注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

吐き出したい

レス2 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/16 15:45(更新日時)

確かに私は旦那の言う通り自分の事1番かもしれない、ご飯も自分の食べたいもの作るし朝は旦那の起きる時間は寝てるし子供の学校の時は起きるけど、その起きる時間の文句はそこまでないみたいけど土日は旦那が休みだからどっか一緒に出かけたいけど子供の飯はって、もう高校卒業の下の息子と成人してる娘だけど何か作ってやれだの…作る時もあれば自分で作ってねみたいに簡単に作れるパスタとか用意はしてるんだけどちゃんと作らないといけないのかな😥 しんどい…
部屋の片付けも超苦手だからなかなか進まない😞
平日にはたまに友達とランチ行ったりもしてそこは自分も仕事して使ってる感じではあるけどソレも気に食わないらしいし……
旦那とはデキ婚でずっと喧嘩する時はかなりヒートアップして、子供には申し訳ないとも思うけど我慢はしきれない💦
旦那に頭ごなしに言われるのも腹立つし😓
でも、何か辛い、自分の蒔いたタネとは言え悪いとは思うけど何か自分優先になってしまってる自分がいて😣 でも子供達とは他の家庭よりめっちゃスキンシップ取ってるみたいだから隠し事みたいな事もなく何でも話し合えるし話してもくれる、むしろ旦那が帰って来たら子供達が部屋に戻るし💦
もちろん旦那のおかげでこうやって生活できてるのは感謝だけど顔合わせてだと信じてくれないしキレられるし😔
辛い…

タグ

No.4006320 24/03/15 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/16 08:33
匿名さん1 

レンジでチンする料理を常備しておけばだいぶ楽にならない?
部屋はものが多すぎるのかなと思う。ざっくり見えないようにするとかなり楽。
旦那は一生懸命働いてるのに疎外感、なんだと思う。
お互いに自分が一番大事だと思うよ。どこの家も割と。

No.2 24/03/16 15:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レンチン、そうですよねぇ!
断捨離してもいいと思う位です💦
確かに見えないようにすると楽だと思うんですが旦那は細かくてその中身を見て投げ込んでるだの言い出すし、私には匿名さんの言われてる感じにすればいいのかなと思ったりはします!
世のお母さん方はみんな子供のために犠牲になってるじゃないけど旦那はそんな言い方するので責められてるようで辛くてT ﹏ T…
そう言って貰えて少し安心しましたヽ(;▽;)ノ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧