよ」っていってくださいね^^

周りの雑音は、消して、健やかにマタニティライフを過ごしてくださいね。

お大事に^^

• << 63 りんごさん、優しいお言葉ありがとうございます。涙が出そうです。 主に母と妹に言われるのですが、昔はすごく優しい母でした。お料理もお裁縫も上手で、友人にもよく羨ましがられました。私はいつも褒められて育てられ、今回のようにイヤな事を言われた記憶もありません。何かが母を変えてしまったのでしょうか? りんごさんにアドバイス頂いたのに、やっぱり心配なんです。両親は離婚しており、母が妹二人と暮らしています。妹は一人は仕事が続かず、よく悪い友人に流され、もう一人は長い間学校も行かず友人もいません。父は一人で住んでいます。自分の家庭が1番ですし、大切にしなければならないと分かっています。でも、きれいごとかもしれませんが、みんなが心配です。考えすぎでしょうか。

No.41 12/03/06 18:41
あみにゃん ( 10代 ♀ HbJDv )

>> 30 あみにゃんさん かれには彼女はいなさそうです。 シャイなのかな? 告白するなら、あみにゃんさんからの方がいいかも。 …
鑑定ありがとうございます(T_T)
積極的に自分から聞いてみます!

今一番の不安ですか…。
18日日に国家試験があるんです
それに受からないと就職試験が受けられないんです。
私が志望している会社は今年は採用が少なく8人希望しているなかでとってくれる人数は多くて5人
私はその中で一番成績が悪く技術もない
先生にも99%無理って言われたんです(T_T)
でも、どうしてもその会社がよくて…。
性格はその会社にぴったりだけど、性格だけで受かるかはわからないって言われました。
自信がないんです
落ちたらどうしようと不安で仕方ないです

• << 59 あみにゃんさん そうですか~! その仕事している自分をイメージしながら眠りに入りましょう☆

No.42 12/03/06 18:45

>> 11 りんごさん 宜しくお願いします🙇 前回も締め切り後で相談してしまいました 再度相談してもよろしいでしょうか?💦 旦那と… >11さん

静かに自分だけを大切にするときです。

ご主人に対して「あれはダメ、こうすべき」という観念が強いように思います。

今まではそれでよかったかもしれませんが、

ご主人はあなたの辛さがわからないのです。

本当に切ないですが、これをどう訴えても、彼には響かないと思います。

ご主人にどう思われようともかまわない。

そんな気持ちで、家事もあなたのリズムで、体と心を大切にした生活でいくのが得策です。

お互いに辛い時期だと思いますが、安定期に入ってたら、またあなたも楽になると思いますよ。

いまは、一日一日をやり過ごすので精一杯といった感じでも、仕方のない時です。

自分で割り切っちゃってください^^大丈夫です。

どうぞお大事に^^

No.43 12/03/06 18:48

>> 12 りんごさん🍎初めまして。 いきなりですが、私の周りに年配の男性の方や幼い子が居るような気がするんですが‥ 私に何か伝えたいのでしょうか? … Hさん

ちょっとぞっとしますね。

というのはHさんが霊とか好きなのかな?

霊はOKを出している人のところにやってきます。

いまの状態はあまり良くないです。

霊と自分を切り離してください。

Hさんは直観力が高いようです。

何かのヒーリングのお勉強をされることをお勧めします。

そして、霊は特別なものではないことをしっかりと理解することが必要です。

霊魂の仕組み、輪廻転生から、霊魂のこと、肉体と霊魂の関係…

いまは、その人たちに「私は何もできません」ときちんとお断りしましょう。

• << 64 りんごさんありがとうございます。 私は怖がりなので、恐い話しなどは見ないようにしていますが、興味がないと言えば嘘になると思います。 ただ年配の方と幼い子供はあまり怖い感じがしないのです。 今の家に越してくる前は今よりもっと近くにいたような気がします。 今は少し遠い位置にいるような…? ヒーリングの勉強してみたいです。 本屋さんで探してみます。 もしオススメのものがあれば、お暇な時に教えてください。

No.44 12/03/06 18:51
ささぱん ( 40代 ♀ T1W5v )

>> 31 ささぱんさん 社会保険労務士かな~? なんかそっちの方が重みがある… 思い立ったら吉日🌟 目標がる人には、幸運がやっ… りんごさま

こんばんは😌🌃

遅めの昼休みに、新スレ発見!で慌てていたので、乱文の依頼になってしまいました。
申し訳ありません。

何度もありがとうございます✨

自分でも無理だろ…。と思っていましたが、目標は高く!ですね😄

りんごさんに励まして頂くと、すごく素直な気持ちになれます。

ありがとうございます😄✨頑張ります!

• << 60 ささぱんさん 無理かどうかはやってみないとわからない! 応援してます! 無理じゃなかった!やってよかった!と思えるささぱんになりますように☆

No.45 12/03/06 18:53

>> 13 初めまして。 よければ見ていただけたら嬉しいです。 私はアルバイトが長続きしないのですが、今度、新たに倉庫内作業に行くことになりそうです。… かなさん

倉庫と同棲は同時には無理なら

同棲をお勧めします。

そこで新たにやりなおしてみて。

何か資格を取ることをお勧めします。

看護婦って言葉が出てくるのですが…?

頑張れれば^^

医療系の資格を、是非。

お幸せに^^

No.46 12/03/06 18:56

>> 14 りんごさん こんにちは。以前 鑑定して頂きありがとうございましたm(_ _)m 今彼を 信じて どんと構えてはいるのですが💦 実は … かりんさん

かりんさんにその気がないのなら、連絡は絶つべきです。

ちゃんと自分を持たないと!

誰が好きなのか?誰と過ごしたいのか?

きちんと自分の不安と向き合いましょう。

「今私は不安を感じている」ときちんと認めましょう。

そのままでは、幸せちゃんに避けられちゃいますよ^^;

No.47 12/03/06 18:59

>> 15 こんにちは。 恐れ入ります。 私は、思い当たる節があるせいか、生き霊を飛ばされているような気が致します。 気のせいであれば、それに越し… 要さん

霊は、自分の魂の凹んだ所にやってきます。

魂の傷から侵入してきます。

魂の凹みやキズは、誰かを恨んだり、自分を呪ったりする、ネガティブなエネルギーが作ります。

引き寄せの法則は、ここから来ます^^

気持ちを強く持つというより、相手にしないことが一番です。

飛ばす人は、その人自身が弱い人なのですよ。

• << 70 りんご様 こんばんは。早速の鑑定をたまわりまして、誠に有難うございました。 この度の事は、放念致します。 再び、ご縁があると、嬉しいです。

No.48 12/03/06 19:00
pino ( 20代 ♀ XpD9v )

主さん
前回、恋愛運についてみていただいた者です。
追記でもう1つみていただけないでしょうか??

実は今まで、好きと言われて好きになれるかもと思い、付き合った経験ばかりで自分から好きになった恋愛がうまくいったことがないのです。
なので、いつも100パーセントの思いではじまってるわけじゃないのです。

こんなわたしでも、ちゃんと心から好きと思える人と恋愛できますか??
そして、前回の結果のことなのですが、結婚できるとしたらいつごろですか
気の早い質問をすみません苦笑

• << 50 すみません ちゃんと読まず、レスしてしまいました。受付停止中だったのですね… わがままなお願いですが、もし時間が空いたら占いお願いしたいです

No.49 12/03/06 19:01

>> 16 りんごさんこんにちは前回はお世話になりありがとうございました。今までの人生で何となくついてない感じがあります。私の生活や性質や改善点が見れれ… ニコニコさん

運気を底上げするのは「ありがとう」という言葉です。

それと笑顔かな?

そんなこと聞いてないよ~と思うかもしれませんが、実はサイ科学だったかな?でも立証されています。

ありがとうは魔法の言葉ですよ。笑顔も魔法だよ!

だまされたと思って、おためしあれ☆

グッドラック🌟

No.50 12/03/06 19:04
pino ( 20代 ♀ XpD9v )

>> 48 主さん 前回、恋愛運についてみていただいた者です。 追記でもう1つみていただけないでしょうか?? 実は今まで、好きと言われて好きに… すみません
ちゃんと読まず、レスしてしまいました。受付停止中だったのですね…
わがままなお願いですが、もし時間が空いたら占いお願いしたいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧