注目の話題
公園では満足してくれなくなる年齢って?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

流産経験者の方😔

レス279 HIT数 9222 あ+ あ-

愛( 20代 ♀ Ukw1 )
07/10/23 11:59(更新日時)

私は半年前に流産をしました😢

今はベビ待ちなのですが…辛いです…
最近知り合いが次々と妊娠するんです。しかもできちゃった💦💦って感じに…みんな順調に育ってます。
本当はおめでとうって心から言いたいけど、どうしてもひがんでしまうんです😔なんで私は❓って…未だに私は授かれないしこのままずっとベビ来てくれなかったらどうしよう…もぉ妊娠できないのかな…って悩んじゃいます😔前向きに落ち着かなくちゃいけないのはわかってるんですけど…こんな自分最低⤵⤵⤵

流産経験した方、どうやって立ち直りましたか❓ベビは戻ってきてくれましたか❓

タグ

No.174430 07/09/24 16:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/24 18:13
キララ ( 20代 ♀ FlDc )

私は6月に流産しました。私には1人五歳になる男の子がいるので、いつもどおりに過ごしてますが、やはり1人になると亡くなった子のことを考えてしまいますね。私も今月から頑張りだして、一回目はダメで今生理中です。立ち直るには時間がかかると思います。私は気休めに待ち受けを木村様にしてるよ。子宝❓のお守りって有名らしいので

• << 4 キララさんレスありがとございます☺ 遅くなりすみません。 やっぱり立ち直るのは時間もかかるし大変ですよね😢 男の子かぁ😍いいですね~😁 あたしも、男の子ほしいんですよ❤❤ 木村様の画像、私も待ち受けにしてます😉私のはザクロのです☀キララさんのは何ですか~❓❓

No.2 07/09/24 22:20
奥様2 ( 20代 ♀ )

私も流産しました😞5月にしたのでもうすぐ5ヶ月経ちます。
ベビまだ来てくれません😲妊娠したくて、妊検を何本も無駄にしました⤵

私の周りも妊娠ラッシュで、みんな順調。妊娠の話や赤ちゃんの話をされると本当に嫌です💨みんなの見てないところで泣いてます😢

• << 5 レスありがとございます(❤´∀`) 遅くなりすみません😭 同じくです😔あたしも妊検何本ムダにしたことか😱陰性がでるたびに自分が情けなくなります😠 あたしなんて知り合いの妊娠報告聞くとひがみですよ😭人間として最低です…

No.3 07/09/24 23:37
プレママ3 ( ♀ )

私も去年11月に流産しました😭出血が始まり、その後完全に流れてしまいました💧ショックで泣きました😭 その後、自然に任せていましたが、半年間できず、今年の5月に妊娠判明😊 半年間の間はもうできなくなってしまったのかと不安でした😱 女性の体はデリケートにできているんだと思います。流産した後は心身共に不安定な状態になりますものね😥でもきっとベビは戻ってきてくれますよ😉主さん辛いですが、あまり落ち込まずに☝

• << 6 レスありがとございます😃 あたしはケイリュウ流産でした…手術も最悪でした⤵⤵ 妊娠されたんですか☺いいなぁ~😁素直に、羨ましいです😣‼‼ でも半年できなかったと見てなんだか落ち着いたとゆぅか、あたしも大丈夫かもって思えてきちゃいました💦💦 お体お大事に元気なベビ産んでくださいよ😁

No.4 07/09/24 23:42
愛 ( 20代 ♀ Ukw1 )

>> 1 私は6月に流産しました。私には1人五歳になる男の子がいるので、いつもどおりに過ごしてますが、やはり1人になると亡くなった子のことを考えてしま… キララさんレスありがとございます☺
遅くなりすみません。
やっぱり立ち直るのは時間もかかるし大変ですよね😢

男の子かぁ😍いいですね~😁
あたしも、男の子ほしいんですよ❤❤

木村様の画像、私も待ち受けにしてます😉私のはザクロのです☀キララさんのは何ですか~❓❓

• << 7 木村様のまわりにザクロがあるやつですよ😃でも私の携帯は待ち受け十個ほど設定しといたらランダムにかわるやつで、やっぱり木村様一個だけにしといた方が効き目あるのかな💦

No.5 07/09/24 23:44

>> 2 私も流産しました😞5月にしたのでもうすぐ5ヶ月経ちます。 ベビまだ来てくれません😲妊娠したくて、妊検を何本も無駄にしました⤵ 私の周り… レスありがとございます(❤´∀`)
遅くなりすみません😭

同じくです😔あたしも妊検何本ムダにしたことか😱陰性がでるたびに自分が情けなくなります😠

あたしなんて知り合いの妊娠報告聞くとひがみですよ😭人間として最低です…

• << 11 2番の者です😄 ひがんでしまうの私も同じですよ😲ベビほしいケド、他の人のベビ見ると冷たい目で見ちゃいます😢こんな性格だから流産しちゃったんだろぅな😣って思って、直そうとするんですが、なかなか😓 主さんは結婚されてますか⁉

No.6 07/09/24 23:47

>> 3 私も去年11月に流産しました😭出血が始まり、その後完全に流れてしまいました💧ショックで泣きました😭 その後、自然に任せていましたが、半年間で… レスありがとございます😃

あたしはケイリュウ流産でした…手術も最悪でした⤵⤵

妊娠されたんですか☺いいなぁ~😁素直に、羨ましいです😣‼‼
でも半年できなかったと見てなんだか落ち着いたとゆぅか、あたしも大丈夫かもって思えてきちゃいました💦💦

お体お大事に元気なベビ産んでくださいよ😁

No.7 07/09/25 08:22
キララ ( 20代 ♀ FlDc )

>> 4 キララさんレスありがとございます☺ 遅くなりすみません。 やっぱり立ち直るのは時間もかかるし大変ですよね😢 男の子かぁ😍いいですね~😁 あ… 木村様のまわりにザクロがあるやつですよ😃でも私の携帯は待ち受け十個ほど設定しといたらランダムにかわるやつで、やっぱり木村様一個だけにしといた方が効き目あるのかな💦

No.8 07/09/25 10:56

>> 7 キララさんおはようございます😃☀
今日はいい天気だぁ😫💦💦

あたしも同じ木村様です😁しかも、あたしも待ち受けを2つ設定していて木村様1本にしぼってないんです😱
やっぱり効き目違うんですかね😢
木村様の画像のスレ見たら、木村様のおかげですぐ妊娠した方結構いて羨ましかったぁ☺

No.9 07/09/25 11:35
専業主婦9 

>> 8 初めまして。私も流産と子宮外妊娠を続けて経験しました。後から結婚した友達全てに先を越され、人の妊娠報告も喜べず自分が大嫌いになり、妊娠するのが怖くなり結婚してもずっと避妊してました。私は子供の事は考えず今は神様が👶を授かる時期ではなくて二人の生活を満喫しなさいと言っているのだと思い、旅行したり映画見たり二人で楽しい時間をすごしていました。そんな矢先に妊娠発覚!辛くて悲しい経験もしたけれど今は幸せです。必ず👶はまた会いにきてくれます💕絶対に✌

No.10 07/09/25 12:11

>> 9 専業主婦さんレスありがとございます😃
それと、妊娠おめでとうございます☺
お辛い経験したんですね😢
私も、前向きにベビのこととか考えず過ごしていけたらいいなと思うし、そうにしようと心に言い聞かせてるけど…やっぱり心のどこかで考えたり、ベビほしいとか色々考えちゃうんです😢
こぉゆぅ自分が本当やだ😔

No.11 07/09/25 13:21

>> 5 レスありがとございます(❤´∀`) 遅くなりすみません😭 同じくです😔あたしも妊検何本ムダにしたことか😱陰性がでるたびに自分が情けなくなり… 2番の者です😄
ひがんでしまうの私も同じですよ😲ベビほしいケド、他の人のベビ見ると冷たい目で見ちゃいます😢こんな性格だから流産しちゃったんだろぅな😣って思って、直そうとするんですが、なかなか😓
主さんは結婚されてますか⁉

• << 14 2番さん🌹 あたしもです😢自分性格悪いからベビが逃げちゃったと思ってます😔だから今はできるだけ穏やかにいるよう心がけてます😣 結婚してますよ😉 2番さんはされてますか❓

No.12 07/09/25 13:59
専業主婦9 

>> 11 みんな同じ気持ちではないでしょうか。私も友達の妊娠を素直に喜ぶ事できませんでした。これは流産や辛い経験をしたものではないと分からない気持ちだと思いますよ。私の経験から行くとほωとに欲しいと願うばかりに焦り不安になり余計にストレスになってると思います。心身共にリラックスした状態でいないと👶ちゃんだって来ませんよね。居心地良い万全な体制でママのお腹にくるんだと思いました。

• << 15 専業主婦さん🎀 そうですね😃きっとベビはわかるんですよね。授かる宝物ですもんね☺ 心身ともにリラックス、自然とそうなったらベビきてくれるかな😃

No.13 07/09/25 14:07

>> 12 流産したのにリラックス出来る日が来るなんて、今の私には考えられません☔気にしないようにしようと思ってはいるけど、実際気になりますし、自分が前向きになろうとする時に限って、人の妊娠発覚や赤ちゃん産まれたって報告がやってきます😞

No.14 07/09/25 14:22

>> 11 2番の者です😄 ひがんでしまうの私も同じですよ😲ベビほしいケド、他の人のベビ見ると冷たい目で見ちゃいます😢こんな性格だから流産しち… 2番さん🌹

あたしもです😢自分性格悪いからベビが逃げちゃったと思ってます😔だから今はできるだけ穏やかにいるよう心がけてます😣

結婚してますよ😉
2番さんはされてますか❓

• << 17 主さんも結婚されてるんですね😄私もです✨デキ婚ですが、その子を結婚前に亡くしたので😞デキ婚なのにデキてません⤵ 周りは流産してる人いなくて相談したくないし、もう辛くて☔普段は明るく振る舞ってますが☀

No.15 07/09/25 14:26

>> 12 みんな同じ気持ちではないでしょうか。私も友達の妊娠を素直に喜ぶ事できませんでした。これは流産や辛い経験をしたものではないと分からない気持ちだ… 専業主婦さん🎀

そうですね😃きっとベビはわかるんですよね。授かる宝物ですもんね☺
心身ともにリラックス、自然とそうなったらベビきてくれるかな😃

No.16 07/09/25 14:27
結婚したい♀16 

妊娠初診に病院先で友人に会いました。流産になったら嫌なので、内緒にしていたのに、どうやった?って聞いてくるのですが、話てしまったほうがいいでしょうか? 今、赤ちゃんもしかして死んでるかも知れない言われているので‥😢

• << 18 16さん🍏 なんとなくはぐらかしといたらどうでしょう❓それか、来院理由をごまかすとか😥 本当のこと話さなくてもいい気はしますが😣

No.17 07/09/25 14:29

>> 14 2番さん🌹 あたしもです😢自分性格悪いからベビが逃げちゃったと思ってます😔だから今はできるだけ穏やかにいるよう心がけてます😣 結婚してま… 主さんも結婚されてるんですね😄私もです✨デキ婚ですが、その子を結婚前に亡くしたので😞デキ婚なのにデキてません⤵

周りは流産してる人いなくて相談したくないし、もう辛くて☔普段は明るく振る舞ってますが☀

• << 19 2番さん😃 まったく一緒😲‼‼あたしもデキ婚でしたが結果は…😔 まわりの人は順調😔😔 そしてあたしも普段出来る限り明るくしてるので結構つらいんですよね⤵⤵😢こんな気持ち経験した人じゃないとわかんないですよね😠

No.18 07/09/25 17:27

>> 16 妊娠初診に病院先で友人に会いました。流産になったら嫌なので、内緒にしていたのに、どうやった?って聞いてくるのですが、話てしまったほうがいいで… 16さん🍏

なんとなくはぐらかしといたらどうでしょう❓それか、来院理由をごまかすとか😥
本当のこと話さなくてもいい気はしますが😣

• << 22 愛さんありがとうごさいます。私は半年前に妊娠し、そして流産して結婚が延期に😢また彼の子を妊娠したのですが、誰にもまだ話してません😔流産が怖くて‥今右腹が少し痛むし、またダメなのかなって。産婦人科で友達に会っちゃって、診察終わった後にどうやった?言われて、また話すよと言って、しばらくしたら✉で出来てたんやろ?って入ってて、悩んでます😔よく会う友達なので、このままもし妊娠が順調だとすれば、ごまかし切れないような‥辛いです😢

No.19 07/09/25 17:30

>> 17 主さんも結婚されてるんですね😄私もです✨デキ婚ですが、その子を結婚前に亡くしたので😞デキ婚なのにデキてません⤵ 周りは流産してる人い… 2番さん😃

まったく一緒😲‼‼あたしもデキ婚でしたが結果は…😔
まわりの人は順調😔😔
そしてあたしも普段出来る限り明るくしてるので結構つらいんですよね⤵⤵😢こんな気持ち経験した人じゃないとわかんないですよね😠

No.20 07/09/25 18:04

>> 19 主さんも一緒ですかぁ☀仲間がやっと1人見つかりました😆✌
デキ婚なのにベビいないのって辛いですよね⤵

No.21 07/09/25 18:15

>> 20 一緒ですよぉ😭
あたしもやっと仲間をみつけられました😍
てか、2番さん敬語はやめてくださいよ~😃お姉さんなんですから😉

ベビいないデキ婚は悲しいですよね😢他の人はうまくいってるのに😭😭😭
あたしはタバコもお酒もやらないのになんで⤵⤵

• << 23 なんとなく敬語になりますね自然に😁笑 流産した時は、結婚する理由がなくなったのに、何で結婚するんだろぅ私😓って、今の旦那に言っちゃいました😣 私はお酒もタバコも今は復活して毎日です😓主さん尊敬します😆

No.22 07/09/25 19:42
結婚したい♀16 

>> 18 16さん🍏 なんとなくはぐらかしといたらどうでしょう❓それか、来院理由をごまかすとか😥 本当のこと話さなくてもいい気はしますが😣 愛さんありがとうごさいます。私は半年前に妊娠し、そして流産して結婚が延期に😢また彼の子を妊娠したのですが、誰にもまだ話してません😔流産が怖くて‥今右腹が少し痛むし、またダメなのかなって。産婦人科で友達に会っちゃって、診察終わった後にどうやった?言われて、また話すよと言って、しばらくしたら✉で出来てたんやろ?って入ってて、悩んでます😔よく会う友達なので、このままもし妊娠が順調だとすれば、ごまかし切れないような‥辛いです😢

• << 24 16さん🌹 レス遅くなりすみません😣 わかりますよ…あたしも、もしまた妊娠できても安定期に入るまでは誰にも言いたくないなぁ😔 お友達も困りましたね~😥でも、あたしだったらできてないっていうと思います☝その方が後から説明しやすいと思いますよ😉 不安だったから安定期入るまでは誰にも言いたくなくてって😣

No.23 07/09/25 20:20

>> 21 一緒ですよぉ😭 あたしもやっと仲間をみつけられました😍 てか、2番さん敬語はやめてくださいよ~😃お姉さんなんですから😉 ベビいないデキ婚は… なんとなく敬語になりますね自然に😁笑

流産した時は、結婚する理由がなくなったのに、何で結婚するんだろぅ私😓って、今の旦那に言っちゃいました😣

私はお酒もタバコも今は復活して毎日です😓主さん尊敬します😆

• << 25 2さん🌻 レス遅くなりすみません🙇 敬語やめてくださいよ~😁2さんの方が年上なんですから⬆ あたしは流産した時旦那にも当たれず誰にも本当のこと言えませんでした😔その分余計辛かったなぁ😭だからカナリひがみな女になってたと思います😱 尊敬だなんて😨💦💦でも復活ってことは、2さんお酒とタバコやめてらしたんですか❓❓

No.24 07/09/26 01:25

>> 22 愛さんありがとうごさいます。私は半年前に妊娠し、そして流産して結婚が延期に😢また彼の子を妊娠したのですが、誰にもまだ話してません😔流産が怖く… 16さん🌹
レス遅くなりすみません😣

わかりますよ…あたしも、もしまた妊娠できても安定期に入るまでは誰にも言いたくないなぁ😔
お友達も困りましたね~😥でも、あたしだったらできてないっていうと思います☝その方が後から説明しやすいと思いますよ😉
不安だったから安定期入るまでは誰にも言いたくなくてって😣

No.25 07/09/26 01:29

>> 23 なんとなく敬語になりますね自然に😁笑 流産した時は、結婚する理由がなくなったのに、何で結婚するんだろぅ私😓って、今の旦那に言っちゃいました… 2さん🌻

レス遅くなりすみません🙇

敬語やめてくださいよ~😁2さんの方が年上なんですから⬆
あたしは流産した時旦那にも当たれず誰にも本当のこと言えませんでした😔その分余計辛かったなぁ😭だからカナリひがみな女になってたと思います😱

尊敬だなんて😨💦💦でも復活ってことは、2さんお酒とタバコやめてらしたんですか❓❓

No.26 07/09/26 09:23

>> 25 おはよぅございます🎶
主さん(愛さんでイイですかね⁉笑)流産した時誰にも言えなかったんですかぁ😫それって打ち明けるまでも辛いし、打ち明ける瞬間も辛いですね😣
でも私、流産した頃よりは、最近少しだけ落ち着いたような気もします。主さんはどぅですか⁉

No.27 07/09/26 11:00

>> 26 おはよございまぁす😃☀

全然おっけーです🙆好きなよぉに呼んでください😁👍

打ち明ける時は言葉よりも涙が先にでてきて😢検診行ってもなかなか赤ちゃん見えなくて、旦那がずっと大丈夫って励ましてくれてたんですけどやっぱりダメで😔打ち明ける時は何も言えず辛かったです😭
最近はあたしも落ち着いてきました😊旦那と赤ちゃんの話もできるようになったし✨でもやっぱり作ろうとするとなかなかできませんね⤵⤵😱

• << 42 愛さんこんはんは😄いつのまにかレスたくさん増えてますね✨全部読ませてもらぃました😆👍流産で同じような思いされてる方がココに集まって、嬉しいですね😉 ケイリュウ流産て何も症状ないんですか⁉だったら私もその種類です☔心拍確認して3週間後に病院行ったら亡くなってました😢

No.28 07/09/26 13:54
ゆき ( 10代 ♀ B7Yme )

初めまして😃
全部読ませて頂きました💕
ここへ来てみてちょっとホッとしています☺
私はちょうど辻ちゃんと同じ時期に妊娠しました😃
12月には👶に会える予定でした…
しかし5月に流産してしました😢
流産する前7月に入籍予定で『切迫流産』と診断され彼は『もし流産したとしても入籍はしよう😃』と言ってくれました。
流産なんて考えてもなかったのに本当に流産してしまって私を責め酷く落ち込み彼にも辛く当たり最悪でした。精神的にかなり不安定になっていて入籍も『まだいい』としてません…。
本当に👶欲しいです😢また来て欲しいです😢
皆にも私にもまた👶来てくれますように🙏🌠願っています🙏🌠
長々と失礼しました😃
読んでくれてありがとうございました🙇

No.29 07/09/26 14:40

>> 28 ゆきさんこんにちは😃

切迫流産ですか😔ゆきさんもお辛い経験したんですね😭
あたしもこのスレやほかの流産関係のスレをみてとても励みになっているんです😊
あたしも同じ気持ち。早くベビに会いたいし旦那とベビと色々でかけたい…ここにいる人みんなゆきさんと同じ気持ちです😊一緒に頑張りましょう😁‼‼

No.30 07/09/26 14:53

愛さんありがとうございます😃
私の場合彼はすでに二人の子供がいるんです😢(今子供は前妻と住んでて会ってないんですが)
ただでさえ考えただけで嫌なのに流産後は余計悔しいと言うか何と言うか…。
私の思い込みで彼に『妊娠してもそんなに嬉しそうじゃなかった』とかしなくていい喧嘩ばっかりしちゃいました😁💦
今はもう普通に落ち着いてます😃
同じ気持ちの方々との意見など交換できて嬉しいです☺💕
もう授からないのかな?と最近私も思ったりします😢

No.31 07/09/26 15:40

>> 30 そうなんですか😲
それは余計に辛いですね😢
あたしもゆきさんの立場だったら前妻と自分を比較して余計いじけ虫になると思います😥

ゆきさんはもぉベビ作り開始してますか❓❓

No.32 07/09/26 16:09

そう考えてしまう自分が嫌になり別れも考えましたがそんな事に負けたくないし💪😤
『好き』には変わりないと気付き更に絆が深まったと思います☺💕
もう再開してますよ😉けどできにくくなったんかな?って…😥一人になると考えちゃったりです⤵⤵
基礎体温つけてるんですけどはっきりわからないんですよ😥
妊娠しやすいと言うか精力アップ🆙⤴⤴の食べ物ってやっぱウナギですかね~?😁
他に知りませんか?
排卵検査薬(でしたっけ?)どうなんですかね?😲

• << 37 ゆきさん💐 基礎体温つけてるんですかぁ😲エライ☺✨あたし流産してから生理不順っぽくなって😥つけようかな~とも思いましたが、なんとなくつけないまま今にいたります😁 精力アップ🆙はやっぱりウナギとスッポンかなぁ😁笑 ゆきさん葉酸のサプリとかのんでます❓ 排卵検査薬興味ありありだけど高くないですかぁ😭でもあれ使ってできた方、結構いますよね😲

No.33 07/09/26 17:38
まぁ ( 20代 ♀ x9Kme )

初めまして😊
良かったらあたしも仲間に入れてください⭐私も五月にケイリュウ流産しました😭😭
それからかなり毎日ひどく落ち込み、ダンナにあたって喧嘩ばかりしてました😢
あたしの周りにも誰も経験した人いなくて、またすぐできるよって言葉が逆にすんごく嫌でした⤵⤵
やっぱり経験した人にしかわからないことってありますよね🙈🙈
供養をしてからは心も落ち着くようになり、今では再開して頑張ってます❤でも昨日生理きて…ちーん💧💧 不安はたくさんあるけどみんなで励ましあって早くみんなに👶戻ってきてくれますように❤

• << 38 まぁさん♊ 初めまして😊みんなで励まし合いながらベビ待ちしましょ😉 あたしもまぁさんと同じケイリュウ流産…😢 生理きちゃったんですか😭でも実はあたしもそろそろきそうです😔胸は張ってきたし食欲はでてきたし😔😔 あの血は見たくないですね😱

No.34 07/09/26 18:01
プレママ34 ( 20代 ♀ )

初めまして🔰
私は7月の頭に流産したのですが、それからというものまわりを羨んでしまう気持ちはずっとです😢
こんな気持ちのままの自分も嫌なのですが、なかなかかわることができません💦出産予定日までにはまた赤ちゃんが戻ってきてくれたらなぁ…と、今月から子作り再開しました👶
こんな私ですが、よければ参加させてください🙇

• << 39 プレママさん🎆 こちらこそよろしくです😊 流産した悲しみ、苦しみは経験した人じゃないとわかんないですよ😔流産はその時だけでなくこれから一生変わらず残ってしまう傷ですからね…でも、こんなにも同じ経験した仲間がいます😁みんなで励まし合いながらベビ待ちしましょうよ😍そぉすれば、ベビも楽しそうだから仲間入れて~ってくるかもしれないし🙋

No.35 07/09/26 18:02

まぁさんこんばんわ~😃
初めまして🙇
私もここへ来て励まされた一人です🙋
流産後旦那さんにあたっちゃったり…何か似てますね😁💦
あまり頑張り過ぎず頑張りましょうね😃

No.36 07/09/26 18:31

>> 35 ゆきさん初めまして❤ホントなんか似てますね😚
早く👶が戻ってきてほしいと焦ってないつもりだけど、焦ってるのかもしれません🙈
ゆきさんのゆうとおり頑張りすぎず頑張ります🙌🙌

No.37 07/09/26 18:54

>> 32 そう考えてしまう自分が嫌になり別れも考えましたがそんな事に負けたくないし💪😤 『好き』には変わりないと気付き更に絆が深まったと思います☺💕 … ゆきさん💐

基礎体温つけてるんですかぁ😲エライ☺✨あたし流産してから生理不順っぽくなって😥つけようかな~とも思いましたが、なんとなくつけないまま今にいたります😁

精力アップ🆙はやっぱりウナギとスッポンかなぁ😁笑 ゆきさん葉酸のサプリとかのんでます❓
排卵検査薬興味ありありだけど高くないですかぁ😭でもあれ使ってできた方、結構いますよね😲

No.38 07/09/26 18:57

>> 33 初めまして😊 良かったらあたしも仲間に入れてください⭐私も五月にケイリュウ流産しました😭😭 それからかなり毎日ひどく落ち込み、ダンナにあたっ… まぁさん♊

初めまして😊みんなで励まし合いながらベビ待ちしましょ😉
あたしもまぁさんと同じケイリュウ流産…😢
生理きちゃったんですか😭でも実はあたしもそろそろきそうです😔胸は張ってきたし食欲はでてきたし😔😔
あの血は見たくないですね😱

• << 41 愛さん初めまして😍 愛さんもケイリュウ流産だったんですね😢 ケイリュウ流産って全く自分では自覚がないし、最初信じられませんでした😭もう二度と同じ思いはしたくない😫 あたしは葉酸飲んでます❤あとは、今までは基礎体温続かなかったけど、昨日から頑張ってつけようと決意し3日目も頑張ってつけてます❤排卵日を狙うぞぉー😊👍👍 でもいまいちよくわかりませんが…🙆

No.39 07/09/26 19:00

>> 34 初めまして🔰 私は7月の頭に流産したのですが、それからというものまわりを羨んでしまう気持ちはずっとです😢 こんな気持ちのままの自分も嫌なので… プレママさん🎆

こちらこそよろしくです😊

流産した悲しみ、苦しみは経験した人じゃないとわかんないですよ😔流産はその時だけでなくこれから一生変わらず残ってしまう傷ですからね…でも、こんなにも同じ経験した仲間がいます😁みんなで励まし合いながらベビ待ちしましょうよ😍そぉすれば、ベビも楽しそうだから仲間入れて~ってくるかもしれないし🙋

No.40 07/09/26 19:41

愛さん、本当に私もそう思います💦
生活していれば楽しいこともあるけれど流産の事考えると、立ち直れる日が来るのだろうかと一気に不安になります😱立ち直るにはベビちゃん産むその日まで無理なんぢゃないかなとかとも思ってしまいます⤵
でも、ここで少しずつ元気になれたらなぁと思っています☺
愛さんもうすぐ生理予定日なのですね🐤ベビちゃん来てくれてるとぃぃな👶
私は今回、排卵検査薬初トライして赤ちゃん待ちます☺

• << 45 プレママさん🎆 レス遅くなりごめんなさい😣旦那がいるとなかなかこれなくて😥皆さんは旦那さんにこのサイトのこと話してます❓❓ 排卵検査薬使うんですか😍スゴーイ😁ぜひ感想教えてくださいね😉

No.41 07/09/26 19:53

>> 38 まぁさん♊ 初めまして😊みんなで励まし合いながらベビ待ちしましょ😉 あたしもまぁさんと同じケイリュウ流産…😢 生理きちゃったんですか😭でも… 愛さん初めまして😍
愛さんもケイリュウ流産だったんですね😢
ケイリュウ流産って全く自分では自覚がないし、最初信じられませんでした😭もう二度と同じ思いはしたくない😫
あたしは葉酸飲んでます❤あとは、今までは基礎体温続かなかったけど、昨日から頑張ってつけようと決意し3日目も頑張ってつけてます❤排卵日を狙うぞぉー😊👍👍
でもいまいちよくわかりませんが…🙆

• << 46 まぁさん⭐ そうそう😔つわりも病院行くその日まであったし…あたしの場合は、赤ちゃんの姿が確認できないままのケイリュウ流産でした😢 あたしも葉酸は流産してから飲み始めました🙋まぁ気休め程度に☺ あたしも次生理きちゃったら基礎体温デビューしよっかなぁ🙆

No.42 07/09/26 22:48

>> 27 おはよございまぁす😃☀ 全然おっけーです🙆好きなよぉに呼んでください😁👍 打ち明ける時は言葉よりも涙が先にでてきて😢検診行ってもなかなか… 愛さんこんはんは😄いつのまにかレスたくさん増えてますね✨全部読ませてもらぃました😆👍流産で同じような思いされてる方がココに集まって、嬉しいですね😉

ケイリュウ流産て何も症状ないんですか⁉だったら私もその種類です☔心拍確認して3週間後に病院行ったら亡くなってました😢

• << 47 奥様🌹 こんばんわ😃おそくなりごめんなさい🙏 仲間がいっぱいになりました😁嬉しいですね❤ここでみんなで楽しくお話しましょうね🙋🎵 ケイリュウ流産はエコーするその時までわかりません😔だからショックが一気にやってきますよね…ケイリュウ流産経験された方は結構いるんですね😲

No.43 07/09/26 22:50

皆さんもう寝ちゃったかな?💦
やっぱすっぽんですよね😁けど普通の食卓にすっぽん出しますか?😁💦
葉酸は👶にいいって聞いて妊娠中はとってましたよ😉
妊娠中以外もとった方がいいんですか⁉😲
私の場合は基礎体温つけても微妙…😥ちゃんと説明通りやってるんですけどね⤵⤵
流産ってわかった時医者に言われてつけ始めたんですよ😁💦
私も流産はお腹痛かったわけでもなく、病院🏥行ったら『きれいになくなってるね~』って言われて終わりでした💧
手術もしてないし💦
だから妊娠した実感もなく流産した実感もなく😢
ただエコーに写った豆粒がなくなった。それだけでした😢
でもそれが大好きな彼とのベビたんだったんだって😢そう思うと涙が出てきます😢😢😢
皆さんお仕事してますよね?
私立ち仕事なんですけどそのせいでもあったのかな?なんて最近思います😢
次授かったらすぐ辞めて安静にしたいです‼‼
また長くなっちゃってすみません💦💦

• << 48 ゆきさんこんばんわ⛄ レス遅くなりごめんなさい😭 やっぱりスッポンはださないか😁💦あと女性にはブロッコリーやいちご、ほうれん草がいいみたいです😉まぁさんのおっしゃる通り、葉酸は妊娠前からとった方がよいみたいです😍あたしも毎日サプリで飲んでます😁 仕事はあたしも立ち仕事です😱しかもハードな調理場で😫だから妊娠したら絶対すぐやめてやる😁‼‼皆さんはどんなお仕事されてるんですかぁ❓❓ちなみに、あたしはパートです😊💦💦

No.44 07/09/27 00:07

>> 43 ゆきさん😊
葉酸は妊娠する前から飲んでたほうがいいみたいですよ☺
着床しやすくなるみたいです🙋
私はケイリュウ流産で、👶がお腹の中で死んでると言われて、手術をしました😢麻酔があまりきかずめちゃくちゃ痛かった。今思い出すだけで涙がでます😭😭
愛する人のベビをなくした痛みは一生消えないケド、👶は私達夫婦のところに少しの間でもきてくれたこと、本当に幸せだったから😊ありがとうって思ってます!エコーの写真も次産まれる子に兄弟がいたんだよーって絶対言おうと大切にしまってあります✨✨
辛い思いをした分、人にも優しくなれる!
ゆきさんは立ち仕事なんですね👮
なんか一度流産してるとちょっとしたことでも不安になりますよね😫でも👶できたら、あたしも安静にゆっくりしようと思ってます👍

No.45 07/09/27 00:24

>> 40 愛さん、本当に私もそう思います💦 生活していれば楽しいこともあるけれど流産の事考えると、立ち直れる日が来るのだろうかと一気に不安になります😱… プレママさん🎆

レス遅くなりごめんなさい😣旦那がいるとなかなかこれなくて😥皆さんは旦那さんにこのサイトのこと話してます❓❓

排卵検査薬使うんですか😍スゴーイ😁ぜひ感想教えてくださいね😉

No.46 07/09/27 00:28

>> 41 愛さん初めまして😍 愛さんもケイリュウ流産だったんですね😢 ケイリュウ流産って全く自分では自覚がないし、最初信じられませんでした😭もう二度と… まぁさん⭐

そうそう😔つわりも病院行くその日まであったし…あたしの場合は、赤ちゃんの姿が確認できないままのケイリュウ流産でした😢
あたしも葉酸は流産してから飲み始めました🙋まぁ気休め程度に☺

あたしも次生理きちゃったら基礎体温デビューしよっかなぁ🙆

No.47 07/09/27 00:31

>> 42 愛さんこんはんは😄いつのまにかレスたくさん増えてますね✨全部読ませてもらぃました😆👍流産で同じような思いされてる方がココに集まって、嬉しいで… 奥様🌹

こんばんわ😃おそくなりごめんなさい🙏

仲間がいっぱいになりました😁嬉しいですね❤ここでみんなで楽しくお話しましょうね🙋🎵

ケイリュウ流産はエコーするその時までわかりません😔だからショックが一気にやってきますよね…ケイリュウ流産経験された方は結構いるんですね😲

• << 54 おはよぅございます😄☀ みなさん葉酸摂ってるんですね✨私も流産を機に摂ってました☀でも、妊娠を過剰に期待しちゃって逆にストレスになったんで☔私の場合、葉酸と基礎体温は止めることにしました😢 このサイトのコト旦那には言えないですね➰😣まだ気にしてんの⁉💧って思われるから💣

No.48 07/09/27 00:34

>> 43 皆さんもう寝ちゃったかな?💦 やっぱすっぽんですよね😁けど普通の食卓にすっぽん出しますか?😁💦 葉酸は👶にいいって聞いて妊娠中はとってました… ゆきさんこんばんわ⛄
レス遅くなりごめんなさい😭

やっぱりスッポンはださないか😁💦あと女性にはブロッコリーやいちご、ほうれん草がいいみたいです😉まぁさんのおっしゃる通り、葉酸は妊娠前からとった方がよいみたいです😍あたしも毎日サプリで飲んでます😁

仕事はあたしも立ち仕事です😱しかもハードな調理場で😫だから妊娠したら絶対すぐやめてやる😁‼‼皆さんはどんなお仕事されてるんですかぁ❓❓ちなみに、あたしはパートです😊💦💦

No.49 07/09/27 05:02

まぁさん愛さん色々ありがとうございます🙇💓💓
ここへ来なかったら本屋もなかなか行かないし誰にも聞かないし知らなかったと思います😲
ちなみに葉酸サプリはメーカーどこがイイっ☝ってのありますか?
そうそう💡忘れてましたが…排卵検査薬インターネットで安くあるらしいですよ☝😃
Yahooだったかな?海外のものらしいんですがまとめていくらってのが😲
それ気になってはいるんですけどなかなか…😥
このサイトの事は言ってないです💦💦
もうお仕事行ったので来ました✌😉
私もパートです😥ちなみに…レジです😁💦

• << 56 ゆきさん💐 葉酸はどこのがいいかわかりませんが、あたしはピジョンのカプセルタイプのを飲んでます😉 それと、うちは残念ながらパソコンがないからインターネットできないんです😭排卵検査薬欲しかったなぁ☺☀ みなさんたち仕事が多いみたいですね😲なんだか似た者同士が集まって楽しいです😁

No.50 07/09/27 06:01

>> 49 みなさんおはようございます🐤...☀
私も葉酸サプリ前回の妊娠時から飲んでますが、妊娠前から飲むのがぃぃみたいですね✨胎児の奇形を防ぐといわれてますよね👶だから流産防止につながればと思って⤴
それから私もケイリュウ流産で手術しました💦身体の痛みと心の痛みでも~ボロボロでした😫流産て本当精神的に来ますょね⤵

ちなみに私は医療職なので立ち仕事です😱結婚を機にパートになりましたが😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧