注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

巨大竜巻の夢をみました

レス500 HIT数 68090 あ+ あ-

匿名
12/04/29 01:50(更新日時)

昨日あまりにリアルで、真っ黒い巨大竜巻が起こる夢をみました。

あまりの恐ろしさと、現実に起こるかも知れないという思いから、一人でも多くの人に知らせなくてはと思って掲示板と検索したらこちらの掲示板にたどり着きました。

僕は5年前に高校を卒業した北海道住みの者です

たかが夢かとも思うんですが、竜巻が学校の学校際の夢で、僕の住んでいる所はほとんどの学校が10月に学校際をやるので、思い出すだけで夢に引き戻されそうです。

僕の住んでいる所は、天気がいいとロシアが見える所なんですが、今年の夏にロシアで巨大竜巻が起きていた事もありこわいです。

東北の震災の時も夢をみて誰も信じてくれませんでした。お前は頭がおかしいと言われました。

これに気づいた北海道の最北端に近い人はできるだけ多くの友達や親戚に知らせてください。

今は起きなかった事より起きた事しか考えられないんです。こわいです。

No.1680730 11/10/01 02:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 12/04/11 20:20
匿名0 

>> 450 お返事ありがとうございます。北朝鮮のミサイル、日本に落ちない事を願うばかりです。もし落ちても、日本が危ないとかんじて撃ち落としても戦争になるとおもいます。そうならないと信じたいです。

にゃーもさんの夢、今日のスマトラの地震の夢だったのかもしれないと僕はおもいます。

それと、信じない人は本当はすごくこわいんじゃないかなとおもいます。

この前も友達に夢の話をしたら、バカだ嘘だとバカにされました。こわいから信じたくないとおもう人もいるとおもうし、言っても気をつけないでバカにするだけなら言うのをやめようかなともおもったけど、やっぱりはずれて笑われても言おうとおもいます。

心配しているだけなのに、当たったら偉いのかと言われたりもします。にゃーもさんの気持ちがわかるので、にゃーもさんには信じてくれない人には話さないでと言いたいです。

お化けも変な夢もみない人にとってはこわいだけなのかもしれないとおもうので、そういう人にはお前が聞いてきたらいつでも話すからと言って、自分からはなるべく言わないようにはしています。

No.452 12/04/12 00:13
カチガラス ( G6irj )

>> 449 カチガラスさんこんばんは。なんかすごく嫌なかんじがします。スマトラ沖の地震でタイやインドにも津波警報が出たみたいです。 北朝鮮ミサイル… 今日、読んだブログに面白いことが書いてありました。

これからは、地震体感が出来る人が増えてくる。霊感など全くなかった人でも危機的な世の中を生き抜く為に教えてくれる存在のサポートだったり、自分で野性的に生存する能力として身につけることが出来るようになってくるらしいです。
昨年から体感者が増えたなと思っていました。
耳鳴りは低音域の音ではなく高音域の音で地震の前兆を知らせるとありました。普段、耳鳴りがない人が気がつきやすいように耳鳴りという手段と高音域が理由らしいです。

私が分かるようになったのは、空に興味を持ち、体感者の症状を時々読んでいたら、段々と自分でも分かるようになってきたので訓練と意識をしていたら普通の人でもみんな出来るようになると思っています。
今は意識が高くなっている人が増えたから体感というものが分かる人が増えたと思います。

主さんのは霊感ですが、私のはただの体感です。たいしたものではないです。体感は誰でも身につけることが出来るけど霊感は誰でもって訳にはいかないですからね。

No.453 12/04/12 01:15
匿名0 

>> 452 お返事ありがとうございます。そうなんですか。でも僕のまわりには耳鳴りはがする人とかいないので、体感があることは凄いことだとおもいます。

それとやっぱりそわそわします。最近は夢をみないので、余計にきもちが悪いです。

スマトラの津波警報は解除されたけど、余震もM8をこえているので、今日のM8、7が本震じゃなくて前震の可能性もあるのかと心配になってしまいます。

日本への影響もこわいけど、地震におびえて震えながら抱き合う人たちをテレビでみて、もう勘弁してくれという気持ちになりたした。

明日は海外と日本の無事を祈りに神社に寄ってから仕事に行こうとおもいます。

No.454 12/04/14 02:03

こんばんは
目が痛みます。頭痛も。
気をつけていて下さい。

まだ、涙がぼろぼろ流れていませんが、酷くなると目も開けられないので先に注意を促しておきます。

海外なのか国内なのか今の時点ではなんとも言えないけど、警戒が必要ではないかと思えましたので早めに書き込みました。

No.455 12/04/14 03:26
匿名0 

>> 454 書き込みありがとうございます。僕も肩がガチガチになっています。

変な夢をみたわけじゃないんですが近いきがします。なんとなくですが北海道から千葉の辺りに嫌なかんじがします。

少し揺れるだけですんでほしいです。今日の朝5時10分に目がさめました。とっさに突然死ぬってどんなきもちだろうとおもいました。今日1日ずっとそわそわしていました。

海外の地震で揺れやすくなっているだけかも知れませんが落ち着かないです。

黒くて大きな龍が海の中からザバンと出てくる映像が頭の中に何回も流れます。

何だかむなしさと悲しさみたいなおもいがずっとあります。

海の中で何が起こってるんだろうとおもうと背中に寒気がします。

今僕にできるのはやっぱり被災地の復興支援だけです。ひとつひとつ順番にやることをやっていくしかないとおもいます。

だめにならないというきもちが大事なのかなとおもいます。

カチガラスさん体大丈夫ですか?僕は薬を飲みながら何とか持ちこたえているかんじです。

あきらめないきもちでいようとおもいます。

• << 458 私も消毒液などを買い足ししなくてはと思っています。 北海道は5月1日午後1時M8・5の予知夢を見た人がいます。ソースは「知らない爺さんから紙を見せられた」 日にちや時間はずれることはあるので、注意して下さい。 それから、懸念前兆材料で、昭和南海地震の前触れと同じように三重県の二見で海水が引いてしまう現象が起きてます。少し前にボラの子供の大量発生もこの近くの川で起きました。 東南海地震も備えて下さい。 最近の海外の地震は全て断層の境界型で起きてます。日本にあてはめて考えると、プレートの繋ぎ目の地域は要注意です。 今のところは、ダウンしていません。けど、ここ数日のうちに何度も目の痛みと頭痛を繰り返しています。 ピークになりそうでならないけど地震活動は活発になってるのだと思います。アップダウンを繰り返してピークになった時は大地震が起きるので、今のうちに出来ることをやっておいて下さい。 最近、きつめの体感ばかりで、判断が出来にくいです。 いつ起きてもおかしくないくらいで。教えるタイミングがわからないくらいです。

No.456 12/04/14 12:44
匿名0 

今日夢をみました。昔すごいお世話になった人の遺影の夢でした。

満面の笑みで笑う写真が新しい仏壇に飾られる夢でした。その人は近くの島にいるとおもいますが、もう何年も会っていないのでまだ島にいるかわかりません。

今日の朝留萌で地震があったのできになります。

頭が割れそうに痛くなるすこし手前です。それと、強震モニタの一回目のスマトラ地震の時の画面ネットでみることができます。

それをみると日本中が揺れてる事がわかります。スマトラ地震から地震が増えたのもきになりますが、今まで大丈夫だった所が心配になってしまいます。

夢が当たらないようにお世話になった人をさがしたいとおもいます。

No.457 12/04/14 13:18
匿名0 

>> 456 今調べたら豊富にいることがわかりました。連絡を取ってみようとおもいます。

No.458 12/04/14 16:16

>> 455 書き込みありがとうございます。僕も肩がガチガチになっています。 変な夢をみたわけじゃないんですが近いきがします。なんとなくですが北海道… 私も消毒液などを買い足ししなくてはと思っています。

北海道は5月1日午後1時M8・5の予知夢を見た人がいます。ソースは「知らない爺さんから紙を見せられた」
日にちや時間はずれることはあるので、注意して下さい。

それから、懸念前兆材料で、昭和南海地震の前触れと同じように三重県の二見で海水が引いてしまう現象が起きてます。少し前にボラの子供の大量発生もこの近くの川で起きました。
東南海地震も備えて下さい。

最近の海外の地震は全て断層の境界型で起きてます。日本にあてはめて考えると、プレートの繋ぎ目の地域は要注意です。

今のところは、ダウンしていません。けど、ここ数日のうちに何度も目の痛みと頭痛を繰り返しています。
ピークになりそうでならないけど地震活動は活発になってるのだと思います。アップダウンを繰り返してピークになった時は大地震が起きるので、今のうちに出来ることをやっておいて下さい。
最近、きつめの体感ばかりで、判断が出来にくいです。
いつ起きてもおかしくないくらいで。教えるタイミングがわからないくらいです。

No.459 12/04/14 17:31
匿名0 

>> 458 お返事ありがとうございます。干退現象は千葉県と、神奈川県と、静岡県と、鹿児島でも起きてるみたいです。

麒麟地震研究所で情報提供して下さいと言っていたので、干退現象で調べたら出てきました。

地震の予知は地震を研究している人でも起きるのが一ヵ所なら予知しやすくて、場所やMとかを当てる確率が100%に近いみたいです。でも同時に何ヵ所もあると、2ヶ所なら50%、3ヶ所なら30%と予知する確率が下がるみたいです。

カチガラスさんがここと言えないのがわかるきがします。僕もどこが先かわからないです。

インドネシアやメキシコやアメリカでM7から8の地震が11日から10回以上あります。海外もこれで終わりでなかったり、もっと凄いのが来てしまったら今みたいに小さな地震が増えるだけではすまなくなりそうだとおもいます。

アウターライズの前に北海道や東海付近に影響が出そうでこわいです。

最大津波予測34メートルの所がありますがビルの10階以上の高さになります。列島が割れてしまいそうでこわいです。

やっぱり無駄でもお参りを続けたいとおもいます。

No.460 12/04/15 01:52
匿名0 

頭痛が少しだけ軽くなりました。

これからの事を考えていました。もし自分の住んでいる町がめちゃくちゃになっても希望を捨てたら終わりだとおもいます。

これだけ便利な物で溢れてても希望を捨ててしまう人もいます。これだけ色々いわれていても、おかしな夢をみても僕はやっぱり諦めたくないし10年後20年後人のために動ける自分になりたいとおもいます。

おばあちゃんが昔言っていました。早く死ねる事はこの世の修行が早く終った人だと言っていました。

僕は生き残って困っている人を助けたいです。

残る方が辛い場合もあるとおもいます。被災地には家族や身内を全員亡くした人も子供もたくさんいます。そんな人達に出来ることをしていく事が今の僕の仕事だとおもいます。

死ぬのも津波もこわいです。でもそれを味わった人を支える事で未来は変わっていくと信じたいです。

生きている事が幸せだとおもえなくなった事が負を引き寄せているのかなとおもいます。

僕の住んでいる所もまずいです。じゃあどこに逃げるかと言われたら今は逃げたい所が日本にはありません。

いいものを引き寄せて少しずつ変わっていくしかないのかなとおもいます。

生意気をいうようですが、僕の書き込みをみてくれた人にお参りに行ってほしいとおもいます。

お賽銭入れて助けて下さいじゃなくて、今日もありがとうございます、や、神様とのご縁に感謝するおもいで話しかけてほしいとおもいます。

神様は心から頼ってくる人は大事にしてくれるとおもいます。神社でもお寺でも行った所に縁があるとおもいます。

僕はいつもこれからの事をお願いするより、今日までありがとうございますと話しかけています。

明日もお参りに行きたいとおもいます。

No.461 12/04/15 10:50
匿名0 

なんとなく千葉県が心配です。

No.462 12/04/18 19:17
匿名0 

今日夢をみました。関東にいる親戚が避難しにくる夢なんですが親戚が「なんでわざわざ津波がくる所に来たんだろうな」と言っていました。

地元にいるいとこが「ほらこれこの前の竜巻の写真だよ」と写真をみると色んな物が竜巻に巻かれて舞い上がっている写真でした。マクドナルドのポテトの入れ物が二つハッキリ写ってました。

海外の地震もまだ落ち着かなくて北海道も揺れています。ただの夢ならいいんですが、知り合いが亡くなる夢もみたばかりだし、他にも気になる夢をみます。

たくさんの遺骨を預かる夢や知らない人のお葬式の夢です。

胸騒ぎがします。何とか無事にすんでほしいです。頭痛とかはないしただの夢かもしれませんが、北海道の人はできるだけ海に近づかないでほしいです。

5年以上前に津波や地震の夢をみて、今まで同じ夢を何回もみてもまだ起きてないのがたくさんあります。だから起きるとしてもまだまだ先かも知れないし、ただの夢かも知れないです。

じゃあ起こるとおもうかおもわないか正直に言えと言われたら起こるとおもうと答えます。

規模とかもわからないし、少し揺れるだけで済むかも知れないけど今年は北海道だけじゃなくて全国の人に海には近づかないでといいたいです。

まだ少し時間があるとおもいます。可能な人は出来るだけ内陸に引っ越してほしいです。

嫌なかんじがおさまらないので毎日お参りに行っています。

No.463 12/04/21 01:46
匿名0 

今テレビをみていたら急に耳鳴りがして止まらないです。

肩がガチガチで辛いです。海外か日本かわかりませんが嫌なかんじがおさまらないのでまた明日お参りに行きたいとおもいます。

今日は強震モニタが黄色くなってる所が目立ちました。福島と青森と愛知と千葉と九州が頻繁に黄色くなっていました。

小さな揺れですんでくれたらとおもいます。

肩が痛すぎて眠れないです。

No.464 12/04/21 03:17
トマト ( 20代 ♀ tOypj )

>> 463 主さんお久しぶりです。
眠れましたか?

私には主さんのような能力は全く無いのですが、昨日20日の朝にすごく嫌な夢を見て気になっています。

私の同級生と子供達が集まっている夢の中で、子供が二人倒れていて確認に行くと「りくちゃん」って全然知らない名前なんですけど、私の同級生の子供だったみたいで、同級生が泣き叫ぶ夢でした。
その同級生の子供は一人しか居なくて名前も全然違うんですけど、悲痛な叫び声がまだ耳に残っていて
あの場にいた全員が倒れているのが自分の子であって欲しくないと祈った瞬間がすごく嫌でした。

りくちゃん
陸?地震と勝手に連想してしまって落ち着かない1日を過ごしていました。

予知夢では無いと思うのですが、念のため本当にならないように主人には話したのですが、内容があまりにもひどいので本人には言い辛くて、主さんに聞いてもらいたくなってしまいました。ごめんなさい。

No.465 12/04/21 11:52
匿名0 

>> 464 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。昨日は眠れなくてお風呂に入ったり音楽を聴いているうちに眠れました。心配してくれてありがとうございます。

悪い夢は本当は本人に言った方が起こらないですむともおもうんですが、言える相手と言えない相手がいるとおもいます。

その友達には夢だから顔とか誰かわからなかったけど、と話しておいてもいいのかなとおもいます。

僕も昔お世話になった人にどうしても言えなくて、その人はお酒が好きなのでお寺にお酒を持って行って護摩焚きしてもらってそのお酒を送りました。本人にはその事は言っていません。

トマトさんの夢も現実にならないように祈りたいとおもいます。

それと今日は肩がガチガチで弟にさわらせたらなんだこれ??すげーとびっくりしていました。

明日何もないことを祈っていますが、明日何もなくてもしばらくきをつけたいとおもっています。

• << 467 お返事ありがとうございます。 今日、夢に出てきた友達のブログの更新通知が届いたので見てみると、仕事で疲れが溜まっているようでした。 悪い方に考え込んでしまう人で心配なので、明日にでも電話して話を聞きたいと思います。 あと何か美味しい物が食べたいと書いてあったので何か探して送りたいです。 今日は無事に娘の3歳の誕生日を迎える事ができました。 日々生きている事とご先祖様に感謝する事を教えてくれた主さんのおかげだと思っています。 本当にありがとうございます。

No.466 12/04/22 11:55
匿名0 

今日夢をみました。やっぱり千葉だったのかといっている夢でした。ヤフー天気みたら千葉に2回地震があって、千葉が揺れたのは久し振りだったのでその夢ならいいんですが。

肩も痛いし耳鳴りもひどいし、耳鳴りするのはいつも左耳だけなんですが耳の中が虫に刺されたみたいに腫れ上がってズキズキして痛いです。

北海道も揺れているのでアウターライズが心配です。今日は吐き気やめまいもひどいです。

お参りに行ってきます。

No.467 12/04/22 23:53
トマト ( 20代 ♀ tOypj )

>> 465 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。昨日は眠れなくてお風呂に入ったり音楽を聴いているうちに眠れました。心配してくれてありが… お返事ありがとうございます。
今日、夢に出てきた友達のブログの更新通知が届いたので見てみると、仕事で疲れが溜まっているようでした。
悪い方に考え込んでしまう人で心配なので、明日にでも電話して話を聞きたいと思います。
あと何か美味しい物が食べたいと書いてあったので何か探して送りたいです。
今日は無事に娘の3歳の誕生日を迎える事ができました。
日々生きている事とご先祖様に感謝する事を教えてくれた主さんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございます。

No.468 12/04/23 02:11
匿名0 

>> 467 お返事ありがとうございます。娘さん誕生日だったんですか。おめでとうございます。

それとトマトさんの友達もきにしてくれたら喜ぶとおもいます。精神的にギリギリの時の友達の優しさに僕も何度も助けてもらいました。僕も友達は大事にしようとおもっています。

トマトさんの娘さんの将来のためにも日本の無事を祈りたいとおもいます。

No.470 12/04/23 17:48

こんにちは

昨日と今日、気になることがあったので報告します。

昨夜10時頃、私は飲食店で座ってました。 そして、知り合いと会話をしてました。
そしたら、体がドンっと沈むような感覚になり、びっくり!
説明すると落とし穴に落ちる感覚に似てます。
以前にもありました。
やはり後に大きめの地震がありました。

先程ですが、家の電話の液晶ディスプレイがフリーズしているのに気付きました。
これも地震の前にありました。
電話は割りと早めに結果が出る地震の前が多く、落ちる体感は結構長い期間かかるけど大きい地震の前触れの時に起きていると思います。
今のところ頭や体調が悪くないですが、先に報告しておきます。

ガソリンは使ったら満タンにしておく、お風呂の水はためておく、日用品、食品は日頃から買い置きしておいて下さい。
物流がまともになるまで全国で品薄になります。
前回の地震の教訓を活かしてペットボトルの水やトイレットペーパー、生理用品などは日頃からコツコツ確保して下さい。

これからは暑い時期になるので、水分の確保は特にしっかりと。私はジュース、お茶、栄養ドリンクも箱買いでストックしています。

• << 472 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。カチガラスさん体調は大丈夫ですか?僕は少し軽くなりましたがまだ緊張が抜けないかんじです。 昨日朝から頭の中に火事の影像が流れていました。僕は福島原発がまた爆発するんじよゃないかと心配で仕方なかったんですが、千葉にも福島にも大きな地震がなくて安心しました。 それと今日埼玉にいる友達からメールがあったんですが、友達が働いている会社に海外の人がいるみたいなんですが、海外のニュースには東北アウターライズの地震が報道されているのにヤフー天気には報告されてないのがあると言っていました。パニックを避けるために隠しているのかとおもいます。 大事に至るかどうかは別にしても正直に情報を流さないことに不信感を抱いてしまいます。原発の放射能汚染数値も日本の報道と海外は違うみたいです。 日本の報道を信じたら命を落としかねないとおもいます。他人の言葉より自分のかんが一番あてになるとおもいました。 日本に住む人たちを軽くみる人を潰してやりたい気持ちでいっぱいです。

No.471 12/04/24 01:12
匿名0 

>> 469 削除されたレス 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。仕事が忙しかったので疲れて夕方から寝てしまいました。ここに来てもいいかなんてきにしないでほしいです。僕の書き込みをみてくれてお返事をもらえることがありがたいです。いつもありがとうございます。

それと僕は難しいことはわかりませんがにゃーもさんはにゃーもさんだとおもいます。生まれてからずっとついてない人がいるとか僕は信じないです。自分しだいだとおもいます。

神様が人に与える苦労は、生まれてから死ぬまでをみたら皆平等だとおもいます。お金持ちに生まれても破綻して苦労するのもずっと平凡なのも同じだとおもいます。

僕も普通の人がしなくてもいいような嫌なおもいをしたりするけど、それも自分らしさだから仕方ないのかなとおもいます。

それと龍神様はすがる人やしたう人には優しい神様だとおもいます。

人の悪い心を食らう神様だと僕はおもいます。お参りに行ってもいつも無理をしないでくださいと話しかけています。

龍神様はもっと上の神様の使いで、自分の意思で勝手なことができない神様だとおもいます。ボロボロになってもいわれたことをやらなきゃいけないんだとおもったら悲しくて申し訳なくなります。

見た目はこわいけど人の一番近くで人を護ってくれる神様だとおもいます。その事に気づいた人には必ず縁があるとおもいます。にゃーもさんがお参りしたら喜ぶとおもいます。

でも僕はお稲荷さんはこわいです。力は強いけどゆいつ見返りを求める神様なのかなとおもいます。

でも神様は相性だとおもうので、すべての人に悪いとはおもわないです。お稲荷さんが好きな人にとっては最高の神様だとおもいます。

• << 487 おはようございます。 かなりお返事が遅くなりました。 あれから色々考えていました 約束をすると守れなかった時が…なのでどう返事をしようか今もまだ考えながら書いています。 自分から話しておいて…ですよね。解っています、ごめんなさい。 怖くないんだという助言やアドバイス?もありがとうございます。 それから、龍神様に深い関わりがある主さんに了解が貰いたかったんだと思います。 ここに来たり書くのは今まで通りにしようと思います。 ありがとうございます。

No.472 12/04/24 01:51
匿名0 

>> 470 こんにちは 昨日と今日、気になることがあったので報告します。 昨夜10時頃、私は飲食店で座ってました。 そして、知り合いと会話をして… 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。カチガラスさん体調は大丈夫ですか?僕は少し軽くなりましたがまだ緊張が抜けないかんじです。

昨日朝から頭の中に火事の影像が流れていました。僕は福島原発がまた爆発するんじよゃないかと心配で仕方なかったんですが、千葉にも福島にも大きな地震がなくて安心しました。

それと今日埼玉にいる友達からメールがあったんですが、友達が働いている会社に海外の人がいるみたいなんですが、海外のニュースには東北アウターライズの地震が報道されているのにヤフー天気には報告されてないのがあると言っていました。パニックを避けるために隠しているのかとおもいます。

大事に至るかどうかは別にしても正直に情報を流さないことに不信感を抱いてしまいます。原発の放射能汚染数値も日本の報道と海外は違うみたいです。

日本の報道を信じたら命を落としかねないとおもいます。他人の言葉より自分のかんが一番あてになるとおもいました。

日本に住む人たちを軽くみる人を潰してやりたい気持ちでいっぱいです。

No.473 12/04/24 06:02

>> 472 主さん、おはようございます。
いつも丁寧に返事ありがとうございます。

福島の原発のお陰で日本にいらない外国人も沢山、逃げ帰っていきました。
日本人は逃げ場がないから日本で暮らす覚悟がもっと必要ですね。

最近の事故は磁場の影響を受けていると私は思っています。
地震が起きることも注意ですが、磁場の乱れによる事故や災難などにも注意が必要です。
訳もなくイライラするような落ち着かない時は磁場の乱れがあるので普段の生活でも大事な用事がない時は、速やかに帰宅する、家にいるように、車の運転や調理、火の扱いなども注意してもらいたいです。

磁場の影響が体調不良だけではなく、精神的な面にも影響があると思っているので大きな事故、不可解な事故が増えてきた地域などは注意して下さい。
磁場の乱れは地震の前触れに繋がります。
磁場の乱れによる家電の異常なども注意して下さい。

動物は特に磁場の異常に敏感で狂ったりします。

方位磁石がある人は観察してると針がずれたりするそうです。
主さんも方位磁石なら使えそうですよね。

私は東北の震災以来、テレビは見なくなりました。信用出来ないから必要性を感じなくなりました。
情報はネットの素性の分かる専門家のブログなどを読んでいます。
テレビや政府なんて、信じる人もそんなにもういないと思っています。
主さんが怒らなくても潰れていく運命になると思っていますよ。

No.474 12/04/24 10:01
匿名0 

>> 473 お返事ありがとうございます。カチガラスさん方位磁石ですか。探せば家にあるかも知れないので家に帰ったら探してみます。ありがとうございます。

それと今日の朝方夢をみて、4時26分で時計が止まってるという夢でした。その前のないようは覚えてないんですが、誰かがしつこく背中にくっついてくる夢で、背中にくっつくな!!と僕が怒っている夢でした。ぱっと目を開けて時計をみたら4時26分でした。

朝新聞の折り込みをみていたらサービス期間4月26日からというのがありました。きになってすぐに関東にいる親戚にメールしたら親戚のスマホが朝起きたら4時26分で止まってて、今までこんなことはなかったといっていました。

偶然かなともおもうんですがあまりに重なりすぎて気味がわるいです。

念のため4時26分と4月26日はきをつけたいとおもいます。

それとカチガラスさんのいうようにテレビと政府は嘘ばっかりだと僕もおもいます。

むだな報道よりもっと被災地の状況を全国的に流してほしいとおもいます。

No.475 12/04/24 10:25

>> 474 主さん、また返事ありがとうございます。

偶然にしては出来すぎですね。
私は、この世は偶然は1つもないと思っていますので、主さんの言うように気をつけます。
この日は、私の母の誕生日と月命日です。

数字には全て意味があります。数霊と言って、気になる数字、目につく数字をたまに調べてます。数霊の表も凄いですよ。合計の数を足すと369(弥勒)になったりなど、数字というのは宇宙を構成する伝達網なのだと思うのです。
人間のDNAにも関連しているようです。

興味があればネットで読んでみて下さい。

No.476 12/04/24 17:29
匿名0 

>> 475 お返事ありがとうございます。426で調べてみました。

国道426号 兵庫県豊岡市~京都府福知山市

静岡藤枝市の郵便番号

「426」台湾が中国大陸を罵倒する用語。「死阿陸」直訳は、死ぬべき陸野郎大陸人と同音。他、過去の出来事に4月26日チェルノブイリ原発事故と、4月26日中華航空台湾発名古屋行き着陸に失敗264人が死亡と書いてありました。

関係あるかはわかりませんがなにも起こらないことを願いたいとおもいます。

No.477 12/04/25 09:05

>> 476 おはようございます。
調べてくれてありがとうございます。
調べてくれた結果見て、京都が最近、変な事故ばかりなので気になってました。
静岡も大きな地震があった場所ですし、チェルノブイリもこの日だったり、地震と放射能問題が一度にまた来ることも考えられますね。

飛行機事故も死者の数が数字を入れ換えた数で凄いな~と思いました。

昨夜は寝苦しかったです。
首や肩が寝てるのに凝り固まってきて。朝起きたらニュースで千葉県にM5.5があったので、そのせいだったのだと分かったですが、まだ肩がすっきりしてないです。

主さんは体調に変化はないですか?

No.478 12/04/25 10:11
匿名0 

>> 477 おはようございます。今日も肩こりと耳鳴りがひどいです。

それとカチガラスさんは行徳高校地震サイトを知っていますか?最近みつけたんですがすごい確率で予知していて、データを一般公開しています。

あくまでもデータの公開だけで、データの見方や地震の確率とかは何も言わないサイトみたいです。

「地震予知できるでしょうか」で探すとでてきます。

二本の線の上のギザギザが歯抜け状態になって下の赤線がギザギザに乱れて上に飛び出すと必ず地震が起きています。

「行徳地震」で調べると311の時のデータや、何日か前のデータがまとめてみれるページも出てきます。

今日はデータが収束してるみたいでしたが、また動き出すかも知れないので数時間おきにみてみようとおもいます。

歯抜けの赤線がギザギザの状態からだいたい一時間後に地震が起きてるみたいです。ヤフー天気の地震情報と照らし合わせるとぴったり合っています。

予測なしにくる地震もあるのかもしれませんが、役にたつかもしれないとおもいます。

No.479 12/04/25 15:50
匿名0 

報告です。行徳高校地震予知サイトの千葉県香取の観測が8時間0になってます。

ちゃんとした味方がわからないんですが、北海道大学の森谷先生のエコーデータは0になってからカウントダウンが始まって10日以内に必ず地震が起きるそうです。

311の時は何ヵ所も観測していて、静岡の観測地点が0になった5日後に東日本大震災が起きています。今過去のデータも確認しました。

今まで反応をみせていたのは千葉県香取地点だけだったので確かな情報かわからないし、海外に地震が起きる可能性もあるとはおもいますが、今日また関東の親戚が北海道に避難する夢をみたのできになります。

可能な人は「行徳地震」でサイトをみてみてほしいです。また動きだせば大丈夫かもしれないです。

今日明日でなくてもいつか役にたつとおもうので、停電用のろうそくと懐中電灯とガスコンロ、ガスボンベ、非常食を用意したほうがいいとおもいます。

僕も念のためガソリンを満タンにしてお金も少し下ろしてあります。もしもこれがアウターライズの反応だとしたら北海道の釧路や日高市、函館、東北地方、千葉県に影響があるかもしれません。

ヤフーの雲の様子は名古屋や愛知の辺りまで長いシマシマの雲があって、千葉沖に筋雲みたいなのがありました。

何もないことを祈ります。何もなかったら謝ります。だから用意だけはお願いします。

No.480 12/04/25 16:01
匿名0 

>> 479 また字をまちがえてしまいました。いつもすみません。

No.481 12/04/25 20:20
匿名0 

やっぱり収束したんでしょうか。データが朝からずっとゼロのままです。

肩が痛くてしかたないです。ちゃんとした見方がわからないので、行徳高校のサイトの話をしてる人をネットで探したらいました。

収束してるといっていました。早い段階で針が動き出したら中規模地震だけど、このままゼロを継続して日にちが経てば経つほどMが上がるといっていました。

その人はアウターライズ巨大地震じゃないかといっていました。

警戒してほしいです。たくさんの知り合いや友達に話してほしいです。はずれたらぼくが皆に謝ります。

何とか針がもう一度動いてくれることを祈っています。

No.482 12/04/26 00:20
匿名0 

今またデータみてみました。針が動き出しました。でも1600MAXが出ています。収束は今のところしていないことになるのかも知れませんがまだ油断できないきがします。

また報告したいとおもいます。

No.483 12/04/26 01:41

>> 482 探して見ました。
こういうデーターの物は、さっぱり解りません。不得意分野ですので
主さんにお任せします。

今夜、私もきつめに出てます。
体調が悪いだけなのか…またお腹にきました。
首も肩も張ってます。首回しただけで骨までゴリゴリ音までします。

地面から感じる揺れも少しあります。

大きな地震に発展するかはまだ何とも言えない程度しか材料がないですが

やはり今日は注意が必要だと思います。

No.484 12/04/26 10:05
匿名0 

>> 483 お返事ありがとうございます。僕もしばらくきをつけようとおもっています。

昨日あのサイトに詳しそうな人のコメントをみましたが、電源が落ちてたんじゃないかといっていました。本当にそうならいいんですが、麒麟地震研究所の人も23日パソコンがダウンしてそれまでのデータがありませんといっていたので、たまたまなのかな?と首をかしげてしまいます。

今日はまだ肩がガチガチで、今はおさまりましたが昨日の夜は頭が痛くてしかたなかったです。

何も起こらないことを祈っています。今日は朝お参りに行ってから仕事にきました。

カチガラスさん、体調辛そうなので無理しないで下さい。

No.485 12/04/26 10:21
匿名0 

政府はアウターライズの反応を隠してる。地震予知の邪魔をしている。

消えたデータも電源が落ちてたというあいだも、とんでもないみせられないデータが出てたんだ、 と、今頭の中で聞こえました。

• << 489 そのことですが、思い当たることがあります。 太平洋の海底を掘削してますが、東北沖を今までにない位、掘ったと言う情報を読みました。 それからアメリカでも海底の沖を掘り、そこに大量の水が入り込み、滑り現象の為に地震が起きた。とする報告があります。 やはり海底を掘ると地震を誘発してしまうことが明らかになりました。 掘る時に爆弾を使っている可能性もあります。その時に数値を読まれたくないのかもしれません。

No.486 12/04/26 16:50
匿名0 

すみません。ちょっときになったので書いておきます。

さっきネット接続修了しておいたんですが、電話使おうとおもって画面みたら、まえにここで書き込みしてくれたレスが一瞬だけ現れました。

逃げたくても逃げられないんだよ。って出ました。

まだネットに接続してるのかなとおもって確認したらヤフーのトップページでした。

書き込みしてくれたあさんに何かあるとかではないとおもいます。でもこわかったです。

確かにここの水色の画面でした。前のレスを読み返したりもしていないのでかなり気になります。

僕もきをつけますが、皆さんもきをつけてほしいです。

• << 495 主さんお久しぶりです。 一瞬現れたレスはどのような内容だったのでしょうか? 最近身の回りによくないことがよく起こるので気になりました。 よろしければ教えて下さい。

No.487 12/04/27 07:05
にゃーも ( ♀ Magi1b )

>> 471 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。仕事が忙しかったので疲れて夕方から寝てしまいました。ここに来てもいいかなんてきにしない… おはようございます。

かなりお返事が遅くなりました。

あれから色々考えていました
約束をすると守れなかった時が…なのでどう返事をしようか今もまだ考えながら書いています。
自分から話しておいて…ですよね。解っています、ごめんなさい。

怖くないんだという助言やアドバイス?もありがとうございます。

それから、龍神様に深い関わりがある主さんに了解が貰いたかったんだと思います。
ここに来たり書くのは今まで通りにしようと思います。
ありがとうございます。

No.488 12/04/27 09:47
匿名0 

>> 487 にゃーもさんおはようございます。

無理することはないとおもいます。書きたい時に自由に書いてください。僕が迷惑におもうことは絶対にないです。

にゃーもさんは真面目な人だとおもうし、そこがにゃーもさんのいい所だとおもいます。

書き込みありがとうございます。

• << 493 こんにちは。 ありがたいお返事ありがとうございます。 とても嬉しかったです。 本当にありがとうございます。 このスレがそろそろ500になって来ましたが、また主さんのスレを次回もたてられるのですか? 私は、主さんに無理がなければ次回も主さんのスレがあって欲しいなと思っています。 北海道の津波の高さの話し、読みました。 北海道で大きな地震があると思っていませんでした。 因みに昨日、強震モニタを見ていたらたまたまなんですが京都付近に黄色が集中していて地震が来るのかと思いました。 地震までには行かなかったみたいで安心しました。でもやっぱり京都付近も危ないんでしょうか。黄色が集中した時間は午前11:11でした。 関係ないかもしれないけど1111が並ぶとなぜだか怖いイメージが湧きました。 いつもお返事遅くなってごめんなさい、お返事いつもありがとうございます。

No.489 12/04/27 11:11

>> 485 政府はアウターライズの反応を隠してる。地震予知の邪魔をしている。 消えたデータも電源が落ちてたというあいだも、とんでもないみせられない… そのことですが、思い当たることがあります。
太平洋の海底を掘削してますが、東北沖を今までにない位、掘ったと言う情報を読みました。

それからアメリカでも海底の沖を掘り、そこに大量の水が入り込み、滑り現象の為に地震が起きた。とする報告があります。
やはり海底を掘ると地震を誘発してしまうことが明らかになりました。

掘る時に爆弾を使っている可能性もあります。その時に数値を読まれたくないのかもしれません。

No.490 12/04/27 15:03
匿名0 

>> 489 お返事ありがとうございます。そうなんですか。もし本当にそうなら核を使ってるんじゃないかとおもいます。

巨大地震を防ぐためにわざと地震を起こしているとしても核を使ったら国民には発表できないとおもいます。

もし発表してしまったら魚の放射数値が上がって、漁業する人達に国が責任をとることになります。

あくまでも福島原発のせいにするつもりだとおもいます。

昨日きになって地震雲掲示板をみたんですが、行徳地震研究所のおとといの異常データが載せられていました。

これは何ですか?という問いに研究所の人らしき人が答えていました。家人が誤ってコンセントを抜いたから欠測しましたといってたんですが、1600Maxを軽くこえて2000以上あるデータでした。

コンセントを抜いても針が動くんでしょうか。家族も計測していることを知っているのにコンセントを抜くんでしょうか。

地震予知ってそんなに軽いものなのかとおもいます。少なからずも仕事を休んだり旅行を取り止めたりする人もいるとおもいます。サイト側も人助けのきもちがないとやらないとおもうんです。外出していてもケータイからでも自分のサイトのチェックはするとおもうんですが。

まともなデータでないと誰かに言わされているだけなのか管理がずさんなだけなのかわかりませんが、地震予知サイトは圧力で制限されているきはします。

国が意図的に起こした地震の数値なのか自然に出た数値なのかはわかりませんが、僕の勘としては今日起こってもおかしくない状況だとおもいます。

被災地に行ったとき知り合った人とたまにやり取りしていますが、仮説住宅がさらに安全な場所に移動しているといっていました。

覚悟をしていない東北以外に住む人達が心配です。

No.491 12/04/27 15:26

今日、頭が凄く痛いです。

東日本方面に長い雲がいっていました。

気をつけて!

No.492 12/04/28 08:48
匿名0 

>> 491 書き込みありがとうございます。今日ニュースで北海道の津波の高さが発表されました。Mは9、1で、津波の高さの想定は国内最大級です。

二見の夫婦岩の干退現象もきになり調べていたら、昔同じ現象があった翌年に死者3万人が犠牲になった地震と津波が起きていて、さらに2年後京都で大震災が起きていたことかわかりました。

今真剣に高いところに部屋を借りるか考えています。大切な物を置いておいたりいざというとき、僕の家は無くなるかもしれないからです。

地震が懸念されている所で海のそばに住んでいる人は、持ち家だと中々引っ越せないとおもいます。

それなら自分一人、もしくは家族、友達、恋人と共同で安全な場所に落ち着くまで部屋を借りるのはどうでしょう。

無くしたくない写真や食糧置き場にもなります。大きな震災がきたら保険なんかそんなにおりないと聞きました。

それなら最低限の地震保険に切り替えて部屋を借りる方がいいのかなとおもいます。

震災の事を考えるだけで耳鳴りがします。

お返事遅れてすみません。夜送ったつもりが投稿しないまま寝てしまいました。すみません。

• << 494 くるか〇から緊急メールが昨日、来ました。 場所は千葉、茨城周辺、M6以上の可能性、昨日~7日の間注意。 やはり数値的には異常があるので体感もきついはずです。 昨日は久しぶりに薬で痛みを抑えました。 お休み中の方も気をつけて下さい。 主さん、新しいスレはたてないのでしょうか? 500までで満スレになりますよ。 たてたら、こちらに報告されて、こちらを終了します宣言にしては?と思います。

No.493 12/04/28 13:07
にゃーも ( ♀ Magi1b )

>> 488 にゃーもさんおはようございます。 無理することはないとおもいます。書きたい時に自由に書いてください。僕が迷惑におもうことは絶対にないで… こんにちは。

ありがたいお返事ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

このスレがそろそろ500になって来ましたが、また主さんのスレを次回もたてられるのですか?
私は、主さんに無理がなければ次回も主さんのスレがあって欲しいなと思っています。

北海道の津波の高さの話し、読みました。
北海道で大きな地震があると思っていませんでした。
因みに昨日、強震モニタを見ていたらたまたまなんですが京都付近に黄色が集中していて地震が来るのかと思いました。
地震までには行かなかったみたいで安心しました。でもやっぱり京都付近も危ないんでしょうか。黄色が集中した時間は午前11:11でした。
関係ないかもしれないけど1111が並ぶとなぜだか怖いイメージが湧きました。

いつもお返事遅くなってごめんなさい、お返事いつもありがとうございます。

• << 497 書き込みありがとうございます。遅くなってすみません。皆さんにお返事をしたら新しくスレを立てようとおもいます。 僕の夢やかんはあまりあてにならないかも知れないけど、きをつけるきっかけになってくれたらとおもいます。 またみてくれたら嬉しいです。北海道の津波はアウターライズ地震の場合、根室、釧路、十勝、日高、函館に少なからずも影響があるとおもいます。その付近もそうとう揺れるとおもいます。 僕はもっと上ですが、僕の住む所の近くが震源になることもないとは言えないし、アウターライズの 被害が全くないとも言えないとおもいます。 北海道も西日本も地震や津波が過去にも起きているのに、東日本の震災が大きすぎて、また来ても東北だろうと誤った認識の人もいるとおもいます。 内陸は津波の心配はないけど、倒壊や崖崩れとかがあります。東日本大震災より被害が小さいなら大丈夫と、感覚が麻痺してる人もいるとおもうけど、崖崩れで亡くなる人もいるので自然の力をあなどっちゃダメなんだとおもいます。 最近は全くどこが揺れるとか夢でみなくなりました。でも何かかんじたら知らせていきたいとおもいます。 今は千葉が心配です。

No.494 12/04/28 14:38

>> 492 書き込みありがとうございます。今日ニュースで北海道の津波の高さが発表されました。Mは9、1で、津波の高さの想定は国内最大級です。 二見… くるか〇から緊急メールが昨日、来ました。
場所は千葉、茨城周辺、M6以上の可能性、昨日~7日の間注意。

やはり数値的には異常があるので体感もきついはずです。

昨日は久しぶりに薬で痛みを抑えました。

お休み中の方も気をつけて下さい。

主さん、新しいスレはたてないのでしょうか?
500までで満スレになりますよ。

たてたら、こちらに報告されて、こちらを終了します宣言にしては?と思います。

• << 498 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。 スレの事を教えてくれてありがとうございます。 カチガラスさん体調は大丈夫ですか?僕はここ何日か時間関係なく頭のてっぺんを誰かに軽くわしづかみされています。髪の毛を少し持ち上げるみたいにサワッとされてきもちわるいです。 僕も千葉の辺りがきになります。明日も休みなのでお参りに行きたいとおもいます。 それとスカイツリーが頭から離れません。スカイツリーがこわいです。もし僕の住んでる近くにあっても行きたくないです。 いつとかわからないけど、あの中で人形みたいに揺れる大勢の人がみえてきます。 血を流して泣き叫ぶ影像がこわいです。

No.495 12/04/28 16:10
あ ( lvrcj )

>> 486 すみません。ちょっときになったので書いておきます。 さっきネット接続修了しておいたんですが、電話使おうとおもって画面みたら、まえにここ… 主さんお久しぶりです。

一瞬現れたレスはどのような内容だったのでしょうか?

最近身の回りによくないことがよく起こるので気になりました。

よろしければ教えて下さい。

• << 499 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。確認しましたが234番目のレスだとおもいます。 でも変なのは、画面に現れたのは「逃げたくても逃げられないんだよ」だけでした。 あさんは二人いたので234のレスは違うあさんだとおもうんですが、どっちのあさんに何かあるとかじゃなくて、僕にたいしてのメッセージだとおもっています。 僕が震災で亡くなった人をしょってしまったのか、僕が逃げられないという意味だとおもうので安心して下さい。 あさん、嫌な事がたくさんあるんですか。それはある意味いいことだとおもいます。僕がそうなんですが事故にあいそうな時とか何日も前から嫌なことばかりになったりします。何をやってもついてないというか。 でも心配な事が起こらなくてすむんです。そうやって運を溜め込んで使うときに使う事もあるんじゃないかなとおもいます。 あさんが悩みのない生活ができるようにお祈りしたいとおもいます。

No.496 12/04/28 19:10
匿名0 

皆さん書き込みありがとうございます。今日は送別会で遅くなりそうなんですが家に帰ったらお返事します。

新しいスレも巨大竜巻の夢をみました。で立てようとおもいます。

書き込みありがとうございました。

No.497 12/04/29 01:20
匿名0 

>> 493 こんにちは。 ありがたいお返事ありがとうございます。 とても嬉しかったです。 本当にありがとうございます。 このスレがそろそ… 書き込みありがとうございます。遅くなってすみません。皆さんにお返事をしたら新しくスレを立てようとおもいます。

僕の夢やかんはあまりあてにならないかも知れないけど、きをつけるきっかけになってくれたらとおもいます。

またみてくれたら嬉しいです。北海道の津波はアウターライズ地震の場合、根室、釧路、十勝、日高、函館に少なからずも影響があるとおもいます。その付近もそうとう揺れるとおもいます。

僕はもっと上ですが、僕の住む所の近くが震源になることもないとは言えないし、アウターライズの 被害が全くないとも言えないとおもいます。

北海道も西日本も地震や津波が過去にも起きているのに、東日本の震災が大きすぎて、また来ても東北だろうと誤った認識の人もいるとおもいます。

内陸は津波の心配はないけど、倒壊や崖崩れとかがあります。東日本大震災より被害が小さいなら大丈夫と、感覚が麻痺してる人もいるとおもうけど、崖崩れで亡くなる人もいるので自然の力をあなどっちゃダメなんだとおもいます。

最近は全くどこが揺れるとか夢でみなくなりました。でも何かかんじたら知らせていきたいとおもいます。

今は千葉が心配です。

No.498 12/04/29 01:31
匿名0 

>> 494 くるか〇から緊急メールが昨日、来ました。 場所は千葉、茨城周辺、M6以上の可能性、昨日~7日の間注意。 やはり数値的には異常があるので体… 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

スレの事を教えてくれてありがとうございます。

カチガラスさん体調は大丈夫ですか?僕はここ何日か時間関係なく頭のてっぺんを誰かに軽くわしづかみされています。髪の毛を少し持ち上げるみたいにサワッとされてきもちわるいです。

僕も千葉の辺りがきになります。明日も休みなのでお参りに行きたいとおもいます。

それとスカイツリーが頭から離れません。スカイツリーがこわいです。もし僕の住んでる近くにあっても行きたくないです。

いつとかわからないけど、あの中で人形みたいに揺れる大勢の人がみえてきます。

血を流して泣き叫ぶ影像がこわいです。

No.499 12/04/29 01:48
匿名0 

>> 495 主さんお久しぶりです。 一瞬現れたレスはどのような内容だったのでしょうか? 最近身の回りによくないことがよく起こるので気になりました。 … 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。確認しましたが234番目のレスだとおもいます。

でも変なのは、画面に現れたのは「逃げたくても逃げられないんだよ」だけでした。

あさんは二人いたので234のレスは違うあさんだとおもうんですが、どっちのあさんに何かあるとかじゃなくて、僕にたいしてのメッセージだとおもっています。

僕が震災で亡くなった人をしょってしまったのか、僕が逃げられないという意味だとおもうので安心して下さい。

あさん、嫌な事がたくさんあるんですか。それはある意味いいことだとおもいます。僕がそうなんですが事故にあいそうな時とか何日も前から嫌なことばかりになったりします。何をやってもついてないというか。

でも心配な事が起こらなくてすむんです。そうやって運を溜め込んで使うときに使う事もあるんじゃないかなとおもいます。

あさんが悩みのない生活ができるようにお祈りしたいとおもいます。

No.500 12/04/29 01:50
匿名0 

これから新しいスレを立てようとおもいます。またみてくれたらありがたいです。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧