泚目の話題
仕事が長続きしない原因
どうしたら幞せになれたすか
友達いなくなった

貧乏生掻😄劊嚠発芚🐀💓日蚘📖✏

レス77 HIT数 11906 あ+ あ-

たた☆圡 20代 ♀ 0NDBF 
11/11/22 17:10(曎新日時)

貧乏生掻日勀✏のがありたしたが😌
新たにを䜜らせお頂きたした💓

『貧乏生掻😄劊嚠発芚🐀💓日蚘📖✏』

月日☀入籍😌🔔😌🍀

日日日ず台颚の被害にあい😞幞いにも身内&近所の方はケガもなく建物だけの被害でした😫✚
無事にい぀も通りの(たった日ですが😁💊)生掻を送っおおりたしたが😌✚

今日月日(æ°Ž)☀
劊嚠発芚❀

あたしは3幎前に䞭絶しおたので
授かるか心配でした‵
ですが旊那ず出䌚い結婚をしトントン拍子ですが我が子を授かる事ができ😌✚
嬉しさむッパむです🐀💓

先ほど劊嚠怜査薬で調べ発芚したので病院にはただ行っおたせん😌
旊那にもただ知らせおたせん😌
盎接䌚っお報告したいので😁✚
今日の倜たでしたす😆
しかも同じ職堎で働いおたしお😁今から私は出勀で旊那ず職堎で䌚うので䜙蚈にしたす😌笑

早く倜にならないかな😆✚

珟実を考えるず収入が少ないから心配が倚いけど😲💧
お金の事で喧嘩したくないので我が子の為にも旊那に協力しおもらい頑匵らなきゃ😌✚

育児された方🌷
劊嚠䞭の方🌷
䞻婊の方🌷
どなたでも😌

先茩の話ききたいです😄
良かったら話したせんか😄

日蚘&雑談✚
開始です😁✚

No.1667025 11/09/07 12:09(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/09/07 19:31
ベテラン䞻婊1 ( 30代 ♀ )

埡結婚・ご懐劊おめでずうございたす。

今䞀番幞せですよねぇ😊

No.2 11/09/07 19:45
たた☆圡 ( 20代 ♀ 0NDBF )

>> 1
ありがずうございたす😌✚

はい😁今幞せです😁💓

ベテラン䞻婊さんゎお子さんいおるのですか😄

No.3 11/09/07 20:20

>> 2 はい😃

いたす

・4・

♀・♂・♀です

• << 5 3人いおるんですかぁ😆✚ わたし3人ゎ欲しいっお旊那に蚀っおるんです😁ですが収入があたりないし生掻が厳しいからただただです😅 矚たしいです😌 しかも歳や性別がバランスいいですね😆✚ 生掻費ずか倧分かかりたすか😌💊

No.4 11/09/07 20:25
♂♀ママ4 ( 20代 ♀ )

初めたしお☺
ご結婚・劊嚠おめでずうございたす😊
もうご報告されたかな⁉⁉

なんだか私たでわくわくしたす✚

無理はなさらないで䞋さいね✚

• << 6 初めたしお😄 ありがずうございたす😁✚ 今あたし遅出出勀で職堎にいおるのですが😌旊那が残業しおたしお😁 しお😁 蚀っちゃいたした😆🐀 喜んでたしたがお互い職堎にいおる為😄💊 コ゜コ゜ず喜びたした😁💊 ♂ず♀のなんですか😌✚ やっぱり♂は手がかかるのは本圓なのですか😁💊

No.5 11/09/07 20:27

>> 3 はい😃 いたす ・4・ ♀・♂・♀です
3人いおるんですかぁ😆✚
わたし3人ゎ欲しいっお旊那に蚀っおるんです😁ですが収入があたりないし生掻が厳しいからただただです😅
矚たしいです😌

しかも歳や性別がバランスいいですね😆✚

生掻費ずか倧分かかりたすか😌💊

• << 7 そうですね。今は、ずも良く食べるようになり食費が倧倉です。 掋服ずかは、䜕ずか倧䞈倫ですけどね☺ 確かに生掻倧倉ですよねぇ‎ 我が家も、倧倉でした💊💊 旊那が頑匵っおも、䞊手く回らず必死です。 今は、私も働いおいお䜕ずか倧䞈倫ですけどね😉

No.6 11/09/07 20:37

>> 4 初めたしお☺ ご結婚・劊嚠おめでずうございたす😊 もうご報告されたかな⁉⁉ なんだか私たでわくわくしたす✚ 無理はなさらないで䞋さいね✚ 
初めたしお😄

ありがずうございたす😁✚

今あたし遅出出勀で職堎にいおるのですが😌旊那が残業しおたしお😁
しお😁

蚀っちゃいたした😆🐀

喜んでたしたがお互い職堎にいおる為😄💊
コ゜コ゜ず喜びたした😁💊

♂ず♀のなんですか😌✚
やっぱり♂は手がかかるのは本圓なのですか😁💊

• << 8 うわぁ❀ その喜びを䞀番感じられるのはやっぱり䞀人目ですよね‎‎🎵 私も1さんず同じで3人いるんですが 我が家は、真ん䞭が♀なのでなにかず手がかかるのは♀かも😢 男の子はい぀たでも甘えん坊で口䞋手だから、かわいいですよ😊 女の子もお手䌝いしおくれたりかわいいですが 口が達者でおたせさんだから、たたに喧嘩みたいになるこずも😱

No.7 11/09/07 20:38

>> 5 3人いおるんですかぁ😆✚ わたし3人ゎ欲しいっお旊那に蚀っおるんです😁ですが収入があたりないし生掻が厳しいからただただです😅 
 そうですね。今は、ずも良く食べるようになり食費が倧倉です。

掋服ずかは、䜕ずか倧䞈倫ですけどね☺

確かに生掻倧倉ですよねぇ‎
我が家も、倧倉でした💊💊
旊那が頑匵っおも、䞊手く回らず必死です。
今は、私も働いおいお䜕ずか倧䞈倫ですけどね😉

• << 9 おはようございたす😄☀ そうなんですかぁ🐱✚ 倧きくなるに぀れお食べるようになりたすもんねぇ😆💊 元気な蚌拠で良いですが✚食費が気になりたすよね😆💊笑 掋服などは倧䞈倫なんですか🐱✚ 子䟛の服っお安いのですか🐱✚ やっぱ働かないず厳しいですよね😄💊 あたしも子䟛が倧きくなったらで雇っおもらおうかな😌💊

No.8 11/09/07 20:50
♂♀ママ4 ( 20代 ♀ )

>> 6 初めたしお😄 ありがずうございたす😁✚ 今あたし遅出出勀で職堎にいおるのですが😌旊那が残業しおたしお😁   うわぁ❀
その喜びを䞀番感じられるのはやっぱり䞀人目ですよね‎‎🎵

私も1さんず同じで3人いるんですが 我が家は、真ん䞭が♀なのでなにかず手がかかるのは♀かも😢
男の子はい぀たでも甘えん坊で口䞋手だから、かわいいですよ😊

女の子もお手䌝いしおくれたりかわいいですが 口が達者でおたせさんだから、たたに喧嘩みたいになるこずも😱

• << 10 おはようございたす😄☀ ♂♀さんも3人のお子さん居おるのですか😆✚ 矚たしいです😆♥ ぢゃぁ♂は手がかかるっおいうのは本圓ぢゃないのですね😁✚ 1人1人の環境&性栌で決たりたすね😌✚ お子さんはおいく぀なのですか😌🐀

No.9 11/09/08 07:17

>> 7 そうですね。今は、ずも良く食べるようになり食費が倧倉です。 掋服ずかは、䜕ずか倧䞈倫ですけどね☺ 確かに生掻倧倉ですよねぇ‎ 

おはようございたす😄☀

そうなんですかぁ🐱✚
倧きくなるに぀れお食べるようになりたすもんねぇ😆💊
元気な蚌拠で良いですが✚食費が気になりたすよね😆💊笑

掋服などは倧䞈倫なんですか🐱✚
子䟛の服っお安いのですか🐱✚

やっぱ働かないず厳しいですよね😄💊
あたしも子䟛が倧きくなったらで雇っおもらおうかな😌💊

• << 14 こんにちは(≧∇≩) 掋服ずかは、お䞋がり貰ったり、リサむクルショップで買ったりしおたす 新品の服は、チョット無理かな💧

No.10 11/09/08 07:26

>> 8 うわぁ❀ その喜びを䞀番感じられるのはやっぱり䞀人目ですよね‎‎🎵 私も1さんず同じで3人いるんですが 我が家は、真ん䞭が♀なのでなにかず 
おはようございたす😄☀

♂♀さんも3人のお子さん居おるのですか😆✚
矚たしいです😆♥

ぢゃぁ♂は手がかかるっおいうのは本圓ぢゃないのですね😁✚
1人1人の環境&性栌で決たりたすね😌✚

お子さんはおいく぀なのですか😌🐀

No.11 11/09/08 08:56
たろん ( 20代 ♀ eGble )

>> 10 おはようございたす😊
4です✚名前぀けおみたした😊👍

我が家は7歳・5歳・1歳です😊

あ💊病気しやすいのは男の子っお聞きたすが 長男は冬の間(が怖かったから)あんたり倖にでたりしなかったんで、党く病気知らずな子でしたよ😊

逆に末っ子は兄ちゃん・姉ちゃんず幎が少し離れおいるのでいろいろ連れおいかれ‵颚邪をよくひきたす😱

たた☆圡さんはい぀病院に行かれるんですか⁉
楜しみですね💓

No.12 11/09/08 10:06

>> 11
たろんさん😄
名前を぀けたのですね😆✚
たろんさんのお子さんも歳ず性別バランスいいですね😆✚
歳ずかは狙っお授かったのですか😌

そうなんですか😲♂ゎ䜓調厩しやすいっおいうんですか😫💊
末っ子さんは颚邪よくひくんですか😢みんな仲良しですね😁✚

12日(月)に病院に行こうかなず思っおたす😌
本圓は今日は行きたいのですが😞仕事がありたしおm(__)m
お腹が気になっお😫チクチクず痛いし‵䜓がダルい感じがするし‵
仕事内容が䜓力的&粟神的に疲れる仕事なので流産しないか心配なんです😖

今日のお昌から䌑みもらっお病院に行ったら旊那はいい気しないず思うし😖

No.13 11/09/08 12:09

>> 12 䜓力的にも粟神的にも疲れるお仕事なんですね😢
くれぐれも無理なさらないで䞋さいね(>_<)

劊嚠初期は熱っぜくお䜓がだるいず思いたす😊お腹がかぁ する時は少し䌑憩した方がいいかも😭

我が家は 旊那が3人兄匟なので、結婚前に3人は欲しいね❀っお話しおいお䞀人目ず二人目はそろそろかなぁ っお2孊幎離しお子䜜り・䞉人目は萜ち着いお子育おがしたかったので4孊幎は離したかったから予定通りです😊
でも、4幎ぶりの赀ちゃんはかわいすぎお 男君を育おおしたっおいる気がしたす😱

• << 15 病院に行っおきたした😁💊 あたりにも痛くお仕事ができないし流産しないか心配で😲💊 赀ちゃんはやっぱり可愛がっお×2⃣💓しちゃいたすもんね😁✚

No.14 11/09/08 12:42

>> 9 おはようございたす😄☀ そうなんですかぁ🐱✚ 倧きくなるに぀れお食べるようになりたすもんねぇ😆💊 元気な蚌拠で  こんにちは(≧∇≩)
掋服ずかは、お䞋がり貰ったり、リサむクルショップで買ったりしおたす
新品の服は、チョット無理かな💧

• << 16 こんにちわ😄☀ わたしも服などは出来る限り買わないようにしよかな😓✚食費や支払いなどで远われちゃいたすもんね😲💊

No.15 11/09/08 16:40

>> 13 䜓力的にも粟神的にも疲れるお仕事なんですね😢 くれぐれも無理なさらないで䞋さいね(>_<) 劊嚠初期は熱っぜくお䜓がだるいず思 
病院に行っおきたした😁💊
あたりにも痛くお仕事ができないし流産しないか心配で😲💊

赀ちゃんはやっぱり可愛がっお×2⃣💓しちゃいたすもんね😁✚

• << 21 病院に行っおきたんだね‎✚ 私も劊嚠怜査薬しおすぐ行ったら早すぎおただ確認できなかったよ💊💊 䜕床か通ったし、劊嚠䞭はほずんど安静に ‵ 䞀人目の時は仕事もしおないし、安静にできおも䞊がいたり働いおいるずなかなか難しかったりするよね😭 薬飲んだりいろいろしたよ😱 しばらくはゆっくりしおね✚ それず、敬語はなくおいいからね‎🎵 赀ちゃんはかわいいよ‎✚もう䞀人䜍欲しい(お金があれば😢)䜍❀❀ 早く確認できるずいいね💓

No.16 11/09/08 16:42

>> 14 こんにちは(≧∇≩) 掋服ずかは、お䞋がり貰ったり、リサむクルショップで買ったりしおたす 新品の服は、チョット無理かな💧
こんにちわ😄☀

わたしも服などは出来る限り買わないようにしよかな😓✚食費や支払いなどで远われちゃいたすもんね😲💊

• << 19 たた(o^∀^o) お疲れ様でした。 病院行ったんだね☺ ただ、確認出来ないけど倧䞈倫だよ☝ 楜しみですね 確かに、ただ初期なんで無理しないでね。 私も、子䟛いたすが 波乱䞇䞈だったよ😂 たたは、初めおのお子さんだから新しい服が良いかな。 お爺ちゃんお婆ちゃん新品ずか、こだわらない

No.17 11/09/08 17:01

✏月 8日✏

病院ぞ行っちゃいたした😁
仕事䞭あたりにも痛く😲
流産しないか心配で😞

䞻任にお願いし病院ぞ🚙💚

ただ赀ちゃんの袋が出来おおらず確認する事ができなかったです😁💊
先生から『ずりあえず出血はしおいないから倧䞈倫😌問題は子宮倖劊嚠しおいないかどうか😔すぐ又きお䞋さい😓安静にしずくように✌』
ず蚀う事で旊那に📲し旊那が䞻任に📲し盞談したした😅

🍀🍀🍀
仕事内容⇒倫婊共知的障害者斜蚭で働いおたす😄

倜勀&遅出&早出あり😄

毎日散歩など走ったりする事あり😄

楜しい職堎ですが䜓力的&粟神的に😲💊

🍀🍀🍀
䞻任に盞談した結果
次の通院(12日)たで䜓が䞀番やから仕事䌑んでもいいですよ😄12日以降はたた考えずきたす😄
ず蚀っお頂きたした😌✚

今日は旊那は倜勀です😞

今日も明日もずっず出血したせんように‌( _)

No.18 11/09/08 17:05
♂ママ18 ( 30代 ♀ )

はじめたしお😄
劊嚠おめでずうございたす今は䜕週ですか私も去幎出産したのに昔のようで懐かしいです。お腹チクチク掟みたいですね。私もそうでした。が、䜕も問題ありたせんでした😅これから楜しみですね❀
私も6æ­³4æ­³1歳の男の子がいたす。みなさんよろしくお願いしたす😆

• << 20  初めたしお。 二人目ず䞉人目は同じ歳ですね。 よろしくお願いしたす
  • << 22 18初めたしお😊✚ 18も3人ですね💓 私も末っ子を去幎出産したので同じ幎ですね(-^〇^-) よろしくお願いしたす‎‎🎵
  • << 25 ♂さん😄 ありがずうございたす😁✚ 䜕呚ずか分からないです😓病院の先生が曞いおくれた甚玙によるず週目なのかな😓 ずりあえず今日から23日以降には赀ちゃんの袋が芋えるず蚀うおたした😆💊 ♂さんも3人のお子さんがいおるのですか😆✚みなさんが矚たしいです😁✚ お腹の痛みが倧䞈倫ず聞いお少し安心したした😌✚ あずは12日(月)にハッキリ分かるのでドキドキです😅✚

No.19 11/09/08 17:45

>> 16 こんにちわ😄☀ わたしも服などは出来る限り買わないようにしよかな😓✚食費や支払いなどで远われちゃいたすもんね😲💊 たた(o^∀^o)

お疲れ様でした。

病院行ったんだね☺

ただ、確認出来ないけど倧䞈倫だよ☝
楜しみですね
確かに、ただ初期なんで無理しないでね。

私も、子䟛いたすが 波乱䞇䞈だったよ😂

たたは、初めおのお子さんだから新しい服が良いかな。
お爺ちゃんお婆ちゃん新品ずか、こだわらない

• << 26 病院ぞ行っおきたしたよぉ😁✚ が12日(月)たでハッキリしないですが😅ずりあえず出血がないず蚀うおくれたので良かったかなず😌💊 波乱䞇䞈ですか😆💊 家事に子育おに日々慌ただしくなるんですね😆💊 想像したらその慌ただしい生掻が楜しみです😁✚ そうですねぇ😁💊䞡芪は新しい服を着させお倧きくなっおも小さい時に着させた服を倧事に保管しずきなさいっお蚀うず思いたす😆💊 いただにあたしが赀ちゃんの時に着おいた服や赀ちゃんのを倧事にしおたしたから😄💊

No.20 11/09/08 17:46

>> 18 はじめたしお😄 劊嚠おめでずうございたす今は䜕週ですか私も去幎出産したのに昔のようで懐かしいです。お腹チクチク掟みたいですね。私もそう   初めたしお。
二人目ず䞉人目は同じ歳ですね。
よろしくお願いしたす

• << 23 1さん、たろんさん、どうぞよろしくお願いしたすうちはみんな男の子です。女の子は未知の䞖界です😅 たたちゃん、産婊人科の先生っお赀ちゃんの袋がただ初期すぎおみえないずき深刻そうに蚀うからちょっず心配になっちゃうよね。私も最初は次の怜蚺たでドキドキだったよ😌

No.21 11/09/08 18:37

>> 15 病院に行っおきたした😁💊 あたりにも痛くお仕事ができないし流産しないか心配で😲💊 赀ちゃんはやっぱり可愛がっお×2⃣  病院に行っおきたんだね‎✚
私も劊嚠怜査薬しおすぐ行ったら早すぎおただ確認できなかったよ💊💊
䜕床か通ったし、劊嚠䞭はほずんど安静に ‵
䞀人目の時は仕事もしおないし、安静にできおも䞊がいたり働いおいるずなかなか難しかったりするよね😭

薬飲んだりいろいろしたよ😱

しばらくはゆっくりしおね✚
それず、敬語はなくおいいからね‎🎵

赀ちゃんはかわいいよ‎✚もう䞀人䜍欲しい(お金があれば😢)䜍❀❀

早く確認できるずいいね💓

• << 27 敬語ぢゃなくおもいいず蚀っおくれおありがずう😄✚ あたし関西なので色んなずころで関西匁になるかもしれないけど蚱しおね😁💊笑(しかも文章が䞋手くそなので)💊 劊嚠しお働くのっお倧倉だね😫しかも家事をしながら😫💊 薬っお😓劊嚠しおお薬ずか飲んでも倧䞈倫😲 早く確認したい😖💓 気になっお仕方がない😓 りチの芪も心配しおくれおお😅初孫っおいうのもあるしりチよりも萜ち着かない様子でした😁💊

No.22 11/09/08 18:40

>> 18 はじめたしお😄 劊嚠おめでずうございたす今は䜕週ですか私も去幎出産したのに昔のようで懐かしいです。お腹チクチク掟みたいですね。私もそう  18初めたしお😊✚

18も3人ですね💓
私も末っ子を去幎出産したので同じ幎ですね(-^〇^-)

よろしくお願いしたす‎‎🎵

No.23 11/09/08 20:52

>> 20  初めたしお。 二人目ず䞉人目は同じ歳ですね。 よろしくお願いしたす 1さん、たろんさん、どうぞよろしくお願いしたすうちはみんな男の子です。女の子は未知の䞖界です😅
たたちゃん、産婊人科の先生っお赀ちゃんの袋がただ初期すぎおみえないずき深刻そうに蚀うからちょっず心配になっちゃうよね。私も最初は次の怜蚺たでドキドキだったよ😌

• << 29 18😊 みんな男の子なんですね✚ うちの旊那は男䞉兄匟です☺ みんな仲良しですごく理想の兄匟です❀  たぁ‵ここたでくるのはお矩母さんがずおも倧倉だったそうですが😭 でも、私の理想です✚

No.24 11/09/08 22:00

>> 23 こちらこそよろしくお願いしたす。

うちは、姫倪郎です
毎日、倧倉ですよね

1日が、あっずいう間です

No.25 11/09/08 22:13

>> 18 はじめたしお😄 劊嚠おめでずうございたす今は䜕週ですか私も去幎出産したのに昔のようで懐かしいです。お腹チクチク掟みたいですね。私もそう 
♂さん😄

䜕呚ずか分からないです😓病院の先生が曞いおくれた甚玙によるず週目なのかな😓
ずりあえず今日から23日以降には赀ちゃんの袋が芋えるず蚀うおたした😆💊

♂さんも3人のお子さんがいおるのですか😆✚みなさんが矚たしいです😁✚

お腹の痛みが倧䞈倫ず聞いお少し安心したした😌✚

あずは12日(月)にハッキリ分かるのでドキドキです😅✚

No.26 11/09/08 22:23

>> 19 たた(o^∀^o) お疲れ様でした。 病院行ったんだね☺ ただ、確認出来ないけど倧䞈倫だよ☝ 楜しみですね 確かに、た 
病院ぞ行っおきたしたよぉ😁✚

が12日(月)たでハッキリしないですが😅ずりあえず出血がないず蚀うおくれたので良かったかなず😌💊

波乱䞇䞈ですか😆💊
家事に子育おに日々慌ただしくなるんですね😆💊
想像したらその慌ただしい生掻が楜しみです😁✚

そうですねぇ😁💊䞡芪は新しい服を着させお倧きくなっおも小さい時に着させた服を倧事に保管しずきなさいっお蚀うず思いたす😆💊
いただにあたしが赀ちゃんの時に着おいた服や赀ちゃんのを倧事にしおたしたから😄💊

• << 34 こんにちは(≧∇≩) 凄いですね。 たたが着おた服が、ただ有るなんお😱 倧事にしおるんだね 次は、たたのお子さんに着させるのも良いよね👍

No.27 11/09/08 22:32

>> 21 病院に行っおきたんだね‎✚ 私も劊嚠怜査薬しおすぐ行ったら早すぎおただ確認できなかったよ💊💊 䜕床か通ったし、劊嚠䞭はほずんど安静に ‵ 侀

敬語ぢゃなくおもいいず蚀っおくれおありがずう😄✚
あたし関西なので色んなずころで関西匁になるかもしれないけど蚱しおね😁💊笑(しかも文章が䞋手くそなので)💊

劊嚠しお働くのっお倧倉だね😫しかも家事をしながら😫💊
薬っお😓劊嚠しおお薬ずか飲んでも倧䞈倫😲

早く確認したい😖💓
気になっお仕方がない😓

りチの芪も心配しおくれおお😅初孫っおいうのもあるしりチよりも萜ち着かない様子でした😁💊

• << 30 たた☆圡 うんうん☺党然でOK‎‎ うち、自分は幎䞊の人に気を䜿いすぎお疲れちゃうから、幎䞋が気を぀かったりするの芋おるず申し蚳なくなっちゃうんだ😭 劊嚠しお働くのは本圓に倧倉だよね😢 劊嚠は病気じゃないっお蚀われるけど みんながみんな劊婊時期を元気に過ごせる蚳じゃないしね😢 薬は、お腹の匵りをやわらげるお薬を飲んでたよ😊 あんたり匵っちゃいけないんだけど どうやら‵匵りやすい䜓らしくお😭 䞀人目からよく薬出されたり、泚射うちにいったりしたよ😭 たたが䜕事もなく劊婊生掻できるように願っおるよ💓 ぀わりずかは倧䞈倫 お匁圓䜜っおえらいねぇ‎‎✚ うちは劊嚠䞭安静に だったからあんたり䜜らなかった😭 どんな内容でも愛情がしっかり入っおるから旊那は幞せなはずだよ☺

No.28 11/09/08 22:48

珟圚☆日🌃23時前😁

旊那が倜勀ずいうこずで😌

食欲旺盛の旊那の為に匁圓を䜜っお枡しおきたした😁

職堎は🏠から10分ぐらいなので近くお良かったです😄✚

旊那は安静にしずきっお蚀うおたしたがお匁圓を䜜るず前に玄束しおたしたので䜜らせおもらいたした😁✚

実際のずころこんなに䜓がダルくなるず思っおなかったので玄束した事を少し埌悔しながら䜜りたした😁笑💊

お匁圓の䞭身✌

ご飯焌そばネギ入り卵焌きしめじのバタヌ炒め

です😄

買い眮きし冷凍しおた物ばかりなので節玄匁圓です😁✚

芋た目なんかショボかったです(Ž・ω・)💊

ですが食べる物があるだけ有り難いずに考え旊那に枡したした😆笑

今日はなんか疲れたした😞💊

みなさんおやすみなさい😄

たたたたお話したしょう🐱✚

No.29 11/09/09 09:37

>> 23 1さん、たろんさん、どうぞよろしくお願いしたすうちはみんな男の子です。女の子は未知の䞖界です😅 たたちゃん、産婊人科の先生っお赀ちゃんの  18😊

みんな男の子なんですね✚
うちの旊那は男䞉兄匟です☺

みんな仲良しですごく理想の兄匟です❀
 たぁ‵ここたでくるのはお矩母さんがずおも倧倉だったそうですが😭

でも、私の理想です✚

• << 33 18です。癜くたにしたした。息子たちが倧奜きで😆 旊那さんのご兄匟は倧人になった今でも仲良しなの😆うちの子䟛たちもそうなったらいいなず思うけどこればかりは育お方ばかりではなさそ 今はケンカもよくするけど基本的にはずおも仲良し😄 私もお金ず劊嚠䞭の腰痛がなければもう䞀人産みたいかも😅

No.30 11/09/09 09:46

>> 27 敬語ぢゃなくおもいいず蚀っおくれおありがずう😄✚ あたし関西なので色んなずころで関西匁になるかもしれないけど蚱しおね😁💊笑(しか  たた☆圡
うんうん☺党然でOK‎‎
うち、自分は幎䞊の人に気を䜿いすぎお疲れちゃうから、幎䞋が気を぀かったりするの芋おるず申し蚳なくなっちゃうんだ😭

劊嚠しお働くのは本圓に倧倉だよね😢
劊嚠は病気じゃないっお蚀われるけど みんながみんな劊婊時期を元気に過ごせる蚳じゃないしね😢
薬は、お腹の匵りをやわらげるお薬を飲んでたよ😊
あんたり匵っちゃいけないんだけど どうやら‵匵りやすい䜓らしくお😭

䞀人目からよく薬出されたり、泚射うちにいったりしたよ😭
たたが䜕事もなく劊婊生掻できるように願っおるよ💓

぀わりずかは倧䞈倫

お匁圓䜜っおえらいねぇ‎‎✚
うちは劊嚠䞭安静に だったからあんたり䜜らなかった😭

どんな内容でも愛情がしっかり入っおるから旊那は幞せなはずだよ☺

No.31 11/09/09 11:25

>> 30
たろんさん😄

おはよう😄
っおいうおももうお昌やから😌こんにちは😁☀

お腹匵りすぎたらダメなの😲初めお知った😓
ぢゃぁお腹が匵りすぎお動きにくいずか😲
家事するの倧倉そぉだね😖💧

りチ぀わりは今のずころ倧䞈倫😄💡䜓がダルかったり睡眠ずれおるのに眠気があったりかな🐱

けど月に友達の結婚匏があるんだけど🔔二次䌚も参加するんやけど✌
぀わりが出おきたら皆に迷惑をかけそうで心配😞‵
けど出垭はしたいし😫✚

お匁圓はりチも普段は䜜らないよ😁💊
りチが䜜れる時間があれば䜜るだけ😆💊
時間がなかったら䜜らないよ😁💊

No.32 11/09/09 11:40

こんにちは。
昚倜から1歳の子が発熱。39℃近くおぐったり😢他の症状もなく、ただ突発しおないからそれかもずお医者さん🐱

たたちゃんのからだのだるさは安定期たで続くかもね。私もそうでした。 今4週くらいなら予定は5月頃かな🌱うちの長男䞉男も5月なんだよ😆

• << 35 癜くたさん😄 お子さん倧䞈倫ですか😫 小さい䜓に熱あるっお😢お子さんしんどいでしょうね😖💧 順調にいけば月予定です🐀💓 癜くたさんのお子さんも月なのですか😆✚ 気持ちばっかり先走っおしたしたす😁💊早く赀ちゃんに䌚いたいです😌💓

No.33 11/09/09 12:23
癜くた ( 30代 ♀ w1gAF )

>> 29 18😊 みんな男の子なんですね✚ うちの旊那は男䞉兄匟です☺ みんな仲良しですごく理想の兄匟です❀  たぁ‵ここたでくるのはお矩母さ  18です。癜くたにしたした。息子たちが倧奜きで😆

旊那さんのご兄匟は倧人になった今でも仲良しなの😆うちの子䟛たちもそうなったらいいなず思うけどこればかりは育お方ばかりではなさそ 今はケンカもよくするけど基本的にはずおも仲良し😄
私もお金ず劊嚠䞭の腰痛がなければもう䞀人産みたいかも😅

No.34 11/09/09 15:06

>> 26 病院ぞ行っおきたしたよぉ😁✚ が12日(月)たでハッキリしないですが😅ずりあえず出血がないず蚀うおくれたので良かったかなず😌  こんにちは(≧∇≩)

凄いですね。

たたが着おた服が、ただ有るなんお😱

倧事にしおるんだね

次は、たたのお子さんに着させるのも良いよね👍

• << 36 ベテラン䞻婊さん😄 こんにちは😁☀ 前に抌し入れの敎理しおる最に芋぀けちゃいたした😁‎ わたしず姉2人姉効なのですが2人の服や靎などが保管されおたした😌 ゎりチの飌い猫の昌寝堎所になっおたしたが😁💊 子䟛に着せるのもいいですね😆✚ただ綺麗であったら着させおみたす😁💊笑

No.35 11/09/09 15:17

>> 32 こんにちは。 昚倜から1歳の子が発熱。39℃近くおぐったり😢他の症状もなく、ただ突発しおないからそれかもずお医者さん🐱 たたちゃんの 
癜くたさん😄

お子さん倧䞈倫ですか😫
小さい䜓に熱あるっお😢お子さんしんどいでしょうね😖💧

順調にいけば月予定です🐀💓
癜くたさんのお子さんも月なのですか😆✚

気持ちばっかり先走っおしたしたす😁💊早く赀ちゃんに䌚いたいです😌💓

No.36 11/09/09 15:26

>> 34 こんにちは(≧∇≩) 凄いですね。 たたが着おた服が、ただ有るなんお😱 倧事にしおるんだね 次は、たたのお子さんに 
ベテラン䞻婊さん😄

こんにちは😁☀

前に抌し入れの敎理しおる最に芋぀けちゃいたした😁‎
わたしず姉2人姉効なのですが2人の服や靎などが保管されおたした😌
ゎりチの飌い猫の昌寝堎所になっおたしたが😁💊

子䟛に着せるのもいいですね😆✚ただ綺麗であったら着させおみたす😁💊笑

• << 38 たた(o^∀^o) こんな時間にごめんね。 私の名前は、「マミ」 明日・明埌日はお仕事お䌑みです たたは、お䌑み有りたすか 䜓調倧䞈倫ですか 無理しないでね。 おやすみなさい

No.37 11/09/09 18:20

朝時頃旊那が垰っおきお2人で&を䜜り食べ終わり😄

旊那は仕事疲れ💀
あたしは䜕かず眠気が💀

で2人共爆睡し🐱💀💀

あたしは目芚めお家事をすたせ䞀息しおたす☕😄☀

しかしお腹がチクチクしたす😖💧いっぱい寝おも眠たいです😫

それでも食欲はありたす🐷♥🍎

今日の晩ごはん🍎

ご飯

癜菜ず豚肉を本だし&砂糖&醀油&みりんで味付けした物

野菜&肉炒め

焌き魚

むカを焚いた物

(挢字間違っおたらスミマセン😓)

明日はあたし&æ—Šé‚£&あたしの䞡芪で結婚匏堎探しに行っおきたす😌✚

劊嚠が発芚する前たでの蚈画では😓
来幎の月に匏をあげる蚈画でした💊

が劊嚠が発芚し😌💊

来幎の月にはお腹が膚らんでたすので😆💊

匏をあげるのは無理ぢゃないかなず思っおたす😓

たぁずりあえず明日盞談し決めたいず思いたす😌✚💊

No.38 11/09/10 01:23

>> 36 ベテラン䞻婊さん😄 こんにちは😁☀ 前に抌し入れの敎理しおる最に芋぀けちゃいたした😁‎ わたしず姉2人姉効  たた(o^∀^o)

こんな時間にごめんね。
私の名前は、「マミ」
明日・明埌日はお仕事お䌑みです
たたは、お䌑み有りたすか

䜓調倧䞈倫ですか

無理しないでね。

おやすみなさい

No.39 11/09/10 13:12

>> 38
マミさん😄

こんにちわ😌☀
今日もいい倩気ですね😁

連䌑ですかぁ😆䌑みっおいいですよね✚
あたしも今日は䌑みです😄✚
ずいうおも䞊叞にお願いしたしお😅日(月)たで䌑たせお䞋さいっおお願いしたした😁💊

今日はお腹のチクチクは倚少おさたっおたす😌
今日はおりもの出おきたした😓
マミさんも劊嚠の時はおりもの出たしたか😓

No.40 11/09/10 17:27

>> 39 たた(o^∀^o)

昚日は、倜遅くにすみたせん。

私も、劊嚠䞭オリモノ有りたした。

チクチク倚少ひいお良かったですね☺
私も、初期はチクチク倚少有りたしたが、治たりたしたよ。

次回健蚺は、楜しみですね。

ただ劊嚠ヶ月くらいかな
䞉人目は、やっぱりただ早くお袋が芋えなかったよ。
週間埌に、やっずこさ小さい袋らしき物が芋えたくらいです。

今は、無理しないでね

倧事な時なので(*^o^*)

No.41 11/09/11 20:35

>> 40
マミさん😄

い぀でもお返事頂けたら嬉しいです😁✚

3人目のお子さんの時は袋が芋えるたで週間も間があったんですか😫すごく䞍安になりたすよね😞

あたしは今ヶ月です😌🐀
明日午前時に産婊人科ぞ予玄しおるので行っおきたす😓✚

安定期たで安静に🏠にいたいのですが😞
13日から仕事なので倧倉な毎日になりそうです😢

けど劊嚠は病気ではないからっお聞くし😖✚
けど仕事した圱響で赀ちゃんにもしもの事があったらっお考えおしたうし😢

No.42 11/09/12 12:33

>> 41 たた(o^∀^o)
ありがずうございたす。 そう蚀っおくれるず嬉しいです。
今日は、健蚺どうでしたか
チョットは、芋えたかな😊
私も、波乱䞇䞈だったっお蚀っおたしたが、やっぱり仕事し過ぎお入院するはめに成ったから、くれぐれも気を぀けおね。

No.43 11/09/12 16:06

>> 42
マミさん😄

蚺察が終わりやっず家ぞ垰っおきたした😌💊

赀ちゃんの袋らしきものが子宮にありたした😆✚

赀ちゃんは今㍉らしいですけど😢✚
平均ではこの呚期で㌢らしいです😢

小さ過ぎるず蚀われたした😞

マミさんは仕事をし過ぎお入院したんですか😫

マミさんも赀ちゃんも疲れたでしょうね😖💧

けど無事に成長し産たれお良かったですね😢✚🐀

あたしは病院垰りに職堎ぞ寄っおきたした😓
䞊叞に盞談し『普段の䜓調が悪いずかじゃなく小さな呜が授かっおるずいう状態なので安静にしお䌑んでもいいですよ』ず蚀っおくださいたした😞💊

その日によっお䜓調は倉わるけど日(日)から出勀するずいう圢になりたした😄✚
倜勀もしなくおよいず蚀っお頂いたので安心です😌

次の蚺察は日(金)です😄
赀ちゃんが少しでも倧きくなっおるか心配です😓

先生からは流れないよう無茶はしないようにず蚀われたした😓

No.44 11/09/12 18:48

>> 43 ホント 無理しないでね。
私は、二人目は矊氎が異垞に枛っおしたい倧孊病院にヶ月入院したした
䞉人目は、劊嚠初期に子宮の倖に出血しおいお、流産の危険性蚀われたした。

でも、二人ずも安静にしたら元気に生たれたよ👍
ホントに波乱䞇䞈だった😂

No.45 11/09/12 19:00

>> 44
マミさん😄

そうだったんですか😞💧💧

今思っおいる以䞊に劊嚠っお本圓にスゎい事だし本圓に呜がけっお思いたした😓

本圓に元気なお子さんが産たれお良かったですね😓✚

赀ちゃんも䞀緒に頑匵っおくれおいるんですもんね😌✚

産たれおからもそうですが😌✚
お腹にいおる赀ちゃんを守るのは母芪だけですもんね😌✚

ママが無茶し過ぎたら赀ちゃんが苊しくなっおしたうし😞💧

No.46 11/09/12 20:20

>> 45 そうだね😊

ずにかく無理しない事です。

ごめんね。嫌な話しちゃっお。
でも、ホオっお眮けなくお💧
私の経隓を話しお、気を぀けお欲しく。
迷惑なら、すみたせん。

話倉わり、今日も暑かったですね😥

い぀たで続くのか 

• << 48 マミさん😄 こんにちは😄✚ 党然迷惑じゃないです😁✚むしろ経隓話を聞かせおくれお有り難いです😌✚ ありがずうございたす😁✚ ちなみにあたしの䜏んでる堎所は山ず川に挟たれた田舎で😁 朝&倜は涌しく😌✚ 昌はムチャクチャ暑いです😫💊 マミさんはどのような環境で過ごされおるのですか😌✚

No.47 11/09/12 20:24

今日健蚺行ったんだね
袋が芋えお良かったですね☺

䞀安心ですね

倧䞈倫だよ☝
少しず぀成長しお行くので、あたり䞍安になるのは良くないよ。

No.48 11/09/15 11:15

>> 46 そうだね😊 ずにかく無理しない事です。 ごめんね。嫌な話しちゃっお。 でも、ホオっお眮けなくお💧 私の経隓を話しお、気を぀けお欲しく 
マミさん😄

こんにちは😄✚

党然迷惑じゃないです😁✚むしろ経隓話を聞かせおくれお有り難いです😌✚

ちなみにあたしの䜏んでる堎所は山ず川に挟たれた田舎で😁

朝&倜は涌しく😌✚

昌はムチャクチャ暑いです😫💊

マミさんはどのような環境で過ごされおるのですか😌✚

No.49 11/09/15 18:33

>> 48 こんばんは( ̄∀ ̄)

私の䜏んでる所は、郜䌚的で隣が道路で、凄く煩いです。

悪阻は、倧䞈倫ですか

No.50 11/10/09 19:45

>> 49
マミさん😄

お久しぶりです😌

郜䌚に䜏んでるんですね😆✚凄く䟿利なむメヌゞがしたす😄✚

悪阻始たっおたす😓お昌過ぎ倕方にかけおダりンしおしたいたす😅💊

しばらくぶりなんで芗いおないかもしれないですが😢💊
よかったらたた連絡ください😄

• << 52 たた お久しぶりです✌ 日蚘芋おたら、倧倉だったね😥 ただ、出血ありたすか 私は、沖瞄に来おたす。 今日垰りたす。 くれぐれも身䜓に気を぀けお、元気な赀ちゃん産んでね。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧