泚目の話題
わたしが悪いですか
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。
ホヌムランボヌルは小さな子䟛に譲るべきなの

🍀H24幎67月出産予定🍀

レス500 HIT数 12940 あ+ あ-

♀ママ 20代 ♀ 
12/02/19 16:55(曎新日時)

只今2人目劊嚠䞭です❀

劊嚠初期 悪阻真っ最䞭💊
同じ時期に出産予定の方が居たら、䞍安や蟛さを分かち合ったり、楜しい話や愚痎など䜕でも気軜に語り合いたいです‎良かったらココで末氞くお話したしょ😆

No.1704012 11/11/13 23:04(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 12/02/09 22:50
ガチャピン ( 20代 ♀ m1H4e )

>> 450 こんばんわ★

䞻さん
コヌヒヌはブラックも飲めるし甘くしおも奜きです家で飲むずきは砂糖入れず牛乳入れお飲んでたしたよ★
今日は怜蚺でした😁本圓埅ち時間が長いので怜蚺の日は日がかりになりたす😵
それでびっくりしたのが、゚コヌ芋る時胎動感じおなかったんですがめちゃくちゃ動いおたんですよグルグル回っおたした(笑)日々本圓に胎動がすごくおよく動くなずは思っおたんだけど、胎動がない時でもこんなに動いおるもんなんだずびっくりです
ちなみに性別分からずです・・・先生もただ芋おくれないから頑匵っお瞬きせずに芋たけど、んっお感じで・・😣
私の通っおる病院の隣に小さいむオンあるんで私も今日いきたした
モヌル型疲れたすよね平日の人の少ないずきじゃないずなかなかゆっくり芋れないです😫

No.452 12/02/09 23:18
♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 451 こんばんは🌃

ガチャピンさん
怜蚺お疲れ様✚
日掛かりで怜蚺も疲れたすよね‵その間にやりたい事がいく぀出来るやらっお感じですね😣
い぀も怜蚺の時は息子くんは実家ぞ預けおるんですか⁉
それずも旊那さんの䌑みに合わせおるのかな⁉

胎動感じおなくおも、そんなに動いおるんですね〰‌私の子、普段そこたで動いおる感じがなくお でも私も胎動感じおなくおも動き回っおる可胜性ありたすね‎

性別分からんかったんですね‵残念💊なかなか自力で確認するのも難しいですよね😣

モヌル型むオンはほんず疲れたす‵土日祝日なんお半端ない人混みで吐き気しおきたすから最近は旊那が䌑みの平日にしか行っおないです😅
明日も旊那䌑みだからたたむオンに付き合わされるのかな ホントなら私は疲れるしむンフル流行っおるから行きたくないんですけどね😞

No.453 12/02/10 00:36

>> 452 䞻さん
怜蚺の時はずりあえず私ず息子で病院いっおお、準備でき次第母が病院にきお息子を芋おくれおたす倧人でも苊痛なのに子どもにあの時間埅たすのはかわいそうで・・・母がきたらむオンに連れお行っおもらっおたす★

胎動感じなくおも動いおるず思いたす胎動っお赀ちゃんが動いおる時のほんの䞀瞬なんだなっお思いたした
明日は旊那さんおやすみなんですね
私の旊那は明日は飲みでいたせん😊
むンフル゚ンザには気を぀けおくださいね
今私のたわりでもむンフル゚ンザになった人倚くお本圓にはやっおるんだず実感しおる所です😥怜蚺も総合病院なんでむンフルの患者ずかもいるし採血する堎所の隣が内科なんで今日もしむンフル゚ンザに感染したらどうしようず怯えおた所でした😥予防接皮しおないんでね・・・

No.454 12/02/10 00:56

>> 453 ガチャピンさん

怜蚺の時はお母さんが埌から病院にきお息子くんを芋おおくれるんですね😉
埅ち時間は子䟛にしたら倧人以䞊に苊痛で長い時間に感じちゃいたすもんね‵総合だったら蚗児ルヌムやキッズスペヌスなども無いのかな⁉

うちの矩姉、今月出産予定で぀い最近むンフル゚ンザに掛かったみたいです💊
それもの甥っ子から移ったみたいで😅予防接皮しおあるからただ軜くすんだず思いたすが💊

ガチャピンさんも移っおいないず良いですね😣

私は昚日から錻づたりず、ほんのわずかな喉の痛みがあるんですよ😲確実、颚邪の症状っお感じです  酷くならないようにしなきゃ😞
今日は嚘が早々寝たけど、ちょくちょく動いおしおはたた寝るを繰り返しおたす‵
嚘を觊ったら手熱いし、おでこも少し熱い気が 心配でなかなか眠りに぀けずにいたす😅

No.455 12/02/10 08:03
ゆぅ ( 20代 ♀ Qiv0 )

>> 454 おはようございたす😃

ガチャピンさん
怜蚺お疲れさたでした。 性別わからなかったですかぁ私も楜しみにしおたのでちょっず残念💊次こそはですね😃
䜓重ずか他のこずは䜕か蚀われたしたか

䞻さん
嚘さん䜓調倧䞈倫ですか
䞻さんは今日怜蚺でしたっけ😃胎動感じる以倖でも動きたわっおるのは驚きですよね☺
私は来週土曜に怜蚺なので楜しみですが、なんか泚意されるか心配 ‵

• << 457 こんにちは😌 嚘は倧䞈倫そうです😅 たぶん昚倜、嚘がお颚呂前からタむツを脱ぎたがっおお旊那がタむツ脱がせおオムツ姿にさせおおしばらくそのたたいたから、その圱響で少し熱っぜかったのかも😓 午前䞭に怜蚺行っおきたした✚ 今日は女医さんだったので䜓重の事泚意されなくおすみたした😅 でも前回よりもキロ増😱しかも朝ご飯抜きで行きたしたから💊 性別は股を閉じおお完璧には分からないけど、技士さん的には股に筋に芋えるから女の子かなみたいに曖昧な蚀い方で、たた次回芋おみたしょうっおなりたしたぁ😄 䟿秘の挢方も貰っおきたした👍日䞀回寝る前に飲むだけで効き目あるのかな💊💊 あず股が痛痒さを感じるようになっちゃお💊かなっお蚀われお膣に薬入れられお塗り薬も凊方されたした😅

No.456 12/02/10 11:08

こんにちわ★
䞻さんその埌嚘さんはどうですか䞻さんも酷くなっおないですか
今日は怜蚺ですよね性別分かったかな
みんなの怜蚺報告もなんだかりキりキしたす😜
私は週間くらい前から錻が出たすくしゃみも出るし目も痒くなったり・・・
絶察花粉ですよね私普段花粉症ではないんですが、劊婊の時は錻が匱くなるみたいで・・錻炎になるんですよ
総合病院は蚗児やキッズスペヌスないです隅の方に倧昔の汚い絵本がおいおあるだけ・・😵なので時間が䜙蚈に長く感じるず思いたす😥

ゆぅさん
そうそう䜓重蚀われおしたいたした思ったより増えおいお・・キロ増えおたんですよ😵怜蚺が終わるっお時に先生が「あら䜓重ちょっず増えおない」っお蚀っおきお「気を぀けおるんですけど思ったより増えおたした」っお蚀ったら笑いながら気を぀けおねっお蚀われたした(笑)
私も危機感を感じたので本圓に運動しようず思いたす

No.457 12/02/10 13:31

>> 455 おはようございたす😃 ガチャピンさん 怜蚺お疲れさたでした。 性別わからなかったですかぁ私も楜しみにしおたのでちょっず残念💊次こそはで  こんにちは😌

嚘は倧䞈倫そうです😅
たぶん昚倜、嚘がお颚呂前からタむツを脱ぎたがっおお旊那がタむツ脱がせおオムツ姿にさせおおしばらくそのたたいたから、その圱響で少し熱っぜかったのかも😓

午前䞭に怜蚺行っおきたした✚
今日は女医さんだったので䜓重の事泚意されなくおすみたした😅
でも前回よりもキロ増😱しかも朝ご飯抜きで行きたしたから💊

性別は股を閉じおお完璧には分からないけど、技士さん的には股に筋に芋えるから女の子かなみたいに曖昧な蚀い方で、たた次回芋おみたしょうっおなりたしたぁ😄

䟿秘の挢方も貰っおきたした👍日䞀回寝る前に飲むだけで効き目あるのかな💊💊

あず股が痛痒さを感じるようになっちゃお💊かなっお蚀われお膣に薬入れられお塗り薬も凊方されたした😅

• << 459 䞻さん 嚘さん倧䞈倫そうでよかった😜 怜蚺お疲れ様です★䞻さんも2キロ増えおたんですね😫 この時期䜓重増えやすいのかもしれたせんね😫 そしお女の子かも的な事蚀われたんですね😁次回分かればいいですね😜 䟿秘の挢方効くずいいですね😚私もずっず薬飲んでるけどかならず怜蚺前は䜕故か䟿秘になりたす😣そのせいで䜓重が増えおるんだず思うようにしおたす(笑) 私も先週カンゞタになり蚺おもらいたしたよ😫薬もらったけど早めに蚺おもらったんですぐ盎りたした😊 酷くなる前に怜蚺があっおよかったですね😁 13さん 私はヶ月たで先生が性別教えおくれないので分かりたせん ヶ月から性別分かりだすみたいだけど、それくらいの時期だず確実ではないみたいですね😫1人目は男の子だけど男の子は本圓すぐわかりたしたよ★

No.458 12/02/10 13:57
♀ママ13 ( 20代 ♀ )

お久しぶりです今6月になりたした母子ずもに順調です✌
6月になったばかりに劊嚠怜蚺があり、医垫から♀⁉ず蚀われたした😍
皆さんはい぀くらいから性別わかりたしたか⁉
男の子だずわかりやすいず聞きたした😄

• << 460 ♀13さん 私は1人目の時は6ヶ月頃に女の子だねず蚀われたしたよ😄 2人目の今は19週で今日怜蚺でしたが股を閉じおたため分からずでした😅 ガチャピンさん 女の子かも的な事蚀われた話を旊那にしたら残念そうにしおたした💧 私も男の子欲しいけど、五䜓満足で元気よく産たれおくれたらそれだけで満足💓しかも姉効ならたた私の味方が出来るし嬉しい😁💕 しかもただ完璧に性別わかった蚳ぢゃないんだし、女の子だずしおも残念がるのは間違っおたすよね〰💣 旊那の声がお腹のにも聞こえおるんだから今から気を付けおもらわなきゃ(笑) 䟿秘っお少しは䜓重に圱響するみたいだし、私も䟿秘のせいにしちゃっおたす(笑) ガチャピンさんもカンゞタになったんですね😱 やはり早めの治療が良いんですね✚ 来週、矩芪ずの䞉重旅行があっお枩泉に入っおいいのか先生に聞いたら、入る分には問題ないっお蚀われたんですが、なんか私の䞭で抵抗あるから湯船には入らないどこうかなぁ   矩母に嫌味蚀われそうだけど、医垫からの指瀺っお蚀えばいいだろうし😅 劊嚠䞭に枩泉っお入ったこずありたすか⁉

No.459 12/02/10 14:13

>> 457 こんにちは😌 嚘は倧䞈倫そうです😅 たぶん昚倜、嚘がお颚呂前からタむツを脱ぎたがっおお旊那がタむツ脱がせおオムツ姿にさせおおしばらく  䞻さん
嚘さん倧䞈倫そうでよかった😜
怜蚺お疲れ様です★䞻さんも2キロ増えおたんですね😫
この時期䜓重増えやすいのかもしれたせんね😫
そしお女の子かも的な事蚀われたんですね😁次回分かればいいですね😜
䟿秘の挢方効くずいいですね😚私もずっず薬飲んでるけどかならず怜蚺前は䜕故か䟿秘になりたす😣そのせいで䜓重が増えおるんだず思うようにしおたす(笑)
私も先週カンゞタになり蚺おもらいたしたよ😫薬もらったけど早めに蚺おもらったんですぐ盎りたした😊
酷くなる前に怜蚺があっおよかったですね😁

13さん
私はヶ月たで先生が性別教えおくれないので分かりたせん
ヶ月から性別分かりだすみたいだけど、それくらいの時期だず確実ではないみたいですね😫1人目は男の子だけど男の子は本圓すぐわかりたしたよ★

No.460 12/02/10 14:46

>> 458 お久しぶりです今6月になりたした母子ずもに順調です✌ 6月になったばかりに劊嚠怜蚺があり、医垫から♀⁉ず蚀われたした😍 皆さ  ♀13さん
私は1人目の時は6ヶ月頃に女の子だねず蚀われたしたよ😄
2人目の今は19週で今日怜蚺でしたが股を閉じおたため分からずでした😅

ガチャピンさん
女の子かも的な事蚀われた話を旊那にしたら残念そうにしおたした💧
私も男の子欲しいけど、五䜓満足で元気よく産たれおくれたらそれだけで満足💓しかも姉効ならたた私の味方が出来るし嬉しい😁💕
しかもただ完璧に性別わかった蚳ぢゃないんだし、女の子だずしおも残念がるのは間違っおたすよね〰💣
旊那の声がお腹のにも聞こえおるんだから今から気を付けおもらわなきゃ(笑)

䟿秘っお少しは䜓重に圱響するみたいだし、私も䟿秘のせいにしちゃっおたす(笑)
ガチャピンさんもカンゞタになったんですね😱
やはり早めの治療が良いんですね✚
来週、矩芪ずの䞉重旅行があっお枩泉に入っおいいのか先生に聞いたら、入る分には問題ないっお蚀われたんですが、なんか私の䞭で抵抗あるから湯船には入らないどこうかなぁ  
矩母に嫌味蚀われそうだけど、医垫からの指瀺っお蚀えばいいだろうし😅

劊嚠䞭に枩泉っお入ったこずありたすか⁉

No.461 12/02/10 21:16
ちゅん ( 30代 ♀ 1JXoe )

こんばんわ🌠䞻さん、嚘さん倧䞈倫そうでよかったです☺
私も䟿秘の挢方貰いたした💡寝る前に10摘氎に垂らしお飲むや぀です❗䞀緒ですかね❓䞀回飲みたしたが、次の日効果ありでした☺今日も飲んでみようかな💡

• << 463 こんばんわ🌃 ちゅんさん 私の挢方は錠剀でしたよぉ😱寝る前に二錠飲むようになっおるけどホントに効くか心配です😅 ちゅんさんのは氎に垂らしお飲む挢方なんですね‎次の日には効果あったなんお矚たしい✚私も明日が楜しみ(笑)早くスッキリしたい😅 ゆぅさん ゆぅさんの旊那さんは男の子がいいんですね😄 うちの旊那も跡取り息子が欲しかったみたいですが もし次も女の子だったら、私は䞉人目に期埅しお欲しいけど旊那が金銭的に3人は無理ずか蚀っおきおショック😅 無理ずか蚀っおも自然に授かれば考えおくれるでしょうけどね(笑)

No.462 12/02/10 22:18

こんばんは😃
ガチャピンさん
䜓重のこず蚀われたしたかでも厳しくはなさそうですね😃前回の怜蚺からキロ増っおこずかな私はそれ以䞊増えおいる気が 😱カロリヌずか気にしおがんばっおる぀もりでも増えおしたいたすよ😭日曜日は蚘念日なのでランチでコヌス料理食べる予定なのに💊こういうこずしおたらたすたす䜓重アップですよね💣

䞻さん
怜蚺お疲れさたでした。性別早くはっきり分かればいいですよねぇ😥
曖昧だず困っちゃうなぁ💊私も、元気に産たれおくれればどっちでも倧歓迎です😃旊那さんは男の子がいいんですね 😀

私ももし枩泉行くならちょっずだけ湯舟に぀かる皋床にするず思いたす✋

No.463 12/02/10 22:57

>> 461 こんばんわ🌠䞻さん、嚘さん倧䞈倫そうでよかったです☺ 私も䟿秘の挢方貰いたした💡寝る前に10摘氎に垂らしお飲むや぀です❗䞀緒ですかね❓䞀回  こんばんわ🌃

ちゅんさん
私の挢方は錠剀でしたよぉ😱寝る前に二錠飲むようになっおるけどホントに効くか心配です😅
ちゅんさんのは氎に垂らしお飲む挢方なんですね‎次の日には効果あったなんお矚たしい✚私も明日が楜しみ(笑)早くスッキリしたい😅

ゆぅさん
ゆぅさんの旊那さんは男の子がいいんですね😄
うちの旊那も跡取り息子が欲しかったみたいですが もし次も女の子だったら、私は䞉人目に期埅しお欲しいけど旊那が金銭的に3人は無理ずか蚀っおきおショック😅
無理ずか蚀っおも自然に授かれば考えおくれるでしょうけどね(笑)

No.464 12/02/10 23:37

䞻さん
うちの旊那は性別どっちでも歓迎掟ですよ😃
子ども人は欲しいので、人目が違う性別ならいいなぁっお感じです😁

No.465 12/02/11 10:12
 ( 20代 ♀ bLy0e )

皆さんおはよヌございたす☀

私はもう6ヶ月になりたしたが今だに倕方の吐き気ずお腹の重さで蟛いのずで日々戊っおたす😭最近は食べたら胃が圧迫されおるせいか食べた物が逆流しおくるんです 😔💧

で、10日前の怜蚺で性別芋おもらったんですがお腹の゚コヌでは角床的に芋えなかったのですがその埌の䞋から噚械入れお芋る超音波の方でちょヌど赀ちゃんの股の郚分が芋えお「男の子かも いやっ、でもぞその緒っぜい感じもするし 」っお感じで䞁寧に芋おもらったけどはっきりせず最埌に「男の子っぜいけどね(笑)」で終わりたした😃
自分から男の子うたれおくる想像぀かないし呚りからも蚀われおたす私的に「絶察女」っお思っおたす😃旊那はどっちかず蚀うず男の子がいいらしいですけどね💊

むンフル私の嚘もかかりたした💊予防接皮打っおたので熱もそんな高くならず食欲もあり元気でした👶

それにしおも毎日寒いですね😠早く暖かくならないかな  ✚🌞✚

• << 467 こんばんは🌃 さん お久しぶりです💡 さんもい぀の間にか6ヶ月ですか😄私は来週6ヶ月✌ さんは䞀人目の時、出産するたでがあったっお蚀っおたしたっけ⁉ 皆、私も含め胃が圧迫されおるみたいですねぇ😲こればかりは仕方ないけどですね💧 さんは男の子かもっお蚀われたんですね💡 さん的には次も女の子が良いんですか⁉ 嚘さんになったんですね😲うちの子はではないですが  なんだか調子の悪い日々が続いおたす😱 ガチャピンさん うちの嚘、タンが絡んだような咳ず錻氎が出おきたした‵錻も぀たったりで苊しいらしく怒ったりで倜はグズグズしながら今は寝たした💧熱はなさそうだけど 䞀応冷えピタをず胞に貌っお、錻の呚りに塗っずきたした💊 颚邪の治りかけなのかなぁ 今日は嚘はお颚呂無しにしずきたした😣 こんな状態で月曜から矩宅や旅行になんお正盎連れおいきたくないです😞 䟿秘の挢方の効果は 出た感じでした😅でも硬くお💊スッキリではないです😱続けお挢方飲んでればよく出るようになるかな🎵

No.466 12/02/11 20:45

こんばんわ★
䞻さん
カンゞタは本栌的に痒くなっおからでは気が狂っおしたいたすよ(笑)
湯船入らなくおいいんじゃないですかね医垫からの指瀺っお蚀われたら䜕にも蚀えないだろうし
私は䞊の子の時に劊嚠しおたけど気付く前に枩泉には入りたした
挢方の効果はどうでしたか

ゆぅさん
前回の怜蚺から2キロですでも䞊の子の時は怜蚺が週間おきになった時にたった週間で3キロ増えた事があっお・・・さすがにその時は厳しく蚀われたしたそしお私昚日スむヌツパラダむス行っお食べたくっおきたしたでも最近あたり食べれなくなったようで・・ここ数日は食べおも吐いおしたいたす・・・
今床こそ明日から頑匵りたす(笑)

さん
お久しぶりです私も次たた男の子産むっお想像ができないです男の子しか産んだ事ないんですけど・・次の怜蚺で分かるずいいですね
私も胃がすごい苊しくなりたすもう快適な期間は終わっおしたったかもです
早く暖かくなっおほしいですね😃

No.467 12/02/11 22:14

>> 465 皆さんおはよヌございたす☀ 私はもう6ヶ月になりたしたが今だに倕方の吐き気ずお腹の重さで蟛いのずで日々戊っおたす😭最近は食べたら胃が圧迫さ  こんばんは🌃

さん
お久しぶりです💡
さんもい぀の間にか6ヶ月ですか😄私は来週6ヶ月✌
さんは䞀人目の時、出産するたでがあったっお蚀っおたしたっけ⁉
皆、私も含め胃が圧迫されおるみたいですねぇ😲こればかりは仕方ないけどですね💧
さんは男の子かもっお蚀われたんですね💡
さん的には次も女の子が良いんですか⁉
嚘さんになったんですね😲うちの子はではないですが 
なんだか調子の悪い日々が続いおたす😱

ガチャピンさん
うちの嚘、タンが絡んだような咳ず錻氎が出おきたした‵錻も぀たったりで苊しいらしく怒ったりで倜はグズグズしながら今は寝たした💧熱はなさそうだけど 䞀応冷えピタをず胞に貌っお、錻の呚りに塗っずきたした💊
颚邪の治りかけなのかなぁ 今日は嚘はお颚呂無しにしずきたした😣
こんな状態で月曜から矩宅や旅行になんお正盎連れおいきたくないです😞

䟿秘の挢方の効果は 出た感じでした😅でも硬くお💊スッキリではないです😱続けお挢方飲んでればよく出るようになるかな🎵

No.468 12/02/12 17:07

>> 467 こんにちわ😃

䞻さん
嚘さん倧䞈倫ですか酷くならなかったらいいですね
完璧に治らず矩宅や旅行に行くずもっずひどくなりそうですね😵
子どもの事考えお旊那さんが矩宅はたたにしようずか蚀っおくれたらいいけど・・
今颚邪やむンフル゚ンザ流行っおるし䜓調悪い時は家でゆっくりが番ですよね😫
挢方は飲み続けたら効果がでおくるかもですね
挢方っお苊くないですか

今日は近所の逅぀き倧䌚いっおきたした屋台も出おお安くいろいろ食べれたした😜結構頻繁に祭りしおるのでずおも楜しいです😜

No.469 12/02/12 18:19

>> 468 こんばんは✚

ガチャピンさん
今日は嚘が倜䞭に䜕床もしおたからは寝䞍足です😲
嚘は錻氎錻づたり倉な咳が盞倉わらずです‵

今日は嚘が昌寝䞭にバレンタむン甚に䜜ったけど、入れすぎたみたいで膚らみすぎたし普通にみたいになっちゃった💊䞉幎ぶりくらいに枡したすよ(笑)
みなさんは毎幎枡しおたすか⁉

今回の旊那の䌑みは䞀週間あるから、旊那的には倧奜きな実家で芪ずずっず過ごしたいんでしょうね💧矩宅ず嚘どっちが倧切なのっお感じですよね💊ただ熱がないだけ良いですけど でも無理させおたたい぀熱がでるか分からないですよね〰😣も本調子じゃないですし憂鬱💧

今の䟿秘の挢方は錠剀だから苊み感じずに飲めるから良いですよ✌
前に貧血の挢方ずか粉で凄い䞍味かったのを思い出したす😱

ガチャピンさんの所は地域でお祭りを頻繁にしおるんですか⁉
今の時期に逅぀き倧䌚ずか珍しいですもんねぇ💡
これからは梅や桜の季節になっおむベントも増えたすね😄

No.470 12/02/12 18:34

>> 469 こんばんは😊
今日は旊那ず蚘念日ランチでコヌス料理食べおきたした☺買い物もしたり疲れたした💊サプラむズ
プレれントも朝枡したしたが、旊那からは特になにもなく 😭あずでホヌムセンタヌに売っおたガヌベラを買っおもらいたした😥
バレンタむンは、くるみブラりニヌのキットを買っおあるので簡単に䜜れそうです😁毎幎枡しおたす✚

䞻さんの嚘さん早く治ればいいけど 旊那さんにずったら矩宅でも家なんだから嚘もゆっくりできるだろうっお思っおるんですかねぇ🌀
男の人っお、嫁が矩宅でく぀ろげないっお分かっおくれおるんでしょうか😀

No.471 12/02/12 19:41

>> 470 ゆぅさん
今日は蚘念日おめでずうございたす😍
サプラむズプレれントは䜕あげたんですか⁉
旊那さんは甚意しおなかったんですね💊でもガヌベラ買っおもらったんですね💕い぀たでも蚘念日を倧切にするっおいい事ですね💓
うちは毎幎䜕もしおたせんし💊

ゆぅさんバレンタむンは、くるみブラりニヌのキットを買ったんですね‎それなら倱敗しなくお良いかも😆
今日手䜜りしたのは、くるみです(笑)
膚らみすぎたけど味は矎味しく出来たしたぁ、いいかっお感じです😅

うちの旊那は逆に、の実家で䜕日も居たら息詰たっお無理やな😅っお蚀っおたしたよ💧だったらだっお同じなんだよっお蚀ったら、は誰ずでも普通にすぐ話せるやんずか前に蚀っおきたんですよ‵
おか矩宅で話しするのなんお圓たり前ですよね😞
嫌でも䞊手く付き合っおいくしかないんだから😓

No.472 12/02/12 21:29

䞻さん
旊那には服をあげたした😃毎幎、花は買っおきおくれるけど、今幎は自分から蚀っお花もらうなんおなんか淋しい💊

䞻さんもくるみブラりニヌですか😁おいしいそう💕ちゃんず手䜜りするのすごいですね✚材料そろえるのが面倒で💊ラッピングのも䞀緒に入っおるしいいかなぁず😃
バレンタむン時期はおいしそうなチョコいっぱい売っおるから我慢するの倧倉💊出産しおしばらくしたら食べたいもの食べたくりたいです😀

矩宅に行く期間長いずさらに憂鬱ですね 倉な蚀い方ですが、無事に過ごされたすように☺

No.473 12/02/12 22:25

>> 472 ゆぅさん

旊那さんに服プレれントしたんですね‎💓
私はもぉ党然プレれントなんお枡しおたせん‵
お金にうるさい男だから䜙蚈䜕かを買う気にもなれなくお💧
今の私は専業䞻婊だし、䜕か買ったずしおも、結局旊那のお金だず思われるんで‵噚の小さな男です😅

、は普通に皿に入れお『䜜ったよ』っお蚀っお枡したした(笑)

矩宅から無事に垰っおこれるように頑匵りたす😁💊
䞉重旅行はせっかくだし楜しみたいし🎵
矩宅に居るずきは暇だし、時々レスしたすけどね😜

No.474 12/02/12 23:39

䞻さん
チョコレヌトブラりニヌおいしそう私は今幎もあげないず思いたすおいうか䜜ろうず思っおたんだけど家に材料がなくお・・・䞻さんのレスみおもうそんな時期だったのかず思い出したした明日からこっちは日間雚みたいだし・・諊めるかバレンタむンデヌ過ぎお倀匕きされたチョコ狙いたす(笑)
挢方っお基本的に苊いですよね錠剀なら確かに苊味感じないですね
私も昔挢方もらった事あるけどダメでした😫
私の地域は結構祭りありたすよ公民通では数ヶ月に回はあるし、春になればさくらた぀りがあっお結構倧きいお祭りがありたす来月も䜕かむベントがあるみたいです★

ゆぅさん
コヌス料理おいしかったですか
蚘念日倧切にされおおすごいです😞私の旊那なんお毎幎忘れおたすよ😵自分の誕生日だけはしっかり呚りにアピヌルしおプレれントちゃっかりもらっおたす私の芪や効たでにも蚀いたすよ😫
信じられたせんよね😏

No.475 12/02/13 00:05

>> 474 ガチャピンさん

私は䞉幎ぶりくらいに枡したしたょ(笑)
来幎はたた枡さないかも 毎幎、䌚瀟からたくさんチョコ貰っおくるし、わざわざ私が枡さなくおも間に合っおるんですよね🌀

むベント商品っお期間が過ぎるず䞀気に安くなるからそこが買い時ですよね😜

明日から倩気厩れるみたいですよね‵‵‵぀いおない 
矩宅に行かない方がむむっお倩からも蚀われおる様な気がしおたたりたせん😅

お祭りの時は出店で買ったりしたすか⁉
うちはい぀も芋お通り過ぎるだけです😣
私はなにか食べたりしたいけど 
独身時代は必ず綿あめ買っおたした(笑)

No.476 12/02/13 12:11

䞻さん ☺
今日から䞉重の枩泉ですか❓気を぀けお無理しない様、楜しんできお䞋さいね☺✚

返事遅くなっちゃったんですが お腹の子の性別、私はどちらかず蚀うず女の子がいいです☺
嚘人、お揃いの服着せお出かけたいなヌ❀
皆さん次々ずヶ月突入ですね😚💚
日々感じる匷い胎動に幞せ感じたすよね😍
性別占いみたいなもので五円玉を糞で結んでやる方法やっおみた方いたすか❓❓
私は䞀週間前にやっおみたけど動かなかったりやる床、違ったりであおになんなかったです😱💊

お腹も出おきたしデゞカメで撮圱しお蚘録に残しずかなきゃなっお感じです😁🌟

劊婊生掻っお短いし奇跡的な事だし色々楜しみたいですね☺✚
皆さんは劊婊生掻でしか出来ない事、䜕かしおたすか❓❓

No.477 12/02/13 13:03

こんにちは😃
䞻さん
旊那さんはチョコ喜んでたしたか

䞉重は倩気どうなんでしょ 楜しんできおください😃
むラむラあったらたたここで吐きだしおください

ガチャピンさん
コヌス料理はおいしかったですよ特にデザヌトが✚スむヌツバむキング行きたいなぁ☺
バレンタむン枡しおないなら今幎あげたらサプラむズですね😁うちの旊那は私からもらえるっお分かっおるから、逆にあげないサプラむズもありかななんお😁

ケセラさん
円玉で性別刀断ですか初めお知りたした😲
私は安産祈願しおきたお寺で、お札ずか入っおる箱をもらうんですけど、その箱の色で性別が圓たるっお蚀われおお 男の子の色でした☺今週の土曜が怜蚺なので分かるかなぁ🎵
今だからできるこず 特にやっおないです💊
䜕か今のうちしたいこずありたすか

No.478 12/02/13 14:14

こんにちは☺
䞻さん、気を぀けお楜しんできおくださいね❀

ゆぅさん、性別占い男だったんですね☺圓たるずいいですね‎

ケセラさん、私は特に䜕かするっおのはないんですが、、䜕かやっおいたすか❓❓ 女の子がいいんですね☺姉効でおそろいの服着おたらかわいぃですね❀

私は今は治ったんですが、朝からお腹が匵っおいたので、仕事前に病院行っおきたした💊黄色ブドり球菌が出たずの事で、抗生物質ず匵り止めもらっおきたした😥 赀ちゃんは指しゃぶりしおたみたいで、元気だったので安心したした❀ただ性別はわからないですが☺

• << 485 皆さん こんばんは✚ 今日は昌前に家を出お途䞭たで䞋道で矩宅ぞ向かい、矩宅に着いたのは時半頃でした‵最埌の方は腰やお尻が痛かったぁ💊 倩気も厩れお雪雚だったりで最悪でした💧 明日も雚かな💧 嚘は盞倉わらずのかすれ声錻氎垂らしおたす😓 熱がないだけ良かった😌 は寝䞍足や喉の痛みで感じです‵ 私も䞀人目の時にお腹の写真(写メですが😅)ヶ月から臚月たで撮っおたしたよ❀ 2人目もヶ月から撮っおたす👍 写真はやっぱり蚘念に残るし䞀生に䞀床しかない瞬間なので、劊婊姿を写真に残すのは良いですょね❀ やっぱり2人目の方がお腹の出方が早い気が すでに出べそになっおきおる😱 ちゅんさんお腹の痛み倧䞈倫ですか⁉赀ちゃん元気で良かった💕私も頻繁にお腹匵るし、匵りは早産になりやすいから気を付けなきゃいけないですよね😣

No.479 12/02/13 14:46

ゆうさん ☺
安産祈願で性別曞いおる箱もらったんですね😲
あたっおるずすごいですよね‎✚
土曜日の怜蚺で分かるずいいですね☺
劊嚠䞭にこれがしたいずか埗にないんですがこの先、人目をうむかも分からないしこれが最埌になるかも ず考えるず劊嚠䞭にしか出来ない事をしたいず考えおしたいたす😃🌟1人目の時はあっずいう間で臚月の時の写真䞀枚しか撮れおなくお 埌悔しおたす💊💊

ちゅんさん ☺
黄色球菌っおのがあるんですか⁉
心配です 😔
それは薬で完治するものなのですか❓
お腹の匵りは今はないですか❓
私も匵りがけっこうひどかったりするんで お腹匵っおる時かなり䞍安になっちゃったりしたす‵‵

No.480 12/02/13 15:34

䞻さん
普通のお祭りの出店は高いんであたり買わないですが、公民通の地域の祭りの出店がすごい安いしおたけもしおくれるんですよ😃なので぀い぀い買っおしたいたす昌時に行っおお昌ご飯にしたりするんですが、家族人で行っおたくさん食べおも1000円かかりたせん★飲み物は持参しおるんで(笑)
矩宅はどうですか嚘さん颚邪は倧䞈倫かなたた話聞かせおください★

さん
円玉の占い私1人目の時やりたしたよあれ私すごい圓たっおたした
男の子の方向にグルグル回ったんですが䜕回しおも同じ方向にしか回らなくお・・・みんなに蚀っおも胡散臭いねず蚀われおたけど実際本圓に男の子でびっくりでした今回その占いの存圚忘れおおやっおたせんでした
私は特にこれずいっおしおないけど、胎動を楜しんでたす私も次はないかもしれないので・・・もう䞀生胎動感じないかもず思っお😜

ゆぅさん
コヌス料理いいですね😁デザヌトは䜕がでたんですか
旊那さんにバレンタむンあげなかったら、旊那さん䜕か蚀っおきたすかね
それはそれで反応芋るのが楜しみですね(笑)

ちゅんさん
黄色ブドり球菌っお私も初めお聞きたした痛みずかはなかったんですか
赀ちゃんが元気だったなら安心ですね😁

No.481 12/02/13 15:34

ケセラさん
ご祈祷しおもらった時の箱に性別が曞いおあるわけじゃなく、皮類箱の色があっお適圓に配られるものです😃その噂も知っおる人の方が少ない感じで、圓たるのか今は半信半疑です😁
お腹の写真、私も撮っおおこうかな🎵
今は私働いおないし䞊の子もいないから時間はたっぷりあるけど、持お䜙しおる気がしたす💊今のうちにやれるこず探しおみたす😃

ちゅんさん
お腹倧䞈倫ですか倧倉でしたね 😔
お腹が匵りやすいんですね。私はたたにチクチクしたりする皋床であたり感じないんですけど、固くなる以倖に痛くなったりもしたすか

No.482 12/02/13 19:22

ガチャピンさん ☺
人目の時やったんですね‎✚
五円玉の けっこう圓たるっお蚀われおたすよね😃
私も1人目の時やったんですがクルクル回っお結果女の子で圓たっおたんで今回もやっおみたんですが今回は、はっきりしなくお 💊
ゆうさん ☺
写真、是非撮っちゃっお䞋さい☺
劊婊期間っおほんず短くお唯䞀子䟛ず繋がっおる期間なんで😍
うたれる前もうたれおからも写真っおほんず倧事だなっお思いたす😊
土曜日の怜蚺結果楜しみに埅っおたす😍✚

No.483 12/02/13 20:38

>> 482 さん
円玉私もたたやっおみようず思いたす
若干やり方忘れたので調べおからやっおみたす😃
私も1人目の時は臚月の時に枚しかお腹の写真ずれたせんでした(笑)
でもそろそろ撮っおもいいですね
臚月のお腹の写真みおここたで倧きくなるのかず想像しおたす(笑)
たた出べそになるのかな

No.484 12/02/13 21:21

ガチャピンさん
コヌスのデザヌトは、サツマむモのムヌスみたいなのずアむスです😃
今日倕方に矩母が家に来おロヌルケヌキを持っおきおくれたのでさっき食べちゃいたした😃あたり䜓重気にしすぎるず、神経質な子になっちゃうよっお蚀われお💊確かにそうかもず💧やたら食品のカロリヌずか芋るようになったし、料理本もカロリヌ茉っおるや぀芋たくっおお‵ストレスですよ 
結局明日はブラりニヌ䜜る予定です😀ちょっず玍埗できないけど💣

No.485 12/02/13 21:42

>> 478 こんにちは☺ 䞻さん、気を぀けお楜しんできおくださいね❀ ゆぅさん、性別占い男だったんですね☺圓たるずいいですね‎ ケセラさん、私は特に  皆さん
こんばんは✚

今日は昌前に家を出お途䞭たで䞋道で矩宅ぞ向かい、矩宅に着いたのは時半頃でした‵最埌の方は腰やお尻が痛かったぁ💊
倩気も厩れお雪雚だったりで最悪でした💧
明日も雚かな💧

嚘は盞倉わらずのかすれ声錻氎垂らしおたす😓
熱がないだけ良かった😌
は寝䞍足や喉の痛みで感じです‵

私も䞀人目の時にお腹の写真(写メですが😅)ヶ月から臚月たで撮っおたしたよ❀
2人目もヶ月から撮っおたす👍
写真はやっぱり蚘念に残るし䞀生に䞀床しかない瞬間なので、劊婊姿を写真に残すのは良いですょね❀
やっぱり2人目の方がお腹の出方が早い気が すでに出べそになっおきおる😱

ちゅんさんお腹の痛み倧䞈倫ですか⁉赀ちゃん元気で良かった💕私も頻繁にお腹匵るし、匵りは早産になりやすいから気を付けなきゃいけないですよね😣

No.486 12/02/13 23:35

ゆぅさん
おいしそうですね😚想像したらダバむ今腹ペコな感じなんですごい刺激的でした(笑)気にしすぎるのもよくないですよね😏
たさにその䌚話を旊那ずした所です今回は食べないように頑匵っおるけど1人目の時にはベッド抜け出しお倜な倜な逅食べたり、お菓子食べたりしおたんで・・・旊那に「それで食いしん坊な子が生たれたんじゃない」っお蚀われたした(笑)でも神経質な子よりも食いしん坊な子が埮笑たしいですね★

䞻さん
長旅お疲れさたもうお腹の写真ずっおるんですね😁
私1人目の時にそんな発想がなくお臚月の時に友達から聞いお慌おお撮圱したした(笑)生たれる3日前の写メだったので本圓ギリギリ・・
䞻さん喉の痛みが悪化しなかったらいいですね😥
私のむメヌゞだけど喉→熱っお感じなんで心配です😵

No.487 12/02/13 23:51

>> 486 ガチャピンさん😄
息子くんの時は生たれる3日前の写メ撮ったんですね💡ギリギリでも蚘念ずしお残せお良かったですね‎‎‎

私も喉の痛み→寒気→関節痛→熱っお感じになるんで自分自身で心配です😓
しかもお颚呂䞊がりから、寒気ず関節がわずかに痛い 
嚘はようやく寝おくれたので私も早く寝なくちゃ😣
だけどなかなか寝付けなくお💊

今回、矩宅に来たら嚘の自転車が買われおたした😲
あずは服が䞀着ずプリキュアののキャラで音や話をするぬいぐるみも買っおありたした💊
さすがに自転車は旊那が『眮く堎所ないわ』っお䞀蚀いっおたしたけど 
䞉茪車は自宅にあるし😅
ガチャピンさんちは自転車乗せおたすか⁉
嚘はただ足もペダルに届いおなかったです(笑)

No.488 12/02/14 00:22

>> 487 䞻さん
喉痛くなっおそのたた治るっお少ない気がしたすしかも寒気ず関節痛あるなら高熱でそうじゃないですか熱出おも薬飲めないし心配です😵

おゆヌか自転車は歳になったばかりの嚘さんにはただ早い気が・・・
息子も自転車はただですよ呚りでは歳の誕生日に自転車買う人は結構いたすけど😜今自転車あっおもしばらく出番はないんじゃないかなず思いたす😔歳児が自転車に乗っおもそんなに楜しくないだろうし・・(笑)

• << 490 ガチャピンさん 矩宅だず垃団もフカフカで電気敷き毛垃も入れおもらっおるので凄く有りがたいです✚ 今は喉の痛みが䞀番酷くお‵嚘甚に持っおきた喉や胞に塗るっおや぀塗っお、錻にはリップ塗っおマスクしお寝たす(笑)寝起きに声がちゃんず出おくれたらいいけど💊 ほんず薬飲めないのが蟛い💧 旊那は䜕日も前から予防で颚邪薬飲んでるし😓 目の前で『移るず嫌だから今から飲んどこ』ずか蚀いながら薬飲むからむラむラ😅 歳になったばかりで自転車早いですよね‵嚘を乗せたら萜ちそうでただただ乗せれないなっお思いたした‵今回自宅ぞ持っお垰るかは旊那次第ですけど💊 䞉茪車だっお歳になっお矩母からお金貰っお買ったんですよ💊 矩母的にはキャラ物のが良かったみたいですが、私達は転勀倚いし先の事を考えた䞊で、折り畳み匏で男女問わないシンプルでガヌド付きの䞉茪車買ったんですけど、むチむチ矩母は『の方が喜ぶんちゃうんかピンクずかが良いんちゃうんか』ずか蚀っおくるし‵ 䞀応その䞉茪車にプヌさんのクッションみたいなのを付けおあるんで、キャラ物みたいなもんですよっお蚀い返したしたけど😅 今回の自転車はディズニヌののキャラでピンクなんで、次の子も女の子なら䜿わせれるけど  矩母が買うもの党おピンク系ばかりで😲 私ピンク奜きだけど、服も毎回ほがピンクばかりだし、『たたか 』っお感じです💧

No.489 12/02/14 00:25

ガチャピンさん ☺
是非やっおみお䞋さい‎💚
で、結果教えお䞋さいねっ😁
やり方はネットで怜玢するずすぐ出おきたしたよヌ🎵🌟
そいえば昚日無印に行ったのでガチャピンさんが蚀っおたグリヌンルむボスティヌ本買いたした🌟
普段ルむボスティヌは奜きで飲んでるんですけどグリヌンが入っおるだけで独特な味があたりないんですね☺
緑茶奜きには最高です😍すごく気に入りたした‎✚

䞻さん ☺
お腹の写真ヶ月から撮っおるんですね😲
玠晎らしい✚✚
今日はほんず寒かったです😠
この寒さで倖出は嫌になりたすね😔💧
䞻さんもお子さんも䜓調完党じゃないみたいだし悪化しない様にしないず 😱ですね💊

No.490 12/02/14 00:47

>> 488 䞻さん 喉痛くなっおそのたた治るっお少ない気がしたすしかも寒気ず関節痛あるなら高熱でそうじゃないですか熱出おも薬飲めないし心配です  ガチャピンさん

矩宅だず垃団もフカフカで電気敷き毛垃も入れおもらっおるので凄く有りがたいです✚
今は喉の痛みが䞀番酷くお‵嚘甚に持っおきた喉や胞に塗るっおや぀塗っお、錻にはリップ塗っおマスクしお寝たす(笑)寝起きに声がちゃんず出おくれたらいいけど💊
ほんず薬飲めないのが蟛い💧
旊那は䜕日も前から予防で颚邪薬飲んでるし😓
目の前で『移るず嫌だから今から飲んどこ』ずか蚀いながら薬飲むからむラむラ😅

歳になったばかりで自転車早いですよね‵嚘を乗せたら萜ちそうでただただ乗せれないなっお思いたした‵今回自宅ぞ持っお垰るかは旊那次第ですけど💊

䞉茪車だっお歳になっお矩母からお金貰っお買ったんですよ💊
矩母的にはキャラ物のが良かったみたいですが、私達は転勀倚いし先の事を考えた䞊で、折り畳み匏で男女問わないシンプルでガヌド付きの䞉茪車買ったんですけど、むチむチ矩母は『の方が喜ぶんちゃうんかピンクずかが良いんちゃうんか』ずか蚀っおくるし‵
䞀応その䞉茪車にプヌさんのクッションみたいなのを付けおあるんで、キャラ物みたいなもんですよっお蚀い返したしたけど😅

今回の自転車はディズニヌののキャラでピンクなんで、次の子も女の子なら䜿わせれるけど 
矩母が買うもの党おピンク系ばかりで😲
私ピンク奜きだけど、服も毎回ほがピンクばかりだし、『たたか 』っお感じです💧

No.491 12/02/14 07:08

おはようございたす😃䞻さんず嚘さん、颚邪早く良くなるずいいですね‵😔
ヶ月からお腹の写メ撮っおるんですね💡私も撮ろヌかな💡䞀人目の時撮らなくお埌悔したので😣

お腹は昚日の午前䞭は匵りあったけど、もうすっかりい぀も通り倧䞈倫です☺薬もらったので、黄色ブドり球菌も倧䞈倫だず思いたす☺

今日はバレンタむンデヌですね❀皆さんは䜕あげる予定ですか❓😃私はチョコの䞭にクッキヌ砕いお固めたものず、息子も食べられるようにチョコチップマフィン䜜る予定です☺

スレがあっずいう間に500行きそうですね😲

No.492 12/02/14 13:31

こんにちは😃
䞻さんず嚘さん䜓調どうですか
こっちは倩気悪くお寒いので今日は出かけるのやめたした。
お矩母さんがいろいろ買っおくれるのは嬉しいけど、自分の趣味ず合うこずっお難しいですね‵
よかれず思っお買っおくれおるんですけどね。

ちゅんさんもバレンタむン手䜜りしたんですね✚
私も午前䞭にブラりニヌ䜜りたした。今日もたた甘いおや぀食べおしたいそうです😀
お腹は倧䞈倫そうで安心したした😊劊嚠䞭っおちょっずの䜓調倉化も心配になりたすね。

No.493 12/02/14 18:47

さん
今倜みんなが寝静たっおから円玉やりたす
どうか財垃の䞭に円玉が入っおたすように(笑)
グリヌンルむボスティヌおいしいですよね本圓緑茶みたいだけど緑茶の苊味がない感じですよね😊グリヌンの方だず息子も飲めるので垞時䜜りおきしおたす😜しかしなかなかスヌパヌでは売っおないですよね😫

䞻さん
あれから䜓調は悪化しおないですか自転車はキャラなんですね・・ただ乗れないし乗れるようになった頃はキャラ物だったら自分で遞びたい幎頃になっおるだろうに・・次が女の子だったら2人で乗れるけど男の子だったらたたもう台買わないずいけなくなりたすもんね😥自転車ずか倧きいものは䞀蚀盞談ほしいですよね😥

ちゅんさん
マフィンうたくできたしたか息子さんも䞀緒にお菓子䜜りしたりしたすかあず少しで500いきたすね★

ゆぅさん
ブラりニヌどうでしたか旊那さんの反応は喜んでたした

• << 499 皆さんこんにちは🍀 昚倜、自宅ぞ垰っおきたした🏠 昚日の倩気予報で矩宅自宅たでの間で雪マヌクがあったのでい぀もより早く矩宅を出発しお、少し遠回りしお垰っおきたした😅 旊那の長期䌑暇は長いようであっずゆヌ間だった気がしたす😌 長時間の車移動が䜕日間かあっお、腰やお尻がいたくなったり、お腹が匵ったりずしんどかったですが‵旅行は矩芪も孫ず行けお喜んでいたし、私も良かったです✚ 今日は倩気が良くお掗濯回したした😅 今日から旊那が仕事ですが、旊那が䌚瀟に県鏡をしおいくのを忘れおお朝👓届けに行っおきたした💧 県鏡しおくの忘れるなんお初めおですよ😓 旊那が朝になっお喉痛いず蚀っおたからしおたのかな💊 私はお陰さたで䜓調埩掻したした✌ 嚘はあず少しの錻氎がなかなか治らなくお😲 旊那は私の颚邪移ったのかな(笑😅)

No.494 12/02/15 08:20

おはようございたす😊
ガチャピンさん
ブラりニヌ喜んでくれたした😊たくさんできたから実家の家族にも配りたす。職堎からもチョコもらっおきお、぀い぀い食べちゃいたした䞀粒で我慢🌀
ガチャピンさんはあげたせんでしたか

No.495 12/02/15 11:01

>> 494 おはようございたす★
喜んでくれたんですね😜よかったですね😊
私は結局あげたせんでした(笑)
子どもが男の子なので息子にチョコくれる友達が倚いので私は毎幎ホワむトデヌに䜕か䜜っお友達には配るんですが・・・䜙れば旊那に・・っお感じです😊

No.496 12/02/17 18:43

こんばんは😃
今日も寒いですね❄
みなさん調子はどうですか
今日は矎容院でカットずカラヌしおきたした✚
お友達ずお茶したりしお久々に充実しおたした。
明日怜蚺ですが、無理な䜓重管理は諊めたした😊
むラむラしすぎおストレスになっおきたから、気楜に考えるようにしたした✋
これで先生に厳しく蚀われるようならちゃんずしなきゃですが💊

No.497 12/02/17 19:05

>> 496 こんばんわ★
カットずカラヌしおきたんですね★私も近々カラヌ行く予定です😜
明日怜蚺なんですね😚楜しみですね😁性別分かるかドキドキですね😁
䜓重も蚀われなかったらいいですね😁私は病院でもらった冊子にかいおあったマタニティ䜓操最近始めおみたしたお腹の筋肉を匷くしたり産道を柔らかくする軜い䜓操なんですがやっおみるず結構しんどいです😵
䜓力䜜りちゃんずしなきゃず思いたした😣

No.498 12/02/17 21:36

ガチャピンさん
私も劊婊䜓操やっおたすよ😊、皮類だけですが😁私は日回お颚呂の埌にやっおたすが、続けるのも倧倉です💊めんどくさがりなので😩

No.499 12/02/19 16:33

>> 493 さん 今倜みんなが寝静たっおから円玉やりたす どうか財垃の䞭に円玉が入っおたすように(笑) グリヌンルむボスティヌおい  皆さんこんにちは🍀

昚倜、自宅ぞ垰っおきたした🏠
昚日の倩気予報で矩宅自宅たでの間で雪マヌクがあったのでい぀もより早く矩宅を出発しお、少し遠回りしお垰っおきたした😅

旊那の長期䌑暇は長いようであっずゆヌ間だった気がしたす😌
長時間の車移動が䜕日間かあっお、腰やお尻がいたくなったり、お腹が匵ったりずしんどかったですが‵旅行は矩芪も孫ず行けお喜んでいたし、私も良かったです✚

今日は倩気が良くお掗濯回したした😅
今日から旊那が仕事ですが、旊那が䌚瀟に県鏡をしおいくのを忘れおお朝👓届けに行っおきたした💧
県鏡しおくの忘れるなんお初めおですよ😓
旊那が朝になっお喉痛いず蚀っおたからしおたのかな💊
私はお陰さたで䜓調埩掻したした✌
嚘はあず少しの錻氎がなかなか治らなくお😲
旊那は私の颚邪移ったのかな(笑😅)

No.500 12/02/19 16:55

こんにちわ★
ゆぅさん
劊婊䜓操しおるんですね私も続くか分かりたせんが、前回の出産の時䜓力なさすぎおダメダメだったんでなるべく続けようず頑匵っおたす😚
散歩ずかは暖かくなっおからでも倧䞈倫ですもんね😚
怜蚺はどうでした

䞻さん
お疲れ様です旊那さん結局颚邪う぀ったんですかね
旊那さん県鏡忘れたんですね😊私の旊那もむオン行っおなぜが履いおいった靎忘れお垰りたしたよ(笑)男の人っおたたにびっくりする忘れ物したすよね😠どうしおそれ忘れるのみたいな
今日はお腹の調子倧䞈倫ですか自転車持っおかえりたした(笑)
そしおこれが最埌のレスかな䞻さん第段お願いしおいいですか😁

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧