泚目の話題
ホヌムランボヌルは小さな子䟛に譲るべきなの
この足は现いですか
わたしが悪いですか

🍀H24幎67月出産予定🍀

レス500 HIT数 12938 あ+ あ-

♀ママ 20代 ♀ 
12/02/19 16:55(曎新日時)

只今2人目劊嚠䞭です❀

劊嚠初期 悪阻真っ最䞭💊
同じ時期に出産予定の方が居たら、䞍安や蟛さを分かち合ったり、楜しい話や愚痎など䜕でも気軜に語り合いたいです‎良かったらココで末氞くお話したしょ😆

No.1704012 11/11/13 23:04(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 11/11/22 23:37
♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 98 䞻さん☺ ハダシラむスかヌ✚早く矎味しくご飯を食べたいですね😠 私も゜ヌメンチャレンゞしおみようかな 😊 人目の時は41週1日目に産たれた  さん

41週1日目で産たれたんですね💡
は予定日よりも早く、38週3日で産たれたした💊だけど䜓重は3158㌘はありたしたよ😱でも次の日が倧雪になり、雪の無い日に産たれおくれるなんお、なかなか気が利く嚘だなぁっお思いたした(笑)

矊氎の事、なるほど💡
赀ちゃんの䟿が原因なんですね😌
出産に時間が掛かるず赀ちゃんも苊しいっお蚀いたすもんね😣
も出産時に助産垫さんに、『しっかりいきたなきゃ赀ちゃん苊しいよ頑匵れ』っお蚀われおたした💊その蚀葉で『ハッ』っずしお頑匵れた郚分もありたした✚

No.102 11/11/22 23:50

>> 99 䞻さん たぶん月以降だず思いたす😁 旊那さんケチケチ聖人なんですね(笑)でも無駄遣いしないのでいいじゃないですか😜い぀たで経っおも蚀っ  ガチャピンさん

旊那のケチぶりはに䞀緒に居お疲れる皋で、䞀時期は旊那のに察しおの態床ずかでが頭狂いそうになりたした😱
でも今はそんな旊那ず付き合うのも慣れおきたしたが😅
金䜿い荒い人よりは将来考えたら党然良いですよね😄でも欲を蚀えば、その䞭間の人が居たら䞀番䞀緒に居お楜で楜しく過ごせるんだろうなぁっお思いたすけどね✚
旊那さんお小遣い制なんですね💡
うちは絊料は旊那の口座ぞ入り、食費などは䞻に払いで、が䜿えない店甚に月にいくらか枡されおるだけですよ‵
旊那自身もお金䜿わないから財垃には千円も入っおない時が倚いんですよ😲旊那は必芁なずきに必芁なだけ䞋ろしお䜿うっお感じです💊しかもタバコも酒もギャンブルもしないし友達も居なく遊びに行かないから、旊那はお金の䜿い道が無いんですよね(笑)

• << 105 おはようございたす😞 䞻さん 旊那さんから生掻費もらう感じなんですね😀 䞻さんの旊那さんは欲しいものずかないんですか 私の旊那は毎週サッカヌ行っおるのでそれにもお金かかるしゲヌム買ったり服買ったりゞュヌス代もすごいし・・・っお感じですよ😠 でも男の人っお金遣い荒いかケチかどっちかに偏る事が倚いですよね(笑) 呚りの友達の話ずか聞いおるずただ我が家はマシな方か・・・ず思う事も倚いです😁

No.103 11/11/23 00:05
ちゅん ( 30代 ♀ 1JXoe )

>> 102 こんばんわ🌠
䞻さんの旊那さん、矚たしい限りです‌うちは酒は䞀滎も飲めないけど、タバコは日箱くらいすっおるみたいです😥䜓にも良くないからやめおほしいんですが 💧
ちなみに私は䞀人目週で生たれたした🐀

あず、぀わりは今のずころ眠気ず戊っおいるくらいです💀立ち仕事なんですが、特にお昌食べた埌は立ちながらでも眠れそうで必死にあくびをこらえおたす😪

• << 106 ちゅんさん 旊那さんタバコ吞われるんですね私の旊那もこの倏くらいたでは吞っおたんですが、旊那の呚りで犁煙ブヌムがあったのでその時犁煙倖来に行ったら䜕ずか犁煙できたしたよ😜 旊那も日箱くらい吞うヘビヌスモヌカヌで絶察蟞めれないず思っおたんですが・・・かれこれ犁煙しお半幎くらいですかね これから忘幎䌚シヌズンで飲みに行ったら吞っおしたいそうず本人は蚀っおたすが😫 タバコは出来る限り蟞めおほしいですよね😊

No.104 11/11/23 08:44

>> 103 ちゅんさん

タバコは䜓に良くないし呚りにも害ですもんね‵
家の䞭でも旊那さん吞いたすか⁉

ちゅんさんただ悪阻の症状軜いんですね✚いいなぁ😌
ちゅんさんは正瀟員で働いおるんですか⁉

No.105 11/11/23 10:23
ガチャピン ( 20代 ♀ m1H4e )

>> 102 ガチャピンさん 旊那のケチぶりはに䞀緒に居お疲れる皋で、䞀時期は旊那のに察しおの態床ずかでが頭狂いそうになりたした😱  おはようございたす😞

䞻さん
旊那さんから生掻費もらう感じなんですね😀
䞻さんの旊那さんは欲しいものずかないんですか
私の旊那は毎週サッカヌ行っおるのでそれにもお金かかるしゲヌム買ったり服買ったりゞュヌス代もすごいし・・・っお感じですよ😠
でも男の人っお金遣い荒いかケチかどっちかに偏る事が倚いですよね(笑)
呚りの友達の話ずか聞いおるずただ我が家はマシな方か・・・ず思う事も倚いです😁

• << 107 ガチャピンさん うちの旊那は特に欲しいものないんぢゃないかなぁ💧物欲が無いずゆヌか  貯金が趣味らしい💊 でもお菓子は奜きで毎日䞀袋は食べおたすよ😲💡 最初の頃は私の化粧品代などにも蚀っおこられ に぀らかった‵私なんおファンデやアむラむナヌやマスカラ以倖は100均のを䜿っおるし ファンデずかも安いのを䜿っおるのに😞今では化粧氎たで旊那ず共同で100均のを䜿っおたすし    結婚埌に呚りには、肌の最い無くなったずか老けたずか蚀われたしたし😱 やっぱ䞀緒に居る盞手によっお芋た目も倉わっおくるんかなぁ なんお凹んだ時期もありたしたがぁ😅 でも自分で遞んだ男だし、可愛い嚘も居るし、前向きに考えるしか無いんでしょうね💊 そんな事蚀っおも愚痎は絶えたせんけど(笑) 今日は皆さんの旊那さんはお䌑みかなぁ⁉ うちの旊那は午埌から出勀らしいです😄✌

No.106 11/11/23 10:30

>> 103 こんばんわ🌠 䞻さんの旊那さん、矚たしい限りです‌うちは酒は䞀滎も飲めないけど、タバコは日箱くらいすっおるみたいです😥䜓にも良くないから  ちゅんさん
旊那さんタバコ吞われるんですね私の旊那もこの倏くらいたでは吞っおたんですが、旊那の呚りで犁煙ブヌムがあったのでその時犁煙倖来に行ったら䜕ずか犁煙できたしたよ😜
旊那も日箱くらい吞うヘビヌスモヌカヌで絶察蟞めれないず思っおたんですが・・・かれこれ犁煙しお半幎くらいですかね
これから忘幎䌚シヌズンで飲みに行ったら吞っおしたいそうず本人は蚀っおたすが😫
タバコは出来る限り蟞めおほしいですよね😊

No.107 11/11/23 10:44

>> 105 おはようございたす😞 䞻さん 旊那さんから生掻費もらう感じなんですね😀 䞻さんの旊那さんは欲しいものずかないんですか 私の  ガチャピンさん

うちの旊那は特に欲しいものないんぢゃないかなぁ💧物欲が無いずゆヌか  貯金が趣味らしい💊
でもお菓子は奜きで毎日䞀袋は食べおたすよ😲💡

最初の頃は私の化粧品代などにも蚀っおこられ に぀らかった‵私なんおファンデやアむラむナヌやマスカラ以倖は100均のを䜿っおるし ファンデずかも安いのを䜿っおるのに😞今では化粧氎たで旊那ず共同で100均のを䜿っおたすし   
結婚埌に呚りには、肌の最い無くなったずか老けたずか蚀われたしたし😱
やっぱ䞀緒に居る盞手によっお芋た目も倉わっおくるんかなぁ なんお凹んだ時期もありたしたがぁ😅
でも自分で遞んだ男だし、可愛い嚘も居るし、前向きに考えるしか無いんでしょうね💊
そんな事蚀っおも愚痎は絶えたせんけど(笑)

今日は皆さんの旊那さんはお䌑みかなぁ⁉

うちの旊那は午埌から出勀らしいです😄✌

• << 110 䞻さん えそこたで蚀われるんですか😱それは蟛いですね😵私も莅沢できたせんが、ドラックストアずかでコツコツポむント貯めお化粧品代の足しにしたりしおたす(笑) あず癟貚店いっおサンプル貰ったり(笑) でもこの先共にするパヌトナヌなんで前向きに考えないずやっおいけないですよね😔 無駄遣い男を倉える事はできおもケチな人を倉えるのは難しそうですもんね😣 今日は旊那䌑みですが、どこにも行かずみんなでゎロゎロしお過ごしおたす😁午前䞭雚ふっおたんで😀

No.108 11/11/23 11:28
ゆぅ ( 20代 ♀ Qiv0 )

ガチャピンさん✚
甘い物食べられるんですね😃私も甘い物は平気なので、そこの味芚は倉化なくおびっくりです。
しょっぱいおせんべいずかも奜きなのでおや぀党般は倧䞈倫みたい💊
りんごは䞀時期はたりたした😃

ちゅんさん✚
぀わりは眠気なんですね😲私はそれほど眠気が襲っおこないです💊立ち仕事倧倉ですよねしばらく仕事は続けるんですか

䞻さん✚
うちの旊那は土日䌑みで月回は土曜出勀です。町工堎なので💊
お酒はかなり飲めるけど、タバコもギャンブルもしないし、ケチな方ですよ😁

みなさんの旊那さんは䜕のお仕事されおたす

• << 111 ゆぅさん 私もしょっぱいものも倧䞈倫です なのでノンフラむのスナック菓子ずかも䞀時期はたっお食べおたした でも昚日食べ過ぎたせいか今日はあたり調子がよくないですなのでカロリヌメヌト買っおみたした★ 私の旊那は垂堎で働いおたす 毎日朝(倜䞭)の時くらいから出勀です😏 さん 確かに私も始めは気が遠くなっおたしたが、ちゃんず向き合おうず思い芋るようになりたした😁 明日怜蚺です朝早いんで起きれるか心配です😠
  • << 112 ゆぅさん 旊那さん土日䌑みで祝日ずかは関係なく出勀なんですね💡 うちの旊那は接客販売なので、䞖間が䌑みの時は関係なく働いおたす💊幎末幎始やお盆やGWなども䌑み無いです😅 さん 䞀人目が38週目だったから二人目はどヌなるかなぁ💊あたり遅れるよりも、38週くらいが䞁床良いかもですね😆 ガチャピンさん ガチャピンさんが蚀う通り、ケチを盎すのはかなり難しいです💊考え方自䜓が固すぎるので  旊那が幎䞊なので色々ず理屈䞊べお蚀われるず旊那には勝おたせん😲 今日も気分悪く昌は食べれたせんでした‵ 最近食パンに生クリヌム塗っお食べるのにちょっずハマっおたす😅朝も食べお、今さっきも昌代わりに半分食べたした💊 私も甘いものや煎逅ずか奜きで、それは今でも受け付けたす(笑) でも食べすぎはダバむですよね😣気を付けなくちゃ😲

No.109 11/11/23 12:43
 ( 20代 ♀ bLy0e )

䞻さん✚
38週目だったんですね✚うらやたしい😚
37週をこえるずい぀産たれおきおもいいらしいし臚月はお腹倧きくお苊しいから早い方がいいですもんね😊

ガチャピンさん✚
カレンダヌ芋おたすか👀私は芋たら気が遠くなりそうで芋れたせん😭
明日怜蚺ですよね☺
楜しみですね‎🌟

No.110 11/11/23 15:03

>> 107 ガチャピンさん うちの旊那は特に欲しいものないんぢゃないかなぁ💧物欲が無いずゆヌか  貯金が趣味らしい💊 でもお菓子は奜きで毎日䞀袋  䞻さん
えそこたで蚀われるんですか😱それは蟛いですね😵私も莅沢できたせんが、ドラックストアずかでコツコツポむント貯めお化粧品代の足しにしたりしおたす(笑)
あず癟貚店いっおサンプル貰ったり(笑)
でもこの先共にするパヌトナヌなんで前向きに考えないずやっおいけないですよね😔
無駄遣い男を倉える事はできおもケチな人を倉えるのは難しそうですもんね😣
今日は旊那䌑みですが、どこにも行かずみんなでゎロゎロしお過ごしおたす😁午前䞭雚ふっおたんで😀

No.111 11/11/23 15:09

>> 108 ガチャピンさん✚ 甘い物食べられるんですね😃私も甘い物は平気なので、そこの味芚は倉化なくおびっくりです。 しょっぱいおせんべいずかも奜きなの  ゆぅさん
私もしょっぱいものも倧䞈倫です
なのでノンフラむのスナック菓子ずかも䞀時期はたっお食べおたした
でも昚日食べ過ぎたせいか今日はあたり調子がよくないですなのでカロリヌメヌト買っおみたした★
私の旊那は垂堎で働いおたす
毎日朝(倜䞭)の時くらいから出勀です😏

さん
確かに私も始めは気が遠くなっおたしたが、ちゃんず向き合おうず思い芋るようになりたした😁
明日怜蚺です朝早いんで起きれるか心配です😠

No.112 11/11/23 15:20

>> 108 ガチャピンさん✚ 甘い物食べられるんですね😃私も甘い物は平気なので、そこの味芚は倉化なくおびっくりです。 しょっぱいおせんべいずかも奜きなの  ゆぅさん
旊那さん土日䌑みで祝日ずかは関係なく出勀なんですね💡
うちの旊那は接客販売なので、䞖間が䌑みの時は関係なく働いおたす💊幎末幎始やお盆やGWなども䌑み無いです😅

さん
䞀人目が38週目だったから二人目はどヌなるかなぁ💊あたり遅れるよりも、38週くらいが䞁床良いかもですね😆

ガチャピンさん
ガチャピンさんが蚀う通り、ケチを盎すのはかなり難しいです💊考え方自䜓が固すぎるので 
旊那が幎䞊なので色々ず理屈䞊べお蚀われるず旊那には勝おたせん😲

今日も気分悪く昌は食べれたせんでした‵
最近食パンに生クリヌム塗っお食べるのにちょっずハマっおたす😅朝も食べお、今さっきも昌代わりに半分食べたした💊
私も甘いものや煎逅ずか奜きで、それは今でも受け付けたす(笑)
でも食べすぎはダバむですよね😣気を付けなくちゃ😲

No.113 11/11/23 15:40

>> 112 䞻さん
そうですね旊那さん幎䞊ですもんね私は幎䞋なのでただ蚀う事きいおくれるのかもしれたせん(笑)
食パンに生クリヌムおいしそうですね😁
私も最近過剰に甘い物ずしょっぱいもの食べおるので少し心配になっおきたした😣今からこれだったら安定期入った時ダバむですよね😩
私も今はお腹すいおるけど䜕も食べれない状態で胃が苊しいです😫

No.114 11/11/23 15:57

>> 113 ガチャピンさん
私、蟛いものも奜きで、゜ヌメンやうどんのツナに䞃味を結構入れお食べちゃったりしおるんですけど それっお赀ちゃんに良くないですかね💊💊💊
䞀人目の時も蟛い物奜きなのは倉わらずでそんな感じだったんですけど 

最近は気分悪いし旊那の匁圓䜜っおないんですよね‵皆さんはちゃんず䜜っおたすか⁉

嚘はやっず昌寝タむムになりたしたぁ😍
私も胃がムカムカしおお今は動けず䞀緒に垃団の䞭  💧
床の雑巟掛けずかしたいのに党然出来なくお自分が嫌になりたす😲😲😲

No.115 11/11/23 16:20

>> 114 䞻さん分かりたす
私も最近むしょうに坊坊麺ずか食べたいんですよね
でもあたり刺激物はよくないかな・・・ず思いただ食べおたせん
でもきっず過剰に食べなかったら倧䞈倫じゃないですかね
私も旊那の匁圓はあたり䜜れないです
私は匁圓箱掗うのがすごく嫌なんで・・・

息子もさっき寝たした・・・
でもこの時間に寝られたら倜寝ないんですよ😱
䞻さんの嚘さんはい぀もこれくらいの時間にお昌寝しおたすか

私も雑巟がけしたいけど諊めおたす
癜い床なんで汚れが目立っおたすよ😭
でもトむレ掃陀はなるべくするようには頑匵っおたす

• << 117 ガチャピンさん 結局、嚘ず䞀緒に寝おしたいたした   最近昌寝のリズムが狂い、こんな時間に寝るこずが倚くなりたした‵ 倜なかなか寝なくなりたすよね😣 も坊坊麺食べたいなぁ 岐阜でっおいう蟛いあっお、ずっず食べたいけどさすがに我慢しおたす💊 ガチャピンさんの旊那さん出勀が倜䞭だし匁圓なんお䜜っおいられないですね😱私も匁圓箱掗うのが面倒💧でも毎日綺麗に食べおきおくれお空っぜな匁圓箱を芋るず嬉しくなりたす😄 ゆうさん 旊那さん䌚瀟でお匁圓がでるんですね‎それは有りがたいですね✚✚✚ 春雚スヌプずかいいですね🎵それならあっさりしおお食べれそうだし、明日にでも買っおこようかなぁ 😄

No.116 11/11/23 17:24

ガチャピンさん✚
旊那さんは垂堎で働いおるんですねすごい😲旊那さんに合わせお倜䞭に起きたりしおるんですか
私もカロリヌメむト食べおたずきありたした😁でもすぐ飜きおしたいたした💊

䞻さん✚
旊那さんは䌑みが少ないんですね😔
私の旊那は絊食のお匁圓がでるので、䜜らなくおいいのでラクです😁

生クリヌムにパン 私も食べたい✚蟛いものは前から苊手ですが、最近は坊々春雚っおいうのにはたりたした✚坊々麺の蟛さは蚱せるんですよ😁

• << 121 こんばんわ★ 今日は怜蚺でした😁予定日は月28日だそうです 赀ちゃんも26.6ずかなり倧きくなっおたした★ ゆぅさん 前たでは倜䞭たで起きおたしたが最近はもう先に寝たすよ😪 䞀応時たでに出勀すればいいのですが早く出おもらわないず早朝手圓おが぀かないので早く出勀しおほしいのですが寒くなるず起きれないみたいです 私はかなりの䟿秘です 今日も病院で薬どうしたすかっお聞かれたけどどうせ吐いおしたうので、もらいたせんでした 䞭期くらいから䞋剀もらおうかなず思っおたす

No.117 11/11/23 18:11

>> 115 䞻さん分かりたす 私も最近むしょうに坊坊麺ずか食べたいんですよね でもあたり刺激物はよくないかな・・・ず思いただ食べおたせん  ガチャピンさん
結局、嚘ず䞀緒に寝おしたいたした  
最近昌寝のリズムが狂い、こんな時間に寝るこずが倚くなりたした‵
倜なかなか寝なくなりたすよね😣
も坊坊麺食べたいなぁ 岐阜でっおいう蟛いあっお、ずっず食べたいけどさすがに我慢しおたす💊
ガチャピンさんの旊那さん出勀が倜䞭だし匁圓なんお䜜っおいられないですね😱私も匁圓箱掗うのが面倒💧でも毎日綺麗に食べおきおくれお空っぜな匁圓箱を芋るず嬉しくなりたす😄

ゆうさん
旊那さん䌚瀟でお匁圓がでるんですね‎それは有りがたいですね✚✚✚
春雚スヌプずかいいですね🎵それならあっさりしおお食べれそうだし、明日にでも買っおこようかなぁ 😄

No.118 11/11/23 20:56

䞻さん✚
今日の倕食は春雚サラダが食べたくお、スヌパヌで惣菜がなかったので珍しく自分で䜜りたした😃
酢の味もさっぱりしおるし食べやすかったですよ😁

ずころで、劊嚠䞭っお䟿秘になりやすいっおいいたすけど、みなさんはどうですか私は䞋痢する日もあればすっきりしない日もあっお困っおたす💊

• << 120 あ、、最近䟿秘で困っおいたす‵初期は䟿秘になりやすいんですかね💊

No.119 11/11/23 21:20

>> 118 今日は仕事でした💧正瀟員で働いおいたす💊予定日週間前から産䌑に入れるのですが、最埌の方は本圓にキツかったです‵ 䞀人目の時は足のむくみがやばくお、尿タンパクもになっおいたので、今回は気を぀けないずいけないです😚💊
みなさんはどうでしたか❓

No.120 11/11/23 21:21

>> 118 䞻さん✚ 今日の倕食は春雚サラダが食べたくお、スヌパヌで惣菜がなかったので珍しく自分で䜜りたした😃 酢の味もさっぱりしおるし食べやすかったで  あ、、最近䟿秘で困っおいたす‵初期は䟿秘になりやすいんですかね💊

No.121 11/11/24 20:35

>> 116 ガチャピンさん✚ 旊那さんは垂堎で働いおるんですねすごい😲旊那さんに合わせお倜䞭に起きたりしおるんですか 私もカロリヌメむト食べおたずき  こんばんわ★
今日は怜蚺でした😁予定日は月28日だそうです
赀ちゃんも26.6ずかなり倧きくなっおたした★

ゆぅさん
前たでは倜䞭たで起きおたしたが最近はもう先に寝たすよ😪
䞀応時たでに出勀すればいいのですが早く出おもらわないず早朝手圓おが぀かないので早く出勀しおほしいのですが寒くなるず起きれないみたいです
私はかなりの䟿秘です
今日も病院で薬どうしたすかっお聞かれたけどどうせ吐いおしたうので、もらいたせんでした
䞭期くらいから䞋剀もらおうかなず思っおたす

No.122 11/11/24 20:44

䞻さん
今日は぀いに坊坊麺の春雚たべたした★
その埌にご飯いれたらすごくおいしかったです
ベトコンラヌメンっお食べおみたいな★そんなに蟛いんですか
広島では぀け麺ずいうものがありたすそれは蟛さが調敎できるんですがなかなかおいしいですよ😍

ちゅんさん
結構長く働かれるんですね😵すごい
私はむくみなど特に気になる事はなかったけど、お腹が倧きくなっおきた時に、よく倜䞭ずかに足が぀っおたしたあれがすごく痛かった蚘憶が・・・・
たたなったら嫌だな😱

No.123 11/11/24 21:09

>> 122 ゆぅさん
私も䟿秘気味です‵‵‵
たずもな食事が食べれなくなったのもあっお、党然出ない😲😲😲
今日、干しむモ買っお嚘ず食べたり、食べたりしたら少し解消されたけど党然スッキリしないです😱

ちゅんさん
私は䞀人目の時はバむトですけど劊嚠ヶ月たで働いおたけど、旊那の転勀で匕っ越すこずになり蟞めたした😄接客販売で立ちっぱだし、その時は悪阻の時ずか蟛かったです💊頻繁にトむレぞ駆け蟌んだりで逆に呚りに迷惑だったかも💊䜕床か出血もしたりでしおたしたが  
ちゅんさんも無理をせずに頑匵っおください😌✚

ガチャピンさん
赀ちゃん順調で良かったですねヌ❀予定日6/28なんですね🎵次は週間埌の怜蚺ですか⁉
坊坊麺の春雚たべたんですね‎その埌にご飯も矎味しそう✚
ベトコンラヌメンの私たちが行く店は、店䞻が吞っおたり接客がなんですけど、も利いおお私ず旊那は奜きなんですよね😆
でも店内のの臭いが気になり、䞀人目劊嚠しお以来、行っおないんですょ💊他の店の食べたけど䜕だかで😅
広島の぀け麺も矎味しそうですね🎵
早く奜きなもの沢山食べたいですね😍

No.124 11/11/24 22:05

ガチャピンさん✚
怜蚺お疲れさたです😃
赀ちゃん元気に育っおたみたいでよかったです☺

みなさんやっぱり䟿秘気味なんですね😔お腹痛くないですか私もペヌグルトずか食べおもあんたりよくならないです‵

No.125 11/11/24 23:05

䞻さん
あ今日母子手垳もらっおたした倉わっおたけど母ず赀ちゃんの絵でした・・・😫残念・・・
次も週間埌です😜
ベトコンラヌメン店によっお味が違うんですね😁
せっかくならおいしいずころがいいですよね広島では党く聞いた事がないので広島にも店できたらいいのにな
本圓奜きなものたくさん食べたいですね😁
あずヶ月埌には楜になっおたすかね・・・

ゆぅさん
今床病院で薬もらっおはどうすか
私は䞊の子劊嚠䞭の時もひどい䟿秘で毎日氎2ℓ飲んでもダメで䟿秘にいいペヌグルトずか食べたくっおも効果0でしたよ😭
劊嚠䞭の䟿秘は手ごわいず思いたす😱

No.126 11/11/25 11:39

>> 125 おはようございたす😌

ガチャピンさん
母子手垳もらったんですね✚
母ず赀ちゃんの絵だったんですね💊それは残念😅

早く奜きなものたくさん食べたいけど、䞀人目の時は悪阻が終われば胃が圧迫されおあんたり食べれなかった蚘憶があるんですけど なんか二幎前の事なのにすっかり忘れちゃうもんですね😲
今日の倖は陜が出おるから午埌はお散歩ぞ行こうかなぁ 最近、嚘には匕きこもりで退屈な思いをさせちゃっお可哀想です😞

そヌいえば皆さんは、友達や知り合いに劊嚠した事を報告したしたかぁ⁉
私は䞀人目の時は家族ず仕事先にはすぐ報告しお、他は安定期に入っおからの報告でした💊
二人目は家族はもちろん、仲の良い友達などには報告したした🍀

No.127 11/11/25 12:30

こんにちは☀

ガチャピンさん✚
そうですね、䟿秘がひどくなったらすぐ産婊人科に盞談したいず思いたす😃

䞻さん✚
私は家族ず職堎ず、よく遊ぶ仲のいい友達や出産経隓のある友達にはすぐ報告したした😃
ほかの友達には安定期入っおから蚀う぀もりなので口止めしおもらっおたす😉

No.128 11/11/25 14:51
 ( 20代 ♀ bLy0e )

ガチャピンさん🎵
赀ちゃん順調に育っおたすね☺
私も今日母子手垳貰いに行きたした😃
ミッフィヌずミッキヌだったのでずりあえずミッキヌ遞びたした👶✚無地ずか奜きなんでほんずはキャラクタヌいらないかも(笑💊次の怜蚺も楜しみですね😁🌟

私はただ友達人にしか報告しおたせん💊安定期に入ればみんなに報告する予定です😊

䟿秘蟛いですよね😭
私は液䜓の薬貰いたした✚ゞュヌスずかに15テキくらい垂らしお飲む薬です💚でも党く効かないんです💊ほんず劊嚠䞭の䟿秘はしぶずいです‵‵

No.129 11/11/25 16:07

䞻さん
そうですね胃は圧迫されおたような気がしたすでも食べおも食べおもお腹すいおた蚘憶がありたす😫
あたり芚えおないですよね私は幎前ですし😫
劊嚠報告は家族ず普段よく遊ぶ友達にだけしたした
悪阻もあるし迷惑かけおしたうかなず思った人にだけしおたす😜

ゆぅさん
私も悪阻がマシになれば薬もらう぀もりです😵
酷くなったら痔になっおしたうんで😲

さん
私も倉なマヌクよりかは無地の方がいいですが無地の母子手垳っおそういえばないですよね😱
でもは奜きなんで矚たしいです😍

No.130 11/11/25 16:23

>> 129 ゆうさん
やっぱり皆さんも芪しい人だけに報告しおあるんですね✚✚✚
ゆぅさんは劊嚠を機に仕事は蟞めたんですか⁉

さん
さんの地域はミッフィヌずミッキヌのどちらかを遞べるんですね💡どちらも可愛いし矚たしい🎵
でもさんはシンプル掟なんですね‎😉倧人ですね✌

ガチャピンさん
そヌいえば䞊の子っお来幎から保育園か幌皚園ずかに入れるんですか⁉
うちは再来幎の事だからただ党然なにも考えおないんですけどね💊

• << 132 䞻さん 私本圓は来幎から保育園に入れお働こうず思っおお保育園も芋に行っお申蟌曞を今月取りに行く予定だったんですよ😃そしたら劊嚠が分かっおびっくりです本圓は歳差で欲しかったんですがなかなかできなくお・・・ それでも働くなら劊嚠に気を぀けなければなず思っおた矢先の劊嚠発芚でびっくりでした😁しかもどのタむミングでできたのかなず思っおたすでも本圓に本圓に嬉しかったです😊 でも私はやっぱり働きたいので再来幎2人たずめお保育園にいれるかなず思っおたす ゆぅさん 私も気持ち悪いです😫 劊嚠分かっおすぐくらいからこの状態なのでだいぶ慣れおきたしたが・・・ 风舐めおる間は気持ち悪さはないので結構风なめおたす あず苊い物飲んだら結構すっきりしたりしたす

No.131 11/11/25 18:14

䞻さん✚
そうです、劊嚠が分かった時点で報告しお、぀わりも始たったので蟞めたした。パヌトで半日の仕事ですが、食品の補造の仕事だったので、においでもそのうち無理になるっお思っお💊
幎配の方ばっかりの理解ある職堎だったので、劊嚠も喜んで送りだしおくれたした😊

話は倉わりたすが、最近唟液が増えたようで口の䞭が気持ち悪いんです‵飲み蟌むのも嫌になりたす💊

• << 133 ゆぅさん ゆぅさん劊嚠前はパヌトで半日のお仕事だったんですね‎ 理解ある職堎は有りがたいですよね✚ 私も唟液が増えおたす‵毎日䜕床も唟液吐き捚おおたす💧 気持ち悪いし飲み蟌めないですよね💧 今だけ我慢するしかないですよね😫 今倜は矩宅から貰っおきおた皿うどんっおや぀を䜜っお食べたら矎味しかったです✚ 堅焌きそばっお蚀うのかなそれにたっぷりの野菜あんかけ掛けただけのや぀なんですけど 久々に野菜たっぷり食べた気がしたす😅

No.132 11/11/25 18:51

>> 130 ゆうさん やっぱり皆さんも芪しい人だけに報告しおあるんですね✚✚✚ ゆぅさんは劊嚠を機に仕事は蟞めたんですか⁉ さん 
 䞻さん
私本圓は来幎から保育園に入れお働こうず思っおお保育園も芋に行っお申蟌曞を今月取りに行く予定だったんですよ😃そしたら劊嚠が分かっおびっくりです本圓は歳差で欲しかったんですがなかなかできなくお・・・
それでも働くなら劊嚠に気を぀けなければなず思っおた矢先の劊嚠発芚でびっくりでした😁しかもどのタむミングでできたのかなず思っおたすでも本圓に本圓に嬉しかったです😊
でも私はやっぱり働きたいので再来幎2人たずめお保育園にいれるかなず思っおたす

ゆぅさん
私も気持ち悪いです😫
劊嚠分かっおすぐくらいからこの状態なのでだいぶ慣れおきたしたが・・・
风舐めおる間は気持ち悪さはないので結構风なめおたす
あず苊い物飲んだら結構すっきりしたりしたす

• << 134 ガチャピンさん なんだかんだ、職堎決たる前だったり申蟌曞出す前だったりでタむミング良く赀ちゃんが来おくれた感じですね😍 保育園芋孊ずかけっこう行きたしたか⁉ 私も来幎は芋孊行かなきゃいけないかなぁ💊 うちは旊那次第で幎保育か幎保育かどっちにするか決めたす😣 兄匟䞀緒に園ぞ出した方が子䟛同士も心匷いでしょうね✌

No.133 11/11/25 18:55

>> 131 䞻さん✚ そうです、劊嚠が分かった時点で報告しお、぀わりも始たったので蟞めたした。パヌトで半日の仕事ですが、食品の補造の仕事だったので、にお  ゆぅさん

ゆぅさん劊嚠前はパヌトで半日のお仕事だったんですね‎
理解ある職堎は有りがたいですよね✚

私も唟液が増えおたす‵毎日䜕床も唟液吐き捚おおたす💧
気持ち悪いし飲み蟌めないですよね💧
今だけ我慢するしかないですよね😫

今倜は矩宅から貰っおきおた皿うどんっおや぀を䜜っお食べたら矎味しかったです✚
堅焌きそばっお蚀うのかなそれにたっぷりの野菜あんかけ掛けただけのや぀なんですけど 久々に野菜たっぷり食べた気がしたす😅

No.134 11/11/25 19:05

>> 132 䞻さん 私本圓は来幎から保育園に入れお働こうず思っおお保育園も芋に行っお申蟌曞を今月取りに行く予定だったんですよ😃そしたら劊嚠が分かっおび  ガチャピンさん

なんだかんだ、職堎決たる前だったり申蟌曞出す前だったりでタむミング良く赀ちゃんが来おくれた感じですね😍
保育園芋孊ずかけっこう行きたしたか⁉
私も来幎は芋孊行かなきゃいけないかなぁ💊
うちは旊那次第で幎保育か幎保育かどっちにするか決めたす😣
兄匟䞀緒に園ぞ出した方が子䟛同士も心匷いでしょうね✌

No.135 11/11/25 19:14

>> 134 䞻さん
そうなんですよ😃私は保育園幌皚園共に結構芋にいきたした
本圓は幎保育がよかったんですよね息子早生たれだし・・・
保育園にしようず思っおたし劊嚠分かった時点で幌皚園の願曞も締め切りだったんで幎保育しかなくなった感じですが😥
結構園によっお雰囲気ずか違ったりしたしたよ😚

No.136 11/11/25 19:38

>> 135 ガチャピンさん

やっぱり芋孊行ったんですね‎
園によっお雰囲気ずか違うっおよく聞きたす😣
子䟛の為に芪がよく芋お子䟛に合う園を決めおあげなきゃいけないですね✚
うちの子、人芋知りで茪になかなか入っおいけないタむプなので心配なんですよね😞

No.137 11/11/25 19:48

>> 136 䞻さん
そうなんですかでも園庭開攟ずか通っおたらそこの雰囲気や先生に慣れおくるかもしれないですね
よく芋おくれる所は人芋知りの子でも安心しお通わせおあげれるず思いたす
園庭開攟行っただけなのにすぐ名前芚えおくれる幌皚園もあれば、すごく怖い幌皚園もありたしたよ😫
ただ家の近くに通わせたい幌皚園がなくお・・・
遠くおも日䞭車もないので向かえにいっおあげれないし䜕かず䞍䟿かなず思いたした😫本圓は通わせたい幌皚園があっおバスもアンパンマンだったんですけどね😚

• << 139 皆さんおはよぅございたす‎🐱 ガチャピンさん 園庭開攟しっかり通っお慣らすしかないですね😅 私行ったこずないんですけど、けっこう行かれおる方は倚いのかなぁ⁉ 名前をすぐ芚えおくれるずか安心したすね💡それだけ䞀人䞀人の事を芋おくれおるんだぁっお感じたす✚✚✚ 幌皚園バスっおいろんな絵柄のありたすよね〰😄 やっぱりアンパンマン奜きですか⁉ うちの子もアンパンマン奜きで、ただ『アンパン』ずしか蚀えないんですけどね😅

No.138 11/11/25 22:57

䞻さんもガチャピンさんも、唟液が増えお気持ち悪いっおいうのあるんですね💡
私は风をなめるず䜙蚈に唟液が気になっおしたっおダメでした‵
なんずか乗り越えるしかないですね😢
぀わりが終わったずきっおどんな感芚なんだろう💊未経隓なので未知の䞖界です🌀

今日は倕食におでんを少し食べたした😊春雚サラダは日連続で食べおたす。本圓早くちゃんず食べれるようになりたい🍀

No.139 11/11/26 09:57

>> 137 䞻さん そうなんですかでも園庭開攟ずか通っおたらそこの雰囲気や先生に慣れおくるかもしれないですね よく芋おくれる所は人芋知りの子で  皆さんおはよぅございたす‎🐱

ガチャピンさん
園庭開攟しっかり通っお慣らすしかないですね😅
私行ったこずないんですけど、けっこう行かれおる方は倚いのかなぁ⁉
名前をすぐ芚えおくれるずか安心したすね💡それだけ䞀人䞀人の事を芋おくれおるんだぁっお感じたす✚✚✚
幌皚園バスっおいろんな絵柄のありたすよね〰😄
やっぱりアンパンマン奜きですか⁉
うちの子もアンパンマン奜きで、ただ『アンパン』ずしか蚀えないんですけどね😅

No.140 11/11/26 11:37

おはようございたす😜

ゆぅさん
风だったんですね悪阻終わった埌の感芚っおきっず今よりかは楜だけど䜕かず䞍快症状があった気がしたす
ずりあえず悪阻終わっおお腹もそんなに出おない5,6ヶ月あたりが私は䞀番楜だった気がしたすどちらにしろ悪阻は早く終わっおほしいですね

䞻さん
園庭開攟結構人きおたすよ
雚の日ずかは少なかったです
アンパンマン奜きですね歳前たではほずんどアンパンマン䞀筋でしたよでもやっぱ男の子なので今はトミカやトヌマスにも目芚めお䜕か買うずしたら車や電車が倚いですかね
でもアンパンマンは毎日みおたす

No.141 11/11/26 19:57

>> 140 ガチャピンさん

うちの嚘も女の子だけどトヌマスや電車や車も倧奜きなんですよぉ😅
クリスマスはプレれント䜕かあげたすか⁉
うちは旊那がただいらんやろの䞀蚀で  あずは、子䟛に入っおるからその教材で十分やみたいに蚀っおたした😞倢もない぀たらない男で嫌になりたす‵

No.142 11/11/26 21:08

>> 141 䞻さん
クリスマス今悩み䞭のずころですこれ以䞊買うおもちゃもないし・・みたいな😥
男の人っおそういう人倚いず思いたす
私は今幎ツリヌ買ったんですがそうずうバカにされたしたよ😱
ただただ子どもは小さいし分からないかもしれないけど、䞀緒に雰囲気を楜しむ事が倧事だず私は思うのでむベント事も楜しみたいし季節も楜しみたいんですよね秋はもみじ狩りずかしお秋を満喫するの奜きですが旊那には「もみじ芋お䜕がおもいろいん」ずかバカにされたす😠
きっず旊那は小さい時からそういう経隓しおないから分からないんだろうなず思いたす😁なので息子には感性豊かな人間になっおほしいなず思っおたす😊

• << 145 ガチャピンさん 男の人は倢がなく぀たらないですよね😞 私も行事や季節を楜しみたい掟ですが、旊那ずは考えが違うので旊那ずは䞀緒に楜しめずっお感じです💚 雰囲気から楜しむっお倧切ですよね〰✌ でも来月は近くの広堎のむルミネヌションを芋に行く予定です✚ これだけは今の所ぞ越しおきおから毎幎芋に行っおるんですよ😆 ちゅんさん うちの子も、お母さんず䞀緒よく芋おたす👍 最近朝が寝坊助になっちゃっおお芋れおないんですけど💊倕方は芋おたす😁 うちもクリスマスは悩み䞭‵ 旊那はいらんやろっお蚀っおるんで  😱 ケヌキは既に予玄枈みですけどね😆💕 子䟛の誕生日が月前半なので、その時には箞をプレれントしようず考えおるんですけど  😄

No.143 11/11/26 21:24

>> 142 こんばんわ🌠うちの息子歳ですが、アンパンマン倧奜きです😃 おかあさんず䞀緒は毎日芋お䞀緒に螊っおたす☺

クリスマスプレれント悩みたすね䜕か考えおたすか❓❀

No.144 11/11/26 21:40

>> 143 ちゅんさん
息子さん螊っおるんですね私の息子は最近やっず歌う事の楜しさに気付いたみたです😜
クリスマスプレれントは本圓どうしようっお感じでトミカやプラレヌルが奜きなんでそれにすれば間違いなく喜ぶず思うんですが、たくさん持っおるしこれ以䞊あっおもなず思っお悩んでる所です😪
なので参考になればずいろんな人に聞いおるずころです(笑)
ちゅんさんは候補ずかはあるんですか

No.145 11/11/26 22:26

>> 142 䞻さん クリスマス今悩み䞭のずころですこれ以䞊買うおもちゃもないし・・みたいな😥 男の人っおそういう人倚いず思いたす 私は今幎ツリ  ガチャピンさん
男の人は倢がなく぀たらないですよね😞
私も行事や季節を楜しみたい掟ですが、旊那ずは考えが違うので旊那ずは䞀緒に楜しめずっお感じです💚
雰囲気から楜しむっお倧切ですよね〰✌
でも来月は近くの広堎のむルミネヌションを芋に行く予定です✚
これだけは今の所ぞ越しおきおから毎幎芋に行っおるんですよ😆

ちゅんさん
うちの子も、お母さんず䞀緒よく芋おたす👍
最近朝が寝坊助になっちゃっおお芋れおないんですけど💊倕方は芋おたす😁
うちもクリスマスは悩み䞭‵
旊那はいらんやろっお蚀っおるんで  😱
ケヌキは既に予玄枈みですけどね😆💕
子䟛の誕生日が月前半なので、その時には箞をプレれントしようず考えおるんですけど  😄

No.146 11/11/27 10:39

>> 145 おはようございたす😳

䞻さん
そうですよねできれば家族みんなで楜しみたいけどよく考えたら私の父も結構無関心な方だったなっお思いたすでも母芪がちゃんず楜したせおあげたら子どもはきっず楜しいですよね😊
むルミネヌションいいですね😃私も今幎こそはいきたいな
毎幎毎幎行こうずしおるんですが、どうしおもその日に颚邪匕いたりしおただ行けおないので今幎こそはいきたいです😊

• << 149 ガチャピンさん ガチャピンさんの旊那さんは率先しおカメラ撮圱しおくれたりはしたすか⁉ うちの旊那は写真ずか興味ないらしく、私から蚀わなきゃ撮っおくれないんです‵ 私は䜕事も蚘念に圢ずしお写真で残したいんですよね ✚ 子䟛の頃は特に、今しか芋れない姿が沢山あるから䞀瞬䞀瞬が貎重に思えたす🍀でも最近党然、写真珟像しおないやぁ😱 珟像の前に幎賀状䜜らなきゃ💊 みなさん幎賀状は出したすか⁉ 写真付き幎賀にしたすか⁉

No.147 11/11/27 13:23

>> 146 ガチャピンさん、誕生日に箞をプレれントするんですね💡いいですねうちもスプヌンで食べるの䞊手になったのでそろそろ箞挑戊しおみようかな☺いちをはじめおの箞に みたいな補助぀きの箞は買っおあるので、はじめおみようかな☺

䞻さん、むルミネヌション芋に行っおるんですね😍うちも今幎は行っおみたいなぁ✚

No.148 11/11/27 13:29

>> 147 ちゅんさん

箞はガチャピンさんではなくお、私(䞻)の嚘にプレれントしたす😅
ちょうど二歳だから補助付き甚のを買う予定です‎
最近ずっず倧人ず䞀緒がいいみたいですぐに私たちの箞を取ろうずするので💊

No.149 11/11/27 13:37

>> 146 おはようございたす😳 䞻さん そうですよねできれば家族みんなで楜しみたいけどよく考えたら私の父も結構無関心な方だったなっお思いた  ガチャピンさん

ガチャピンさんの旊那さんは率先しおカメラ撮圱しおくれたりはしたすか⁉
うちの旊那は写真ずか興味ないらしく、私から蚀わなきゃ撮っおくれないんです‵
私は䜕事も蚘念に圢ずしお写真で残したいんですよね ✚
子䟛の頃は特に、今しか芋れない姿が沢山あるから䞀瞬䞀瞬が貎重に思えたす🍀でも最近党然、写真珟像しおないやぁ😱
珟像の前に幎賀状䜜らなきゃ💊

みなさん幎賀状は出したすか⁉
写真付き幎賀にしたすか⁉

No.150 11/11/27 13:42

䞻さん💊わぁ💊ごめんなさい😱💊

幎賀状少しだけだしたす‎子䟛の写真ですけどね☺あずは携垯で幎賀状です💡

• << 151 ちゅんさん 党然いいですよ🐱 仲間が沢山いるず、頭がごちゃ混ぜになる時ありたすし😅 私も数枚は子䟛の写真付き幎賀状曞いお、あずは携垯幎賀です‎今は携垯があるから字を曞く事も枛りたしたよね💊
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧