注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

連絡くれる≠好きですか…?

レス30 HIT数 6119 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
11/11/04 23:27(更新日時)

今ある男性から好意を持ってもらっていて、その人は毎日毎日連絡をくれます。でもその人はすっごい女好きというか遊び人で…わたしの友達もやめといた方がいいと言います。

わたしも信じられないって伝えたら、態度で本気ってわかってもらうしかないって言ってて。
わたしがどんなにメール返さなくても連絡くるんです。しかも内容はわたしがメールしない事には一切触れず、今日は~だったよとか。そんな彼に惹かれて始めていると友達に話したら、好きじゃないから返信なくても平気で連絡してくるんだよ!普通本当に好きで何日も返信なかったらこわくてもう連絡なんてできないはずと言います。
遊び人だからマメだし、そんな日記みたいなメール、複数の女にコピペで送ってるんじゃない?って😅
みなさんもそう思いますか?💦

タグ

No.1697324 11/11/01 00:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/01 00:46
匿名さん1 

もちろんそう思います

• << 4 1さん😄 レスありがとうございます。 そうですかぁ…少し期待しちゃいました😢

No.2 11/11/01 00:57
恋愛の達人2 ( ♀ )

みんなに送ってるかどうかは謎ですが、

主さんが甘く見られてるのかも。

「いつか絶対、俺の女にしてみせる!」…という、ハンターとしての血が騒いでるのかもね。

主さんがマジで返信せずにほおっておけば、そのうち退散するでしょ。
ハイエナのような男なら、次を探しますよ。

• << 6 2さん😄 レスありがとうございます。 コピペの話はそこまで言う⁉って思いましたが、わかんないですしねー😅 惹かれてるってことはやっぱりその人の思うつぼなのかな😖 2週間程前から電話だけ出ない様にして、メールは返してました。メールも返さなくなってちょうど1週間です。 最初の2日間は事故とかを心配してくれてたみたいで友達に連絡があったみたいです。 色んな女の人を見てきただろうし、そんな人がわたしに本気になるわけないしなーって思います。

No.3 11/11/01 00:59
匿名さん3 

連絡こないよりは来た方が全然いいとは思いますが・・・。
今の段階じゃどの程度本気かなんてわからないよ。

どの程度の知り合いかわからないけど、メール程度の仲ならまだお互いの事あまり知らないでしょ?
自分で見極めるしかないです。

態度でわかってもらうしかないって言ってるなら、見せてもらえばいいんじゃないかな?

知り合いで中々なびかない女を落とすのが趣味みたいな男がいるのですが、そいつはゲーム感覚でやっています。

メールとかマメな人って、確かに慣れてはいるんだと思う。
メールが苦じゃない人なら何てことないしね。

主さんが惹かれてるなら、気持ちに素直になってみてもいいんじゃないかな?
ただし結果は自己責任で。

どんな男と付き合っても言える事ですが、全て相手のペースにはまったりはせず、すぐに心は許さず、冷静によく観察したほうがいいですよ。

女性って依存しちゃう人多いですから気をつけてね。

• << 12 3さん😄 レスありがとうございます。 出会って1年くらいで、夏頃から毎日連絡くれます。みんなで遊んだり、何度か2人でも飲み行ったりしてます。 元々その人が遊び人なのはわかっていたのですが、知れば知る程よくわかんなくなってきて💦 積極的だし、話してて楽しいのですが、わたしの事を口説いたり、褒めたりする会話になるとどれが本音か、どこまで本心かわかんなくなって、真に受けないようにしなきゃばっか考えて、わたしも軽い返事してます。 態度で示すってのも具体的によくわかんなくて💦 どんな事があると本気なんだと思いますか?

No.4 11/11/01 01:20
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 1 もちろんそう思います 1さん😄
レスありがとうございます。

そうですかぁ…少し期待しちゃいました😢

No.5 11/11/01 01:40
匿名さん5 ( ♀ )

確かに2さんの言うような「絶対落としてやる!」って気合いがなんとなく感じられます…

普通は好きな人に何度もメールして返事が来ないと嫌われるのが怖くて様子見たりしますよね。
メール迷惑かな?と聞いちゃったりとか。

それが一切無いってことは、嫌われても別に構わないからガンガンメールして落とせたらラッキー、みたいにも見える。

もちろん実際はどうなのかわかりません💦

• << 15 5さん😄 レスありがとうございます。 数ヶ月前にわたしが携帯を家に忘れたまま1日出かけ、連絡を返せなかった時は、なんかあった?とか何度も着信があったりで焦り?みたいな感じもみられたんですが、今は何も言わないし、昨日久しぶりにメール返したらすぐ電話あったんですけど、特に何も言ってなかったです😅 ただ今日起きたらメールが来てて、久しぶりに電話で話せたなーって。 よくわからないです…。

No.6 11/11/01 01:48

>> 2 みんなに送ってるかどうかは謎ですが、 主さんが甘く見られてるのかも。 「いつか絶対、俺の女にしてみせる!」…という、ハンターとしての血が… 2さん😄

コピペの話はそこまで言う⁉って思いましたが、わかんないですしねー😅

惹かれてるってことはやっぱりその人の思うつぼなのかな😖

2週間程前から電話だけ出ない様にして、メールは返してました。メールも返さなくなってちょうど1週間です。
最初の2日間は事故とかを心配してくれてたみたいで友達に連絡があったみたいです。

色んな女の人を見てきただろうし、そんな人がわたしに本気になるわけないしなーって思います。

No.7 11/11/01 02:42
♀♂まま ( ♀ HNVvc )

いいんじゃない。
若いうちは遊ばれてもいいって程好きになったんならね。
正直になっても。
ただ妊娠は気をつけてね自分の体大事にしてねとだけは言いたいです。

• << 16 7さん😄 レスありがとうございます。 傷つくのがこわいっておもっちゃいます😢

No.8 11/11/01 04:42
匿名さん8 ( ♀ )

お友達が否定的な人は止めておくべきですね。

• << 17 8さん😄 レスありがとうございます。 そうですよね💦 友達は客観的に見てくれてます。

No.9 11/11/01 07:20
ヒロ ( 30代 ♂ TqsAv )

マメな男は毎日二回メールしますよ…
私の彼女の前の彼氏二年送り続けてます。
メールが毎日くるから好きだとは限らないから、

遊び人だからとは限りませんが、友人の話は正しいですね。

• << 18 9さん😄 レスありがとうございます。 びっくりしました😲 確かに1日2回です。朝と、仕事終わった後💦 マメです。。

No.10 11/11/01 08:05
恋愛初心者10 ( ♀ )

気を付けましょう。
マメな人が本当に優しい人とは限らない。

• << 19 10さん😄 レスありがとうございます。 マメなところが優しいとは思ってないのですが、気を付けます💦

No.11 11/11/01 08:14
通行人11 ( ♀ )

日記みたいなメールって…気持ち悪いね😣一方通行なのに止めないでどんどん送ってくるのは、人間としてどうかと😅😅

彼、よっぽど自分に自信があるのか、まぢでコピペなのか😓

• << 20 11さん😄 レスありがとうございます。 そうですね💦 でもなんか気持ち悪いとは思わないのはその人のキャラのおかげなのか😅 自分には自信満々だと思います😄

No.12 11/11/02 00:01

>> 3 連絡こないよりは来た方が全然いいとは思いますが・・・。 今の段階じゃどの程度本気かなんてわからないよ。 どの程度の知り合いかわからな… 3さん😄

出会って1年くらいで、夏頃から毎日連絡くれます。みんなで遊んだり、何度か2人でも飲み行ったりしてます。
元々その人が遊び人なのはわかっていたのですが、知れば知る程よくわかんなくなってきて💦
積極的だし、話してて楽しいのですが、わたしの事を口説いたり、褒めたりする会話になるとどれが本音か、どこまで本心かわかんなくなって、真に受けないようにしなきゃばっか考えて、わたしも軽い返事してます。
態度で示すってのも具体的によくわかんなくて💦
どんな事があると本気なんだと思いますか?

• << 14 彼の言っている、態度で本気とわかってもらうしかないっていうのは、たいして深い意味はない気がします。 毎日メールをし続けている事などを示していて、将来的に見据えてとかではないでしょう。 まだ付き合っていない女性と将来見据える男もいないでしょうけど(笑) 彼はいくつですか? あと、口説いてきたり褒めたりする時はどのような事を言ってくるんですか? この彼普段からすっごいポジティブじゃないですか? 自分の仕事の事や考え方を話してきたり、将来の事とか、彼や主さんの家族の事話したり真面目で深い話してますか? 夜からの飲みではなく、昼間のふつうのデートに誘ってきますか? 会う時はどうやって会ってます? ボディタッチとか多かったりしませんか? 質問ばかりすみません。

No.13 11/11/02 08:20
ユージン ( 20代 ♂ iat4c )

自分も好きな女性に毎日のようにメール送っちゃってますけど…。
やめた方がいいのかな…

• << 21 13さん😄 レスありがとうございます。 相手から返事ありますか?

No.14 11/11/03 02:07
匿名さん3 

>> 12 3さん😄 レスありがとうございます。 出会って1年くらいで、夏頃から毎日連絡くれます。みんなで遊んだり、何度か2人でも飲み行ったりし… 彼の言っている、態度で本気とわかってもらうしかないっていうのは、たいして深い意味はない気がします。
毎日メールをし続けている事などを示していて、将来的に見据えてとかではないでしょう。

まだ付き合っていない女性と将来見据える男もいないでしょうけど(笑)

彼はいくつですか?
あと、口説いてきたり褒めたりする時はどのような事を言ってくるんですか?

この彼普段からすっごいポジティブじゃないですか?

自分の仕事の事や考え方を話してきたり、将来の事とか、彼や主さんの家族の事話したり真面目で深い話してますか?
夜からの飲みではなく、昼間のふつうのデートに誘ってきますか?
会う時はどうやって会ってます?
ボディタッチとか多かったりしませんか?

質問ばかりすみません。

• << 22 3さん😄 再レスありがとうございます。 彼は28歳です。 わたしには、話しててほんとに楽しい、感性?が好き、頑張れるとかです。なんかちょっと大袈裟じゃない?ってよく思います😅 仕事の話はよくします。一番します。初めて2人で食事した時、仕事の話をして、仕事に対するわたしの考え方がいいとの事で、誘われだしたのはそれからです。家族の話もします。趣味や好みも結構一緒だったりするのでその話も。深い話というか好き嫌いの話とか、自分の意見はお互いたくさん話します。 あと彼はポジティブでいたい人だと思います。だからわたしが少しネガティブな事言うのも嫌がるし、元気な人です。 みんなでバーベキューなどでお昼からというのはありますが、2人きりでお昼からはないです。今度○○行こうというのは多いんですが、日程を決めるということはなく、前日に明日はひま?とかあります。あとは○月になったら○○行こうねとか。仕事の休みが違うとかもあるのかもしれないけど、お出かけの話が実現した事ないです。 ボディタッチも出会った当初はすごいなと思った(酔っ払いというのもあって)けど、それと比べると今は全然です。車で送ってもらってバイバイする時に頭ポンポンくらいです。

No.15 11/11/03 17:09

>> 5 確かに2さんの言うような「絶対落としてやる!」って気合いがなんとなく感じられます… 普通は好きな人に何度もメールして返事が来ないと嫌わ… 5さん😄

数ヶ月前にわたしが携帯を家に忘れたまま1日出かけ、連絡を返せなかった時は、なんかあった?とか何度も着信があったりで焦り?みたいな感じもみられたんですが、今は何も言わないし、昨日久しぶりにメール返したらすぐ電話あったんですけど、特に何も言ってなかったです😅
ただ今日起きたらメールが来てて、久しぶりに電話で話せたなーって。
よくわからないです…。

No.16 11/11/03 17:11

>> 7 いいんじゃない。 若いうちは遊ばれてもいいって程好きになったんならね。 正直になっても。 ただ妊娠は気をつけてね自分の体大事にしてねとだけは… 7さん😄

傷つくのがこわいっておもっちゃいます😢

No.17 11/11/03 17:13

>> 8 お友達が否定的な人は止めておくべきですね。 8さん😄

そうですよね💦
友達は客観的に見てくれてます。

No.18 11/11/03 17:16

>> 9 マメな男は毎日二回メールしますよ… 私の彼女の前の彼氏二年送り続けてます。 メールが毎日くるから好きだとは限らないから、 遊び人だか… 9さん😄

びっくりしました😲
確かに1日2回です。朝と、仕事終わった後💦
マメです。。

No.19 11/11/03 17:21

>> 10 気を付けましょう。 マメな人が本当に優しい人とは限らない。 10さん😄

マメなところが優しいとは思ってないのですが、気を付けます💦

No.20 11/11/03 17:24

>> 11 日記みたいなメールって…気持ち悪いね😣一方通行なのに止めないでどんどん送ってくるのは、人間としてどうかと😅😅 彼、よっぽど自分に自信が… 11さん😄

そうですね💦
でもなんか気持ち悪いとは思わないのはその人のキャラのおかげなのか😅

自分には自信満々だと思います😄

No.21 11/11/03 17:25

>> 13 自分も好きな女性に毎日のようにメール送っちゃってますけど…。 やめた方がいいのかな… 13さん😄

相手から返事ありますか?

No.22 11/11/03 18:14

>> 14 彼の言っている、態度で本気とわかってもらうしかないっていうのは、たいして深い意味はない気がします。 毎日メールをし続けている事などを示して… 3さん😄
再レスありがとうございます。

彼は28歳です。
わたしには、話しててほんとに楽しい、感性?が好き、頑張れるとかです。なんかちょっと大袈裟じゃない?ってよく思います😅

仕事の話はよくします。一番します。初めて2人で食事した時、仕事の話をして、仕事に対するわたしの考え方がいいとの事で、誘われだしたのはそれからです。家族の話もします。趣味や好みも結構一緒だったりするのでその話も。深い話というか好き嫌いの話とか、自分の意見はお互いたくさん話します。

あと彼はポジティブでいたい人だと思います。だからわたしが少しネガティブな事言うのも嫌がるし、元気な人です。

みんなでバーベキューなどでお昼からというのはありますが、2人きりでお昼からはないです。今度○○行こうというのは多いんですが、日程を決めるということはなく、前日に明日はひま?とかあります。あとは○月になったら○○行こうねとか。仕事の休みが違うとかもあるのかもしれないけど、お出かけの話が実現した事ないです。

ボディタッチも出会った当初はすごいなと思った(酔っ払いというのもあって)けど、それと比べると今は全然です。車で送ってもらってバイバイする時に頭ポンポンくらいです。

• << 25 彼は仕事に対する考えは真面目なようですね。 気になったのは、〇〇行こうねって話はたくさんする割に、話が実現した事がないってのがちょっと・・・口だけなのか? 今までものすごい遊び人できたのなら、相手の女性も「それなり」で軽い女性ばかりでしょうから、「やること」が中心で、昼間から長時間一緒に過ごしたりあまりお出かけとかしたことないのかな? もちろん急に時間が出来て、明日暇?ってなることもあるだろうけど、いつもいつもならちょっと。 休みが違う二人なら、どうして確実に会える日を前もって予定しないのか? 不思議に思います。 〇〇行こうねっていう先の事を話すことで、主さんの反応で「おとせる!」とかひょっとして思ってるかもしれません。 二人で会う時はなるべくアルコールが入らない会い方をすすめます。 一度休みを合わせて、どこかに出かけてみたらどうですか? 彼が明日暇?って聞いてくるのは、彼が休みの日ですか? 休みは何してるんですかね? 頭ぽんぽんの今が普通で、出会った当初が異常ですね(笑) 彼が関わってきた女性も、いかにロクでもないかがわかりますね(笑) 個人的な感想です。

No.23 11/11/03 18:19
ユージン ( 20代 ♂ iat4c )

>>21

返事は返してくれますね

彼女とは友達以上恋人未満みたいな関係です♪

No.24 11/11/03 18:23

>> 23 ユージンさん😄

返事があるなら全然大丈夫だと思いますよ~🎵
頑張って下さい✨

No.25 11/11/03 20:42
匿名さん3 

>> 22 3さん😄 再レスありがとうございます。 彼は28歳です。 わたしには、話しててほんとに楽しい、感性?が好き、頑張れるとかです。なん… 彼は仕事に対する考えは真面目なようですね。

気になったのは、〇〇行こうねって話はたくさんする割に、話が実現した事がないってのがちょっと・・・口だけなのか?

今までものすごい遊び人できたのなら、相手の女性も「それなり」で軽い女性ばかりでしょうから、「やること」が中心で、昼間から長時間一緒に過ごしたりあまりお出かけとかしたことないのかな?

もちろん急に時間が出来て、明日暇?ってなることもあるだろうけど、いつもいつもならちょっと。

休みが違う二人なら、どうして確実に会える日を前もって予定しないのか?
不思議に思います。

〇〇行こうねっていう先の事を話すことで、主さんの反応で「おとせる!」とかひょっとして思ってるかもしれません。

二人で会う時はなるべくアルコールが入らない会い方をすすめます。

一度休みを合わせて、どこかに出かけてみたらどうですか?
彼が明日暇?って聞いてくるのは、彼が休みの日ですか?
休みは何してるんですかね?

頭ぽんぽんの今が普通で、出会った当初が異常ですね(笑)
彼が関わってきた女性も、いかにロクでもないかがわかりますね(笑)

個人的な感想です。

No.26 11/11/03 21:28

>> 25 3さん😄
ありがとうございます。

そうですね。仕事に対しては本当に真面目で、2人で話さなかったらわからなかったと思います。

彼は自分で会社をしてて、わたしにくれる連絡が本当だとしたら、最近は休みが固定で取れない程忙しいみたいです。基本は土日休みらしいのですが、ここ何ヵ月かは土日出て、どこかの平日に休む感じです。その休みも前日に決めたり、休むつもりだったけど、午後から行くとか。

だからか夜出かけて女の子ひっかけてっていうのも多いみたいです😅
でもひっかけて自分もいい思いしてるくせに、そういう女の人のことをバカにしてるし、わたしがバカなふりしてもらってるだけじゃない?って言うと、だったらその女の判断は間違ってるからやっぱりバカじゃない?みたいな言い合い?になります…。
こういう考え聞くと、こわいです。しかもこれも本音かわかりませんが、同じ女のわたしに言う意味もわからない😅

• << 28 補足ですが、先ほどあげた彼が嫌うような女はほとんどの男も嫌いでしょう(笑) 言葉にするかしないかの違いですね。

No.27 11/11/03 22:39
匿名さん3 

>> 26 ある意味正直者ですね(笑)
言葉の通り、彼は女性を見下しているのでしょう。

自分の事は棚に上げて、軽い女や尊敬できる部分のない頭の弱い女、依存してくる女は嫌いなんだと思います。

主さんはその中でも、今のところ彼の誘惑になびいていないので、一目置いているのかも。また他の女性をそういうふうに言うことで、主さんは特別だと言いたいようにも取れる。

だけどもし、主さんが彼に依存するようになったら、掌返したようになるかもね。

何も無理のない自然体の主さんが、彼が特別だと思ってくれるような女性ならいいですが。

このご時世会社が忙しいのはとてもいい事だと思いますが、自分でスケジュールを決められる立場なら、それをいくらでも理由にすることもできますね。

他人が何を言っても自分の惹かれる気持ちは止められないでしょうから、リスクも覚悟した上で自分の思うまま動いてみたらいかがでしょう。

• << 29 ありがとうございます。 そうなんです💦軽い女は大嫌いみたいで、自分は~⁉っていつも思います😅 軽い子狙ってるくせに…。 わたしもバカな女だと思ってたと言われましたし、最初のきっかけは簡単そうだったからだと思います。 今はそんな事全然思ってないって言われますが、そんな事言われても複雑です…。 自分をしっかり持ってたり、感覚が合う子が好きみたいですが、7個下のわたしにそんな事思うのかな…?って。しかも若い子苦手とか言ってるし。 なかなか彼に踏み込む気持ちになれない😢 ただ彼の言葉が本音だといいなって思います。 仕事も出張が多いみたいですが、自分でスケジュールたてれるならなんとでもなりますね。わたしから休みはいつ?とか聞いたことなくて💦なかなか予定たてれないのかなぁって思ってました。 ○○行こうって言って実現しないのはなんでですかね?ドライブしたいとかゆっくりしたいとかは言うのに…わたしがじゃあいつにする?って具体的な話を絶対しないってわかってるから軽々しく言うのかな…

No.28 11/11/03 22:42
匿名さん3 

>> 26 3さん😄 ありがとうございます。 そうですね。仕事に対しては本当に真面目で、2人で話さなかったらわからなかったと思います。 彼… 補足ですが、先ほどあげた彼が嫌うような女はほとんどの男も嫌いでしょう(笑)

言葉にするかしないかの違いですね。

No.29 11/11/03 23:19

>> 27 ある意味正直者ですね(笑) 言葉の通り、彼は女性を見下しているのでしょう。 自分の事は棚に上げて、軽い女や尊敬できる部分のない頭の弱…
ありがとうございます。

そうなんです💦軽い女は大嫌いみたいで、自分は~⁉っていつも思います😅
軽い子狙ってるくせに…。

わたしもバカな女だと思ってたと言われましたし、最初のきっかけは簡単そうだったからだと思います。
今はそんな事全然思ってないって言われますが、そんな事言われても複雑です…。

自分をしっかり持ってたり、感覚が合う子が好きみたいですが、7個下のわたしにそんな事思うのかな…?って。しかも若い子苦手とか言ってるし。

なかなか彼に踏み込む気持ちになれない😢

ただ彼の言葉が本音だといいなって思います。

仕事も出張が多いみたいですが、自分でスケジュールたてれるならなんとでもなりますね。わたしから休みはいつ?とか聞いたことなくて💦なかなか予定たてれないのかなぁって思ってました。
○○行こうって言って実現しないのはなんでですかね?ドライブしたいとかゆっくりしたいとかは言うのに…わたしがじゃあいつにする?って具体的な話を絶対しないってわかってるから軽々しく言うのかな…

No.30 11/11/04 23:27
匿名さん3 

>> 29 主さんの事は若い割にはしっかりしてるなと思ってるのかもしれないけど、それでもやっぱり主さんなめられちゃってると思います。

現時点でも正直に、仕事の合間に夜な夜な女ひっかけに行くなどと本気の女に言うと思いますか?

普通そんな時間があったら、迷わず主さんに会いにくるでしょう。本気なら。
そんな話をされてる時点でバカにされてるとは思いませんか?

主さんがなかなか踏み込めないのは、やはりどこかに不安がつきまとうからではないでしょうか?

彼にはっきりと、付き合いたいとか言われましたか?

出かける話が実現しないのは、たいして行く気がないように思います。
〇〇行こうって未来を想像させるような事を言って、この先もずっと一緒にいると思わせるただの口説き文句に思います。

実際は手間暇かけないで、忙しかったけど急に時間が取れたから暇なら会わない?って自分の都合に相手を合わせてる。

おそらく「付き合う」という形をとってもこのパターンだと思います。
この彼は相当自分に自信があるんだと思いますよ。

女に合わせようなんて最初から思ってないタイプ。主さんの気持ちも見透かされてると思います。

メールだけマメでも、実際の行動が全く追いついてないですね。
口だけなのか?有言実行の人なのか?しっかり見極めた方がいいですよ。

一番いいのは友達が言うとおり相手にしないこと。これができるのならね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧