注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

霊視(リーディング)であそぼう☆(2)

レス500 HIT数 17369 あ+ あ-

りんご( 30代 ♀ 8wZzv )
12/03/22 20:27(更新日時)

霊視(リーディング)&カウンセリングします。

・遊び的な内容も歓迎。

・情報は多い方がいいです。

・質問内容は具体的にお願いします。生年月日よりも、状況を詳しく教えていただいた方が、焦点があわせやすいです。

・スルーしちゃった方、ごめんなさい。

・当たるとは限らないので、その辺予めご了承くださいね。

・ハンドルネーム必須です。よろしくです。

・「りんご(受付停止中)」の時は新規受け付けしません。

・管理上の問題のため、今回は、ナンバーで区切っていこうと思います。(ややこしいの苦手なんです。)

・ナンバーはレスで告知します。

No.1759392 12/03/06 12:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/03/06 19:06
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 17 はじめましてこんにちは。 私の家族の不仲、しこりについての相談です。 よろしくお願いいたします。 我が家は9人家族です。 私… >17さん

家族仲がいいのは理想ですが、仕方ないことですね。

もしその雰囲気が嫌であれば、そこから離れることです。

人は変えられないからです。

自分しか変えられないのです。

自分が変われば…と思うかもしれないですが、犠牲の精神がみんなを幸せにすることはまずありません。

なぜなら、自分が不幸だからです。

あなた自身が環境を変えましょう。

No.52 12/03/06 19:09

>> 18 りんごさん🍎 こんばんは💡 前回のスレではお世話になりました(>_<) 今回悩んでいるのは、仕事の事で今4ヶ月ほど… ゆきさん

自分を犠牲にしないこと。

と出てきます。

いっぱい食べること。とくに肉類。と出てきます。

寝る時間を決めること。

きっと規則正しい生活をしましょうということですね。

どうでしょうか?

• << 56 りんごさん🍎 返信ありがとうございます✨ 自分を犠牲にしない…ですか😲 他人から頼まれた事は嫌とは言えず多少無理してもやらなきゃと思ってしまうきらいはありますが😒 そういうとこなんでしょうか? 肉類は彼には作ってますが、私は家計をやりくりしていて給料日前などお金無いときは簡単なパンやヤキソバに野菜を少し入れた物など食べ物は質素かもしれません。 1日2食ですし😅 寝る時間は朝4時起きなので9時半から10時には寝たいですが、彼が仕事遅い場合は帰ってきてから、ご飯を出して片付けしてたら11時過ぎますね💦 そのために昼間2時間から3時間は昼寝しておくんですが… あまり良い生活じゃないのかなぁ😖

No.53 12/03/06 19:11

>> 19 こんにちは。 この間生き霊の件でご相談させていただいたウサギです😌 この間はありがとうございました。 やはり腰はす… ウサギさん

霊のことは、本とか出ています。

あとプロテクト系のセッションなんかもおススメです。

ここで負けたら女がすたる!

できれば、頑張ってみてください。

No.54 12/03/06 19:12
リラ ( 30代 ♀ ocngc )

>> 33 リラさん 時間のかかることです。 今日明日でできることではありません。 お仕事開始はリラさんでしょうか? お仕事始め… 主様 ありがとうございます

仕事は 旦那が…です来月半ばから 新しい職場での仕事です
仕事は今までと同じですが。
旦那が 私がお母さんをしてくれないから~と ありましたが 旦那には かなり手をかけているのですが…
亭主関白すぎる旦那なので。
旦那と私の中にあるもの…って 悪いものでしょうか⁉
最近旦那が仕事のイライラを 八つ当たりしてきたり ささいなことでイライラして、私もあまり続くとさすがに 頭にきてしまいます
ですが けして文句をいったりはしてないし むしろ黙っているんですが…
仕事と一緒に引っ越しもあるので 色々心配なのですが 仕事が始まれば また今までのようになりますか⁉
私は最近 旦那のイライラしている顔や態度が すごく嫌いになっています
笑って流してますが そういう私の努力や気づかいは 旦那には伝わらないのでしょうか…
仲良く何でも話合える夫婦になりたいです
どうかよろしくお願いいたします

• << 98 リラさん とても今まで我慢してきてのですね。 でも、何でも話せる仲のいい夫婦には、相手の性分も大きな要素です。 リラさんの努力は、素晴らしいと思います。 しかしご主人にはご主人の問題があるのです。 これは、リラさんから少し距離を置いて、彼を見守るくらいの気持ちも必要かもしれません。 でも、一番大切なのは、リラさん自身ですよ。 あまり「夫婦仲」に執着せずにいることも保身でしょう💕

No.55 12/03/06 19:18

>> 20 りんごさん🍎宜しくお願いします。 実母は私のことをどう思っているのでしょうか… 私自身も母をどう思っているのか、よく分からなくなります😢 … 光さん

前回気になっていました。

一応ルール上お答えしませんでした。

ごめんなさい。

まず、お母さんが人を愛するのはちょっと無理です。

娘として可愛いという気持ちはときどき持てるのですが、

お母さんの心の傷はかなり深く、彼女を取り巻く闇が深すぎて…

これは本人にしか解決できない問題なのです。

それよりも、光さんがこのことでかなりキズ付いているのが心配です。

今まで苦しかったですね。

よく頑張りましたね。

いつも答えを求めてさまよっていた。それも暗闇を…

お母さんはあなたを愛していないのではなくて。愛がわからないし、どう愛していいかもわからないのです。

それは、光さんの存在価値とは全く関係ありません。

よかったら中尾英司さんのブログ読んでみてください。

• << 115 りんごさん🍎 前回も気にしていただいて… ありがとうございます😢✨ そうですか… 何となく分かっていた気はしてたのですが、実際言われるとハッとしました💦 疑問のパズルがだいぶ埋まった気がします☺ どうもありがとうございました🙇 私は今は、とても幸せに暮らしているのでいいのですが、 母はずっと深い傷を負ったままなのだと知り、とても悲しくなりました😢 やはり、娘である私は、年老いた母に優しくしなければいけないんだな… というか、優しくしたいと思えました☺ 母の深い闇… 生い立ちでしょうか、結婚後のことでしょうか… 少しでも救ってあげたいです😢

No.56 12/03/06 19:19
ゆき ( 20代 ♀ Dektv )

>> 52 ゆきさん 自分を犠牲にしないこと。 と出てきます。 いっぱい食べること。とくに肉類。と出てきます。 寝る時間を決める… りんごさん🍎
返信ありがとうございます✨

自分を犠牲にしない…ですか😲
他人から頼まれた事は嫌とは言えず多少無理してもやらなきゃと思ってしまうきらいはありますが😒
そういうとこなんでしょうか?

肉類は彼には作ってますが、私は家計をやりくりしていて給料日前などお金無いときは簡単なパンやヤキソバに野菜を少し入れた物など食べ物は質素かもしれません。
1日2食ですし😅

寝る時間は朝4時起きなので9時半から10時には寝たいですが、彼が仕事遅い場合は帰ってきてから、ご飯を出して片付けしてたら11時過ぎますね💦
そのために昼間2時間から3時間は昼寝しておくんですが…

あまり良い生活じゃないのかなぁ😖

• << 88 ゆきさん >他人から頼まれた事は嫌とは言えず多少無理してもやらなきゃと思ってしまうきらいはありますが そういうとこなんでしょうか? そうで~す😃 やりたいと思ったら、やってみましょう^^ ゆきさんが悪いと言いたいのではありません。あしからず。 でも、彼も大人です。 ゆきさんの負担のない程度にお世話すればいいのではないでしょうか? 世界でも、日本人女性の家事時間がダントツだそうです。 もっと、お互い様でいいと思いますよ^^ 仕事を続けたい理由があると思います。 でしたら、今はそれを中心にライフスタイルを組み立てるのは悪いことではありません。 無理せずにね😃

No.57 12/03/06 19:19

>> 38 りんごさん😃ありがとうございます🙇 良い結果ではなく、少しショックを受けています😢 でも、確かに私はヤキモチがひどくて、それが原因で喧嘩… みみさん

そうですね…

時間が作ってくれるものも確かにあります。

焦らず、今は子育てを楽しんでください^^

月並みでごめんなさい^^;

No.58 12/03/06 19:20

>> 39 またまた 心の底に響く御言葉を有難う御座いました🙇💦 その通りです 私が言葉に出来なかった感情そのものの形をりんごさんが表して下さいま… ひよ子さん

ゆっくりですが変化はあります^^

焦らず頑張ってくださいね^^

• << 67 とても心強いです‼ ヒーリングやセラピー等合うものを探していきます✨ りんごさんはきっと生きてゆくパワーに満ち溢れているのでしょうね🌟 感謝しています 有難う御座いました‼

No.59 12/03/06 19:21

>> 41 鑑定ありがとうございます(T_T) 積極的に自分から聞いてみます! 今一番の不安ですか…。 18日日に国家試験があるんです … あみにゃんさん

そうですか~!

その仕事している自分をイメージしながら眠りに入りましょう☆

No.60 12/03/06 19:23

>> 44 りんごさま こんばんは😌🌃 遅めの昼休みに、新スレ発見!で慌てていたので、乱文の依頼になってしまいました。 申し訳ありません。… ささぱんさん

無理かどうかはやってみないとわからない!

応援してます!

無理じゃなかった!やってよかった!と思えるささぱんになりますように☆

• << 75 りんごさま ありがとうございます✨ りんごさんに励ましてもらえると、ぐんぐん勇気でちゃいますo(^-^)o 不思議だなぁ。 すごい頑固で、少しあまのじゃくの自分じゃないみたいです。 がむしゃらになって勉強した事なかったけど、今なら出来そうです。 素敵な魔法の言葉をありがとうございました✨

No.61 12/03/06 19:23
なずな ( 20代 ♀ SKj0v )

>> 37 なずなさん まずは、なずなさんがしっかりしましょう^^ 大丈夫ですよ。 家族とは言え、別々の人生を歩んでいます。 今… りんご様、ありがとうございましたm(__)m

一番根本的なことで大切なことを忘れていたように思います。私が出来ることは『頑張れるような、そして安らげる環境を作ること』ですね。

確かに主人も頼りない所があり、口出しをしてしまうことがありました。
ちゃんと主人を信じて、見守りたいと思います。

娘も、大きな気持ちで見守りたいと思います。
幼稚園での成長が楽しみです☆

お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m

とても気持ちが楽になりました☆

No.62 12/03/06 19:32
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

🌟🌟🌟りんごです🌟🌟🌟

70番まで受けます。

申し訳ないのですが、再度、相談内容をいれてください。

基本的に、以前のご相談内容は忘れています。

その辺をご理解いただければ嬉しいです。

ハンドルネームはオリジナルでお願いします。

では^^

🌟🌟🌟🌟🌟

No.63 12/03/06 19:33
マロン ( 20代 ♀ Ae96v )

>> 40 マロンちゃん 読めば読むほど切ないね… だから、お姑さんとかのこと、頑張ってたんだね。とてもよくわかりました。 マロンちゃ… りんごさん、優しいお言葉ありがとうございます。涙が出そうです。
主に母と妹に言われるのですが、昔はすごく優しい母でした。お料理もお裁縫も上手で、友人にもよく羨ましがられました。私はいつも褒められて育てられ、今回のようにイヤな事を言われた記憶もありません。何かが母を変えてしまったのでしょうか?
りんごさんにアドバイス頂いたのに、やっぱり心配なんです。両親は離婚しており、母が妹二人と暮らしています。妹は一人は仕事が続かず、よく悪い友人に流され、もう一人は長い間学校も行かず友人もいません。父は一人で住んでいます。自分の家庭が1番ですし、大切にしなければならないと分かっています。でも、きれいごとかもしれませんが、みんなが心配です。考えすぎでしょうか。

• << 76 マロンさん それは辛いでしょう… おそらくお母さんは、お父さんに捨てられた感覚があるのでは?と思います。 それはマロンさんにはどうにも出来ぬ事。 お母さん自身の問題です。 二人の御兄弟も、はたから見たら辛い状況ですが、本人がどう思っているかはわかりません。 マロンさんに助けを求められたら、相談にのればいいだけのことです。 やはり何といっても自分の家庭を円満にすることが一番です。 マロンさんが外を見ていると、マロンさんのお子さんたちが、ご家族にようになってしまいます。 子供だけ見てあげてください。

No.64 12/03/06 19:34
H ( 30代 ♀ MtJic )

>> 43 Hさん ちょっとぞっとしますね。 というのはHさんが霊とか好きなのかな? 霊はOKを出している人のところにやってきます。 … りんごさんありがとうございます。

私は怖がりなので、恐い話しなどは見ないようにしていますが、興味がないと言えば嘘になると思います。

ただ年配の方と幼い子供はあまり怖い感じがしないのです。

今の家に越してくる前は今よりもっと近くにいたような気がします。
今は少し遠い位置にいるような…?

ヒーリングの勉強してみたいです。
本屋さんで探してみます。

もしオススメのものがあれば、お暇な時に教えてください。

• << 78 Hさん 私のエネルギーワークの全てのベースはシータヒーリングというヒーリングです。 かなりたくさんのプラクティショナーがいますし、セミナーもあちこちで開催されています。 また、この世界ではかなり格安で習えることろも魅力です。 ただ、シータヒーリングを使いこなすには、「理解」が必要で、テクニックよりそれを習得するほうが大変かもしれません。 でも、不可能なことはないので、よかったら調べてみてくださいね^^ 世界が広がるかもしれませんよ☆

No.65 12/03/06 19:40
pino ( 20代 ♀ XpD9v )

りんごさん

ありがとうございます。以前も占っていただきました。
去年1年、好きとか、守りたいとか片思いにも関わらず言われることが多くありました。遊びに誘われたりすることも多くあったように思います。しかし、まったくうまくいかなかったんです。
これまで付き合った人も、好きと言われ付き合ったことばかりです。
最初から100の気持ちで付き合ったことがなく、好きになれるかも…という気持ちではじまるものばかりです。
わたしも、100の気持ちで好きになれる恋愛ができるのでしょうか??
そして、気が早い悩みではありますがいつ頃結婚できますか?
家庭というものにすごくあこがれがあって…

みていただきたいです
よろしくおねがいします

生年月日:19910321
21時05分生まれ

• << 79 pinoさん 100の気持ちなんてもともとないのですよ^^ 自分から好きになる人ができるまで、自分磨きしてみたらいかがでしょうか? 年齢もまだ若いですし、未知なことの方が多いです。 残念ですが婚期を言うと、pinoさんは焦りそうだから、今回はやめときますが、子供は女の子を授かりそうですよ^^ とっても気持ちはわかります。おばちゃん、見守ってるよ~☆

No.66 12/03/06 19:47
こころ ( 30代 ♀ MZf5v )

りんごさん、前スレでは相談に乗っていただきありがとうございました。

もうひとつお聞きしたいですm(__)m

以前、りんごさんがカウンセリングなど受けて、過去の傷を癒し、自分と向き合う事を勧めてくださったのですが、どういうカウンセリングにいけばいいかわかりません。

実は何年も前に、確か4回ほど?催眠療法に通った事があるのですが、催眠とかではなく、話を根気強く聞いてもらえるような心理カウンセリングに行った方がいいでしょうか?

またどうしても話したくない事もあるのですが、カウンセラーの方には言わずに癒す事は可能でしょうか?

もういいかげんリセットして、今を生きる自分になりたいです。
これからの未来を大切にしたいので、自分を取り戻したいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

• << 80 こころさん 中尾さん、今カウンセリング受けてないですか? スピ系も混じってた方が良ければ、朱かねさんおススメです。 ママ無料の日始めたそうです。 よかったら、ネットで探してみてください。 どうしても話したくないことは話さなくていいと思います。 カウンセラーと信頼関係ができれば、自然に話したくなります。 心理カウンセリングは、今は分析とかあんまりないそうで… 私は分析を多少してくれないと、頭の理解も大切だから… と思います。 リセットしたいですよね^^;全て~ きっといいカウンセラーに出会えると思います。 あきらめずに頑張ってほしいです☆ フレーフレー🎆

No.67 12/03/06 19:50
ひよ子 ( 40代 ♀ SUhzc )

>> 58 ひよ子さん ゆっくりですが変化はあります^^ 焦らず頑張ってくださいね^^ とても心強いです‼
ヒーリングやセラピー等合うものを探していきます✨

りんごさんはきっと生きてゆくパワーに満ち溢れているのでしょうね🌟

感謝しています
有難う御座いました‼

No.68 12/03/06 19:55
みーちん ( 40代 ♀ HQ3hc )

りんご様 すみません。よろしくお願いします。
私は 今年 長年付き合っていた 彼と別れました。でも まだ 連絡がきたりしています。
会ってはいません。
彼に 戻れるのって聞いてみても 曖昧な返事しかなくて。
一緒になる約束をしてました。
だけど もう 本当に諦めたほうが いいのでしょうか?
彼には 戻る気持ちは 本当に 無いのでしょうか?いつも 聞いてみても はぐらかされてばかりで。
毎日が つらくて つらくて 体調も 思わしくありません。ご都合も 考えず ご相談 お許しください。

• << 82 みーちんさん それは辛いですね… 彼の孤独との戦いに付き合わされているだけです。 みーちんさんはもう前を向いて行きましょう。 また、全く違うところから、出会いがありますよ。 そんなに遠い未来ではなさそうです。 彼にはきっぱりと「もう連絡してこないで」と宣言しましょう。 みーちんさんにも、リセットする時間が必要です。 ゆっくりと、自分をいたわってあげてください。お大事にしてくださいね☆

No.69 12/03/06 19:55
ニナ ( 30代 ♀ Fwt9c )

りんごさん、前スレでみていただいたものです。

またみていただきたいことが出来たので、よろしくお願いいたします。

最近、同じ人の夢をみます。
なぜなのか気になっています。
中学校の同級生なんですが、もうずっと会っていないのですが…

お時間あるときで構いませんので、よろしくお願いいたします。

• << 83 ニナさん 男性ですか? 彼の方がニナさんを気にしているようです。 ニナさんはあまり気にしなくてもいいと思います。 別にどうってことではなさそうです。

No.70 12/03/06 19:55
要 ( 40代 ♀ PlPjv )

>> 47 要さん 霊は、自分の魂の凹んだ所にやってきます。 魂の傷から侵入してきます。 魂の凹みやキズは、誰かを恨んだり、自分を呪っ… りんご様

こんばんは。早速の鑑定をたまわりまして、誠に有難うございました。

この度の事は、放念致します。

再び、ご縁があると、嬉しいです。

No.71 12/03/06 20:06
ニコニコ ( 30代 ♀ 1Ayo )

ありがとうございます💕 ありがとうは自分ではよく言ってるつもりなんだけどなあ。まだまだ足りないのかな。笑顔が足りないかも。今日も最近もスーパーや病院、お店、公園など行くと私の車のすぐ横に痰が吐かれてあり⤵気分悪いです。 よく植物?水?に感謝の言葉を話しかけると比べた結果が違ってくると言いますよね。そんなのかな。今日は洗濯機の掃除をしましたがまだまだ何も変わらないです。拭き掃除にはアロマのティーツリー入れたり 下部のチャクラにはローズウッドが良いと調べて使ったりしてます。なかなかヨガや瞑想するゆったりタイムと気力がないです。りんごさんありがとう😊

• << 84 ニコニコさん しつこくごめんなさい。 「ありがとう」を言うと、その言葉がキラキラ光るイメージトレーニングをお勧めします。 今がダメなのではなくこれから変化していくのです。

No.72 12/03/06 20:32
スカイライン ( 30代 ♂ 9Agoc )

はじめまして。お願いします👍 来月から係長に昇進します どんくさい妻と小さい子供がいるのですが仕事と家庭の両立はできるか見てください。

No.73 12/03/06 20:41
スマイル ( 30代 ♀ cz4ic )

受け付けもうダメですか?

No.74 12/03/06 20:41
ルイーズ ( 30代 ♀ zJVDv )

はじめまして

ルイーズと申します。

昨年別れた不倫彼が実は不倫の二股をしており、奥様、わたしの他にもう1人女がいました。
その女とのデート現場を目撃し、私もカーッとなって彼と彼女の勤める会社にメールを送り、奥様にももう1人の女とのデート現場写真を郵送で送りました。
そうしたら、彼と彼女は会社で重要なポストで弁護士と警察を使い、犯人が私とわかり、彼から軽蔑され、二度と自分にかかわらないでくれと言われてしまいました。

そしてもうすぐ4ヶ月程になりますが、一切連絡はとってません、

でも、彼と、彼と同じ会社のもう1人の女は未だにまだ同じ会社におり、会っています。

私の気持ちは本当はまた彼と以前のように復縁したいです。

りんごさん
お願いです。
その彼とはもう無理でしょうか?

そして同じ会社のその女とは切れる事はないのでしょうか?

彼とは12年の付き合いでした。

No.75 12/03/06 20:43
ささぱん ( 40代 ♀ T1W5v )

>> 60 ささぱんさん 無理かどうかはやってみないとわからない! 応援してます! 無理じゃなかった!やってよかった!と思えるささぱん… りんごさま

ありがとうございます✨

りんごさんに励ましてもらえると、ぐんぐん勇気でちゃいますo(^-^)o

不思議だなぁ。
すごい頑固で、少しあまのじゃくの自分じゃないみたいです。

がむしゃらになって勉強した事なかったけど、今なら出来そうです。

素敵な魔法の言葉をありがとうございました✨

No.76 12/03/06 20:43

>> 63 りんごさん、優しいお言葉ありがとうございます。涙が出そうです。 主に母と妹に言われるのですが、昔はすごく優しい母でした。お料理もお裁縫も上… マロンさん

それは辛いでしょう…

おそらくお母さんは、お父さんに捨てられた感覚があるのでは?と思います。

それはマロンさんにはどうにも出来ぬ事。

お母さん自身の問題です。

二人の御兄弟も、はたから見たら辛い状況ですが、本人がどう思っているかはわかりません。

マロンさんに助けを求められたら、相談にのればいいだけのことです。

やはり何といっても自分の家庭を円満にすることが一番です。

マロンさんが外を見ていると、マロンさんのお子さんたちが、ご家族にようになってしまいます。

子供だけ見てあげてください。

• << 85 りんごさん何度もありがとうございます。 そうですね、自分の家庭、子供を1番に考え、幸せな家庭を築けるよう頑張ります。 本当に本当にありがとうございました❗❗

No.77 12/03/06 20:44
幸せ者 ( 20代 ♀ VXvAv )

りんご様、ありがとうございました。

嫌で、何年か離れて暮らした時期もあります。

でも、離れたら意味ないのです。

私の為に考えてくださりありがとうございました。

No.78 12/03/06 20:47

>> 64 りんごさんありがとうございます。 私は怖がりなので、恐い話しなどは見ないようにしていますが、興味がないと言えば嘘になると思います。 ただ… Hさん

私のエネルギーワークの全てのベースはシータヒーリングというヒーリングです。

かなりたくさんのプラクティショナーがいますし、セミナーもあちこちで開催されています。

また、この世界ではかなり格安で習えることろも魅力です。

ただ、シータヒーリングを使いこなすには、「理解」が必要で、テクニックよりそれを習得するほうが大変かもしれません。

でも、不可能なことはないので、よかったら調べてみてくださいね^^

世界が広がるかもしれませんよ☆

• << 109 りんごさん🍎ありがとうございます。 「理解」…頭の悪い私にできるでしょうか(笑)?少し不安もありますが、調べてみたいと思います。 本当にありがとうございました。 お返事は大丈夫です😃

No.79 12/03/06 20:51

>> 65 りんごさん ありがとうございます。以前も占っていただきました。 去年1年、好きとか、守りたいとか片思いにも関わらず言われることが多く… pinoさん

100の気持ちなんてもともとないのですよ^^

自分から好きになる人ができるまで、自分磨きしてみたらいかがでしょうか?

年齢もまだ若いですし、未知なことの方が多いです。

残念ですが婚期を言うと、pinoさんは焦りそうだから、今回はやめときますが、子供は女の子を授かりそうですよ^^

とっても気持ちはわかります。おばちゃん、見守ってるよ~☆

No.80 12/03/06 20:56

>> 66 りんごさん、前スレでは相談に乗っていただきありがとうございました。 もうひとつお聞きしたいですm(__)m 以前、りんごさんがカ… こころさん

中尾さん、今カウンセリング受けてないですか?

スピ系も混じってた方が良ければ、朱かねさんおススメです。

ママ無料の日始めたそうです。

よかったら、ネットで探してみてください。

どうしても話したくないことは話さなくていいと思います。

カウンセラーと信頼関係ができれば、自然に話したくなります。

心理カウンセリングは、今は分析とかあんまりないそうで…

私は分析を多少してくれないと、頭の理解も大切だから…

と思います。

リセットしたいですよね^^;全て~

きっといいカウンセラーに出会えると思います。

あきらめずに頑張ってほしいです☆

フレーフレー🎆

• << 128 りんごさん、お返事ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m ネットで探してみます。 他の方へのレスも全て読みましたが、こころ温まるお返事に敬服いたします。 りんごさんのような優しい人柄になれたら、私もきっといらぬ反感や敵を作らずに、平和に過ごせたんだろうなって思います。 話を聞いてもらえて、本当にうれしかったです。 りんごさんご自身もあまりムリなさらずに、お身体大切に過ごされて下さい。 りんごさんの幸せを願っています✨ ありがとうございました!

No.81 12/03/06 20:57
いちご ( 30代 ♀ Mlyp )

>> 34 いちごさん ごめんなさい。 その手のご相談には… 勇気を出して、自分の気持ちを伝えてみて。 それは本人に聞くべきだと… 主さん、お時間取らせてすみませんでした。

気持ちを伝える事は出来ない相手です。なので、どんな答えにしろ、気持ちの整理をつけるつもりで居ました。これを最後に…。主さんが答えられないのも、1つの答えかもしれません。ありがとうございました。

No.82 12/03/06 20:59

>> 68 りんご様 すみません。よろしくお願いします。 私は 今年 長年付き合っていた 彼と別れました。でも まだ 連絡がきたりしています。 会っては… みーちんさん

それは辛いですね…

彼の孤独との戦いに付き合わされているだけです。

みーちんさんはもう前を向いて行きましょう。

また、全く違うところから、出会いがありますよ。

そんなに遠い未来ではなさそうです。

彼にはきっぱりと「もう連絡してこないで」と宣言しましょう。

みーちんさんにも、リセットする時間が必要です。

ゆっくりと、自分をいたわってあげてください。お大事にしてくださいね☆

• << 96 りんご様 早々に お返事ありがとうございました。 彼は もう 付き合ってる人がいるみたいです。 もう 私には 出逢いなんてない感じで 取り残されたような 気持ちがぬぐえなくて。 彼との 思い出が ありすぎて すがってばかりです。リセットですね。自信が 今は ありませんが 前向きにいきます。ありがとうございました。

No.83 12/03/06 21:00

>> 69 りんごさん、前スレでみていただいたものです。 またみていただきたいことが出来たので、よろしくお願いいたします。 最近、同じ人の夢… ニナさん

男性ですか?

彼の方がニナさんを気にしているようです。

ニナさんはあまり気にしなくてもいいと思います。

別にどうってことではなさそうです。

No.84 12/03/06 21:03

>> 71 ありがとうございます💕 ありがとうは自分ではよく言ってるつもりなんだけどなあ。まだまだ足りないのかな。笑顔が足りないかも。今日も最近もスーパ… ニコニコさん

しつこくごめんなさい。

「ありがとう」を言うと、その言葉がキラキラ光るイメージトレーニングをお勧めします。

今がダメなのではなくこれから変化していくのです。

• << 100 全然しつこくありません🙇気にしていただきありがとうございます✨ 言葉って不思議ですね。

No.85 12/03/06 21:03
マロン ( 20代 ♀ Ae96v )

>> 76 マロンさん それは辛いでしょう… おそらくお母さんは、お父さんに捨てられた感覚があるのでは?と思います。 それはマロンさん… りんごさん何度もありがとうございます。
そうですね、自分の家庭、子供を1番に考え、幸せな家庭を築けるよう頑張ります。
本当に本当にありがとうございました❗❗

No.86 12/03/06 21:10

🎆🎆🎆りんごです🎆🎆🎆

100番まで、新規受け付けします。

申し訳ないのですが、再度、相談内容をいれてください。

基本的に、以前のご相談内容は忘れています。

その辺をご理解いただければ嬉しいです。

ハンドルネームはオリジナルでお願いします。

では^^

💕💕💕💕💕

No.87 12/03/06 21:15

視ていただけたら嬉しいです。

今は離れていて、全然会えないませんが、元同僚だった男性を好きになりました。
これから私達の関係はどうなりますか?
相手の男性の今の私に対する気持ちを教えて下さい。
結婚している方です。
自分では会いたい。としか考えられず、いけない気持ちとごちゃごちゃしてしまってます。
お願いします

• << 90 スマイルさん ちょっと辛いですね。 彼のことで頭も心もいっぱいといった感じです。 ここは時に身を任せましょう。 彼は、不倫する気はなさそうです。 スマイルさんに好感はありますが、それはそれっていう感じです。 また出会いがあります。 いまは、ゆっくりと彼への気持ちに浸るのも悪くないと思います。

No.88 12/03/06 21:17

>> 56 りんごさん🍎 返信ありがとうございます✨ 自分を犠牲にしない…ですか😲 他人から頼まれた事は嫌とは言えず多少無理してもやらなきゃと… ゆきさん

>他人から頼まれた事は嫌とは言えず多少無理してもやらなきゃと思ってしまうきらいはありますが
そういうとこなんでしょうか?

そうで~す😃

やりたいと思ったら、やってみましょう^^

ゆきさんが悪いと言いたいのではありません。あしからず。

でも、彼も大人です。

ゆきさんの負担のない程度にお世話すればいいのではないでしょうか?

世界でも、日本人女性の家事時間がダントツだそうです。

もっと、お互い様でいいと思いますよ^^

仕事を続けたい理由があると思います。

でしたら、今はそれを中心にライフスタイルを組み立てるのは悪いことではありません。

無理せずにね😃

No.89 12/03/06 21:29
ゆき ( 20代 ♀ Dektv )

>> 88 りんごさん🍎
ありがとうございます✨

気持ちの上では頑張れると思ってやっていても知らず知らずのうちに身体に支障が出ていたりするんですね💦
彼もたまにはお弁当買ってきてもいいしと言っているので無理はしないようにしたいです。
仕事は生活上やめられないのでライフスタイル改善したいと思いました😄

的確なアドバイスありがとうございましたm(__)m

No.90 12/03/06 21:32

>> 87 視ていただけたら嬉しいです。 今は離れていて、全然会えないませんが、元同僚だった男性を好きになりました。 これから私達の関係はどうなり… スマイルさん

ちょっと辛いですね。

彼のことで頭も心もいっぱいといった感じです。

ここは時に身を任せましょう。

彼は、不倫する気はなさそうです。

スマイルさんに好感はありますが、それはそれっていう感じです。

また出会いがあります。

いまは、ゆっくりと彼への気持ちに浸るのも悪くないと思います。

No.91 12/03/06 21:37

>> 90 りんごさんありがとうございます。

もう二人で会ったりメールできたりしませんか? 全然相手の気持ちがわからないので辛いです💦

次の恋が出来るのはどれくらいかかりますか?
お願いします

No.92 12/03/06 21:42

>> 91 スマイルさん

辛いでしょうが、彼は彼でセーブするのに必死なのだと思います。

彼を想うなら、彼の幸せを想うことはできませんか?

スマイルさんにとっても、踏み入れてはいけないラインかと思います。

次の恋は、スマイルさんが心の中の彼をきちんと成仏させたらやってくると思います。

辛い結果でごめんね。

でも、スマイルさんの本当の幸せを願っています。

• << 95 ありがとうございます。 私も、自分が抑えられず彼を求めてしまうのですが、彼の幸せを壊したくはありません。 でも今すぐに気持ちを切り替えるのは難しくて… でも自分の為にも、今の恋はやめた方がいいですよね(>_<) ありがとうございます。

No.93 12/03/06 21:43
スカイライン ( 30代 ♂ 9Agoc )

はじめまして。来月から係長に昇進しますが何もしない嫁さんと小さい子供がいて家庭と仕事の両立ができるか心配です。ぜひ占ってくださいませ。

No.94 12/03/06 21:46

>> 93 スカイラインさん

お嫁さんはなぜ何もしないのでしょうか?

No.95 12/03/06 21:48

>> 92 スマイルさん 辛いでしょうが、彼は彼でセーブするのに必死なのだと思います。 彼を想うなら、彼の幸せを想うことはできませんか? … ありがとうございます。
私も、自分が抑えられず彼を求めてしまうのですが、彼の幸せを壊したくはありません。
でも今すぐに気持ちを切り替えるのは難しくて…
でも自分の為にも、今の恋はやめた方がいいですよね(>_<)

ありがとうございます。

No.96 12/03/06 21:48
みーちん ( 40代 ♀ HQ3hc )

>> 82 みーちんさん それは辛いですね… 彼の孤独との戦いに付き合わされているだけです。 みーちんさんはもう前を向いて行きまし… りんご様 早々に お返事ありがとうございました。
彼は もう 付き合ってる人がいるみたいです。

もう 私には 出逢いなんてない感じで 取り残されたような 気持ちがぬぐえなくて。
彼との 思い出が ありすぎて すがってばかりです。リセットですね。自信が 今は ありませんが 前向きにいきます。ありがとうございました。

No.97 12/03/06 21:48

主様 リラです
何度すみません
レス56で鑑定お願いしてしまって 飛ばされてしまったようで…
お返事頂けたら幸いです
書き忘れたのですが旦那のイライラは ほんとにささいな事で 車で運転中にイライラしてとか 印鑑使ったら 自分が思ってたよりインクが出てイライラしたり…くだらないイライラです。
どうかよろしくお願いいたします

• << 99 主様 申し訳ありません 先程のレスで56のレスと書きましたが54のレスでした 重々 申し訳ありません どうぞよろしくお願いいたします
  • << 101 リラさん ごめんなさい~ そうですか。 厳しいかもしれませんが、彼のことばかり気にする人生でいいのかどうか。 リラさんにもある程度覚悟が必要です。 くだらないイライラに付き合う自分を見つめ直す意味でも、距離は必要かと思います。

No.98 12/03/06 21:51

>> 54 主様 ありがとうございます 仕事は 旦那が…です来月半ばから 新しい職場での仕事です 仕事は今までと同じですが。 旦那が 私がお母さんをし… リラさん

とても今まで我慢してきてのですね。

でも、何でも話せる仲のいい夫婦には、相手の性分も大きな要素です。

リラさんの努力は、素晴らしいと思います。

しかしご主人にはご主人の問題があるのです。

これは、リラさんから少し距離を置いて、彼を見守るくらいの気持ちも必要かもしれません。

でも、一番大切なのは、リラさん自身ですよ。

あまり「夫婦仲」に執着せずにいることも保身でしょう💕

• << 105 主様 何度もありがとうございました 先程 とんちんかんなレスを書いてしまった💦 主様のお返事に 涙が出ました 頑張ってるのに 旦那に伝わってないのかなって思ってしまいます 旦那は 職場の人にはやたら気をつかったり むだに優しくて 私には 全くなくて それも私が悩む原因でもあります 旦那は身内には冷たくなるみたいなことをいってた事があって。 多分 外では自分はよく思われたいという思いがかなり強いみたいです 外面が良い❗のです 旦那はこういう人だから…と諦めつつも 他人に優しすぎるので あまりいい気はしません 旦那と私の中にあるものって なんなのでしょう⁉ 主様の頑張ってるって言葉が すごく嬉しかったです 夫婦仲にこだわりすぎてはだめですかね 気がはりすぎかな、私…。 旦那がさっぱりわからなくて… 旦那の仕事が新しく始まり 引っ越したら少しは現状はよくなりますか⁉ どうかよろしくお願いいたします。

No.99 12/03/06 21:52

>> 97 主様 リラです 何度すみません レス56で鑑定お願いしてしまって 飛ばされてしまったようで… お返事頂けたら幸いです 書き忘れたのですが旦那… 主様 申し訳ありません
先程のレスで56のレスと書きましたが54のレスでした
重々 申し訳ありません
どうぞよろしくお願いいたします

No.100 12/03/06 21:53
ニコニコ ( 30代 ♀ 1Ayo )

>> 84 ニコニコさん しつこくごめんなさい。 「ありがとう」を言うと、その言葉がキラキラ光るイメージトレーニングをお勧めします。 … 全然しつこくありません🙇気にしていただきありがとうございます✨ 言葉って不思議ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧