注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親
フリーターについて

連絡くれる≠好きですか…?

No.29 11/11/03 23:19
甘えん坊さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫27

ありがとうございます。

そうなんです💦軽い女は大嫌いみたいで、自分は~⁉っていつも思います😅
軽い子狙ってるくせに…。

わたしもバカな女だと思ってたと言われましたし、最初のきっかけは簡単そうだったからだと思います。
今はそんな事全然思ってないって言われますが、そんな事言われても複雑です…。

自分をしっかり持ってたり、感覚が合う子が好きみたいですが、7個下のわたしにそんな事思うのかな…?って。しかも若い子苦手とか言ってるし。

なかなか彼に踏み込む気持ちになれない😢

ただ彼の言葉が本音だといいなって思います。

仕事も出張が多いみたいですが、自分でスケジュールたてれるならなんとでもなりますね。わたしから休みはいつ?とか聞いたことなくて💦なかなか予定たてれないのかなぁって思ってました。
○○行こうって言って実現しないのはなんでですかね?ドライブしたいとかゆっくりしたいとかは言うのに…わたしがじゃあいつにする?って具体的な話を絶対しないってわかってるから軽々しく言うのかな…

29レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧