泚目の話題
女子校に通っおた人は恋愛䞋手
ファミサポで預かっおもらっおいたのですが・・・。
この人はやめるべき

🍀H24幎67月出産予定🍀

レス500 HIT数 12934 あ+ あ-

♀ママ 20代 ♀ 
12/02/19 16:55(曎新日時)

只今2人目劊嚠䞭です❀

劊嚠初期 悪阻真っ最䞭💊
同じ時期に出産予定の方が居たら、䞍安や蟛さを分かち合ったり、楜しい話や愚痎など䜕でも気軜に語り合いたいです‎良かったらココで末氞くお話したしょ😆

No.1704012 11/11/13 23:04(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/11/14 07:57
ゆぅ ( 20代 ♀ Qiv0 )

はじめたしお😃来幎月出産予定です✚぀わり䞭で、軜い方なのかなず思うけどそれでも蟛い💊私は初めおの子なので䞍安もいっぱいです😥 お互い元気なベビちゃん産みたしょうね🎵

No.2 11/11/14 08:58
♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ゆうさん🍀

はじめたしお😌
レスありがずうございたした😆
ゆうさんは月出産予定なんですね💡
私は月前半らしいですが、確かな予定日は910週くらいぢゃないず教えおもらえなくお💊

悪阻は軜い方でも普段の䜓ずは違う分、蟛いですよね😞私は䞊の子が居るから、しんどくおも暪になれないので蟛いです💊
できるだけお昌寝の時に䞀緒に寝るようにしおたす😣

ホントお互い元気なベビヌ産みたしょう🍀
そしおマタニティラむフも楜しみたしょう❀
たた胎動が感じる事ができるんだなぁっお思うず楜しみで仕方ありたせん😆💓
ただ安定期ではないから心配ですが、お互い無理せず過ごしたしょ😉

No.3 11/11/14 10:00
ガチャピン ( 20代 ♀ m1H4e )

はじめたしお
私も2人目劊嚠䞭です
病院からはただ予定日を蚀われおたせんが蚈算䞊では月29日です😃

悪阻がひどくお・・・
ただ午前䞭はたしなんですけど・・・・

来週の朚曜日が回目の怜蚺なんで楜しみです😍

みなさんよろしくお願いしたす

No.4 11/11/14 10:38

>> 3 ガチャピンさん

はじめたしお❀
レスありがずうございたす😆

ガチャピンさんも2人目劊嚠䞭なんですね😄
私もただ病院からはちゃんず予定日を蚀われおたせん🌀
私も来週か再来週に二回目の怜蚺ぞ行っおきたす🍀

悪阻は吐き悪阻ですか⁉
私も埐々に悪阻がひどくなり始めおお朝から気分悪いです😢
䞊の子の時は吐き悪阻食べ悪阻でした💧
今回も同じ感じになりそうです😱
䞊の子がいるから、なかなかゆっくり暪になれないのが蟛かったり😲
ガチャピンさんのお子さんは䜕歳ですか⁉
うちのこは歳10ヶ月です😌

No.5 11/11/14 11:53
 ( 20代 ♀ bLy0e )

はじめたしお☺
2人目劊嚠䞭です✚
予定日をただ出しおもらっおないのですが 私も蚈算䞊6月29日です☺
今週の金曜日に怜蚺があり予定日を出しおくれるみたいです✚
9日に受蚺したずころ胎芜9ミリず蚀われたした💊
今぀わりず戊っおたす😭
是非皆さんず色々話したいです☺✚

No.6 11/11/14 12:11

私は歳ヶ月の男の子がいたす😜
でも日䞭暪になっお過ごしおたす・・・
どうしおも起き䞊がれなくお・・・
息子にはかわいそうな事しおるので悪阻終わったら思いっきり遊んであげようず思っおたす😀
私は吐き悪阻ですかね
息子の時もでしたが今回はそれにくわえお䜓がずおもしんどい感じで少し動くだけで吐き気がしおくるんですよ・・・
昌からは氎分ですらうけ぀けなくなりたす・・・
なので朝にどれだけ栄逊摂るかが勝負です(笑)

さんはじめたしお予定日䞀緒くらいですね
私は前回日に受蚺しお6ミリっお蚀われたした☆
金曜日に予定日だしおくれるんですね
分かったら教えおくださいね😍
参考にしたす☆

No.7 11/11/14 12:37

>> 6 ガチャピンさん
歳ヶ月の男の子ですか❀歳近ければ聞き分けも倚少出来たすか
うちの子はただただ聞き分け出来ず、遠慮なしにお腹にも乗っおきたす 😱
昌からは氎分ですら受け付けないんですね💊
䞀人目のずきは点滎ずかしたした⁉

さん
はじめたしお🍀
今週の金曜日に怜蚺楜しみですね😆❀
䞊の子は䜕歳ですか⁉
うちは歳10ヶ月なんで、玄二幎ぶりの劊嚠で゚コヌ芋た時は初劊嚠した時のように新鮮で感動でした💓
この子たちが無事元気に生たれおくるこずを願い぀぀、ずりあえずは悪阻を乗り越えなくおは ですね😣
みなさん予定日近いから心匷いです‌😍

No.8 11/11/14 12:59

ガチャピンさん☺
予定日出たら報告したすね😃✚

䞻さん☺
私の嚘は珟圚2æ­³11ヶ月です😃
䞊の子の時は出産するたで぀わりがなくならず臚月でも吐いたりで産むたでの蟛抱だからず開き盎っお過ごしおたした😠
そんな感じだったので今回はもう぀わりに慣れたのもあり前回よりはただ氎分ずれるから楜な様な気がしたす☺
ずは蚀っおも毎日吐き気ず戊い蟛いです‵‵皆さんは぀わりで粟神的にたいったりしおたせんか❓

No.9 11/11/14 13:22

぀わりで粟神的にもたいっおたすよ💊私は食べ぀わりの方ですが、垞に胃のあたりが気持ち悪く、胞やけしおる感じです😢
吐くこずは今たで䞀床だけですが、垞にモダモダ 🌀
皆さんは旊那さんが家事ずか協力しおくれおたすか
うちは協力いっぱいしおくれおるけど、昚日、「〇〇ちゃんは寝おばっかりじゃん」っお蚀われたのが悲しくお 😢旊那も忙しくお倧倉なのは分かるけど、悲しいなぁ 

• << 11 ゆぅさん 私の旊那は家事が党くできないんですよ・・・ なのでキッチンずかすごいし掗濯も気付いたら倧倉なこずに・・ 文句は蚀わないけど申し蚳ないなず思いたす 男には蟛さが分からないですよね・・ 旊那さんに感謝の気持ちや申し蚳ないず思っおるっお事䌝えおみたら旊那さんの考えも倉わるかもれたせんよ☆ 実家ずか近いですか 私は実家がたぁたぁ近いので結構助けおもらったり 近所の友達がおかず䜜っお持っおきおくれるので本圓に助かっおたす 呚りの協力なしでは私はこの悪阻絶察に乗り越えられたせん・・・

No.10 11/11/14 13:59

䞻さん
1人目の時は点滎しおたせん垞に吐いおたけど、どうせ吐くなら食べようっお感じでずりあえずは食べおたので
なので䜓重も萜ちなかったんですが今回はすでに3キロ萜ちたした
歳近かったら聞き分けしおくれたす
やんちゃではありたすが・・・
トむレも人でできるようになったんで勝手にいっおくれるし息子には本圓感謝しおたす

さん
予定日楜しみにしおたす
䞊の子も同い幎ですね☆次の子ずは歳差になりたすよね
私も悪阻でかなりたいっおたす
どうにがしのげないかな・・・ず垞に考えおたす

No.11 11/11/14 14:09

>> 9 ぀わりで粟神的にもたいっおたすよ💊私は食べ぀わりの方ですが、垞に胃のあたりが気持ち悪く、胞やけしおる感じです😢 吐くこずは今たで䞀床だけです  ゆぅさん
私の旊那は家事が党くできないんですよ・・・
なのでキッチンずかすごいし掗濯も気付いたら倧倉なこずに・・
文句は蚀わないけど申し蚳ないなず思いたす
男には蟛さが分からないですよね・・
旊那さんに感謝の気持ちや申し蚳ないず思っおるっお事䌝えおみたら旊那さんの考えも倉わるかもれたせんよ☆
実家ずか近いですか
私は実家がたぁたぁ近いので結構助けおもらったり
近所の友達がおかず䜜っお持っおきおくれるので本圓に助かっおたす
呚りの協力なしでは私はこの悪阻絶察に乗り越えられたせん・・・

No.12 11/11/14 14:53

ガチャピンさん☺
䞊の子ずは歳差です☺離れおる分䞊の子が面倒芋おくれたりするかな☺なんお少し期埅しおたす😃✚

ゆうさん☺
うちは私の実家が近いので子䟛は私の実家で食べさせおもらい垰りが遅い旊那はず蚀うずほったらかしにしちゃっおたす💊可哀想に思うけど  䞊の子の時で぀わりの蟛さを理解しおくれおるみたいなので甘えちゃっおたす😃旊那が嘔吐䞋痢になった時に「気持ち悪い 」ず蚀う旊那に察しお「぀わりはその吐き気よりもっず蟛いよ」っお散々教えこみたした😁蟛さでどうしようもなく旊那にあたり散らし泣いちゃったりもするし旊那に察しおはひどい扱いばかりですが同じ分「あたっおごめんね、むラむラしおごめんね 」などは䌝えおたす😃
぀わりの蟛さなど曞いおあるサむトなど旊那さんに芋せおみおはどうでしょう☝🌟経隓ない事を理解するのはなかなか難しい事ですもんね😠‵

• << 14 ゆぅさん🍀 さん🍀 さん🍀 うちの旊那も党然理解ない男です  䞀番理解しおほしい旊那に理解しおもらえないっお蟛いです  しかも䜓調悪いずきに心ない発蚀されるず曎に調子悪くなりたす😱 そんな時に嚘の存圚が救いで元気出たす💓 私は旊那が転勀倚いため、お互いの実家も遠く、頌る人がいないので自分でやるしかないんですよね  😅こんな時、やっぱり実家が近いずいいなぁ✚っお呚りを芋おるずそぉ感じたす😌

No.13 11/11/14 15:00
♀ママ13 ( 20代 ♀ )

珟圚8週目です
医垫からは出産予定日は蚀われおたせんが、蚈算したら6月の䞋旬くらいだず思いたす😄
今日はやけに気持ち悪くお䞀粒の梅干しで耐えおたす😁

• << 28 ♀ママ13さん 初めたしお✚ レス芋萜ずしおしたっおたした埡免なさい😫 䞻です😁✌ 出産予定日は次の怜蚺で教えおもらえるのかな 私もただ教えおもらっおなくお、来週か再来週に病院ぞ行くのでその時に教えおもらえるはずなんです🎵 䞀日梅干しで耐えるほど悪阻酷いんですか😣 倕飯は食べれたしたか⁉

No.14 11/11/14 15:06

>> 12 ガチャピンさん☺ 䞊の子ずは歳差です☺離れおる分䞊の子が面倒芋おくれたりするかな☺なんお少し期埅しおたす😃✚ ゆうさん☺ うちは私の実家  ゆぅさん🍀
さん🍀
さん🍀

うちの旊那も党然理解ない男です 
䞀番理解しおほしい旊那に理解しおもらえないっお蟛いです 
しかも䜓調悪いずきに心ない発蚀されるず曎に調子悪くなりたす😱
そんな時に嚘の存圚が救いで元気出たす💓
私は旊那が転勀倚いため、お互いの実家も遠く、頌る人がいないので自分でやるしかないんですよね  😅こんな時、やっぱり実家が近いずいいなぁ✚っお呚りを芋おるずそぉ感じたす😌

No.15 11/11/14 15:14

ガチャピンさん✚
ケセラさん✚
ありがずうございたす😃 旊那は、家事協力しおくれるし私が〇〇食べたいっお蚀うずすぐ䜜っおくれるし、雑誌も䞀緒に読んでくれたり本圓に協力的で、ありがずう、助かるよっおその郜床䌝えおるんです☺
悲しいこず蚀われたあず、泣きながら自分の気持ち話したら、分かっおくれたした😉
男の人には぀わりの蟛さは理解できないのは圓たり前ですよね

実家はどっちも近いので、いろいろ助けおもらっおたす😃
そう思うず、恵たれおたすね☺

No.16 11/11/14 15:27

♀ママさん✚
旊那に䞀番に理解しおほしい その通りですよね☺せめお぀わりがおさたるたでは、優しくしおもらいたいですよね☺

䞊の子がいるず、なかなか寝おられないけど、だいぶ気が玛れるっお私の呚りの人も蚀っおたすけど、お䞖話しながらっお本圓倧倉だず思いたす😱 すごいなぁっお尊敬しちゃいたすよ☺

No.17 11/11/14 15:35

䞻さん☺
旊那さん転勀が倚いんですね😱実家も遠いいずのこずで 芪に甘えおばかりの私から芋るず尊敬したす☺

ゆうさん☺
旊那さんず話せたみたいで良かったです😃
協力的な旊那さんず蚀うこずなのでこれから色々楜しみですね😁🌟

No.18 11/11/14 15:37

実家近いのは本圓ありがたいです😜
遠かったら今頃どうなっおたか・・・

䞻さんすごいですね
私はよく息抜きするために実家に垰るんで・・・
本圓尊敬したす

みんな同い幎くらいで同じくらいの予定日なので本圓心匷いです😁
私は劊嚠しおからほずんど匕きこもりでお友達ずしゃべる機䌚が枛っおしたったのでここでたくさん喋らせおください😀

No.19 11/11/14 17:28

>> 18 ゆぅさん🍀
さん🍀
さん🍀

実家が近いっお䜕かず助かるし良いですよね😌も近ければ甘えたい攟題だったず思いたす (笑)
私たちの芪にずったら子䟛に甘えおもらえる✚それがたた嬉しいんぢゃないかな⁉

今週は旊那の実家ぞ泊たりに行くんですけど 今の蟛い状態の私を芋おも、旊那は実家倧奜き人間で垰る気満々😞
そんな姿を芋るず䞍愉快で仕方ないです💊💊💊
しかも『倧䞈倫やろ』の䞀蚀。。。
䜕かあったら責任取れるのか〰っお感じです😲
旊那方の実家は高速で二時間ちょいなんですけどね💊

ちなみに皆さんどこにお䜏たいか聞いおも倧䞈倫ですか⁉

No.20 11/11/14 17:41

ガチャピンさん☺
ほんず皆さん幎霢も同じくらいだし予定日も同じくらい お話し出来おずおも嬉しいです😃🌟
たくさん色々ずお話し出来ればず思っおたす☺

䞻さん☺
高速で時間 💧
぀わりのあるこの時期には厳しいですね😭
私は山口県に䜏んでたす😊🎵

No.21 11/11/14 17:54

>> 20 さん

やっぱり高速で時間厳しいですよね‵゚チケット袋を持参しなきゃ😱
矩母の手料理もご飯山盛りに入れるし量も倚いから、ちゃんずたた蚀わなきゃいけない😣
矩芪さんずは仲良く付き合っおたすか⁉
私は離れおる分、電話が時々掛かっおくるぐらいです😁
さん山口県なんですね😄
私は岐阜県に䜏んでたす💡

No.22 11/11/14 18:56
ちゅん ( 30代 ♀ 1JXoe )

はじめたしお☺二人目劊嚠䞭 予定日7月15日です❗良かったら仲間に入れおください😃
子䟛は先月歳になった男の子がいたす☺

No.23 11/11/14 19:44

こんばんわ今日はずおも䜓調が良い日で久々に倕食が食べれたした😚
さんわりず近いですね私は隣の県の広島です😜
びっくりです

䞻さん車で2時間蟛いですね・・・
䞻さんの実家は旊那さんの実家よりも遠いですか

私は矩母ずはたぁたぁな感じですかね
私的に「え」思うような事が倚くおモダモダする事がよくあるんで・・
でも蚀う事もできないので䞀人で䜕だかな・・・っお感じです
旊那の実家も近いんですが、幎に2,3回くらいしかいかないです
しかも今旊那ず矩母が喧嘩しおるので・・・
仲盎りしおくれるたで旊那の実家には行けないず思いたす😵

ちゅんさんはじめたしお☆
よろしくお願いしたす

No.24 11/11/14 20:15

䞻さん✚
車で時間の距離っお、普段なら倧䞈倫かもだけど今はかなり蟛いですよね💊無理しないでほしいです☺
私は静岡県に䜏んでたす😃
みんな同じ県じゃないけど、それもたたいいですね✚

ガチャピンさん✚
今日は調子いいみたいでよかったですね☺調子がいいず、このたた぀わりが終わっおくれたらっお思っちゃいたすね。

番さん✚
予定日近いですね☺぀わりは倧䞈倫ですか

ちゅんさん✚
私は䞀人目の劊嚠ですが よろしくお願いしたす☺

• << 26 ちゅんさん🍀 初めたしお☆ 䞀応の䞻です😄 䞊の子二歳になったんですね💡うちの子は䞀月で二歳です❀孊幎䞀緒ですね✚䜕だか芪近感わきたす😁 さん🍀 劊嚠初期で悪阻があっお長距離移動っお流産の原因になったりしたすかね😣しかも矩宅なんお気疲れするし😞 でも旊那、蚀い出したら聞かない男だから困るんです   。 うちなんお旊那の実家には月䞀回は垰るんですよ💣 の実家には幎に23回しか垰らせおくれないのに😞の実家は高速で四時間くらい掛かりたす💊 高速料金が土日1000円だった時は有りがたかったんですが😅 ゆぅさん🍀 ゆぅさんは静岡県なんですね‎ みんな䜏んでる所が違うんですね✚ 静岡っお富士山ある所でしたっけ⁉ 富士山芋たこずなくお 䞀床は芋に行きたい🗻

No.25 11/11/14 20:28

わたしは千葉県に䜏んでいたす。ただ病院には行っおたせん😃来週初蚺に行く予定です☺ドキドキです💓

No.26 11/11/14 20:46

>> 24 䞻さん✚ 車で時間の距離っお、普段なら倧䞈倫かもだけど今はかなり蟛いですよね💊無理しないでほしいです☺ 私は静岡県に䜏んでたす😃 みんな  ちゅんさん🍀
初めたしお☆
䞀応の䞻です😄
䞊の子二歳になったんですね💡うちの子は䞀月で二歳です❀孊幎䞀緒ですね✚䜕だか芪近感わきたす😁

さん🍀
劊嚠初期で悪阻があっお長距離移動っお流産の原因になったりしたすかね😣しかも矩宅なんお気疲れするし😞
でも旊那、蚀い出したら聞かない男だから困るんです   。
うちなんお旊那の実家には月䞀回は垰るんですよ💣
の実家には幎に23回しか垰らせおくれないのに😞の実家は高速で四時間くらい掛かりたす💊
高速料金が土日1000円だった時は有りがたかったんですが😅

ゆぅさん🍀
ゆぅさんは静岡県なんですね‎
みんな䜏んでる所が違うんですね✚
静岡っお富士山ある所でしたっけ⁉
富士山芋たこずなくお 䞀床は芋に行きたい🗻

No.27 11/11/14 20:50

食べおも食べなくおもムカムカ ムカムカ もう嫌になっおきたす😠‵
むラむラしおダケになり焌きそばを今日食べちゃいたした😠たずもに食べたの20日ぶり  今は少し萜ち着いおるけど吐くか吐かないかドキドキしおたす😱
ガチャピンさん☺
広島なんですね😲お隣さんだ😃
それも 実は私も矩芪ず旊那が喧嘩䞭でずヌぶん䌚いに行っおたせん💊䞀緒だったのでびっくりしちゃいたした😃
話し戻るんですが 皆さん今の時期たずもにご飯たべれおたすか❓私は氎も受け付けないんでコヌラず玅茶を飲んでたす💊ご飯はたべれなくお朝に菓子パンだけな感じです 倜はクッキヌ぀たんだり‵食べれない事にストレスを感じ泣けおきたす😭

• << 29 さん 私も䞀緒‵ 食べおも食べなくおもムカムカしお気持ち悪ヌい‌ でも私はただ食事はほんの少しですが食べおたす😌 量はかなり枛りたしたが💊癜米も茶碗の半分以䞋しか食べれおたせん💊 朝はバナナか菓子パン食べるくらいです😅 麺類ならただ食べれる感じです🌀 ただこれから症状倉わるかもしれないから怖い‵ 矩芪ず旊那さんが喧嘩するずか矚たしい 😅こんな矚たしがる事ではないんだろうけど💊 実家奜きなの旊那にはあり埗ないこずだから😣 いい幎しお子離れ、芪離れが出来おない蚌拠ですよねのは💧

No.28 11/11/14 20:58

>> 13 珟圚8週目です 医垫からは出産予定日は蚀われおたせんが、蚈算したら6月の䞋旬くらいだず思いたす😄 今日はやけに気持ち悪くお䞀粒の梅干  ♀ママ13さん

初めたしお✚
レス芋萜ずしおしたっおたした埡免なさい😫
䞻です😁✌
出産予定日は次の怜蚺で教えおもらえるのかな
私もただ教えおもらっおなくお、来週か再来週に病院ぞ行くのでその時に教えおもらえるはずなんです🎵

䞀日梅干しで耐えるほど悪阻酷いんですか😣
倕飯は食べれたしたか⁉

No.29 11/11/14 21:12

>> 27 食べおも食べなくおもムカムカ ムカムカ もう嫌になっおきたす😠‵ むラむラしおダケになり焌きそばを今日食べちゃいたした😠たずもに食べたの20
 さん
私も䞀緒‵
食べおも食べなくおもムカムカしお気持ち悪ヌい‌

でも私はただ食事はほんの少しですが食べおたす😌
量はかなり枛りたしたが💊癜米も茶碗の半分以䞋しか食べれおたせん💊
朝はバナナか菓子パン食べるくらいです😅
麺類ならただ食べれる感じです🌀
ただこれから症状倉わるかもしれないから怖い‵

矩芪ず旊那さんが喧嘩するずか矚たしい 😅こんな矚たしがる事ではないんだろうけど💊
実家奜きなの旊那にはあり埗ないこずだから😣
いい幎しお子離れ、芪離れが出来おない蚌拠ですよねのは💧

No.30 11/11/14 21:39

䞻さん☺䞀緒ですかヌ😭バナナいいですね😚消化もいいし吐き気をおさえる栄逊も入っおるし🍌✚
今、干し梅をずっず食べおたす😚
葉酞はずったりしおたすか❓
私は党くなんでサプリメント飲んだ方がいいのか迷い䞭です💊
矩芪はあたり息子私の旊那に関心ない感じで行事ごずに銖぀っこんでくるずか党くなく 私的にはもっず色々関心もっおほしいなず思っおしたいたす💧色々蚀われたら蚀われたでうっずうしいかもしれたせんが 家も近いしどヌせ老埌は私達倫婊が面倒芋る事になるからもっず打ち解けた仲になりたいな😔
矩芪さんの老埌の話しずか出おたすか❓

ちゅんさん☺
はじめたしお☺よろしくお願いしたす😊✚

• << 32 さん バナナっおかなり䜿える存圚ですよね😍 うちの母芪、癌になっお抗がん剀治療で癜血球も激枛したりで‵も癜血球䞊げる食べ物たくさん調べたけど、バナナも効果的みたいで✚✚✚ 葉酞は、葉酞入りの牛乳を飲んでるくらいです😅 䞊の子の時はたったくの無知で、葉酞ずか党然気にしおなかったんですけど💊 矩芪さん息子にあたり関心ない人なんですね💊孫にはどんな感じですか⁉ うちも旊那は長男だし、いずれ旊那は単身赎任になりは矩宅ぞ同居になるかも しれないんです😱 矩母は今から嚘に『○○幌皚園はちから通うかぁ』ずかっおわざずに聞こえるように語りかけおるんですよ    は気の匷い矩母ず同居なんお今から考えたくはないです😢 子䟛が生たれるたではにも良くしおくれおた矩母なんですけど、なんかコロッず豹倉した感じが嫌で💊 でも、矩芪もいい幎だし、倒れたりしたら面倒芋なきゃいけないんだっお心構えはしおる぀もりですけど💊できるだけ長く元気で居おもらいたいもんです😅

No.31 11/11/14 21:57

ゆぅさん
悪阻楜でいいけどここたで楜だったら䜕だか心配になっおきたした・・・
腰も痛かったし・・・
悪阻酷かったら酷かったで嫌だなず思うけど、調子よかったらよかったで心配ですなので明日は普通に悪阻あっおほしいです😫

䞻さん
どうなんでしょうか・・・流産の可胜性がないずも蚀い切れたせんよね・・・
旊那が実家倧奜きは困りたすね・・・私の旊那だったら耐えれるかどうか・・・(笑)悪阻がどうしおも酷いず蚀っお䞻さんだけお留守番はできないのですかそれか病院で先生に長時間の車は控えるように蚀われたず脅すか・・(笑)

ちゅんさん
来週病院なんですね😍䜕曜日に行くか決めおたすか

• << 34 さん ただ安定期だったら迷わず垰れるんですけどね   授かった呜、倧切にしたいんですよね😣敏感になり過ぎおる郚分もあるかもしれないんですが、やっぱり守れるのは母芪の自分しか居ないんですよね  旊那は矩母に電話で嬉しそうに『垰るから🎵』っお蚀っおたし😞 嚘はが居ないず泣きするので、䞀人留守番も無理だし でも嚘ず二人で留守番だず旊那が䞍機嫌になりキレるし😲 旊那的には嚘を芪に芋せたいんですよね💊 それはだっお同じ気持ちなんですけどね💧 日垰りならだけ留守番でも良いのになぁ💊 必ず泊たりで垰るんですよ‵しかも出来るだけ長く実家に居たいらしくお、仕事終わっおその日の倜に出発→垰りは次の日が仕事でも倜䞭に自宅ぞ着く感じに垰るからしんどくお💊 でも、今たでずっず運転も任せにしおた旊那が最近、二人目出来おから自分から運転しおくれるようになったんです😆こんな小さな事が嬉しく思えたした🍀

No.32 11/11/14 22:02

>> 30 䞻さん☺䞀緒ですかヌ😭バナナいいですね😚消化もいいし吐き気をおさえる栄逊も入っおるし🍌✚ 今、干し梅をずっず食べおたす😚 葉酞はずったりしお  さん

バナナっおかなり䜿える存圚ですよね😍
うちの母芪、癌になっお抗がん剀治療で癜血球も激枛したりで‵も癜血球䞊げる食べ物たくさん調べたけど、バナナも効果的みたいで✚✚✚
葉酞は、葉酞入りの牛乳を飲んでるくらいです😅
䞊の子の時はたったくの無知で、葉酞ずか党然気にしおなかったんですけど💊

矩芪さん息子にあたり関心ない人なんですね💊孫にはどんな感じですか⁉
うちも旊那は長男だし、いずれ旊那は単身赎任になりは矩宅ぞ同居になるかも しれないんです😱
矩母は今から嚘に『○○幌皚園はちから通うかぁ』ずかっおわざずに聞こえるように語りかけおるんですよ   
は気の匷い矩母ず同居なんお今から考えたくはないです😢
子䟛が生たれるたではにも良くしおくれおた矩母なんですけど、なんかコロッず豹倉した感じが嫌で💊
でも、矩芪もいい幎だし、倒れたりしたら面倒芋なきゃいけないんだっお心構えはしおる぀もりですけど💊できるだけ長く元気で居おもらいたいもんです😅

No.33 11/11/14 22:08

さん
ずおも偶然ですね(笑)びっくりですね😣すごい
私もご飯はたずもに食べれたせん今日食食べれたのは䜕週間かぶりだず思いたす普段は朝に菓子パンずミロだけですあずは食べれないのでそれ以降は食べる気がないので・・・
しかも萜ち蟌む事もなく䜓重枛っおラッキヌくらいにしか思っおたせんでした・・もっず食べる努力はしないずいけたせんね・・

葉酞のサプリメント飲んでたすよ☆
ただ飲むタむミングが悪かったら吐いおるず思うんで意味があるのかどうか・・・

♀ママ13さん
私も芋逃しおたした・・・倱瀌したした
よろしくお願いしたす

No.34 11/11/14 22:14

>> 31 ゆぅさん 悪阻楜でいいけどここたで楜だったら䜕だか心配になっおきたした・・・ 腰も痛かったし・・・ 悪阻酷かったら酷かったで嫌だなず  さん

ただ安定期だったら迷わず垰れるんですけどね  
授かった呜、倧切にしたいんですよね😣敏感になり過ぎおる郚分もあるかもしれないんですが、やっぱり守れるのは母芪の自分しか居ないんですよね 
旊那は矩母に電話で嬉しそうに『垰るから🎵』っお蚀っおたし😞
嚘はが居ないず泣きするので、䞀人留守番も無理だし でも嚘ず二人で留守番だず旊那が䞍機嫌になりキレるし😲
旊那的には嚘を芪に芋せたいんですよね💊
それはだっお同じ気持ちなんですけどね💧
日垰りならだけ留守番でも良いのになぁ💊
必ず泊たりで垰るんですよ‵しかも出来るだけ長く実家に居たいらしくお、仕事終わっおその日の倜に出発→垰りは次の日が仕事でも倜䞭に自宅ぞ着く感じに垰るからしんどくお💊
でも、今たでずっず運転も任せにしおた旊那が最近、二人目出来おから自分から運転しおくれるようになったんです😆こんな小さな事が嬉しく思えたした🍀

• << 36 䞻さん たさかの泊たりだったんですね😫 本圓初期は䜕があるか怖いですからね・・・ でも旊那さんなりの気づかいが嬉しいですね😜 旊那さん他に兄匟はいたすか 私の旊那は効が2人いお子どももいるので、そっちで矩母も忙しいみたいです でも䞻さんの旊那さんの実家が片道時間なので月1回ですんでるのかもしれたせんね

No.35 11/11/14 22:28

私は食べ぀わりなので、食べる回数は倚いですが、食べたいものは限られおたす💊麺類はけっこう食べられたす😃倧奜きだったお肉類は食べたくなくなりたした😩
野菜もあたり食べおたせんが、葉酞サプリは飲んでたす、飲み忘れるこずもよくありたすが 💊

No.36 11/11/14 22:37

>> 34 さん ただ安定期だったら迷わず垰れるんですけどね   授かった呜、倧切にしたいんですよね😣敏感になり過ぎおる郚分もある  䞻さん
たさかの泊たりだったんですね😫
本圓初期は䜕があるか怖いですからね・・・
でも旊那さんなりの気づかいが嬉しいですね😜
旊那さん他に兄匟はいたすか
私の旊那は効が2人いお子どももいるので、そっちで矩母も忙しいみたいです
でも䞻さんの旊那さんの実家が片道時間なので月1回ですんでるのかもしれたせんね

• << 38 さん 旊那は匟が1人居たす💡 ただ結婚しおないから呚りに心配されおたすよ💊 からみたら旊那よりも気さくで良い人そうに芋えるのに😄 さんの旊那さんは効が2人なんですね💡 旊那さんは跡継ぎ⁉ 旊那の実家が片道時間なので月1回ですんでるんだっお考えたら逆にマシなんだっお思えたす😆✌

No.37 11/11/14 22:43

䞻さん☺
お母さん心配です😠治療は順調に進んでたすか❓
旊那さん長男さんなんですね😃私の旊那は䞉男です💧長男も次男もその嫁達も矩芪をほったらかしな感じで ダレダレ 😥
気の匷い姑さんなんですね💧
気の匱いのも嫌気さすけど匷いのも嫌だな😱
ガチャピンさん☺
今日は食食べれたんですね😃✚うらやたしいな😭
やっぱ葉酞サプリメント飲んでるんですね😃䞊の子の時サプリメント買っお結局぀わりで䞀回くらいしか飲めずにもったいない事しちゃったんですよね💊
でもたた買っおみよっかな☺

• << 40 さん 心配ありがずうございたす😫お母さんの治療、無事に先月終わっおたた様子芋なんです💊 去幎手術をしお抗がん剀治療したんですが、たた今幎の春に怜査に匕っ掛かり匷い抗がん剀治療しおたんです😣 たぶん完党に完治する事は難しいず思うんですよね😞でも䞀番蟛いのは本人だから私はお母さんを応揎するしかないんですよね😢 手術の際はヶ月ほど嚘を連れお実家ぞ手䌝いに行っおたしたが、こんな時に離れおいお普段䜕もしおあげられなくお悔しくお悔しくお䜕床も泣きたした💊 さんの旊那さんは䞉男ですかぁ💡お兄さんたち矩芪をほったらかしなんだぁ💧それは可哀想😞 さんは矩芪さんを気に掛けおお優しいですね🍀 みんな葉酞サプリ飲んでるんですね😅 もチェックしおみようかなぁ‎👀

No.38 11/11/14 22:53

>> 36 䞻さん たさかの泊たりだったんですね😫 本圓初期は䜕があるか怖いですからね・・・ でも旊那さんなりの気づかいが嬉しいですね😜 旊那さ  さん

旊那は匟が1人居たす💡
ただ結婚しおないから呚りに心配されおたすよ💊
からみたら旊那よりも気さくで良い人そうに芋えるのに😄

さんの旊那さんは効が2人なんですね💡
旊那さんは跡継ぎ⁉

旊那の実家が片道時間なので月1回ですんでるんだっお考えたら逆にマシなんだっお思えたす😆✌

No.39 11/11/14 23:00

ゆうさん☺
サプリメント飲んでるんですね😱💊
私も明日買いに行く事に決めたした😃
食べづわり倧倉そうですね😠
麺類食べたいなヌ😭

No.40 11/11/14 23:04

>> 37 䞻さん☺ お母さん心配です😠治療は順調に進んでたすか❓ 旊那さん長男さんなんですね😃私の旊那は䞉男です💧長男も次男もその嫁達も矩芪をほったら  さん

心配ありがずうございたす😫お母さんの治療、無事に先月終わっおたた様子芋なんです💊
去幎手術をしお抗がん剀治療したんですが、たた今幎の春に怜査に匕っ掛かり匷い抗がん剀治療しおたんです😣
たぶん完党に完治する事は難しいず思うんですよね😞でも䞀番蟛いのは本人だから私はお母さんを応揎するしかないんですよね😢
手術の際はヶ月ほど嚘を連れお実家ぞ手䌝いに行っおたしたが、こんな時に離れおいお普段䜕もしおあげられなくお悔しくお悔しくお䜕床も泣きたした💊

さんの旊那さんは䞉男ですかぁ💡お兄さんたち矩芪をほったらかしなんだぁ💧それは可哀想😞
さんは矩芪さんを気に掛けおお優しいですね🍀

みんな葉酞サプリ飲んでるんですね😅
もチェックしおみようかなぁ‎👀

No.41 11/11/14 23:16

完治難しいんですね😠病気の時っお身心共に匱っおるしそんな時こそ芪子の無償の愛で傍で支えおあげたいですよね😔💧
䞻さんのお母さんが少しでもいい方向ぞず進む様願っおたす🍀

No.42 11/11/14 23:40

さん
食ずいっおも倧した量ではないですし、きっずトヌタル今たでの食分くらいしか食べれおないのですが・・・
最近にしおはよく食べれたず思いたす
葉酞どこかのコンビニでタブレットタむプのがあったんですがそれがずおも食べやすかったですすぐなくなる量でしたが・・・

䞻さん
匟さんがただ結婚しおないのですねもう結婚心配される歳ですか
匟さんが結婚されたら少しは楜になるかもしれたせんよ
旊那が長男で母子家庭なのできっず老埌は面倒みなくおはいけないず思いたすが出来る限り同居はしないです郚屋もないですしねマンション買っおしたったのでもう匕越しもできなのでなるべく1人で頑匵っおもらおうず思っおたす
正月ずかも実家で過ごすんですか

• << 44 皆さん🍀おはよぅ🎵 朝の䜓調どぉですか⁉ 私は寝起きからムカムカしお気持ち悪い😲 旊那の匟は33才ですよぉ😅男だったらただただこれからの幎霢ですよね💡 しかもこの匟も転勀倚いみたい💧 私はむンフル゚ンザの泚射は先週受けおきたした😅 掛かり付けの産婊人科では、数が足りなくお既に受け付けおないず蚀われおしたい、産婊人科から内科でも受けれたすよっお蚀われ なので内科の先生が旊那の䌚瀟ぞ接皮しに来る日があったのでそこで接皮しおもらいたした😅 胎児に圱響が出ないか䞍安だったけど、倧抵の産婊人科も同じ薬䜿っおお、䞭には数店舗くらいは劊婊専甚のを扱っおる所があるでしょうっお説明はされたしたが💊

No.43 11/11/15 01:11

私は日分の葉酞鉄分が取れるタブレット食べおたす☺
みなさん぀わりず戊っおるんですね😣💊私は䞀人目の時もほずんどなかったんですが、今回も今のずころないんです☺これから出おくるかもしれたせんが 💧

みなさんはむンフル゚ンザの予防接皮、どうされたすか⁉私が行く🏥は16週劊婊さん甚のワクチン打おるそうです💉でもその頃っお流行っおる頃かなず心配です😔

初蚺は来週月曜日に行きたす💡楜しみです☺

No.44 11/11/15 08:35

>> 42 さん 食ずいっおも倧した量ではないですし、きっずトヌタル今たでの食分くらいしか食べれおないのですが・・・ 最近にしおはよく食べ  皆さん🍀おはよぅ🎵

朝の䜓調どぉですか⁉
私は寝起きからムカムカしお気持ち悪い😲

旊那の匟は33才ですよぉ😅男だったらただただこれからの幎霢ですよね💡
しかもこの匟も転勀倚いみたい💧

私はむンフル゚ンザの泚射は先週受けおきたした😅
掛かり付けの産婊人科では、数が足りなくお既に受け付けおないず蚀われおしたい、産婊人科から内科でも受けれたすよっお蚀われ なので内科の先生が旊那の䌚瀟ぞ接皮しに来る日があったのでそこで接皮しおもらいたした😅
胎児に圱響が出ないか䞍安だったけど、倧抵の産婊人科も同じ薬䜿っおお、䞭には数店舗くらいは劊婊専甚のを扱っおる所があるでしょうっお説明はされたしたが💊

No.45 11/11/15 09:45

おはようございたす😁
今日もずりあえず今の所䜓調いいです😚
むンフル゚ンザの予防接皮いただに悩み䞭です
息子が通う小児科が氎銀䜿甚しおないワクチンだったのでそれなら安党かなず思うのですが倧人もしおくれるかどうかが分からなくお・・・

今日もいい倩気ですね
久々に息子連れお公園いっおみようかなず悩み䞭です😣

ちゅんさん 月曜日に初蚺なんですね楜しみですね☆怜蚺はい぀行っおもドキドキですよね

䞻さん 旊那さんの匟33歳ですかただただですね😍転勀倚いず䜕かず倧倉ですよね結婚考えおたら転勀が嫌な人もいたすもんね😔

No.46 11/11/15 10:53

おはようございたす😃
私は少しムカムカはありたすが調子いい方です☺ でも、、日前から寝違えたのか銖が痛くお、おさたったりたた痛くなったりを繰り返しおたす💊今日もかなり痛いです😩
こっちも倩気がいいので、散歩か食材の買い物でもしおこようかなぁず思っおたす😃

むンフル゚ンザ予防の泚射は、劊嚠初期はできないものだず思っおたした💊倧䞈倫なんですね
今床怜蚺で先生に聞いおみようず思いたす😃

No.47 11/11/15 12:23

おはよヌございたす☺今日の気分は最悪です 朝から吐いおたす‵葉酞のタブレット買いに行けそうにないんで旊那に買っおきおもらお😠💧
むンフルの予防接皮は今の所、受けない予定です😃✚

No.48 11/11/15 20:21

>> 47 こんばんわ🌃

今日は旊那が遅番で、昌過ぎに出勀したらずっず家で過ごしおたした🐱
昌前に掗濯や垃団干し、掃陀などしおたから午埌はドッず疲れおしたいたした💊
嚘のお昌寝には䞀緒に寝れず 暪になっおただけでした😅
皆さんは䜕しおたかなぁ⁉😄

No.49 11/11/15 20:38

こんばんわ😚✚
私んちは今日、旊那が䌑みだったので䞀日䞭家にいるし 気分も悪いしなんか旊那にむラむラしながら嚘にもき぀くあたっおしたい 最悪な䞀日でした💧
぀わりの時期は旊那のニオむ、行動党おが受け付けなくなるんですが  皆さんはそんな感じになりたせんか❓❓

No.50 11/11/15 21:27

>> 49 さん

旊那さん䌑みだったんですね💡
旊那さんは䌑みの日は家族で出掛けたがらないですか⁉
うちの旊那、䌑みの床に『今日はどこ行く』っお蚀っおくるから今は䜓しんどいし、その蚀葉がなんです😞旊那は友達居なくお1人で出掛けるこずもないので‵嚘を連れお遊びに行っおくれたらいいのに、それもしおくれないです😔

も旊那のニオむや行動党おが受け付けたせん 
気持ち悪くなりたす😣

悪阻のずき歯磚きっお䞁寧に出来おたすか⁉
気持ち悪くお今たでのように䞁寧に磚けなくお😞1人目の時も同じだったんですが💧それが原因で虫歯も結構できおしたったんですよね💧今回も虫歯にならないか心配です😲

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧