旦那の悪口スレ
より良い育児のために ここでストレス吐き出していきたいと思います。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
長期出張にでも行ってくれないかなぁ。
本当にあの人といると病んでくる
見下されて罵られて馬鹿にされて。わざと精神的に追い込もうとしてるのかな?
そんなに出て行ってほしいのか
嫌われたもんだな
子ども産んだらようなし
嫌いなら結婚するなよ
あのばばあと結婚してクソガキでも産んでもらったらよかったのに
こっちは一人舞い上がって馬鹿みたいだった
まだ結婚して2年なのに
ラブラブ新婚生活なんて皆無だったし
子どもは凄くかわいいし一緒にいて幸せ
でも満たされない
1日何回涙が出てくるだろ?
あの人には涙は見せられない
馬鹿にされるだけだから
鼻で笑われるから
もう嫌だ
今日保健士さんみたいなのが二人目の赤ちゃん訪問に来た
悩みとかないですか?
と聞かれたけど、笑顔で、ないです。と答えた。
誰にも言えない
ほっといてくれないかな~。
週末調子が悪くなるのはオメェらのせいなんだって!
腹痛、ゲップ、下痢&便秘、頭痛…
毎日毎週繰り返し…
クソ旦那、義理親のせいで最近は白髪まで増えた…
何か悪い物でも食べたんじゃない?と毎回言うけどさ、はっきり言って精神的な事だよ!
バカが!
お前達だけで一生暮らせや!!
なんも言わず出てくんならいっそ
そのまま死んでしまえ。
お前のかけた心配や迷惑は
義理で片付けといてやるから。
最後の勇気は
実績、結果を伏せて誉めてやるよ。
頭の悪さは親のせいなんだから
親孝行なんてしなくてよい。
長生きすんな。クズおとこ。
死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ね
死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ
長崎帰れ長崎帰れ長崎帰れ長崎帰れ長崎帰れ長崎帰れ長崎帰れ長崎帰れ長崎帰れ長崎帰れ長崎帰れ長崎帰れ長崎帰れ長崎帰れ長崎帰れ長崎帰れ長崎帰れ長崎帰れ長崎帰れ長崎帰れ長崎帰れ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ねゴキブリ死ね
旦那死ね!安給料の癖に昼すぎには家に帰ってきてずっとゲーム。資格取るとか言って一切勉強していない。ユーキャンの教材費無駄なんだけど私の働いた給料なんで市民税やら義理の親の借金返さなきゃいけない?恥知らずキチガイ野郎!!気に入らないと娘や私に暴力暴言。人間のクズ!!女と浮気してさっさと離婚してくれよ!!こたつに足入れてわざわざ触ってくんな!気色悪い!金使いあらい性格なんとかなんないの!デブ!!顔も性格もなにもかも気持ち悪い!病気で死ねよ。マザコン!!
もう死んでくれ。
あんたみたいな生活態度がだらしない奴と一緒におったら腹が立つ💢
風呂に入って体や頭を洗わんし、下着(パンツ)を何日も取り替えん、トイレに行っても手を洗わん、歯磨きはしないし、スーツも何ヵ月も同じもの着ていくし、バスタオルも何週間も同じやつ使う、もうきりがないくらいあるわぁ~
おまけに浪費するわ、借金あるわ、もうたまらん
死んでくれ。
娘に悪影響。
金貯めて必ず離婚してやる。
覚えとけよ💢
自分の身内からしてもらったことだけ持ち上げるな
恩着せがましい
お前が仕事放棄した上、隠れて借金膨らませなければこんな惨めな暮らししなくてすんだ
お前の顔見るだけで動悸がする
お前が破産しろ!!
もう解放してくれ!!
死ね死ね死ね死ね死ね!気に入らないと怒鳴ってお前の口ちぐせ。 そうだったらどうするよ!?
どーもしねえよ!娘のオムツ替えでおしりふきおとした位でキチガイおこしやがって!死ね!キチガイ!!死ね死ね死ね!てめえは糞以下だからてめえが気づいたら片づけろ!死ね!バイ菌!てめえが生きてる事が罪だと思え!!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!
はぁ~ムカつく。
何しに家にいるんだよ!子供達もあんたなんていなくても全然オッケーだよ。
どーせいても寝転がって延々携帯いじってるだけで、遊びもしない会話すらしないんだからさ!
生きてる価値無いから私達の前から消えてくれ!マジで!
旦那うざすぎる。つわりで吐きまくってしんどいのに。毎日しんどいしんどい聞いてるのストレスとか言われた。はぁ?お前は、痛くもかゆくもねーだろ!明日の朝御飯に買ったパンを吐いて空腹になって気持ち悪いからかじろうとしただけで文句つけてくるし。最初から今食べる分も買え!とか言われた。つわりなんだから自分のお腹の調子もわからないのにそんなこと言われても知らんがな。つわりの辛さもわからんくせち文句ばっかり口出しすんな!って言ったらしんどいとか一切言うなよ!とか言うし。意味わからん。
しんどいながらも家事はちゃんとやってるし、旦那は不便ないはずなのに、愚痴聞くくらいできるだろ。だったら全部自分でやれよ。家事が疎かになったからって文句言うなよ。
なんでお前の子供を私が妊娠してるのに思いやれない?
相手の気持ち考えて発言もできない馬鹿。お風呂も入ってないのにキレて寝に行った。下で寝てる子供は放置。
お前が風呂入らなかろうがどーでもいいけど、お前が子供見ねーと私まで風呂入れねーよ。
あーウザイウザイ!腹立つからスーツわざわざ床に落としてぐちゃぐちゃにしてやった。明日から旦那の洗濯物は無視しよう。存在も無視。ごはんもすべて無視。そろそろ寝ただろうし今日寒いから寝室の窓開けてやろうかなー。布団全部ベットから落としてやろう。
すっきりしました。ありがとうございます(*^^*)さて、美味しいものつまんで寝るか!
またモラハラ発言しやがって「お前のせいだ」「お前に能力がないからだ」だと?
笑わせやがって 糞カス野郎が!
お前は、稼いで来る能力がなくて子供にまで金を借りてるカスなんだから、偉そうに言える分際じゃないんだよ! 反省しろ
自分が不利になると、私を見下した発言して自分が優位に立ったつもりなんだろうけど、それはお前の育ちの悪さから来る自信のがなさなんだよ
威張りたいなら大金稼いで来てからにしろ!
原因は私なんだけどね
ちょっと色々あって口論になって
普段から我慢してたのが爆発してしまったのと口でかなわないのでヒートアップしてはつってしもーた…
そしたらボコボコにされたw
顔も傷とアオタンできて外にでらんない
自業自得とせせら笑う旦那様
ガチムキ巨体の旦那に勝てるはずもなく←だったらはつんなよって感じだけどもう我慢の限界だったんだーー
髪の毛つかまれて地面に叩きつけられて殴られて、さすがに殺されると思って謝り倒してやっとやめてくれたけど…
うん、悪いのは私だけど限度を知らないみたい。正直コワイよ。一回、ずっと昔、やはり加減しなくて人を殺しかけたこともあった男だというのを殴られてる最中思い出した。
たぶん謝らなかったらずっと俺のターンで殺されてたww
元々怒ったり人を叩くキャラじゃなかったんだけどな、私。とか言い訳してみる。
結婚後わかったのは旦那はモラハラで、子供をかてにして思い通りにしたがる。
そして今まで付き合った彼女達も私みたいに煽られて手が出ちゃってボコボコにされてる。結婚前にわかってればって後悔しても遅いんだけど。
私も子育てのストレスとかで気の強いとこが出てきちゃったのもあるんだけど子育てだって全部一人でやってる。旦那様はお金も体も自由にしてあげてる。とゆうか私と子供は所有物的な扱いをされる。本人は気づいてないけど。
常に上から目線だし、ストレスたまる。家族サービスも一切無いし。公園で休みの日、子供と遊んでるお父さん見ていつもうらやましいと思ってる
でも仕事大変だろうし…って思っていつもニコニコ良い奥さんしてる。旦那の性格もある程度わかってるし普段は我慢できるんだけどなぁ…
もう自分も怒ったり、もちろん叩いたりた叩かれたりとかしたくない。普通じゃないもん。わかってるよそれくらい。
「こんだけされたらお前ももう口答えできんやろw」って笑う旦那見て、下手したら言うこと聞かないだけでその内手あげられるかもという恐怖がある。だからもう会話したくないけど、結婚しててそれは寂しいような…これからどうしようかな。。
いや、私が悪いんのはわかってる、けども加減を知らなすぎて例えば反抗期とかに入って子供が悪いことしたら制限きかず叩き殺すんじゃないかと思うと怖い
あ~ムカつく。私が風邪で調子悪いとすぐ機嫌悪くなるんだから…なんで?冷蔵庫の賞味期限間近の食品チェックしてあら探ししたり、それ今やって伝えること?代わりに食料買いに行ったり、する事たくさんあるんじゃないの?ねぇ!あんたが入院した時どんだけ通って見てあげたと思ってるの?ホントちっさい男!
もうキモい。お前の存在がストレスなんじゃ。
キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい
死ねぇ~
ありがとうって言葉誰にも習わなかったんだね💢
早くシネ‼朝から疲れた疲れたうるせーし‼
臨月で朝からテメーの飲物出したり薬出してる私のが疲れるわ💢
ありがとうって言えよ‼
まぁあの義理母だから教育がずさんなのね😆
気持ち悪い
寝室別にしたら一緒に寝たいとか泣く
40のいい歳こいたおっさんが泣く
気持ち悪い
仕方なしに寝室戻したら枕寄せてきて手を私の布団に乗せてくる
気持ち悪い
気持ち悪い気持ち悪い
寝る前に甘えたような声でなんか呟いてる
マジ気持ち悪い
耐えられない
ドン引き以外のなにものでもない
近寄らないで欲しい
新しいレスの受付は終了しました
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お小遣い8レス 122HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
旦那と外出したくない19レス 261HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
結婚生活のアドバイスください。6レス 84HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
夫婦の紹介2レス 82HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
夫にイラッと 機転が効かないし3レス 144HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
旦那と外出したくない
でしたら 荷物片付けて 弁護士頼んで 家を出て 離婚ですね…(通りすがり)
19レス 261HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
お小遣い
貰わないというか、貰いたくないです。 ボーナスって夫が頑張ったからこ…(匿名さん8)
8レス 122HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
結婚生活のアドバイスください。
アドバイスありがとうございます。 私の実家は、ひとり親で母も働い…(戦うパンダさん0)
6レス 84HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
夫婦の紹介
素直に自分とは合わないと感じた、で良いんですよ。 それで関係が悪…(匿名さん2)
2レス 82HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
男性に求める条件です
日本に割礼なんてやってる人なんてほぼいないし主は40でしょ、選べる立場…(匿名さん5)
5レス 207HIT 結婚したいさん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
専業主婦の息抜き9レス 110HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
旦那と義母の考えは違うのに巻き込まれる私3レス 90HIT VS姑さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
説明しても理解できない旦那14レス 185HIT 離婚検討中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
睡眠時間が長過ぎる14レス 304HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
オープンマリッジ7レス 196HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
専業主婦の息抜き
皆さんコメント有り難うございます! 皆さんは自分の時間をちゃんと作っ…(結婚の話題好きさん0)
9レス 110HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
旦那と義母の考えは違うのに巻き込まれる私
旦那は義母の会社で働いてるの?(匿名さん3)
3レス 90HIT VS姑さん (40代 ♀) -
閲覧専用
説明しても理解できない旦那
私が真面目な話をしたり質問してる時に、関係ない話をぶっ込んでくるって、…(離婚検討中さん0)
14レス 185HIT 離婚検討中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
睡眠時間が長過ぎる
休みが少なかった時は私もほぼ寝てました。 旦那さん、休めてます?(聞いてほしい!さん14)
14レス 304HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀) -
閲覧専用
オープンマリッジ
オープンマリッジと旦那が言っていたわけではないです。最近話題にでてわか…(結婚の話題好きさん0)
7レス 196HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
忘年会で私だけ乗り合わせを皆から拒否されてしまった
この間、少し早いですが職場の忘年会を休みの日にする事になり、私と住んでる場所が近いAさん(私の元彼)…
10レス 170HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
育児ストレスで産後ダイエットが実現できず自己嫌悪… ^^;
6歳と3歳の育児中です。 産後から、旦那から「太っている」と言われ続けているので、夕飯は炭水化物を…
9レス 96HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
清潔感は容姿が良いこと
清潔感ってブサイクの時点で出せませんよね?
9レス 99HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
時々、私を汚らしいと言う父…。
公立中学に通う女子です。 お父さんは普段は私のことをとても可愛がってくれます。 でも、勉…
9レス 95HIT おしゃべり好きさん -
婚約者が白髪頭。
45歳の彼氏が白髪で、髪の毛を染めています。 多分、仕事が忙しくストレスからだと思うんですが、 …
23レス 556HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
引っかかってしまうこと。
息子が結婚したいと連れてきた女性が、 高校中退 ⬇ 通信制に編入 ⬇ そこからはストレ…
15レス 282HIT 結婚の話題好きさん (50代 女性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

