注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

妊娠しません。泣きそう😢NO.⑥

レス500 HIT数 22752 あ+ あ-

花( CJ2se )
12/02/15 11:58(更新日時)

いつの間にか500になってました💦
すみません🙇

みほさん、あきさん、ゆきさん、かなさん、みさとさん💕

気付いて下さ~い😊

No.1658847 11/08/24 20:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/24 20:27
専業主婦1 ( ♀ )

花さん、こんばんは🌠

みほです😃

ホント、それは良い嘘ですよね💨
旦那さん正直な方なんでしょうね。
それと、花さんと一緒に実家に帰りたいんでしょうね☺

明日の🏥頑張って下さいね😉⭐

• << 4 みほさん こんにちは☔ 今日午前中に人工授精してきました。 先生から「お腹が痛いとかないですか?」と言われ痛くないですと答えたんですが、あとから何で聞かれたんだろうと思いました。 14時ぐらいから下腹部の痛みと張りが出てきて、今も横になってますが唸るほどです😠 卵巣がまた腫れているとかだったのか、排卵痛なのか…普段の排卵痛は今日ほど強い痛みではないのですが… 出来れば今日か明日性交渉持って下さいと言われたんですが、出来るかな💦

No.2 11/08/24 21:01
かな ( 30代 ♀ K6pJF )

花さん こんばんは✨

新しいスレになってますね😄
みほさんに続き、2番のりxF0

生理痛みたいなのは、もうないです💦
なにも症状ありません😅
そういえばHCG打ちましたね(笑)
忘れてました😱

花さんは金曜日に人工受精ですか⁉
うまくいきますように✨

• << 5 かなさん こんにちは☔ かなさんはまだ生理は来ていないようですね✨高温期何日目ですか? 私は今日人工授精してきましたが、14時ぐらいから下腹部の痛みと張りが出ていて唸ってます⤵ いつもの排卵痛の感じとは何となく違う気もするのですが… 先生から「お腹は痛くないですか」と聞かれ、痛くないと伝えたんですが何も言われなかったんです。あとから思うと、お腹が痛くなるような事がエコーで確認されたから聞かれたのかなとモヤモヤしています💦

No.3 11/08/24 21:03

あきさん こんばんは✨

今は何も症状なく過ごしています😅
生理痛みたいなのは、どこえやら💦
仕事が忙しくてバタバタしています😒

あきさんは排卵されていたのですね⤴
身体が戻ってきて良かったですね😆💕

• << 28 かなさん、こんにちは😄 生理きちゃいましたか⤵来月の旅行、思いっきり楽しんできて下さい😌 そしてまた頑張りましょうね✨ 私は今生理待ちです。🏥から月末と言われてるので、そろそろです。 かなさん、お仕事忙しいようですが、体調崩さないようにね😉

No.4 11/08/26 16:26
花 ( CJ2se )

>> 1 花さん、こんばんは🌠 みほです😃 ホント、それは良い嘘ですよね💨 旦那さん正直な方なんでしょうね。 それと、花さんと一緒に実家に帰りたい… みほさん
こんにちは☔

今日午前中に人工授精してきました。
先生から「お腹が痛いとかないですか?」と言われ痛くないですと答えたんですが、あとから何で聞かれたんだろうと思いました。
14時ぐらいから下腹部の痛みと張りが出てきて、今も横になってますが唸るほどです😠
卵巣がまた腫れているとかだったのか、排卵痛なのか…普段の排卵痛は今日ほど強い痛みではないのですが…

出来れば今日か明日性交渉持って下さいと言われたんですが、出来るかな💦

• << 7 花さん、こんばんは🌠 人工受精お疲れさまでした🙇 その後、痛みはどうですか❓ 心配ですね… 花さんの🏥は夜間は電話の応対されてませんか❓ 電話で相談してみたらどうかと思ったんですが。。 副作用で卵巣が過敏に反応してる可能性ありますよね。

No.5 11/08/26 16:33
花 ( CJ2se )

>> 2 花さん こんばんは✨ 新しいスレになってますね😄 みほさんに続き、2番のりxF0 生理痛みたいなのは、もうないです💦 なにも症状… かなさん
こんにちは☔

かなさんはまだ生理は来ていないようですね✨高温期何日目ですか?

私は今日人工授精してきましたが、14時ぐらいから下腹部の痛みと張りが出ていて唸ってます⤵
いつもの排卵痛の感じとは何となく違う気もするのですが…
先生から「お腹は痛くないですか」と聞かれ、痛くないと伝えたんですが何も言われなかったんです。あとから思うと、お腹が痛くなるような事がエコーで確認されたから聞かれたのかなとモヤモヤしています💦

• << 8 花さん こんばんは✨ 体調いかがですか⁉ あまり悪いようなら、みほさんの言われるように病院に電話するか、明日にでも受診した方がいいです💦 心配ですね😞💔 私は昨日、生理きちゃいました🌀 遅れていたので期待しちゃいましたがダメでした😢🆖⤵ なかなかうまくいかないもんです💨

No.6 11/08/26 19:52
ELIE98 ( 20代 ♀ xSIRF )

>> 5 はじめまして🌻
私も妊娠希望です🌷
まだ子作り始めて4カ月ですが、なかなかできないのでさっき楽天で基礎体温計買いました!
あと、排卵期チェッカー✨wwww

イイと思うものは試していこうと思ってます。

そして、色々とアドバイス頂けたら・・・と、思いレスしました(*´σー`)エヘヘ

中には人工受精して頑張っている方もおられるんですね♪
赤ちゃん❤早くできるといいですね(´ω`*)

ちなみに、今月はあまり仲よくする時間がなかったので来月生理きそうだわ。。。。

• << 9 ELIE98さん はじめまして🍀 基礎体温計と排卵チェッカーを購入されたということで、本格的にベビ待ちされるんですね😊 私は病院に通い始めて一年半。今は人工授精をしてます。昨日4回目をしました。 私たちでわかる範囲は答えることが出来ると思うので、いろいろ話しましょう😊

No.7 11/08/26 20:41
専業主婦1 ( ♀ )

>> 4 みほさん こんにちは☔ 今日午前中に人工授精してきました。 先生から「お腹が痛いとかないですか?」と言われ痛くないですと答えたんですが、あ… 花さん、こんばんは🌠

人工受精お疲れさまでした🙇

その後、痛みはどうですか❓
心配ですね…

花さんの🏥は夜間は電話の応対されてませんか❓
電話で相談してみたらどうかと思ったんですが。。

副作用で卵巣が過敏に反応してる可能性ありますよね。

• << 10 みほさん おはようございます☁ 昨日は返事が出来ずごめんなさい🙇 14時ぐらいから痛みだし、18時ぐらいからは歩いたり動いたりも辛くなり、18時半過ぎに🏥に電話したら診療時間が過ぎていたため留守電でした💦 我慢していたら20時ぐらいから張りと痛みが引いてきて、今は下腹部の違和感だけになってます。 一事は救急車も頭に浮かびました💦排卵痛だったんでしょうか?前日の時点で卵胞が24mmだったので、昨日はもっと大きくなってたはずだからその痛みだったのか…とにかく痛みも引いてよかったです。 でもタイミングは取れませんでした⤵

No.8 11/08/26 22:05

>> 5 かなさん こんにちは☔ かなさんはまだ生理は来ていないようですね✨高温期何日目ですか? 私は今日人工授精してきましたが、14時ぐらいから… 花さん こんばんは✨

体調いかがですか⁉
あまり悪いようなら、みほさんの言われるように病院に電話するか、明日にでも受診した方がいいです💦
心配ですね😞💔

私は昨日、生理きちゃいました🌀
遅れていたので期待しちゃいましたがダメでした😢🆖⤵
なかなかうまくいかないもんです💨

• << 11 かなさん おはようございます☁ 昨日はごめんなさい。みほさんへのレスにも書いたのですが、🏥に電話したときは診療時間が過ぎていたため繋がりませんでした💦 20時ぐらいから張りと痛みが引きはじめ今は平気です。6時間ぐらい痛みがあったのでやはり排卵痛だったのかなと思いますが、それにしても普段の排卵痛とは違いかなり辛かったです💦とりあえず痛みが引いて安心してます。 かなさんは生理が始まったんですね⤵妊娠って簡単ではないですね💦タイミングを合わせていても、卵と精子が出会うタイミングはズレているという事なんでしょうかね…

No.9 11/08/27 09:29
花 ( CJ2se )

>> 6 はじめまして🌻 私も妊娠希望です🌷 まだ子作り始めて4カ月ですが、なかなかできないのでさっき楽天で基礎体温計買いました! あと、排卵期… ELIE98さん
はじめまして🍀

基礎体温計と排卵チェッカーを購入されたということで、本格的にベビ待ちされるんですね😊

私は病院に通い始めて一年半。今は人工授精をしてます。昨日4回目をしました。
私たちでわかる範囲は答えることが出来ると思うので、いろいろ話しましょう😊

No.10 11/08/27 09:39
花 ( CJ2se )

>> 7 花さん、こんばんは🌠 人工受精お疲れさまでした🙇 その後、痛みはどうですか❓ 心配ですね… 花さんの🏥は夜間は電話の応対されてませんか… みほさん
おはようございます☁

昨日は返事が出来ずごめんなさい🙇

14時ぐらいから痛みだし、18時ぐらいからは歩いたり動いたりも辛くなり、18時半過ぎに🏥に電話したら診療時間が過ぎていたため留守電でした💦
我慢していたら20時ぐらいから張りと痛みが引いてきて、今は下腹部の違和感だけになってます。
一事は救急車も頭に浮かびました💦排卵痛だったんでしょうか?前日の時点で卵胞が24mmだったので、昨日はもっと大きくなってたはずだからその痛みだったのか…とにかく痛みも引いてよかったです。
でもタイミングは取れませんでした⤵

• << 12 花さん、おはようございます☀ 今は痛み無いんですね⤴ 良かった~❗ 私は排卵痛の経験無いんですが、姉が毎回寝込むほどひどいので辛かっただろうな~と思います。 先生が予想されてたっぽいので、卵巣の方かと心配していました。 そんな状況ならタイミング取れなかったの仕方ないと思います✋

No.11 11/08/27 09:45
花 ( CJ2se )

>> 8 花さん こんばんは✨ 体調いかがですか⁉ あまり悪いようなら、みほさんの言われるように病院に電話するか、明日にでも受診した方がいいで… かなさん
おはようございます☁

昨日はごめんなさい。みほさんへのレスにも書いたのですが、🏥に電話したときは診療時間が過ぎていたため繋がりませんでした💦
20時ぐらいから張りと痛みが引きはじめ今は平気です。6時間ぐらい痛みがあったのでやはり排卵痛だったのかなと思いますが、それにしても普段の排卵痛とは違いかなり辛かったです💦とりあえず痛みが引いて安心してます。

かなさんは生理が始まったんですね⤵妊娠って簡単ではないですね💦タイミングを合わせていても、卵と精子が出会うタイミングはズレているという事なんでしょうかね…

• << 31 花さん こんばんは✨ 痛みが、排卵痛で良かったですね😄 原因が分かって安心しました⤴ 私は今日🏥です💨 かなり待たされて、さっき診察おわりました🌀 今度はクロミッド2錠を10日のむことになりました✋ いつもそのくらいに延ばしているから、今回は初めから10日のみます🐱 で、9月9日に次回で、もし育っていたら9月10日に人工受精です💥 まぁ、いつものスロー排卵なら無理ですけど、可能性は残しておきましょうとなりました💦 ちょうど11日から旅行なので、ずれるなら上手くずれたらいいなぁ✈

No.12 11/08/27 09:54
専業主婦1 ( ♀ )

>> 10 みほさん おはようございます☁ 昨日は返事が出来ずごめんなさい🙇 14時ぐらいから痛みだし、18時ぐらいからは歩いたり動いたりも辛くなり… 花さん、おはようございます☀

今は痛み無いんですね⤴
良かった~❗

私は排卵痛の経験無いんですが、姉が毎回寝込むほどひどいので辛かっただろうな~と思います。

先生が予想されてたっぽいので、卵巣の方かと心配していました。

そんな状況ならタイミング取れなかったの仕方ないと思います✋

No.13 11/08/27 10:43
花 ( CJ2se )

>> 12 みほさん😊

私も卵巣のほうだろうなと考えていたのですが、痛みや張りがスーっと引いた事から排卵痛の酷いものだったのかなと思いました。
お姉様は毎回排卵痛で苦しまれていたんですね💦昨日のような痛みが毎回だすると耐えられません⤵

人工授精はしましたが、先生から「当日か翌日に性交渉持ったほうが妊娠しやすいと言われています」と聞くと、絶対タイミング取っておきたいと思ってしまい、取れなかったら「またダメかも」と早速凹んでしまいます😔

今日はお昼から横浜中華街に行こうと旦那に言われているので、気分転換してきます😊

No.14 11/08/27 15:16
専業主婦1 ( ♀ )

>> 13 花さん。

中華街楽しんでますか😊❓
気分転換してくださいね✨

昨晩タイミング取れなかったのはホント仕方がないです✋
排卵痛という事は人工受精のタイミングはバッチリなんだし良しとしましょう⤴

私は久々に美容院に行ってきて気分転換できました☺
ストレスが一番良くないですもんね💡

• << 17 みほさん😊 車で1時間半ほどかけて行ったのですが、目的の物だけ食べて家路に着いたので、中華街には1時間も居ませんでした(笑)でも気になってた焼小籠包を食べれたので満足です🍑 タイミングですが、妊娠するために先生が勧めてきた事は外したくないのですが、しかたないですね⤵ みほさんは美容院に行かれたんですね。赤ちゃんが産まれてからはなかなか行けなくなるみたいですもんね💦

No.15 11/08/27 17:39
ゆき ( 20代 ♀ BavIF )

みなさん、こんにちは😄
新しくなったんですね😆

その後のご報告です😅
あれからすぐ🏥行ったんですが、まだ何も見えず…まだそういう時期だろうから問題ない、とりあえず薬を始めようということで、アスピリン飲んで、ヘパリン注射を1日2回自己注射。で、今日🏥だったんですが、一応胎嚢は確認出来たものの出血をしているらしく…あまり自覚はないし、少量らしいんですが、出血している間は薬をやめたほうがいいと言われ、逆に出血対処のほうの薬を出されてしまいました。どちらをとるか微妙なとこらしいです⤵
でも、アスピリンやヘパリンやめたら今までと同じことになってしまうような気がしてしまって…複雑です😢残念ながらまだ希望は持てません…⤵⤵

• << 18 ゆきさん こんばんは🌙 胎嚢確認おめでとうございます✨ 出血してるとのことで心配ですね。でも先生を信じましょう。 私は妊娠したことがないのでうまく言えませんが、体調崩さないようにして下さい。
  • << 29 ゆきさん、こんにちは😄胎嚢確認できたのですね✨✨ 出血はすこし心配ですね💦 不安な日々を過ごされてると思いますが、考えすぎずにゆったりと過ごして下さいね。 私もゆきさんの赤ちゃんが元気に育つよう祈っています😌
  • << 32 ゆきさん こんばんは✨ 体調はいかがですか⁉ 出血は大丈夫でしょうか😞 無理せず、安静にしてくださいね😄 無事に心拍確認できますように⤴ 微力ながら、祈っときます👊

No.16 11/08/27 20:36
専業主婦1 ( ♀ )

>> 15 ゆきさん、こんばんは🌠

胎のう確認おめでとうございます✨

今は出血の💊を飲んでるんですね。
早く治ってヘパリン・アスピリンを再開できると良いですね。

私もバファリンをずっと飲んでます。
不安な気持ちもすごく分かります❗
自分もなので偉そうな事は言えませんが、なるべくリラックスして過ごして下さいね🍀

• << 20 みほさん こんばんは🌃 今日も出血しました😢今まではナプキンに茶オリがポツンぐらいだったのが、今日は鮮血が…とりあえず少量で今は止まってますが、ますます2度の過去がよみがえってきてしまい…⤵⤵ こんなんじゃダメなのはわかってるんですが、なかなか前向きになれずです😲 今多分5週目くらいで、胎嚢は10㎜弱だったんですが、小さいんでしょうか?

No.17 11/08/27 20:58
花 ( CJ2se )

>> 14 花さん。 中華街楽しんでますか😊❓ 気分転換してくださいね✨ 昨晩タイミング取れなかったのはホント仕方がないです✋ 排卵痛という事は人… みほさん😊

車で1時間半ほどかけて行ったのですが、目的の物だけ食べて家路に着いたので、中華街には1時間も居ませんでした(笑)でも気になってた焼小籠包を食べれたので満足です🍑

タイミングですが、妊娠するために先生が勧めてきた事は外したくないのですが、しかたないですね⤵

みほさんは美容院に行かれたんですね。赤ちゃんが産まれてからはなかなか行けなくなるみたいですもんね💦

• << 19 花さん。 長時間の移動、お疲れ様でした🙇 焼小籠包いいですね~😍 おいしそ~✨ 私も最近はちょこちょこ外食してます🍴 女子は美容院行ったりおいしい物食べたりの気分転換が大切ですよね💡 これからの時期はゆったり過ごして下さいね☺

No.18 11/08/27 21:05
花 ( CJ2se )

>> 15 みなさん、こんにちは😄 新しくなったんですね😆 その後のご報告です😅 あれからすぐ🏥行ったんですが、まだ何も見えず…まだそういう時… ゆきさん
こんばんは🌙

胎嚢確認おめでとうございます✨

出血してるとのことで心配ですね。でも先生を信じましょう。
私は妊娠したことがないのでうまく言えませんが、体調崩さないようにして下さい。

• << 21 花さん こんばんは🌒 ありがとうございます😄 また出血したりで、なかなか前向きになれないんですが、今は先生と赤ちゃんを信じるしかないので、育ってくれるのを祈るのみです⤴

No.19 11/08/27 22:02
専業主婦1 ( ♀ )

>> 17 みほさん😊 車で1時間半ほどかけて行ったのですが、目的の物だけ食べて家路に着いたので、中華街には1時間も居ませんでした(笑)でも気になって… 花さん。

長時間の移動、お疲れ様でした🙇

焼小籠包いいですね~😍
おいしそ~✨

私も最近はちょこちょこ外食してます🍴

女子は美容院行ったりおいしい物食べたりの気分転換が大切ですよね💡

これからの時期はゆったり過ごして下さいね☺

• << 23 みほさん こんにちは☀ 今日はまた夏の日差しで暑いです😥 さっき🏥に行ってきて、二個とも排卵されていました。先日の腹痛の事を話したら、人工授精による痛みではない。卵巣の腫れもないから排卵に伴う痛みでしょうという事でした。 聞いて安心しました💨 ただ、排卵後の体温の上昇がゆっくりで、いつものようにグンッと上がらないんです。それがきになるのですが、また今日からルトラールを飲むので気にしないようにします。 みほさんは揃えるものとか買い物始めましたか?😊

No.20 11/08/28 18:23

>> 16 ゆきさん、こんばんは🌠 胎のう確認おめでとうございます✨ 今は出血の💊を飲んでるんですね。 早く治ってヘパリン・アスピリンを再開でき… みほさん

こんばんは🌃

今日も出血しました😢今まではナプキンに茶オリがポツンぐらいだったのが、今日は鮮血が…とりあえず少量で今は止まってますが、ますます2度の過去がよみがえってきてしまい…⤵⤵

こんなんじゃダメなのはわかってるんですが、なかなか前向きになれずです😲

今多分5週目くらいで、胎嚢は10㎜弱だったんですが、小さいんでしょうか?

• << 22 ゆきさん、こんばんは🌠 分かります。 私も3度とも出血していたので不安で仕方なかったです。 胎のうの大きさは5週だとそれくらいだと思います。 個人差があると思いますが、私は今回の5週の頃のエコー写真を見てみたら10mm弱でしたよ。

No.21 11/08/28 18:28

>> 18 ゆきさん こんばんは🌙 胎嚢確認おめでとうございます✨ 出血してるとのことで心配ですね。でも先生を信じましょう。 私は妊娠したことがない… 花さん

こんばんは🌒

ありがとうございます😄
また出血したりで、なかなか前向きになれないんですが、今は先生と赤ちゃんを信じるしかないので、育ってくれるのを祈るのみです⤴

• << 24 ゆきさん こんにちは☀ 出血のほうはどうですか? 安静に過ごされていますよね❗ 出血が止まりますように🙏

No.22 11/08/28 20:59
専業主婦1 ( ♀ )

>> 20 みほさん こんばんは🌃 今日も出血しました😢今まではナプキンに茶オリがポツンぐらいだったのが、今日は鮮血が…とりあえず少量で今は… ゆきさん、こんばんは🌠

分かります。
私も3度とも出血していたので不安で仕方なかったです。

胎のうの大きさは5週だとそれくらいだと思います。
個人差があると思いますが、私は今回の5週の頃のエコー写真を見てみたら10mm弱でしたよ。

No.23 11/08/29 14:13
花 ( CJ2se )

>> 19 花さん。 長時間の移動、お疲れ様でした🙇 焼小籠包いいですね~😍 おいしそ~✨ 私も最近はちょこちょこ外食してます🍴 女子は美容院行… みほさん
こんにちは☀

今日はまた夏の日差しで暑いです😥

さっき🏥に行ってきて、二個とも排卵されていました。先日の腹痛の事を話したら、人工授精による痛みではない。卵巣の腫れもないから排卵に伴う痛みでしょうという事でした。
聞いて安心しました💨
ただ、排卵後の体温の上昇がゆっくりで、いつものようにグンッと上がらないんです。それがきになるのですが、また今日からルトラールを飲むので気にしないようにします。

みほさんは揃えるものとか買い物始めましたか?😊

• << 25 花さん、こんにちは☀ 本当に朝から暑いです😣 🏥お疲れ様でした🙇 二個とも排卵してて良かったですね✨ そして痛みは排卵痛だったんですね。 ルトラール、バッチリ効いて欲しいですね🙏 私、まだ何も揃えてないんですよ~💦 今までの事もあるし、もう少し日が近づいてからでもいいかな~なんて思ってます☺
  • << 27 花さん、こんにちは😄 人工授精のタイミングバッチリのようですね✨ 期待出来ますね⤴ 私は月末に生理がくると🏥で言われてるので、そろそろかと思います😄来月は人工授精する予定なので、待ち遠しいです😌 花さんは体外も考えてるとのことでしが、🏥から何か話をされたのですか? 私は今の🏥に体外をするために転院しました。後悔しないようにできる限りのことはするつもりです。

No.24 11/08/29 14:15
花 ( CJ2se )

>> 21 花さん こんばんは🌒 ありがとうございます😄 また出血したりで、なかなか前向きになれないんですが、今は先生と赤ちゃんを信じるし… ゆきさん
こんにちは☀

出血のほうはどうですか?
安静に過ごされていますよね❗
出血が止まりますように🙏

• << 35 花さん ありがとうございます🎶 一応出血は止まってはいるみたいで、多少の出血はよくあることだから気にしなくていいとのことでした😄🏥に行くたびに「またかも…」と過去がよみがえってしまい、緊張しまくりです💦

No.25 11/08/29 14:47
専業主婦1 ( ♀ )

>> 23 みほさん こんにちは☀ 今日はまた夏の日差しで暑いです😥 さっき🏥に行ってきて、二個とも排卵されていました。先日の腹痛の事を話したら、人… 花さん、こんにちは☀

本当に朝から暑いです😣

🏥お疲れ様でした🙇

二個とも排卵してて良かったですね✨
そして痛みは排卵痛だったんですね。
ルトラール、バッチリ効いて欲しいですね🙏

私、まだ何も揃えてないんですよ~💦
今までの事もあるし、もう少し日が近づいてからでもいいかな~なんて思ってます☺

• << 48 みほさん こんにちは☁ 台風は大丈夫ですか?みなさんは中国近畿辺りのようなので、直撃なのかなと心配です🌀 まだ準備はされていないのですね。また時間はあるからゆっくりされて下さい。でも楽しみですね✨ 私の夢は旦那と赤ちゃんのものを一緒に選んで準備することです。今は旦那は赤ちゃんコーナーを素通りなので寂しいんですけどね💦 早くそうなりたいです。

No.26 11/08/29 18:04
あき ( 30代 ♀ evTxF )

>> 25 みほさん、こんにちは😄
まだ不正出血は続いています。少量で、出たり止まったりなので、🏥では何も言いませんでした。でもこれって異常なんですかね😓
流産後だからしかたないのかなって思ってましたが…
みほさん、流産後は体温がガタガタだとおっしゃってましたが、妊娠した時には体温ガタガタはなおってたのですか?

• << 30 あきさん、こんばんは🌠 私は流産後に関わらず、いつも体温はガタガタでした💦 夜中によく起きたり、起床時間がバラバラだったせいもあるかもしれませんが… 問題のある不正出血かどうか分からないんですが、先生は何か言われたのかな~と思ったんです。 早く止まると良いですね⤴

No.27 11/08/29 18:11

>> 23 みほさん こんにちは☀ 今日はまた夏の日差しで暑いです😥 さっき🏥に行ってきて、二個とも排卵されていました。先日の腹痛の事を話したら、人… 花さん、こんにちは😄
人工授精のタイミングバッチリのようですね✨
期待出来ますね⤴
私は月末に生理がくると🏥で言われてるので、そろそろかと思います😄来月は人工授精する予定なので、待ち遠しいです😌
花さんは体外も考えてるとのことでしが、🏥から何か話をされたのですか?
私は今の🏥に体外をするために転院しました。後悔しないようにできる限りのことはするつもりです。

• << 49 あきさん こんにちは☁ 引っ越しをされているとの事ですが台風は大丈夫でしたか? 他のレスで生理が始まったということでしたね。また人工授精されるのですね😊またすぐに妊娠される気がしますよ✨ そうでしたね。あきさんは、体外受精を考えて転院されたのでしたね。人工授精は前の🏥ではしていなかったんでしたっけ? 私も今回4回目で、🏥から貰っていた体外受精の資料を見始めました💦自分の中では11月ぐらいには体外受精に進もうかと考えています。 なかなかまだ金銭面と妊娠するという確実性がない事を考えると、足踏みしてしまいますが、このままでもいけないとわかってもいるので複雑です😔

No.28 11/08/29 18:18

>> 3 あきさん こんばんは✨ 今は何も症状なく過ごしています😅 生理痛みたいなのは、どこえやら💦 仕事が忙しくてバタバタしています😒 … かなさん、こんにちは😄
生理きちゃいましたか⤵来月の旅行、思いっきり楽しんできて下さい😌
そしてまた頑張りましょうね✨
私は今生理待ちです。🏥から月末と言われてるので、そろそろです。

かなさん、お仕事忙しいようですが、体調崩さないようにね😉

• << 33 あきさん こんばんは✨ 今日🏥いってきました😄 10日間クロミッド飲むことになりました✋ ちょうど旅行が排卵にかぶりそうで心配です😞 ま、いつものペースであれば、排卵が遅れるので大丈夫なんですけど💦 北海道たのしんできます🎶 あきさんは生理待ちなんですね⤴ 来月からは、また人工受精にトライするのですか⁉ 私は来月いよいよ3回目なので折り返し、といったところでしょうか💧

No.29 11/08/29 18:25

>> 15 みなさん、こんにちは😄 新しくなったんですね😆 その後のご報告です😅 あれからすぐ🏥行ったんですが、まだ何も見えず…まだそういう時… ゆきさん、こんにちは😄胎嚢確認できたのですね✨✨
出血はすこし心配ですね💦
不安な日々を過ごされてると思いますが、考えすぎずにゆったりと過ごして下さいね。
私もゆきさんの赤ちゃんが元気に育つよう祈っています😌

• << 36 あきさん こんにちは😄 辛い思いをされたばかりなのに、私なんかのことを気にかけてもらって、本当にありがとうございます‼ 不安に押し潰されそうな毎日ですが、3日で胎嚢が倍以上にまで成長してくれてたので、「今までとは違う」と言い聞かせ、赤ちゃんの生命力を信じたいと思います✨

No.30 11/08/29 20:47
専業主婦1 ( ♀ )

>> 26 みほさん、こんにちは😄 まだ不正出血は続いています。少量で、出たり止まったりなので、🏥では何も言いませんでした。でもこれって異常なんですか… あきさん、こんばんは🌠

私は流産後に関わらず、いつも体温はガタガタでした💦
夜中によく起きたり、起床時間がバラバラだったせいもあるかもしれませんが…

問題のある不正出血かどうか分からないんですが、先生は何か言われたのかな~と思ったんです。
早く止まると良いですね⤴

• << 38 みほさん、こんにちは😄 体温ガタガタで妊娠されたんですね😲 私も多少のガタガタは気にしないようにします😌今日は一気に低温期まで下がったので、リセットしそうです。 みほさんは体調どうですか?残暑厳しいですよね💦広島はここ数日蒸し暑いです💦

No.31 11/08/29 20:51

>> 11 かなさん おはようございます☁ 昨日はごめんなさい。みほさんへのレスにも書いたのですが、🏥に電話したときは診療時間が過ぎていたため繋がりま… 花さん こんばんは✨

痛みが、排卵痛で良かったですね😄
原因が分かって安心しました⤴

私は今日🏥です💨
かなり待たされて、さっき診察おわりました🌀
今度はクロミッド2錠を10日のむことになりました✋
いつもそのくらいに延ばしているから、今回は初めから10日のみます🐱
で、9月9日に次回で、もし育っていたら9月10日に人工受精です💥
まぁ、いつものスロー排卵なら無理ですけど、可能性は残しておきましょうとなりました💦
ちょうど11日から旅行なので、ずれるなら上手くずれたらいいなぁ✈

• << 50 かなさん こんにちは☁ かなさんは今クロミッドを2錠服用されているのですね。 でも11日から北海道旅行とのこと。タイミング的に大丈夫ですか?心配です💦 旅行前に人工授精出来れば安心ですが、旅行中に当たるという風にならないといいですよね… でも旅行羨ましいな✨あ、ちなみに私も新婚旅行で旭山動物園に行きました。動物園というと、人がチラホラといるか園児達が来てるかのイメージだったのですが、あんなに人が多い動物園は初めてでした😊 楽しんで下さいね💨

No.32 11/08/29 22:03

>> 15 みなさん、こんにちは😄 新しくなったんですね😆 その後のご報告です😅 あれからすぐ🏥行ったんですが、まだ何も見えず…まだそういう時… ゆきさん こんばんは✨

体調はいかがですか⁉
出血は大丈夫でしょうか😞
無理せず、安静にしてくださいね😄

無事に心拍確認できますように⤴
微力ながら、祈っときます👊

No.33 11/08/29 22:08

>> 28 かなさん、こんにちは😄 生理きちゃいましたか⤵来月の旅行、思いっきり楽しんできて下さい😌 そしてまた頑張りましょうね✨ 私は今生理待ち… あきさん こんばんは✨

今日🏥いってきました😄
10日間クロミッド飲むことになりました✋
ちょうど旅行が排卵にかぶりそうで心配です😞
ま、いつものペースであれば、排卵が遅れるので大丈夫なんですけど💦
北海道たのしんできます🎶

あきさんは生理待ちなんですね⤴
来月からは、また人工受精にトライするのですか⁉
私は来月いよいよ3回目なので折り返し、といったところでしょうか💧

• << 39 かなさん、こんにちは😄今日リセットしそうです⤴10日後に卵胞チェックして人工授精する予定ですよ✨ かなさんは旅行と排卵日がかぶらないといいですね💦 私も2年前のシルバーウィークに北海道行きましたよ💡小樽とか旭山動物園とか🐎 また行きたいなぁ✨ かなさんはどのあたりに行く予定ですか?

No.34 11/08/30 16:31

みほさん

こんにちは😄

あれからもちょこちょこ出血があり、旦那が心配して、半ば強引に🏥連れて行かれました(笑)
結果、新しい出血は止まってるみたいだからということで、ヘパリンのみ再開になりました。
胎嚢は20㎜ほどにまで成長しててくれて、今までの2回にはなかった成長っぷりでビックリと嬉しさで興奮してしまいました😅うまくいけば今週末の検診で、遅くても来週には赤ちゃん見えてほしいらしいです✨私には未知の世界なので、最大の難関です💦💦

• << 37 ゆきさん、こんばんは🌠 新しい出血は止まっていて胎のうも成長しているんですね✨ ヘパリン再開されたなら、精神的にも少し安定しますね。 次は👶見えるといいですね☺

No.35 11/08/30 16:35

>> 24 ゆきさん こんにちは☀ 出血のほうはどうですか? 安静に過ごされていますよね❗ 出血が止まりますように🙏 花さん

ありがとうございます🎶

一応出血は止まってはいるみたいで、多少の出血はよくあることだから気にしなくていいとのことでした😄🏥に行くたびに「またかも…」と過去がよみがえってしまい、緊張しまくりです💦

• << 51 ゆきさん こんにちは☁ 出血は止まっているという事で安心しました😊 暫くは不安ですよね。でもゆったりと安静にして過ごしてたら大丈夫ですよ😊

No.36 11/08/30 16:40

>> 29 ゆきさん、こんにちは😄胎嚢確認できたのですね✨✨ 出血はすこし心配ですね💦 不安な日々を過ごされてると思いますが、考えすぎずにゆったりと… あきさん

こんにちは😄

辛い思いをされたばかりなのに、私なんかのことを気にかけてもらって、本当にありがとうございます‼
不安に押し潰されそうな毎日ですが、3日で胎嚢が倍以上にまで成長してくれてたので、「今までとは違う」と言い聞かせ、赤ちゃんの生命力を信じたいと思います✨

• << 41 ゆきさん、こんにちは😄 胎嚢大きく成長してますね✨よかった⤴ 今回は絶対大丈夫ですよ‼ 私は辛い時ゆきさんとお話して、気持ちが落ち着きました。ゆきさんにはホントに感謝してるんですよ。 ゆきさんやみほさんの赤ちゃんが元気に育つことで、私も今後の希望が持てます✨また赤ちゃんの様子、色々教えて下さいね😉

No.37 11/08/30 18:50
専業主婦1 ( ♀ )

>> 34 みほさん こんにちは😄 あれからもちょこちょこ出血があり、旦那が心配して、半ば強引に🏥連れて行かれました(笑) 結果、新しい出… ゆきさん、こんばんは🌠

新しい出血は止まっていて胎のうも成長しているんですね✨

ヘパリン再開されたなら、精神的にも少し安定しますね。

次は👶見えるといいですね☺

No.38 11/08/31 12:19

>> 30 あきさん、こんばんは🌠 私は流産後に関わらず、いつも体温はガタガタでした💦 夜中によく起きたり、起床時間がバラバラだったせいもある… みほさん、こんにちは😄
体温ガタガタで妊娠されたんですね😲
私も多少のガタガタは気にしないようにします😌今日は一気に低温期まで下がったので、リセットしそうです。

みほさんは体調どうですか?残暑厳しいですよね💦広島はここ数日蒸し暑いです💦

• << 40 あきさん、こんにちは✋ 今日はこちらもかなり蒸し暑いです💦 体がしんどいですよね😣 私は今回 排卵後にルトラールを飲んでいて、ガタガタなりにも平均的に体温は高めでした。 ストレスになるのであまり気にしない方が良いと思いますよ☺ 暑いけど、冷やさないようにしてくださいね😉⭐

No.39 11/08/31 12:27

>> 33 あきさん こんばんは✨ 今日🏥いってきました😄 10日間クロミッド飲むことになりました✋ ちょうど旅行が排卵にかぶりそうで心配です… かなさん、こんにちは😄今日リセットしそうです⤴10日後に卵胞チェックして人工授精する予定ですよ✨

かなさんは旅行と排卵日がかぶらないといいですね💦
私も2年前のシルバーウィークに北海道行きましたよ💡小樽とか旭山動物園とか🐎
また行きたいなぁ✨
かなさんはどのあたりに行く予定ですか?

• << 42 あきさん こんばんは🍒 私の排卵が遅いので、もしかしたら同じくらいに人工受精かもですね🐌💨💨 お互い気合い入れていきましょう😠✨(笑) 北海道、同じ地域です⤴ 私が旭山動物園に行きたくて😉💕 3泊4日で行きます⤴ 楽しみ〰🎶

No.40 11/08/31 12:30
専業主婦1 ( ♀ )

>> 38 みほさん、こんにちは😄 体温ガタガタで妊娠されたんですね😲 私も多少のガタガタは気にしないようにします😌今日は一気に低温期まで下がったの… あきさん、こんにちは✋

今日はこちらもかなり蒸し暑いです💦
体がしんどいですよね😣

私は今回 排卵後にルトラールを飲んでいて、ガタガタなりにも平均的に体温は高めでした。

ストレスになるのであまり気にしない方が良いと思いますよ☺
暑いけど、冷やさないようにしてくださいね😉⭐

• << 43 みほさん、おはようございます😄 台風の影響大丈夫ですか?こちらは☔ですが、風はありません。 やはり一昨日生理がきました。生理がきて嬉しいのは初めてです😅 生理痛もなく、量も普通なので安心しました✨

No.41 11/08/31 12:40

>> 36 あきさん こんにちは😄 辛い思いをされたばかりなのに、私なんかのことを気にかけてもらって、本当にありがとうございます‼ 不安に… ゆきさん、こんにちは😄
胎嚢大きく成長してますね✨よかった⤴
今回は絶対大丈夫ですよ‼
私は辛い時ゆきさんとお話して、気持ちが落ち着きました。ゆきさんにはホントに感謝してるんですよ。
ゆきさんやみほさんの赤ちゃんが元気に育つことで、私も今後の希望が持てます✨また赤ちゃんの様子、色々教えて下さいね😉

No.42 11/08/31 22:02

>> 39 かなさん、こんにちは😄今日リセットしそうです⤴10日後に卵胞チェックして人工授精する予定ですよ✨ かなさんは旅行と排卵日がかぶらないと… あきさん こんばんは🍒

私の排卵が遅いので、もしかしたら同じくらいに人工受精かもですね🐌💨💨
お互い気合い入れていきましょう😠✨(笑)

北海道、同じ地域です⤴
私が旭山動物園に行きたくて😉💕
3泊4日で行きます⤴
楽しみ〰🎶

• << 45 かなさん、おはようございます😄 台風大丈夫ですか? 私は台風の中、引っ越しです🌀 タイミング悪いです😞 旭山動物園、良いですよね⤴私は大型連休の時に行ったから白クマは並びました💦 今から楽しみですね✨

No.43 11/09/02 08:05

>> 40 あきさん、こんにちは✋ 今日はこちらもかなり蒸し暑いです💦 体がしんどいですよね😣 私は今回 排卵後にルトラールを飲んでいて、ガタガ… みほさん、おはようございます😄
台風の影響大丈夫ですか?こちらは☔ですが、風はありません。
やはり一昨日生理がきました。生理がきて嬉しいのは初めてです😅
生理痛もなく、量も普通なので安心しました✨

No.44 11/09/02 09:37
専業主婦1 ( ♀ )

>> 43 あきさん、おはようございます✋

こちらは☔はパラパラですが、風が結構出てきました🌀

西に向いてるそうなので、お互い気をつけましょうね❗

通常の生理で良かったです✨
子宮がちゃんと戻った証拠ですね☺

• << 46 みほさん、おはようございます😄 昨日の夕方から台風すごくなってきましたね🌀 今日は引っ越しなんです😞 みほさんのところはどうですか?何かあったいけないので外出しない方がいいですよ✋

No.45 11/09/03 09:48

>> 42 あきさん こんばんは🍒 私の排卵が遅いので、もしかしたら同じくらいに人工受精かもですね🐌💨💨 お互い気合い入れていきましょう😠✨(笑… かなさん、おはようございます😄
台風大丈夫ですか?
私は台風の中、引っ越しです🌀
タイミング悪いです😞
旭山動物園、良いですよね⤴私は大型連休の時に行ったから白クマは並びました💦
今から楽しみですね✨

No.46 11/09/03 09:54

>> 44 あきさん、おはようございます✋ こちらは☔はパラパラですが、風が結構出てきました🌀 西に向いてるそうなので、お互い気をつけましょうね… みほさん、おはようございます😄
昨日の夕方から台風すごくなってきましたね🌀
今日は引っ越しなんです😞
みほさんのところはどうですか?何かあったいけないので外出しない方がいいですよ✋

No.47 11/09/03 10:54
専業主婦1 ( ♀ )

>> 46 あきさん、おはようございます🌀

こちらも昨晩から強風です🌀

今日が引っ越しなんですね。
台風気をつけて下さいね‼

私は外出したくないんですが、今朝 歯の詰め物が取れてしまい、午後から歯医者に行く予定です😥

• << 64 みほさん、こんにちは😄歯医者行きましたか? 痛くなかったですか? 私は引っ越しも無事終わり、やっと落ち着いてきました。荷物も重いし重労働で、妊婦だったら大変だったと思います😓 マンションが小学校のすぐそばなので、玄関を開けると元気な子供の声が聞こえてきて、いい感じです⤴⤴ 赤ちゃんきてくれそうな気がします✨

No.48 11/09/03 18:06
花 ( CJ2se )

>> 25 花さん、こんにちは☀ 本当に朝から暑いです😣 🏥お疲れ様でした🙇 二個とも排卵してて良かったですね✨ そして痛みは排卵痛だったんですね… みほさん
こんにちは☁

台風は大丈夫ですか?みなさんは中国近畿辺りのようなので、直撃なのかなと心配です🌀

まだ準備はされていないのですね。また時間はあるからゆっくりされて下さい。でも楽しみですね✨
私の夢は旦那と赤ちゃんのものを一緒に選んで準備することです。今は旦那は赤ちゃんコーナーを素通りなので寂しいんですけどね💦
早くそうなりたいです。

• << 52 花さん、こんばんは🌠 こちらはまだまだ風がきついです🌀 花さんの所は影響なかったですか❓ 旦那さん、花さんにプレッシャーを与えないように 素通りされてるのでは。 私が今までの事で不安がってるので、うちの旦那も出産準備の事言いません😃💦

No.49 11/09/03 18:17
花 ( CJ2se )

>> 27 花さん、こんにちは😄 人工授精のタイミングバッチリのようですね✨ 期待出来ますね⤴ 私は月末に生理がくると🏥で言われてるので、そろそろ… あきさん
こんにちは☁

引っ越しをされているとの事ですが台風は大丈夫でしたか?

他のレスで生理が始まったということでしたね。また人工授精されるのですね😊またすぐに妊娠される気がしますよ✨

そうでしたね。あきさんは、体外受精を考えて転院されたのでしたね。人工授精は前の🏥ではしていなかったんでしたっけ?
私も今回4回目で、🏥から貰っていた体外受精の資料を見始めました💦自分の中では11月ぐらいには体外受精に進もうかと考えています。
なかなかまだ金銭面と妊娠するという確実性がない事を考えると、足踏みしてしまいますが、このままでもいけないとわかってもいるので複雑です😔

• << 65 花さん、こんにちは😄 引越日は午後には台風が通り過ぎてくれて、無事終わりました✌ 前の🏥では卵管が通ってないと診断されたので人工授精は効果的でないと言われました。それで体外のできる🏥へ紹介状を書いてもらったのです。結果卵管は通ってることがわかったので、セカンドオピニオンって大切だなって思いました。 体外授精は人工授精のように気軽にできるものではないですよね💦 金額は一気に高くなるのに妊娠の確率はそんなに高くない😓 よく考えて後悔のないようにしたいです。

No.50 11/09/03 18:27
花 ( CJ2se )

>> 31 花さん こんばんは✨ 痛みが、排卵痛で良かったですね😄 原因が分かって安心しました⤴ 私は今日🏥です💨 かなり待たされて、さ… かなさん
こんにちは☁

かなさんは今クロミッドを2錠服用されているのですね。
でも11日から北海道旅行とのこと。タイミング的に大丈夫ですか?心配です💦
旅行前に人工授精出来れば安心ですが、旅行中に当たるという風にならないといいですよね…
でも旅行羨ましいな✨あ、ちなみに私も新婚旅行で旭山動物園に行きました。動物園というと、人がチラホラといるか園児達が来てるかのイメージだったのですが、あんなに人が多い動物園は初めてでした😊
楽しんで下さいね💨

No.51 11/09/03 18:30
花 ( CJ2se )

>> 35 花さん ありがとうございます🎶 一応出血は止まってはいるみたいで、多少の出血はよくあることだから気にしなくていいとのことでした😄… ゆきさん
こんにちは☁

出血は止まっているという事で安心しました😊
暫くは不安ですよね。でもゆったりと安静にして過ごしてたら大丈夫ですよ😊

No.52 11/09/03 19:47
専業主婦1 ( ♀ )

>> 48 みほさん こんにちは☁ 台風は大丈夫ですか?みなさんは中国近畿辺りのようなので、直撃なのかなと心配です🌀 まだ準備はされていないのですね… 花さん、こんばんは🌠

こちらはまだまだ風がきついです🌀
花さんの所は影響なかったですか❓

旦那さん、花さんにプレッシャーを与えないように 素通りされてるのでは。
私が今までの事で不安がってるので、うちの旦那も出産準備の事言いません😃💦

• << 59 みほさん こんばんは🌙 こっちは風が強めだなぐらいで特に影響はありませんでした。でも直撃した地域は大変な状況みたいで、台風は恐ろしいなと改めて思いました🌀 みほさんは流産を経験されているので、旦那様もそこは配慮されているのでしょうね。優しいですね😊 私は「これ可愛いね」とか「子供出来たらこんなのが欲しい」とか言いながらブラブラしたいのですが、興味なしという雰囲気なんです💦 なんだか子供への温度差を感じてしまって寂しい気もします。

No.53 11/09/04 21:13

みなさん、こんばんは🌒
まとめてのレスで本当にごめんなさい💦💦

台風凄かったですね‼ちょうど実家に帰ってたんですが、今までの人生で見たことないくらい川も増水、道路も所々冠水☔ビックリしました😅
そして…家族ぐるみで仲の良い近所の家の娘がデキ婚をして、もうすでに8ヶ月だったことにさらに衝撃を受けました😲

私はというと…金曜日の検診ではまだ赤ちゃん見えず、来週見えなければまた危ないらしいです😢前回の先生は「金曜日は見えたらラッキーぐらいな感じかな」と言ってたんですが、今回の先生は雰囲気ビミョーな感じで…今の状態ではいいとも悪いとも言えないと言われてしまいました。何人も先生いて、主治医制ではないので、どの先生を信用したらいいのか⤵
胎嚢もあまり大きくなってなかったので、不安ばかりが大きくなってます⤵

• << 60 ゆきさん こんばんは🌙 台風は恐かったでしょう💦大丈夫でしたか?ニュースで大変な状況になってるみたいでビックリしました。 ゆきさんの🏥は担当医がいないのですね。毎回先生が違うと多分毎回言われる事も変わり戸惑いますね💦 今週はもう🏥行かれましたか? 胎嚢が確認されますように🙏
  • << 66 ゆきさん、こんにちは😄 つわりが始まったそうですね✨ 赤ちゃんが育ってる証拠なのでは? 私はつわりは経験できませんでしたから。 次の診察で赤ちゃん見えますように✨

No.54 11/09/04 21:46
専業主婦1 ( ♀ )

>> 53 ゆきさん、こんばんは🌠

実家なんですね。
なるべく安静に体大事にしてくださいね🍀

先生によって言われる事が微妙に違うんですね。
今度 👶が見えますように🙏
不安な事は吐き出してくださいね❗

No.55 11/09/04 21:59

>> 54 みほさん

こんばんは🌒

さっき家に帰りました😄

そうなんです…先生によって言うことバラバラで😅
曜日によって担当の先生が決まってるんですが、金曜日の先生は副院長なんですけど、基本妊婦さん担当っぽくて、多少の出血でも流産防止の止血剤のほうを薦めるんです。でも不妊とかのほうも診てる先生は多少の出血は気にしなくていいからとヘパリンのほうを薦めるし…どっちなんだろみたいな💦💦

ちなみに最近つわりが始まったようで、ここまでの本格的なつわりは初めてなのでそれはいい兆候かなって思います。

No.56 11/09/04 22:36
専業主婦1 ( ♀ )

>> 55 ゆきさん。

つわりが始まったんですね。
ゆっくりと体を休めてくださいね🍀

先生によって💊の指示が違うのは戸惑いますよね😔
納得いくまで先生と話してみてくださいね。

• << 76 みほさん こんばんは🌒 今日、初めて心拍確認出来ました😄今までのことがあるので、ある程度の覚悟はしてましたが、心臓動いてるの見たら本当に嬉しくて、泣きそうでした😆 つわり、きついですけど、前は途中でつわりがなくなってしまったので、なくなってないか毎日ヒヤヒヤ… まだまだ道のりは長いですが、無事育ってくれることを祈るばかりです🐤

No.57 11/09/06 23:02
白花 ( fimie )

はじめまして。
結婚2ヶ月半ですが、年齢的に焦っているものです。

皆様が頑張っていらっしゃる姿をみて、とても心強いです。

うちは、金銭的に不妊治療は厳しいと思っていますが、妊娠できる身体なのかどうか診てもらうために、明日、産婦人科に行こうと思っています。

基礎体温以外に用意しておいた方がいいものありますか?

宜しくお願いします。

No.58 11/09/06 23:16
花 ( CJ2se )

>> 57 白花さん
こんばんは🌙
レスありがとうございます。

明日🏥に行かれるのですね。
自分の体の事を把握することは大事ですよね☝
私は不妊治療してますが妊娠にはかすりもせず、年齢的にも焦ってます。

私は基礎体温表だけを持って行きましたので、それだけでよいのではないでしょうか。
あとは🏥で問診表記入や採血もされるかもしれませんね。

🏥頑張って😊

• << 68 花さん、こんばんは。 病院行って来ました。 私は高温期と低温期がきちんと分かれてないみたいで、妊娠しにくいと言われました。 卵巣と子宮には問題ないみたいなので、漢方薬とタイミング法を行うことになりました。 妊娠しにくいことはショックでしたが、早くわかって良かったです。

No.59 11/09/06 23:25
花 ( CJ2se )

>> 52 花さん、こんばんは🌠 こちらはまだまだ風がきついです🌀 花さんの所は影響なかったですか❓ 旦那さん、花さんにプレッシャーを与えないよう… みほさん
こんばんは🌙

こっちは風が強めだなぐらいで特に影響はありませんでした。でも直撃した地域は大変な状況みたいで、台風は恐ろしいなと改めて思いました🌀

みほさんは流産を経験されているので、旦那様もそこは配慮されているのでしょうね。優しいですね😊

私は「これ可愛いね」とか「子供出来たらこんなのが欲しい」とか言いながらブラブラしたいのですが、興味なしという雰囲気なんです💦
なんだか子供への温度差を感じてしまって寂しい気もします。

• << 61 花さん、おはようございます☀ 花さんの所、何ともなくて良かったです⤴ 地震に続き自然災害は恐ろしいですね🌀 朝晩が急に涼しくなりましたが体調は大丈夫ですか❓ 男の人はやはり母性がないですもんね😔 人によるかもですが、子供が生まれてある程度大きくならないと実感がないのかもしれませんね… うちは旦那が子供って感じです😃💦

No.60 11/09/06 23:30
花 ( CJ2se )

>> 53 みなさん、こんばんは🌒 まとめてのレスで本当にごめんなさい💦💦 台風凄かったですね‼ちょうど実家に帰ってたんですが、今までの人生で見… ゆきさん
こんばんは🌙

台風は恐かったでしょう💦大丈夫でしたか?ニュースで大変な状況になってるみたいでビックリしました。

ゆきさんの🏥は担当医がいないのですね。毎回先生が違うと多分毎回言われる事も変わり戸惑いますね💦
今週はもう🏥行かれましたか?
胎嚢が確認されますように🙏

• << 77 花さん こんばんは🌒 先ほど🏥行って、初めての心拍確認出来ました😄 ただ、週数からすると小さいらしいです…でも、とりあえず私的には第一関門突破です(笑)先生も「小さいけど、始めは何も見えないとこからのスタートだったから、まぁこんなもんかな」と言われてたので、その言葉を信じて、育ってくれることを祈ります✨

No.61 11/09/07 07:04
専業主婦1 ( ♀ )

>> 59 みほさん こんばんは🌙 こっちは風が強めだなぐらいで特に影響はありませんでした。でも直撃した地域は大変な状況みたいで、台風は恐ろしいなと改… 花さん、おはようございます☀

花さんの所、何ともなくて良かったです⤴
地震に続き自然災害は恐ろしいですね🌀

朝晩が急に涼しくなりましたが体調は大丈夫ですか❓

男の人はやはり母性がないですもんね😔
人によるかもですが、子供が生まれてある程度大きくならないと実感がないのかもしれませんね…

うちは旦那が子供って感じです😃💦

No.62 11/09/07 09:50
花 ( CJ2se )

>> 61 みほさん
おはようございます☀

ほんと朝晩は寒いぐらいになりましたね。昨日は合物の長袖パジャマで寝ました。
みほさんは風邪など引かないようにしてて下さいね。

私は今日で高温期11日目なんですが、早速昨日から茶おりが出始めました。なんだか本当に妊娠出来る気がしなくなってきました⤵
みほさんのまわりで体外受精された方っていますか?

No.63 11/09/07 11:34
専業主婦1 ( ♀ )

>> 62 花さん。

私も長袖パジャマを着ています😊
花さんも風邪ひかないでくださいね🍀

茶おりが出たんですね。
鮮血になるまでは様子みましょう✊

友達のお姉さんが体外受精で授かられましたよ✨

• << 69 みほさん おはようございます☀ 茶おりも続いてて基礎体温も下がってきてしまいました⤵ 以前はリセットだとわかると凹んで泣く日もありましたが、こうも結果が出ないとリセットしてもやっぱりねって思ってしまい、涙も出なくなりました。慣れたんですかね💦こんなのに慣れたくはないのですが…😔 お友達のお姉さんが体外受精されているのですね。体外受精も一度で成功するとは限らないし、金銭的な負担も大きいし、体外受精へ踏み込む気持ちが「進むぞ!✊」て感じではないのです。どこかでもしかしたら人工授精も10回すれば妊娠するのではないかという淡い期待も持ってしまい、「体外受精に進まなきゃいけないんだろうな」という前向きとも違う気持ちしかありません。私のまわりには体外受精した人がいないのでステップアップする勇気がなかなか出て来ません。 すみません。また弱音です🙇

No.64 11/09/07 12:31

>> 47 あきさん、おはようございます🌀 こちらも昨晩から強風です🌀 今日が引っ越しなんですね。 台風気をつけて下さいね‼ 私は外出したくないん… みほさん、こんにちは😄歯医者行きましたか?
痛くなかったですか?

私は引っ越しも無事終わり、やっと落ち着いてきました。荷物も重いし重労働で、妊婦だったら大変だったと思います😓

マンションが小学校のすぐそばなので、玄関を開けると元気な子供の声が聞こえてきて、いい感じです⤴⤴
赤ちゃんきてくれそうな気がします✨

• << 67 あきさん、こんにちは☀ 引越しお疲れ様でした🙇 新居羨ましいです✨ 環境バツグンそうですね⤴ 👶また来てくれますよ☺ 歯医者は麻酔をされました💦 一回で終了して痛みも出ずに済みました🍀

No.65 11/09/07 12:46

>> 49 あきさん こんにちは☁ 引っ越しをされているとの事ですが台風は大丈夫でしたか? 他のレスで生理が始まったということでしたね。また人工授精… 花さん、こんにちは😄
引越日は午後には台風が通り過ぎてくれて、無事終わりました✌

前の🏥では卵管が通ってないと診断されたので人工授精は効果的でないと言われました。それで体外のできる🏥へ紹介状を書いてもらったのです。結果卵管は通ってることがわかったので、セカンドオピニオンって大切だなって思いました。
体外授精は人工授精のように気軽にできるものではないですよね💦
金額は一気に高くなるのに妊娠の確率はそんなに高くない😓
よく考えて後悔のないようにしたいです。

• << 70 あきさん おはようございます☀ 無事に引っ越しが終わったとの事でよかったですね。新しい 新居はどうですか?😊 そうですね。後悔のないようにしたいです。 みほさんへのレスにも書きましたが、リセットしそうです。人工授精4回目もダメでした⤵ やはり卵管に問題があるのでしょうね… 体外受精に進む気持ちがあるにはあるのですが、まだ人工授精で妊娠出来るかもという微かな期待も持ってしまい、体外受精しかない!って気持ちにまだなれません。正直今は「体外受精に進んだほうがいいんだろうな…」っていう気持ちです。体外された方ってどんな気持ちでステップアップされてきたんでしょうかね。 あきさんの場合は人工授精で妊娠出来る事がわかったので、妊娠するまでは人工で行きますか?

No.66 11/09/07 12:53

>> 53 みなさん、こんばんは🌒 まとめてのレスで本当にごめんなさい💦💦 台風凄かったですね‼ちょうど実家に帰ってたんですが、今までの人生で見… ゆきさん、こんにちは😄
つわりが始まったそうですね✨
赤ちゃんが育ってる証拠なのでは?
私はつわりは経験できませんでしたから。

次の診察で赤ちゃん見えますように✨

• << 78 あきさん こんばんは🌒 初めて赤ちゃん見えました😄 まだ出血もちょこちょこあるし、私の場合まだまだわからないので、手放しで喜ぶことは出来ないですが、とりあえず一歩前進です😁このままちゃんと成長してくれるといいんですが⤴

No.67 11/09/07 14:23
専業主婦1 ( ♀ )

>> 64 みほさん、こんにちは😄歯医者行きましたか? 痛くなかったですか? 私は引っ越しも無事終わり、やっと落ち着いてきました。荷物も重いし重… あきさん、こんにちは☀

引越しお疲れ様でした🙇
新居羨ましいです✨
環境バツグンそうですね⤴
👶また来てくれますよ☺

歯医者は麻酔をされました💦
一回で終了して痛みも出ずに済みました🍀

• << 73 みほさん、こんにちは😄妊婦さん、麻酔🆗なんですね。痛くなくて良かったです✨ 私は今日🏥なんですが、出血止まらす💦 流産してからずっと出血してるのでかれこれ2ヶ月です⤵⤵ 生理と一緒に止まってくれると思ってたのですが… 今日は🏥で出血のこと言います💦

No.68 11/09/07 21:39

>> 58 白花さん こんばんは🌙 レスありがとうございます。 明日🏥に行かれるのですね。 自分の体の事を把握することは大事ですよね☝ 私は不妊治療し… 花さん、こんばんは。

病院行って来ました。

私は高温期と低温期がきちんと分かれてないみたいで、妊娠しにくいと言われました。

卵巣と子宮には問題ないみたいなので、漢方薬とタイミング法を行うことになりました。

妊娠しにくいことはショックでしたが、早くわかって良かったです。

• << 71 白花さん おはようございます☀ 🏥行かれたんですね。基礎体温が高温と低温でわかれていないということなんですね。でもそれに対する体質改善だったり治療の必要性だったりがわかったのはいい事だと思います😊自分なりに努力も出来ますもんね💨 子宮などには問題ないという事なのできっと大丈夫ですよ。

No.69 11/09/08 09:38
花 ( CJ2se )

>> 63 花さん。 私も長袖パジャマを着ています😊 花さんも風邪ひかないでくださいね🍀 茶おりが出たんですね。 鮮血になるまでは様子みましょう… みほさん
おはようございます☀

茶おりも続いてて基礎体温も下がってきてしまいました⤵
以前はリセットだとわかると凹んで泣く日もありましたが、こうも結果が出ないとリセットしてもやっぱりねって思ってしまい、涙も出なくなりました。慣れたんですかね💦こんなのに慣れたくはないのですが…😔

お友達のお姉さんが体外受精されているのですね。体外受精も一度で成功するとは限らないし、金銭的な負担も大きいし、体外受精へ踏み込む気持ちが「進むぞ!✊」て感じではないのです。どこかでもしかしたら人工授精も10回すれば妊娠するのではないかという淡い期待も持ってしまい、「体外受精に進まなきゃいけないんだろうな」という前向きとも違う気持ちしかありません。私のまわりには体外受精した人がいないのでステップアップする勇気がなかなか出て来ません。

すみません。また弱音です🙇

• << 72 花さん、おはようございます☀ 友達のお姉さんは体外一回目で授かられました。 地域によって差があるみたいですが、うちの県では補助金が出ます。 金銭面だけでなく、心身ともに負担が掛かるようですから、花さんご夫婦が納得されてのステップアップが良いですよ❗ 花さんが人工を続けたいと思われてるなら、その様にされた方が良いと思います✋ こんな事しか言えませんが、いつでも弱音吐いてくださいね✊

No.70 11/09/08 09:47
花 ( CJ2se )

>> 65 花さん、こんにちは😄 引越日は午後には台風が通り過ぎてくれて、無事終わりました✌ 前の🏥では卵管が通ってないと診断されたので人工授精… あきさん
おはようございます☀

無事に引っ越しが終わったとの事でよかったですね。新しい 新居はどうですか?😊

そうですね。後悔のないようにしたいです。
みほさんへのレスにも書きましたが、リセットしそうです。人工授精4回目もダメでした⤵
やはり卵管に問題があるのでしょうね…
体外受精に進む気持ちがあるにはあるのですが、まだ人工授精で妊娠出来るかもという微かな期待も持ってしまい、体外受精しかない!って気持ちにまだなれません。正直今は「体外受精に進んだほうがいいんだろうな…」っていう気持ちです。体外された方ってどんな気持ちでステップアップされてきたんでしょうかね。

あきさんの場合は人工授精で妊娠出来る事がわかったので、妊娠するまでは人工で行きますか?

• << 74 花さん、こんにちは😄 新居はちょっと狭いけど、私にとってはお城です💕 家具も妥協しなくて良かった✨ あとは子供だけです🎵 花さんは完全リセットですか? 私は人工授精5回くらいしてダメならやっぱり体外にすすむと思います。できれば人工授精で授かりたいですよね。 人工授精7回目~10回目で授かった人もいるから納得できるまで人工授精するのもいいと思いますよ。

No.71 11/09/08 09:53
花 ( CJ2se )

>> 68 花さん、こんばんは。 病院行って来ました。 私は高温期と低温期がきちんと分かれてないみたいで、妊娠しにくいと言われました。 卵巣と子宮… 白花さん
おはようございます☀

🏥行かれたんですね。基礎体温が高温と低温でわかれていないということなんですね。でもそれに対する体質改善だったり治療の必要性だったりがわかったのはいい事だと思います😊自分なりに努力も出来ますもんね💨
子宮などには問題ないという事なのできっと大丈夫ですよ。

No.72 11/09/08 10:42
専業主婦1 ( ♀ )

>> 69 みほさん おはようございます☀ 茶おりも続いてて基礎体温も下がってきてしまいました⤵ 以前はリセットだとわかると凹んで泣く日もありましたが… 花さん、おはようございます☀

友達のお姉さんは体外一回目で授かられました。
地域によって差があるみたいですが、うちの県では補助金が出ます。
金銭面だけでなく、心身ともに負担が掛かるようですから、花さんご夫婦が納得されてのステップアップが良いですよ❗

花さんが人工を続けたいと思われてるなら、その様にされた方が良いと思います✋

こんな事しか言えませんが、いつでも弱音吐いてくださいね✊

• << 84 みほさん こんにちは☀ ありがとうございます。 お友達のお姉様は体外受精一回目で妊娠されたのですね。一回目妊娠出来るという確定があれば、悩まずに前へ進めるのですが… 私が住んでるところも15万円の助成金があるようです。それでもやはりきついなと思ってしまいます。 先週の金曜日に🏥へ行き、カウンセラーの方へ体外受精へのステップアップ希望という事を伝えました。今月もう一回人工授精して10月は前準備の期間でピルを飲み、11月に体外受精をすると思います。 早く👶が欲しい、福岡で一人暮らしている実母の元へ早く戻ってあげたい、でも体外へ進む気持ちがついてきていない感じなんです。早く👶を授かるためには体外なんだろうなとは思うんですが、まさか自分が体外まで受けるとは夢にも思わなかったことで…😔 体外へ気持ちが前向きになれるように、考え方を切り替えられるように誰かに背中を押して貰いたいのですがまわりには誰もいなくて、一人毎日考えています。 今現在は明らかに生理なんですが、本格的にドバっと出血せず、最初の茶おりから7日目になりました💦生理があがり始めてるのかと不安です。

No.73 11/09/09 12:32

>> 67 あきさん、こんにちは☀ 引越しお疲れ様でした🙇 新居羨ましいです✨ 環境バツグンそうですね⤴ 👶また来てくれますよ☺ 歯医者は麻酔を… みほさん、こんにちは😄妊婦さん、麻酔🆗なんですね。痛くなくて良かったです✨
私は今日🏥なんですが、出血止まらす💦
流産してからずっと出血してるのでかれこれ2ヶ月です⤵⤵
生理と一緒に止まってくれると思ってたのですが…
今日は🏥で出血のこと言います💦

• << 75 あきさん、こんにちは☀ 妊娠中の歯科麻酔は避けたがるドクターもいるんですが、私のかかりつけ医は問題無いと言って使用されました😃💦 出血続いていたんですね😢 🏥で診てもらってくださいね。 早く止まると良いですね🙏

No.74 11/09/09 12:46

>> 70 あきさん おはようございます☀ 無事に引っ越しが終わったとの事でよかったですね。新しい 新居はどうですか?😊 そうですね。後悔のないよう… 花さん、こんにちは😄
新居はちょっと狭いけど、私にとってはお城です💕
家具も妥協しなくて良かった✨
あとは子供だけです🎵

花さんは完全リセットですか?

私は人工授精5回くらいしてダメならやっぱり体外にすすむと思います。できれば人工授精で授かりたいですよね。
人工授精7回目~10回目で授かった人もいるから納得できるまで人工授精するのもいいと思いますよ。

• << 86 あきさん こんにちは☀ 狭くても自分達のお城ですもんね🏠✨あとは👶だけ❗準備はバッチリだからすぐに👶来てくれますよ😊 みほさんへのレスにも書きましたが、体外へステップアップしようと思いカウンセラーの方に伝えました。4回目がダメだったのでもう人工では出来ないと思ってしまいました。出来るならば今月にでも体外をしたいと伝えましたが、前準備の期間が必要らしく、今月もう一回だけ人工をして11月に体外をするかもしれません。 頭の中では妊娠するには体外が近道なんだとわかってるんですが、気持ちが追いついてきていなくて…前向きになれるように誰かに背中を押してもらいたくて毎日一人で悶々と葛藤しています😔 あきさんは、体外受精を考えたときとんな気持ちでしたか?前向きになれてましたか? 私も5回目がダメだったあとは子宮鏡検査をします。なんだか、普通は見えないところをカメラで見られるというのは恐怖ですね。

No.75 11/09/09 14:17
専業主婦1 ( ♀ )

>> 73 みほさん、こんにちは😄妊婦さん、麻酔🆗なんですね。痛くなくて良かったです✨ 私は今日🏥なんですが、出血止まらす💦 流産してからずっと出血… あきさん、こんにちは☀

妊娠中の歯科麻酔は避けたがるドクターもいるんですが、私のかかりつけ医は問題無いと言って使用されました😃💦

出血続いていたんですね😢
🏥で診てもらってくださいね。
早く止まると良いですね🙏

• << 82 みほさん、こんにちは😄赤ちゃんは順調ですか?性別はまだわからないのかな? 金曜日🏥でしたが、卵は育ってなくて、今日またチェックに行きますxF0 出血のことを言うと「続くようなら子宮鏡検査をしましょう」と言われ…私の子宮、大丈夫かな?って急に不安になりました😱 でも今止まってるんです✨このまま止まっててくれたらいいのですが💦

No.76 11/09/09 18:19

>> 56 ゆきさん。 つわりが始まったんですね。 ゆっくりと体を休めてくださいね🍀 先生によって💊の指示が違うのは戸惑いますよね😔 納得いくまで先… みほさん

こんばんは🌒

今日、初めて心拍確認出来ました😄今までのことがあるので、ある程度の覚悟はしてましたが、心臓動いてるの見たら本当に嬉しくて、泣きそうでした😆

つわり、きついですけど、前は途中でつわりがなくなってしまったので、なくなってないか毎日ヒヤヒヤ…
まだまだ道のりは長いですが、無事育ってくれることを祈るばかりです🐤

• << 79 ゆきさん、こんばんは🌠 心拍確認おめでとうございます✨✨✨ ヘパリン再開されて効果が出てますね⤴ 何度も流産してると本当に感動しますよね😭 つわりは私もきつく長かったので、しんどいの分かります❗ つわりは👶が『ママ休んで~』って言ってるので、無理しないでくださいね✋

No.77 11/09/09 18:24

>> 60 ゆきさん こんばんは🌙 台風は恐かったでしょう💦大丈夫でしたか?ニュースで大変な状況になってるみたいでビックリしました。 ゆきさんの🏥は… 花さん

こんばんは🌒

先ほど🏥行って、初めての心拍確認出来ました😄
ただ、週数からすると小さいらしいです…でも、とりあえず私的には第一関門突破です(笑)先生も「小さいけど、始めは何も見えないとこからのスタートだったから、まぁこんなもんかな」と言われてたので、その言葉を信じて、育ってくれることを祈ります✨

• << 88 ゆきさん こんにちは☀ 心拍確認おめでとうございます✨ まずは一安心ですね。辛い経験をされているので、出産までは不安はあると思いますが、ゆっくりと過ごして下さいね😊

No.78 11/09/09 18:29

>> 66 ゆきさん、こんにちは😄 つわりが始まったそうですね✨ 赤ちゃんが育ってる証拠なのでは? 私はつわりは経験できませんでしたから。 … あきさん

こんばんは🌒

初めて赤ちゃん見えました😄
まだ出血もちょこちょこあるし、私の場合まだまだわからないので、手放しで喜ぶことは出来ないですが、とりあえず一歩前進です😁このままちゃんと成長してくれるといいんですが⤴

• << 83 ゆきさん✨ 心拍確認おめでとうございます✨✨ このまま順調にいって安定期に入ったら一安心ですね😌 今はあまり無理しないように、赤ちゃん大切にして下さいね😄

No.79 11/09/09 19:46
専業主婦1 ( ♀ )

>> 76 みほさん こんばんは🌒 今日、初めて心拍確認出来ました😄今までのことがあるので、ある程度の覚悟はしてましたが、心臓動いてるの見た… ゆきさん、こんばんは🌠

心拍確認おめでとうございます✨✨✨
ヘパリン再開されて効果が出てますね⤴

何度も流産してると本当に感動しますよね😭

つわりは私もきつく長かったので、しんどいの分かります❗
つわりは👶が『ママ休んで~』って言ってるので、無理しないでくださいね✋

No.80 11/09/09 20:19

>> 79 みほさん

こんばんは🎶

それが…今ヘパリン中断中なんです(笑)先週も金曜日が検診だったんですが、金曜日の先生は少しだろうと出血してたら中止って意向なので、ダラダラちょこちょこ出血続いてるためにヘパリンはまた中止にされてしまってるんです😅
ヘパリン無しのこの1週間、かなり心配だったんですが、なんとか成長しててくれたんで、先生を信じてみようかなという感じです😁正直この先もこのままで大丈夫かと不安はいっぱいですけど⤵

つわりって病気じゃないしと思ってしまって、なかなか周りに甘えられなくてキツイです💦旦那がいろいろ家事をしてくれるので、助かります😅

No.81 11/09/09 22:27
専業主婦1 ( ♀ )

>> 80 ゆきさん。

今またヘパリン中断中だったんですね。
それでも頑張って育ってる👶強いですね✨

私は今回、8週半ばまで毎日茶おりが続いてました。
本当に祈るような気持ちで毎日過ごしてました。
なので、ゆきさんの気持ちが分かります。

ゆきさんと旦那さんの大切な👶なんですから、旦那さんにいっぱい甘えてくださいね~😊

• << 90 みほさん こんにちは😄 最近つわりが落ち着いてきたような気がします😢相変わらず体はダルいし、一日中あくびばっかで食欲もないんですけど、吐き気はだいぶなくなってます⤵またダメなんだろうかと不安ばかり…若干胸のハリもなくなったような😢出血はだいぶ止まってるみたいで、ここ2、3日は茶オリ見てないんですけど。 赤ちゃん、男の子なんですね‼楽しみですね🎶

No.82 11/09/12 12:53

>> 75 あきさん、こんにちは☀ 妊娠中の歯科麻酔は避けたがるドクターもいるんですが、私のかかりつけ医は問題無いと言って使用されました😃💦 出血… みほさん、こんにちは😄赤ちゃんは順調ですか?性別はまだわからないのかな?

金曜日🏥でしたが、卵は育ってなくて、今日またチェックに行きますxF0
出血のことを言うと「続くようなら子宮鏡検査をしましょう」と言われ…私の子宮、大丈夫かな?って急に不安になりました😱

でも今止まってるんです✨このまま止まっててくれたらいいのですが💦

• << 85 あきさん、こんにちは☀ 今、出血止まってるんですね✨ このまま止まってくれますように🙏 今日の🏥頑張ってください💪 私は高齢だけあって色々と体の不調はあるんですが、👶は元気に育ってくれています。 性別は男の子です。

No.83 11/09/12 12:58

>> 78 あきさん こんばんは🌒 初めて赤ちゃん見えました😄 まだ出血もちょこちょこあるし、私の場合まだまだわからないので、手放しで喜ぶ… ゆきさん✨
心拍確認おめでとうございます✨✨
このまま順調にいって安定期に入ったら一安心ですね😌
今はあまり無理しないように、赤ちゃん大切にして下さいね😄

• << 91 あきさん こんにちは☀ 本当心拍見えたのは一安心です😄けど、最近つわりがなくなってきたような気がして…終わるにはまだ早すぎるので、またダメなのかも⤵⤵と不安ばかりが募ってます😢かと言ってどうすることも出来ないのが歯がゆいです。

No.84 11/09/12 13:55
花 ( CJ2se )

>> 72 花さん、おはようございます☀ 友達のお姉さんは体外一回目で授かられました。 地域によって差があるみたいですが、うちの県では補助金が出ます。… みほさん
こんにちは☀

ありがとうございます。
お友達のお姉様は体外受精一回目で妊娠されたのですね。一回目妊娠出来るという確定があれば、悩まずに前へ進めるのですが…
私が住んでるところも15万円の助成金があるようです。それでもやはりきついなと思ってしまいます。

先週の金曜日に🏥へ行き、カウンセラーの方へ体外受精へのステップアップ希望という事を伝えました。今月もう一回人工授精して10月は前準備の期間でピルを飲み、11月に体外受精をすると思います。
早く👶が欲しい、福岡で一人暮らしている実母の元へ早く戻ってあげたい、でも体外へ進む気持ちがついてきていない感じなんです。早く👶を授かるためには体外なんだろうなとは思うんですが、まさか自分が体外まで受けるとは夢にも思わなかったことで…😔
体外へ気持ちが前向きになれるように、考え方を切り替えられるように誰かに背中を押して貰いたいのですがまわりには誰もいなくて、一人毎日考えています。

今現在は明らかに生理なんですが、本格的にドバっと出血せず、最初の茶おりから7日目になりました💦生理があがり始めてるのかと不安です。

• << 87 花さん、こんにちは☀ うちの地域も15万円の助成金です。 それでもきついですよね😔 友達のお姉さんも経済的な事でなかなか二人目に踏み切れないようです… 花さん、気持ちが揺れているんですね。 当然だと思います✋ とにかく今月の人工受精にトライされて成功する事を祈っています🙏 精神的なものでも内膜が薄くなって、出血量や出血の仕方がいつもと違う事があると思います。 🏥ではその事について何か言われてますか❓ 花さんの🏥はカウンセラーがいらっしゃるので、納得いくまで話された方が良いですよね。 納得してからじゃないと、ステップアップ頑張れないですよね。 私は影ながらですけど応援してますよ✊

No.85 11/09/12 13:56
専業主婦1 ( ♀ )

>> 82 みほさん、こんにちは😄赤ちゃんは順調ですか?性別はまだわからないのかな? 金曜日🏥でしたが、卵は育ってなくて、今日またチェックに行きま… あきさん、こんにちは☀

今、出血止まってるんですね✨
このまま止まってくれますように🙏
今日の🏥頑張ってください💪

私は高齢だけあって色々と体の不調はあるんですが、👶は元気に育ってくれています。
性別は男の子です。

• << 97 みほさん、こんにちは😄 男の子なんですね✨ いいな~💕私は男の子希望だったので。 でも今は授かれば性別はどっちでも嬉しいです😄元気が一番ですよね❗ 私は🏥行ったのですが、卵が育ってませんでした⤵いつもならもう排卵する時期なのに😞 金曜日にまた🏥です。 ちゃんと排卵するのか、この先妊娠できるのか、色々考えてしまい、辛いです⤵

No.86 11/09/12 14:06
花 ( CJ2se )

>> 74 花さん、こんにちは😄 新居はちょっと狭いけど、私にとってはお城です💕 家具も妥協しなくて良かった✨ あとは子供だけです🎵 花さん… あきさん
こんにちは☀

狭くても自分達のお城ですもんね🏠✨あとは👶だけ❗準備はバッチリだからすぐに👶来てくれますよ😊

みほさんへのレスにも書きましたが、体外へステップアップしようと思いカウンセラーの方に伝えました。4回目がダメだったのでもう人工では出来ないと思ってしまいました。出来るならば今月にでも体外をしたいと伝えましたが、前準備の期間が必要らしく、今月もう一回だけ人工をして11月に体外をするかもしれません。
頭の中では妊娠するには体外が近道なんだとわかってるんですが、気持ちが追いついてきていなくて…前向きになれるように誰かに背中を押してもらいたくて毎日一人で悶々と葛藤しています😔
あきさんは、体外受精を考えたときとんな気持ちでしたか?前向きになれてましたか?

私も5回目がダメだったあとは子宮鏡検査をします。なんだか、普通は見えないところをカメラで見られるというのは恐怖ですね。

• << 98 花さん、こんにちは😄 体外、決心されたのですね。 私が体外を決心したときは、その時通院してた🏥の先生に、「体外に挑戦しようと思ってるなら1才でも1日でも早いほうがいい。年齢が上がるほど確率がさがる」と言われ決断しました。妊娠しないのは卵管の問題だと思ってたので、体外なら妊娠できるかも…。そう思ったら1周期でも早くやりたいと焦って転院しました😅 うちも旦那が体外に前向きだったので、3回まで挑戦すると決めました。確かにお金はまた貯まるけど、子供を産むのはタイムリミットがあります。あとで後悔しないようにしたいです。 花さん、子宮鏡するんですね。私は出血が止まったのでせずに済みそうです😄 一度やったけど、痛くないと言われてましたが、私はすこし痛かったです😅

No.87 11/09/12 14:07
専業主婦1 ( ♀ )

>> 84 みほさん こんにちは☀ ありがとうございます。 お友達のお姉様は体外受精一回目で妊娠されたのですね。一回目妊娠出来るという確定があれば、悩… 花さん、こんにちは☀

うちの地域も15万円の助成金です。
それでもきついですよね😔
友達のお姉さんも経済的な事でなかなか二人目に踏み切れないようです…

花さん、気持ちが揺れているんですね。
当然だと思います✋
とにかく今月の人工受精にトライされて成功する事を祈っています🙏
精神的なものでも内膜が薄くなって、出血量や出血の仕方がいつもと違う事があると思います。
🏥ではその事について何か言われてますか❓

花さんの🏥はカウンセラーがいらっしゃるので、納得いくまで話された方が良いですよね。
納得してからじゃないと、ステップアップ頑張れないですよね。
私は影ながらですけど応援してますよ✊

• << 89 みほさん ありがとうございます。 揺れている気持ちをわかって頂き涙が止まりません😢 出血量が少ないのは精神的なものもあるのかもしれませんね。体外の事を一人で考えているので、それの影響かもしれないと思ったら少し不安は軽くなりました。🏥へは出血量の事は話した事ありません💦 普通の妊娠でも体外受精でも👶を授かる事には変わりないとネットにあったのをみたのですが、そうだなとは思っても、昔の人からすると治療してることに対して偏見があるようで…先月父の新盆に親戚が集まった時、あるおじさんが「うちの息子嫁は双子を産んだから治療していたんだろう」と話していました。いい感じの話し方ではなかったので偏見があるんだなと感じました。 治療してるとそんな目で見られるのかな。体外受精だと哀れみのような目で見られるのかなとか考えるようになってしまって…😢 これ書いてても涙が出て来ます😢 ごめんなさいね。

No.88 11/09/12 14:13
花 ( CJ2se )

>> 77 花さん こんばんは🌒 先ほど🏥行って、初めての心拍確認出来ました😄 ただ、週数からすると小さいらしいです…でも、とりあえず私的… ゆきさん
こんにちは☀

心拍確認おめでとうございます✨
まずは一安心ですね。辛い経験をされているので、出産までは不安はあると思いますが、ゆっくりと過ごして下さいね😊

• << 93 花さん こんにちは😄 大丈夫ですか?他の方のレス見てたら心配で。 私なんかが言うのは軽々しい気もしますが、お気持ちわかります。やっぱり偏見持ってる人多いですよね…そういう人たちは何の苦労もなく、赤ちゃんなんて出来て当たり前みたいに思われてるんでしょうね😱 私は、経済的な心配がなければ最終的に体外まで考えてました。そこまでしてダメなら諦めがつくかなと思い💡 いろいろ葛藤あると思いますが、私も自然だろうが体外だろうが、産まれてくる赤ちゃんに変わりはないと思います‼ 私も陰ながら応援してます✨✨

No.89 11/09/12 14:31
花 ( CJ2se )

>> 87 花さん、こんにちは☀ うちの地域も15万円の助成金です。 それでもきついですよね😔 友達のお姉さんも経済的な事でなかなか二人目に踏み切れな… みほさん

ありがとうございます。
揺れている気持ちをわかって頂き涙が止まりません😢

出血量が少ないのは精神的なものもあるのかもしれませんね。体外の事を一人で考えているので、それの影響かもしれないと思ったら少し不安は軽くなりました。🏥へは出血量の事は話した事ありません💦

普通の妊娠でも体外受精でも👶を授かる事には変わりないとネットにあったのをみたのですが、そうだなとは思っても、昔の人からすると治療してることに対して偏見があるようで…先月父の新盆に親戚が集まった時、あるおじさんが「うちの息子嫁は双子を産んだから治療していたんだろう」と話していました。いい感じの話し方ではなかったので偏見があるんだなと感じました。
治療してるとそんな目で見られるのかな。体外受精だと哀れみのような目で見られるのかなとか考えるようになってしまって…😢
これ書いてても涙が出て来ます😢
ごめんなさいね。

• << 92 花さん。 花さんが泣いていると私も心が痛いです😢 だけど謝らないでください。 昔の人の偏見なんて放っておきましょう💨 治療したからって100%妊娠できるわけじゃないし、どんな方法でも授かれる事が奇跡ですよ✨ 授かれたって流産の可能性もあるし…無事生まれるまでは遠い道のりです。 それに何も違法な事をしてるわけじゃないし、偏見持たれる筋合いはないですよ💨 簡単に妊娠して虐待してる方がずっと罪ですよ❗ 私達はやっと来てくれた👶を絶対大切にできますもんね☺✨ 花さん、前向きにいきましょう🍀

No.90 11/09/12 14:43

>> 81 ゆきさん。 今またヘパリン中断中だったんですね。 それでも頑張って育ってる👶強いですね✨ 私は今回、8週半ばまで毎日茶おりが続いてまし… みほさん

こんにちは😄

最近つわりが落ち着いてきたような気がします😢相変わらず体はダルいし、一日中あくびばっかで食欲もないんですけど、吐き気はだいぶなくなってます⤵またダメなんだろうかと不安ばかり…若干胸のハリもなくなったような😢出血はだいぶ止まってるみたいで、ここ2、3日は茶オリ見てないんですけど。

赤ちゃん、男の子なんですね‼楽しみですね🎶

• << 94 ゆきさん、こんにちは☀ 私のつわりは波がありましたよ✋ 吐き気があると辛いのに、落ち着くと不安になったりしてました。 ゆきさんと同じ。。 今も不安ばかりです😃💦 だけど信じるしかないんですよね✨ 勝手に女の子だと思っていたので、男の子でビックリでした😲 今ではとにかく元気なら性別問わずです😉⭐

No.91 11/09/12 14:47

>> 83 ゆきさん✨ 心拍確認おめでとうございます✨✨ このまま順調にいって安定期に入ったら一安心ですね😌 今はあまり無理しないように、赤ちゃん… あきさん

こんにちは☀

本当心拍見えたのは一安心です😄けど、最近つわりがなくなってきたような気がして…終わるにはまだ早すぎるので、またダメなのかも⤵⤵と不安ばかりが募ってます😢かと言ってどうすることも出来ないのが歯がゆいです。

No.92 11/09/12 14:52
専業主婦1 ( ♀ )

>> 89 みほさん ありがとうございます。 揺れている気持ちをわかって頂き涙が止まりません😢 出血量が少ないのは精神的なものもあるのかもしれません… 花さん。

花さんが泣いていると私も心が痛いです😢
だけど謝らないでください。

昔の人の偏見なんて放っておきましょう💨
治療したからって100%妊娠できるわけじゃないし、どんな方法でも授かれる事が奇跡ですよ✨
授かれたって流産の可能性もあるし…無事生まれるまでは遠い道のりです。

それに何も違法な事をしてるわけじゃないし、偏見持たれる筋合いはないですよ💨
簡単に妊娠して虐待してる方がずっと罪ですよ❗

私達はやっと来てくれた👶を絶対大切にできますもんね☺✨

花さん、前向きにいきましょう🍀

• << 95 みほさん こんにちは☀ ありがとうございます。レス頂いてからまた涙が溢れてきて何度も読み返しました。 あの日の夜、旦那にもこの気持ちを話し、「お金は働けばまた貯まるし、やらずに後悔するよりも後悔しないようにやるほうがいい。考え始めるといろいろ悩みや不安は出てくるけど、まずは子供って考えよう。体への負担は花にだけかかってしまうけど、今は体外に向けて頑張ろう。人は人だよ」と言ってくれました。 まだ悩みや不安はありますが、旦那に打ち明けた事で少し楽になりました。 生理は相変わらず少ないです。指を入れてみると膣の中にはドロッと濃い経血がある状態です。 やはりホルモンバランスが乱れてるんでしょうかね💦 明日か明後日には卵胞チェックと言われていますが、この量だと行きにくいです⤵

No.93 11/09/12 14:59

>> 88 ゆきさん こんにちは☀ 心拍確認おめでとうございます✨ まずは一安心ですね。辛い経験をされているので、出産までは不安はあると思いますが、ゆ… 花さん

こんにちは😄

大丈夫ですか?他の方のレス見てたら心配で。
私なんかが言うのは軽々しい気もしますが、お気持ちわかります。やっぱり偏見持ってる人多いですよね…そういう人たちは何の苦労もなく、赤ちゃんなんて出来て当たり前みたいに思われてるんでしょうね😱

私は、経済的な心配がなければ最終的に体外まで考えてました。そこまでしてダメなら諦めがつくかなと思い💡
いろいろ葛藤あると思いますが、私も自然だろうが体外だろうが、産まれてくる赤ちゃんに変わりはないと思います‼

私も陰ながら応援してます✨✨

• << 96 ゆきさん こんにちは☀ 喜ばしい時に私の弱音を聞かせてしまってごめんなさい。 ありがとうございます。 私のこの気持ちを旦那と実母に聞いてもらいました。二人とも『妊娠への過程は違っても子供を授かる事には変わりないし、偏見の目で見る人がいても何も気にする事はない』と言ってます。 私一人が妊娠までの道が他の人と違う…ということを気にしてネガティブに捉えてるんだと気付きました。実際に自分が体外をするとは思いもしなかったので、受け入れることがまだ出来ていないからかもしれません。 今は子供を授かるためにやれる事はしようと思いました。

No.94 11/09/12 15:00
専業主婦1 ( ♀ )

>> 90 みほさん こんにちは😄 最近つわりが落ち着いてきたような気がします😢相変わらず体はダルいし、一日中あくびばっかで食欲もないんです… ゆきさん、こんにちは☀

私のつわりは波がありましたよ✋
吐き気があると辛いのに、落ち着くと不安になったりしてました。
ゆきさんと同じ。。

今も不安ばかりです😃💦
だけど信じるしかないんですよね✨

勝手に女の子だと思っていたので、男の子でビックリでした😲
今ではとにかく元気なら性別問わずです😉⭐

• << 101 みほさん こんにちは😄 やっぱりどうにもこうにもつわりが落ち着いてきてる気がして…心配になったので、🏥行って来ました。 ちゃんと成長しててくれて、予定日も決まり来週の検診からは母子手帳持参です😆先生にも「ちゃんと成長してるから大丈夫。つわりなくなったんならいいことじゃないの❗」と言われました(笑)本当にいいんでしょうか…赤ちゃん、まだ1㎝しかないし💦 でも信じるしかないですよね💡 私も前は絶対女の子‼って思ってたんですが、今は本当に無事産まれてさえくれればどちらでもいいです😉

No.95 11/09/14 10:32
花 ( CJ2se )

>> 92 花さん。 花さんが泣いていると私も心が痛いです😢 だけど謝らないでください。 昔の人の偏見なんて放っておきましょう💨 治療したからって1… みほさん
こんにちは☀

ありがとうございます。レス頂いてからまた涙が溢れてきて何度も読み返しました。
あの日の夜、旦那にもこの気持ちを話し、「お金は働けばまた貯まるし、やらずに後悔するよりも後悔しないようにやるほうがいい。考え始めるといろいろ悩みや不安は出てくるけど、まずは子供って考えよう。体への負担は花にだけかかってしまうけど、今は体外に向けて頑張ろう。人は人だよ」と言ってくれました。
まだ悩みや不安はありますが、旦那に打ち明けた事で少し楽になりました。

生理は相変わらず少ないです。指を入れてみると膣の中にはドロッと濃い経血がある状態です。
やはりホルモンバランスが乱れてるんでしょうかね💦
明日か明後日には卵胞チェックと言われていますが、この量だと行きにくいです⤵

• << 99 花さん、こんにちは☀ 世の中には、治療に非協力的な旦那さんや興味の無い旦那さんもいるようです。 それに比べ 花さんの旦那さんは素晴らしいですよ✨ 花さん恵まれてます☺ 花さん夫婦に望まれて生まれてくる👶は幸せですよ。 生理の出血量は心配ですね…卵胞チェックの時に尋ねてみた方が良いかもしれませんね。 もし💊の副作用による内膜の厚みの問題なら、違う種類の💊に変えた方が良い場合もありますもんね。

No.96 11/09/14 10:43
花 ( CJ2se )

>> 93 花さん こんにちは😄 大丈夫ですか?他の方のレス見てたら心配で。 私なんかが言うのは軽々しい気もしますが、お気持ちわかります。… ゆきさん
こんにちは☀

喜ばしい時に私の弱音を聞かせてしまってごめんなさい。
ありがとうございます。

私のこの気持ちを旦那と実母に聞いてもらいました。二人とも『妊娠への過程は違っても子供を授かる事には変わりないし、偏見の目で見る人がいても何も気にする事はない』と言ってます。
私一人が妊娠までの道が他の人と違う…ということを気にしてネガティブに捉えてるんだと気付きました。実際に自分が体外をするとは思いもしなかったので、受け入れることがまだ出来ていないからかもしれません。

今は子供を授かるためにやれる事はしようと思いました。

• << 104 花さん こんばんは🌃 少しは落ち着かれましたか? 私も同じです。きっとみなさんもそうだと思いますが、自分が不妊治療しないといけないほど子供が出来ない、加えてちゃんと産んであげることが出来ないことをこんなに悩まないといけないなんて思ってもみませんでした😢それを考えると、次のステップになかなか踏み出せないのも当然だと思います。 うちも旦那が前向きで、タイミング指導の段階で「いつになったら人工受精にいけるんだろうか?」とずっと言ってたので、その前向きさに引っ張られてた感はあります(笑) どうやって出来たかなんて関係ないです❗ 花さんと旦那さんのところに赤ちゃんが来てくれることを本当に本当に心から祈ってます✨

No.97 11/09/14 12:41

>> 85 あきさん、こんにちは☀ 今、出血止まってるんですね✨ このまま止まってくれますように🙏 今日の🏥頑張ってください💪 私は高齢だけあって色… みほさん、こんにちは😄
男の子なんですね✨
いいな~💕私は男の子希望だったので。
でも今は授かれば性別はどっちでも嬉しいです😄元気が一番ですよね❗

私は🏥行ったのですが、卵が育ってませんでした⤵いつもならもう排卵する時期なのに😞
金曜日にまた🏥です。
ちゃんと排卵するのか、この先妊娠できるのか、色々考えてしまい、辛いです⤵

• << 100 あきさん、こんにちは☀ 卵の育ちがゆっくりなのですね。 私もいつもゆっくりだったんですが、流産後の一度目の周期は特に育ちませんでした。 やはり知らず知らずのうちにストレスを感じたりしていたのかも… あきさんは引っ越しもありましたしね❗ 私は実は女の子希望だったんですが、今は元気ならどちらでも良いです😃

No.98 11/09/14 13:01

>> 86 あきさん こんにちは☀ 狭くても自分達のお城ですもんね🏠✨あとは👶だけ❗準備はバッチリだからすぐに👶来てくれますよ😊 みほさんへのレスに… 花さん、こんにちは😄
体外、決心されたのですね。
私が体外を決心したときは、その時通院してた🏥の先生に、「体外に挑戦しようと思ってるなら1才でも1日でも早いほうがいい。年齢が上がるほど確率がさがる」と言われ決断しました。妊娠しないのは卵管の問題だと思ってたので、体外なら妊娠できるかも…。そう思ったら1周期でも早くやりたいと焦って転院しました😅
うちも旦那が体外に前向きだったので、3回まで挑戦すると決めました。確かにお金はまた貯まるけど、子供を産むのはタイムリミットがあります。あとで後悔しないようにしたいです。
花さん、子宮鏡するんですね。私は出血が止まったのでせずに済みそうです😄
一度やったけど、痛くないと言われてましたが、私はすこし痛かったです😅

No.99 11/09/14 13:32
専業主婦1 ( ♀ )

>> 95 みほさん こんにちは☀ ありがとうございます。レス頂いてからまた涙が溢れてきて何度も読み返しました。 あの日の夜、旦那にもこの気持ちを話し… 花さん、こんにちは☀

世の中には、治療に非協力的な旦那さんや興味の無い旦那さんもいるようです。
それに比べ 花さんの旦那さんは素晴らしいですよ✨
花さん恵まれてます☺
花さん夫婦に望まれて生まれてくる👶は幸せですよ。

生理の出血量は心配ですね…卵胞チェックの時に尋ねてみた方が良いかもしれませんね。
もし💊の副作用による内膜の厚みの問題なら、違う種類の💊に変えた方が良い場合もありますもんね。

No.100 11/09/14 13:52
専業主婦1 ( ♀ )

>> 97 みほさん、こんにちは😄 男の子なんですね✨ いいな~💕私は男の子希望だったので。 でも今は授かれば性別はどっちでも嬉しいです😄元気が一… あきさん、こんにちは☀

卵の育ちがゆっくりなのですね。
私もいつもゆっくりだったんですが、流産後の一度目の周期は特に育ちませんでした。
やはり知らず知らずのうちにストレスを感じたりしていたのかも…
あきさんは引っ越しもありましたしね❗

私は実は女の子希望だったんですが、今は元気ならどちらでも良いです😃

• << 108 みほさん、おはようございます☀ 今日から4連休にしてます😆 早速🏥に行ったのですが、やっと14ミリの卵胞が確認できました⤴うまくいけば休み明けに人工授精できそうです✨ 赤ちゃんの性別、女の子も良いですよね✨姪っ子が生まれて、女の子もいいな~って😄 もう可愛くって💕 みほさん、子供何人ほしいのですか?

No.101 11/09/14 16:54

>> 94 ゆきさん、こんにちは☀ 私のつわりは波がありましたよ✋ 吐き気があると辛いのに、落ち着くと不安になったりしてました。 ゆきさんと同じ。。 … みほさん

こんにちは😄

やっぱりどうにもこうにもつわりが落ち着いてきてる気がして…心配になったので、🏥行って来ました。
ちゃんと成長しててくれて、予定日も決まり来週の検診からは母子手帳持参です😆先生にも「ちゃんと成長してるから大丈夫。つわりなくなったんならいいことじゃないの❗」と言われました(笑)本当にいいんでしょうか…赤ちゃん、まだ1㎝しかないし💦
でも信じるしかないですよね💡

私も前は絶対女の子‼って思ってたんですが、今は本当に無事産まれてさえくれればどちらでもいいです😉

• << 103 ゆきさん、こんばんは🌠 良かったですね✨✨ お腹の中で👶頑張ってるんですよ⤴⤴ それにつわりが無いなんて、すごくラッキーですよ😃 母子手帳って事は今8週ぐらいですか❓ 次から妊婦検診ですね💡 ゆったり過ごしてくださいね🍀

No.102 11/09/14 18:00

>> 101 ゆきさん、こんにちは😄
🏥行ったんですね。不安になったら病院❗ですよね。赤ちゃん成長してて良かったです✨
今、何週なんですか?
良かったら予定日も教えてください😌

• << 105 あきさん こんばんは😄 いてもたってもいられなくなって🏥行ってしまいました(笑) まだ半信半疑…本当に大丈夫だろうかという気持ちはありますが、赤ちゃん信じるしかないので、今は信じて成長を祈ります。 赤ちゃんの大きさから言うと今7週ぐらいだそうで、予定日は4月末みたいです😆

No.103 11/09/14 19:07
専業主婦1 ( ♀ )

>> 101 みほさん こんにちは😄 やっぱりどうにもこうにもつわりが落ち着いてきてる気がして…心配になったので、🏥行って来ました。 ちゃん… ゆきさん、こんばんは🌠

良かったですね✨✨
お腹の中で👶頑張ってるんですよ⤴⤴
それにつわりが無いなんて、すごくラッキーですよ😃

母子手帳って事は今8週ぐらいですか❓
次から妊婦検診ですね💡
ゆったり過ごしてくださいね🍀

• << 106 みほさん こんばんは🌒 本当よく頑張ってくれてます😄 先生には「これだけ成長してればホルモンはちゃんと出てるから心配しなくていい」と言われたんですが、あったものがなくなると前のこともあって不安を通り越して恐怖です😢 今7週だそうです。1週間ズレてます💦もうすぐ一番長くいてくれた赤ちゃんを追い越します😆大きさ的にはもう完全に追い越してますが(笑)

No.104 11/09/14 21:44

>> 96 ゆきさん こんにちは☀ 喜ばしい時に私の弱音を聞かせてしまってごめんなさい。 ありがとうございます。 私のこの気持ちを旦那と実母に聞いて… 花さん

こんばんは🌃
少しは落ち着かれましたか?
私も同じです。きっとみなさんもそうだと思いますが、自分が不妊治療しないといけないほど子供が出来ない、加えてちゃんと産んであげることが出来ないことをこんなに悩まないといけないなんて思ってもみませんでした😢それを考えると、次のステップになかなか踏み出せないのも当然だと思います。
うちも旦那が前向きで、タイミング指導の段階で「いつになったら人工受精にいけるんだろうか?」とずっと言ってたので、その前向きさに引っ張られてた感はあります(笑)

どうやって出来たかなんて関係ないです❗
花さんと旦那さんのところに赤ちゃんが来てくれることを本当に本当に心から祈ってます✨

No.105 11/09/14 21:49

>> 102 ゆきさん、こんにちは😄 🏥行ったんですね。不安になったら病院❗ですよね。赤ちゃん成長してて良かったです✨ 今、何週なんですか? 良かっ… あきさん

こんばんは😄

いてもたってもいられなくなって🏥行ってしまいました(笑)
まだ半信半疑…本当に大丈夫だろうかという気持ちはありますが、赤ちゃん信じるしかないので、今は信じて成長を祈ります。

赤ちゃんの大きさから言うと今7週ぐらいだそうで、予定日は4月末みたいです😆

• << 109 ゆきさん、おはようございます☀ 赤ちゃん4月産まれですか✨ちょうど気候が気持ちよい時期ですね✨ 私は自分が不妊とわかる前は夏産まれの男の子にしようと思ってました😅ほんとにのんきなもんです⤵ ゆきさんの赤ちゃん、このまま順調に育ちますように😌

No.106 11/09/14 21:54

>> 103 ゆきさん、こんばんは🌠 良かったですね✨✨ お腹の中で👶頑張ってるんですよ⤴⤴ それにつわりが無いなんて、すごくラッキーですよ😃 母子手… みほさん

こんばんは🌒

本当よく頑張ってくれてます😄
先生には「これだけ成長してればホルモンはちゃんと出てるから心配しなくていい」と言われたんですが、あったものがなくなると前のこともあって不安を通り越して恐怖です😢

今7週だそうです。1週間ズレてます💦もうすぐ一番長くいてくれた赤ちゃんを追い越します😆大きさ的にはもう完全に追い越してますが(笑)

No.107 11/09/15 13:04
専業主婦1 ( ♀ )

>> 106 ゆきさん、こんにちは☀

私はつわりが無いなんてうらやましいと思ってしまいますよ✨
でも、ゆきさんの不安な気持ちも十分理解できます✋

今7週なんですね👶
大事な時なので穏やかに過ごしてくださいね🍀

• << 118 みほさん おはようございます☀ やっと3ヶ月に入りました。本当に長いです…心拍確認できれば、少しは安心できるかなと思ってたんですが、全然…不安ばかりの毎日です😅しかも一昨日から風邪引いたみたいで高熱出てしまい…ピーク39度超え💦薬はもらったんですが、弱い薬しか使えないのでなかなか下がらなくて…やっと今日下がってました😄まだ喉痛いですが😲 昨日から妊婦検診だったんですが、1万以上もして…そんなにしました?補助券って意味ないんですか??

No.108 11/09/16 09:25

>> 100 あきさん、こんにちは☀ 卵の育ちがゆっくりなのですね。 私もいつもゆっくりだったんですが、流産後の一度目の周期は特に育ちませんでした。 や… みほさん、おはようございます☀
今日から4連休にしてます😆
早速🏥に行ったのですが、やっと14ミリの卵胞が確認できました⤴うまくいけば休み明けに人工授精できそうです✨

赤ちゃんの性別、女の子も良いですよね✨姪っ子が生まれて、女の子もいいな~って😄
もう可愛くって💕
みほさん、子供何人ほしいのですか?

• << 110 あきさん、おはようございます☀ 4連休なんですね✨ 天気が崩れそうですが、涼しくなるのはありがたいです⤴ 休み明けの人工受精頑張ってくださいね💪 私にももう大きいですが姪が二人いて、可愛くて仕方ありません☺ だから勝手に女の子のイメージを持っていました😃💦 私は今のところ、一人っ子の予定です。 あきさんは何人欲しいですか❓

No.109 11/09/16 09:32

>> 105 あきさん こんばんは😄 いてもたってもいられなくなって🏥行ってしまいました(笑) まだ半信半疑…本当に大丈夫だろうかという気持… ゆきさん、おはようございます☀
赤ちゃん4月産まれですか✨ちょうど気候が気持ちよい時期ですね✨
私は自分が不妊とわかる前は夏産まれの男の子にしようと思ってました😅ほんとにのんきなもんです⤵

ゆきさんの赤ちゃん、このまま順調に育ちますように😌

• << 119 あきさん おはようございます☀ 赤ちゃん、何とか頑張ってくれてます😄 排卵してしまってたんですね💦でも私もみほさんと同じくそんな時に出来ることもある気がします⤴私も今回は🏥行ってないし、ダメだろうなぁって思ってました(笑)そのせいか、今回が今までで一番ビックリしました😅 赤ちゃん、またすぐ戻ってきてくれますように✨

No.110 11/09/16 11:01
専業主婦1 ( ♀ )

>> 108 みほさん、おはようございます☀ 今日から4連休にしてます😆 早速🏥に行ったのですが、やっと14ミリの卵胞が確認できました⤴うまくいけば休… あきさん、おはようございます☀

4連休なんですね✨
天気が崩れそうですが、涼しくなるのはありがたいです⤴

休み明けの人工受精頑張ってくださいね💪

私にももう大きいですが姪が二人いて、可愛くて仕方ありません☺
だから勝手に女の子のイメージを持っていました😃💦

私は今のところ、一人っ子の予定です。
あきさんは何人欲しいですか❓

No.111 11/09/20 12:43

>> 110 みほさん、こんにちは😄今日から仕事です⤵
連休中にふと思いたって道後温泉に行ってきましたよ♨
私は子供2人欲しかったんですが、1人も産めてない状態なので年齢のことも考えると1人かな😅
でも1人産むと2人目が欲しくなるみたいですよね。
今日🏥なのですが連休中に排卵したらしく、高温期に入ってしまいました😱

No.112 11/09/20 15:19
専業主婦1 ( ♀ )

>> 111 あきさん、こんにちは☔

道後温泉羨ましいです😍
楽しい連休だったようですね✨

連休中にタイミングは取れましたか❓
高温期2日目ぐらいに排卵する事も多いみたいですよ💡
今日がバッチリかもしれません🏥
排卵まだでありますように🙏

あきさんも一人っ子かもしれないんですね👶
やっぱり現実問題を色々考えてしまいますよね。。

• << 114 みほさん、こんばんは😄🏥行きましたが、予想通り排卵済みでした⤵14ミリの卵胞の他に卵胞があったようです。私は左の卵巣が見にくいようで、先生が見えなかったのかも…😓 15日から1日おきにタイミングとってたのでまだ望みはあります✌ でも自然妊娠は無理な気もしますが😅 みほさんは何人兄弟ですか?私は3人で姉と弟なんですが、とても仲がいいので、一人っ子ってかわいそうかなって思ったりします。

No.113 11/09/21 20:35

こんばんは。
みなさん、いっぱい頑張られているようで。
私も遅ればせながら、タイミング法やってます。
お医者さんに、排卵日は月火あたりと言われて、月曜は仲良ししたんですが、火曜は疲れて出来ませんでした…
そしたら、今日水曜にちょっと体温上がってタイミング外したかなぁって。
難しいです😢

• << 115 白花さん、こんばんは😄はじめまして😄 タイミング法されてるんですね。 先生の言われた日にタイミングとれないと焦りますよね。 でも月、火のどちらかに排卵してるなら月曜日に仲良ししてればタイミングバッチリだと思いますよ✌ 念のため今日も仲良ししておくといいと思います。 白花さんは専業主婦なのですか?
  • << 116 白花さん、初めまして🙇 みほと言います。 月曜にタイミング取られたなら良い感じだと思いますよ😃💡 👶来てくれますように🙏✨

No.114 11/09/22 00:08

>> 112 あきさん、こんにちは☔ 道後温泉羨ましいです😍 楽しい連休だったようですね✨ 連休中にタイミングは取れましたか❓ 高温期2日目ぐらいに… みほさん、こんばんは😄🏥行きましたが、予想通り排卵済みでした⤵14ミリの卵胞の他に卵胞があったようです。私は左の卵巣が見にくいようで、先生が見えなかったのかも…😓
15日から1日おきにタイミングとってたのでまだ望みはあります✌
でも自然妊娠は無理な気もしますが😅

みほさんは何人兄弟ですか?私は3人で姉と弟なんですが、とても仲がいいので、一人っ子ってかわいそうかなって思ったりします。

• << 117 あきさん、おはようございます✋ 排卵済みだったんですね。 でもタイミング取れてたんですね☺✨ 自然には無理かも…って諦めてたら、👶来てくれたってよく聞きますよ⤴ あきさんは3人兄弟なんですね😃 賑やかで楽しそうですね🎵 私は姉と2人姉妹です。 姉が居てくれて本当にありがたいです❗ 自分もまだ20代だったら2人頑張ろう💪って絶対思ってましたが…色々考えると今は厳しいのが現実です😔

No.115 11/09/22 00:19

>> 113 こんばんは。 みなさん、いっぱい頑張られているようで。 私も遅ればせながら、タイミング法やってます。 お医者さんに、排卵日は月火あたりと言わ… 白花さん、こんばんは😄はじめまして😄
タイミング法されてるんですね。
先生の言われた日にタイミングとれないと焦りますよね。
でも月、火のどちらかに排卵してるなら月曜日に仲良ししてればタイミングバッチリだと思いますよ✌
念のため今日も仲良ししておくといいと思います。
白花さんは専業主婦なのですか?

• << 120 あきさん、はじめて、おはようございます😃 レスありがとうございます! 結婚前は妊娠にびくびくしてた時期もあったのに、今は全然できる気がしません😢 年も年だし、できれば2人ほしいので、のんびり構える余裕もなく… でも今朝はまた体温下がってた。 私の場合、まずはホルモンバランスを整えるところからです💦 私は仕事してますよ。

No.116 11/09/22 06:54
専業主婦1 ( ♀ )

>> 113 こんばんは。 みなさん、いっぱい頑張られているようで。 私も遅ればせながら、タイミング法やってます。 お医者さんに、排卵日は月火あたりと言わ… 白花さん、初めまして🙇
みほと言います。

月曜にタイミング取られたなら良い感じだと思いますよ😃💡

👶来てくれますように🙏✨

• << 121 みほさん、はじめて、おはようございます。 うまくいっているといいんですが… 応援ありがとうございます😃

No.117 11/09/22 07:02
専業主婦1 ( ♀ )

>> 114 みほさん、こんばんは😄🏥行きましたが、予想通り排卵済みでした⤵14ミリの卵胞の他に卵胞があったようです。私は左の卵巣が見にくいようで、先生が… あきさん、おはようございます✋

排卵済みだったんですね。
でもタイミング取れてたんですね☺✨
自然には無理かも…って諦めてたら、👶来てくれたってよく聞きますよ⤴

あきさんは3人兄弟なんですね😃
賑やかで楽しそうですね🎵
私は姉と2人姉妹です。
姉が居てくれて本当にありがたいです❗
自分もまだ20代だったら2人頑張ろう💪って絶対思ってましたが…色々考えると今は厳しいのが現実です😔

• << 126 みほさん、こんばんは😄 そうですね。20代なら2、3人産みたいもですね。私は結婚が31歳だったからなぁ😅 20代なら妊娠もこんなに苦労しなかったかも😱 今周期奇跡的に妊娠してることを願って、冷え性対策と禁酒がんばります✌ 朝晩冷えるので、みほさんも気をつけて下さいね✋

No.118 11/09/22 07:10

>> 107 ゆきさん、こんにちは☀ 私はつわりが無いなんてうらやましいと思ってしまいますよ✨ でも、ゆきさんの不安な気持ちも十分理解できます✋ 今7… みほさん

おはようございます☀

やっと3ヶ月に入りました。本当に長いです…心拍確認できれば、少しは安心できるかなと思ってたんですが、全然…不安ばかりの毎日です😅しかも一昨日から風邪引いたみたいで高熱出てしまい…ピーク39度超え💦薬はもらったんですが、弱い薬しか使えないのでなかなか下がらなくて…やっと今日下がってました😄まだ喉痛いですが😲

昨日から妊婦検診だったんですが、1万以上もして…そんなにしました?補助券って意味ないんですか??

• << 122 ゆきさん、おはようございます✋ 風邪大丈夫ですか😢❓ この所、気温差が激しいので体調崩しやすいですよね😥 3ヶ月突入おめでとうございます✨ 母親は産むまで・産んでからも心配ばかりですよね💦 私は今までの妊婦検診で一番高い時(初期の血液検査・心電図・子宮ガン検診)で補助券使って6000円台でした。 普段は2000~3000円台なので、補助券のおかげで助かっているのですが…地域によって差が大きいんですかね。。

No.119 11/09/22 07:18

>> 109 ゆきさん、おはようございます☀ 赤ちゃん4月産まれですか✨ちょうど気候が気持ちよい時期ですね✨ 私は自分が不妊とわかる前は夏産まれの男の… あきさん

おはようございます☀

赤ちゃん、何とか頑張ってくれてます😄

排卵してしまってたんですね💦でも私もみほさんと同じくそんな時に出来ることもある気がします⤴私も今回は🏥行ってないし、ダメだろうなぁって思ってました(笑)そのせいか、今回が今までで一番ビックリしました😅

赤ちゃん、またすぐ戻ってきてくれますように✨

• << 127 ゆきさん、こんばんは😄赤ちゃん、順調でなによりです✨✨ 今現在、流産防止のお薬は飲んでるんですか? 私も今周期、妊娠できるといいのですが😅 私は妊娠した周期は人工授精した後、妊娠するかも…って予感がしたんです。 ゆきさんが言うように、期待してない周期に妊娠したって話もよく聞くので諦めず待って見ます✌

No.120 11/09/22 08:28

>> 115 白花さん、こんばんは😄はじめまして😄 タイミング法されてるんですね。 先生の言われた日にタイミングとれないと焦りますよね。 でも月、火… あきさん、はじめて、おはようございます😃
レスありがとうございます!

結婚前は妊娠にびくびくしてた時期もあったのに、今は全然できる気がしません😢
年も年だし、できれば2人ほしいので、のんびり構える余裕もなく…

でも今朝はまた体温下がってた。
私の場合、まずはホルモンバランスを整えるところからです💦

私は仕事してますよ。

• << 131 白花さん、おはようございます☀ 私もフルタイムで仕事してますよ。仕事してると🏥通い、大変ですよね😓 白花さんはホルモンを整える薬とか飲んでるのですか? 私は基礎体温が全体的にとても低いので、体を温めるようにしてますが、なかなか高くなりません。漢方を飲んだりした方がいいのかな😓

No.121 11/09/22 08:30

>> 116 白花さん、初めまして🙇 みほと言います。 月曜にタイミング取られたなら良い感じだと思いますよ😃💡 👶来てくれますように🙏✨ みほさん、はじめて、おはようございます。

うまくいっているといいんですが…

応援ありがとうございます😃

• << 123 白花さん。 🏥でタイミングみてもらってると、自己流よりかなり確率上がると思いますよ✨ 差し支えなければ…白花さんはおいくつですか❓ 私は36歳で高齢出産になります。

No.122 11/09/22 09:21
専業主婦1 ( ♀ )

>> 118 みほさん おはようございます☀ やっと3ヶ月に入りました。本当に長いです…心拍確認できれば、少しは安心できるかなと思ってたんです… ゆきさん、おはようございます✋

風邪大丈夫ですか😢❓
この所、気温差が激しいので体調崩しやすいですよね😥

3ヶ月突入おめでとうございます✨
母親は産むまで・産んでからも心配ばかりですよね💦

私は今までの妊婦検診で一番高い時(初期の血液検査・心電図・子宮ガン検診)で補助券使って6000円台でした。

普段は2000~3000円台なので、補助券のおかげで助かっているのですが…地域によって差が大きいんですかね。。

• << 129 みほさん おはようございます☀ 最近早起きが定番になってしまいました(笑)本当涼しいですね😄私はこの時期が一番好きです😆自分が一番最初に体験した季節だからでしょうか(笑) やっぱり1万2千円は高すぎますよね!!子宮ガン検診と血液検査しました。あの券があればお金いらないのかと勝手に思ってました…甘かった😅 質問なんですが、妊婦用の下着っていつからつけてますか?もうすでに胸がパンパンで、つわりとも重なってか着けてると苦しくて…かと言って、まだそんなの早すぎる気がして、この時期に妊婦さんと同じ扱いはおこがましいんじゃないかみたいな…⤵

No.123 11/09/22 09:24
専業主婦1 ( ♀ )

>> 121 みほさん、はじめて、おはようございます。 うまくいっているといいんですが… 応援ありがとうございます😃 白花さん。

🏥でタイミングみてもらってると、自己流よりかなり確率上がると思いますよ✨

差し支えなければ…白花さんはおいくつですか❓

私は36歳で高齢出産になります。

No.124 11/09/22 19:11

>> 123 私も余裕で30超えてます。
でも、20代に見られます。

ミクルでは、見た目関係ないか~💧
そして、卵子年齢も…

No.125 11/09/22 20:19
専業主婦1 ( ♀ )

>> 124 白花さん。

もしかして同世代なんですかね😃

確かに体と卵子は正直ですよね😃💦

No.126 11/09/22 23:19

>> 117 あきさん、おはようございます✋ 排卵済みだったんですね。 でもタイミング取れてたんですね☺✨ 自然には無理かも…って諦めてたら、👶来てく… みほさん、こんばんは😄
そうですね。20代なら2、3人産みたいもですね。私は結婚が31歳だったからなぁ😅
20代なら妊娠もこんなに苦労しなかったかも😱

今周期奇跡的に妊娠してることを願って、冷え性対策と禁酒がんばります✌
朝晩冷えるので、みほさんも気をつけて下さいね✋

• << 128 あきさん、おはようございます😃 朝晩が寒いくらいになりましたね❗ ありがとうございます☺ お互い冷えないように気をつけましょうね🍀 私は今の所、逆子と言われてるんですが、調べてると逆子も冷えと関係しているみたいです😲 冷えって本当にコワイですね😔 あきさんは3連休かな❓ 禁酒は辛いですが、ストレスためないように頑張りましょう💪

No.127 11/09/22 23:27

>> 119 あきさん おはようございます☀ 赤ちゃん、何とか頑張ってくれてます😄 排卵してしまってたんですね💦でも私もみほさんと同じく… ゆきさん、こんばんは😄赤ちゃん、順調でなによりです✨✨
今現在、流産防止のお薬は飲んでるんですか?

私も今周期、妊娠できるといいのですが😅
私は妊娠した周期は人工授精した後、妊娠するかも…って予感がしたんです。
ゆきさんが言うように、期待してない周期に妊娠したって話もよく聞くので諦めず待って見ます✌

• << 130 あきさん おはようございます☀ 薬はこないだの検診で止められました…熱あったせいで、午後の予約を午前に早めてもらったんですが、そしたら先生も変わるので、また方針が変わってしまうというか…おもしろいことに出血に敏感な先生の時には出血してるし、そうでもない先生の時はなぜか止まってるんですよね😅その時は出てなかったらしく、追加で出す所見はないから、もういいよって言われてしまいました。でも次の検診は初めて2週間もあくし、確実に出血しそうです⤵少しぐらいなら気にしなくてもいいとは言われたんですが、それも先生で見解が違うので心配です…💦とりあえず出血しないことを祈ります✨今は風邪の抗生剤飲んでます😄

No.128 11/09/23 07:12
専業主婦1 ( ♀ )

>> 126 みほさん、こんばんは😄 そうですね。20代なら2、3人産みたいもですね。私は結婚が31歳だったからなぁ😅 20代なら妊娠もこんなに苦労し… あきさん、おはようございます😃

朝晩が寒いくらいになりましたね❗

ありがとうございます☺
お互い冷えないように気をつけましょうね🍀
私は今の所、逆子と言われてるんですが、調べてると逆子も冷えと関係しているみたいです😲
冷えって本当にコワイですね😔

あきさんは3連休かな❓
禁酒は辛いですが、ストレスためないように頑張りましょう💪

No.129 11/09/23 07:30

>> 122 ゆきさん、おはようございます✋ 風邪大丈夫ですか😢❓ この所、気温差が激しいので体調崩しやすいですよね😥 3ヶ月突入おめでとうございます… みほさん

おはようございます☀
最近早起きが定番になってしまいました(笑)本当涼しいですね😄私はこの時期が一番好きです😆自分が一番最初に体験した季節だからでしょうか(笑)

やっぱり1万2千円は高すぎますよね!!子宮ガン検診と血液検査しました。あの券があればお金いらないのかと勝手に思ってました…甘かった😅

質問なんですが、妊婦用の下着っていつからつけてますか?もうすでに胸がパンパンで、つわりとも重なってか着けてると苦しくて…かと言って、まだそんなの早すぎる気がして、この時期に妊婦さんと同じ扱いはおこがましいんじゃないかみたいな…⤵

• << 132 ゆきさん、おはようございます☀ 今朝はこちらは寒いぐらいです❗ 早寝早起きはホルモンバランスの為にも良いと思います✨ 初期検診、補助券が無ければ1万円超えしてたと思います。 でも正直 6千円台でも痛いです💦 マタニティ下着、早い事なんてないですよ⤴ 個人差あると思いますが、窮屈なら早めに変えるべきだと思います。 ちなみに私は4ヶ月ぐらいから変えました。 母乳の為にはノーブラが良いので、カップ付きのキャミがオススメです💡 授乳中にも使えるのが西松屋で千円未満で売ってますよ😃 私は先にショーツを変えました。 妊娠前のショーツだと子宮を締め付けるので、👶の発育に良くないそうです。 最初は大きく感じますが、お腹スッポリで冷え予防にもなるし楽ちんですよ~🎵

No.130 11/09/23 07:39

>> 127 ゆきさん、こんばんは😄赤ちゃん、順調でなによりです✨✨ 今現在、流産防止のお薬は飲んでるんですか? 私も今周期、妊娠できるといいので… あきさん

おはようございます☀

薬はこないだの検診で止められました…熱あったせいで、午後の予約を午前に早めてもらったんですが、そしたら先生も変わるので、また方針が変わってしまうというか…おもしろいことに出血に敏感な先生の時には出血してるし、そうでもない先生の時はなぜか止まってるんですよね😅その時は出てなかったらしく、追加で出す所見はないから、もういいよって言われてしまいました。でも次の検診は初めて2週間もあくし、確実に出血しそうです⤵少しぐらいなら気にしなくてもいいとは言われたんですが、それも先生で見解が違うので心配です…💦とりあえず出血しないことを祈ります✨今は風邪の抗生剤飲んでます😄

• << 144 ゆきさん、こんにちは😄 風邪の具合はどうですか? 今はお薬、止めてるんですね。でも赤ちゃん、元気そうなので大丈夫ですよ❗ 出血は不安になりますよね💧このまま出血しませんように。 診察まで2週間あくと心配だと思いますが、ゆったりと過ごして下さいね😉

No.131 11/09/23 09:24

>> 120 あきさん、はじめて、おはようございます😃 レスありがとうございます! 結婚前は妊娠にびくびくしてた時期もあったのに、今は全然できる気がしま… 白花さん、おはようございます☀
私もフルタイムで仕事してますよ。仕事してると🏥通い、大変ですよね😓
白花さんはホルモンを整える薬とか飲んでるのですか?
私は基礎体温が全体的にとても低いので、体を温めるようにしてますが、なかなか高くなりません。漢方を飲んだりした方がいいのかな😓

• << 133 あきさん、こんにちは。 私は病院でツムラの漢方を処方してもらいました。 低温期と高温期の差があまりなくて、ホルモンバランスが悪いそうです😣 私も体温低いです。 仕事がシフト制で不規則なのも、よくないと思います。 でも、休みも不定期なので、病院通いは問題ないです😃

No.132 11/09/23 09:41
専業主婦1 ( ♀ )

>> 129 みほさん おはようございます☀ 最近早起きが定番になってしまいました(笑)本当涼しいですね😄私はこの時期が一番好きです😆自分が一番最… ゆきさん、おはようございます☀

今朝はこちらは寒いぐらいです❗
早寝早起きはホルモンバランスの為にも良いと思います✨

初期検診、補助券が無ければ1万円超えしてたと思います。
でも正直 6千円台でも痛いです💦

マタニティ下着、早い事なんてないですよ⤴
個人差あると思いますが、窮屈なら早めに変えるべきだと思います。
ちなみに私は4ヶ月ぐらいから変えました。

母乳の為にはノーブラが良いので、カップ付きのキャミがオススメです💡
授乳中にも使えるのが西松屋で千円未満で売ってますよ😃

私は先にショーツを変えました。
妊娠前のショーツだと子宮を締め付けるので、👶の発育に良くないそうです。
最初は大きく感じますが、お腹スッポリで冷え予防にもなるし楽ちんですよ~🎵

• << 154 みほさん こんにちは😄 結局また熱ぶり返してしまい、やっと今日下がってきました…一時は本当このまま下がらなかったら😢と心配だったので、一安心です。でも高熱が何日も続いたのが気がかりで⤵何もないことを祈ります。 下着1枚だけ買ってきてもらいました(笑)思いのほか楽チンで快適です😁 つわり終わったかもなんて心配はいらなかったみたいです…最近前にも増して気持ち悪くて😲吐くまではないので、軽いほうだとは思うんですが、お腹すいても気持ち悪いし、食べても気持ち悪いし…吐く一歩手前がずっと続いてる感じです💦

No.133 11/09/23 17:00

>> 131 白花さん、おはようございます☀ 私もフルタイムで仕事してますよ。仕事してると🏥通い、大変ですよね😓 白花さんはホルモンを整える薬とか飲ん… あきさん、こんにちは。

私は病院でツムラの漢方を処方してもらいました。
低温期と高温期の差があまりなくて、ホルモンバランスが悪いそうです😣

私も体温低いです。
仕事がシフト制で不規則なのも、よくないと思います。
でも、休みも不定期なので、病院通いは問題ないです😃

No.134 11/09/24 23:11

みなさま

お久しぶりです💦
お元気そうで、なによりですね😄
妊婦サン組も順調みたいで良かったです✨

私は、旅行や風邪をひいたり、とミクルを遠ざかっていました🌀
新しい仕事に、なかなか慣れずに、残業があったり、くたくたになって、家事が全然できてません💔
ほんと転職して給料は上がったけど、余裕がなくなりました😢

それはさておき、不妊治療ですが、今回はいつもにも増して卵の育ちが悪く...⤵⤵⤵
次が3回目なんですが、人工受精の目処が全く立ちません😱
なんでこんなに育ちが悪いんだろう💣
と通院の度に凹みます💨
とりあえず、今日は注射と採血をして、採血では排卵はまだみたいだったので、来週火曜日か水曜日に、また病院です🏥

ほんとに赤ちゃん来てくれるのかなぁ😢と不安になります🌀

No.135 11/09/24 23:18

>> 134 花さん💓

体外に挑戦されるのですね‼
1番近道で、確実だと思います💡
そのぶん、金銭的には負担になりますが...💥
私も4~5回、人工受精してダメなら考えなきゃですね💨
そのときは色々と教えてくださいね😄

No.136 11/09/24 23:19

あきさん💓

北海道よかったですよ⤴
阿寒湖、摩周湖、旭山動物園、札幌、小樽✨
阿寒湖の温泉がよかったですよ♨
あきさんもマイホームおめでとうございます🎶✨😆✨🎶
家に良い運気が流れてくるといいですね💠

• << 141 かなさん❗お久しぶりですね😄 かなさん、どうしてるかなぁ~って思ってたとこです😄 北海道満喫されたようで良かったですね✨ 私は温泉の方にはいかなかったので、行ってみたいなぁ⤴ かなさん、排卵が遅れてるのはストレスや疲れが原因かもですね⤵あまり無理しないでくださいね😌 私は人工授精前に排卵してしまい、今回はできませんでした⤵⤵

No.137 11/09/24 23:22

みほさん💓

もう、だいぶ妊婦サンらしくなってきたんでしょうね😄
お腹は膨らんできていますか⁉
もう安心ですね‼
しっかり栄養つけて、体力つけて出産に挑んでください👊
年末が予定日ですよね😄
正月が賑わいそうですね🎶

• << 142 かなさん、こんにちは😃 お久しぶりです✋ 旅行に行かれてたんですね✨ その後、風邪はどうですか❓ 転職後、色々大変そうですね😢 どうか無理せず、家事は手抜きで仕方ないと思います✊ 私の方は周りから『お腹大きくなったな~❗』って最近よく言われます。 まだ3ヶ月もあるのに最終的にはどうなるんだろ💧って感じです。 卵の育ちがゆっくりの様ですが、ストレス・疲労・冷えなんかも関係してると思います。 これから寒くなっていくので、お互い体調気をつけましょうね🍀

No.138 11/09/24 23:26

ゆきさん💓

不安な時期が過ぎて、ほっとしました😄
順調そうで、なによりです☀
つわりでも、食べられる物を見つけて、果物やプリンなんかで栄養つけてくださいね🍌🍎🍒

ゆきさんは来年ですね✨
うらやまし~(笑)
お腹の赤ちゃんにウチのコも呼んできてもらえるよう、伝言お願いします😉

• << 155 かなさん お久しぶりです😄 私も熱出して1週間寝込んでました💦赤ちゃんが心配です⤵ 抗リン脂質~(でしたか?)の一つで引っかかってるので、アスピリンも再開するみたいだし、もう薬漬けです…大丈夫なんでしょうか…って不安が一番よくないですよね😄 私も北海道行きたいです😆うらやましい✨おいしいものいっぱい食べれましたか?今時期ちょうどよさそうですよね、気候的に🎶またお土産話聞かせてくださいね😉

No.139 11/09/24 23:41

白花さん💓

はじめまして🌷
結婚して3年目の『かな』です✨
どうぞ宜しくお願い致します😄

私は多嚢胞性卵巣があり、排卵障害があるので、なかなか薬を使っても、予定通り排卵しません😢
生理周期が40日とか、それ以上...💣

花さんと同じくらいの時期に人工受精を決めたのですが、取り残されていっています(笑)
次回、今月末か来月頭に3回目の人工受精になります🏥
私の卵は大丈夫なのかな😞という不安と戦いながら、通院しています💦

白花さんは、通院しだしたばかりなんですよね💡
まだまだ希望はありますし、お互い情報交換していきたいです⤴

• << 148 かなさん、レスありがとうございます😃 はじめまして、おはようございます☀ そうです。病院にはまだ2回しか行ってないです。(検査と排卵日予想) わからないことが多く、みなさんの話にあまりついていけてないですが💧その分、不安も多いので、情報交換して下さると言っていただき、すごく嬉しいです。 宜しくお願いします✨

No.140 11/09/25 09:39

みほさん、おはようございます☀
逆子なんですか⁉出産の時までになおると良いですね。
冷え性恐るべし😱

私は土曜日仕事なので3連休にはなりませんでした⤵
でも9月は休み多くてリフレッシュできました✌
今日は高温期9日目です。ちょっとソワソワします😄

• << 143 あきさん、こんにちは✋ 今日・明日が連休なんですね💡 楽しんで下さいね🎵 9日目ですか⤴ 体温めて下さいね☺ 本当に冷えは恐るべしです😱 意外にも夏が危険だそうですが、これから寒くなっていくので要注意ですよね⚠ 逆子がなおる様に頑張ります💪

No.141 11/09/25 09:46

>> 136 あきさん💓 北海道よかったですよ⤴ 阿寒湖、摩周湖、旭山動物園、札幌、小樽✨ 阿寒湖の温泉がよかったですよ♨ あきさんもマイホー… かなさん❗お久しぶりですね😄
かなさん、どうしてるかなぁ~って思ってたとこです😄
北海道満喫されたようで良かったですね✨
私は温泉の方にはいかなかったので、行ってみたいなぁ⤴

かなさん、排卵が遅れてるのはストレスや疲れが原因かもですね⤵あまり無理しないでくださいね😌
私は人工授精前に排卵してしまい、今回はできませんでした⤵⤵

No.142 11/09/25 11:43
専業主婦1 ( ♀ )

>> 137 みほさん💓 もう、だいぶ妊婦サンらしくなってきたんでしょうね😄 お腹は膨らんできていますか⁉ もう安心ですね‼ しっかり栄養つけ… かなさん、こんにちは😃
お久しぶりです✋

旅行に行かれてたんですね✨
その後、風邪はどうですか❓

転職後、色々大変そうですね😢
どうか無理せず、家事は手抜きで仕方ないと思います✊

私の方は周りから『お腹大きくなったな~❗』って最近よく言われます。
まだ3ヶ月もあるのに最終的にはどうなるんだろ💧って感じです。

卵の育ちがゆっくりの様ですが、ストレス・疲労・冷えなんかも関係してると思います。
これから寒くなっていくので、お互い体調気をつけましょうね🍀

No.143 11/09/25 11:53
専業主婦1 ( ♀ )

>> 140 みほさん、おはようございます☀ 逆子なんですか⁉出産の時までになおると良いですね。 冷え性恐るべし😱 私は土曜日仕事なので3連休に… あきさん、こんにちは✋

今日・明日が連休なんですね💡
楽しんで下さいね🎵

9日目ですか⤴
体温めて下さいね☺

本当に冷えは恐るべしです😱
意外にも夏が危険だそうですが、これから寒くなっていくので要注意ですよね⚠

逆子がなおる様に頑張ります💪

• << 146 みほさん、休みは金、日で飛び石ですよ😄 確かに夏はクーラーで冷えますが、これからは朝晩かなり冷えるので要注意ですよね。 逆子をなおす体操があるみたいですが、そういうのやってますか?

No.144 11/09/25 15:20

>> 130 あきさん おはようございます☀ 薬はこないだの検診で止められました…熱あったせいで、午後の予約を午前に早めてもらったんですが、そ… ゆきさん、こんにちは😄
風邪の具合はどうですか?
今はお薬、止めてるんですね。でも赤ちゃん、元気そうなので大丈夫ですよ❗
出血は不安になりますよね💧このまま出血しませんように。
診察まで2週間あくと心配だと思いますが、ゆったりと過ごして下さいね😉

• << 156 あきさん おはようございます☀ やっと風邪落ち着いてきたみたいです。ただ1週間ほぼ毎日1回は39℃以上の熱出てたんで大丈夫なのかなぁと…土曜日に🏥に電話したら診てもらえて、赤ちゃんは大丈夫だったんですが、その後も続いたのでどうなんでしょう⤵ あきさんも大変だったみたいですね😅突然連れてこられるのは焦りますよね‼嫁として旦那に恥かかせる訳にはいかないし、気使うし。きっと奥様とマイホームを自慢したかったんですよ😆お疲れさまでした😄

No.145 11/09/25 16:08

白花さん、こんにちは😄🏥で処方される漢方なら保険適用ですよね。
以前漢方薬局に相談にいくと、月2万円くらいかかるといわれ、薬草茶を勧められました。子宮を温める作用があるそうです。今はそれを毎日飲んでますが、体温は変わらす低いです⤵
漢方は副作用がないので興味があるのですが、🏥で処方されなければ高くて手が出せません💧

白花さん、前に体温が上がって次の日にまた下がったと言ってましたが、今、体温どうですか?
排卵した様子ですか?

• << 149 あきさん、おはようございます☀ 排卵したかどうかってどうやってわかるんですか?? 基礎体温測り始めて3ヶ月位ですが、以前よりさらに低温が続いています😭 低温期も以前より低かったけど、差が0.2度ないかも… どうなっちゃったんだろう、私の身体😨

No.146 11/09/25 16:12

>> 143 あきさん、こんにちは✋ 今日・明日が連休なんですね💡 楽しんで下さいね🎵 9日目ですか⤴ 体温めて下さいね☺ 本当に冷えは恐るべしです… みほさん、休みは金、日で飛び石ですよ😄
確かに夏はクーラーで冷えますが、これからは朝晩かなり冷えるので要注意ですよね。
逆子をなおす体操があるみたいですが、そういうのやってますか?

No.147 11/09/25 17:19
専業主婦1 ( ♀ )

>> 146 あきさん。

勘違いしてました、ごめんなさい🙏
飛び石だったんですね。

次回の検診でも逆子なら、逆子体操をするそうです。
今は寝る向きだけ気をつけています。

逆子のお灸があるので、治らなければ行ってみようと思っています✋

• << 150 みほさん、こんばんは😄次の検診のときは逆子なおってるかもですね⤴ 私の友達も出産までに何回か逆子になったと言ってたので、お腹のなかでくるくる回ってるのかな⁉ 今日は旦那が飲みに行ってたのですが、帰りに家に一緒に飲んでた人を連れて来てしまい…😲 テンション高いし、合わせるのにかなり疲れました😖 作り笑顔はひきつってたと思います💧 ホントに勘弁してほしいです⤵

No.148 11/09/26 07:08

>> 139 白花さん💓 はじめまして🌷 結婚して3年目の『かな』です✨ どうぞ宜しくお願い致します😄 私は多嚢胞性卵巣があり、排卵障害が… かなさん、レスありがとうございます😃
はじめまして、おはようございます☀

そうです。病院にはまだ2回しか行ってないです。(検査と排卵日予想)

わからないことが多く、みなさんの話にあまりついていけてないですが💧その分、不安も多いので、情報交換して下さると言っていただき、すごく嬉しいです。

宜しくお願いします✨

No.149 11/09/26 07:19

>> 145 白花さん、こんにちは😄🏥で処方される漢方なら保険適用ですよね。 以前漢方薬局に相談にいくと、月2万円くらいかかるといわれ、薬草茶を勧められ… あきさん、おはようございます☀

排卵したかどうかってどうやってわかるんですか??

基礎体温測り始めて3ヶ月位ですが、以前よりさらに低温が続いています😭

低温期も以前より低かったけど、差が0.2度ないかも…

どうなっちゃったんだろう、私の身体😨

• << 151 白花さん、こんばんは😄排卵したかどうかは🏥でみてもらうとわかりますよ。次の診察はいつですか⁉ わたしは排卵予想日の数日後に🏥から診察にくるように言われます。卵胞が消失していれば排卵済みですよ。 白花さんは先週の月、火あたりが排卵予定でしたよね。もう一週間たつから、高温期の体温になるはずですよね💧

No.150 11/09/26 23:54

>> 147 あきさん。 勘違いしてました、ごめんなさい🙏 飛び石だったんですね。 次回の検診でも逆子なら、逆子体操をするそうです。 今は寝る向きだけ… みほさん、こんばんは😄次の検診のときは逆子なおってるかもですね⤴
私の友達も出産までに何回か逆子になったと言ってたので、お腹のなかでくるくる回ってるのかな⁉
今日は旦那が飲みに行ってたのですが、帰りに家に一緒に飲んでた人を連れて来てしまい…😲
テンション高いし、合わせるのにかなり疲れました😖
作り笑顔はひきつってたと思います💧
ホントに勘弁してほしいです⤵

• << 153 あきさん、おはようございます😃 昨晩は大変でしたね😣 急な来客は困りますよね😥 特に平日だし、次の日も仕事だし… この時期、ストレスは避けたいですよね⚠ でも旦那さん、アルコール入ってあきさんとの新居を急に見せたくなったのかも☺✨ 逆子はなおったり又なったりする事もあるみたいですね❗ 臨月までは👶の動くスペースがあるから、ぐるぐる回ってるのかもしれません。

No.151 11/09/27 00:03

>> 149 あきさん、おはようございます☀ 排卵したかどうかってどうやってわかるんですか?? 基礎体温測り始めて3ヶ月位ですが、以前よりさらに低温が… 白花さん、こんばんは😄排卵したかどうかは🏥でみてもらうとわかりますよ。次の診察はいつですか⁉
わたしは排卵予想日の数日後に🏥から診察にくるように言われます。卵胞が消失していれば排卵済みですよ。
白花さんは先週の月、火あたりが排卵予定でしたよね。もう一週間たつから、高温期の体温になるはずですよね💧

No.152 11/09/27 06:25

>> 151 あきさん、おはようございます😃

今日は今までで一番体温低かったです…

次回検診については何も言われてないです。
次の休みは30日なんですが、生理もそろそろなんじゃないかと。
それに、ここ1ヶ月、身体休める日がなかったので、病院行くのもな~って感じです。
昨晩はまじ倒れそうでした😫

• << 158 白花さん、こんばんは😄 倒れそうだったとは⁉ 仕事がハードなんですか⁉ 30日は🏥より、ゆっくり休んで下さい💦 白花さんの体が心配です😖 通ってる🏥は不妊専門ではなく、普通の産婦人科なのですか⁉

No.153 11/09/27 06:54
専業主婦1 ( ♀ )

>> 150 みほさん、こんばんは😄次の検診のときは逆子なおってるかもですね⤴ 私の友達も出産までに何回か逆子になったと言ってたので、お腹のなかでくるく… あきさん、おはようございます😃

昨晩は大変でしたね😣
急な来客は困りますよね😥
特に平日だし、次の日も仕事だし…
この時期、ストレスは避けたいですよね⚠

でも旦那さん、アルコール入ってあきさんとの新居を急に見せたくなったのかも☺✨

逆子はなおったり又なったりする事もあるみたいですね❗
臨月までは👶の動くスペースがあるから、ぐるぐる回ってるのかもしれません。

• << 173 みほさん、こんにちは😄 今日高温期13日目ですが、体温急降下しリセットしそうです💦 今周期は無理だと思ってたのでそんなに凹んでませんが😅 この時期、青汁ってどうやって飲んでますか? 私は豆乳に混ぜてたんですが、今ホットにしてます。ホットの豆乳に青汁溶かすのって、変ですよね?

No.154 11/09/27 10:20

>> 132 ゆきさん、おはようございます☀ 今朝はこちらは寒いぐらいです❗ 早寝早起きはホルモンバランスの為にも良いと思います✨ 初期検診、補助券… みほさん

こんにちは😄

結局また熱ぶり返してしまい、やっと今日下がってきました…一時は本当このまま下がらなかったら😢と心配だったので、一安心です。でも高熱が何日も続いたのが気がかりで⤵何もないことを祈ります。

下着1枚だけ買ってきてもらいました(笑)思いのほか楽チンで快適です😁

つわり終わったかもなんて心配はいらなかったみたいです…最近前にも増して気持ち悪くて😲吐くまではないので、軽いほうだとは思うんですが、お腹すいても気持ち悪いし、食べても気持ち悪いし…吐く一歩手前がずっと続いてる感じです💦

• << 157 ゆきさん、こんにちは☀ 高熱大変でしたね😢 落ち着いてきたみたいで良かったです❗ 👶心配な時はどんどん受診されると良いと思います✋ 不安が1番良くないですもんね。 つわり、ぶり返しましたか~😣 吐く手前って1番しんどい気がします…吐いてしまった方が楽だったりします。。 下着の締め付けでつわりがひどくなったりしますから、マタニティ用が楽ですよね✨

No.155 11/09/27 10:37

>> 138 ゆきさん💓 不安な時期が過ぎて、ほっとしました😄 順調そうで、なによりです☀ つわりでも、食べられる物を見つけて、果物やプリンなん… かなさん

お久しぶりです😄

私も熱出して1週間寝込んでました💦赤ちゃんが心配です⤵
抗リン脂質~(でしたか?)の一つで引っかかってるので、アスピリンも再開するみたいだし、もう薬漬けです…大丈夫なんでしょうか…って不安が一番よくないですよね😄

私も北海道行きたいです😆うらやましい✨おいしいものいっぱい食べれましたか?今時期ちょうどよさそうですよね、気候的に🎶またお土産話聞かせてくださいね😉

No.156 11/09/27 10:50

>> 144 ゆきさん、こんにちは😄 風邪の具合はどうですか? 今はお薬、止めてるんですね。でも赤ちゃん、元気そうなので大丈夫ですよ❗ 出血は不安に… あきさん

おはようございます☀

やっと風邪落ち着いてきたみたいです。ただ1週間ほぼ毎日1回は39℃以上の熱出てたんで大丈夫なのかなぁと…土曜日に🏥に電話したら診てもらえて、赤ちゃんは大丈夫だったんですが、その後も続いたのでどうなんでしょう⤵

あきさんも大変だったみたいですね😅突然連れてこられるのは焦りますよね‼嫁として旦那に恥かかせる訳にはいかないし、気使うし。きっと奥様とマイホームを自慢したかったんですよ😆お疲れさまでした😄

• << 174 ゆきさん、こんにちは😄39℃ですか⁉大変でしたね💦 落ち着いたようでよかったです😄 私はリセットしそうです。またすぐ妊娠できるとは思ってないので、気長に待ちたいと思います😌 ただ、旦那が毎周期、「今回はできた」と期待してるので困ります💧 その自信はいったいどこからくるの?と言いたいです😓

No.157 11/09/27 11:15
専業主婦1 ( ♀ )

>> 154 みほさん こんにちは😄 結局また熱ぶり返してしまい、やっと今日下がってきました…一時は本当このまま下がらなかったら😢と心配だった… ゆきさん、こんにちは☀

高熱大変でしたね😢
落ち着いてきたみたいで良かったです❗
👶心配な時はどんどん受診されると良いと思います✋
不安が1番良くないですもんね。

つわり、ぶり返しましたか~😣
吐く手前って1番しんどい気がします…吐いてしまった方が楽だったりします。。
下着の締め付けでつわりがひどくなったりしますから、マタニティ用が楽ですよね✨

No.158 11/09/28 00:14

>> 152 あきさん、おはようございます😃 今日は今までで一番体温低かったです… 次回検診については何も言われてないです。 次の休みは30日なんです… 白花さん、こんばんは😄
倒れそうだったとは⁉
仕事がハードなんですか⁉
30日は🏥より、ゆっくり休んで下さい💦
白花さんの体が心配です😖

通ってる🏥は不妊専門ではなく、普通の産婦人科なのですか⁉

• << 163 うちはこれから結婚式をやるので、仕事休みは式場行ったりしてます。 準備期間も短いので、ここ1ヶ月は休みが休みになってない💧 私が通っている病院は普通の産婦人科です。 妊婦さんやらベビー連れのママが多く、切ないです。

No.159 11/09/28 00:58
専業主婦159 

不妊治療始めて5年になります💦
去年から 専門病院に通い始めて 最近 2回目の顕微受精も失敗しました…。
前回よりも 良い質だって言われてたから 期待感高かっただけに ショックは強かったです…😢
強くなれ私! 皆さんも 皆さんのペースで 希望を持ちましょうね💪

No.160 11/09/28 11:04
専業主婦1 ( ♀ )

>> 159 初めまして🙇
みほと言います。

主さんの花さんよりも先にごめんなさい。

流産・不妊治療と色々ありましたが、ここで皆さんとお話できて、また授かる事ができました。

159さんのところに赤ちゃん来ますように🙏

No.161 11/09/28 17:44
花 ( CJ2se )

>> 160 みなさん
こんにちは。
ご無沙汰してます。

私は23日に、最後となる人工授精をしました。先生から「今日か明日にタイミングを取れたら取って下さい」と言われ、最後というのもあって万全にしていたかったので旦那に伝えていたのですが、旦那は寝てしまい何もかもが無駄に思えて、旦那にも腹が立つしすっかり諦めてしまいました⤵
自分自身、妊娠に至ったことはなく、今後妊娠する事があるのだろうかと毎日考える日々です。

体外受精への不安や抵抗も出て来て、妊娠するぞという気力が今は以前のようにありません。

勝手なんですが、暫くはこちらへの書き込みはお休みしたいなと思っています。ごめんなさい🙇
気持ちが落ち着いて前向きになれたらまた来ます。
みなさんはこのままいろんなお話をしたり情報交換されて下さい。私も時々覗きにきます。

今回は自分の事だけでごめんなさい。

• << 164 花さん、こんばんは。 男の人って勝手ですよね。 うちも、子どもが欲しいって言っている割には他人事で困ります。 花さんの心が晴れやかになりますように。 どうかゆっくりなさってください。
  • << 168 花さん お久しぶりです❗ すっかりご無沙汰してたら花さん…寂しいです 男の人って勝手な所がありますよね💨 少しゆっくりしてまた復活してくださいね(^_^)
  • << 175 花さん、お久しぶりです✋ 不妊生活が長くなると、気持ちが沈んで前向きになれなかったり、治療に行き詰まったり、私も何度も泣きました😢 だから花さんの気持ち、わかります。 また、話したい気持ちになったら戻ってきてください。待ってます。

No.162 11/09/28 18:01
専業主婦1 ( ♀ )

>> 161 花さん、こんばんは🌠

人工受精お疲れ様でした🙇
花さんが授かられる事を祈っています🙏

また心が落ち着かれたらお話しましょう🍀

お体大事にして下さいね。

• << 165 みほさん ありがとうございます🙇 みほさんはあと3ヶ月で赤ちゃんと会えますね✨ それまでお体大事にお過ごし下さいね😊

No.163 11/09/28 18:39

>> 158 白花さん、こんばんは😄 倒れそうだったとは⁉ 仕事がハードなんですか⁉ 30日は🏥より、ゆっくり休んで下さい💦 白花さんの体が心配で… うちはこれから結婚式をやるので、仕事休みは式場行ったりしてます。
準備期間も短いので、ここ1ヶ月は休みが休みになってない💧

私が通っている病院は普通の産婦人科です。
妊婦さんやらベビー連れのママが多く、切ないです。

• << 176 白花さん、こんにちは😄 結婚式、これからなんですね❗新婚さんでしたか😄 準備が大変だと思います、体壊さないようにして下さいね😉 産婦人科だと、妊婦や子ども連れの人いますよね⤵ 私は今、不妊治療がメインの産婦人科にかかってるので、お腹の大きい妊婦はいません。 めでたく妊婦したかたは8週で卒業し、分娩する🏥に移るようです。

No.164 11/09/28 18:58

>> 161 みなさん こんにちは。 ご無沙汰してます。 私は23日に、最後となる人工授精をしました。先生から「今日か明日にタイミングを取れたら取って下… 花さん、こんばんは。

男の人って勝手ですよね。
うちも、子どもが欲しいって言っている割には他人事で困ります。

花さんの心が晴れやかになりますように。
どうかゆっくりなさってください。

• << 166 白花さん ありがとうございます🙇 痛い思いして注射だったり嫌な内診だったりしてるのに、男はそんなのわかってくれないんでしょうかね…⤵ 一人で頑張ってるみたいで虚しくなりました。 でも赤ちゃんを諦める事も出来ず… また前向きになれたら来ますね。

No.165 11/09/28 19:34
花 ( CJ2se )

>> 162 花さん、こんばんは🌠 人工受精お疲れ様でした🙇 花さんが授かられる事を祈っています🙏 また心が落ち着かれたらお話しましょう🍀 お体大事… みほさん

ありがとうございます🙇

みほさんはあと3ヶ月で赤ちゃんと会えますね✨
それまでお体大事にお過ごし下さいね😊

• << 167 花さん。 ありがとうございます🙇 これから寒くなるのでお互い風邪ひかないようにしましょうね🍀

No.166 11/09/28 19:38
花 ( CJ2se )

>> 164 花さん、こんばんは。 男の人って勝手ですよね。 うちも、子どもが欲しいって言っている割には他人事で困ります。 花さんの心が晴れやかになり… 白花さん

ありがとうございます🙇

痛い思いして注射だったり嫌な内診だったりしてるのに、男はそんなのわかってくれないんでしょうかね…⤵
一人で頑張ってるみたいで虚しくなりました。
でも赤ちゃんを諦める事も出来ず…
また前向きになれたら来ますね。

No.167 11/09/28 21:49
専業主婦1 ( ♀ )

>> 165 みほさん ありがとうございます🙇 みほさんはあと3ヶ月で赤ちゃんと会えますね✨ それまでお体大事にお過ごし下さいね😊 花さん。

ありがとうございます🙇

これから寒くなるのでお互い風邪ひかないようにしましょうね🍀

No.168 11/09/29 09:08
みさと ( 9HdKF )

>> 161 みなさん こんにちは。 ご無沙汰してます。 私は23日に、最後となる人工授精をしました。先生から「今日か明日にタイミングを取れたら取って下… 花さん
お久しぶりです❗

すっかりご無沙汰してたら花さん…寂しいです
男の人って勝手な所がありますよね💨

少しゆっくりしてまた復活してくださいね(^_^)

• << 170 みさとさん こんにちは。 お久しぶりです✋ お元気にされてるかなと気になっていました。 ありがとうございます。 今も些細な事で喧嘩になってしまい何もかも嫌になって涙が出て来ます。 落ち着いたらまた来ますね。

No.169 11/09/29 09:18

みなさん、お久しぶりです
みほさん あきさん かなさん ゆきさん
ご無沙汰してます💦
新しい方、はじめまして✨

みほさん、あと3ヶ月でうまれるんですね☺✨
早いなぁ💡

読み返していないので皆さんの様子がわかりませんが💦

私はしばらく家がガタガタしてたので子作りしてなかったんですがまた始めようかとこちらに来てみました😃

先日久々に病院にいき今日、明日に通水しようと言われてますが…
通水前には避妊しないといけないんですか❓❓
何か訳がありますか❓❓
通水は初めてなのでしたことある方教えて下さい🙇

また書き込みしたいと思います💦
皆さんまたよろしくお願いします✨

• << 171 みさとさん、お久しぶりです😃 こんにちは☀ 🏥再開されたんですね。 通水されるとの事ですが、私は経験なくて検査前の避妊の事などは分かりません。 お役に立てずにごめんなさい。 検査頑張って下さいね💪 私もあと3ヶ月頑張ります✊✨
  • << 177 みさとさん、お久しぶりです😄 🏥行かれたんですね✨ 避妊するように言われたのですか⁉ 私は通水したことないですが、卵管造影と同じかんじでは?卵管造影のときは避妊するようには言われませんでしたが😓 私は流産後2回目の生理が来そうです😓

No.170 11/09/29 09:46
花 ( CJ2se )

>> 168 花さん お久しぶりです❗ すっかりご無沙汰してたら花さん…寂しいです 男の人って勝手な所がありますよね💨 少しゆっくりしてまた復… みさとさん
こんにちは。
お久しぶりです✋

お元気にされてるかなと気になっていました。

ありがとうございます。
今も些細な事で喧嘩になってしまい何もかも嫌になって涙が出て来ます。

落ち着いたらまた来ますね。

• << 172 話さん 大丈夫ですか…?😔 ためこまないで話ができるといいのですが… うまくストレス発散して下さいね😔 話すと少し楽になると思うから…

No.171 11/09/29 09:52
専業主婦1 ( ♀ )

>> 169 みなさん、お久しぶりです みほさん あきさん かなさん ゆきさん ご無沙汰してます💦 新しい方、はじめまして✨ みほさん、あと3ヶ月でうま… みさとさん、お久しぶりです😃
こんにちは☀

🏥再開されたんですね。

通水されるとの事ですが、私は経験なくて検査前の避妊の事などは分かりません。
お役に立てずにごめんなさい。
検査頑張って下さいね💪

私もあと3ヶ月頑張ります✊✨

• << 180 みほさん あと3ヶ月なんですね✨ 楽しみですよね⤴✨ 寒くなってきましたから風邪引かないように気をつけて下さいね😃

No.172 11/09/29 10:45

>> 170 みさとさん こんにちは。 お久しぶりです✋ お元気にされてるかなと気になっていました。 ありがとうございます。 今も些細な事で喧嘩になっ… 話さん
大丈夫ですか…?😔
ためこまないで話ができるといいのですが…
うまくストレス発散して下さいね😔
話すと少し楽になると思うから…

No.173 11/09/29 12:19

>> 153 あきさん、おはようございます😃 昨晩は大変でしたね😣 急な来客は困りますよね😥 特に平日だし、次の日も仕事だし… この時期、ストレスは避け… みほさん、こんにちは😄
今日高温期13日目ですが、体温急降下しリセットしそうです💦
今周期は無理だと思ってたのでそんなに凹んでませんが😅

この時期、青汁ってどうやって飲んでますか?
私は豆乳に混ぜてたんですが、今ホットにしてます。ホットの豆乳に青汁溶かすのって、変ですよね?

• << 178 あきさん、こんにちは☀ リセットの兆候ありですか。 本格リセットなら次頑張りましょうね✊✨ 最近は青汁は豆乳で飲んでますが、私も冷たいのが嫌なのでなるべく常温に戻してから飲むようにしてます✋ ホットでも変じゃないと思いますよ☺

No.174 11/09/29 12:29

>> 156 あきさん おはようございます☀ やっと風邪落ち着いてきたみたいです。ただ1週間ほぼ毎日1回は39℃以上の熱出てたんで大丈夫なのか… ゆきさん、こんにちは😄39℃ですか⁉大変でしたね💦
落ち着いたようでよかったです😄
私はリセットしそうです。またすぐ妊娠できるとは思ってないので、気長に待ちたいと思います😌
ただ、旦那が毎周期、「今回はできた」と期待してるので困ります💧
その自信はいったいどこからくるの?と言いたいです😓

No.175 11/09/29 12:35

>> 161 みなさん こんにちは。 ご無沙汰してます。 私は23日に、最後となる人工授精をしました。先生から「今日か明日にタイミングを取れたら取って下… 花さん、お久しぶりです✋
不妊生活が長くなると、気持ちが沈んで前向きになれなかったり、治療に行き詰まったり、私も何度も泣きました😢
だから花さんの気持ち、わかります。
また、話したい気持ちになったら戻ってきてください。待ってます。

No.176 11/09/29 12:42

>> 163 うちはこれから結婚式をやるので、仕事休みは式場行ったりしてます。 準備期間も短いので、ここ1ヶ月は休みが休みになってない💧 私が通っている… 白花さん、こんにちは😄
結婚式、これからなんですね❗新婚さんでしたか😄
準備が大変だと思います、体壊さないようにして下さいね😉
産婦人科だと、妊婦や子ども連れの人いますよね⤵
私は今、不妊治療がメインの産婦人科にかかってるので、お腹の大きい妊婦はいません。
めでたく妊婦したかたは8週で卒業し、分娩する🏥に移るようです。

• << 182 あきさん、こんにちは😃 はい、入籍3ヶ月半です☺ スピード婚なので、式の準備大変です💦 妊婦で式を迎えるのは大変だと思うけど、年齢的なこともあるし、すぐできるかわからないので、病院通い始めました。 実際、ホルモンバランスが悪く妊娠しづらいと診断されたので、早く診てもらって良かったです。

No.177 11/09/29 12:47

>> 169 みなさん、お久しぶりです みほさん あきさん かなさん ゆきさん ご無沙汰してます💦 新しい方、はじめまして✨ みほさん、あと3ヶ月でうま… みさとさん、お久しぶりです😄
🏥行かれたんですね✨
避妊するように言われたのですか⁉
私は通水したことないですが、卵管造影と同じかんじでは?卵管造影のときは避妊するようには言われませんでしたが😓

私は流産後2回目の生理が来そうです😓

• << 179 あきさん こんにちは 私は流産後三回目の生理がきましたよ💧 なので通水をします 年齢が年齢なので焦ります😠💦💦

No.178 11/09/29 13:58
専業主婦1 ( ♀ )

>> 173 みほさん、こんにちは😄 今日高温期13日目ですが、体温急降下しリセットしそうです💦 今周期は無理だと思ってたのでそんなに凹んでませんが😅… あきさん、こんにちは☀

リセットの兆候ありですか。
本格リセットなら次頑張りましょうね✊✨

最近は青汁は豆乳で飲んでますが、私も冷たいのが嫌なのでなるべく常温に戻してから飲むようにしてます✋

ホットでも変じゃないと思いますよ☺

• << 188 みほさん、こんばんは😄やっぱりリセットしました💦 明日は女子会なので心置きなく飲んできます🍺 豆乳は私も冷たいのが嫌で😓青汁ってホットで飲んでるのみたことないから、熱に弱いのかな(栄養素が壊れるとか)と思ったりしました。調べてみます💡

No.179 11/09/29 17:02

>> 177 みさとさん、お久しぶりです😄 🏥行かれたんですね✨ 避妊するように言われたのですか⁉ 私は通水したことないですが、卵管造影と同じかんじ… あきさん こんにちは

私は流産後三回目の生理がきましたよ💧
なので通水をします

年齢が年齢なので焦ります😠💦💦

• << 189 みさとさん、こんばんは😄 通水すると卵管造影と同じ効果があると聞いたので妊娠しやすくなりますね✨ 私もリセットです。 私は10日後に卵胞チェックに行き、人工授精する予定です😄

No.180 11/09/29 17:05

>> 171 みさとさん、お久しぶりです😃 こんにちは☀ 🏥再開されたんですね。 通水されるとの事ですが、私は経験なくて検査前の避妊の事などは分かりま… みほさん

あと3ヶ月なんですね✨
楽しみですよね⤴✨
寒くなってきましたから風邪引かないように気をつけて下さいね😃

No.181 11/09/29 22:01
専業主婦1 ( ♀ )

>> 180 みさとさん。

明後日ぐらいから寒くなるらしいですね🌀

みさとさんも検査等で大変だと思いますが、お体大事にして下さいね🍀

検査結果 大丈夫だと良いですね⤴

No.182 11/09/30 11:24

>> 176 白花さん、こんにちは😄 結婚式、これからなんですね❗新婚さんでしたか😄 準備が大変だと思います、体壊さないようにして下さいね😉 産婦人… あきさん、こんにちは😃

はい、入籍3ヶ月半です☺
スピード婚なので、式の準備大変です💦

妊婦で式を迎えるのは大変だと思うけど、年齢的なこともあるし、すぐできるかわからないので、病院通い始めました。

実際、ホルモンバランスが悪く妊娠しづらいと診断されたので、早く診てもらって良かったです。

No.183 11/09/30 12:38

やっぱり今日病院に行って来ました。

漢方が残り少なくなってきたのと、ここ数日出血が続いているので。

うまく排卵されていないからだと言われました。

病院通い始める前からつけている基礎体温表を見て、体温が上がっていないので、何とも言えないが、今までも排卵してない可能性があると。

つらくて、不安です。

No.184 11/09/30 12:53

>> 183 白花さん、こんにちは。🏥行ったんですね。
処方されたのは漢方薬だけですか?
うまく排卵してないなら、排卵誘発のお薬や注射で排卵するとおもうのですが😓
前回は卵胞の大きさを見て排卵日の予想をしてもらったんですよね?
その卵胞は空胞だったのでしょうか…?

No.185 11/09/30 17:13

>> 184 あきさん、心配ありがとう。

ホルモン剤もらいました。生理をコントロールするための。

排卵がうまくできていないから出血してると言われました。
空胞?って知らないのですが、特に説明なかったです。

薬で生理前の状態を作って、生理になれば(出血がおさまって)スッキリするから、と言われました。

妊娠希望なんですけど…、と言ったら、注射、排卵誘発剤、ホルモンバランスを整える方法があると言われました。

注射の値段を聞くと今はわからないと😠

私も心の準備ができてなかったので、深く話を聞けなかったです。

今日は予約なしで行ったので、院長先生に診てもらえなかったので、次回相談してみます。

次は、生理3、4日目あたりに来るように言われました。

No.186 11/09/30 17:24

>> 185 白花さん、生理をおこしてから排卵誘発されるのですね😄
誘発がうまくいけば、きちんと排卵するようになると思いますよ⤴

私も以前軽い排卵障害がありましたが薬で排卵するようになったし、今は誘発しなくても毎月自然排卵してますよ✨

頑張りましょうね😄

No.187 11/09/30 17:47

>> 186 私も自然排卵するようになるかな?
だといいんですが…

初潮以来、ずっと生理不順だし、学生の頃、ストレスで4年くらい生理が止まっていたこともあり、心配事は尽きないです。

↑当時は生理の煩わしさから解放されてラッキーと思っており、病院にかからなかったです💧
好きな人ができたら生理きた😏

• << 190 そうなんですか💦 好きな人できたらホルモンが出て生理が来たのかな😆 私は学生時代は月2回生理がありました😓🏥に行くと生理ではなく不正出血と言われました😱 今もたまに不正出血がありますが、かなり減りましたよ😄

No.188 11/09/30 19:11

>> 178 あきさん、こんにちは☀ リセットの兆候ありですか。 本格リセットなら次頑張りましょうね✊✨ 最近は青汁は豆乳で飲んでますが、私も冷たいの… みほさん、こんばんは😄やっぱりリセットしました💦
明日は女子会なので心置きなく飲んできます🍺
豆乳は私も冷たいのが嫌で😓青汁ってホットで飲んでるのみたことないから、熱に弱いのかな(栄養素が壊れるとか)と思ったりしました。調べてみます💡

• << 191 あきさん、こんばんは🌠 リセットされたんですね。 今度は人工受精のタイミングがバッチリ合うと良いですね✨ 女子会いいなぁ😍 楽しんで下さいね⤴ 豆乳のホット大丈夫だと良いですね😉⭐

No.189 11/09/30 19:14

>> 179 あきさん こんにちは 私は流産後三回目の生理がきましたよ💧 なので通水をします 年齢が年齢なので焦ります😠💦💦 みさとさん、こんばんは😄
通水すると卵管造影と同じ効果があると聞いたので妊娠しやすくなりますね✨
私もリセットです。
私は10日後に卵胞チェックに行き、人工授精する予定です😄

No.190 11/09/30 19:19

>> 187 私も自然排卵するようになるかな? だといいんですが… 初潮以来、ずっと生理不順だし、学生の頃、ストレスで4年くらい生理が止まっていたことも… そうなんですか💦
好きな人できたらホルモンが出て生理が来たのかな😆
私は学生時代は月2回生理がありました😓🏥に行くと生理ではなく不正出血と言われました😱
今もたまに不正出血がありますが、かなり減りましたよ😄

• << 192 主人に排卵しなかったこと言うべきなのでしょうか? 苦楽を分かち合うべき? でも、自分の欠陥をさらすのはツライです😢

No.191 11/09/30 22:30
専業主婦1 ( ♀ )

>> 188 みほさん、こんばんは😄やっぱりリセットしました💦 明日は女子会なので心置きなく飲んできます🍺 豆乳は私も冷たいのが嫌で😓青汁ってホットで… あきさん、こんばんは🌠

リセットされたんですね。
今度は人工受精のタイミングがバッチリ合うと良いですね✨

女子会いいなぁ😍
楽しんで下さいね⤴

豆乳のホット大丈夫だと良いですね😉⭐

• << 194 みほさん、こんばんは😄昨日の女子会、ストレス発散してきました😄 楽しかったです🎵 明日からまたウォーキングして体調を整えていこうと思います✨ みほさんはお腹が大きいと思いますが、運動したりしますか?

No.192 11/10/01 16:29

>> 190 そうなんですか💦 好きな人できたらホルモンが出て生理が来たのかな😆 私は学生時代は月2回生理がありました😓🏥に行くと生理ではなく不正出血… 主人に排卵しなかったこと言うべきなのでしょうか?

苦楽を分かち合うべき?
でも、自分の欠陥をさらすのはツライです😢

No.193 11/10/02 21:37

>> 192 白花さん、言いにくければ言わなくていいのでは?薬ですぐに排卵するようになるかもだし…

でも話したほうが後々楽だと思いますよ。治療の必要性もわかってもらえるし。色々協力してもらえるかも💡
🏥に行ってることは話してるんですよね?

No.194 11/10/02 21:43

>> 191 あきさん、こんばんは🌠 リセットされたんですね。 今度は人工受精のタイミングがバッチリ合うと良いですね✨ 女子会いいなぁ😍 楽しんで… みほさん、こんばんは😄昨日の女子会、ストレス発散してきました😄
楽しかったです🎵
明日からまたウォーキングして体調を整えていこうと思います✨
みほさんはお腹が大きいと思いますが、運動したりしますか?

No.195 11/10/03 09:16
専業主婦1 ( ♀ )

>> 194 あきさん、おはようございます☀

女子会良かったですね😃🎵
私も近々 同級生達と集まる予定なので楽しみです☺

ウォーキング頑張って下さいね💪
私は運動全くできてないんです💦
🏥で聞いたら、臨月までは家事程度で良いですとの事…
早産を避ける為ですかね。。
それを良い事にグータラしてるので、🐷になってきてます😢

No.196 11/10/06 12:58

>> 195 みほさん、こんにちは😄運動は臨月になってからなんですかね?
うちの姉は毎日散歩してたな。臨月だったのかな…。
確かに早産になったら怖いですもんね😱
私は色々あってウォーキングできてないんですが、今日こそは行ってきますxF0
明日はちょっと早いのですが、卵胞チェックに行ってきます😄

No.197 11/10/06 13:15
専業主婦1 ( ♀ )

>> 196 あきさん、こんにちは☀

お仕事されてると、ウォーキングの時間取るのもなかなか大変ですよね❗
ぼちぼち頑張ってください💪

明日は卵胞チェックなんですね🏥
早めが安心ですよね☺

私は昨日27週末の検診だったんですが、切迫早産と言われ、自宅安静になってしまいました。

今 早産してしまうと👶は生きていけるか分からないし、不安でいっぱいです。

でも頑張ります💪

No.198 11/10/07 12:45

>> 197 みほさん、こんにちは✋
切迫早産ですか💦💦
心配です💦💦
なにか自覚症状はあったのですか⁉
安静にしてなんとか持ちこたえてくださいね。
頑張って‼

逆子はなおってましたか?

No.199 11/10/07 14:26
専業主婦1 ( ♀ )

>> 198 あきさん、こんにちは☀

逆子はなおってたんですが、あまりに早産だと帝切になるそうです。

自覚症状は全く無かったんです💦
なのでビックリしました😥

一日でも長くお腹に居てくれる様に安静頑張ります💪

あきさん、今日の🏥頑張ってくださいね😉⭐

No.200 11/10/10 16:30

>> 199 みほさん、こんにちは😄
調子はどうですか?
自覚症状がなかったのは怖いですね😱
早産でも帝切になるんですね💦初めて知りました。やはり帝切は避けたいですよね😞
次の診察はいつなんですか?

私は先週🏥行きましたが早かったみたいです😓
明日また🏥です💦
最近は夜1時間、旦那とウォーキングしてますxF0あと、まだ予約はしてないんですが、鍼灸院に行こうと思ってます😄

No.201 11/10/10 20:35
専業主婦1 ( ♀ )

>> 200 あきさん、こんばんは🌠

🏥まだ早かったんですね。
でも遅いよりは良いですよね⤴
明日の🏥頑張って下さい✊

ウォーキング頑張られてて良い感じですね✨
鍼灸治療は私もオススメです😉⭐

私は19日が検診です🏥
一応 入院準備していくつもりです💦
私は元気なんですが、自覚症状が無いだけに気が気じゃないです😣

• << 204 みほさん、こんにちは😄 安静にしてますか? 毎日退屈なのでは⁉ 何して過ごしてますか? 私は昨日🏥で、14ミリの卵胞が確認できました。次の🏥は金曜日です。このまま行けば土曜日に人工授精になりそうです✨

No.202 11/10/11 20:42
匿名さん202 ( ♀ )

はじめまして。 
スレの題名見て書き込みしてしまいました。 

今回は😣…と思っていたのに、今朝…月の使者に打ちのめされました😢 

赤ちゃん、来てくれないのかな… 
私が頼りないからかなぁ。なんて落ち込んで… 

きっちり来る生理だけど、もしかして無排卵なのかな⤵ 

ああっ‼またブルーになってしまった😱 

…愚痴でした😢 

No.203 11/10/12 10:21
専業主婦1 ( ♀ )

>> 202 初めまして🙇

みほと言います。

202さんが頼りないからとかでは決してないと思いますよ✋

無排卵 気になる様でしたら、一度🏥で診てもらわれたら良いと思います☺

No.204 11/10/12 12:42

>> 201 あきさん、こんばんは🌠 🏥まだ早かったんですね。 でも遅いよりは良いですよね⤴ 明日の🏥頑張って下さい✊ ウォーキング頑張られてて良い… みほさん、こんにちは😄
安静にしてますか?
毎日退屈なのでは⁉
何して過ごしてますか?
私は昨日🏥で、14ミリの卵胞が確認できました。次の🏥は金曜日です。このまま行けば土曜日に人工授精になりそうです✨

No.205 11/10/12 13:49
専業主婦1 ( ♀ )

>> 204 あきさん、こんにちは☀

卵は良い感じで育ってきてますね✨
金曜日にはバッチリになってて、土曜日に人工受精できるといいですね☺

私は毎日 退屈&不安と戦ってます💦
📺と📱が友達です😃💦
ちょっと気になる事があり🏥に☎したところ、午後から受診する様に言われたので行ってきます✋

• << 207 みほさん お久しぶりです❗ 大丈夫ですか?心配で来てしまいました😅 🏥の結果はどうだったんでしょう?心配です💦 私のほうは、何とか頑張ってくれていて、もうすぐ4ヶ月に入りますが、やっぱり不安は消えません…アスピリン再開したので、このまま無事育ってくれることを祈るばかりです。
  • << 210 みほさん、こんにちは😄体調どうですか? 🏥行かれたんですね。入院にならなくて良かったです😄 私は昨日体温がガクッと下がり、今日は高めの低温期… 排卵してなければいいのですが😓 夕方🏥行ってきます。

No.206 11/10/12 17:14

生理がきません…

前回排卵しなかったと言われ、生理前の状態を作る薬を1週間分処方され、一昨日飲み終わりました。

薬を飲み始めてすぐに体温上がったのですが、生理がくる気配なし。

普通だったら、今月始めにきてもいいはずなのに…

以前ストレスから生理止まったことあるし、もう排卵しないんじゃないかと不安です。

• << 209 昨日生理来ました。 なんか、ギリギリスタート地点に立っている感じです…💧

No.207 11/10/12 21:57

>> 205 あきさん、こんにちは☀ 卵は良い感じで育ってきてますね✨ 金曜日にはバッチリになってて、土曜日に人工受精できるといいですね☺ 私は毎日… みほさん

お久しぶりです❗

大丈夫ですか?心配で来てしまいました😅
🏥の結果はどうだったんでしょう?心配です💦

私のほうは、何とか頑張ってくれていて、もうすぐ4ヶ月に入りますが、やっぱり不安は消えません…アスピリン再開したので、このまま無事育ってくれることを祈るばかりです。

No.208 11/10/13 07:16
専業主婦1 ( ♀ )

>> 207 ゆきさん、おはようございます☀

もうすぐ4ヶ月なんですね✨
アスピリン再開されるんですね⤴
アスピリンは何週まで飲むように言われてますか❓

私の事、心配かけてしまってごめんなさい🙇
水っぽいおりものがよく出るので、まさか破水…と思って🏥に行ったんですが、大丈夫でした。
昨日の段階では入院も大丈夫との事でした。
お騒がせしました🙇

お互い不安は尽きませんが、頑張りましょうね✊✨

• << 219 みほさん こんにちは😄 大丈夫そうで一安心です😆でもまだ心配ですよね…特に自覚症状ないのは怖いですね💦ムリしないでくださいね✨ アスピリンは36週まで続けるそうです💦ヘパリンもどうしようかという話にはなったんですが、引っかかった検査がそれほど悪い数値ではなかったので、アスピリンのみでいくことになりました。

No.209 11/10/14 11:06

>> 206 生理がきません… 前回排卵しなかったと言われ、生理前の状態を作る薬を1週間分処方され、一昨日飲み終わりました。 薬を飲み始めてすぐに体温… 昨日生理来ました。

なんか、ギリギリスタート地点に立っている感じです…💧

• << 211 白花さん、こんにちは😄 生理きて良かったですね😌今周期から排卵誘発剤つかうのかな? そういえば、結婚式は終わりました?

No.210 11/10/14 12:38

>> 205 あきさん、こんにちは☀ 卵は良い感じで育ってきてますね✨ 金曜日にはバッチリになってて、土曜日に人工受精できるといいですね☺ 私は毎日… みほさん、こんにちは😄体調どうですか?
🏥行かれたんですね。入院にならなくて良かったです😄

私は昨日体温がガクッと下がり、今日は高めの低温期…
排卵してなければいいのですが😓
夕方🏥行ってきます。

• << 212 あきさん、こんにちは☔ 今日🏥ですね。 まだ排卵してませんように🙏 排卵間近で明日がバッチリのタイミングだと良いですね‼ 私の事 お騒がせしました🙇 体は元気だし何の自覚症状も無いのに絶対安静… まだまだ先は長いし不安ですが頑張りますね✊

No.211 11/10/14 12:42

>> 209 昨日生理来ました。 なんか、ギリギリスタート地点に立っている感じです…💧 白花さん、こんにちは😄
生理きて良かったですね😌今周期から排卵誘発剤つかうのかな?

そういえば、結婚式は終わりました?

• << 215 生理がこんなに遅れたのは初めてだったので、1、2ヶ月様子を見ることにしました。 式まであと1ヶ月半を切りました。 はっ! 生理周期変わったから、薬で調整しないとダメかも… 今日、病院に行ったのに、あきさんに式のこと聞かれるまで、考えが及ばなかった… 次回は生理開始から14日目あたりに行く予定。 それからの相談じゃ遅いかな?? 生理って、後ろにずらすより、前にずらす方が楽?らしい。 以前、ずらしてもらった時、ほんとは生理開始日あたりに受診に来た方がいいのよ。と言われたことある。 でも、病院まで片道1時間。 また行く元気なし。 式の準備で今月も出突っ張りになりそうです💧 すでに体力限界😭

No.212 11/10/14 13:53
専業主婦1 ( ♀ )

>> 210 みほさん、こんにちは😄体調どうですか? 🏥行かれたんですね。入院にならなくて良かったです😄 私は昨日体温がガクッと下がり、今日は高め… あきさん、こんにちは☔

今日🏥ですね。
まだ排卵してませんように🙏
排卵間近で明日がバッチリのタイミングだと良いですね‼

私の事 お騒がせしました🙇
体は元気だし何の自覚症状も無いのに絶対安静…
まだまだ先は長いし不安ですが頑張りますね✊

No.213 11/10/14 17:59

>> 212 みほさん、🏥行きました。
卵胞がありませんでした⤵⤵
やはり昨日排卵したのでしょうか。
先生もよくわからないみたいです。流産後きれいな卵胞ができてないみたいです。いい卵が育ってないのでしょうか?
🏥に通っても人工授精できないし、自然妊娠は無理ぽいし、どうしたらいいかわかりません。時間とお金を無駄にしてる気がします。
涙がでます😢

No.214 11/10/14 18:38
専業主婦1 ( ♀ )

>> 213 あきさん。

🏥お疲れ様でした🙇
大丈夫ですか😢❓

昨日、排卵したかどうか先生にも分からないんですね。

確か、あきさんの先生はなるべく薬を使わない方針でしたよね。
自然が一番というのはよく理解できるんですが、流産後はホルモンバランスも乱れてるし、良い卵胞育てる為に誘発剤を使用しても良いんじゃないかな…と思ったりします。。

• << 216 みほさん、こんにちは😄 昨日は本当に凹んでしまいましたが、気を取り直して今日は鍼灸院へ行きました✨ 結構有名なところで6000円かかりましたが、3ヶ月くらいで効果がでるみたいなので、毎週金曜日に行こうと思います。 流産予防にもなるようですし😉 昨日、🏥でクロミッドの話が出たのですが、先生は「妊娠したときは使わなかったよね」と言って、使う気がないようです💦

No.215 11/10/14 22:44

>> 211 白花さん、こんにちは😄 生理きて良かったですね😌今周期から排卵誘発剤つかうのかな? そういえば、結婚式は終わりました? 生理がこんなに遅れたのは初めてだったので、1、2ヶ月様子を見ることにしました。

式まであと1ヶ月半を切りました。

はっ!
生理周期変わったから、薬で調整しないとダメかも…

今日、病院に行ったのに、あきさんに式のこと聞かれるまで、考えが及ばなかった…

次回は生理開始から14日目あたりに行く予定。

それからの相談じゃ遅いかな??

生理って、後ろにずらすより、前にずらす方が楽?らしい。

以前、ずらしてもらった時、ほんとは生理開始日あたりに受診に来た方がいいのよ。と言われたことある。

でも、病院まで片道1時間。
また行く元気なし。

式の準備で今月も出突っ張りになりそうです💧
すでに体力限界😭

• << 217 白花さん、こんにちは😄 式の準備、大変そうですね💦 🏥は式が終わって落ち着いてから通われた方がいいかもですね😅 私は今回も人工授精できず、かなり凹みましたが、あきらめたらそこで終わりになりそうだし、次周期にむけて体調整えたいと思います✨

No.216 11/10/15 13:14

>> 214 あきさん。 🏥お疲れ様でした🙇 大丈夫ですか😢❓ 昨日、排卵したかどうか先生にも分からないんですね。 確か、あきさんの先生はなるべく薬… みほさん、こんにちは😄
昨日は本当に凹んでしまいましたが、気を取り直して今日は鍼灸院へ行きました✨
結構有名なところで6000円かかりましたが、3ヶ月くらいで効果がでるみたいなので、毎週金曜日に行こうと思います。
流産予防にもなるようですし😉
昨日、🏥でクロミッドの話が出たのですが、先生は「妊娠したときは使わなかったよね」と言って、使う気がないようです💦

• << 218 あきさん、こんにちは☁ 鍼灸院行かれたんですね✨ 結構 精神的にもリラックスしません😃❓ 私も凹んでた時に通ってたんですが、鍼してもらうと気持ちが落ち着きました🍀 やはり誘発剤は使われない方針なんですね🏥 私が通ってた🏥は💊に💉にのフルコースで、それはそれで心配でした💦 でも担当医の持論は『良い卵を育てる事で流産も防げるから❗』でした💦 ドクターによって考え方色々ですもんね。。

No.217 11/10/15 13:20

>> 215 生理がこんなに遅れたのは初めてだったので、1、2ヶ月様子を見ることにしました。 式まであと1ヶ月半を切りました。 はっ! 生理周期変わっ… 白花さん、こんにちは😄
式の準備、大変そうですね💦
🏥は式が終わって落ち着いてから通われた方がいいかもですね😅

私は今回も人工授精できず、かなり凹みましたが、あきらめたらそこで終わりになりそうだし、次周期にむけて体調整えたいと思います✨

• << 221 あきさん、頑張ってますね。 気持ち穏やかに、無理し過ぎないでくださいね。 幸運が訪れますように。

No.218 11/10/15 14:53
専業主婦1 ( ♀ )

>> 216 みほさん、こんにちは😄 昨日は本当に凹んでしまいましたが、気を取り直して今日は鍼灸院へ行きました✨ 結構有名なところで6000円かかりま… あきさん、こんにちは☁

鍼灸院行かれたんですね✨
結構 精神的にもリラックスしません😃❓
私も凹んでた時に通ってたんですが、鍼してもらうと気持ちが落ち着きました🍀

やはり誘発剤は使われない方針なんですね🏥
私が通ってた🏥は💊に💉にのフルコースで、それはそれで心配でした💦
でも担当医の持論は『良い卵を育てる事で流産も防げるから❗』でした💦
ドクターによって考え方色々ですもんね。。

• << 222 みほさん、こんばんは🌒その後、調子はどうですか? 何週までお腹にいれば普通に産めるのですか? 鍼灸院は気持ちもリラックスできますよね✨でも私は初めてだったので、緊張してるし、熱いし痛いし… ちょっと大変でした😅 次回からは落ち着いて出来そうです✨

No.219 11/10/15 15:04

>> 208 ゆきさん、おはようございます☀ もうすぐ4ヶ月なんですね✨ アスピリン再開されるんですね⤴ アスピリンは何週まで飲むように言われてます… みほさん

こんにちは😄

大丈夫そうで一安心です😆でもまだ心配ですよね…特に自覚症状ないのは怖いですね💦ムリしないでくださいね✨

アスピリンは36週まで続けるそうです💦ヘパリンもどうしようかという話にはなったんですが、引っかかった検査がそれほど悪い数値ではなかったので、アスピリンのみでいくことになりました。

No.220 11/10/15 16:14
専業主婦1 ( ♀ )

>> 219 ゆきさん、こんにちは☔

つわりはどうですか❓
アスピリンは36週までなんですね。
私は不妊科では34週までって言われたんですが、転院した今の🏥はもうそろそろやめても良い…と言われて💦(今29週です💦)
どうしたものかと思ってます💦

ゆきさん、安定期に入るまではなるべく安静にしてくださいね☺
私も色々不安だけど頑張ります💪

No.221 11/10/17 05:24

>> 217 白花さん、こんにちは😄 式の準備、大変そうですね💦 🏥は式が終わって落ち着いてから通われた方がいいかもですね😅 私は今回も人工授精… あきさん、頑張ってますね。

気持ち穏やかに、無理し過ぎないでくださいね。

幸運が訪れますように。

• << 223 白花さん、ありがとうございます✨ 今は自分ができることをやって行こうと思います。 白花さんも忙しいと思いますが、ステキな式を挙げてくださいね💕 そしてお互い、赤ちゃんが授かるといいですね✨

No.222 11/10/18 23:46

>> 218 あきさん、こんにちは☁ 鍼灸院行かれたんですね✨ 結構 精神的にもリラックスしません😃❓ 私も凹んでた時に通ってたんですが、鍼してもらうと… みほさん、こんばんは🌒その後、調子はどうですか?
何週までお腹にいれば普通に産めるのですか?

鍼灸院は気持ちもリラックスできますよね✨でも私は初めてだったので、緊張してるし、熱いし痛いし… ちょっと大変でした😅
次回からは落ち着いて出来そうです✨

• << 224 あきさん、おはようございます☀ 熱いという事はお灸の方もされたんですか❓ 私は鍼のみだったんですが、最初は怖いですよね💦 次は大丈夫だと良いですね☺ 37週以降の正期産で出産するのが一番の理想です✨ 切迫の人は段階毎に目標があって、28週・32週・34週が👶の成長の節目の様です。 私の今の目標は32週です❗(後遺症がグッと減るそうです)

No.223 11/10/18 23:50

>> 221 あきさん、頑張ってますね。 気持ち穏やかに、無理し過ぎないでくださいね。 幸運が訪れますように。 白花さん、ありがとうございます✨
今は自分ができることをやって行こうと思います。

白花さんも忙しいと思いますが、ステキな式を挙げてくださいね💕

そしてお互い、赤ちゃんが授かるといいですね✨

• << 226 ありがとうございます✨

No.224 11/10/19 06:54
専業主婦1 ( ♀ )

>> 222 みほさん、こんばんは🌒その後、調子はどうですか? 何週までお腹にいれば普通に産めるのですか? 鍼灸院は気持ちもリラックスできますよね… あきさん、おはようございます☀

熱いという事はお灸の方もされたんですか❓
私は鍼のみだったんですが、最初は怖いですよね💦
次は大丈夫だと良いですね☺

37週以降の正期産で出産するのが一番の理想です✨
切迫の人は段階毎に目標があって、28週・32週・34週が👶の成長の節目の様です。
私の今の目標は32週です❗(後遺症がグッと減るそうです)

• << 232 みほさん、こんばんは🌒 入院されたんですね💦 心配してますが、🏥の方が何かあったときの対処も早いから、自宅にいるより安心なのでは⁉ でも自宅と違って落ち着かないかな😓 早産のこと、わかりやすく説明ありがとうございます✨32週が目標なんですね。1日も長くお腹にいてくれるといいですね。 鍼灸院では灸もしましたよ。鍼も灸もじんわり温かくなる感じですね。周期療法で生理後はよもぎ蒸しなんかもするみたいです。冷え性に効きそうです⤴

No.225 11/10/19 14:05
専業主婦225 

初めまして😄3月に再婚しました。2人の娘がいるのですが、主人との子供が欲しいと願っています。10月に産婦人科に行きました。そして、主人の精子があまり見えなかったこと、私も三十代後半になり、機能が低下しているなどがあり、希望なら顕微受精を行う病院を紹介すると言われました。自然妊娠は難しいと言われました。主人の仕事が多忙なためちょっと体調が悪い時が休みでその日に持参したので、量が少なかったかも知れませんが…前向きに頑張りたいと思っています✨

• << 227 初めまして🙇 みほと言います😃 旦那さんとのお子さん、授かれると良いですね☺✨ 私は不妊治療時代からこちらのスレでお世話になっています。 今 妊娠29週なんですが、切迫早産で 今日検診に来たら子宮口が2センチ開いていて緊急入院になりました🏥
  • << 244 225さん はじめまして😊 私も再婚で40過ぎてしまいましたよ💦 諦めずがんばってます😃💦 病院にも行って今週は通気をやりました 今はタイミングをとってます よろしくお願いします😊

No.226 11/10/19 16:39

>> 223 白花さん、ありがとうございます✨ 今は自分ができることをやって行こうと思います。 白花さんも忙しいと思いますが、ステキな式を挙げてく… ありがとうございます✨

No.227 11/10/19 16:49
専業主婦1 ( ♀ )

>> 225 初めまして😄3月に再婚しました。2人の娘がいるのですが、主人との子供が欲しいと願っています。10月に産婦人科に行きました。そして、主人の精子… 初めまして🙇
みほと言います😃

旦那さんとのお子さん、授かれると良いですね☺✨

私は不妊治療時代からこちらのスレでお世話になっています。

今 妊娠29週なんですが、切迫早産で 今日検診に来たら子宮口が2センチ開いていて緊急入院になりました🏥

• << 230 みほさんありがとうございます💕切迫早産で入院とのことで心配しています。どうかお大事になさってください🍀私は2人の女の子とも切迫流産になり、お姉ちゃんの時は入院しました。今回病院に行って、すぐ結果はわかり、次回検査しても精子はかなり少ないと思うからと顕微受精をすすめられました、今は精子を増やすサプリを友達から聞き注文し少しの間試してみようと思います。不妊治療について何も知らないので、また教えてくださいね✨
  • << 238 みほさん お久しぶりです😃 今入院中なんですね💦 私も切迫やりましたよ💧 でも、安静にしていれば大丈夫です😊 私は5ヶ月で子宮口が5センチ開きました💦 みほさんも今はとにかく安静にして後少しのんびり過ごして下さいね❗ 寒いのでお体お大事に✨ 私は相変わらずの生活で月曜に通気をやって来ました 今回はどうかなぁ、といった感じです💧

No.228 11/10/19 17:34

>> 227 みほさん

こんにちは😄

入院になってしまったんですか⁉大丈夫でしょうか…?赤ちゃん、持ちこたえてくれるよう祈ってます‼

私も今日検診でした。一応今のとこ順調みたいで一安心です。ただ次回から1ヶ月に1度の検診になるので、正直1ヶ月もあくのは心配です💦💦

No.229 11/10/19 17:53
専業主婦1 ( ♀ )

>> 228 ゆきさん、こんばんは🌠

検診お疲れ様でした🙇

順調で良かったです☺✨

一ヶ月毎の検診は長いですよね💧
気になる事があれば、どんどん受診されると良いですよ✊

今日、検診に行ったら そのまま入院になってしまいました😢
今生まれたら大変な事になるので、安静頑張ります💪

No.230 11/10/19 21:36
専業主婦225 

>> 227 初めまして🙇 みほと言います😃 旦那さんとのお子さん、授かれると良いですね☺✨ 私は不妊治療時代からこちらのスレでお世話になっています。… みほさんありがとうございます💕切迫早産で入院とのことで心配しています。どうかお大事になさってください🍀私は2人の女の子とも切迫流産になり、お姉ちゃんの時は入院しました。今回病院に行って、すぐ結果はわかり、次回検査しても精子はかなり少ないと思うからと顕微受精をすすめられました、今は精子を増やすサプリを友達から聞き注文し少しの間試してみようと思います。不妊治療について何も知らないので、また教えてくださいね✨

No.231 11/10/19 23:44
専業主婦1 ( ♀ )

>> 230 225さん。

遅くにすみません🙇

初日で眠れなくて💦

娘さん達は切迫流産だったんですね。
入院もされて大変でしたね😢

私は今の妊娠の前に2度続けて流産してます。
やはり体質ってあるんでしょうかね…

旦那さんの精子、サプリや漢方で活発になると良いですね⤴
ストレスや疲労も関係してるかもしれませんし、色々試す価値ありますよね。

私は💊や💉での治療だったんですが、私で分かる事であれば何でも聞いてくださいね☺

No.232 11/10/20 00:01

>> 224 あきさん、おはようございます☀ 熱いという事はお灸の方もされたんですか❓ 私は鍼のみだったんですが、最初は怖いですよね💦 次は大丈夫だと良… みほさん、こんばんは🌒
入院されたんですね💦
心配してますが、🏥の方が何かあったときの対処も早いから、自宅にいるより安心なのでは⁉
でも自宅と違って落ち着かないかな😓

早産のこと、わかりやすく説明ありがとうございます✨32週が目標なんですね。1日も長くお腹にいてくれるといいですね。

鍼灸院では灸もしましたよ。鍼も灸もじんわり温かくなる感じですね。周期療法で生理後はよもぎ蒸しなんかもするみたいです。冷え性に効きそうです⤴

No.233 11/10/20 00:14
専業主婦1 ( ♀ )

>> 232 あきさん、こんばんは🌠

よもぎ蒸し 良さそうですね✨

さっき ほんまでっかTVで、女子の間でお灸が流行ってると言ってました☺
私は自分でせんねん灸をやってました💡

もう寝てみようと思ってトイレに行ったら いつもより濃いおりものが出てて 慌ててナースコールしました😠

大丈夫だろうって事ですが…張り止めの💊を飲んでから寝る事になりました。

入院生活頑張りますね💪

No.234 11/10/23 23:29

>> 233 みほさん、こんばんは🌒
入院生活どうですか?
ちゃんと眠れてますか?
お腹のはりは大丈夫ですか?

私は金曜日に鍼灸院行ってきました⤴今度はリラックスできました✨
先生からは「冷やさないように」 と何度も言われました💦
気をつけないとです😅

それから、何日か前から親しらずが痛みだしました⤵
そろそろ抜かないとダメみたい😱
明日歯医者行ってきます。

No.235 11/10/24 06:37
専業主婦1 ( ♀ )

>> 234 あきさん、おはようございます😃

私は妊娠前に親知らず 抜いておいた方が良いと思います✋

鍼灸 リラックスできて良かったですね☺✨
徐々に効果が出ますように🙏

私の方は元々なんですが、🌠眠れません💦
私の場合 精神的なもので張りが起こるような気がします…
点滴になりたくないので、なるべくゆったりしますね🍀

• << 256 みほさん、こんにちは😄 ゆったり過ごされてますか? 親知らずを県病院の口腔歯科で抜くことになりました。予約はとれたのですが、1ヶ月後です⤵ 今から恐怖です😱 それと、先週金曜日にリセットしました。 次こそは人工授精したいです‼

No.236 11/10/25 15:59

今日、卵胞サイズ確認に病院に行って来ました。

やはり、育ちが悪く排卵誘発剤を勧められました。

でも、来月結婚式なので、処置は、次サイクルにしてもらいました。

今晩から生理を早める薬を飲みます。(式当日に生理がこないように)

今日は暑いですね。
みなさん、体調崩されませんよう。

No.237 11/10/25 23:45

>> 236 そういえば、排卵誘発剤って、高いんですか?
あまり、経済的に余裕がないもので💧

• << 255 白花さん、こんにちは😄 誘発剤はクロミッドなら1錠110円でした。 過去の明細見ました💡 最初は1日1~2錠を5日間くらい処方されるんじゃないかと思います。

No.238 11/10/26 05:25

>> 227 初めまして🙇 みほと言います😃 旦那さんとのお子さん、授かれると良いですね☺✨ 私は不妊治療時代からこちらのスレでお世話になっています。… みほさん お久しぶりです😃
今入院中なんですね💦
私も切迫やりましたよ💧
でも、安静にしていれば大丈夫です😊
私は5ヶ月で子宮口が5センチ開きました💦
みほさんも今はとにかく安静にして後少しのんびり過ごして下さいね❗

寒いのでお体お大事に✨

私は相変わらずの生活で月曜に通気をやって来ました
今回はどうかなぁ、といった感じです💧

• << 240 みさとさん、おはようございます😃 お元気でしたか❓ 通気はどうでした❓ タイミングうまくいきますように🙏✨ みさとさん、切迫経験者だったんですね。 入院されてましたか❓ 色々と不安で…😢 またアドバイスくださいね☺ 風邪ひかないように温かくしてくださいね🍀

No.239 11/10/26 05:35

みなさん、お久しぶりです😊
新しい方、はじめまして✨
最近ずいぶんさむくなりましたね🍁
秋より冬って感じです💧

私は月曜に通気をやりもうすぐ排卵予定です💦
でもなかなかタイミングがとれなくて困ってます😠
今日はタイミング取る日だけど排卵検査薬はまだまだ反応なしで😥
どうなんだろ❓といった感じです💦

No.240 11/10/26 06:12
専業主婦1 ( ♀ )

>> 238 みほさん お久しぶりです😃 今入院中なんですね💦 私も切迫やりましたよ💧 でも、安静にしていれば大丈夫です😊 私は5ヶ月で子宮口が5セ… みさとさん、おはようございます😃

お元気でしたか❓

通気はどうでした❓

タイミングうまくいきますように🙏✨

みさとさん、切迫経験者だったんですね。
入院されてましたか❓

色々と不安で…😢
またアドバイスくださいね☺

風邪ひかないように温かくしてくださいね🍀

• << 242 みほさん おはよう😃 入院してましたよ💧 後は退院しても絶対安静でした😠 でも今度出産の時はなかなか生まれなくて💦 今は安静にするしかありませんね😔 お腹のハリには注意ですよ~

No.241 11/10/28 08:54
専業主婦225 

皆様おはようございます😄産婦人科に行って自然妊娠は難しいと言われたのですが、いいサプリがあると聞いて今は商品が来るのを待っています。私の結果を義父母が聞きについて行ってくれた時に、義母は主人のことのほうを医師に詳しく聞き 結果をガッカリしていて、県外のお姉さんに内孫はできないかも知れないからもう一人生んでと電話し、義父はお金がかかるだろうと強く言われてしまい、何となく気まずくなってしまいました😢

連れ子の次女をお気に入りの2人は彼女を跡継ぎにすると言い 彼女にひ孫を生んでとも言ってました。
いろいろ辛いです。 聞いていただきありがとうございます😄

• << 243 225さん、おはようございます☀ 義理のご両親…結構プレッシャー与えてきますね💦💦 そういう周りのストレスで旦那さんは本調子が出ないのかも…って気の毒になってしまいます😢 良いサプリに巡り合えて効果が出ると良いですね✨✨
  • << 249 義父母のプレッシャーってつらいですね。 でも、受け入れてくれているんですね。 うらやましいです。 私は、結婚前、あと3人位、孫が欲しいと言われました。 結婚後、妊娠しづらいことが分かりました。 義父母はもちろん、主人にも、ちゃんと話せていません…

No.242 11/10/28 09:07

>> 240 みさとさん、おはようございます😃 お元気でしたか❓ 通気はどうでした❓ タイミングうまくいきますように🙏✨ みさとさん、切迫経験者… みほさん おはよう😃

入院してましたよ💧 後は退院しても絶対安静でした😠
でも今度出産の時はなかなか生まれなくて💦
今は安静にするしかありませんね😔
お腹のハリには注意ですよ~

• << 245 みさとさん、おはようございます☀ みさとさんはどれくらいの期間 入院されてたんですか❓ 点滴生活でした❓ 切迫入院してても予定日までもつ方って結構いらっしゃるみたいですね❗ 私は今日で31週なので、まだまだ先が長いです💧

No.243 11/10/28 09:08
専業主婦1 ( ♀ )

>> 241 皆様おはようございます😄産婦人科に行って自然妊娠は難しいと言われたのですが、いいサプリがあると聞いて今は商品が来るのを待っています。私の結果… 225さん、おはようございます☀

義理のご両親…結構プレッシャー与えてきますね💦💦

そういう周りのストレスで旦那さんは本調子が出ないのかも…って気の毒になってしまいます😢

良いサプリに巡り合えて効果が出ると良いですね✨✨

• << 246 こんにちは😄 主人の仕事はバスの乗務員で毎日朝2時から5時起きのハードな仕事です。義父母に昔から厳しく育てられた主人は私の長女の成績や生活態度でも自分の子供だろう!もっと注意しろと叱られたり、いろいろストレスもあるなか 自然妊娠はかなり難しいということを医師に言われてからは、また主人の悩みの種は増え、私が何か言われる以上に辛いです。 サプリ海外から届くのでもう少し時間がかかるけど、効果があるといいな✨

No.244 11/10/28 09:13

>> 225 初めまして😄3月に再婚しました。2人の娘がいるのですが、主人との子供が欲しいと願っています。10月に産婦人科に行きました。そして、主人の精子… 225さん はじめまして😊

私も再婚で40過ぎてしまいましたよ💦
諦めずがんばってます😃💦
病院にも行って今週は通気をやりました
今はタイミングをとってます
よろしくお願いします😊

• << 247 初めまして😄 みさとさんも再婚されたんですね😄ご主人さまとのお子様授かりますように🍀 3月末に遠距離恋愛から少し離れた県外に嫁ぎました。同居で 今は専業主婦をしています。 宜しくお願いします✨

No.245 11/10/28 09:55
専業主婦1 ( ♀ )

>> 242 みほさん おはよう😃 入院してましたよ💧 後は退院しても絶対安静でした😠 でも今度出産の時はなかなか生まれなくて💦 今は安静にするし… みさとさん、おはようございます☀

みさとさんはどれくらいの期間 入院されてたんですか❓

点滴生活でした❓

切迫入院してても予定日までもつ方って結構いらっしゃるみたいですね❗

私は今日で31週なので、まだまだ先が長いです💧

• << 250 みほさん こんばんは😃 私は10日くらいだったかなぁ 点滴もしたけど、とにかく動かない事❗ でしたよ💧 入院していても変わりなく、自宅で絶対安静と言われました💦 私は5ヶ月から生むまでずっと安静でしたよ⤵⤵

No.246 11/10/28 15:17
専業主婦225 

>> 243 225さん、おはようございます☀ 義理のご両親…結構プレッシャー与えてきますね💦💦 そういう周りのストレスで旦那さんは本調子が出ないの… こんにちは😄 主人の仕事はバスの乗務員で毎日朝2時から5時起きのハードな仕事です。義父母に昔から厳しく育てられた主人は私の長女の成績や生活態度でも自分の子供だろう!もっと注意しろと叱られたり、いろいろストレスもあるなか 自然妊娠はかなり難しいということを医師に言われてからは、また主人の悩みの種は増え、私が何か言われる以上に辛いです。
サプリ海外から届くのでもう少し時間がかかるけど、効果があるといいな✨

• << 248 225さん。 旦那さん、ご両親から相当なストレスを受けておられる様でかわいそうですね😢 225さんも辛いと思います😢 私は🏥の治療以外に色んな事試しました✋ やはり体質改善・疲労やストレスの改善って大切だと思います🍀

No.247 11/10/28 15:28
専業主婦225 

>> 244 225さん はじめまして😊 私も再婚で40過ぎてしまいましたよ💦 諦めずがんばってます😃💦 病院にも行って今週は通気をやりました … 初めまして😄 みさとさんも再婚されたんですね😄ご主人さまとのお子様授かりますように🍀 3月末に遠距離恋愛から少し離れた県外に嫁ぎました。同居で 今は専業主婦をしています。
宜しくお願いします✨

No.248 11/10/28 16:06
専業主婦1 ( ♀ )

>> 246 こんにちは😄 主人の仕事はバスの乗務員で毎日朝2時から5時起きのハードな仕事です。義父母に昔から厳しく育てられた主人は私の長女の成績や生活… 225さん。

旦那さん、ご両親から相当なストレスを受けておられる様でかわいそうですね😢

225さんも辛いと思います😢

私は🏥の治療以外に色んな事試しました✋
やはり体質改善・疲労やストレスの改善って大切だと思います🍀

No.249 11/10/28 18:57

>> 241 皆様おはようございます😄産婦人科に行って自然妊娠は難しいと言われたのですが、いいサプリがあると聞いて今は商品が来るのを待っています。私の結果… 義父母のプレッシャーってつらいですね。
でも、受け入れてくれているんですね。
うらやましいです。

私は、結婚前、あと3人位、孫が欲しいと言われました。

結婚後、妊娠しづらいことが分かりました。

義父母はもちろん、主人にも、ちゃんと話せていません…

No.250 11/10/30 22:54

>> 245 みさとさん、おはようございます☀ みさとさんはどれくらいの期間 入院されてたんですか❓ 点滴生活でした❓ 切迫入院してても予定日までも… みほさん こんばんは😃

私は10日くらいだったかなぁ

点滴もしたけど、とにかく動かない事❗ でしたよ💧

入院していても変わりなく、自宅で絶対安静と言われました💦

私は5ヶ月から生むまでずっと安静でしたよ⤵⤵

• << 252 みさとさん、おはようございます😃 10日程入院されて、点滴もしてたんですね🏥 5ヶ月からずっと安静って言うのは大変でしたね😠❗ 私はあと6週間、何とかもたせたいです🙏

No.251 11/10/30 22:57

225さん、こんばんは😊

私も3月に入籍でしたよ💦

6月に流産してからなかなか授からなくて😔
その前から病院には行ってたんですがね💧

No.252 11/10/31 07:06
専業主婦1 ( ♀ )

>> 250 みほさん こんばんは😃 私は10日くらいだったかなぁ 点滴もしたけど、とにかく動かない事❗ でしたよ💧 入院していても変わりなく、… みさとさん、おはようございます😃

10日程入院されて、点滴もしてたんですね🏥

5ヶ月からずっと安静って言うのは大変でしたね😠❗

私はあと6週間、何とかもたせたいです🙏

No.253 11/10/31 10:10

>> 252 みほさん おはよう😃

安静にしてれば大丈夫ですよ😊
今はのんびり待ちましょう✨

No.254 11/10/31 10:37
専業主婦1 ( ♀ )

>> 253 みさとさん。

ありがとうございます☺

そう言ってもらえると安心します⤴

No.255 11/11/01 12:23

>> 237 そういえば、排卵誘発剤って、高いんですか? あまり、経済的に余裕がないもので💧 白花さん、こんにちは😄
誘発剤はクロミッドなら1錠110円でした。
過去の明細見ました💡

最初は1日1~2錠を5日間くらい処方されるんじゃないかと思います。

No.256 11/11/01 12:31

>> 235 あきさん、おはようございます😃 私は妊娠前に親知らず 抜いておいた方が良いと思います✋ 鍼灸 リラックスできて良かったですね☺✨ 徐々に… みほさん、こんにちは😄
ゆったり過ごされてますか?

親知らずを県病院の口腔歯科で抜くことになりました。予約はとれたのですが、1ヶ月後です⤵
今から恐怖です😱

それと、先週金曜日にリセットしました。
次こそは人工授精したいです‼

• << 261 あきさん お久しぶりです😃 みほさんの読ませていただいちゃいました💧 親知らず抜くのですね💦 私も昔抜きましたよ💧 今週末辺りリセットの予感です😥 なかなか妊娠できなくてちょっぴり焦りです 反面諦め~な気もあるんだけど😥 歯医者頑張ってきて下さいね💪

No.257 11/11/01 15:50
専業主婦1 ( ♀ )

>> 256 あきさん、こんにちは☀

毎日 ゆったり過ごしています☺

親知らず、抜く事にされたんですね。
一ヶ月後なら人工受精と同時期ぐらいですか❓

どちらもうまくいきますように🙏

• << 263 みほさん、こんにちは😄 調子どうですか? 今何週になったのかな? 私は昨日人工授精してきました✨ 鍼の効果か、卵が育つのが早かったです。 でも… 旦那の精子の数がものすごい少なかったんです😫 最近睡眠不足だったので、そのせいだと思います⤵⤵ 今回は期待できませんので、気楽に過ごそうと思います。

No.258 11/11/05 09:29
専業主婦225 

皆さんおはようございます。産婦人科に行って以来 義父母の態度はどんどん冷たくなりました。サプリもちょっと配達のトラブルがあり、そのことを主人と電話で話していたら、それはあやしいものだ、自分はサプリは毒くらいにしか思ってないと言われました。

長女のことを嫌いな義父母は私の実家に返すとも言われ本当に辛いです。

長女に言うことはまだ甘いと言われる環境で育った主人なので 2人の赤ちゃんができたら義父母はもっと厳しいのは確かだと思います。子供ができないのだったら、もっとキャリアウーマンの嫁やきれいな嫁が欲しかったと遠回しに言われました。いろいろなことがうまくいきません 聞いていただきありがとうございます。

No.259 11/11/05 13:20
専業主婦1 ( ♀ )

>> 258 こんにちは☁

義理のご両親ひどいですね…

そんなストレス&プレッシャー与えられたら、逆に妊娠できないですよね💦

娘さん達にも悪影響だし、何とか義理両親と離れる方法は無いんですかね…

No.260 11/11/07 22:48

みほさん、こんばんは😊

明日から寒くなるようです💧
風邪引かないよう気をつけて下さいね!
私は今週末辺りリセットの予感です😥
なかなか上手くいきませんが、それにはそれなりの理由があるのかな…と思うようになりました💧

• << 262 みさとさん、おはようございます✋ 寒くなるの嫌ですね~❗ みさとさんも体調崩さないようにして下さいね🍀 私も色んな事があるけど、全て意味があって起こっているのかな~って思うようになりました。

No.261 11/11/07 22:52

>> 256 みほさん、こんにちは😄 ゆったり過ごされてますか? 親知らずを県病院の口腔歯科で抜くことになりました。予約はとれたのですが、1ヶ月後… あきさん お久しぶりです😃
みほさんの読ませていただいちゃいました💧

親知らず抜くのですね💦
私も昔抜きましたよ💧

今週末辺りリセットの予感です😥
なかなか妊娠できなくてちょっぴり焦りです
反面諦め~な気もあるんだけど😥

歯医者頑張ってきて下さいね💪

• << 264 みさとさん、おひさしぶりです✋ 親知らずは来月抜くことになってます。今から怖いです😱 私もなかなか妊娠しないですよ~⤵ 今回人工授精しましたが、旦那の精子が少なくて今から諦めぎみです😓 みさとさんは通気してるから可能性あると思いますよ✨

No.262 11/11/08 07:51
専業主婦1 ( ♀ )

>> 260 みほさん、こんばんは😊 明日から寒くなるようです💧 風邪引かないよう気をつけて下さいね! 私は今週末辺りリセットの予感です😥 なか… みさとさん、おはようございます✋

寒くなるの嫌ですね~❗
みさとさんも体調崩さないようにして下さいね🍀

私も色んな事があるけど、全て意味があって起こっているのかな~って思うようになりました。

• << 266 みほさん こんばんは😊 今日も寒かったですね💧 調子はどうですか❓ 冷やさないようにしないとですね💦 私も物事には理由があっての事と思います😥

No.263 11/11/09 12:48

>> 257 あきさん、こんにちは☀ 毎日 ゆったり過ごしています☺ 親知らず、抜く事にされたんですね。 一ヶ月後なら人工受精と同時期ぐらいですか❓ … みほさん、こんにちは😄
調子どうですか?
今何週になったのかな?
私は昨日人工授精してきました✨
鍼の効果か、卵が育つのが早かったです。
でも… 旦那の精子の数がものすごい少なかったんです😫
最近睡眠不足だったので、そのせいだと思います⤵⤵
今回は期待できませんので、気楽に過ごそうと思います。

• << 265 あきさん、こんにちは☀ 私すごい勘違いをしていて💧 人工受精と抜歯は全く時期が違いますよね🙇💦スミマセン 人工受精お疲れ様でした✋ 鍼の効果出てそうですね☺✨ 旦那さん、疲れ気味だったんですね😢 でもまだ分かりませんよ⤴ 私は明後日で33週になります。 あと一ヶ月ほど入院になると思います🏥

No.264 11/11/09 12:53

>> 261 あきさん お久しぶりです😃 みほさんの読ませていただいちゃいました💧 親知らず抜くのですね💦 私も昔抜きましたよ💧 今週末辺りリ… みさとさん、おひさしぶりです✋
親知らずは来月抜くことになってます。今から怖いです😱
私もなかなか妊娠しないですよ~⤵
今回人工授精しましたが、旦那の精子が少なくて今から諦めぎみです😓
みさとさんは通気してるから可能性あると思いますよ✨

• << 274 あきさん こんばんは😃 私はやっぱりと言うかリセットしました💧 通気してもダメなんだぁ…と生理がきた時はかなり落ち込みました😩 また来週病院に行くのもなんだか億劫で😠

No.265 11/11/09 13:24
専業主婦1 ( ♀ )

>> 263 みほさん、こんにちは😄 調子どうですか? 今何週になったのかな? 私は昨日人工授精してきました✨ 鍼の効果か、卵が育つのが早かったで… あきさん、こんにちは☀

私すごい勘違いをしていて💧
人工受精と抜歯は全く時期が違いますよね🙇💦スミマセン

人工受精お疲れ様でした✋
鍼の効果出てそうですね☺✨
旦那さん、疲れ気味だったんですね😢
でもまだ分かりませんよ⤴

私は明後日で33週になります。
あと一ヶ月ほど入院になると思います🏥

• << 268 みほさん、こんにちは😄 抜歯の日は次の人工授精の日程とかぶりそうです😅 今回妊娠してれば抜歯はキャンセルするつもりです。 みほさん、今入院している🏥で出産されるのですよね? 総合病院ですか?

No.266 11/11/09 23:31

>> 262 みさとさん、おはようございます✋ 寒くなるの嫌ですね~❗ みさとさんも体調崩さないようにして下さいね🍀 私も色んな事があるけど、全て意味… みほさん こんばんは😊

今日も寒かったですね💧
調子はどうですか❓
冷やさないようにしないとですね💦

私も物事には理由があっての事と思います😥

No.267 11/11/10 06:37
専業主婦1 ( ♀ )

>> 266 みさとさん、おはようございます✋

急に寒くなりましたね🌀

入院4週目に入りました。
何とか現状維持で頑張ってます✊

みさとさんの方はどうですか❓

• << 275 みほさん こんばんは😃 現状維持でいいんですよ~⤴ 今は休む時❗ 生まれたら休んでる暇がないですよ😃

No.268 11/11/13 15:43

>> 265 あきさん、こんにちは☀ 私すごい勘違いをしていて💧 人工受精と抜歯は全く時期が違いますよね🙇💦スミマセン 人工受精お疲れ様でした✋ 鍼の… みほさん、こんにちは😄
抜歯の日は次の人工授精の日程とかぶりそうです😅
今回妊娠してれば抜歯はキャンセルするつもりです。

みほさん、今入院している🏥で出産されるのですよね?
総合病院ですか?

No.269 11/11/13 16:19
専業主婦1 ( ♀ )

>> 268 あきさん、こんにちは✋

抜歯はキャンセルになってしまうけど、今回の人工受精 成功してると良いですね🙏✨

私は個人🏥で、35週超えてたらこちらで出産できる予定です。
それより早いとNICUのある🏥に搬送されるかもしれません。

• << 271 みほさん、こんばんは🌒 35週までもってくれるといいですね✨ 🏥は個人病院なんですね。総合病院と迷いませんでしたか⁉ 個人病院にした理由があれば教えてください😌

No.270 11/11/13 21:14
専業主婦225 

みなさんこんばんは🎵

サプリがやっと届きました。とりあえずこれでやってみようと思います😄

• << 272 225さん、こんばんは✋ サプリ効果あるといいですね✨ お互い、赤ちゃん授かりますように😌

No.271 11/11/15 23:55

>> 269 あきさん、こんにちは✋ 抜歯はキャンセルになってしまうけど、今回の人工受精 成功してると良いですね🙏✨ 私は個人🏥で、35週超えてたらこ… みほさん、こんばんは🌒
35週までもってくれるといいですね✨
🏥は個人病院なんですね。総合病院と迷いませんでしたか⁉
個人病院にした理由があれば教えてください😌

• << 273 あきさん、おはようございます✋ 寒くなりましたね🐧 近くの総合🏥は待ち時間がすごく長くて💦 自分が切迫になると思ってなかったので、個人🏥にしました。

No.272 11/11/15 23:58

>> 270 みなさんこんばんは🎵 サプリがやっと届きました。とりあえずこれでやってみようと思います😄 225さん、こんばんは✋
サプリ効果あるといいですね✨

お互い、赤ちゃん授かりますように😌

No.273 11/11/16 06:39
専業主婦1 ( ♀ )

>> 271 みほさん、こんばんは🌒 35週までもってくれるといいですね✨ 🏥は個人病院なんですね。総合病院と迷いませんでしたか⁉ 個人病院にした理… あきさん、おはようございます✋

寒くなりましたね🐧

近くの総合🏥は待ち時間がすごく長くて💦
自分が切迫になると思ってなかったので、個人🏥にしました。

• << 283 みほさん、こんばんは🌒他レス見ました。いろいろと大変でしたね。 みほさん自身も大変な時なので、心労が溜まっていないか心配です。 体調崩さないようにして下さいね。 🏥のことですが、憧れの🏥があって、出産するときはこの🏥と決めていました。個人🏥です。 でも最近、やっぱり総合🏥の方が安心なのかなって思ってたりします。 妊娠してから悩めばいい事ですが😅

No.274 11/11/17 00:37

>> 264 みさとさん、おひさしぶりです✋ 親知らずは来月抜くことになってます。今から怖いです😱 私もなかなか妊娠しないですよ~⤵ 今回人工授精し… あきさん こんばんは😃
私はやっぱりと言うかリセットしました💧
通気してもダメなんだぁ…と生理がきた時はかなり落ち込みました😩

また来週病院に行くのもなんだか億劫で😠

• << 284 みさとさん、こんばんは✋ リセットしましたか⤵ 私も昨日から体温が下がり、リセットしそうです⤵⤵ なかなか妊娠しませんね… 🏥は行きましたか?

No.275 11/11/17 00:39

>> 267 みさとさん、おはようございます✋ 急に寒くなりましたね🌀 入院4週目に入りました。 何とか現状維持で頑張ってます✊ みさとさんの方はど… みほさん こんばんは😃
現状維持でいいんですよ~⤴
今は休む時❗
生まれたら休んでる暇がないですよ😃

No.276 11/11/17 06:30
専業主婦1 ( ♀ )

>> 275 みさとさん、おはようございます😃

👶がだいぶ下がってきてて、もう頭に触れるそうです。
今月いっぱいはもって欲しいのですが…

引き続き安静頑張ります✊

No.277 11/11/19 00:43

>> 276 みほさん
あと少しです❗
頑張って‼

頭がすぐそこにあっても案外出ないもんです😊
お産が始まっても子宮口が開かなきゃ出られませんから😱💦
それまでノンビリして下さいね😃
一応経験者なんで何でも聞いて下さいね😊

No.278 11/11/19 06:46
専業主婦1 ( ♀ )

>> 277 みさとさん、おはようございます😃

ありがとうございます☺
すごく心強いです💪
色々教えてくださいね🍀

次は35週目標に頑張ります✊

旦那のお父さんも昨日から入院してしまい、ちょっと大変です💦

No.279 11/11/19 17:33

>> 278 みほさん😃
大変だとは思うけど今は自分の体が大事にして下さいね😊

No.280 11/11/19 17:46
専業主婦1 ( ♀ )

>> 279 みさとさん。

ありがとう☺

今朝、旦那の祖母が亡くなりました。
重なる時は重なりますね❗

No.281 11/11/21 00:39

>> 280 みほさん
そうなんですね…
寂しくなりますね…
みほさんも気苦労で大変だと思いますが体が第一ですから😔 今を乗りきって下さいね❗

No.282 11/11/21 07:14
専業主婦1 ( ♀ )

>> 281 みさとさん、おはようございます😃

ありがとうございます☺

旦那はバタバタ大変そうだけど、私は寝てるのが仕事なので仕方ないですね。

みさとさんは体調等どうですか❓

• << 286 みほさん おはよう😃 今日は体調どうかな❓ 日増しに寒くなりますね😠 大変な事は旦那さんに任せましょ❗ 私は今日病院に行こうと思ってます そろそろ排卵かなぁって感じですが… 最近はまた旦那が家を買うと言いバタバタしてます💦

No.283 11/11/22 00:23

>> 273 あきさん、おはようございます✋ 寒くなりましたね🐧 近くの総合🏥は待ち時間がすごく長くて💦 自分が切迫になると思ってなかったので、個人🏥… みほさん、こんばんは🌒他レス見ました。いろいろと大変でしたね。
みほさん自身も大変な時なので、心労が溜まっていないか心配です。
体調崩さないようにして下さいね。

🏥のことですが、憧れの🏥があって、出産するときはこの🏥と決めていました。個人🏥です。
でも最近、やっぱり総合🏥の方が安心なのかなって思ってたりします。
妊娠してから悩めばいい事ですが😅

• << 285 あきさん、おはようございます😃 寒くなりましたが、体調大丈夫ですか❓ 🏥の事は悩みますよね❗ 憧れの🏥があるなら是非そこで産みたいですよね☺ 個人でも総合と提携してますし、何とかなると思いますよ✊ あきさんの所は近くに総合も多いし、何時間もかけて搬送とかまず無さそうだし⤴ いざとなったら途中で転院される方もいるし。 私の方は色々重なってしまって、動けず心配してるだけですが、旦那が大変そうです😣

No.284 11/11/22 00:27

>> 274 あきさん こんばんは😃 私はやっぱりと言うかリセットしました💧 通気してもダメなんだぁ…と生理がきた時はかなり落ち込みました😩 また来… みさとさん、こんばんは✋
リセットしましたか⤵
私も昨日から体温が下がり、リセットしそうです⤵⤵
なかなか妊娠しませんね…

🏥は行きましたか?

• << 287 あきさん おはよう😃 毎日寒いですね😫 冷え性の私には寒さがこたえます💦 私は今日病院です そろそろ排卵かと思うけど😥 排卵検査薬を買ったので試すつもりです💦 国産❓は高いですね💧 あきさんは生理がきてないんだから諦めないでね‼🙋

No.285 11/11/22 06:55
専業主婦1 ( ♀ )

>> 283 みほさん、こんばんは🌒他レス見ました。いろいろと大変でしたね。 みほさん自身も大変な時なので、心労が溜まっていないか心配です。 体調崩さ… あきさん、おはようございます😃

寒くなりましたが、体調大丈夫ですか❓

🏥の事は悩みますよね❗
憧れの🏥があるなら是非そこで産みたいですよね☺
個人でも総合と提携してますし、何とかなると思いますよ✊
あきさんの所は近くに総合も多いし、何時間もかけて搬送とかまず無さそうだし⤴
いざとなったら途中で転院される方もいるし。

私の方は色々重なってしまって、動けず心配してるだけですが、旦那が大変そうです😣

• << 291 みほさん、こんばんは✋ 今日はとても寒かったですね😖 体調大丈夫ですか? 産院ですが、一生に一度かもしれないし、憧れの🏥にしようと思います✨ 昨日リセットしたので、また次の人工授精にむけて頑張りたいと思います。

No.286 11/11/22 08:46

>> 282 みさとさん、おはようございます😃 ありがとうございます☺ 旦那はバタバタ大変そうだけど、私は寝てるのが仕事なので仕方ないですね。 … みほさん おはよう😃

今日は体調どうかな❓
日増しに寒くなりますね😠
大変な事は旦那さんに任せましょ❗

私は今日病院に行こうと思ってます
そろそろ排卵かなぁって感じですが…
最近はまた旦那が家を買うと言いバタバタしてます💦

• << 288 みさとさん、こんにちは☀ 🏥に行かれてるのかな❓ 🏠の話が出てるんですね。 私は茶おりがあったのでドキッとしましたが、昨日 診察だったので 内診の刺激によるものだと思います😃💦

No.287 11/11/22 08:51

>> 284 みさとさん、こんばんは✋ リセットしましたか⤵ 私も昨日から体温が下がり、リセットしそうです⤵⤵ なかなか妊娠しませんね… 🏥は… あきさん おはよう😃

毎日寒いですね😫
冷え性の私には寒さがこたえます💦

私は今日病院です
そろそろ排卵かと思うけど😥
排卵検査薬を買ったので試すつもりです💦
国産❓は高いですね💧

あきさんは生理がきてないんだから諦めないでね‼🙋

• << 292 みさとさん、こんばんは😄 すっかり寒くなりましたね⤵私も冷えて大変です💦 タイミングはとれましたか? 排検薬、反応あったかな? 私もやっぱりリセットしましたよ😅

No.288 11/11/22 11:38
専業主婦1 ( ♀ )

>> 286 みほさん おはよう😃 今日は体調どうかな❓ 日増しに寒くなりますね😠 大変な事は旦那さんに任せましょ❗ 私は今日病院に行こうと思って… みさとさん、こんにちは☀

🏥に行かれてるのかな❓
🏠の話が出てるんですね。

私は茶おりがあったのでドキッとしましたが、昨日 診察だったので 内診の刺激によるものだと思います😃💦

No.289 11/11/22 20:40

>> 288 みほさん こんばんは😃

ドキッとしましたね💦
もう大丈夫かな❓

私は病院で排卵が明後日辺りと言われてます
通気のご利益があるといいのだけれど💦

No.290 11/11/23 06:32
専業主婦1 ( ♀ )

>> 289 みさとさん、おはようございます😃

タイミング頑張って下さいね💪

今は茶おり大丈夫です。
診察後、シャワーをしてしまったせいもあるかもしれません💦
自粛しようと思います💦

• << 294 みほさん 今はもう落ち着きました❓ もう少しなんで安静に😊 私は今回上手くタイミングがとれなくて⤵⤵ がっかりです😔 まぁ、それも仕方ないですね😫

No.291 11/11/24 18:16

>> 285 あきさん、おはようございます😃 寒くなりましたが、体調大丈夫ですか❓ 🏥の事は悩みますよね❗ 憧れの🏥があるなら是非そこで産みたいですよ… みほさん、こんばんは✋
今日はとても寒かったですね😖
体調大丈夫ですか?
産院ですが、一生に一度かもしれないし、憧れの🏥にしようと思います✨
昨日リセットしたので、また次の人工授精にむけて頑張りたいと思います。

• << 293 あきさん、こんばんは🌠 🏥に居ると暑さ・寒さが分からず、天気予報を見て あ~寒いんだ❗って感じです💦 退院してから順応できるかな💧 体調は良いです✋ あきさん、あたたかくして風邪ひかないで下さいね。 抜歯と人工受精が同じくらいと言われてましたよね。 頑張って💪

No.292 11/11/24 18:22

>> 287 あきさん おはよう😃 毎日寒いですね😫 冷え性の私には寒さがこたえます💦 私は今日病院です そろそろ排卵かと思うけど😥 排卵検査… みさとさん、こんばんは😄
すっかり寒くなりましたね⤵私も冷えて大変です💦

タイミングはとれましたか?
排検薬、反応あったかな?

私もやっぱりリセットしましたよ😅

• << 295 あきさん リセットでしたか⤵ 私も上手くタイミングとれずじまいでした😠 私には貴重な一回なのに💧 旦那が寝てしまって⤵ なんだかなぁって感じです😔

No.293 11/11/24 19:05
専業主婦1 ( ♀ )

>> 291 みほさん、こんばんは✋ 今日はとても寒かったですね😖 体調大丈夫ですか? 産院ですが、一生に一度かもしれないし、憧れの🏥にしようと思い… あきさん、こんばんは🌠

🏥に居ると暑さ・寒さが分からず、天気予報を見て あ~寒いんだ❗って感じです💦
退院してから順応できるかな💧

体調は良いです✋
あきさん、あたたかくして風邪ひかないで下さいね。

抜歯と人工受精が同じくらいと言われてましたよね。
頑張って💪

• << 315 みほさん、こんにちは😄 あっという間に12月です💦 みほさんもあとちょっとで赤ちゃんに会えますね💕 今日は午後から休みを取りました。 これから抜歯です😱 その後卵胞チェック行ってきますxF0

No.294 11/11/25 02:22

>> 290 みさとさん、おはようございます😃 タイミング頑張って下さいね💪 今は茶おり大丈夫です。 診察後、シャワーをしてしまったせいもあるかもし… みほさん

今はもう落ち着きました❓
もう少しなんで安静に😊

私は今回上手くタイミングがとれなくて⤵⤵
がっかりです😔
まぁ、それも仕方ないですね😫

• << 296 みさとさん、おはようございます😃 タイミング残念でしたね。 こっちは治療頑張ってるのに、旦那は分かってくれない事 私もありました💨 まぁ、仕事で疲れてたから可哀相かなぁと割り切りましたが… 私は今日で35週です。 安静期間 2週間切ったので頑張ります💪

No.295 11/11/25 02:25

>> 292 みさとさん、こんばんは😄 すっかり寒くなりましたね⤵私も冷えて大変です💦 タイミングはとれましたか? 排検薬、反応あったかな? … あきさん

リセットでしたか⤵

私も上手くタイミングとれずじまいでした😠
私には貴重な一回なのに💧
旦那が寝てしまって⤵
なんだかなぁって感じです😔

• << 316 みさとさん、こんにちは😄 今周期はうまくタイミングとれなかったんですね…。🏥通ってるのにタイミングとれないとショックですよね⤵⤵ その後旦那さんとはお話できましたか⁉ 私はそろそろ排卵の時期なので今日卵胞チェックに行ってきます。

No.296 11/11/25 06:53
専業主婦1 ( ♀ )

>> 294 みほさん 今はもう落ち着きました❓ もう少しなんで安静に😊 私は今回上手くタイミングがとれなくて⤵⤵ がっかりです😔 まぁ、そ… みさとさん、おはようございます😃

タイミング残念でしたね。
こっちは治療頑張ってるのに、旦那は分かってくれない事 私もありました💨
まぁ、仕事で疲れてたから可哀相かなぁと割り切りましたが…

私は今日で35週です。
安静期間 2週間切ったので頑張ります💪

No.297 11/11/25 23:51

>> 296 みほさん
あとちょっとですね✨
頑張って⤴✨

私は何かがっかりで⤵
今夜もしかしたら間に合うかもって思って、旦那もちょっとはその気だったのに💧
やっぱり寝てしまいました😣
本当もう全部やめようかと思えるくらい凹んでます😔
仕事が忙しいから仕方ないけど…
やるせない気持ちでいっぱいです😢

No.298 11/11/26 06:32
専業主婦1 ( ♀ )

>> 297 みさとさん、おはようございます😃

私も旦那が寝てしまった時は、悲しいやら腹立つやら…でした😔

🌠じゃなくて朝は無理ですか❓

友達で早朝派の子がいました💡

No.299 11/11/26 14:40

>> 298 みほさん
あは💦
愚痴っちゃいました💦
朝でもいいけど子供がいるからなかなか😥
夜の嫌な気分が抜けなくてとてもそんな気になれなくて😣
今朝も冷たくしてしまったわ💧

でも1ヶ月にチャンスは2日しかなくて…
その2日ともってすごく悲しい⤵
普通の家庭ならまだいいけど再婚で相手の子供もいるし…
旦那も別に子供いらないんじゃないかなぁって気持ちになっちゃうんです😠

No.300 11/11/26 17:05
専業主婦1 ( ♀ )

>> 299 みさとさん。

朝は難しいんですね。

いくらでも愚痴って下さいね😉✋

私はいつも励ましてもらって凄く感謝しています✨

旦那さんの本心はどうなんでしょうか❓
何か言われてますか❓

No.301 11/11/27 00:25

>> 300 みほさん
子供は欲しいとは言うけど😔
一人いるし絶対って訳じゃなさそうです💧
うちは今は少し良くなってきたけど旦那の両親、旦那の妹達にいい顔されてないので😠
時々ツラくなります😢
またお正月、親族が集まるので行きたくありません😔
今年の正月の時は散々でしたから😭

No.302 11/11/27 06:42
専業主婦1 ( ♀ )

>> 301 みさとさん、おはようございます😃

旦那さん、絶対欲しいってわけではないのか。。

私も結婚前に姑・義姉・義妹と色々あってトラウマになってます😠
結婚当初は頑張って訪問してたんだけど、流産・妊娠とかあって もう一年半くらい義理家に行ってません💧
でも👶が生まれたら顔見せに行ったりしないといけないですよね…💦

みさとさんはお正月、気が重いですね⤵

No.303 11/11/27 10:20

>> 302 みほさん おはよう😃

何とも切なくて寝るのも別々…考えてみたら一緒にいなきゃいけない理由もないし…
迷う子供もいないし…😔
マイナス思考になっちゃいます💧

家を買う事も事情があって流れて、そんな時に義母がアパートに来て家を買うなら実家を売るから私達は私営団地に移ると言われて…
なにそれ⁉ですよ😔
結局反対なんだなぁ…と思っちゃいました💧

また、旦那の息子のサッカーの試合があったんだけど、旦那が私には言わなくて😠
当日の朝早く、息子送るからと出て行き仕事に行った後に試合の詳細がメールされてきて『時間があったら』と一言…

最初から言えばいいのに…
私っていったい何だろうって考えちゃいました😢

No.304 11/11/27 11:16
専業主婦1 ( ♀ )

>> 303 みさとさん。

旦那さんと一緒に居る意味はあると思いますよ😊
子供さんにとって大事なお父さんだろうし、経済的な事もありますよね💡

サッカーの試合の事もみさとさんに気を使っての事かな…って思いました。

分からないのは、何でみさとさん達が🏠を買ったら、姑さん達が市営住宅に行く事になるんでしょうか💦
どういう関係があるんですかね💧

No.305 11/11/27 13:19

>> 304 みほさん

違うんです😥
経済的にも私は養育費をもらってるし学費も元旦那が払っていて💧
養子縁組みもしてなくて、子供達はおじちゃん、おばちゃんと呼んでます😔
一緒には住んでいないので距離も縮まらないしむしろ離れていってる状態なんです💧
義理母は一緒に住むのが嫌だから私たちが実家を買うなら(入るなら)私営に引っ越すといってるんです💦
私もそこまでして住むのはできないから…
一緒にいる意味がわからなくなってしまって…

No.306 11/11/27 13:53
専業主婦1 ( ♀ )

>> 305 みさとさん。

そうだったんですね。
旦那さんは実家を新築して同居したいと思ってるんですか❓
みさとさんの話聞いてると 同居はやめておくべきだと思いますが…
第一 姑さんが同居を拒否してるようだし…
一軒家を構えるにしても別の場所が良いですよね。

みさとさんが一緒に居る意味を見い出せないなら、子作りはするべきじゃないと思うし、まずは旦那さんとよく話し合わないと✊
頑張って💪

No.307 11/11/27 23:03

>> 306 みほさん
そうなんです😣
同居は絶対さません‼
私も嫌だし子供も嫌だから…
ようはそこまで嫌がってると言うことです😥

これからどうするか旦那とよく話し合おうと思います💧

No.308 11/11/28 06:41
専業主婦1 ( ♀ )

>> 307 みさとさん、おはようございます😃

大事な事だから話し合い頑張って下さいね💪

そういう私も…旦那が何かと自分の実家に援助しようとします😠
もう自分の家族があるんだから 第一に考えて欲しいのに…頭が痛いです🔥

No.309 11/11/28 10:19

>> 308 みほさん おはよう😃

そうなんですね😥
親を大事にするのは良いことだけど、今は自分の家庭を第一に考えて欲しいですよね😔

うちも絶対話しあいはします‼

No.310 11/11/28 13:12
専業主婦1 ( ♀ )

>> 309 みさとさん。

みさとさんの元旦那さん、養育費・学費払われてて偉いな~と思います。
最初だけで払わなくなるパターンが多いと聞くので…

No.311 11/11/28 21:33

>> 310 みほさん

だって離婚したいと言い出したのは元旦那だから‼
払うのは当たり前‼
それだけひどいことを子供にしてきたからね💨
今頃、寂しいなんてアホか⁉って思っちゃいますよ😤

No.312 11/11/29 06:32
専業主婦1 ( ♀ )

>> 311 みさとさん、おはようございます😃

その当たり前の事をしない男の人が多いとよく聞くので💦

元奥さんが再婚したら特に…

No.313 11/12/05 16:43

>> 312 みほさん こんにちは😃
毎日寒いですよね💧

予定日いつでしたっけ❓

No.314 11/12/06 06:38
専業主婦1 ( ♀ )

>> 313 みさとさん、おはようございます😃

寒いの苦手なので嫌です~🍂

予定日は12/30ですよ🍀

• << 317 みほさん おお⤴ 大変だけど1月1日もいいかも🙌メデタイ✨ あとちょっとですね✨

No.315 11/12/06 13:02

>> 293 あきさん、こんばんは🌠 🏥に居ると暑さ・寒さが分からず、天気予報を見て あ~寒いんだ❗って感じです💦 退院してから順応できるかな💧 体調… みほさん、こんにちは😄
あっという間に12月です💦
みほさんもあとちょっとで赤ちゃんに会えますね💕
今日は午後から休みを取りました。

これから抜歯です😱

その後卵胞チェック行ってきますxF0

• << 319 あきさん、おはようございます😃 昨日は抜歯・排卵チェックと大変でしたね❗ どうでしたか❓ 抜歯に関してはしばらく痛いと思いますが、日にち薬で徐々に良くなるはずです⤴ 私は明日退院ですが、師走だけに帰ったらバタバタしそうです。

No.316 11/12/06 13:09

>> 295 あきさん リセットでしたか⤵ 私も上手くタイミングとれずじまいでした😠 私には貴重な一回なのに💧 旦那が寝てしまって⤵ なんだ… みさとさん、こんにちは😄
今周期はうまくタイミングとれなかったんですね…。🏥通ってるのにタイミングとれないとショックですよね⤵⤵
その後旦那さんとはお話できましたか⁉

私はそろそろ排卵の時期なので今日卵胞チェックに行ってきます。

• << 318 あきさん 卵胞チェックはどうでしたか❓ そろそろ排卵ですか❓ 私は今週末辺りが生理なので排卵はもう少し先になります 旦那とは話しはしたけど家の問題や義理の息子や色々問題があって…上手くいかないもんです😔

No.317 11/12/07 00:09

>> 314 みさとさん、おはようございます😃 寒いの苦手なので嫌です~🍂 予定日は12/30ですよ🍀 みほさん
おお⤴
大変だけど1月1日もいいかも🙌メデタイ✨

あとちょっとですね✨

• << 320 みさとさん、おはようございます😃 本当に元旦になる可能性ありです❗ 入院した時は早いと思い込んでたけど、ここまでもったら予定日超過もありえますよね💡

No.318 11/12/07 00:14

>> 316 みさとさん、こんにちは😄 今周期はうまくタイミングとれなかったんですね…。🏥通ってるのにタイミングとれないとショックですよね⤵⤵ その後… あきさん
卵胞チェックはどうでしたか❓
そろそろ排卵ですか❓

私は今週末辺りが生理なので排卵はもう少し先になります

旦那とは話しはしたけど家の問題や義理の息子や色々問題があって…上手くいかないもんです😔

• << 321 みさとさん、こんにちは😄 いろいろと問題ありなんですね⤵⤵ ストレスためないようにして下さいね💦 私は卵胞チェック行きましたが、今周期は育ちが遅いみたいで、再度金曜日にチェックです🏥 土曜日か来週月曜日に人工授精の予定です。

No.319 11/12/07 07:17
専業主婦1 ( ♀ )

>> 315 みほさん、こんにちは😄 あっという間に12月です💦 みほさんもあとちょっとで赤ちゃんに会えますね💕 今日は午後から休みを取りました。 … あきさん、おはようございます😃

昨日は抜歯・排卵チェックと大変でしたね❗
どうでしたか❓

抜歯に関してはしばらく痛いと思いますが、日にち薬で徐々に良くなるはずです⤴

私は明日退院ですが、師走だけに帰ったらバタバタしそうです。

• << 322 みほさん、こんにちは😄 明日退院ですか✨ いろいろお家のことが気になると思いますが、無理しないで下さいね。あと、寒いので暖かくして下さい😌 親知らず、案外すんなり抜けてホッとしましたが、切ったところを縫われてるときの感触が気持ち悪くて、貧血を起こしてしまいました😱 こんなんで子供産めるのかなって心配になりました💦 卵胞の方はまだ早くて金曜日また行きます✋

No.320 11/12/07 07:25
専業主婦1 ( ♀ )

>> 317 みほさん おお⤴ 大変だけど1月1日もいいかも🙌メデタイ✨ あとちょっとですね✨ みさとさん、おはようございます😃

本当に元旦になる可能性ありです❗

入院した時は早いと思い込んでたけど、ここまでもったら予定日超過もありえますよね💡

• << 324 みほさん 寒さが本格的になって朝霜が降りてましたよ😠 もしかしたら予定日過ぎるかもですね😊 でも良かった⤴ あと少し生まれたら赤ちゃんに追われて時間が足りないくらいよ~😃

No.321 11/12/07 12:25

>> 318 あきさん 卵胞チェックはどうでしたか❓ そろそろ排卵ですか❓ 私は今週末辺りが生理なので排卵はもう少し先になります 旦那とは話し… みさとさん、こんにちは😄
いろいろと問題ありなんですね⤵⤵
ストレスためないようにして下さいね💦

私は卵胞チェック行きましたが、今周期は育ちが遅いみたいで、再度金曜日にチェックです🏥
土曜日か来週月曜日に人工授精の予定です。

• << 325 あきさん 今日なんですね😃 上手くいきますように✨ イイナ~😃 やっぱり確率は上がりますよね✨ 私はちょうど今日明日が生理予定なのでどんよりです⤵ 次はどうするか考え中です😱 また報告待ってますね✨

No.322 11/12/07 12:33

>> 319 あきさん、おはようございます😃 昨日は抜歯・排卵チェックと大変でしたね❗ どうでしたか❓ 抜歯に関してはしばらく痛いと思いますが、日にち… みほさん、こんにちは😄
明日退院ですか✨
いろいろお家のことが気になると思いますが、無理しないで下さいね。あと、寒いので暖かくして下さい😌

親知らず、案外すんなり抜けてホッとしましたが、切ったところを縫われてるときの感触が気持ち悪くて、貧血を起こしてしまいました😱
こんなんで子供産めるのかなって心配になりました💦
卵胞の方はまだ早くて金曜日また行きます✋

No.323 11/12/08 06:28
専業主婦1 ( ♀ )

>> 322 あきさん、おはようございます😃

貧血コワイですよね😢
私は中期から貧血がひどく、ずっと薬を飲んでいます✋

明日また🏥に行かれるんですね。
私は今日やっと🏠に帰れます☺
お互い風邪ひかないようにしましょう🍀

• << 328 みほさん、こんにちは😄 久しぶりの自宅はどうですか⁉ 私は結局月曜日に人工授精することになりました。今日の朝、排卵検査薬をするとくっきり陽性でした。排卵してしまわないか心配です😓 親知らずを抜いたところは地味にずっと痛いです⤵昨日痛み止めを追加でもらってきました。早く美味しいもの沢山食べたいです😖

No.324 11/12/10 07:55

>> 320 みさとさん、おはようございます😃 本当に元旦になる可能性ありです❗ 入院した時は早いと思い込んでたけど、ここまでもったら予定日超過もあり… みほさん
寒さが本格的になって朝霜が降りてましたよ😠

もしかしたら予定日過ぎるかもですね😊
でも良かった⤴
あと少し生まれたら赤ちゃんに追われて時間が足りないくらいよ~😃

• << 326 みさとさん、こんばんは🌠 本当ですね😊 今のうちにしたい事して、いっぱい眠っておきます💡 みさとさんの方はその後どうですか❓

No.325 11/12/10 08:01

>> 321 みさとさん、こんにちは😄 いろいろと問題ありなんですね⤵⤵ ストレスためないようにして下さいね💦 私は卵胞チェック行きましたが、今… あきさん
今日なんですね😃
上手くいきますように✨
イイナ~😃
やっぱり確率は上がりますよね✨

私はちょうど今日明日が生理予定なのでどんよりです⤵
次はどうするか考え中です😱

また報告待ってますね✨

• << 329 みさとさん、こんにちは😄 今回卵がなかなか育たず、昨日は人工授精できませんでした⤵ 今日排検すると陽性だったので明日朝一で🏥行きますが、排卵済みでタイミングが遅いかもしれません😖 でもうちは人工授精でないと妊娠できないと思うので、可能性あるなら人工授精しようと思います。 みさとさんは生理きましたか?

No.326 11/12/10 19:48
専業主婦1 ( ♀ )

>> 324 みほさん 寒さが本格的になって朝霜が降りてましたよ😠 もしかしたら予定日過ぎるかもですね😊 でも良かった⤴ あと少し生まれたら赤ち… みさとさん、こんばんは🌠

本当ですね😊
今のうちにしたい事して、いっぱい眠っておきます💡

みさとさんの方はその後どうですか❓

No.327 11/12/11 08:56

みほさん おはよう😃

昨夜、月蝕は見ましたか❓
綺麗でしたよね😊

私の方は相変わらずです😔
昨夜も小さな事で言い合いになり…
旦那の弱さを感じました
再婚の覚悟の無さ、自分の母と息子を説得できない事、自分勝手さ信頼関係を裏ぎる…等々
情けなくて…

一年たってまだ一緒に住めないなんて旦那の技量がそこまでなんじゃないかと思って💧
最初から上手くいかないって言うけど、もう一年もたったんだけど😥
未だに解決策が出ないし…
大事な事を後回しにして遊びたがるし⤵
理解不能です😣

• << 330 みさとさん、こんばんは🌠 昨晩は疲れて早くに寝てしまい、月食見れませんでした💦 綺麗だったんですね☺✨ 男の人って面倒な問題からスグ逃げたがりますよね💨 うちもそうだから、話し合いたくてもなかなかうまくいきません😥 でも避けて通れない問題もあるから、根気よくですね👊

No.328 11/12/11 11:52

>> 323 あきさん、おはようございます😃 貧血コワイですよね😢 私は中期から貧血がひどく、ずっと薬を飲んでいます✋ 明日また🏥に行かれるんですね。… みほさん、こんにちは😄
久しぶりの自宅はどうですか⁉
私は結局月曜日に人工授精することになりました。今日の朝、排卵検査薬をするとくっきり陽性でした。排卵してしまわないか心配です😓

親知らずを抜いたところは地味にずっと痛いです⤵昨日痛み止めを追加でもらってきました。早く美味しいもの沢山食べたいです😖

• << 331 あきさん、こんばんは🌠 縫合してると違和感があるから、抜糸するとスッとするかもしれませんね。 今朝 排卵陽性出たならタイミング取りたいところですが、月曜まで精子温存しといた方が良いんですよね❓ 私は🏠に帰ってスグはバタバタでしたが、少し落ち着いてきました🍀

No.329 11/12/11 11:58

>> 325 あきさん 今日なんですね😃 上手くいきますように✨ イイナ~😃 やっぱり確率は上がりますよね✨ 私はちょうど今日明日が生理予定なので… みさとさん、こんにちは😄
今回卵がなかなか育たず、昨日は人工授精できませんでした⤵
今日排検すると陽性だったので明日朝一で🏥行きますが、排卵済みでタイミングが遅いかもしれません😖
でもうちは人工授精でないと妊娠できないと思うので、可能性あるなら人工授精しようと思います。
みさとさんは生理きましたか?

• << 340 あきさん 他レス読ませてもらいました😃💦 ちゃんとできたようですね⤴ 上手く受精するといいですね✨ 私は今生理中でたぶん来週半ばあたりが排卵だと思います💧 でも色々問題が多くて… どうするかまよってます😔

No.330 11/12/11 17:44
専業主婦1 ( ♀ )

>> 327 みほさん おはよう😃 昨夜、月蝕は見ましたか❓ 綺麗でしたよね😊 私の方は相変わらずです😔 昨夜も小さな事で言い合いになり… 旦… みさとさん、こんばんは🌠

昨晩は疲れて早くに寝てしまい、月食見れませんでした💦
綺麗だったんですね☺✨

男の人って面倒な問題からスグ逃げたがりますよね💨

うちもそうだから、話し合いたくてもなかなかうまくいきません😥
でも避けて通れない問題もあるから、根気よくですね👊

• << 341 みほさん 暑くなったり寒くなったり、風邪ひいてませんか❓ 私は判を押したようにしっかり生理がきて💧 問題が山ずみで未だに解決せずどうするか迷っています😔

No.331 11/12/11 17:54
専業主婦1 ( ♀ )

>> 328 みほさん、こんにちは😄 久しぶりの自宅はどうですか⁉ 私は結局月曜日に人工授精することになりました。今日の朝、排卵検査薬をするとくっきり… あきさん、こんばんは🌠

縫合してると違和感があるから、抜糸するとスッとするかもしれませんね。

今朝 排卵陽性出たならタイミング取りたいところですが、月曜まで精子温存しといた方が良いんですよね❓

私は🏠に帰ってスグはバタバタでしたが、少し落ち着いてきました🍀

No.332 11/12/11 23:16

>> 331 みほさん
そうなんです。陽性でもタイミングとらず人工授精のために精子はためてます。前回、精子の状態が悪かったのもあるので…

気になって夜9時にもう一度検査するとすでに陰性でした😱
明日の人工授精はタイミングはずしてるかもです⤵⤵
なかなかうまくいかないですね😓

ダメもとで行ってきます✋

No.333 11/12/12 11:06
専業主婦1 ( ♀ )

>> 332 あきさん、おはようございます😃

今日の🏥で人工受精できる事祈ってます🙏
🏥の休みと重なったりして、なかなか難しいですよね😥

私は今検診に来ています🏥
今日はなかなか混んでいます💦

No.334 11/12/12 16:47

>> 333 みほさん、こんにちは😄
検診どうでしたか?

今日人工授精してきました✨
まだ排卵してなくてタイミングはあってるみたいです✌
でも旦那の精子が少なくて😱
最近仕事が忙しいからかな…

No.335 11/12/13 07:19
専業主婦1 ( ♀ )

>> 334 あきさん、おはようございます😃

人工受精できて良かった🙌✨

旦那さんの精子クンに頑張ってもらわなきゃですね😉⭐

私の方はいつ産まれてもおかしくない状態らしいですが…何ともないです😃💦

No.336 11/12/14 12:32

>> 335 みほさん、こんにちは😄ありがとうございます✨ちゃんと受精してくれてたらいいのですが💦

赤ちゃん、いつ産まれてもおかしくないんですね✨
陣痛がいつくるのかドキドキですね😲
旦那さんは立ち会われるのですか⁉

No.337 11/12/14 15:40
専業主婦1 ( ♀ )

>> 336 あきさん、こんにちは☀

受精➡着床する事 祈ってますね🙏

私は間近と言われてますが、何の兆候もなく過ごしてます😃💦
旦那は多分立ち会わないんじゃないかと思います。

No.338 11/12/15 17:18

>> 337 みほさん、こんにちは😄
旦那さん、立ち会われないんですか。仕事忙しいと無理ですもんね😓

今日抜糸しましたよ✨みほさんが言ったとおり、抜糸すると楽になりました✨
これから🏥にHCGうちに行って、その後鍼灸院に行きます。忙しい😆💦

No.339 11/12/15 17:53
専業主婦1 ( ♀ )

>> 338 あきさん、こんばんは🌠

抜糸良かったですね⤴
一ヶ月もすれば、骨や歯ぐきの形が整って しっくりすると思います😊

🏥に鍼灸院に大変ですね❗
でも👶の為だから頑張れますね😉⭐
体調には気をつけてくださいね🍀

• << 345 みほさん、こんばんは😄 検診どうでしたか? もしかしてもう産まれてたりして⁉ 私は高温期9日目ですが、体温低いです⤵ ギリギリ高温期の体温です💦 たまに低温期の体温の時もあります。 🏥で相談しても「気にしないで」の一点張り😓 何か対策はないんでしょうかね💧

No.340 11/12/15 20:45

>> 329 みさとさん、こんにちは😄 今回卵がなかなか育たず、昨日は人工授精できませんでした⤵ 今日排検すると陽性だったので明日朝一で🏥行きますが、… あきさん
他レス読ませてもらいました😃💦
ちゃんとできたようですね⤴
上手く受精するといいですね✨

私は今生理中でたぶん来週半ばあたりが排卵だと思います💧
でも色々問題が多くて…
どうするかまよってます😔

• << 346 みさとさん、こんにちは😄 そろそろ排卵日かな⁉ 🏥は行きましたか⁉ 私は26日あたりが生理予定日です。 体温が低くて全く期待できません😓

No.341 11/12/15 20:48

>> 330 みさとさん、こんばんは🌠 昨晩は疲れて早くに寝てしまい、月食見れませんでした💦 綺麗だったんですね☺✨ 男の人って面倒な問題からスグ逃… みほさん
暑くなったり寒くなったり、風邪ひいてませんか❓

私は判を押したようにしっかり生理がきて💧
問題が山ずみで未だに解決せずどうするか迷っています😔

No.342 11/12/16 09:27
専業主婦1 ( ♀ )

>> 341 みさとさん、おはようございます☀

今のところ、風邪も引かず元気にしています😃
みさとさんはどうですか❓

リセットされたんですね。
旦那さんとの話し合いはどんな感じですか❓

No.343 11/12/18 17:04

>> 342 みほさん
こんばんは😃

朝晩の冷え込みは辛いですね😣
まだまだ気をつけて下さいね❗

旦那との話し合いはあまり進まず⤵
私は別れも仕方ないかなぁという気持ちが半分くらいあるんだけど😥

No.344 11/12/19 11:15
専業主婦1 ( ♀ )

>> 343 みさとさん、おはようございます☀

今 38週3日の検診に来ています🏥
寒いと色々気を使います💦

旦那さんと別れも考えてるんですか。。
旦那さんの方はどうなんでしょうか❓
私はとにかく みさとさんが納得して幸せになれる道を選んで欲しいです🙏

• << 350 みほさん 今日横浜は雪がちらついてびっくりでしたよ💦 めちゃめちゃ寒いです😣 風邪を引かないように❗ 旦那は別れる気はないみたいだけど私が少しずつうんざりしてきましたよ😣

No.345 11/12/21 18:25

>> 339 あきさん、こんばんは🌠 抜糸良かったですね⤴ 一ヶ月もすれば、骨や歯ぐきの形が整って しっくりすると思います😊 🏥に鍼灸院に大変ですね❗… みほさん、こんばんは😄
検診どうでしたか?
もしかしてもう産まれてたりして⁉

私は高温期9日目ですが、体温低いです⤵
ギリギリ高温期の体温です💦
たまに低温期の体温の時もあります。
🏥で相談しても「気にしないで」の一点張り😓
何か対策はないんでしょうかね💧

• << 347 あきさん、こんばんは🌠 まだ産まれてないですよ~☺ 体温が低いのは、気温が低い事も関係あるんじゃないかと思います✋ 気にするなって言われても気になりますよね~💦 ただ気にし過ぎは ストレスになるから確かに良くないとは思います⚠ あきさんは湯たんぽ使ってますか❓ 使われてなければ かなりオススメです⭐

No.346 11/12/21 18:36

>> 340 あきさん 他レス読ませてもらいました😃💦 ちゃんとできたようですね⤴ 上手く受精するといいですね✨ 私は今生理中でたぶん来週半ばあ… みさとさん、こんにちは😄
そろそろ排卵日かな⁉
🏥は行きましたか⁉

私は26日あたりが生理予定日です。
体温が低くて全く期待できません😓

• << 351 あきさん 私は今回病院には行ってません💧 諦め~って感じです⤵ 今正直旦那とも上手くいってなくて😠 あきさん、まだまだわからないから諦めないで❗ 寒くて体温低くなるから😊

No.347 11/12/21 18:45
専業主婦1 ( ♀ )

>> 345 みほさん、こんばんは😄 検診どうでしたか? もしかしてもう産まれてたりして⁉ 私は高温期9日目ですが、体温低いです⤵ ギリギリ高… あきさん、こんばんは🌠

まだ産まれてないですよ~☺

体温が低いのは、気温が低い事も関係あるんじゃないかと思います✋
気にするなって言われても気になりますよね~💦
ただ気にし過ぎは ストレスになるから確かに良くないとは思います⚠

あきさんは湯たんぽ使ってますか❓
使われてなければ かなりオススメです⭐

No.348 11/12/22 17:21

>> 347 みほさん、こんにちは😄
今日の体温は36.29でした😱いくら何でも低すぎです⤵
湯たんぽはレンジで温めるゆたぽんってやつを使ってます😄
鍼灸師さんから足湯を勧められたのでしばらく試してみようかと思います✌

クリスマス🎂ですが、何かする予定ありますか?

No.349 11/12/22 17:39
専業主婦1 ( ♀ )

>> 348 あきさん、こんばんは🌠

ゆたぽん使ってるんですね💡
足湯良いと思います✋

私は体の中からは 生姜紅茶をよく飲んでました☕
鍼灸院からは葛湯を飲む様に言われて飲んでましたよ🍵

クリスマスはケーキを食べるぐらいかな~😃💦
あきさんは、何か計画してますか❓

• << 353 みほさん、こんにちは😄 葛湯ですか⁉飲んだことないけどおいしいのかな⁉ 飲んでみますね😄 今日は私も旦那も仕事なので、何も予定してません。プレゼントもなしです😅 でもクリスマスっぽい料理は作ろうと思ってます🍴 ケーキ買って帰ろうかな🍰

No.350 11/12/23 15:06

>> 344 みさとさん、おはようございます☀ 今 38週3日の検診に来ています🏥 寒いと色々気を使います💦 旦那さんと別れも考えてるんですか。。 旦… みほさん
今日横浜は雪がちらついてびっくりでしたよ💦
めちゃめちゃ寒いです😣
風邪を引かないように❗

旦那は別れる気はないみたいだけど私が少しずつうんざりしてきましたよ😣

• << 352 みさとさん、こんにちは⛄ こちらも朝から⛄が降ったり止んだり… 積もりはしてないけど、めちゃめちゃ寒いです🌀 お互い冷やさないようにしましょうね✋ 旦那さんは別れる気はないのですね。 みさとさん次第って事なんでしょうか。。

No.351 11/12/23 15:13

>> 346 みさとさん、こんにちは😄 そろそろ排卵日かな⁉ 🏥は行きましたか⁉ 私は26日あたりが生理予定日です。 体温が低くて全く期待でき… あきさん
私は今回病院には行ってません💧
諦め~って感じです⤵
今正直旦那とも上手くいってなくて😠

あきさん、まだまだわからないから諦めないで❗
寒くて体温低くなるから😊

• << 354 みさとさん、こんにちは😄 🏥は行ってないんですね。赤ちゃんが出来ても旦那さんとうまくいかなかったら意味ないですもんね😓 私は相変わらず体温低いです。もしかしたら無排卵なのかなって思ってきました😱

No.352 11/12/23 16:17
専業主婦1 ( ♀ )

>> 350 みほさん 今日横浜は雪がちらついてびっくりでしたよ💦 めちゃめちゃ寒いです😣 風邪を引かないように❗ 旦那は別れる気はないみたいだ… みさとさん、こんにちは⛄

こちらも朝から⛄が降ったり止んだり…
積もりはしてないけど、めちゃめちゃ寒いです🌀
お互い冷やさないようにしましょうね✋

旦那さんは別れる気はないのですね。
みさとさん次第って事なんでしょうか。。

No.353 11/12/24 12:33

>> 349 あきさん、こんばんは🌠 ゆたぽん使ってるんですね💡 足湯良いと思います✋ 私は体の中からは 生姜紅茶をよく飲んでました☕ 鍼灸院からは葛… みほさん、こんにちは😄
葛湯ですか⁉飲んだことないけどおいしいのかな⁉
飲んでみますね😄

今日は私も旦那も仕事なので、何も予定してません。プレゼントもなしです😅
でもクリスマスっぽい料理は作ろうと思ってます🍴
ケーキ買って帰ろうかな🍰

• << 355 あきさん、こんにちは🎄 葛湯美味しいですよ🍵✨ 接骨院の先生は市販のは砂糖たっぷりで良くないから、手作りが良いと言ってました💦 それで葛粉を買ったんですが、結局作る機会がなく まだ市販のしか飲んでません💦 それでもすごくあたたまりますよ💡 午前中にケーキを買いに行ったんですが、駐車場からすでに待たされました💦 あきさん🏠はクリスマスディナーかな☺✨

No.354 11/12/24 12:38

>> 351 あきさん 私は今回病院には行ってません💧 諦め~って感じです⤵ 今正直旦那とも上手くいってなくて😠 あきさん、まだまだわからないか… みさとさん、こんにちは😄
🏥は行ってないんですね。赤ちゃんが出来ても旦那さんとうまくいかなかったら意味ないですもんね😓

私は相変わらず体温低いです。もしかしたら無排卵なのかなって思ってきました😱

No.355 11/12/24 14:22
専業主婦1 ( ♀ )

>> 353 みほさん、こんにちは😄 葛湯ですか⁉飲んだことないけどおいしいのかな⁉ 飲んでみますね😄 今日は私も旦那も仕事なので、何も予定して… あきさん、こんにちは🎄

葛湯美味しいですよ🍵✨
接骨院の先生は市販のは砂糖たっぷりで良くないから、手作りが良いと言ってました💦
それで葛粉を買ったんですが、結局作る機会がなく まだ市販のしか飲んでません💦
それでもすごくあたたまりますよ💡

午前中にケーキを買いに行ったんですが、駐車場からすでに待たされました💦
あきさん🏠はクリスマスディナーかな☺✨

No.356 11/12/26 12:51

>> 355 みほさん、こんにちは😄楽しいクリスマスでしたか?
私も土曜日、仕事の後ケーキを買いに行きましたが、お店の外まで人がたくさん😲
時間がかかったけど、なんとか買えました✌
それから意外なことに旦那がプレゼントをくれました🎁
でも私は何も用意してなくて💦💦

葛湯の情報ありがとうございます✨
しょうが湯も甘いですよね~。私も砂糖や添加物は避けたいので、手作りしたいと思います😄

No.357 11/12/26 15:35
専業主婦1 ( ♀ )

>> 356 あきさん、こんにちは😃

うちはあっさりしたクリスマスでした😃💦

旦那さんからサプライズプレゼントあったんですね🙌✨
愛されてますね💕
うちはお互い無しでしたよ💦

体に入れる物は何でも手作りが安心ですね😊私も頑張ろう⤴

今日は検診でした🏥
いつ産まれてもおかしくない状態なのに産まれてこないから 不思議がられています😺💦

No.358 11/12/29 10:16

>> 357 みほさん、こんにちは😄
今日からお正月休みです🎵
赤ちゃん、みほさんのお腹が居心地いいのかもですね😄

私は昨日リセットしました😅
年末年始は心おきなく飲めそうです🍺

No.359 11/12/29 12:14
専業主婦1 ( ♀ )

>> 358 あきさん、こんにちは☀

今日からお休みなんですね☺
今年一年 お疲れ様でした🙇
ゆっくり休んで下さいね🍵

リセットすごく残念だけど、年末年始は思う存分飲んじゃって下さい⤴
また来年から頑張りましょう💪

私はとうとう明日が予定日になっちゃいました😃💦

No.360 11/12/30 08:57

>> 359 みほさん、おはようございます☀
今日予定日ですか‼
何か変化はありますか?
私はこれから実家に帰ります。甥っ子、姪っ子の成長が楽しみです😄

みほさん、今年もいろいろ話を聞いてくれてありがとうございました✨
良いお年を😄✨

No.361 11/12/30 10:31
専業主婦1 ( ♀ )

>> 360 あきさん、おはようございます😃

実家に帰られるんですね💡
姪っ子さん・甥っ子さんと会えるの楽しみですね☺✨

うちも今日から姉&姪達が帰ってくる予定なので 楽しみです🎵

あきさん、今年一年 色々話せて嬉しかったです🍀
ありがとう🙇
良いお年を🌟

• << 366 あけましておめでとうございます🗻 みほさん、赤ちゃん産まれたかな⁉ 私は新年早々風邪をひいてしまいました⤵⤵ 会社を休んでるんだけど、これから卵胞チェックに行ってきます。体調悪いときに人工授精するのってどうなんだろう…と思いながらも、月に一度のチャンスを逃したくない気持ちがあります。

No.362 11/12/30 21:38

みなさんお久しぶりです😄
いつも覗かせてもらってはいたんですが、今年も明日で最後なので、あいさつをしておこうと思い来てしまいました(笑)
仲間に入れて頂いて、いろいろお話聞いてもらってありがとうございました🎶また来年もよろしくお願いします‼
私も明日実家に帰る予定です💨

みほさん、元気な赤ちゃん産んでくださいね⤴⤴出産報告楽しみにしてます✨

みなさん、よいお年を😌

• << 367 あけましておめでとうございます🗻 ゆきさん、久しぶりですね✨体調はどう⁉赤ちゃんは順調ですか⁉ たまに近況報告して下さいね😄

No.363 11/12/31 07:17
専業主婦1 ( ♀ )

>> 362 ゆきさん、おはようございます😃
お久しぶりです✋

👶ちゃんは何週になりましたか❓
寒いので 気をつけて帰省して下さいね💡

今年も色々ありましたが、たくさん話せて嬉しかったです☺
来年も頑張りましょう💪

No.364 12/01/01 23:17

みなさん✨
明けましておめでとうございます🎍

みほさんは生まれたかな❓

ゆきさんも頑張っているみたいですね✨

あきさん、今年も頑張って😊

私は離婚になると思います😣
正月早々すみません💦
31日に喧嘩をして顔を叩かれて息子を蹴り飛ばされました😔
私は救急車の世話になり最悪な年末で💧
旦那はアパートを出ていき実家に帰っているのでしょう

子供は怯えてもう二度と会いたくないと言ってます
当たり前ですよね…
蹴り飛ばされ壁に頭を打ち一度嘔吐して心配でしたが今は落ち着いています

こんな感じなのでもうこちらにお世話になれなくなって…

たまに覗きにきます❗
先ずはみほさんの出産が気になりますね😃
是非連絡下さいね✨

それではまた~😊✋

• << 368 あけましておめでとうございます🗻 みさとさん、年末は大変でしたね。 暴力は本当に許せないです😠離婚もしかたないですね。 みさとさん、息子さん、精神的にまいってないですか?心配です💦 新しい年は、みさとさんに幸せが訪れることを祈ってます。 私は色々と妊娠のために頑張っていますが、毎回リセットでこのまま治療を続けるのか悩みはじめています。

No.365 12/01/02 17:24
専業主婦1 ( ♀ )

>> 364 みさとさん、こんにちは😃

明けましておめでとうございます🌋

旦那さんの事…何て言ったら良いのか。。

みさとさんも息子さんも怪我は大丈夫でしたか❓
お二人とも怖かったでしょうね。
暴力は絶対許せないですよね❗

みさとさん・息子さんが安心して暮らせる様に願っています🙏

私はまだ産まれてないので 焦っています😃💦

No.366 12/01/06 15:58

>> 361 あきさん、おはようございます😃 実家に帰られるんですね💡 姪っ子さん・甥っ子さんと会えるの楽しみですね☺✨ うちも今日から姉&姪達が帰っ… あけましておめでとうございます🗻

みほさん、赤ちゃん産まれたかな⁉
私は新年早々風邪をひいてしまいました⤵⤵
会社を休んでるんだけど、これから卵胞チェックに行ってきます。体調悪いときに人工授精するのってどうなんだろう…と思いながらも、月に一度のチャンスを逃したくない気持ちがあります。

No.367 12/01/06 16:02

>> 362 みなさんお久しぶりです😄 いつも覗かせてもらってはいたんですが、今年も明日で最後なので、あいさつをしておこうと思い来てしまいました(笑) … あけましておめでとうございます🗻
ゆきさん、久しぶりですね✨体調はどう⁉赤ちゃんは順調ですか⁉

たまに近況報告して下さいね😄

• << 369 あきさん あけましておめでとうございます🗻 早いもので、もうすぐ7ヶ月に入ります❗最初はどうなるかとヒヤヒヤな毎日でしたが、ようやく胎動も感じられるようになって、少しは安心してきたかなという感じです😄でもまだアスピリンとヘパリン注射は相変わらず続けてるので、顔を見るまではやっぱり心配です💦 今年は赤ちゃん戻ってきてくれるといいですね😌 まずは風邪、お大事に✨ 今年もよろしくお願いします⤴

No.368 12/01/06 16:35

>> 364 みなさん✨ 明けましておめでとうございます🎍 みほさんは生まれたかな❓ ゆきさんも頑張っているみたいですね✨ あきさん、今年も… あけましておめでとうございます🗻
みさとさん、年末は大変でしたね。
暴力は本当に許せないです😠離婚もしかたないですね。
みさとさん、息子さん、精神的にまいってないですか?心配です💦
新しい年は、みさとさんに幸せが訪れることを祈ってます。
私は色々と妊娠のために頑張っていますが、毎回リセットでこのまま治療を続けるのか悩みはじめています。

No.369 12/01/06 17:17

>> 367 あけましておめでとうございます🗻 ゆきさん、久しぶりですね✨体調はどう⁉赤ちゃんは順調ですか⁉ たまに近況報告して下さいね😄 あきさん

あけましておめでとうございます🗻

早いもので、もうすぐ7ヶ月に入ります❗最初はどうなるかとヒヤヒヤな毎日でしたが、ようやく胎動も感じられるようになって、少しは安心してきたかなという感じです😄でもまだアスピリンとヘパリン注射は相変わらず続けてるので、顔を見るまではやっぱり心配です💦

今年は赤ちゃん戻ってきてくれるといいですね😌
まずは風邪、お大事に✨

今年もよろしくお願いします⤴

• << 372 ゆきさん、もう7ヶ月ですか😲 早いですね😄 みほさんに続いて元気な赤ちゃん産んでくださいね✨ もう性別わかったのかな? 私も今年こそ元気な赤ちゃん、授かりたいです😆

No.370 12/01/06 17:28
専業主婦1 ( ♀ )

皆さん、一括で失礼します🙇

おとつい無事に男の子を出産しました👶

破水からなかなか良い陣痛が来ず、促進剤を使って 強い陣痛から一時間での安産でした🍀

また落ち着いたらレスしますね😉⭐

• << 373 みほさん 出産おめでとうございます✨安産だったようで、なによりです😄 私は今から不安で仕方ありません…みほさんのように安産だといいんですが😅 ゆっくり休んでくださいね🎶
  • << 375 みほさん おめでとうございます✨✨ 安産で安心しました😊 これから子育て頑張って下さいね⤴✨

No.371 12/01/06 18:31

>> 370 みほさん、おめでとうございます✨✨✨
安産で良かったです😄
しばらくゆっくり体を休めて下さいね😌

No.372 12/01/06 18:35

>> 369 あきさん あけましておめでとうございます🗻 早いもので、もうすぐ7ヶ月に入ります❗最初はどうなるかとヒヤヒヤな毎日でしたが、よう… ゆきさん、もう7ヶ月ですか😲
早いですね😄
みほさんに続いて元気な赤ちゃん産んでくださいね✨
もう性別わかったのかな?
私も今年こそ元気な赤ちゃん、授かりたいです😆

• << 374 あきさん 本当、初期は一日一日が長くて、週に1回の🏥の日までが怖くて仕方なかったんですが、安定期に入ってからは案外早いです😄 うちも男の子みたいです😅 あと3ヶ月、無事育ってくれることを祈ってます💨 もう十分頑張られてると思いますが、あきさんも頑張ってください❗

No.373 12/01/06 19:51

>> 370 皆さん、一括で失礼します🙇 おとつい無事に男の子を出産しました👶 破水からなかなか良い陣痛が来ず、促進剤を使って 強い陣痛から一時間での… みほさん

出産おめでとうございます✨安産だったようで、なによりです😄
私は今から不安で仕方ありません…みほさんのように安産だといいんですが😅

ゆっくり休んでくださいね🎶

No.374 12/01/06 19:59

>> 372 ゆきさん、もう7ヶ月ですか😲 早いですね😄 みほさんに続いて元気な赤ちゃん産んでくださいね✨ もう性別わかったのかな? 私も今年こそ… あきさん

本当、初期は一日一日が長くて、週に1回の🏥の日までが怖くて仕方なかったんですが、安定期に入ってからは案外早いです😄
うちも男の子みたいです😅
あと3ヶ月、無事育ってくれることを祈ってます💨

もう十分頑張られてると思いますが、あきさんも頑張ってください❗

• << 376 ゆきさん、こんにちは😄 男の子ですか⁉うらやましい‼ 産まれるまで不安はあるかもですが、きっと元気に産まれてきますよ✨ 私は今周期はタイミングが合わず、人工授精はできませんでした。今日は思い切って体外をしようかと悶々と考えてしまいました😅 まだまだ諦める気はないけど、最近赤ちゃんのことを考えすぎなので、一休みしてみます😄 ゆきさん、よかったら時々近況報告して下さいね✋

No.375 12/01/11 11:01

>> 370 皆さん、一括で失礼します🙇 おとつい無事に男の子を出産しました👶 破水からなかなか良い陣痛が来ず、促進剤を使って 強い陣痛から一時間での… みほさん
おめでとうございます✨✨
安産で安心しました😊
これから子育て頑張って下さいね⤴✨

No.376 12/01/17 18:43

>> 374 あきさん 本当、初期は一日一日が長くて、週に1回の🏥の日までが怖くて仕方なかったんですが、安定期に入ってからは案外早いです😄 うちも… ゆきさん、こんにちは😄
男の子ですか⁉うらやましい‼
産まれるまで不安はあるかもですが、きっと元気に産まれてきますよ✨

私は今周期はタイミングが合わず、人工授精はできませんでした。今日は思い切って体外をしようかと悶々と考えてしまいました😅
まだまだ諦める気はないけど、最近赤ちゃんのことを考えすぎなので、一休みしてみます😄

ゆきさん、よかったら時々近況報告して下さいね✋

No.377 12/01/18 12:42

>> 376 あきさん

こんにちは😄

本当まだまだ不安ばかりで、いまだに本当に自分に起こってることなのかと信じられない時があります😅妄想なんじゃないか…夢なんじゃ…と💦そのせいか本当普通に生活してます(笑)ベビー用品も全く準備してなくて、そういう店にもほとんど行くことなく😅

よく治療お休みしたら自然に妊娠出来たとか聞きますよね🎵私も「今回はいいや~」って思ってた時にやって来てくれました。気持ちのお休みも必要なのかもですね✨きっと赤ちゃん戻ってきてくれますよ⤴⤴

今頃みほさんは育児に奮闘中ですかね😌

No.378 12/01/20 19:05

>> 377 ゆきさん、こんばんは😄
みほさんは奮闘中でしょうね✨慣れるまで大変でしょうね😌
ゆきさんはまだベビー用品、揃えてないのですね。なんとなく気持ちわかります😅
母親教室みたいなのには参加されましたか?

私は昨日から不正出血があり、ちょっと沈んでました⤵⤵
明日、明後日は久々の連休なので、気分転換にどこか出掛けてみます😄
ゆきさんは映画見に行ったりしますか⁉

No.379 12/01/22 11:37

>> 378 あきさん

こんにちは😄

出血はどうですか?
映画はたまに行きますよ🎵なかば強引に旦那に連れていかれる感じですが(笑)

そういう教室もまだ行ったことないんですよね😅「私はまだ何が起こるかわからないから…」と行く気になれず、気付いたら何気にもう後期に入ろうとしてて💦さすがにそろそろ1回ぐらいは行かないととは思ってるんですが、仕事のこともあってなかなか。旦那も行きたがってるので、両親教室にしようかなぁと。

あと半日しかないですが、休みを楽しんでくださいね😉

• << 381 ゆきさん、こんにちは😄 今日は一段と寒かったですね💦雪は大丈夫ですか☔ 連休は結局ゴロゴロ家で過ごしてしまいました😱散歩と夜は外食したので、外にはでましたが💦 不正出血は2日で止まりました。あまり気にしないことにします💨 ゆきさんはまだお仕事してるんですね。 確か旦那さんの実家の家業を手伝っているんでしたよね⁉

No.380 12/01/24 12:49
花 ( 30代 ♀ 7ntVF )

>> 379 みなさん、お久しぶりです。
花です。
覚えて頂いてますでしょうか?

時々こちらは覗かせていただいてました。

みほさん
出産おめでとうございます。安産のようでよかったです。今は育児奮闘中かな?

ゆきさん
順調そうでなによりです。もう妊娠後期に入ったのかな?妊婦生活楽しんで過ごして下さい。

あきさん
不正出血はどうですか?
1月は人工受精されましたか?

私はというと、11月の後半に発体外受精をしましたが陰性に終わりました。12月はお休みして、今また採卵周期に入ったんですが、卵胞の成長が遅く採卵の目処がたちません。成長が遅いのは初めてなので不安です。でも体外受精に進んだら、気持ちを前に向けるようになったので、またみなさんとお話したいと思ってお邪魔しました。

• << 382 花さん、お久しぶりです😄 待ってましたよ💕お帰りなさ~い✨ 体外に挑戦されたのですね⤴体外は妊娠の確率が、グンと上がるので期待できますね✨ 採卵は自然周期でされてるのかな?てことは採卵するのは1個ですか? 私は1月は3回くらい卵胞チェックに行ったのですが、毎回大きい卵胞が確認できず、そうしてる間に排卵してしまったらしく、人工授精はできませんでした⤵⤵ 流産してからまだ2回しか人工授精できてません😓 5回くらいしてもできなければ、私も体外したいです😓
  • << 384 花さん おはようございます☀ そして、おかえりなさい‼ずっと気になってて、待ってました😄 体外に進まれたんですね🎶うまく着床してくれるといいですね✨早くいい結果が出ることを影ながら祈ってます😌

No.381 12/01/24 18:20

>> 379 あきさん こんにちは😄 出血はどうですか? 映画はたまに行きますよ🎵なかば強引に旦那に連れていかれる感じですが(笑) そ… ゆきさん、こんにちは😄
今日は一段と寒かったですね💦雪は大丈夫ですか☔

連休は結局ゴロゴロ家で過ごしてしまいました😱散歩と夜は外食したので、外にはでましたが💦
不正出血は2日で止まりました。あまり気にしないことにします💨

ゆきさんはまだお仕事してるんですね。
確か旦那さんの実家の家業を手伝っているんでしたよね⁉

• << 385 あきさん おはようございます☀ 寒いですね😲日本海側は大雪みたいで☔ただこっちは実家のほうとは違い、☔が全く降らないので楽です(笑) はい、旦那の実家手伝ってます😄おそらくギリギリまで働くことになるかと…ただ立ち仕事なんで、段々キツくなってきました😅さらに最近坐骨神経痛が出てしまって、歩く度に痛くて…昨日今日は休ませてもらいました💦

No.382 12/01/24 18:32

>> 380 みなさん、お久しぶりです。 花です。 覚えて頂いてますでしょうか? 時々こちらは覗かせていただいてました。 みほさん 出産… 花さん、お久しぶりです😄
待ってましたよ💕お帰りなさ~い✨
体外に挑戦されたのですね⤴体外は妊娠の確率が、グンと上がるので期待できますね✨
採卵は自然周期でされてるのかな?てことは採卵するのは1個ですか?

私は1月は3回くらい卵胞チェックに行ったのですが、毎回大きい卵胞が確認できず、そうしてる間に排卵してしまったらしく、人工授精はできませんでした⤵⤵
流産してからまだ2回しか人工授精できてません😓
5回くらいしてもできなければ、私も体外したいです😓

No.383 12/01/24 23:25

>> 382 あきさん、こんばんは。
おかえりと言って貰えて嬉しいです♪
またヨロシクお願いします。

今回は排卵済みで人工受精出来なかったのですね。。排卵のコントロールやタイミングってなかなか難しいですね。
次回は出来ることを祈ってます。

私は自然周期ではないんですよ。陰性に終わった体外受精は、ロング法というもので誘発しました。7~8個見えていた卵胞から取れた卵は4個。一つは変性卵で3個受精したんですが、2個成長が止まり結局一つだけ(3日目8分割)移植しました。でも着床もしていませんでした。
なので今回も採卵からやり直しなんです。今回は低刺激法なんですが、卵の成長が遅く大きさもバラバラ…。
卵の質がよければいいのですが…。

• << 401 花さん、こんにちは😄 今日採卵だったのですね✨お疲れさまでした。 無事受精、着床するといいですね⤴ ロング法なら毎日注射&点鼻薬したのですか⁉ よく副作用がきついとか聞きますが、そのあたりはどうでしたか? 仕事しながら体外ができるのか不安です💦 私は今週木曜日にお酒を飲む予定があったので超フライングをしてしまいました。見事に真っ白です😱 今周期は人工授精もしてない上に不正出血もあり、妊娠するはずはないのに… バカですね

No.384 12/01/25 07:41

>> 380 みなさん、お久しぶりです。 花です。 覚えて頂いてますでしょうか? 時々こちらは覗かせていただいてました。 みほさん 出産… 花さん

おはようございます☀
そして、おかえりなさい‼ずっと気になってて、待ってました😄

体外に進まれたんですね🎶うまく着床してくれるといいですね✨早くいい結果が出ることを影ながら祈ってます😌

• << 386 ゆきさん、こんにちは。 お久しぶりです。 また話せて嬉しいです♪ 他のレス見ました。 坐骨神経痛は大丈夫ですか?まだお仕事されているということで、無理のないようにしててくださいね。ところで、出産予定日はいつですか?性別はわかってるのかな? ありがとうございます。 体外受精にステップアップするとなった時、なぜ自分が体外受精まで進まなきゃいけないのかと現実を受け止められず、でも立ち止まってても現状は変わらないし進むしかないと思い受けました。1回目の結果は残念でしたが、旦那と私の受精卵を見たらなんだか愛しく思えて、次も頑張らなきゃと思えています。

No.385 12/01/25 07:47

>> 381 ゆきさん、こんにちは😄 今日は一段と寒かったですね💦雪は大丈夫ですか☔ 連休は結局ゴロゴロ家で過ごしてしまいました😱散歩と夜は外食し… あきさん

おはようございます☀
寒いですね😲日本海側は大雪みたいで☔ただこっちは実家のほうとは違い、☔が全く降らないので楽です(笑)

はい、旦那の実家手伝ってます😄おそらくギリギリまで働くことになるかと…ただ立ち仕事なんで、段々キツくなってきました😅さらに最近坐骨神経痛が出てしまって、歩く度に痛くて…昨日今日は休ませてもらいました💦

• << 402 ゆきさん、こんにちは😄 座骨神経痛は大丈夫ですか⁉ 仕事無理さないでくださいね💦 他レス拝見しましたが、自己注射してるんですね。難しくないですか?痛くないですか? 体外になるともしかしたら自己注射しないといけないかもですが、私、注射の針が見れないんです💦 こんなんじゃダメか😱

No.386 12/01/25 11:23

>> 384 花さん おはようございます☀ そして、おかえりなさい‼ずっと気になってて、待ってました😄 体外に進まれたんですね🎶うまく着床し… ゆきさん、こんにちは。
お久しぶりです。
また話せて嬉しいです♪

他のレス見ました。
坐骨神経痛は大丈夫ですか?まだお仕事されているということで、無理のないようにしててくださいね。ところで、出産予定日はいつですか?性別はわかってるのかな?

ありがとうございます。
体外受精にステップアップするとなった時、なぜ自分が体外受精まで進まなきゃいけないのかと現実を受け止められず、でも立ち止まってても現状は変わらないし進むしかないと思い受けました。1回目の結果は残念でしたが、旦那と私の受精卵を見たらなんだか愛しく思えて、次も頑張らなきゃと思えています。

No.387 12/01/25 15:36

>> 386 花さん

私もまた花さんとお話できて嬉しいです😆

予定日は4月30日で、うちも男の子みたいです😄早いもので、来週でもう妊娠中期も終わります💨
腰痛は旦那にマッサージしてもらったりして、だいぶ楽になりました🎶

体外受精は戻す卵は一つだけですか?いくつか戻すのなら、うまく着床すれば双子ちゃんとかの可能性もありますよね✨なんか私まで楽しみになってしまいます🎵

珍しくこっちも☔降ってきました💦

No.388 12/01/27 16:03

>> 387 ゆきさん、こんにちは。

腰痛は旦那様のマッサージで楽になったとのことでよかったです。優しい旦那様ですね。
男の子なんですね。もう名前候補考えたりしてるのかな?いい季節に出産予定日ですね。あと3ヶ月かぁ。楽しみですね♪

前回は受精卵が一つだけしか成長しなかったので移植は一個でしたが、35歳以上なので2個まで移植できるようです。理想は双子が欲しいんですけどねf(^^;
明日が採卵予定なんですが、全部顕微にしますかと聞かれ迷ってます。。
卵胞は4個できてますが、空砲もあるかもしれないし、旦那に話したら花に任せるって言われて…悩みます。。

• << 397 花さん おはようございます☀ 今日採卵予定なんですね❗体調は大丈夫ですか?いい卵が育ってるといいですね✨ところで…採卵って痛そうなイメージあるんですけど、その辺は大丈夫ですか? 年齢で決まりがあるんですね⁉初めて知りました。本当双子ちゃん来てくれるといいですね🐤 旦那は…優しいんだか優しくないんだか😅文句言わずにしてくれたら有難いんですけど(笑)花さんの旦那様も優しそうですよね😆 名前はまだ決めてないです💦やっぱりまだそんな気分になれなくて😅きっとこの心配は顔を見るまで続くんでしょうね💨

No.389 12/01/27 16:32
匿名さん389 ( ♀ )

仲間に入れてください😢。いわゆる赤ちゃんを産むとしたら高齢のすずらんと申します。
不妊1年。毎月生理がきてもう悲しいです。今日も5日遅れてきました…残念…今回が最後の自然妊娠。次回から人工受精です…。 今日も生理がきて生きる気力がなく、頭はパニックでした。時間がたったので落ち込みながら落ち着きましたが…。
あの、精子と卵子に相性ってあるんですか? なんか相性良くない気がして…。 みなさん、どんな毎日を過ごして赤ちゃんを待ってるんですか?
もう気が狂いそうです😫

• << 398 すずさん はじめまして😄 花さんとのレス見ました。気持ちよくわかります…私も🏥通い始めてそのくらいの頃、本当に落ちてました⤵やっぱり🏥通ってもダメじゃない…じゃあもう何してもダメなんだ、きっと…って気分に襲われ、🏥行く気になれず、今回は休もうと旦那と決め、基礎体温付けもやめて、今回はスルーぐらいの気分でいたところ赤ちゃん来てくれて、今7ヶ月も終わろうとしてます。 私の場合、今までに2度流産してるので、相性も本当に考えました。相性が悪いんだと本気で思ってました😞 でも原因はやはり私だったようで…不育症の治療しながらの妊婦生活です。 子宮奇形もあるので、妊娠しにくかったのはそのせいかなと…妊娠した今も不安でいっぱいの毎日です😢 本当、子供って普通に出来るって思ってましたよね…すずさんは何も原因はないということなので、それはそれでモヤッとされてるかもしれないんですが、すずさんのとこにも赤ちゃん来てくれるよう影ながら応援してます✨
  • << 403 すずらんさん、初めまして😄あきといいます。 すずらんさんの気持ち、とってもよくわかります。生理になると辛いですよね😢 私は不妊治療はもう2年以上しています。原因不明の不妊です。 去年の6月に3回目の人工授精で妊娠しましたが、流産してしまいました。 私も最初は人工授精は無意味だと思ってましたが、2年タイミングで妊娠しなかったのに3回目の人工授精で妊娠したのです。だからすずらんさんも人工授精で妊娠する可能性はあると思いますよ✨ お互いはやく赤ちゃんに会えるといいですね😄頑張りましょう✨

No.390 12/01/27 16:56

>> 389 匿名389さん、はじめまして。
いろいろお話しましょう!
ここのみなさんは妊娠中の方も人工受精されている方もいます。ちなみに私は体外受精2回目に超戦中です。

389さんは一人目待ちですか?
落ち込む気持ちすごくわかります。
私の場合、始めは生理が始まりそうな時に凹んで、生理が始まると前向きに気持ちを向けてました。ここで愚痴も吐き出してました。でも、体外に進もうと決めたときはなかなか受け入れられず、みんなに置いていかれている気がして落ち込み、しばらくミクルをお休みしていました。今は前に進むしかないと思い前向きになってます。
年齢的に休んでもいられないし正直焦りもありますが、治療をしている日々が当たり前になってる自分もいます。
ステップアップは妊娠への近道だと思います。そう思って一緒に頑張りましょう。

相性はどうなんですかね?一度も妊娠したことない私もそれは考えてしまいます。

389さんは不妊治療の病院に通われてるんですか?

No.391 12/01/27 17:24

花さん、早速お返ありがとうございます😢はい、一人目を待ってます。病院へ通いはじめて4ヶ月が過ぎようとしてます。検査は一通り終えました。主人に問題なし。私がホルモンバランスくずしてます。あと、卵巣年齢が高いといわれました😢だから焦ってます。辛いし苦しいし生きていたくないくらいです。怖い。 花さんも一人目待ちですね?ありがとう、花さん、主人の仕事で転勤してきて一人ぼっちでもう…😢

No.392 12/01/27 17:42

>> 391 389さん

なんだか私と似てます(^^)
私も3年前に福岡から全く知り合いのいない埼玉にお嫁にきて、専業主婦のため旦那のいない時は一人で家で過ごしてます。

389さん、辛くて苦しい時期ですね。期待してたり今度こそと力が入ってると余計に落ち込みますもんね。でも、いなくなりたいとか言わないで!389さんは一人じゃないです。私もみんなもいます(^^)

4ヶ月前から病院に通われているんですね。私も旦那は問題なし。私は卵管狭窄の診断で、人工受精5回して体外に進みました。AMHを検査されているんですね。私もしましたよ。13でした。私も卵巣年齢が高いと言われました。でも卵の質には関係ないといいますからあまり気にしていません。
でも結果聞いたときは凹みましたけどね。

暇してるので早速レスしてます(笑)

No.393 12/01/27 19:30

花さんは埼玉ですか…私は東北です。あ💡'すず'って呼んでください。ハンドルネームにします。
こちらのレスをすべて読んだわけではないので花さんに同じこと、打ってもらうかもしれませんね、ごめんなさい、そしてありがとう。
花さん、病院によっても違うと思いますが体外受精の料金、どれくらいですか? 今回から人工受精ですが、正直期待してません…もう頭は体外です。ただお金が心配です。病院からは20万~50万って言われてるんですがその幅については詳細を聞いてないんです。心構えとして実際されてる方から聞いてみたいんです。精子の状態によって違うんですかね?

No.394 12/01/27 19:49

>> 393 すずさん

すずさんは東北なんですね。雪のほうは大丈夫ですか?

私で答えられる事は何でも何度でも聞いて下さい!(^^)

旦那様の精子には問題なくてすずさんのホルモンバランスの乱れだけだと、人工受精に期待できる気もしますよ。

体外受精の費用は誘発方法で変わってくるようです。私は前回ロング法という誘発だったので、全部で40万ちょっとでした。今回は低刺激法というマイルドな誘発で、薬の量が少なかったため30万ちょっとのような感じです。精子に異常があれば顕微授精の費用が必要だし、凍結するにもたま費用がかかりますね。

No.395 12/01/27 21:06

すずです。花さんありがとうございます。雪で寒いです😖。
ロング方ですか…花さんのレスではじめて知りました。調べてみます。
人工受精、期待できますか? 人工受精は精子が弱い、精子が上っていくのに女性の粘膜が足りないなどの場合に有効かと思ってました。花さんは卵管にトラブルがあるんですよね。そっか…。
40万か…。私今パートで働いてるんですが、バイトもうひとつしようかな…。貯金は多少ありますが、体外となると…。
赤ちゃんに会うのって難しいですね…。

No.396 12/01/27 21:29

>> 395 すずさん

すずさんの言われるように精子に問題があるかたに有効だと思います。でも、私は精子に問題がない状態でも一気に卵管手前まで精子を注入するわけだから有効な気がするんですよねf(^^;

私も費用の事は常に頭にあります。仕事をすれば少しは足しになるんですが、事情により今は専業主婦のままです。
私の場合連続3回までは出来そうですが、そのあとはまたお金が貯まってからかなって思ってます。気持ちは焦りますね。

雪は大変ですよね。
地元も東北なんですか?

No.397 12/01/28 09:48

>> 388 ゆきさん、こんにちは。 腰痛は旦那様のマッサージで楽になったとのことでよかったです。優しい旦那様ですね。 男の子なんですね。もう名前… 花さん

おはようございます☀

今日採卵予定なんですね❗体調は大丈夫ですか?いい卵が育ってるといいですね✨ところで…採卵って痛そうなイメージあるんですけど、その辺は大丈夫ですか?

年齢で決まりがあるんですね⁉初めて知りました。本当双子ちゃん来てくれるといいですね🐤

旦那は…優しいんだか優しくないんだか😅文句言わずにしてくれたら有難いんですけど(笑)花さんの旦那様も優しそうですよね😆
名前はまだ決めてないです💦やっぱりまだそんな気分になれなくて😅きっとこの心配は顔を見るまで続くんでしょうね💨

• << 399 ゆきさん、こんにちは。 7時半から採卵始まって今は個室で休んでます。昨日から茶色い出血が見られたので、もしかしたら排卵済みではないかと心配でしたが、採卵出来たということです。 何個取れたかはまだ聞かされていないのですが、不安です。この不安は受精確認まで続くので嫌ですね。 採卵は、全身麻酔で行われるので全く傷みなしです。麻酔が点滴から入れられる時はボーッとしてくるから気持ちいいって感じです(笑) 流産を経験されていると、産まれて来てくれるまではなにかと不安があるんでしょうね。でも順調なんですよね。薬はまだ飲んでるんですか?

No.398 12/01/28 10:11

>> 389 仲間に入れてください😢。いわゆる赤ちゃんを産むとしたら高齢のすずらんと申します。 不妊1年。毎月生理がきてもう悲しいです。今日も5日遅れ… すずさん

はじめまして😄

花さんとのレス見ました。気持ちよくわかります…私も🏥通い始めてそのくらいの頃、本当に落ちてました⤵やっぱり🏥通ってもダメじゃない…じゃあもう何してもダメなんだ、きっと…って気分に襲われ、🏥行く気になれず、今回は休もうと旦那と決め、基礎体温付けもやめて、今回はスルーぐらいの気分でいたところ赤ちゃん来てくれて、今7ヶ月も終わろうとしてます。
私の場合、今までに2度流産してるので、相性も本当に考えました。相性が悪いんだと本気で思ってました😞
でも原因はやはり私だったようで…不育症の治療しながらの妊婦生活です。
子宮奇形もあるので、妊娠しにくかったのはそのせいかなと…妊娠した今も不安でいっぱいの毎日です😢

本当、子供って普通に出来るって思ってましたよね…すずさんは何も原因はないということなので、それはそれでモヤッとされてるかもしれないんですが、すずさんのとこにも赤ちゃん来てくれるよう影ながら応援してます✨

No.399 12/01/28 11:19

>> 397 花さん おはようございます☀ 今日採卵予定なんですね❗体調は大丈夫ですか?いい卵が育ってるといいですね✨ところで…採卵って痛そう… ゆきさん、こんにちは。

7時半から採卵始まって今は個室で休んでます。昨日から茶色い出血が見られたので、もしかしたら排卵済みではないかと心配でしたが、採卵出来たということです。
何個取れたかはまだ聞かされていないのですが、不安です。この不安は受精確認まで続くので嫌ですね。

採卵は、全身麻酔で行われるので全く傷みなしです。麻酔が点滴から入れられる時はボーッとしてくるから気持ちいいって感じです(笑)

流産を経験されていると、産まれて来てくれるまではなにかと不安があるんでしょうね。でも順調なんですよね。薬はまだ飲んでるんですか?

No.400 12/01/28 11:36

>> 399 花さん

お疲れ様でした🎶
全身麻酔でするんですね❗じゃあ痛みは全くないですね😄よかった😌朝からってことは入院ですか⁉
私も流産の手術の時に全身麻酔したんですが、まだ意識があるうちに処置始まって今では恐怖だけが残ってます(笑)

薬まだ使ってますよ😅
飲み薬と1日2回の自己注射続けてます。まだまだ続くみたいです💦体的にも財布的にも厳しいですけど、仕方ないですね(笑)
本当産婦人科ってお金かかりますよね…💦💦

• << 406 ゆきさん 前後してしまってごめんなさい。 さきほど帰ってきました。 流産の時に全身麻酔されたんですね。しかし、意識がまだあるうちから処置が始まっただなんて…痛みとか大丈夫でしたか?でもそんな怖い経験してるとトラウマになりますよね。 一日二回の自己注射大変ですね。ほんと注射代も毎日となるとバカになりませんよね。。 お尻ですか?お腹ですか?私は一昨日まで三日間お腹に自己注射したんですが、お腹は痛かった(>_<) でも妊娠するためには一瞬の傷みなんだからと言い聞かせてました(笑) ゆきさんの注射は流産防止の薬液なんですか?臨月までしなきゃいけないのかな?

No.401 12/01/28 12:34

>> 383 あきさん、こんばんは。 おかえりと言って貰えて嬉しいです♪ またヨロシクお願いします。 今回は排卵済みで人工受精出来なかったのです… 花さん、こんにちは😄
今日採卵だったのですね✨お疲れさまでした。
無事受精、着床するといいですね⤴
ロング法なら毎日注射&点鼻薬したのですか⁉
よく副作用がきついとか聞きますが、そのあたりはどうでしたか?
仕事しながら体外ができるのか不安です💦
私は今週木曜日にお酒を飲む予定があったので超フライングをしてしまいました。見事に真っ白です😱
今周期は人工授精もしてない上に不正出血もあり、妊娠するはずはないのに…
バカですね

• << 405 あきさん、こんにちは(^^) ありがとうございます。 採卵を終えてお昼食べて先ほど帰ってきました。4個卵が取れました。空砲はなかったようで安心しました。あとは受精してくれるのを祈るばかりです。今日明日は安静にとのことで姫生活です(笑) 毎日点鼻薬と自己注射しましたよ! しかも実家に帰る予定だったので空港の荷物検査で「自己注射用の針が入ってます」と伝えて行かなきゃならずドキドキしましたf(^^;副作用はピルで出ました。21日間飲んだのですが、始めは2日間は吐いて辛かったです。食べ過ぎないように、早く寝るように気がけてました。私は余計にピルに弱いようです。 今回はピルや点鼻薬はなかったので楽でした。 フライングしたんですね。人工受精してなくて「もしかしたら出来てるかも」と思ってしまうのわかりますよ。期待したいですもんね。 なんだか最近は不妊治療してる事が当たり前の日々になっていて、悲観的にあまりならなくなってます。いいことなのか悪いことなのか…。。 あきさんは生理予定日はいつなんですか?

No.402 12/01/28 12:43

>> 385 あきさん おはようございます☀ 寒いですね😲日本海側は大雪みたいで☔ただこっちは実家のほうとは違い、☔が全く降らないので楽です(笑)… ゆきさん、こんにちは😄
座骨神経痛は大丈夫ですか⁉
仕事無理さないでくださいね💦
他レス拝見しましたが、自己注射してるんですね。難しくないですか?痛くないですか?
体外になるともしかしたら自己注射しないといけないかもですが、私、注射の針が見れないんです💦
こんなんじゃダメか😱

• << 404 あきさん こんにちは😄 今日は朝から旦那が遊びに行ってしまい、することもなくゴロゴロしてます😅 注射してますよ😁 さすがに実際初めて注射器手にした時はビビりました(笑) 今は毎回痛くないポイントを探すのが大変です…ただ「ここだ!」と思ってそこばかりにしてると、今度は中で液が溜まってしまうのか、そこだけ腫れて触れるだけで痛いし、うまいことポイント探せたら全く痛くないんですけど、そう上手く見つからないので毎日必死です😓 でも赤ちゃんのためにしなきゃ仕方ないですもんね…赤ちゃんのためなら、きっと頑張れますよ⤴⤴

No.403 12/01/28 12:54

>> 389 仲間に入れてください😢。いわゆる赤ちゃんを産むとしたら高齢のすずらんと申します。 不妊1年。毎月生理がきてもう悲しいです。今日も5日遅れ… すずらんさん、初めまして😄あきといいます。
すずらんさんの気持ち、とってもよくわかります。生理になると辛いですよね😢
私は不妊治療はもう2年以上しています。原因不明の不妊です。
去年の6月に3回目の人工授精で妊娠しましたが、流産してしまいました。
私も最初は人工授精は無意味だと思ってましたが、2年タイミングで妊娠しなかったのに3回目の人工授精で妊娠したのです。だからすずらんさんも人工授精で妊娠する可能性はあると思いますよ✨
お互いはやく赤ちゃんに会えるといいですね😄頑張りましょう✨

No.404 12/01/28 15:45

>> 402 ゆきさん、こんにちは😄 座骨神経痛は大丈夫ですか⁉ 仕事無理さないでくださいね💦 他レス拝見しましたが、自己注射してるんですね。難しく… あきさん

こんにちは😄

今日は朝から旦那が遊びに行ってしまい、することもなくゴロゴロしてます😅

注射してますよ😁
さすがに実際初めて注射器手にした時はビビりました(笑)
今は毎回痛くないポイントを探すのが大変です…ただ「ここだ!」と思ってそこばかりにしてると、今度は中で液が溜まってしまうのか、そこだけ腫れて触れるだけで痛いし、うまいことポイント探せたら全く痛くないんですけど、そう上手く見つからないので毎日必死です😓
でも赤ちゃんのためにしなきゃ仕方ないですもんね…赤ちゃんのためなら、きっと頑張れますよ⤴⤴

• << 408 ゆきさん、おはようございます😄 注射、頑張ってるんですね✨すごいです。本当に尊敬します⤴ 赤ちゃんのためですもんね。私もしないといけなくなったら頑張りますね😄 毎日寒いですが冷やさないようにして下さいね😄今日は休みなので私ものんびり過ごします✋

No.405 12/01/28 15:58

>> 401 花さん、こんにちは😄 今日採卵だったのですね✨お疲れさまでした。 無事受精、着床するといいですね⤴ ロング法なら毎日注射&点鼻薬したの… あきさん、こんにちは(^^)

ありがとうございます。
採卵を終えてお昼食べて先ほど帰ってきました。4個卵が取れました。空砲はなかったようで安心しました。あとは受精してくれるのを祈るばかりです。今日明日は安静にとのことで姫生活です(笑)

毎日点鼻薬と自己注射しましたよ!
しかも実家に帰る予定だったので空港の荷物検査で「自己注射用の針が入ってます」と伝えて行かなきゃならずドキドキしましたf(^^;副作用はピルで出ました。21日間飲んだのですが、始めは2日間は吐いて辛かったです。食べ過ぎないように、早く寝るように気がけてました。私は余計にピルに弱いようです。
今回はピルや点鼻薬はなかったので楽でした。

フライングしたんですね。人工受精してなくて「もしかしたら出来てるかも」と思ってしまうのわかりますよ。期待したいですもんね。

なんだか最近は不妊治療してる事が当たり前の日々になっていて、悲観的にあまりならなくなってます。いいことなのか悪いことなのか…。。

あきさんは生理予定日はいつなんですか?

• << 409 花さん、おはようございます😄 誘発の仕方で注射や薬が違ってくるのですね。マイルドな誘発で4個採卵できたのなら良いほうですよね⁉ 知識が浅く、すみません💦 でも注射、点鼻薬、ピルの副作用と、知らない間に花さん随分頑張ってたんですね💦本当にすごいです⤴ 今回うまくいきますように✨ 私は今周期は排卵日が特定できなかったんです。16日に🏥に行ったら大きな卵胞がなく、排卵済みか、これから卵胞が大きくなって排卵するのかわからない。と言われました。その日はD20だったので、多分排卵済みだと思いました。 なので今日か明日あたりでリセットかな… 今周期、体温がいい感じなので、期待してしまいました😅

No.406 12/01/28 16:13

>> 400 花さん お疲れ様でした🎶 全身麻酔でするんですね❗じゃあ痛みは全くないですね😄よかった😌朝からってことは入院ですか⁉ 私も流産の手… ゆきさん
前後してしまってごめんなさい。

さきほど帰ってきました。

流産の時に全身麻酔されたんですね。しかし、意識がまだあるうちから処置が始まっただなんて…痛みとか大丈夫でしたか?でもそんな怖い経験してるとトラウマになりますよね。

一日二回の自己注射大変ですね。ほんと注射代も毎日となるとバカになりませんよね。。
お尻ですか?お腹ですか?私は一昨日まで三日間お腹に自己注射したんですが、お腹は痛かった(>_<)
でも妊娠するためには一瞬の傷みなんだからと言い聞かせてました(笑)

ゆきさんの注射は流産防止の薬液なんですか?臨月までしなきゃいけないのかな?

No.407 12/01/28 17:38

>> 406 花さん

おかえりなさい😄
ゆっくりお姫様気分味わってください😆

私もお腹です。お腹が一番痛くないらしくて。最初にもらった説明書には太ももとかも書いてたんですけど、お腹にする方法しか聞いてないので、お腹のみでやってます😅
私のしてるのはヘパリンとかいう血栓が出来ないように血をサラサラにする薬みたいです。妊娠すると血栓が出来て、そのせいで赤ちゃんに栄養がいかず、結果流産してしまうらしく、その予防です😄
まだハッキリとは聞いてないんですけど、ネットで見たところ、産後もしばらく続けないといけないとか…多分次回の検診でその辺の話あるっぽいです💨

• << 411 ゆきさん、こんばんは。 ゆきさんもお腹に自己注射してるんですね。たしかに針を射すときは痛くないかも…。私の場合薬液を注入するときが傷みます。明日からの注射はまたお尻に射たなきゃいけません。 ヘパリンをしてるんですね。妊娠すると血栓が出来やすいなんて知りませんでした。血液の循環が悪くなるからかな? 妊婦さんは結構射ってる方がおおいのでしょうか? 出産後も続けなきゃいけないのは大変ですね。飲み薬であるといいのに…。

No.408 12/01/29 07:03

>> 404 あきさん こんにちは😄 今日は朝から旦那が遊びに行ってしまい、することもなくゴロゴロしてます😅 注射してますよ😁 さすが… ゆきさん、おはようございます😄
注射、頑張ってるんですね✨すごいです。本当に尊敬します⤴
赤ちゃんのためですもんね。私もしないといけなくなったら頑張りますね😄

毎日寒いですが冷やさないようにして下さいね😄今日は休みなので私ものんびり過ごします✋

No.409 12/01/29 07:22

>> 405 あきさん、こんにちは(^^) ありがとうございます。 採卵を終えてお昼食べて先ほど帰ってきました。4個卵が取れました。空砲はなかった… 花さん、おはようございます😄
誘発の仕方で注射や薬が違ってくるのですね。マイルドな誘発で4個採卵できたのなら良いほうですよね⁉
知識が浅く、すみません💦
でも注射、点鼻薬、ピルの副作用と、知らない間に花さん随分頑張ってたんですね💦本当にすごいです⤴
今回うまくいきますように✨
私は今周期は排卵日が特定できなかったんです。16日に🏥に行ったら大きな卵胞がなく、排卵済みか、これから卵胞が大きくなって排卵するのかわからない。と言われました。その日はD20だったので、多分排卵済みだと思いました。
なので今日か明日あたりでリセットかな…
今周期、体温がいい感じなので、期待してしまいました😅

• << 412 あきさん、こんばんは。 病院で見てもらっているのに排卵済みになってたとか、卵胞がわからないとかあるんですね。月に一度しかない排卵を無駄にしたくないですよね。 タイミングは取られていたんですか?取っていたなら生理がくるまではわからないですよ(^-^)基礎体温もいい感じなら♪ マイルド法で4個はいいほうなんでしょうかね。クロミッドだけでエコーをした時は卵胞が5個確認されていたんですが、その後注射も始まり、採卵前の最後のエコーでは4個になってたんです。それなので悲しさのほうが強くなってました。明日は受精確認の電話をしなきゃいけないので、今から結果を知るのが怖いです。

No.410 12/01/29 12:26
すず ( ♀ ZnxRF )

すずです。花さん、あきさん、ゆきさん、みなさんおはようございます。 あきさん、暖かいお言葉ありがとうございます。なんか泣いてしまいました😢。人工受精、効果あるかな…あきさんは流産されたんですか…お辛かったでしょう…化学流産ではなく、赤ちゃんが認められたあとの本当の流産ならばさらに悲しいですよね、きっと…。 みなさん、本当に赤ちゃんに会うため頑張ってるんだ…注射まで。
私は明日病院行ってきます。人工受精の打ち合わせするのかな…『生理始まって3~5日目に来てください』って言われてるんです。
妊娠したい…ですよね😄👊❗みなさん‼

• << 413 すずさん、こんばんは。 明日病院なんですね。私が人工受精してたときは、妊娠の確率をあげるためクロミッドを生理三日目から飲んでいました。卵胞が2~3個出来ていました。 すずさんも排卵誘発剤飲むのかな? 私は明日受精確認の電話をしなきゃいけないので、怖くてしかたないです。前回みたいに電話器を一時間ぐらい手に持ってなかなか掛けられないと思います(>_<)

No.411 12/01/29 18:41

>> 407 花さん おかえりなさい😄 ゆっくりお姫様気分味わってください😆 私もお腹です。お腹が一番痛くないらしくて。最初にもらった説明書… ゆきさん、こんばんは。

ゆきさんもお腹に自己注射してるんですね。たしかに針を射すときは痛くないかも…。私の場合薬液を注入するときが傷みます。明日からの注射はまたお尻に射たなきゃいけません。

ヘパリンをしてるんですね。妊娠すると血栓が出来やすいなんて知りませんでした。血液の循環が悪くなるからかな?
妊婦さんは結構射ってる方がおおいのでしょうか?
出産後も続けなきゃいけないのは大変ですね。飲み薬であるといいのに…。

• << 429 花さん こんばんは🌒 無事移植出来たようで何よりです🎵あとは着床してくれるのを待つだけですね✨私も自分のことのように楽しみです😆 たしかに❗針刺すときは痛くないのに薬入れるときに痛いことよくあります…そういう日は「あ~今日は失敗だ…」と諦めて我慢します😅 多分注射までしなきゃいけない人は少ないと思います💦ただ流産繰り返してる人は予防のために飲み薬だけ使うってことはよくあるみたいです。みほさんも飲まれてたかと。注射までは私みたいに検査に引っかかった場合だけだと思います😲

No.412 12/01/29 18:52

>> 409 花さん、おはようございます😄 誘発の仕方で注射や薬が違ってくるのですね。マイルドな誘発で4個採卵できたのなら良いほうですよね⁉ 知識が浅… あきさん、こんばんは。

病院で見てもらっているのに排卵済みになってたとか、卵胞がわからないとかあるんですね。月に一度しかない排卵を無駄にしたくないですよね。
タイミングは取られていたんですか?取っていたなら生理がくるまではわからないですよ(^-^)基礎体温もいい感じなら♪

マイルド法で4個はいいほうなんでしょうかね。クロミッドだけでエコーをした時は卵胞が5個確認されていたんですが、その後注射も始まり、採卵前の最後のエコーでは4個になってたんです。それなので悲しさのほうが強くなってました。明日は受精確認の電話をしなきゃいけないので、今から結果を知るのが怖いです。

• << 416 花さん、こんにちは😄 🏥には電話されましたか⁉なんだか私までドキドキです💦ちゃんと受精してますように⤴ わたしのほうはまだ高温期です。夜中に何度も目が覚めるので、正しいのかわかりませんが😅 今周期は🏥の先生に「今回、よくわからなくてスミマセン」と言われました😓私は左の卵巣が見えにくいみたいなので、そのせいでしょうか… タイミングはとってましたが、人工授精するつもりだったので、そんなにしてません。 最近卵胞の育ちが悪いので、次周期はクロミッド出してもらうようにお願いしてます。 あぁ、またフライングしてみようかな😱

No.413 12/01/29 21:54

>> 410 すずです。花さん、あきさん、ゆきさん、みなさんおはようございます。 あきさん、暖かいお言葉ありがとうございます。なんか泣いてしまい… すずさん、こんばんは。

明日病院なんですね。私が人工受精してたときは、妊娠の確率をあげるためクロミッドを生理三日目から飲んでいました。卵胞が2~3個出来ていました。
すずさんも排卵誘発剤飲むのかな?

私は明日受精確認の電話をしなきゃいけないので、怖くてしかたないです。前回みたいに電話器を一時間ぐらい手に持ってなかなか掛けられないと思います(>_<)

No.414 12/01/30 09:09

花さん、おはようございます。
今日は受精確認の電話っていう大仕事があるんですね😄ドキドキ(◎o◎)ですね。
私は排卵誘発剤は使うのかな…どうだろう…でももう卵の残り少ないしな… あ💡出かけなきゃ、また😄

No.415 12/01/30 09:39

>> 414 すずさん、おはようございます。

今から病院なんですね。
病院までは近いのかな?
気を付けていってらっしゃい。
また報告待ってます(^^)

No.416 12/01/30 12:58

>> 412 あきさん、こんばんは。 病院で見てもらっているのに排卵済みになってたとか、卵胞がわからないとかあるんですね。月に一度しかない排卵を無駄… 花さん、こんにちは😄
🏥には電話されましたか⁉なんだか私までドキドキです💦ちゃんと受精してますように⤴

わたしのほうはまだ高温期です。夜中に何度も目が覚めるので、正しいのかわかりませんが😅

今周期は🏥の先生に「今回、よくわからなくてスミマセン」と言われました😓私は左の卵巣が見えにくいみたいなので、そのせいでしょうか…
タイミングはとってましたが、人工授精するつもりだったので、そんなにしてません。
最近卵胞の育ちが悪いので、次周期はクロミッド出してもらうようにお願いしてます。

あぁ、またフライングしてみようかな😱

No.417 12/01/30 13:21

>> 416 あきさん、こんにちは。

まだ高温期ですか!フライングしたい気分ですね(^^)
人工受精するときってタイミングとりすぎて精子が少なくなるのはいけないし、自己タイミングのように数はこなしませんもんね。難しいですね。

私は先ほど電話しました。培養士さんから「昨日の時点で二つ受精確認出来ています。残りの二つについては遅れて受精することもあるからまだ培養液の中で様子を見ています。」と言われました。
明日移植予定ですが、明日行ったら「移植出来ません」ってならないか不安です。前回が三つ受精していて移植の時には二つ成長が止まっていたもので…。
しかも今日は旦那が出張で帰って来ないので気分が上がりません…

• << 419 花さん、明日移植なんですね✨ 卵ちゃん、残りの2つも授精して成長してるといいですね😄明日うまくいきますように✨ 旦那さん、明日は帰ってくるのかな? 肝心な時にいないと心ぼそいですよね… 私、この前胎児の夢をみたんです。なぜか胎児をポケットに入れて持ち歩いてるんです💦そしてちゃんと生きてるか何回もみたりして。 最終的には3歳くらいまで成長しました。 不思議な夢です😱

No.418 12/01/30 18:14

花さん、あきさん、みなさんこんばんは😄
花さん、よかったですね❗よかった、よかった…第一段階突破ですね😄
私もパートの後、病院に行ってきました。セキソビットという薬を処方され『人工受精はしますが、排卵が早まった場合、チャンスを逃さない為のタイミングもとっておいてください』ってだけで終わりました💦気合い入ってドキドキだったのですが、こんな感じでした。
花さん、移植って分割し終わった受精卵を子宮に戻すってことですよね?もう明日には戻すんですか? (私の解釈が間違っているかもしれません。)もしそうなら、何分割してから、またもし分割数ではなく受精してからの日数なら、だいたい今日から何日後に戻すんですか?
いずれにしてもみんなみんなうまくいきますように…✨😌✨

• << 420 すずさん、こんばんは。 セキソビットを処方されたんですね。子宮内膜が薄くならない、軽い排卵誘発剤ですよね。定期的に卵胞チェックは行くんですよね? タイミングと言われても人工受精がいつになるのか、人工受精前の数日間に集中してタイミング取ったら人工受精の日の精子の数値が悪かったりしたら…とか私は考えて悩むときありましたf(^^; 分割途中のものを移植することになります。採卵後2日目に4分割、3日目に8分割が理想の分割速度みたいです。前回も3日目8分割のグレード3のものを戻したのですが着床はならず…。 明日移植ですが、行ってから「成長が止まってしまいました」と言われないか怖くて不安です。
  • << 421 すずさん、こんばんは😄 🏥お疲れさまでした。 セキソビットは軽い誘発剤ですよね。私も一時期飲んでました。 いよいよ人工授精✨リラックスして頑張ってくださいね⤴ 私は流産したとき心拍確認後だったので、本当ににショックで… でもここのみんなが励ましてくれてなんとか前向きになることができました⤴すずさんも辛いことがあればここで吐き出すといいですよ😄 前向きに頑張りましょう✨

No.419 12/01/30 18:39

>> 417 あきさん、こんにちは。 まだ高温期ですか!フライングしたい気分ですね(^^) 人工受精するときってタイミングとりすぎて精子が少なくな… 花さん、明日移植なんですね✨
卵ちゃん、残りの2つも授精して成長してるといいですね😄明日うまくいきますように✨
旦那さん、明日は帰ってくるのかな?
肝心な時にいないと心ぼそいですよね…

私、この前胎児の夢をみたんです。なぜか胎児をポケットに入れて持ち歩いてるんです💦そしてちゃんと生きてるか何回もみたりして。
最終的には3歳くらいまで成長しました。
不思議な夢です😱

• << 422 あきさん、こんばんは。 不思議な夢を見ましたね。 妊娠を望んでるからでしょうかね。 3歳の子もポケットに入れてたんですか? ありがとうございます。 2個は受精していたのに期待と違ったので喜べず、明日の移植が出来るのか恐怖と不安でいっぱいです。 旦那は明日の夜に帰ってきます。 あきさんは体調はどうですか?

No.420 12/01/30 18:41

>> 418 花さん、あきさん、みなさんこんばんは😄 花さん、よかったですね❗よかった、よかった…第一段階突破ですね😄 私もパートの後、病院に行ってき… すずさん、こんばんは。

セキソビットを処方されたんですね。子宮内膜が薄くならない、軽い排卵誘発剤ですよね。定期的に卵胞チェックは行くんですよね?
タイミングと言われても人工受精がいつになるのか、人工受精前の数日間に集中してタイミング取ったら人工受精の日の精子の数値が悪かったりしたら…とか私は考えて悩むときありましたf(^^;

分割途中のものを移植することになります。採卵後2日目に4分割、3日目に8分割が理想の分割速度みたいです。前回も3日目8分割のグレード3のものを戻したのですが着床はならず…。
明日移植ですが、行ってから「成長が止まってしまいました」と言われないか怖くて不安です。

No.421 12/01/30 18:46

>> 418 花さん、あきさん、みなさんこんばんは😄 花さん、よかったですね❗よかった、よかった…第一段階突破ですね😄 私もパートの後、病院に行ってき… すずさん、こんばんは😄
🏥お疲れさまでした。
セキソビットは軽い誘発剤ですよね。私も一時期飲んでました。
いよいよ人工授精✨リラックスして頑張ってくださいね⤴

私は流産したとき心拍確認後だったので、本当ににショックで…
でもここのみんなが励ましてくれてなんとか前向きになることができました⤴すずさんも辛いことがあればここで吐き出すといいですよ😄
前向きに頑張りましょう✨

No.422 12/01/30 18:48

>> 419 花さん、明日移植なんですね✨ 卵ちゃん、残りの2つも授精して成長してるといいですね😄明日うまくいきますように✨ 旦那さん、明日は帰ってく… あきさん、こんばんは。

不思議な夢を見ましたね。
妊娠を望んでるからでしょうかね。
3歳の子もポケットに入れてたんですか?

ありがとうございます。
2個は受精していたのに期待と違ったので喜べず、明日の移植が出来るのか恐怖と不安でいっぱいです。
旦那は明日の夜に帰ってきます。

あきさんは体調はどうですか?

No.423 12/01/31 18:05

みなさん、こんにちは😄
ちゃんと生理痛についてきいていいですか?
私は生理痛はほとんどなく、あっても2日目にドンヨリって感じの痛さが半日あるぐらいなんです。
それが今月は生理5日目にしてジリジリって感じで半日ぐらいあるんです。 今月は珍しく5日生理が遅れました。
何か思い当たることありますか? 治まらないようなら病院に行こうと思います。生理が遅れるのも生理痛も本当に珍しいんです。
みなさん、今日は何か新しい報告ありますか⁉

No.424 12/02/02 12:00

>> 423 すずさん、こんにちは。

生理痛は治まりましたか?
私の場合、生理痛はあったりなかったりします。この前生理痛が長いなと思った事がありましたが、ホルモンの関係かなと思ってました。なんなんでしょうね。

私は火曜日に移植してきました。当日には三つ受精してて、分割の進んでいる二つを移植しました。
今度こそ妊娠したいです(>_<)

No.425 12/02/02 16:14

花さん、こんにちは😄
移植してきたんですね❗
あ~なんとか妊娠しますように…自分のことと同じぐらい祈ってます😄❗
神様、お願い❗みんなに赤ちゃんを‼

No.426 12/02/02 17:06

>> 425 すずさん
ありがとうございます。

でも移植前日から茶おり?不正出血?が出てて、受精卵が流れ出てしまわないか気になってます。スムーズに経過してくれるといいのに(>_<)

すずさんは生理痛どうですか?

No.427 12/02/02 19:34

花さん、気になると思いますがあまり気にし過ぎず、気を楽に過ごしてくださいね😄なんとか、なんとか妊娠できますように…。
私の生理痛は5日目、6日目とあったんですがなくなり、生理も終わりました。 私は排卵が早いときがあるため、人工受精までの間、チャンスを逃さないよう、タイミングを今日から取り始めます。正直、気が重いです…もうセックスは義務化してます。赤ちゃんの為だけに頑張ってます…。早く義務化セックスから解放されたいです…。赤ちゃんが欲しい…。

No.428 12/02/02 21:22
あき ( 30代 ♀ SqnWF )

花さん、すずさん、こんばんは😄
スマホに変えたら投稿できなくなってしまい、今復活したところです😅
花さん、無事移植ができて良かったです✨双子ちゃんの可能性もありますね✨着床しますように😌残りの受精卵は凍結するのですか?判定日はいつですか?
すずさん、生理が5日遅れたのは受精卵が着床しかけてたのかもですよ。今周期、人工授精できるといいですね。タイミングも頑張って⤴
私は高温期が17日続いています。妊検は陽性でした。まだ妊娠が継続するのかわかりませんができる限りのことをしようと思います。

• << 430 あきさん こんばんは🌃 陽性おめでとうございます⤴⤴レス見た瞬間、嬉しすぎて思わず横にいた旦那にまで報告してしまいました(笑)「誰…?」と言われてしまいましたが😅 私の場合、2回とも心拍確認前の流産だったので、心拍確認までが最大の難関だったんですが、あきさんは心拍確認後でしたもんね…まだまだ心配な日々だと思いますが、まずは陽性反応、本当におめでとうございます✨ 寒いので、お腹暖かくしてお大事に😆

No.429 12/02/02 22:17

>> 411 ゆきさん、こんばんは。 ゆきさんもお腹に自己注射してるんですね。たしかに針を射すときは痛くないかも…。私の場合薬液を注入するときが傷み… 花さん

こんばんは🌒

無事移植出来たようで何よりです🎵あとは着床してくれるのを待つだけですね✨私も自分のことのように楽しみです😆

たしかに❗針刺すときは痛くないのに薬入れるときに痛いことよくあります…そういう日は「あ~今日は失敗だ…」と諦めて我慢します😅

多分注射までしなきゃいけない人は少ないと思います💦ただ流産繰り返してる人は予防のために飲み薬だけ使うってことはよくあるみたいです。みほさんも飲まれてたかと。注射までは私みたいに検査に引っかかった場合だけだと思います😲

No.430 12/02/02 22:26

>> 428 花さん、すずさん、こんばんは😄 スマホに変えたら投稿できなくなってしまい、今復活したところです😅 花さん、無事移植ができて良かったです✨… あきさん

こんばんは🌃

陽性おめでとうございます⤴⤴レス見た瞬間、嬉しすぎて思わず横にいた旦那にまで報告してしまいました(笑)「誰…?」と言われてしまいましたが😅

私の場合、2回とも心拍確認前の流産だったので、心拍確認までが最大の難関だったんですが、あきさんは心拍確認後でしたもんね…まだまだ心配な日々だと思いますが、まずは陽性反応、本当におめでとうございます✨

寒いので、お腹暖かくしてお大事に😆

• << 433 ゆきさん、こんばんは。 ありがとうございます! 来週病院にいこうと思います。 まずはちゃんとたいのう確認出来るか心配です。 前回流産していなければ今月が出産予定でした。なんだか運命を感じます。本当に赤ちゃんが帰ってきたのかもしれませんね。 今度はおもいっきり大事にします。

No.431 12/02/02 22:44

みなさん、こんばんは。

すずさん
生理痛もなくなり生理も終わってよかったですね。排卵が早いのならタイミング開始したほうがよさそうですね!
義務化してしまう状況わかります。特にタイミングだけだった時は特にでした。それを実感しちゃうと悲しくなりますよね。

あきさん
妊検したんですね!陽性とのことでおめでとうございます。赤ちゃん戻ってきてくれましたね(^^)
タイミングがバッチリ合ったんでしょうね。体調はどうですか?

ゆきさん
お腹への注射は痕になりませんか?私三回お腹に自己注射したんですが三ヶ所痕になりました。今は消えましたけど…
私はお尻に今はしてますが、油性の薬液なので注入したところが硬くなってしまい激痛です。あと12回射たなきゃいけないのが辛い(>_<)

• << 434 花さん、こんばんは。 ありがとうございます。 体調はいつもと変わりません。 花さんは姫生活でしょうか? 体調どうですか? 出血は止まりましたか?
  • << 436 花さん おはようございます☀ もうお腹はアザだらけですよ😅青アザやら紫アザやら…打つ場所によっては、私も固くなって打ち身みたいな感じで触ったら痛かったりします💦 花さんが今されてるのは着床しやすくする為の注射ですか?油性って聞いただけで痛そう…😣こんなに頑張ってる花さんのとこに赤ちゃん来てくれますように✨✨✨

No.432 12/02/03 08:46

みなさん、おはようございます😄
あきさん、おめでとうございます✨😆✨‼よかったですね❗どうかこのままうまくいきますように…😄。いいな~羨ましいな~✨ さて、仕事行ってきます👊また後で✋

• << 435 すずさん、ありがとうございます! 毎日体温下がってないか、トイレのたびに出血していないか、ビクビクしています。このまま妊娠が継続すればよいのですが… すずさん、タイミングはとれてますか?

No.433 12/02/03 21:59

>> 430 あきさん こんばんは🌃 陽性おめでとうございます⤴⤴レス見た瞬間、嬉しすぎて思わず横にいた旦那にまで報告してしまいました(笑)「… ゆきさん、こんばんは。

ありがとうございます!
来週病院にいこうと思います。
まずはちゃんとたいのう確認出来るか心配です。
前回流産していなければ今月が出産予定でした。なんだか運命を感じます。本当に赤ちゃんが帰ってきたのかもしれませんね。
今度はおもいっきり大事にします。

• << 437 あきさん おはようございます☀ 来週までドキドキですね🎶前回の出産予定は今月だったんですね⁉そう考えると、月日が経つのは早い…私は最初に出来た子が来月1歳のはずでした😅なのに、妊娠…胎嚢確認…心拍確認…安定期…出産…って、待ってる間は本当長いですよね⤵ でも赤ちゃん、本当戻ってきてくれたのかもですね😆大事にしてあげてください✨今からいい報告が聞けるのが楽しみです😉

No.434 12/02/03 22:07

>> 431 みなさん、こんばんは。 すずさん 生理痛もなくなり生理も終わってよかったですね。排卵が早いのならタイミング開始したほうがよさそうです… 花さん、こんばんは。
ありがとうございます。
体調はいつもと変わりません。
花さんは姫生活でしょうか?
体調どうですか?
出血は止まりましたか?

• << 439 あきさん、こんにちは。 病院にはまだ行ってないんですね。 無理しないようにしてて下さいね。 私はウォーキングを一旦中止してます。あとは普通に生活してます。姫生活したいけど洗濯や炊事はしなきゃいけないし、いつもと変わりません。 なんだか着床期に入ったのに、胸の張りがなくなりフニャフニャになったうえ、乳首痛もなくなり、またダメなのかなと考え始めてしまいました。。 おみくじを引いたら「子なしなら27~28、32~33で出来る」と書いてあり…私もう38なんだけど…て凹みました。旦那が33だから旦那のことだなと思うようにしたいです。

No.435 12/02/03 23:50

>> 432 みなさん、おはようございます😄 あきさん、おめでとうございます✨😆✨‼よかったですね❗どうかこのままうまくいきますように…😄。いいな~羨ま… すずさん、ありがとうございます!
毎日体温下がってないか、トイレのたびに出血していないか、ビクビクしています。このまま妊娠が継続すればよいのですが…
すずさん、タイミングはとれてますか?

No.436 12/02/04 08:17

>> 431 みなさん、こんばんは。 すずさん 生理痛もなくなり生理も終わってよかったですね。排卵が早いのならタイミング開始したほうがよさそうです… 花さん

おはようございます☀

もうお腹はアザだらけですよ😅青アザやら紫アザやら…打つ場所によっては、私も固くなって打ち身みたいな感じで触ったら痛かったりします💦

花さんが今されてるのは着床しやすくする為の注射ですか?油性って聞いただけで痛そう…😣こんなに頑張ってる花さんのとこに赤ちゃん来てくれますように✨✨✨

• << 440 ゆきさん、こんにちは。 注射した場所ってアザになりますよね。お尻ってそんなでもないけど、お腹は出来やすいんだって思いました。 油性って痛みはあまり感じないんですけど、よく揉んでおかないとカチカチのしこりとなって激痛です。すでになってるので、昨日は旦那に注射してもらいました。かなりビビってました(笑) 着床しやすくする注射で、あとは卵胞ホルモンと黄体ホルモンの内服をしてます。なので、生理になったときの量はすごいです。

No.437 12/02/04 08:27

>> 433 ゆきさん、こんばんは。 ありがとうございます! 来週病院にいこうと思います。 まずはちゃんとたいのう確認出来るか心配です。 前回… あきさん

おはようございます☀

来週までドキドキですね🎶前回の出産予定は今月だったんですね⁉そう考えると、月日が経つのは早い…私は最初に出来た子が来月1歳のはずでした😅なのに、妊娠…胎嚢確認…心拍確認…安定期…出産…って、待ってる間は本当長いですよね⤵
でも赤ちゃん、本当戻ってきてくれたのかもですね😆大事にしてあげてください✨今からいい報告が聞けるのが楽しみです😉

No.438 12/02/06 00:03

>> 437 ゆきさん、こんばんは。
本当に診察日を待ってる間は1日経つのが長く感じますね…
そして無事産まれるまで心配は尽きないんでしょうね。
9日に病院にいこうと思っていますが、一昨日の朝少し出血したので、また出血したらすぐに行こうと思います。
また報告しますね。
ゆきさん、まだまだ寒い日が続くので体調崩さないように気をつけて下さいね☆

No.439 12/02/06 12:33

>> 434 花さん、こんばんは。 ありがとうございます。 体調はいつもと変わりません。 花さんは姫生活でしょうか? 体調どうですか? 出血は止… あきさん、こんにちは。
病院にはまだ行ってないんですね。
無理しないようにしてて下さいね。

私はウォーキングを一旦中止してます。あとは普通に生活してます。姫生活したいけど洗濯や炊事はしなきゃいけないし、いつもと変わりません。
なんだか着床期に入ったのに、胸の張りがなくなりフニャフニャになったうえ、乳首痛もなくなり、またダメなのかなと考え始めてしまいました。。
おみくじを引いたら「子なしなら27~28、32~33で出来る」と書いてあり…私もう38なんだけど…て凹みました。旦那が33だから旦那のことだなと思うようにしたいです。

• << 443 花さん、こんにちは 私はおみくじや占いは良いことだけ信じるようにしていますよ。 明日病院の予約をしました。 私も胸、ふにゃふにゃです… 前の妊娠のときは張っていました。 それに初期症状が全くありません。 嫌な予感がします 花は何か体調の変化はありますか?

No.440 12/02/06 12:41

>> 436 花さん おはようございます☀ もうお腹はアザだらけですよ😅青アザやら紫アザやら…打つ場所によっては、私も固くなって打ち身みたいな… ゆきさん、こんにちは。

注射した場所ってアザになりますよね。お尻ってそんなでもないけど、お腹は出来やすいんだって思いました。
油性って痛みはあまり感じないんですけど、よく揉んでおかないとカチカチのしこりとなって激痛です。すでになってるので、昨日は旦那に注射してもらいました。かなりビビってました(笑)
着床しやすくする注射で、あとは卵胞ホルモンと黄体ホルモンの内服をしてます。なので、生理になったときの量はすごいです。

• << 445 こんにちは😄 花さん、あきさん、大丈夫です‼私も胸の張りなんてなかったです(笑)唯一あったかなと思えるのは初めての妊娠の時だけで、今でさえ多少大きくはなったんですが、張ってる感はないので、本当におっぱい出るんだろうかと心配なぐらいです😅乳首痛なんて未だ経験なしですよ(笑) 茶オリもあって、生理痛っぽい感じもあったので、普通に生理が来ると思ってました💨今思うと、妊娠した時のほうがよっぽど生理が来そうな気配強かったようにさえ思えます💦 なのでまだまだわかりませんよ😄 あきさん、明日胎嚢見れるといいですね⤴⤴

No.441 12/02/07 15:41

みなさん、こんにちは。すずです。
今日これから初めての人工受精です。ちょっとドキドキ。
昨日卵胞チェックで22ミリでした。まだ排卵してなければいいけれど…。
今朝旦那と小さいケンカして旦那にはうんざり…。 不妊治療の協力はしてくれるんですがところどころついていけず、なんか旦那に対しては冷めきってる自分が怖い今日この頃なんです…。またきます。

No.442 12/02/07 15:55

>> 441 すずさん、こんにちは。

今から人工受精なんですね。卵もいい感じですね(^^)
旦那様の採精は今からですか?

喧嘩した時って旦那の顔も見たくない、寝息さえもムカついたりしますよね。その時は気持ち冷めます。
喧嘩の理由はわからないけど、不妊治療してると結果や流れを話さなきゃいけないからすぐに仲直り出来ますよ(^^)

頑張って下さいね!
また報告待ってます。

No.443 12/02/08 12:42

>> 439 あきさん、こんにちは。 病院にはまだ行ってないんですね。 無理しないようにしてて下さいね。 私はウォーキングを一旦中止してます。あ… 花さん、こんにちは
私はおみくじや占いは良いことだけ信じるようにしていますよ。

明日病院の予約をしました。
私も胸、ふにゃふにゃです…
前の妊娠のときは張っていました。
それに初期症状が全くありません。
嫌な予感がします
花は何か体調の変化はありますか?

No.444 12/02/08 12:57

>> 443 あきさん、こんにちは(^^)
お仕事中かな?
お疲れ様です。

いいことの内容だけ信じるようにします。

明日病院に行くんですね。
胸はフニャフニャですか!妊娠したら必ず張るのではないんですね。乳首痛はどうですか?
私も全く胸の張りもなくフニャフニャだし乳首痛もないし、よく聞く下腹部のチクチクもなし…すでに諦めモードに入ってます(T-T)前の妊娠時は胸の張りがあったということで、その時その時で違うんですね。
症状がないということはなんの問題もない卵ちゃん?なのかもしれませんよ。

私は来週の月曜日が判定日です。

あ、下腹部のチクチクとかはありましたか?

• << 450 花さん、こんばんは😄 胸の張り、乳首痛は全くありません。下腹部チクチクもほとんどなかったと思います。 でも、今日胎嚢が確認出来ました。朝からすごく緊張しました。 もし、何も見えなかったら… 悪いことばかり考えてしまいました😓 まだ安心できませんがとりあえず子宮外の心配だけはなくなりました⤴ 花さんは月曜が判定日かぁ… ドキドキしますね。フライングはやらないつもりですか?

No.445 12/02/08 14:47

>> 440 ゆきさん、こんにちは。 注射した場所ってアザになりますよね。お尻ってそんなでもないけど、お腹は出来やすいんだって思いました。 油性っ… こんにちは😄

花さん、あきさん、大丈夫です‼私も胸の張りなんてなかったです(笑)唯一あったかなと思えるのは初めての妊娠の時だけで、今でさえ多少大きくはなったんですが、張ってる感はないので、本当におっぱい出るんだろうかと心配なぐらいです😅乳首痛なんて未だ経験なしですよ(笑)
茶オリもあって、生理痛っぽい感じもあったので、普通に生理が来ると思ってました💨今思うと、妊娠した時のほうがよっぽど生理が来そうな気配強かったようにさえ思えます💦

なのでまだまだわかりませんよ😄
あきさん、明日胎嚢見れるといいですね⤴⤴

• << 447 ゆきさん、こんばんは。 ゆきさんも胸の張りはなかったですか!じゃあ少し希望を持って判定日まで過ごします。ゆきさんは下腹部の症状はありましたか?
  • << 451 ゆきさん、こんばんは😄 妊娠初期症状は人それぞれなんでしょうね。私、何も症状がなくて心配でしたが、ゆきさんのレスみて少し安心しました❗ 今日胎嚢確認出来ました。体温から5w3dで、12.5ミリでした。この大きさはどうなんでしょう?あと形は楕円形でした。

No.446 12/02/08 16:36
専業主婦1 ( ♀ )

皆さん、お久しぶりです🙇
みほです。
一ヶ月たって少し落ち着いてきたので、来ました😃

みさとさん。
元気にされてますか❓
その後、旦那さんとはどうなりましたか❓
心配してます。

あきさん。
陽性おめでとうございます✨
あきさんの報告レス見て嬉しくてたまらなかったです❗
寒いので体をあたためて大事にして下さいね🍀

ゆきさん。
予定日まで3ヶ月弱なんですね✨
ヘパリン頑張られてるんですね。
そして男の子なんですね☺
私は以前は女の子希望だったんですが、今は息子がかわいくてたまらないです。

花さん。
お久しぶりです。
体外に進まれてたんですね。
どうかどうか妊娠されてますように🙏🙏🙏
心から願っています🌟

すずさん。
初めまして🙇
みほと言います。
よろしくお願いします。

• << 448 みほさん、こんばんは。 お久しぶりです。 忙しくされているんだろうなと思ってました。 毎日大変ですか?大変さも楽しいんでしょうね(^^) 旦那様はいいパパされてますか? なんだかみほさんや旦那様、新しく家族になった赤ちゃんの姿が思い浮かびます。羨ましいなぁ(^-^) ありがとうございます。 今度こそ妊娠したいです。
  • << 452 みほさん、お久しぶりです😄 息子さん、スクスク育ってますか?みほさんのことだから、立派にママやってるんでしょうね✨ 私はまさかの自然妊娠でビックリしています。 でもやっぱり流産の二文字が頭から離れず不安でたまりません… みほさんもゆきさんもこんな気持ちだったんだなって改めて思ってます。
  • << 453 みほさん おはようございます☀そして、お久しぶりです‼ きっと子育て忙しいんだろうな~と思ってました😄 私もこないだ初めて3Dエコーして、顔を見たら、もう今からたまらなくいとおしくなってしまいました(笑) ただ…今週の検診で、ちょっと大きいな…と言われてしまい心配です💦先生は、異常があるほどではないし、個人差の範囲内だと言ってましたが、ちょっと頼りない先生だったので、不安です😅

No.447 12/02/08 20:29

>> 445 こんにちは😄 花さん、あきさん、大丈夫です‼私も胸の張りなんてなかったです(笑)唯一あったかなと思えるのは初めての妊娠の時だけで、今で… ゆきさん、こんばんは。

ゆきさんも胸の張りはなかったですか!じゃあ少し希望を持って判定日まで過ごします。ゆきさんは下腹部の症状はありましたか?

• << 454 花さん おはようございます☀ よく言われる妊娠初期症状って、バッチリ当てはまるのかな~って思いますよね(笑) 下腹部は…たまに生理痛っぽい感じがする日がずっと続いてたくらいでしょうか💨それは毎回ありました‼けど、私の場合、生理痛から生理が始まるタイプなので、生理痛はあるのに、なかなか生理来ないな…ってのが妊娠した時のいつもの感じでしょうか😄

No.448 12/02/08 20:37

>> 446 皆さん、お久しぶりです🙇 みほです。 一ヶ月たって少し落ち着いてきたので、来ました😃 みさとさん。 元気にされてますか❓ その後、旦那さん… みほさん、こんばんは。
お久しぶりです。
忙しくされているんだろうなと思ってました。

毎日大変ですか?大変さも楽しいんでしょうね(^^)
旦那様はいいパパされてますか?
なんだかみほさんや旦那様、新しく家族になった赤ちゃんの姿が思い浮かびます。羨ましいなぁ(^-^)

ありがとうございます。
今度こそ妊娠したいです。

No.449 12/02/09 07:59
専業主婦1 ( ♀ )

>> 448 花さん。

おはようございます❄

毎日寝不足ですが👶に癒されています☺

旦那は仕事で留守がちですが、ぼちぼちパパしています😁

花さん、初期症状等は個人差ありますからあまり気にせずに😉⭐
ゆったりした気分であたたかく過ごして下さいね🍵

• << 459 みほさん、こんばんは。 赤ちゃんに癒されてますか(^-^) 旦那様はお仕事で留守がちなんですね。 じゃあ昼間はや旦那様が居ないときはみほさん一人で赤ちゃんをみているのですか? 症状というものがなにかしらあるはずだとどうしても思いこんでしまって、何も症状がないとダメなんだなと決め付けてしまいます。 ゆったりとした気持ちでいなきゃいけませんよね(>_<)

No.450 12/02/09 23:59

>> 444 あきさん、こんにちは(^^) お仕事中かな? お疲れ様です。 いいことの内容だけ信じるようにします。 明日病院に行くんですね… 花さん、こんばんは😄
胸の張り、乳首痛は全くありません。下腹部チクチクもほとんどなかったと思います。
でも、今日胎嚢が確認出来ました。朝からすごく緊張しました。
もし、何も見えなかったら…
悪いことばかり考えてしまいました😓
まだ安心できませんがとりあえず子宮外の心配だけはなくなりました⤴
花さんは月曜が判定日かぁ…
ドキドキしますね。フライングはやらないつもりですか?

• << 460 あきさん、こんばんは。 胎嚢確認できてよかったですね(^^) 無理しないように過ごしてくださいね。 胸の張りも乳首痛も下腹部チクチクもあまり感じなかったのですね。高温期の持続と生理の遅れだけだったということなんですか? どうしても妊娠時は症状があるものだと思ってしまいます。違うんですね。 今まで妊娠したことないと、妊娠する自分が想像出来なくなってて、どうせまたダメなんだろうなと考えてしまいます。 フライングはしません。恐いから… 結果は出てるんですけどねf(^^;

No.451 12/02/10 00:06

>> 445 こんにちは😄 花さん、あきさん、大丈夫です‼私も胸の張りなんてなかったです(笑)唯一あったかなと思えるのは初めての妊娠の時だけで、今で… ゆきさん、こんばんは😄
妊娠初期症状は人それぞれなんでしょうね。私、何も症状がなくて心配でしたが、ゆきさんのレスみて少し安心しました❗
今日胎嚢確認出来ました。体温から5w3dで、12.5ミリでした。この大きさはどうなんでしょう?あと形は楕円形でした。

• << 455 あきさん おはようございます☀ 改めて❗胎嚢確認おめでとうございます🎶よかったです⤴⤴ 今エコー写真見てみたら、私は5w5dで20㎜でした。(ただ周期的には1週遅れです)形は私も楕円形…というより瓢箪形でしょうか😅とりあえず、前の流産確定直前に、そこの先生に「流産だと胎嚢の形が崩れてくる」と言われ、本当にそれまで丸だった形が崩れてきたことあったので、心配でした⤵でも楕円は問題ないみたいですよ😉 次はいよいよ心拍ですね⤴

No.452 12/02/10 00:14

>> 446 皆さん、お久しぶりです🙇 みほです。 一ヶ月たって少し落ち着いてきたので、来ました😃 みさとさん。 元気にされてますか❓ その後、旦那さん… みほさん、お久しぶりです😄
息子さん、スクスク育ってますか?みほさんのことだから、立派にママやってるんでしょうね✨
私はまさかの自然妊娠でビックリしています。
でもやっぱり流産の二文字が頭から離れず不安でたまりません…
みほさんもゆきさんもこんな気持ちだったんだなって改めて思ってます。

• << 456 あきさん、こんにちは✋ 胎のう確認おめでとうございます✨ 不安な気持ちすごく分かります❗ でも経験上、ストレスが一番良くないと思うので なるべくリラックスして過ごして下さいね☺✨ 私は分からない事だらけで全然良いママじゃないです😃💦 👶が元気に育ってくれるように頑張りますねっ💪

No.453 12/02/10 08:00

>> 446 皆さん、お久しぶりです🙇 みほです。 一ヶ月たって少し落ち着いてきたので、来ました😃 みさとさん。 元気にされてますか❓ その後、旦那さん… みほさん

おはようございます☀そして、お久しぶりです‼
きっと子育て忙しいんだろうな~と思ってました😄

私もこないだ初めて3Dエコーして、顔を見たら、もう今からたまらなくいとおしくなってしまいました(笑)
ただ…今週の検診で、ちょっと大きいな…と言われてしまい心配です💦先生は、異常があるほどではないし、個人差の範囲内だと言ってましたが、ちょっと頼りない先生だったので、不安です😅

• << 457 ゆきさん、こんにちは✋ 推定体重はかなり誤差があるので、個人差の範囲内と言われたなら、あまり気にしなくても良いと思います☺ 仮に大きめのベビちゃんだったとしても、帝切で安全に出産できますし😉⭐ インフルエンザ等が流行ってるので、体大事にしてくださいね🍀 私も気合いで頑張りますっ💪

No.454 12/02/10 08:07

>> 447 ゆきさん、こんばんは。 ゆきさんも胸の張りはなかったですか!じゃあ少し希望を持って判定日まで過ごします。ゆきさんは下腹部の症状はありま… 花さん

おはようございます☀

よく言われる妊娠初期症状って、バッチリ当てはまるのかな~って思いますよね(笑)
下腹部は…たまに生理痛っぽい感じがする日がずっと続いてたくらいでしょうか💨それは毎回ありました‼けど、私の場合、生理痛から生理が始まるタイプなので、生理痛はあるのに、なかなか生理来ないな…ってのが妊娠した時のいつもの感じでしょうか😄

• << 461 ゆきさん、こんばんは。 生理痛があるのになかなか始まらなかったんですね。その痛みはいつ頃なくなったんですか? 私もシクシクと時々感じるんですが いつものことだし、いつもと変わった症状がないので期待が持てていません。

No.455 12/02/10 08:23

>> 451 ゆきさん、こんばんは😄 妊娠初期症状は人それぞれなんでしょうね。私、何も症状がなくて心配でしたが、ゆきさんのレスみて少し安心しました❗ … あきさん

おはようございます☀
改めて❗胎嚢確認おめでとうございます🎶よかったです⤴⤴

今エコー写真見てみたら、私は5w5dで20㎜でした。(ただ周期的には1週遅れです)形は私も楕円形…というより瓢箪形でしょうか😅とりあえず、前の流産確定直前に、そこの先生に「流産だと胎嚢の形が崩れてくる」と言われ、本当にそれまで丸だった形が崩れてきたことあったので、心配でした⤵でも楕円は問題ないみたいですよ😉
次はいよいよ心拍ですね⤴

No.456 12/02/10 17:31
専業主婦1 ( ♀ )

>> 452 みほさん、お久しぶりです😄 息子さん、スクスク育ってますか?みほさんのことだから、立派にママやってるんでしょうね✨ 私はまさかの自然妊娠… あきさん、こんにちは✋

胎のう確認おめでとうございます✨

不安な気持ちすごく分かります❗
でも経験上、ストレスが一番良くないと思うので なるべくリラックスして過ごして下さいね☺✨

私は分からない事だらけで全然良いママじゃないです😃💦
👶が元気に育ってくれるように頑張りますねっ💪

No.457 12/02/10 17:39
専業主婦1 ( ♀ )

>> 453 みほさん おはようございます☀そして、お久しぶりです‼ きっと子育て忙しいんだろうな~と思ってました😄 私もこないだ初めて3D… ゆきさん、こんにちは✋

推定体重はかなり誤差があるので、個人差の範囲内と言われたなら、あまり気にしなくても良いと思います☺

仮に大きめのベビちゃんだったとしても、帝切で安全に出産できますし😉⭐

インフルエンザ等が流行ってるので、体大事にしてくださいね🍀
私も気合いで頑張りますっ💪

• << 472 みほさん おはようございます☀ ただ大きめの子なんだったらいいんですけど、頭が大きいと水痘症?でしたっけ??とかの可能性もあるとかって読んだことあるし心配で…私自身は体重ほとんど変わりないし、腹囲も1㎝しか大きくなってないのに、赤ちゃんだけがものすごい成長した感じになってて💦やっぱり測り方で違うんですかね?いつもはだいたいエコーは同じ看護師さんがしてくれてたので、人によっても違うのかな~と。 もう少しな感じがしますが、まだまだ先は長いですね😅

No.458 12/02/10 22:47

お久しぶりです💦
急に書き込みしなくなって、ごめんなさい😢
色々と精神的に参って、ミクル見てませんました⤵⤵⤵
主に仕事が原因なのですが😞

見ていない間に、みほさん出産おめでとうございます✨
ゆきさんもあきさんも、ご懐妊おめでとうございます✨
みさとさん、色々と大変でしたね😢
何にもできませんが、みさとさんが幸せになる方向へ進みますように🍀
すずさん、はじめまして🌸
去年、参加させて頂いていた『かな』です😄
どうぞよろしくお願いします😌

そして花さん‼戻ってきてうれしいです💓
実は、私も、次の生理(先々週の金曜日に人工受精しました)が来たら体外受精に移行します✋
色々と、お話したいです🍒

ものすごく勝手なんですが、また参加させてもらってもいいでしょうか⁉

• << 462 かなさん、こんばんは。 お久しぶりです。 レスがついてなかったので、かなさんどうしてるのかなってずっと気になってました。こちらこそ戻ってきてくれて嬉しいです♪ お仕事大変みたいですね。大丈夫ですか?やはり治験コーディネーターは大変なんですね。私にはムリっぽい。 人工受精されてるんですね。 体外受精のことでわかる範囲だったらなんでも聞いてください(^^) 私は2回採卵、2回移植をして月曜日が 妊娠判定日です。でも何も症状がないので凹んで諦めモードに入ってます(T-T)
  • << 463 追記 かなさん 生理が遅れてます?
  • << 467 かなさん。 お久しぶりです😃 そしてありがとうございます☺ お仕事 大変だったんですね😢 離職されてストレスが軽減されたんじゃないでしょうか⤴ 私もかなさんが戻ってきてくれて嬉しいです✨
  • << 474 かなさん おはようございます☀ そして、おかえりなさい‼花さんも戻ってきてくれて、あとはかなさん…どうされてるかな~って思ってました😄 いろいろ大変だったんですね😢私の母も以前パワハラ的な扱いを受けてて、毎日聞かされる話で私までストレス溜まってたことあったので、直接受けてたかなさんは本当辛かったでしょうね⤵ ちなみに母も本社との話し合いで、その上司を飛ばすってことで解決しました😁 またいろいろお話しましょう⤴ そういや、昨日神戸行きましたよ😉

No.459 12/02/10 23:02

>> 449 花さん。 おはようございます❄ 毎日寝不足ですが👶に癒されています☺ 旦那は仕事で留守がちですが、ぼちぼちパパしています😁 花さ… みほさん、こんばんは。

赤ちゃんに癒されてますか(^-^)
旦那様はお仕事で留守がちなんですね。
じゃあ昼間はや旦那様が居ないときはみほさん一人で赤ちゃんをみているのですか?

症状というものがなにかしらあるはずだとどうしても思いこんでしまって、何も症状がないとダメなんだなと決め付けてしまいます。
ゆったりとした気持ちでいなきゃいけませんよね(>_<)

• << 466 花さん。 こんにちは😃 はい、難しいですがなるべくゆったりした気持ちで過ごして下さいね☺ 私は妊娠を意識しないように、無心で居るように心がけていました✋ うちは実親と同居なので、育児を手伝ってもらってます😉

No.460 12/02/10 23:10

>> 450 花さん、こんばんは😄 胸の張り、乳首痛は全くありません。下腹部チクチクもほとんどなかったと思います。 でも、今日胎嚢が確認出来ました。朝… あきさん、こんばんは。

胎嚢確認できてよかったですね(^^)
無理しないように過ごしてくださいね。

胸の張りも乳首痛も下腹部チクチクもあまり感じなかったのですね。高温期の持続と生理の遅れだけだったということなんですか?
どうしても妊娠時は症状があるものだと思ってしまいます。違うんですね。
今まで妊娠したことないと、妊娠する自分が想像出来なくなってて、どうせまたダメなんだろうなと考えてしまいます。

フライングはしません。恐いから…
結果は出てるんですけどねf(^^;

No.461 12/02/10 23:14

>> 454 花さん おはようございます☀ よく言われる妊娠初期症状って、バッチリ当てはまるのかな~って思いますよね(笑) 下腹部は…たまに… ゆきさん、こんばんは。

生理痛があるのになかなか始まらなかったんですね。その痛みはいつ頃なくなったんですか?
私もシクシクと時々感じるんですが
いつものことだし、いつもと変わった症状がないので期待が持てていません。

• << 473 花さん おはようございます☀ 痛みはしばらくあったと思います💦やっぱり痛いな~って思った後は少し出血したりして…なんだかんだ出血も落ち着いた3ヶ月頃まではたまにあったような😅私もこれと言って生理前と変わりありませんでしたよ🎵 いよいよ今日でしたっけ?着床してますように✨✨✨

No.462 12/02/10 23:22

>> 458 お久しぶりです💦 急に書き込みしなくなって、ごめんなさい😢 色々と精神的に参って、ミクル見てませんました⤵⤵⤵ 主に仕事が原因なのです… かなさん、こんばんは。
お久しぶりです。
レスがついてなかったので、かなさんどうしてるのかなってずっと気になってました。こちらこそ戻ってきてくれて嬉しいです♪

お仕事大変みたいですね。大丈夫ですか?やはり治験コーディネーターは大変なんですね。私にはムリっぽい。

人工受精されてるんですね。
体外受精のことでわかる範囲だったらなんでも聞いてください(^^)
私は2回採卵、2回移植をして月曜日が
妊娠判定日です。でも何も症状がないので凹んで諦めモードに入ってます(T-T)

• << 464 花さん、こんばんは😄 歓迎してくれて、うれしいです😆💕 花さんと、ずっとお話したかったんです😢 私も人工受精が連敗中で、花さんが体外を視野に入れていると聞いていたので🍀 治験コーディネーターは大変、というより事務仕事が多いので、パソコンが手放せない感じでした🌀 仕事メールとかサラリーマンのマナーは大変でしたけど、仕事自体は楽しかったです😁 でも、職場の上司のパワハラに耐えきれず、離職することになりました😫 会社的にも問題と認めてくれ、偉い人が本社から、わざわざ謝りにきてくれたり、1月半ばから休んでいて、有給はないけど、2月いっぱいは仕事しなくても在籍してもらい給料だす、と誠意はみせてくれました‼ これから改善されればよいのですが...😅 そのパワハラ上司さえいなければ、続けていたと思います💧 やっぱり女性の職場は怖いですね(笑) でも治験コーディネーター自体は、日勤のみで病院で夜勤したくらいの給料ですし、いいと思いますよ💡 私は人間関係の当たりが悪かっただけです😓 人工受精も確か6回目です🌀 私の場合、クロミッドの副作用で内膜が薄くなるのが顕著なので、自己注射に切り替えました✋ あとはセキソビットの副作用に『内膜を厚くする』というのがあるらしく、排卵誘発剤としては期待薄だけど、内膜のために内服してるのと、ルトラール使ってます😄 つづきます🍁

No.463 12/02/10 23:26

>> 458 お久しぶりです💦 急に書き込みしなくなって、ごめんなさい😢 色々と精神的に参って、ミクル見てませんました⤵⤵⤵ 主に仕事が原因なのです… 追記

かなさん
生理が遅れてます?

No.464 12/02/10 23:50

>> 462 かなさん、こんばんは。 お久しぶりです。 レスがついてなかったので、かなさんどうしてるのかなってずっと気になってました。こちらこそ戻って… 花さん、こんばんは😄
歓迎してくれて、うれしいです😆💕
花さんと、ずっとお話したかったんです😢
私も人工受精が連敗中で、花さんが体外を視野に入れていると聞いていたので🍀

治験コーディネーターは大変、というより事務仕事が多いので、パソコンが手放せない感じでした🌀
仕事メールとかサラリーマンのマナーは大変でしたけど、仕事自体は楽しかったです😁
でも、職場の上司のパワハラに耐えきれず、離職することになりました😫
会社的にも問題と認めてくれ、偉い人が本社から、わざわざ謝りにきてくれたり、1月半ばから休んでいて、有給はないけど、2月いっぱいは仕事しなくても在籍してもらい給料だす、と誠意はみせてくれました‼
これから改善されればよいのですが...😅
そのパワハラ上司さえいなければ、続けていたと思います💧
やっぱり女性の職場は怖いですね(笑)
でも治験コーディネーター自体は、日勤のみで病院で夜勤したくらいの給料ですし、いいと思いますよ💡
私は人間関係の当たりが悪かっただけです😓

人工受精も確か6回目です🌀
私の場合、クロミッドの副作用で内膜が薄くなるのが顕著なので、自己注射に切り替えました✋
あとはセキソビットの副作用に『内膜を厚くする』というのがあるらしく、排卵誘発剤としては期待薄だけど、内膜のために内服してるのと、ルトラール使ってます😄

つづきます🍁

No.465 12/02/11 00:16

つづき🍁

私は体外するときは、1周期はクロミッドや自己注射で卵を育て採卵し、2周期目に内膜を厚くするのに専念して、移植になりそうです✨

先生の方針で低刺激で3つくらい採卵し、胚盤胞になってから移植となります⤴
花さんは、どんな受精卵を戻してますか⁉
(4細胞とか8細胞とかの病院もあるんですよね)
受精卵になっても、胚盤胞になるのは、50%と聞きました😞
だからウチの先生は、胚盤胞を移植する、といったスタンスだそうです🏥
そこから戻しても、ちゃんとくっついてくれるか分からないし、妊娠って本当に奇跡ですね🌱

あ、ちなみに生理ですが、予定日が金曜日か土曜日なんで、まだ遅れているとは言いきれませんねぇ🐱
人工受精が金曜日だったら、生理予定日は金曜日ですかね⁉

でも、ほんと、体外の話ができる相手がいて、うれしい~😫😫😫
私は、まずは採卵が怖いので全麻希望(局麻と選べる)なんですが、びびりすぎですか⁉(笑)
なんか、もう人工受精じゃ無理な気がして、次の体外に期待かけます👊
私の病院では、40代未満の胚盤胞からの移植の成功率は40%みたいです✌
流産もあるそうですが、自然妊娠と、さほど変わらないデータのようで、年内妊娠を目標にがんばります⤴⤴⤴

あと、仕事は、これからは体外をメインに考えて、パートで仕事探しを3月からするつもりです😲
フルタイムだと無理そうなんで😢

長々と、すみません💦
一緒に年内に妊娠しましょうね🐤

• << 475 かなさん、こんにちは。 上司からのパワハラは辛かったですね。仕事内容は楽しかったと感じておられる分残念ですね(>_<) まぁ給料や働きやすさではいいみたいですね。次はパートで探すのですか?体外に進むとやはりパートぐらいで両立しないと難しいかもしれませんね。両立されている方はすごいなぁと思いますもん。 低刺激をされるんですね。それのほうが質のいい卵が出来るということでしょうね。 私は前回ロング法でしたが卵が四つしかとれず、最終的に一つしか成長せず、その3日目8分割G3を移植して陰性。今回は低刺激で行い四つ取れ三つ受精。3日目6分割G2と6分割G4の二つを移植しました。残りの一つは分割が止まれば破棄、成長が止まらなければ凍結しますと言われたのですが、何も言われないので破棄されたのだと思います。なので凍結に至ったことはありません。 低刺激だと連続で採卵出来るのでいいですよね。 胚盤胞移植出来るなら私もしたいのですが、取れる数が少ないので3日目を戻しているようです。胚盤胞になるまでは一種の賭けなので無駄にならないように早く戻すんでしょうね。 お昼から判定のために病院なんですが、行きたくない気持ちでいっぱいです(>_<) かなさん一人っ子なんですね。ちなみに私もです(^^)

No.466 12/02/11 17:39
専業主婦1 ( ♀ )

>> 459 みほさん、こんばんは。 赤ちゃんに癒されてますか(^-^) 旦那様はお仕事で留守がちなんですね。 じゃあ昼間はや旦那様が居ないとき… 花さん。

こんにちは😃

はい、難しいですがなるべくゆったりした気持ちで過ごして下さいね☺

私は妊娠を意識しないように、無心で居るように心がけていました✋

うちは実親と同居なので、育児を手伝ってもらってます😉

• << 476 みほさん、こんにちは。 あ、みほさんは実親と同居でしたね。すみませんf(^^; じゃあ手伝ってもらったりできて安心ですね。 さっき医療費控除の申告を初めてしてきたんですが、ややこしいなぁと思いました。PCで記入していくんですが、年配のかたはわからないだろうなって思いながら帰ってきました。 お昼からは判定のために病院です。 逃げ出したい気分です(>_<)

No.467 12/02/11 17:44
専業主婦1 ( ♀ )

>> 458 お久しぶりです💦 急に書き込みしなくなって、ごめんなさい😢 色々と精神的に参って、ミクル見てませんました⤵⤵⤵ 主に仕事が原因なのです… かなさん。

お久しぶりです😃
そしてありがとうございます☺

お仕事 大変だったんですね😢
離職されてストレスが軽減されたんじゃないでしょうか⤴

私もかなさんが戻ってきてくれて嬉しいです✨

No.468 12/02/11 21:04

>> 467 みほさん✨

男の子なんですよね⤴
うらやましい😁
ウチも男の子希望です✋

今回、生理がきたら体外にステップアップなんで、がんばります👊⚡

No.469 12/02/12 08:59
専業主婦1 ( ♀ )

>> 468 かなさん。

おはようございます❄

生理こないと良いですね🙏❗

男の子は想像以上にカワイイです😍
うちは女系なので周りも喜んでくれてます✨

No.470 12/02/12 22:31

>> 469 みほさん、こんばんは😄

まだ生理はきてないです✋
でも無心を貫きます😒

みほさんは、二人目とかも考えていますか⁉
前に書いてたら、ごめんなさい💦
まだ産まれたばかりですが、どうなのかなっと思って✨
私は、できれば男女ひとりずつは欲しいなぁ⤴⤴⤴
私が1人っ子なんで🐱

No.471 12/02/13 08:17
専業主婦1 ( ♀ )

>> 470 かなさん、おはようございます❄

かなさんは一人っ子でしたね。
私は年齢的にも『一人でも授かれたら十分❗』って思ってたんですが…
人間って欲が出るものですね😔
図々しくも二人目を望んでしまいます💦
もし授かれるのなら、二人目も男の子❗ってぐらい 男の子にハマってます😍

旦那や周りは女の子希望です😃

• << 478 みほさん、こんばんは🎵 二人目希望ですか✨ いいなぁ🐱 やっぱり欲は出ますよね😜 人間ですもん⤴ 私も、妊娠してなくても、男女ひとりずつは....とか思いますし💡 失礼ながら、みほさんって、おいくつでしたっけ⁉ 私の通院している病院は、40代の方々も結構いらっしゃるようなんで、年齢は今は、あまり関係ないんでしょうね🌸 医学の発達に感謝(笑)

No.472 12/02/13 09:02

>> 457 ゆきさん、こんにちは✋ 推定体重はかなり誤差があるので、個人差の範囲内と言われたなら、あまり気にしなくても良いと思います☺ 仮に大きめの… みほさん

おはようございます☀

ただ大きめの子なんだったらいいんですけど、頭が大きいと水痘症?でしたっけ??とかの可能性もあるとかって読んだことあるし心配で…私自身は体重ほとんど変わりないし、腹囲も1㎝しか大きくなってないのに、赤ちゃんだけがものすごい成長した感じになってて💦やっぱり測り方で違うんですかね?いつもはだいたいエコーは同じ看護師さんがしてくれてたので、人によっても違うのかな~と。

もう少しな感じがしますが、まだまだ先は長いですね😅

• << 482 ゆきさん、おはようございます✋ 頭だけが大きいと言われたわけではないんですよね❓ 頭だけとかなら大学🏥で検査を受ける様に言われたりするみたいですよ。 だから大丈夫だと思います😊 何かと心配がたえないですよね💦 生まれたらもっと心配事が増えますが、母は強しで頑張りましょう💪

No.473 12/02/13 09:11

>> 461 ゆきさん、こんばんは。 生理痛があるのになかなか始まらなかったんですね。その痛みはいつ頃なくなったんですか? 私もシクシクと時々感じ… 花さん

おはようございます☀

痛みはしばらくあったと思います💦やっぱり痛いな~って思った後は少し出血したりして…なんだかんだ出血も落ち着いた3ヶ月頃まではたまにあったような😅私もこれと言って生理前と変わりありませんでしたよ🎵

いよいよ今日でしたっけ?着床してますように✨✨✨

• << 477 ゆきさん、こんにちは。 はい、今日判定日です。行きたくないです(>_<)妊娠している手応えや勘が全くないからです。わざわざ落ち込みに行かなきゃいけないのが悲しい。。 出血もあったんですね。下腹部痛というものが数日前からなくなったので、ホルモンによる傷みだったのかなと思います。 朝からため息ばかり出ます。 すみません愚痴って…。

No.474 12/02/13 09:22

>> 458 お久しぶりです💦 急に書き込みしなくなって、ごめんなさい😢 色々と精神的に参って、ミクル見てませんました⤵⤵⤵ 主に仕事が原因なのです… かなさん

おはようございます☀
そして、おかえりなさい‼花さんも戻ってきてくれて、あとはかなさん…どうされてるかな~って思ってました😄
いろいろ大変だったんですね😢私の母も以前パワハラ的な扱いを受けてて、毎日聞かされる話で私までストレス溜まってたことあったので、直接受けてたかなさんは本当辛かったでしょうね⤵
ちなみに母も本社との話し合いで、その上司を飛ばすってことで解決しました😁

またいろいろお話しましょう⤴
そういや、昨日神戸行きましたよ😉

• << 479 ゆきさん、こんばんは🎵 歓迎ありがとうございます✨ 仕事に行ってるときは、もうミクル見る気力もありませんでした😲 正直、人工受精しても授かれる気もしませんでしたし、病院に行くのに定時で帰る報告をするのすら苦痛で💦 うちも上司を飛ばす方向でしたが、私が限界でした💔 でも、2月ぶんは給料でるみたいなんで、退職金&慰謝料として、ありがたくロングバケーションに入らせてもらいました🐱 神戸のどのあたりに行きました⁉ 私は御影や岡本の辺り(阪急沿線)に好きなお店があります😁 ケーキやチョコのおいしいお店がいっぱい💕 あ、チョコつながりで、バレンタインはどうします⁉ 私は今年は久しぶりに手作りをして、驚かせようかとコソコソ動いてます✌🆗

No.475 12/02/13 13:29

>> 465 つづき🍁 私は体外するときは、1周期はクロミッドや自己注射で卵を育て採卵し、2周期目に内膜を厚くするのに専念して、移植になりそうです✨… かなさん、こんにちは。

上司からのパワハラは辛かったですね。仕事内容は楽しかったと感じておられる分残念ですね(>_<)
まぁ給料や働きやすさではいいみたいですね。次はパートで探すのですか?体外に進むとやはりパートぐらいで両立しないと難しいかもしれませんね。両立されている方はすごいなぁと思いますもん。

低刺激をされるんですね。それのほうが質のいい卵が出来るということでしょうね。
私は前回ロング法でしたが卵が四つしかとれず、最終的に一つしか成長せず、その3日目8分割G3を移植して陰性。今回は低刺激で行い四つ取れ三つ受精。3日目6分割G2と6分割G4の二つを移植しました。残りの一つは分割が止まれば破棄、成長が止まらなければ凍結しますと言われたのですが、何も言われないので破棄されたのだと思います。なので凍結に至ったことはありません。
低刺激だと連続で採卵出来るのでいいですよね。

胚盤胞移植出来るなら私もしたいのですが、取れる数が少ないので3日目を戻しているようです。胚盤胞になるまでは一種の賭けなので無駄にならないように早く戻すんでしょうね。

お昼から判定のために病院なんですが、行きたくない気持ちでいっぱいです(>_<)

かなさん一人っ子なんですね。ちなみに私もです(^^)

• << 480 花さん、こんばんは🎵 花さんも1人っ子なんですね😆 お互い看護師ですし、体外チャレンジするし、親近感を勝手に持ってます💓 私は生理がきたようです💦 まぁ無理だろうな、と思って体外の書類なんかは揃えてあったので、明後日に病院いきます😄 仕事してたときは、あんな環境じゃあ妊娠むり~😞と思ってましたから💥 低刺激が卵の質がいいんですか⁉ 身体に負担がかからない方法と説明を受けてました😄 多嚢胞があるので、ロング法だと、卵が出来すぎるのかもしれません💦 胚盤胞を移植するかは、先生の治療方針で違い、どれがいいとかの正解はない、と説明を受けました✋ うちの先生は、体外の成功率を上げるために、最初から胚盤胞を戻す方針だそうです🏥 胚盤胞になる確率は、グッと下がりますもんね😞 培養液より、お腹の中で育つ方が確率も上がるのかもしれませんね⤴ 仕事は、するとしたらパートですね😓 移植は午前中しかやってないそうなんで、有給ないと無理ですし、看護師って休めないですし...💔 パートも条件を絞らないとダメですよね🌀 午後からのパートで、普段は午前中も...が理想ですが、採卵や移植の日に仕事が午後からできるか、急に休めるのか分からないですし😢 もしかしたら、しばらく専業させてもらうかもです💦 でも体外はお金が~😱 2月いっぱい正社員なんで、助成金もらえないんです⤵⤵⤵

No.476 12/02/13 13:36

>> 466 花さん。 こんにちは😃 はい、難しいですがなるべくゆったりした気持ちで過ごして下さいね☺ 私は妊娠を意識しないように、無心で居るように… みほさん、こんにちは。

あ、みほさんは実親と同居でしたね。すみませんf(^^;
じゃあ手伝ってもらったりできて安心ですね。

さっき医療費控除の申告を初めてしてきたんですが、ややこしいなぁと思いました。PCで記入していくんですが、年配のかたはわからないだろうなって思いながら帰ってきました。
お昼からは判定のために病院です。
逃げ出したい気分です(>_<)

• << 483 花さん、おはようございます✋ かなさんへのレスを読ませてもらったんですが、残念でしたね。 新宿の🏥に行かれるのかな。 花さんがどうされるにしろ応援してます❗ 私も医療費控除の申請に行かないと…不妊治療を無料化にするとか、助成金増額にするとかして欲しいですよね💨

No.477 12/02/13 13:43

>> 473 花さん おはようございます☀ 痛みはしばらくあったと思います💦やっぱり痛いな~って思った後は少し出血したりして…なんだかんだ出血… ゆきさん、こんにちは。

はい、今日判定日です。行きたくないです(>_<)妊娠している手応えや勘が全くないからです。わざわざ落ち込みに行かなきゃいけないのが悲しい。。

出血もあったんですね。下腹部痛というものが数日前からなくなったので、ホルモンによる傷みだったのかなと思います。
朝からため息ばかり出ます。
すみません愚痴って…。

• << 485 花さん おはようございます☀ 私もかなさんへのレス見ました😢残念でしたね⤵ 本当神様って意地悪…こんなに頑張ってる人のとこには赤ちゃん連れてきてくれなくて、平気で虐待したりする人のとこには何人も子供いたりして…絶対間違ってる💢でも後で考えると、この時間も意味のある時間なんでしょうね。 普通に赤ちゃん出来て、普通に産めるのが当たり前だと思ってたので、まさか自分が2度も流産するなんて想像すらしてなかったけど、今振り返れば私には必要な経験だったのかなぁって思います。 いつか絶対花さんとこにも赤ちゃん来てくれるって信じてます⤴⤴ 愚痴ならいくらでもどうぞ😄

No.478 12/02/13 17:23

>> 471 かなさん、おはようございます❄ かなさんは一人っ子でしたね。 私は年齢的にも『一人でも授かれたら十分❗』って思ってたんですが… 人間って欲… みほさん、こんばんは🎵

二人目希望ですか✨
いいなぁ🐱
やっぱり欲は出ますよね😜
人間ですもん⤴
私も、妊娠してなくても、男女ひとりずつは....とか思いますし💡

失礼ながら、みほさんって、おいくつでしたっけ⁉
私の通院している病院は、40代の方々も結構いらっしゃるようなんで、年齢は今は、あまり関係ないんでしょうね🌸
医学の発達に感謝(笑)

• << 484 かなさん、おはようございます✋ 私は36歳で、7月で37になります😃 35歳で不妊科に行ったんですが、『もう歳やから…』って先生に言ったら『えっ❗若いほうなんやけど❗』と笑い飛ばされました💦 かなさんはまだ31歳✨ うらやましいです😍

No.479 12/02/13 17:30

>> 474 かなさん おはようございます☀ そして、おかえりなさい‼花さんも戻ってきてくれて、あとはかなさん…どうされてるかな~って思ってました… ゆきさん、こんばんは🎵

歓迎ありがとうございます✨
仕事に行ってるときは、もうミクル見る気力もありませんでした😲
正直、人工受精しても授かれる気もしませんでしたし、病院に行くのに定時で帰る報告をするのすら苦痛で💦
うちも上司を飛ばす方向でしたが、私が限界でした💔
でも、2月ぶんは給料でるみたいなんで、退職金&慰謝料として、ありがたくロングバケーションに入らせてもらいました🐱

神戸のどのあたりに行きました⁉
私は御影や岡本の辺り(阪急沿線)に好きなお店があります😁
ケーキやチョコのおいしいお店がいっぱい💕

あ、チョコつながりで、バレンタインはどうします⁉
私は今年は久しぶりに手作りをして、驚かせようかとコソコソ動いてます✌🆗

• << 486 かなさん おはようございます☀ また雨ですね…☔ 本当パワハラって最悪ですよね💢お給料貰えて、仕事行かなくていいなんてラッキー⤴って感じで、お休み満喫してください😄ストレスなくなったら赤ちゃん来てくれるかもですしね😆 こないだは三田のアウトレットと南京町に行きました💨連休前に実家に帰ってたんですが、妹家族が遊びに行きたいと言い出し、帰りがてら一緒に行って来ました🎶 前の週は神戸の温泉に行きましたよ🎵日帰り予定だったんですが、旦那が泊まりたいと言い出して、急遽泊まりで(笑)でも日帰り温泉のほうはすごい人だったので、宿泊者専用のほうにほぼ貸し切り状態でゆっくり入れて、泊まりにしてよかったです😁 今日はノープランです(笑)旦那にチョコはあげたことないような😅義父にあげる用のチョコ買いそびれたので、買いに行かないととは思ってるんですが💦

No.480 12/02/13 17:57

>> 475 かなさん、こんにちは。 上司からのパワハラは辛かったですね。仕事内容は楽しかったと感じておられる分残念ですね(>_<) … 花さん、こんばんは🎵

花さんも1人っ子なんですね😆
お互い看護師ですし、体外チャレンジするし、親近感を勝手に持ってます💓

私は生理がきたようです💦
まぁ無理だろうな、と思って体外の書類なんかは揃えてあったので、明後日に病院いきます😄
仕事してたときは、あんな環境じゃあ妊娠むり~😞と思ってましたから💥

低刺激が卵の質がいいんですか⁉
身体に負担がかからない方法と説明を受けてました😄
多嚢胞があるので、ロング法だと、卵が出来すぎるのかもしれません💦

胚盤胞を移植するかは、先生の治療方針で違い、どれがいいとかの正解はない、と説明を受けました✋
うちの先生は、体外の成功率を上げるために、最初から胚盤胞を戻す方針だそうです🏥
胚盤胞になる確率は、グッと下がりますもんね😞
培養液より、お腹の中で育つ方が確率も上がるのかもしれませんね⤴

仕事は、するとしたらパートですね😓
移植は午前中しかやってないそうなんで、有給ないと無理ですし、看護師って休めないですし...💔
パートも条件を絞らないとダメですよね🌀
午後からのパートで、普段は午前中も...が理想ですが、採卵や移植の日に仕事が午後からできるか、急に休めるのか分からないですし😢
もしかしたら、しばらく専業させてもらうかもです💦
でも体外はお金が~😱
2月いっぱい正社員なんで、助成金もらえないんです⤵⤵⤵

No.481 12/02/13 23:58

>> 480 かなさん、こんばんは。

私も同じ看護師で一人っ子だと聞き益々親近感感じてます(^-^)

今日の結果はやはりダメでした。。
着床もしていないみたいで、着床の前に卵の成長が止まったのでしょうと言われました。また、次回が三回目になるため、新宿にある有名な不妊治療クリニックに行くことも提案されてしまいました。
そこではあまり薬を使わずにされるため、毎月採卵出来るんですが、卵の数は1~2個。しかし薬を使わないことで質がいいものが取れるらしいです。また採卵時には無麻酔だとか…
でも一日に400人ぐらい患者さんがいて流れ作業的だと聞くのでそれも嫌だなと思っています。

かなさんが通っている病院は取れる卵の数がすくなくても、(1つだったとしても)胚盤胞をされているんでしょうか?
料金的にはどうですか?

卵巣嚢腫があるならロング法は適応しないと聞きますよね。だから低刺激なんですね。低刺激は身体への負担も少ないし、経済的にも優しいのでいいと思います。

午前中しか移植されないのなら午後からのパートが理想ですよね。個人病院だとなかなか休み取りにくいとか聞きますからね(>_<)でも少し休んでストレスのない日々を過ごしてからまた探してもいいんじゃないですか?(^^)
まぁ体外をするとジャンジャンお金減っていくのが痛いですけど(>_<)

私はギリギリ初年度の3回目まで助成金の申請が間に合いそうなんですが、二人で働いてると所得額が申請条件を越えてしまうんですね。

どうしたら卵の質をあげることが出来るのか、検索魔になってます。

• << 488 花さん、こんにちは😄✋ 結果は残念でしたね😢 私も生理2日目なんで、明日は体外の書類提出と準備のために受診します✋ 有名な不妊治療クリニック、私はチャレンジしてもいいと思います💡 私も有名な病院(年間540回以上の体外受精)に行っていますが、治療成績はいいみたいなのがうれしいです😄 やはり、1日の患者数が多く、午前中枠が夕方まで押すくらい待ち時間が長いですが、流れ作業までは、私は感じません🔌 人それぞれだと思いますので、診察というか相談がてらにでも、偵察に行ってはいかがでしょう⁉ 私はクロミッドの副作用が強く出てしまい、内膜の状態が良くない月が多いため、人工受精では最近は自己注射とセキビットで対応してましたが、体外をするときは、クロミッド中心で卵を育てて採卵、翌月に内膜を厚くする治療を中心にして移植、という流れで総額40万くらいと言われました💴 採卵時の麻酔も選ぶことができて、無麻酔でも基本的に大丈夫だそうで、午後から仕事いくために麻酔拒否される方もいると聞きました💦 私は怖いから麻酔してほしいんですが、無麻酔だと膣座薬と座薬を使うみたいです😌 そして卵の数に関わらず、胚盤胞を移植する方法をとってますよ😉 仕事は、とりあえず旦那の扶養に入る予定で、単発のアルバイトとかを考えようかなぁ💡と思ってます🎶 お金、やばいですよね(笑)

No.482 12/02/14 07:42
専業主婦1 ( ♀ )

>> 472 みほさん おはようございます☀ ただ大きめの子なんだったらいいんですけど、頭が大きいと水痘症?でしたっけ??とかの可能性もあると… ゆきさん、おはようございます✋

頭だけが大きいと言われたわけではないんですよね❓
頭だけとかなら大学🏥で検査を受ける様に言われたりするみたいですよ。
だから大丈夫だと思います😊

何かと心配がたえないですよね💦
生まれたらもっと心配事が増えますが、母は強しで頑張りましょう💪

• << 487 みほさん おはようございます☀ はい…「全体的に小さくはないなぁ」と言われました😅28週で1400gちょっとだったんですが、やっぱ大きいんですかね💦💦甘いもの食べすぎたかなぁと… 今日はついに私の体重まで突然今までより1㌔以上増えててビックリです😲食欲全然ないし、あんまり食べてないはずだったのに…ここ何日かで胸やらお腹やら一気に体が重くなった感はあったんですが、ついに増え始めたか…という感じです(笑)気を付けないと⚠ みほさんは何㌔増えました?

No.483 12/02/14 07:48
専業主婦1 ( ♀ )

>> 476 みほさん、こんにちは。 あ、みほさんは実親と同居でしたね。すみませんf(^^; じゃあ手伝ってもらったりできて安心ですね。 さ… 花さん、おはようございます✋

かなさんへのレスを読ませてもらったんですが、残念でしたね。
新宿の🏥に行かれるのかな。
花さんがどうされるにしろ応援してます❗

私も医療費控除の申請に行かないと…不妊治療を無料化にするとか、助成金増額にするとかして欲しいですよね💨

• << 491 みほさん、こんにちは。 なんだか陰性続きに慣れてしまったのか、やっぱりねという思いがあって、この先も自分が妊娠する気がしなくなってきました。落ち込みもあまりありません。 どうしたらいいのかわからなくなりました。 初年度の3回目の助成金申請までしたいので次も今の病院でしたいと思っています。4回目はまだ決めていません。 少子化が問題となってるのになぜ助成金を増額するとかならないんでしょうかね(>_<) 体外をするということはなんらかの原因があってのことだから保険適応も考えて欲しいです。 経済的な問題だけで子供を諦めている人も沢山いるのに…政治家はなぜそれがわからないのかなと腹が立ちます(>_<)

No.484 12/02/14 07:53
専業主婦1 ( ♀ )

>> 478 みほさん、こんばんは🎵 二人目希望ですか✨ いいなぁ🐱 やっぱり欲は出ますよね😜 人間ですもん⤴ 私も、妊娠してなくても、男女… かなさん、おはようございます✋

私は36歳で、7月で37になります😃
35歳で不妊科に行ったんですが、『もう歳やから…』って先生に言ったら『えっ❗若いほうなんやけど❗』と笑い飛ばされました💦

かなさんはまだ31歳✨
うらやましいです😍

• << 489 みほさん、こんにちは😄✋ 不妊治療してる方は40代が多いらしいです😌 みほさんとは5つ違いですね💡 私は自分が、まさか体外までするとは思いませんでした💦 でも妊娠率が上がるようなんで、期待期待⤴⤴⤴ 前向きにチャレンジします✨

No.485 12/02/14 09:42

>> 477 ゆきさん、こんにちは。 はい、今日判定日です。行きたくないです(>_<)妊娠している手応えや勘が全くないからです。わざわざ… 花さん

おはようございます☀

私もかなさんへのレス見ました😢残念でしたね⤵
本当神様って意地悪…こんなに頑張ってる人のとこには赤ちゃん連れてきてくれなくて、平気で虐待したりする人のとこには何人も子供いたりして…絶対間違ってる💢でも後で考えると、この時間も意味のある時間なんでしょうね。
普通に赤ちゃん出来て、普通に産めるのが当たり前だと思ってたので、まさか自分が2度も流産するなんて想像すらしてなかったけど、今振り返れば私には必要な経験だったのかなぁって思います。

いつか絶対花さんとこにも赤ちゃん来てくれるって信じてます⤴⤴
愚痴ならいくらでもどうぞ😄

• << 492 ゆきさん、こんにちは。 陰性続きに慣れてしまって落ち込みもあまりなかったんですが、ゆきさんのレスに涙が出ました。ありがとう。 いつか授かることできるのかな…自信がなくなってしまいました。 私も今の不妊治療中ということでは辛い日々ですが、不妊の方の気持ちもわかることが出来るし、子供を持っていない方に対しての気遣いも考えることが出来るので、この経験は貴重だと感じています。 こうならなければ、何も考えずに無神経な言動をしていたかもしれないと思うと自分が恐いです。

No.486 12/02/14 10:01

>> 479 ゆきさん、こんばんは🎵 歓迎ありがとうございます✨ 仕事に行ってるときは、もうミクル見る気力もありませんでした😲 正直、人工受精し… かなさん

おはようございます☀
また雨ですね…☔

本当パワハラって最悪ですよね💢お給料貰えて、仕事行かなくていいなんてラッキー⤴って感じで、お休み満喫してください😄ストレスなくなったら赤ちゃん来てくれるかもですしね😆

こないだは三田のアウトレットと南京町に行きました💨連休前に実家に帰ってたんですが、妹家族が遊びに行きたいと言い出し、帰りがてら一緒に行って来ました🎶
前の週は神戸の温泉に行きましたよ🎵日帰り予定だったんですが、旦那が泊まりたいと言い出して、急遽泊まりで(笑)でも日帰り温泉のほうはすごい人だったので、宿泊者専用のほうにほぼ貸し切り状態でゆっくり入れて、泊まりにしてよかったです😁

今日はノープランです(笑)旦那にチョコはあげたことないような😅義父にあげる用のチョコ買いそびれたので、買いに行かないととは思ってるんですが💦

• << 490 ゆきさん、こんにちは😄✋ 雨の中、買い忘れたバターを買いにスーパー行ってきました☔💦 チーズとチョコのマフィン生地を半分ずつカップに入れて、串でくるくるっとして、マーブル柄のマフィンにしました✌ 旦那と、義父さんにあげる予定です🎁 仕事では、こんな嫌な人間が世の中にはいるんだなぁ😅と驚きました🆖 3月からどうするか、悩み中です🌀 不妊治療を優先にしていきたいので、専業かパートです😄 私、三田のアウトレットには行ったことないんです😅 行くときは、垂水のアウトレットに行ってます🚗💨 南京町は食べ歩きが楽しいですよね🎶 温泉もいいなぁ♨ 有馬ですか⁉ 私は12月に岐阜の結婚式にお呼ばれしたので、旦那も一緒に行ってもらい(式の間は別行動)、長良川温泉に宿泊して、名古屋で食べまくってきました✌✨ 冬の温泉サイコー♨♨♨

No.487 12/02/14 10:11

>> 482 ゆきさん、おはようございます✋ 頭だけが大きいと言われたわけではないんですよね❓ 頭だけとかなら大学🏥で検査を受ける様に言われたりするみた… みほさん

おはようございます☀

はい…「全体的に小さくはないなぁ」と言われました😅28週で1400gちょっとだったんですが、やっぱ大きいんですかね💦💦甘いもの食べすぎたかなぁと…
今日はついに私の体重まで突然今までより1㌔以上増えててビックリです😲食欲全然ないし、あんまり食べてないはずだったのに…ここ何日かで胸やらお腹やら一気に体が重くなった感はあったんですが、ついに増え始めたか…という感じです(笑)気を付けないと⚠
みほさんは何㌔増えました?

• << 494 ゆきさん。 母子手帳見てみました✋ 👶は40週5日で3388㌘で生まれたんですが、27週5日で1168㌘、29週5日で1739㌘。 28週は検診が無かったですが、ゆきさんの👶と同じぐらいだったと思います😃 なので大き過ぎるとは思いません。 それに小さいと言われるよりは安心だと思います☺ 私は9㌔太ったんですが、産後10日で元に戻りました😊 産後太りに気をつけたいです✊

No.488 12/02/14 13:00

>> 481 かなさん、こんばんは。 私も同じ看護師で一人っ子だと聞き益々親近感感じてます(^-^) 今日の結果はやはりダメでした。。 着床… 花さん、こんにちは😄✋

結果は残念でしたね😢
私も生理2日目なんで、明日は体外の書類提出と準備のために受診します✋

有名な不妊治療クリニック、私はチャレンジしてもいいと思います💡
私も有名な病院(年間540回以上の体外受精)に行っていますが、治療成績はいいみたいなのがうれしいです😄
やはり、1日の患者数が多く、午前中枠が夕方まで押すくらい待ち時間が長いですが、流れ作業までは、私は感じません🔌
人それぞれだと思いますので、診察というか相談がてらにでも、偵察に行ってはいかがでしょう⁉

私はクロミッドの副作用が強く出てしまい、内膜の状態が良くない月が多いため、人工受精では最近は自己注射とセキビットで対応してましたが、体外をするときは、クロミッド中心で卵を育てて採卵、翌月に内膜を厚くする治療を中心にして移植、という流れで総額40万くらいと言われました💴
採卵時の麻酔も選ぶことができて、無麻酔でも基本的に大丈夫だそうで、午後から仕事いくために麻酔拒否される方もいると聞きました💦
私は怖いから麻酔してほしいんですが、無麻酔だと膣座薬と座薬を使うみたいです😌
そして卵の数に関わらず、胚盤胞を移植する方法をとってますよ😉

仕事は、とりあえず旦那の扶養に入る予定で、単発のアルバイトとかを考えようかなぁ💡と思ってます🎶
お金、やばいですよね(笑)

• << 493 かなさん、こんにちは。 2回目も陰性だと今後妊娠できる自信がなくなってしまいました。妊娠しない結果に慣れてしまって落ち込みもあまりありません。 次まで今の病院でしようと旦那と話し、そのあとはまた考えようと。受精障害はないのですが次は全部顕微をお願いして、確実に受精させてもらおうということにしました。 新宿の病院は無麻酔だそうで、かなりビビってしまいます。 かなさんの通っている病院は実績があるのですね。私の通う病院は患者さんは多くていつもいっぱいなんですが、実績がわからないんです。実績はどうなんですかとも聞けず…。 卵の数が少なくても胚盤胞まで育てられるんですね。採卵の翌月に移植ということは凍結を必ずするのですね。 私も胚盤胞したい。でも賭けが恐い。でも胚盤胞したい。 この思いがいったりきたり頭の中を回ってます。

No.489 12/02/14 13:05

>> 484 かなさん、おはようございます✋ 私は36歳で、7月で37になります😃 35歳で不妊科に行ったんですが、『もう歳やから…』って先生に言ったら… みほさん、こんにちは😄✋

不妊治療してる方は40代が多いらしいです😌
みほさんとは5つ違いですね💡

私は自分が、まさか体外までするとは思いませんでした💦
でも妊娠率が上がるようなんで、期待期待⤴⤴⤴
前向きにチャレンジします✨

• << 495 かなさん。 私も自分が流産を繰り返したり、不妊治療をするなんて夢にも思っていませんでした❗ でもどんな方法でも関係無いと思えるようになりました😃 かなさんの言う通り、何でも前向きが大切だと思います✨

No.490 12/02/14 13:18

>> 486 かなさん おはようございます☀ また雨ですね…☔ 本当パワハラって最悪ですよね💢お給料貰えて、仕事行かなくていいなんてラッキ… ゆきさん、こんにちは😄✋

雨の中、買い忘れたバターを買いにスーパー行ってきました☔💦
チーズとチョコのマフィン生地を半分ずつカップに入れて、串でくるくるっとして、マーブル柄のマフィンにしました✌
旦那と、義父さんにあげる予定です🎁

仕事では、こんな嫌な人間が世の中にはいるんだなぁ😅と驚きました🆖
3月からどうするか、悩み中です🌀
不妊治療を優先にしていきたいので、専業かパートです😄

私、三田のアウトレットには行ったことないんです😅
行くときは、垂水のアウトレットに行ってます🚗💨
南京町は食べ歩きが楽しいですよね🎶
温泉もいいなぁ♨
有馬ですか⁉
私は12月に岐阜の結婚式にお呼ばれしたので、旦那も一緒に行ってもらい(式の間は別行動)、長良川温泉に宿泊して、名古屋で食べまくってきました✌✨
冬の温泉サイコー♨♨♨

No.491 12/02/14 14:35

>> 483 花さん、おはようございます✋ かなさんへのレスを読ませてもらったんですが、残念でしたね。 新宿の🏥に行かれるのかな。 花さんがどうされるに… みほさん、こんにちは。

なんだか陰性続きに慣れてしまったのか、やっぱりねという思いがあって、この先も自分が妊娠する気がしなくなってきました。落ち込みもあまりありません。
どうしたらいいのかわからなくなりました。

初年度の3回目の助成金申請までしたいので次も今の病院でしたいと思っています。4回目はまだ決めていません。

少子化が問題となってるのになぜ助成金を増額するとかならないんでしょうかね(>_<)
体外をするということはなんらかの原因があってのことだから保険適応も考えて欲しいです。
経済的な問題だけで子供を諦めている人も沢山いるのに…政治家はなぜそれがわからないのかなと腹が立ちます(>_<)

• << 496 花さん。 今の🏥でチャレンジされる方針なんですね。 どうか赤ちゃん来てくれますように🙏❗ 私は切迫早産で51日間入院していたんですが、入院費用が47万円かかりました💦 こんなに高額だと、不妊治療したくてもできない・入院したくてもできない人かなりいますよね… ホントにどこが少子化対策なんだろう。。腹が立ちます💨

No.492 12/02/14 14:45

>> 485 花さん おはようございます☀ 私もかなさんへのレス見ました😢残念でしたね⤵ 本当神様って意地悪…こんなに頑張ってる人のとこには… ゆきさん、こんにちは。

陰性続きに慣れてしまって落ち込みもあまりなかったんですが、ゆきさんのレスに涙が出ました。ありがとう。
いつか授かることできるのかな…自信がなくなってしまいました。

私も今の不妊治療中ということでは辛い日々ですが、不妊の方の気持ちもわかることが出来るし、子供を持っていない方に対しての気遣いも考えることが出来るので、この経験は貴重だと感じています。
こうならなければ、何も考えずに無神経な言動をしていたかもしれないと思うと自分が恐いです。

No.493 12/02/14 15:04

>> 488 花さん、こんにちは😄✋ 結果は残念でしたね😢 私も生理2日目なんで、明日は体外の書類提出と準備のために受診します✋ 有名な不妊… かなさん、こんにちは。

2回目も陰性だと今後妊娠できる自信がなくなってしまいました。妊娠しない結果に慣れてしまって落ち込みもあまりありません。

次まで今の病院でしようと旦那と話し、そのあとはまた考えようと。受精障害はないのですが次は全部顕微をお願いして、確実に受精させてもらおうということにしました。
新宿の病院は無麻酔だそうで、かなりビビってしまいます。

かなさんの通っている病院は実績があるのですね。私の通う病院は患者さんは多くていつもいっぱいなんですが、実績がわからないんです。実績はどうなんですかとも聞けず…。

卵の数が少なくても胚盤胞まで育てられるんですね。採卵の翌月に移植ということは凍結を必ずするのですね。
私も胚盤胞したい。でも賭けが恐い。でも胚盤胞したい。
この思いがいったりきたり頭の中を回ってます。

• << 497 花さん、こんばんは😄 レス残りわずかですが、書き込みしますね💦 次も、是非お願いします⤵😌⤵ 花さん、まだ2回ですよ‼ 私は3回以内にできたらいいなぁ、くらいに思ってます😅←お金ぬきで考えて 受精障害や卵に異常がないのであれば、可能性はありますもん‼ 聞いた話ですが、体外をして初めて卵が空胞だった、という悲しい結果が分かることもあるようです😢 顕微や胚盤胞まで育てて戻したい、という希望を伝えたら、そうしてもらえそうですか⁉ 私の通う病院は、体外の説明の際に、治療実績は提示されましたよ✋ なので、聞いてもいいと思います💡 ちなみに、2010年の成績は、全移植周期547周期で、平均移植個数1.01個、妊娠率37.3%、多胎率2.5%、流産率17.6%、と説明文書に書いてあります📄✒ でも、体外は40代の方も多いので、30代だけで成績だすと、もっと良いらしいです✨(妊娠率は40%と言われました) 受精卵が2~3個、そこから胚盤胞まで育つのが50%なんで、だいたい1~2個は胚盤胞になる予定だそうです⤴ そうなると、楽観的に考えて年内に妊娠可能かな、と期待してしまいます😆 私が内膜に問題なければ、2ヶ月に1回じゃなく移植できるんですけどね😅 実は、体外について人工受精中から病院にある雑誌を見て考えていました👓 その中で胚盤胞を戻す方法がいいなぁ、と思っていたところ、たまたま病院の治療方針が胚盤胞を戻す方法だったので、ラッキーでした🐱 先生それぞれの信念があって、それはどれも間違いではないけれど、うちはこうです‼と言われました😁 体外の説明を受けるときも、旦那を連れて行ったり、ガンガン質問しました✋ 花さんも、遠慮せず不安要素や知りたいことは聞きましょ🎶 偉そうにすみません⤵ でも、不安を抱え込んでいるのが心配で...😫 一緒に年内に妊娠しましょう‼

No.494 12/02/14 16:12
専業主婦1 ( ♀ )

>> 487 みほさん おはようございます☀ はい…「全体的に小さくはないなぁ」と言われました😅28週で1400gちょっとだったんですが、やっ… ゆきさん。

母子手帳見てみました✋
👶は40週5日で3388㌘で生まれたんですが、27週5日で1168㌘、29週5日で1739㌘。
28週は検診が無かったですが、ゆきさんの👶と同じぐらいだったと思います😃
なので大き過ぎるとは思いません。
それに小さいと言われるよりは安心だと思います☺

私は9㌔太ったんですが、産後10日で元に戻りました😊
産後太りに気をつけたいです✊

No.495 12/02/14 16:17
専業主婦1 ( ♀ )

>> 489 みほさん、こんにちは😄✋ 不妊治療してる方は40代が多いらしいです😌 みほさんとは5つ違いですね💡 私は自分が、まさか体外まで… かなさん。

私も自分が流産を繰り返したり、不妊治療をするなんて夢にも思っていませんでした❗

でもどんな方法でも関係無いと思えるようになりました😃

かなさんの言う通り、何でも前向きが大切だと思います✨

• << 498 みほさん、こんばんは😄 ちゃんと寝れてますか⁉ 私は、いつもなら寝てる時間ですが、義実家に行ってたら遅くなりました😅 バレンタインのお菓子を渡しに行ったのですが、義父に孫孫攻撃を受けてました😱 義祖父母や他の周りの『まだ⁉』攻撃は義父が止めてくれています💦 私には言いづらいので、皆さん義父に聞いているらしいです😲 で、仕事を辞める報告をしたら、お金のことは後からどうにでもなる‼先に子供や‼と言われて、年内は子作りに専念するよう言われました(笑) いわゆる姑、義母は早くに亡くなっているのですが、退職は義母のくれたタイミングだと思えばいい✋と言われて、それもそうかな⁉と思いました💡 治療のことは伝えてないですが、周りに遅いなぁ...と思われている現実を知り、体外にステップアップを早めに考えたり、旦那に説明を一緒に聞いてもらって協力してもらえるようにしていて良かったです✨ これだけ待ち望まれている(旦那は長男で1人息子、妹は嫁に出てます)んだから、授からない訳がない👊と、治療がんばるつもりです✋ とりあえず明日は病院いって、体外の準備すすめてきますね🏥 目標は年内妊娠‼ ファイト‼

No.496 12/02/14 16:26
専業主婦1 ( ♀ )

>> 491 みほさん、こんにちは。 なんだか陰性続きに慣れてしまったのか、やっぱりねという思いがあって、この先も自分が妊娠する気がしなくなってきま… 花さん。

今の🏥でチャレンジされる方針なんですね。
どうか赤ちゃん来てくれますように🙏❗

私は切迫早産で51日間入院していたんですが、入院費用が47万円かかりました💦
こんなに高額だと、不妊治療したくてもできない・入院したくてもできない人かなりいますよね…
ホントにどこが少子化対策なんだろう。。腹が立ちます💨

• << 499 みほさん、こんにちは。 切迫早産での入院は保険適応ではないのですか?47万ですか…なんかそれが気になって気持ち安心して入院もしてられない感じですね。医療費控除の申請で戻ってくるんでしょうか? 私は新宿の病院に行こうか迷い始めました。現在通っている病院のカウンセラーが転院を提案されたということは、もううちでは無理と言われているのだろうかとか、新宿の病院の技術力の高さへの評価など、早めに転院したほうがいいのか、3回目までは現在の病院で様子を見たほうがいいのか…結論が出ません。。

No.497 12/02/14 23:32

>> 493 かなさん、こんにちは。 2回目も陰性だと今後妊娠できる自信がなくなってしまいました。妊娠しない結果に慣れてしまって落ち込みもあまりあり… 花さん、こんばんは😄

レス残りわずかですが、書き込みしますね💦
次も、是非お願いします⤵😌⤵

花さん、まだ2回ですよ‼
私は3回以内にできたらいいなぁ、くらいに思ってます😅←お金ぬきで考えて
受精障害や卵に異常がないのであれば、可能性はありますもん‼
聞いた話ですが、体外をして初めて卵が空胞だった、という悲しい結果が分かることもあるようです😢
顕微や胚盤胞まで育てて戻したい、という希望を伝えたら、そうしてもらえそうですか⁉
私の通う病院は、体外の説明の際に、治療実績は提示されましたよ✋
なので、聞いてもいいと思います💡
ちなみに、2010年の成績は、全移植周期547周期で、平均移植個数1.01個、妊娠率37.3%、多胎率2.5%、流産率17.6%、と説明文書に書いてあります📄✒
でも、体外は40代の方も多いので、30代だけで成績だすと、もっと良いらしいです✨(妊娠率は40%と言われました)
受精卵が2~3個、そこから胚盤胞まで育つのが50%なんで、だいたい1~2個は胚盤胞になる予定だそうです⤴
そうなると、楽観的に考えて年内に妊娠可能かな、と期待してしまいます😆
私が内膜に問題なければ、2ヶ月に1回じゃなく移植できるんですけどね😅

実は、体外について人工受精中から病院にある雑誌を見て考えていました👓
その中で胚盤胞を戻す方法がいいなぁ、と思っていたところ、たまたま病院の治療方針が胚盤胞を戻す方法だったので、ラッキーでした🐱

先生それぞれの信念があって、それはどれも間違いではないけれど、うちはこうです‼と言われました😁
体外の説明を受けるときも、旦那を連れて行ったり、ガンガン質問しました✋
花さんも、遠慮せず不安要素や知りたいことは聞きましょ🎶
偉そうにすみません⤵
でも、不安を抱え込んでいるのが心配で...😫
一緒に年内に妊娠しましょう‼

• << 500 かなさん、こんにちは。 もう500になってしまいましたね。あとで新しいスレ上げますね(^^) かなさんの病院は実績の発表をされていていいですね。私の通う病院は発表していないので気になるけど失礼かなと思って聞けないでいます。しかも転院の話しもあったし… 胚盤胞を希望すればやってくれるとは言われました。でも取れる卵の数が少ないのに胚盤胞をする賭けも勇気がありません。 新宿の病院に転院したほうがいいのか、3回目までは現在の病院で様子を見たほうがいいのか、ずっと考えています。結論が出ません。現在の病院は3回目からは採卵費用が半額になります。それはうれしいのですが… ・採卵費用が半額になる現在の病院で体外受精を続けるか ・費用は成功報酬で50万ほどになるが技術力の高い新宿の病院へ行くか (こちらは胚盤胞にする技術が高いようです) かなさんだったらどうしますか?

No.498 12/02/14 23:47

>> 495 かなさん。 私も自分が流産を繰り返したり、不妊治療をするなんて夢にも思っていませんでした❗ でもどんな方法でも関係無いと思えるようになり… みほさん、こんばんは😄

ちゃんと寝れてますか⁉
私は、いつもなら寝てる時間ですが、義実家に行ってたら遅くなりました😅

バレンタインのお菓子を渡しに行ったのですが、義父に孫孫攻撃を受けてました😱
義祖父母や他の周りの『まだ⁉』攻撃は義父が止めてくれています💦
私には言いづらいので、皆さん義父に聞いているらしいです😲

で、仕事を辞める報告をしたら、お金のことは後からどうにでもなる‼先に子供や‼と言われて、年内は子作りに専念するよう言われました(笑)
いわゆる姑、義母は早くに亡くなっているのですが、退職は義母のくれたタイミングだと思えばいい✋と言われて、それもそうかな⁉と思いました💡

治療のことは伝えてないですが、周りに遅いなぁ...と思われている現実を知り、体外にステップアップを早めに考えたり、旦那に説明を一緒に聞いてもらって協力してもらえるようにしていて良かったです✨

これだけ待ち望まれている(旦那は長男で1人息子、妹は嫁に出てます)んだから、授からない訳がない👊と、治療がんばるつもりです✋
とりあえず明日は病院いって、体外の準備すすめてきますね🏥
目標は年内妊娠‼
ファイト‼

No.499 12/02/15 11:44

>> 496 花さん。 今の🏥でチャレンジされる方針なんですね。 どうか赤ちゃん来てくれますように🙏❗ 私は切迫早産で51日間入院していたんですが、… みほさん、こんにちは。

切迫早産での入院は保険適応ではないのですか?47万ですか…なんかそれが気になって気持ち安心して入院もしてられない感じですね。医療費控除の申請で戻ってくるんでしょうか?

私は新宿の病院に行こうか迷い始めました。現在通っている病院のカウンセラーが転院を提案されたということは、もううちでは無理と言われているのだろうかとか、新宿の病院の技術力の高さへの評価など、早めに転院したほうがいいのか、3回目までは現在の病院で様子を見たほうがいいのか…結論が出ません。。

No.500 12/02/15 11:58

>> 497 花さん、こんばんは😄 レス残りわずかですが、書き込みしますね💦 次も、是非お願いします⤵😌⤵ 花さん、まだ2回ですよ‼ 私は… かなさん、こんにちは。

もう500になってしまいましたね。あとで新しいスレ上げますね(^^)

かなさんの病院は実績の発表をされていていいですね。私の通う病院は発表していないので気になるけど失礼かなと思って聞けないでいます。しかも転院の話しもあったし…
胚盤胞を希望すればやってくれるとは言われました。でも取れる卵の数が少ないのに胚盤胞をする賭けも勇気がありません。

新宿の病院に転院したほうがいいのか、3回目までは現在の病院で様子を見たほうがいいのか、ずっと考えています。結論が出ません。現在の病院は3回目からは採卵費用が半額になります。それはうれしいのですが…
・採卵費用が半額になる現在の病院で体外受精を続けるか
・費用は成功報酬で50万ほどになるが技術力の高い新宿の病院へ行くか
(こちらは胚盤胞にする技術が高いようです)

かなさんだったらどうしますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧