注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

来年主人が戻ります

レス5 HIT数 1359 あ+ あ-

専業主婦
11/11/05 22:11(更新日時)

几帳面で曲がったことの嫌いな主人

自分にも厳しいけど私や子ども達にも厳しい

知らず知らず私は主人の顔色を見て話をするようになりました

しばらく単身赴任していたのでその間は私も子ども達もノンビリ暮らしていましたが来年こちらに戻ってくることになりました
普段優しくて包容力のある人ですが一旦思い込むとそれを通そうとしていくら説明してもダメで

そんな生活がまた来るかと思うと過呼吸やら頭痛になります

思い詰めて離婚の話もしましたが聞いてはもらえずどれほど私を愛しているかを説明されました
このまま私は年を取って行くのでしょうか

No.1699807 11/11/05 21:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/05 21:56
桃山御陵前 ( K9Z5Lb )

勇気だして主さんと子供の気持ち…腹の底から正直に話してみれば

何でも話し合わなきゃ進展しないよ😄

No.2 11/11/05 22:06
ベテラン主婦2 ( ♀ )

いやいや、楽しいことぐらい自分で見つけなよ。

今は子育てで大変かもしれないけど、子供が自立したあとは、主さんが自分で考えて行動しなよ。

いい加減、旦那さんの性格解ってんなら、逆に主さんのほうが空気読みなよ。

今まで単身赴任で旦那さんは寂しい思いをしてたりしてるんだよ?
しかも主さんを愛してくれてるし、お給料だってちゃんと入れてくれてる。

今までが子供たちとのんびりした生活させてもらっただけでも感謝しなよ。

旦那さんに気をつかって過呼吸になる…ってさあ、どれだけ自分に過保護&甘いの?

そんなに精神的に弱い主さんが、離婚して社会に出て働けるわけないじゃん。

いいじゃん、旦那さんが離婚したくないと懇願するなら、主さんだって自分で趣味もつなりして外に出て好きにすりゃいいじゃん。

贅沢病なんじゃないかな。

• << 4 ハンドル名は 専業主婦ですが働いています また学校の役員 サークル 奉仕活動など他の主婦よりは外にでている方だと思います

No.3 11/11/05 22:09
通行人3 

やっと単身赴任から戻れて家族と暮らせると思ったら、離婚したいと妻から言われる。あなたがその立場だったら?せめてご主人に自分の気持ちを話し、理解しあえるまで話し合いを続けて下さい。誠意を尽くして下さい。それは夫婦というより人間として当たり前のことでは?ダメなら別居でも離婚でもしたらいい。

No.4 11/11/05 22:10
専業主婦0 

>> 2 いやいや、楽しいことぐらい自分で見つけなよ。 今は子育てで大変かもしれないけど、子供が自立したあとは、主さんが自分で考えて行動しなよ。 … ハンドル名は 専業主婦ですが働いています
また学校の役員 サークル 奉仕活動など他の主婦よりは外にでている方だと思います

No.5 11/11/05 22:11
匿名5 ( ♀ )

今から考えても仕方ない。とりあえず一年は同居してみたら?
もしかして少しは変わってるかもしれないし。それでダメならその時に考えるとしてさ😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧