注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
公園では満足してくれなくなる年齢って?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

職場恋愛…脈ありでしょうか?

レス3 HIT数 4295 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/10/10 13:39(更新日時)

最近飲食店に転職しまして、職場の先輩(26)が気になっています。

小さいお店なので少人数でやっていて、職場には女性はあたしのみです。
紅一点ということもあり、みなさんに非常に可愛がっていただいています。

その中でもとくに気にかけてくれてる人がいます。
その人以外はみんな妻子持ちで、独り身なのはあたしとその人の2人のみです。

その人には休憩時間にどこか連れて行ってもらったり、一度終電ぎりぎりまで仕事があった時に電車に乗れず、帰れなくなって泊めてもらったこともあります。
泊めてもらうときはさすがに躊躇しましたが、先輩としての責任感はあるから大丈夫という言葉に安心して、本当に何もなく終わりました。

また、今度の休日に誘われてご飯に連れて行ってもらうことになりました。
入社当時から休みの日いろんなとこ連れ回すからねと言われてましたが、きちんと誘われて遊びに行くのは初めてです。

彼は女慣れしているように見えていたのですが、周りに聞くとあいつは不器用だの、モテるけど彼女ができないだの、浮いた話しが一切出てきません。

みんなでいるときはあまり話しかけてこないのですが、2人になると急に親しくなったり、自ら悩み相談を聞いてくれたりしてきます。
話し口調も普段はちょっときついけど、2人だと優しいを通り越して、ちょっとこども扱いです…

これは脈ありでしょうか?

みなさんのご意見よろしくお願いします💡

No.1685418 11/10/10 01:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/10/10 01:12
通行人1 

ん~・・・・

ない☝

No.2 11/10/10 06:52
社会人さん2 ( ♂ )

ここで脈ありか聞いても無意味でしょ。
誰も主さんたちのこと知らないんだから。
“絶対好かれてるよ!”とか言われたいだけなのかな。
脈ありかどうかは自分で判断して自分で決めて動かないと。
自分の恋愛なんだから。

No.3 11/10/10 13:39
恋愛の達人3 ( 40代 ♂ )

なんとなく、大丈夫だと 思うよ。 今度、 先輩に 彼女が、いるのか 聞いてみたら? いなかったら、主狙いなのは、ほぼ確定でしょ。⤴

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧