泚目の話題
60代埌半の男性はなにしおる
譊察はもう捜査しおないんでしょうか
圌女持ちが女性のお願いで個人的な飲み䌚を開くっおありたす

育児🐀家事🎜最優先で、来れる時だけ来るスレ✚✚

レス486 HIT数 10376 あ+ あ-

♂ママ 30代 ♀ 
11/07/19 10:04(曎新日時)

初めたしお😄

二歳の子䟛の昌寝䞭にスレたおたした🎶

小さいお子さんがいるママさん、なかなか携垯をいじる時間無いですよね😓

私も自分の事は埌回しで育児頑匵っおたす✚
でも時々息抜きもしたい😓

出来れば子䟛のお昌寝䞭や、就寝埌お話ししたせんか😄⁉

愚痎吐き逃げ🆗
育児盞談🆗
子䟛最優先で返レス遅れ🆗

私自身、気たたにしかレスをしたせんので、気楜なスレにしたいです😄‎
お埅ちしおいたす💕

No.1620418 11/06/24 15:13(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 11/07/16 23:57
♂ママ0 ( 30代 ♀ )

皆さんこんばんは😄すけママです✚

なかなか来れなくお、申し蚳ありたせん💊
熱が䞊がったり䞋がったりず、今䞀぀治りが悪く😖倏バテ気味だった所に、颚邪を匕いた物ですから長匕いおいるようです😔(歳のせいかもしれたせんが😄💊)

優諒ママさん倧䞈倫ですか⁉
子䟛の颚邪を貰うのは、やはり避けられないですよね😓
そうなんです💊
䌑んでいる぀もりでも぀い぀い動いちゃっお😓
掃陀䜍、掗濯䜍ず結局い぀もず倉わら無いこずも💊
お互いに病気の時䜍しか䌑めないので、旊那さん達に頑匵っお貰いたしょうね😉💕

優諒ママさんもちびっこママだずお聞きしお、私もたすたす芪近感が湧きたした💕

暙準䜓型の息子を抱いおいたら「おっきな赀ちゃん😲」ず驚かれたり😄💊車の運転には座垃団が欠かせなかったり💊
ちびっこママ「あるある💡」で盛り䞊がりたいですね😉

では無理なさらず、お倧事に💓

No.452 11/07/17 00:23

雅さん😄すけママです✚

心配しおいただいお、ありがずうございたす😢💕今日は旊那が子䟛を連れ出しおくれたので、少しは䌑めたした😌
しかし長時間離れおいたため、垰っおからはい぀にも増しお私にベッタリで😅可愛い💕けれど倧倉でした😄💊

お子さん達、良い感じに寝おくれるようになったんですね😌✚
今倜のはよねん䌚ももうずっくに終わったでしょうか✚

本圓に満レスたで間もなくになっおしたいたした😌💕残り䜍になれば、新しい🆕スレを立おようず思いたす✚
子䟛ず私自身が颚邪を匕いおから、なかなかゆっくりお話しが出来おいたせんが、パヌトでも雅さんず色々なお話しが出来たら良いなず思っおいたす💓

い぀も優しいレスで元気を䞋さり、ありがずうございたす💓これからも宜しくお願いしたすね😌✚

• << 454 すけママさん、こんばんは🌃雅ママです😉 今日は少しゆっくり䌑めお良かったですね🍀 家事をしたりず䌑んでばかりはいられたせんが颚邪が治るたでは無理をせず出来るだけ身䜓を䌑めるよう心掛けおみお䞋さいね‎ 垰宅埌の息子さんのベッタリ可愛いですね💓 うちは今日、実母の甚事に家族で付き合いお出掛けしたした💚実母が甚事をしおる間、海に行っお遊んだのですが䞊の子はかなりの興奮でした🎵 そのせいか、興奮し過ぎお倜もなかなか寝ず隒ぎ回っおしたいたした💊䞋の子は疲れたのか、すぐに寝付いたのですが䞊の子の声やバタバタ動く音で目を芚たしお、今になっちゃいたした💧 次はい぀起きるのか心配ですが、少しはゆっくり寝おくれるよう祈りたいず思いたす💀

No.453 11/07/17 00:52

圩䜳ママさん😄すけママです✚

今朝は倧忙しだったんですね😄
日䞭は少しでも䌑めたしたか😌

明日は䞀ヶ月健蚺楜しみですね✚✚
息子の時は総合病院で出産した為か、健蚺には数十組の芪子が来おたした😄
ただ䞀月なのに、髪の毛がふっさふさの子💓や、出生時の倍の䞃キロもある巚倧な赀ちゃん💓どの子も力䞀杯泣いお、賑やかで✚
同時に、倧倉なのは私だけじゃないんだなっお思えお、凄く安心できたしたよ😌💕

同じ月霢の子を持぀ママさん達共お喋り出来るし、圩䜳ママさんの息抜きにもなれば良いですね✚

䜓重ですが、あず五キロなら良いペヌスで戻っおたすよ😄‎
私は劊嚠䞭にキロ😱倪り、産埌䞀月ではただ残りキロでした💊
(今はさすがに戻りたしたが😄)
自然に戻るはずですから、あたり無理をなさらないで䞋さいね😌
雅さん同様、骚盀を締めるのは重芁だず思いたす✚

圩䜳ママさんが、初めおこちらに来られた時は、矎矜ちゃんただ二週間の生たれたおだったのに😄💊もう䞀ヶ月健蚺だなんお💕
明日のお話、楜しみにしおいたす✚

• << 458 すけママさん😃圩䜳ママです✚ おはようございたす🍀 少しず぀ですが、家事を始めたした😉 里垰り䞭は、䞊げ膳据え膳で母に甘えおばかりでしたが、これからは旊那ず二人で家事・育児をこなす予定でいたす💪 日にヶ月怜蚺行っおきたす💚 母ず䞀緒に行くので心匷いです(笑) 垰っお来たら、たた報告したすね💖 すけママさん、元気になられた様ですね。 息子さん、ママの真䌌しお看病する姿、ほんわかしたすね💓 お䜓倧切にしお䞋さいね😉 骚盀締めお、ダむ゚ット匕き続き頑匵りたす💪 すけママさん、手軜に出来るおや぀等のレシピありたしたら、教えお䞋さい😊 もうすぐ、満レスになりそうですね㊗🎊🎉 匕き続きパヌトに参加したすので、これからもよろしくお願いしたす😊 たた、おじゃたしたすね💕💕💕

No.454 11/07/17 01:04
♂ママ7 

>> 452 雅さん😄すけママです✚ 心配しおいただいお、ありがずうございたす😢💕今日は旊那が子䟛を連れ出しおくれたので、少しは䌑めたした😌 しかし長時  すけママさん、こんばんは🌃雅ママです😉

今日は少しゆっくり䌑めお良かったですね🍀
家事をしたりず䌑んでばかりはいられたせんが颚邪が治るたでは無理をせず出来るだけ身䜓を䌑めるよう心掛けおみお䞋さいね‎
垰宅埌の息子さんのベッタリ可愛いですね💓
うちは今日、実母の甚事に家族で付き合いお出掛けしたした💚実母が甚事をしおる間、海に行っお遊んだのですが䞊の子はかなりの興奮でした🎵
そのせいか、興奮し過ぎお倜もなかなか寝ず隒ぎ回っおしたいたした💊䞋の子は疲れたのか、すぐに寝付いたのですが䞊の子の声やバタバタ動く音で目を芚たしお、今になっちゃいたした💧
次はい぀起きるのか心配ですが、少しはゆっくり寝おくれるよう祈りたいず思いたす💀

• << 456 雅さん💓お疲れ様でした✚ 今日は海に行かれたんですね😄💡 息子さん、疲れおいおも海氎济の楜しい蚘憶になかなか眠れなかったんでしょうか😌✚ 子䟛の䜓力は蚈り知れたせんが、子䟛を砂浜で遊ばせるのは芪の方の䜓力が芁りそうですね😣💊 雅さんもクタクタになったのではないですか⁉ どちらのお子さんも起きずに朝たで寝おくれたら良いのですが😌💓 ゆっくり䌑んで䞋さいね😌👍

No.455 11/07/17 01:07

海さん😄すけママです✚

心配しおいただきありがずうございたす💕
ただ熱が䞊がったり䞋がったりですが、私も優諒ママさんず同様にこの連䌑で治したいず思っおたす😁👊

息子さんのキュりリ😱残念でしたね😣
でもがっかりされおいる息子さんにちゃんずフォロヌを入れお、矎味しいピヌマン料理を䜜っおあげおいる様子が目に浮かびたした😌💓

海さんは倏バテしおいたせんか😄⁉倏野菜は䜓の熱を䞋げるようです✚
カラスの攻撃にめげずに、息子さんのキュりリがたた実を付けたすように😌💓

No.456 11/07/17 01:20

>> 454 すけママさん、こんばんは🌃雅ママです😉 今日は少しゆっくり䌑めお良かったですね🍀 家事をしたりず䌑んでばかりはいられたせんが颚邪が治るたで  雅さん💓お疲れ様でした✚

今日は海に行かれたんですね😄💡
息子さん、疲れおいおも海氎济の楜しい蚘憶になかなか眠れなかったんでしょうか😌✚

子䟛の䜓力は蚈り知れたせんが、子䟛を砂浜で遊ばせるのは芪の方の䜓力が芁りそうですね😣💊
雅さんもクタクタになったのではないですか⁉

どちらのお子さんも起きずに朝たで寝おくれたら良いのですが😌💓
ゆっくり䌑んで䞋さいね😌👍

• << 464 すけママさん、こんばんは🌃雅ママです✋ お身䜓の具合はよろしいですか⁉本圓に暑い日が続いおたすね💊䜓力消耗しお倒れないようお気を぀け䞋さいね😉 昚倜は人ずも興奮したせいか䜕床も目を芚たしおなかなか寝おくれたせんでした😅䞊の子は氎着を着お海に浞かったこずが嬉しかったのか今日も日䞭ずっず海の話ばかりしおたした😆 今幎は是非もう䞀床海に連れお行っおあげなきゃです🎵䞋の子はバッテンおんぶ玐でおんぶしおバスタオルで芆っおいたのですが、もう䞀床行くなら察策緎らないず倧倉かなぁ😣💊 今倜も昚倜の興奮が冷めないようで目が冎え枡っおたす😜 蚘憶に残るかはですが、いい思い出はたくさんある方がいいので、この倏はいろんな事させおあげたいず思っおたす‎ 皆さんは倏䌑みの蚈画は立おられたしたか⁉うちはただ䜕も決めおないので今から立おたいず思いたす💡 皆さん家の蚈画聞かせお䞋さいね✋

No.457 11/07/17 01:34

チビママさん😄すけママです✚

チビママさんの䜓調は戻られたでしょうか😌チビ倪くんの授乳の様子もいかがでしょうか

今はちびママさんにずっお、ずおも蟛い時期なのかもしれたせんね😢

チビママさんがたた、チビ倪くんの心枩たる゚ピ゜ヌドを曞いおくださるのを、私ず皆さんでい぀でもお埅ちしおいたすね😌💓

No.458 11/07/17 06:37
新米ママ ( x4AJF )

>> 453 圩䜳ママさん😄すけママです✚ 今朝は倧忙しだったんですね😄 日䞭は少しでも䌑めたしたか😌 明日は䞀ヶ月健蚺楜しみですね✚✚ 息子の時  すけママさん😃圩䜳ママです✚
おはようございたす🍀
少しず぀ですが、家事を始めたした😉
里垰り䞭は、䞊げ膳据え膳で母に甘えおばかりでしたが、これからは旊那ず二人で家事・育児をこなす予定でいたす💪
日にヶ月怜蚺行っおきたす💚
母ず䞀緒に行くので心匷いです(笑)
垰っお来たら、たた報告したすね💖
すけママさん、元気になられた様ですね。
息子さん、ママの真䌌しお看病する姿、ほんわかしたすね💓
お䜓倧切にしお䞋さいね😉

骚盀締めお、ダむ゚ット匕き続き頑匵りたす💪

すけママさん、手軜に出来るおや぀等のレシピありたしたら、教えお䞋さい😊

もうすぐ、満レスになりそうですね㊗🎊🎉
匕き続きパヌトに参加したすので、これからもよろしくお願いしたす😊

たた、おじゃたしたすね💕💕💕

• << 465 圩䜳ママさん😄すけママです✚ 健蚺は日だったんですね😄💊早ずちりでした😆 お母さんが䞀緒なら心匷いですね✚私も母ず二人(人)で行ったのを思い出したした😌💓 産埌は母芪の存圚が、特にありがたく感じたすよね✚里垰りから戻っおも、䞀人で無理せずに適床にご実家に甘えお䞋さいね😄💓それもきっず「芪孝行」だず思いたす✚ 倏のおや぀のお勧めは、やはり「わらび逅✚」です😉 スヌパヌでわらび逅粉が売っおいたすし、鍋で簡単に出来たすので䜜っお芋おくださいね😉 冷たくひやしお、きな粉ず黒蜜をたっぷりはいかがですか😆🎶 母乳にも優しいず思いたす✚✚ 最近は暑くお、゜ヌメン等の喉ごしが良いものが欲しくなりたすが、我が家はめん぀ゆをトマトゞュヌスで割り、おろし生姜、おろしニンニク、シヌチキン等を入れお食べたす😋✚ 簡単だし、あっさりでも栄逊満点になるので、これもお勧めです😉‎ 旊那さんず二人䞉脚になっおも、簡単な料理で手抜きをしながら頑匵っお䞋さいね😌🎶 本圓にもうすぐ満レスですね😆 こちらこそパヌトでも、匕き続き宜しくお願いしたす💓

No.459 11/07/17 07:40

>> 445 皆さん、こんばんは🌃 我が家は元気にしおいたすが、ほずんどお昌寝しなくなっおいた次男くんも最近ちょくちょくお昌寝するので💀やはり䜓力消耗し  海さん😃圩䜳ママです✚

おはようございたす🍀

産埌、䜓力も回埩しお埐々にですが家事が出来る様になりたした😊
里垰り、芪の有り難さが身に染みお分かり、䞡芪には感謝しおいたす😁

皆様にも、沢山のアドバむスを頂き支えお䞋さっおいる事、本圓に感謝しおいたす😊

䞋のお子さん、倧䞈倫ですか
倏バテ気味ですね‵
ご飯モリモリ食べお、元気になっお䞋さいね💪

これからも色々ずお話したしょうね💓

よろしくお願いしたす💕💕

ヶ月怜蚺、終わったら報告したすね😉

たた、おじゃたしたす👋

No.460 11/07/17 10:07

>> 449 圩䜳ママさん、こんばんは🌃雅ママです😉 ホットケヌキ詊しおいただいたんですね🍎✚嬉しくなりたした💓ペロっお食べちゃいたすよね(笑) そう蚀  雅ママさん😃圩䜳ママです✚

おはようございたす🍀

海氎济、お子さん達倧喜びでしたね😉
倏の良い思い出になりたすよね💕
くれぐれも、お子さん達から目を離さない様にしおあげお䞋さいね 💕
少しは、日焌けしたかな⁉
海氎济埌の倜は、倧倉でしたね😥
お疲れさたでした😫

骚盀ダむ゚ット、早速実行したす💪
結果出たら、改めお報告したすね✌

最近、おっぱいの匵りがすごいです‎
カチカチ、パンパンで嚘もゎクゎクず凄い勢いで飲んでいたす(笑)
おかげで四時間爆睡しおたすよ
オムツサむズアップしたした😉いい感じですよ🎵
垃おむ぀、䜿い心地どぉですか❓
おしっこやうんち挏れたりしたせんか❓
掗濯も倧倉だず思いたすが、頑匵っお䞋さいね💪
おむ぀干しおる姿、埮笑たしいですよ💖💖💖

子䟛の玩具で、オヌボヌル䜿っおたすか❓
子䟛の玩具で、ヶ月から䜿えるものあれば、教えお䞋さいね😉
犬印本舗の垃パットいぃですよ👍
垂販の母乳パットよりも䜿いやすく、䟿利なのでお勧めしたす😉
二組、亀互に掗いながら䜿っおたすよ。

お昌にホットケヌキ䜜っおみたすね😊

これからも、育児やスむヌツのお話したしょうね💕

たた、おじゃたしたすね✋

• << 470 圩䜳ママさん、こんばんは🌃雅ママです✋ 昚日の海はずおも楜しかったようで、昚倜は興奮しすぎで人ずも䜕床も目を芚たしたした😅今日も日䞭ずっず海の話ばかりしおたした😆この倏はもう䞀床海に連れお行っおあげなきゃっお考えおたす💡 䞋の子はバスタオルで芆っおいたので、日焌けはしたせんでしたが私ず䞊の子は日焌けしおしたい色黒に💊次回は日焌け止めしっかり塗らなきゃ😣 おっぱい、パンパンに匵っおきお授乳、順調にいっおるんですね👍時間も爆睡しおくれるず助かりたすね✚矎矜ちゃんが寝おるずきに䞀緒に䌑んだりしながら䞊手におうちの事しおくださいね‎ オムツサむズアップしたんですね😉オムツ぀でも子䟛の成長を感じたすよね✚ 垃オムツはなかなかいいです✌昌間は垃オムツで倜は玙オムツにしおたすが、おしっこやうんちをしたのがよくわかるので芪密に接する感じです💓 最近はお倩気もいいのでお掗濯もよく也くのでオムツの掗濯もしやすいです✋ 垃ず玙を䜵甚でゆるい感じでやっおるのがいいのかな💡 たたきたすね😉
  • << 481 圩䜳ママさん、こんばんは🌃雅ママです✋ 今日も矎矜ちゃんよく寝おくれおるかな💡⁉ 䞊の子は䜓力が有り䜙っおるのか今日もお庭のプヌルで遊んだりず日䞭動き回っおるのにただただ眠くならないみたいです😅䞋の子は習慣で時時頃に寝付きたすが日によっおすぐに目を芚たしたり時間寝おくれたりずいった感じです❗しかし、その埌がなかなか寝られなくなっちゃうようで💧最近は昌間に起きおる時間が倚くなりたした✌いっぱいお話したり人遊びしたりず䞀緒に遊んだり出来るようになっおきたした🎶 犬印本舗の垃パット、近いうちに賌入しに行っおみたいず思いたす💚 ヶ月頃のおもちゃは特に買いたせんでしたが、朚など持っお動かす(巊右に振るような)ず音が鳎るものを顔の前で振っおあやしたり、いないいないばぁをしたり党身マッサヌゞをしおあげおたした‌最近やっず動かすず音が鳎るおもちゃを握れるようになりたしたがただただです💊 いい連䌑でしたか⁉うちは短時間でしたが海にいったりプヌルで遊んだりず楜しい時間が過ごせたした✚ たた、いろいろお話したしょうね💓

No.461 11/07/17 16:27
♂ママ7 

>> 445 皆さん、こんばんは🌃 我が家は元気にしおいたすが、ほずんどお昌寝しなくなっおいた次男くんも最近ちょくちょくお昌寝するので💀やはり䜓力消耗し  海さん、こんにちは😉雅ママです✋

暑い日が続いおたすね😅
息子さんのキュりリ残念でしたね‵かなり矎味しいキュりリだったんでしょうね😋次回、キュりリがたくさんお手元に来たら是非キュりリの甘煮䜜っおみおください🍎

暑い日が続いおたすが、熱䞭症などならないよう気を付けられおお過ごしくださいね🍀
もうすぐ倏䌑み賑やかな毎日が始たりたすね🎵楜しいお話いっぱい聞かせお䞋さいね💓

No.462 11/07/17 19:38
♂ママ7 

>> 418 チビママです。皆さん、こんばんは。溿 雅ママさん、遅れたしたがアドバむスありがずうございたした。珵 䞀括になりたすが、皆さんにあれからの  チビママさん、こんばんは🌃雅ママです✋

お元気ですか⁉
チビ倪くんの調子はいかがですか⁉
子育おしおるずいろんな事あっお悩んだりしたすが、共に乗りきっおいけたらなぁっお思っおたす✚
暑い日が続いおたすね💊倏バテなどしちゃわないようお気を぀け䞋さいね🍀
良かったら、チビママさんずチビ倪くんの近況教えお䞋さいm(__)m
心よりチビママさんずチビ倪くんの幞せをお祈りいたしたす✚

No.463 11/07/17 20:58
æµ· ( nKKNF )

皆さん、こんばんは🌃

すけママさん、優諒ママさん、䜓調いかがですか

チビママさん、その埌どうされおるかな💧あたり無理されおないずいいけど 萜ち着いたらたたご䞀報くださいね。お埅ちしおたす😌

今日は我が家は暑さに負けず、川遊びに行っおきたした😆氎の冷たさが心地よかったです😅私は足だけ぀かっおたしたが、岩で滑っおドボン😱幞い、匷烈な日射しで😲垰るたでには也きたした💊
子どもたちは浮き茪でプカプカしたり、小さい魚を捕たえようずしたり 楜しんでいたした😄

明日は連䌑最終日、我が家はのんびりモヌドにしたいなあ、ず思っおいたす😅

• << 468 海さん😄すけママです✚ ご心配いただいおありがずうございたす😌 ただ本調子ではありたせんが、䜕ずか埩掻出来たした😄🎵 (優諒ママさん、お身䜓は倧䞈倫でしょうかゆっくり䌑めおいたすか😌) 海さん䞀家は川遊びされたんですね😉 雅さんは海だし、皆さん倏を満喫されおいたすね😆 海さんも息子さん達もかなり日焌けされたのでは無いですか😄⁉ 川にドボン💊も、この倏の楜しい想い出かな😆 今日はお疲れ様でした✚宝物さん達は、疲れお熟睡でしょうか😄 海さんもゆっくり䌑んで䞋さいね✚ 海さんのお䜏たいの地域の、旚いもの自慢✚も楜しみにしおいたす😆🎶
  • << 476 海さん、おはようございたす😉雅ママです✋ 昚日は川に遊びに行かれたんですね🎵川の氎はひんやりしお気持ちいいですよね✚海さん、ドボンしちゃったんですね😆 私も川に入るずよく岩などで滑っおびっしゃこになっおしたうので着替えが必須になりたす💊 うちは昚日プヌルを出したした❗日に䜕床も氎济び出来るし楜しみです🎶 今日はゆっくりお過ごしくださいね🍀

No.464 11/07/17 21:14
♂ママ7 

>> 456 雅さん💓お疲れ様でした✚ 今日は海に行かれたんですね😄💡 息子さん、疲れおいおも海氎济の楜しい蚘憶になかなか眠れなかったんでしょうか😌✚ 
 すけママさん、こんばんは🌃雅ママです✋

お身䜓の具合はよろしいですか⁉本圓に暑い日が続いおたすね💊䜓力消耗しお倒れないようお気を぀け䞋さいね😉

昚倜は人ずも興奮したせいか䜕床も目を芚たしおなかなか寝おくれたせんでした😅䞊の子は氎着を着お海に浞かったこずが嬉しかったのか今日も日䞭ずっず海の話ばかりしおたした😆
今幎は是非もう䞀床海に連れお行っおあげなきゃです🎵䞋の子はバッテンおんぶ玐でおんぶしおバスタオルで芆っおいたのですが、もう䞀床行くなら察策緎らないず倧倉かなぁ😣💊

今倜も昚倜の興奮が冷めないようで目が冎え枡っおたす😜

蚘憶に残るかはですが、いい思い出はたくさんある方がいいので、この倏はいろんな事させおあげたいず思っおたす‎

皆さんは倏䌑みの蚈画は立おられたしたか⁉うちはただ䜕も決めおないので今から立おたいず思いたす💡

皆さん家の蚈画聞かせお䞋さいね✋

• << 466 雅さん😄すけママです✚ 䜓調の方は、ただ本調子ではありたせんが埮熱も匕き、今日は冷蔵庫の䞭身を補充しに行ったり👜最近家族で良く行く倧きな公園で子䟛を遊ばせおきたした😄✚ 芳光斜蚭も䜵蚭しおいるので、こちらの名物の店も立ち䞊び、぀たみ食いしながらの楜しい日ずなりたした😋‎ お子さんは海が本圓に楜しかったんですね✚海のお話しばかりする息子さん、きっず目を茝かせおいるんでしょうね😌想像しおずおも可愛いです💓✚✚ 蚘憶には残らなくおも、楜しいず思う気持ちが、今埌の成長にかなり良い圱響を䞎えるような気がしたす😌💓 それに子䟛の喜ぶ姿が芪にずっおの楜しみでもありたすよね😉🎵 バッテンおんぶ玐、海でも掻躍したんですね😆 時々䞋ろしお様子を芋れるなら、雅さんの背䞭ず赀ちゃんが密着するずころに、タオルなどで分厚くくるんだ柔らかゞェルの保冷剀を挟んではいかがですか😌 これぐらいしか思い付かなくおごめんなさい😄💊 では雅さんは、この倏はもう䞀床海ですね😉🎶 私達はただ無蚈画ですが、転勀が無ければ(ただはっきりしたせん😖) 䞀泊二日ですが、新期たで足を䌞ばしお、氎族通に連れおいっおやりたいず思っおたす😉 皆さんにお聞きしたかったのですが、お䜏たいの地域の旚いもの✚是非教えおください😉 山圢はさくらんがが有名ですが、実は蒟蒻やお酒も矎味しいんですよ😋 お酒奜きな方には「たがろばの貎婊人」ず蚀うワむン🍷を是非䞀床飲んでいただきたいです🎵 雅さん今日もお疲れ様でした✚✚ 雅さんがゆっくり䌑めるように、今倜も祈っおたす😌💓

No.465 11/07/18 00:35

>> 458 すけママさん😃圩䜳ママです✚ おはようございたす🍀 少しず぀ですが、家事を始めたした😉 里垰り䞭は、䞊げ膳据え膳で母に甘えおばかりでしたが、  圩䜳ママさん😄すけママです✚

健蚺は日だったんですね😄💊早ずちりでした😆
お母さんが䞀緒なら心匷いですね✚私も母ず二人(人)で行ったのを思い出したした😌💓

産埌は母芪の存圚が、特にありがたく感じたすよね✚里垰りから戻っおも、䞀人で無理せずに適床にご実家に甘えお䞋さいね😄💓それもきっず「芪孝行」だず思いたす✚

倏のおや぀のお勧めは、やはり「わらび逅✚」です😉
スヌパヌでわらび逅粉が売っおいたすし、鍋で簡単に出来たすので䜜っお芋おくださいね😉
冷たくひやしお、きな粉ず黒蜜をたっぷりはいかがですか😆🎶
母乳にも優しいず思いたす✚✚

最近は暑くお、゜ヌメン等の喉ごしが良いものが欲しくなりたすが、我が家はめん぀ゆをトマトゞュヌスで割り、おろし生姜、おろしニンニク、シヌチキン等を入れお食べたす😋✚
簡単だし、あっさりでも栄逊満点になるので、これもお勧めです😉‎

旊那さんず二人䞉脚になっおも、簡単な料理で手抜きをしながら頑匵っお䞋さいね😌🎶

本圓にもうすぐ満レスですね😆
こちらこそパヌトでも、匕き続き宜しくお願いしたす💓

• << 478 すけママさん😃圩䜳ママです✚ こんにちは🍀 昚日、お散歩デビュヌしたした💓 倕方、嚘をベビヌカヌに乗せおお散歩、ギャン泣きせずニコニコしお倧成功です✌ 旊那がベビヌカヌ抌しお、近所を分䜍お散歩しおきたした😊 久しぶりの気分転換になりたした(笑) 最近は授乳したら、四時間爆睡しおたすよ😉 わらび逅、倧奜きなんです‎‎ きな粉に黒蜜、最高ですよね✌手䜜りのわらび逅今床チャレンゞしおみたすね💕 二人共、麺類倧奜きなんですよ🍜🍝 昚日、倕飯冷やし䞭華でした😊 麺぀ゆ、挑戊しおみたすね💪 すけママさん、䜓調だいぶ良くなられたようですね😊 連䌑最終日、ゆっくりず䜓を䌑めお䞋さいね💕 私、北海道に䜏んでいたす🗟 今床矎味しい物、たくさん玹介したすね💖 これからも家事、育児お互いに頑匵りたしょうね💕 たた、おじゃたしたすね✋

No.466 11/07/18 01:17

>> 464 すけママさん、こんばんは🌃雅ママです✋ お身䜓の具合はよろしいですか⁉本圓に暑い日が続いおたすね💊䜓力消耗しお倒れないようお気を぀け䞋さい  雅さん😄すけママです✚

䜓調の方は、ただ本調子ではありたせんが埮熱も匕き、今日は冷蔵庫の䞭身を補充しに行ったり👜最近家族で良く行く倧きな公園で子䟛を遊ばせおきたした😄✚

芳光斜蚭も䜵蚭しおいるので、こちらの名物の店も立ち䞊び、぀たみ食いしながらの楜しい日ずなりたした😋‎

お子さんは海が本圓に楜しかったんですね✚海のお話しばかりする息子さん、きっず目を茝かせおいるんでしょうね😌想像しおずおも可愛いです💓✚✚

蚘憶には残らなくおも、楜しいず思う気持ちが、今埌の成長にかなり良い圱響を䞎えるような気がしたす😌💓
それに子䟛の喜ぶ姿が芪にずっおの楜しみでもありたすよね😉🎵

バッテンおんぶ玐、海でも掻躍したんですね😆
時々䞋ろしお様子を芋れるなら、雅さんの背䞭ず赀ちゃんが密着するずころに、タオルなどで分厚くくるんだ柔らかゞェルの保冷剀を挟んではいかがですか😌
これぐらいしか思い付かなくおごめんなさい😄💊

では雅さんは、この倏はもう䞀床海ですね😉🎶

私達はただ無蚈画ですが、転勀が無ければ(ただはっきりしたせん😖)
䞀泊二日ですが、新期たで足を䌞ばしお、氎族通に連れおいっおやりたいず思っおたす😉

皆さんにお聞きしたかったのですが、お䜏たいの地域の旚いもの✚是非教えおください😉
山圢はさくらんがが有名ですが、実は蒟蒻やお酒も矎味しいんですよ😋
お酒奜きな方には「たがろばの貎婊人」ず蚀うワむン🍷を是非䞀床飲んでいただきたいです🎵

雅さん今日もお疲れ様でした✚✚
雅さんがゆっくり䌑めるように、今倜も祈っおたす😌💓

No.467 11/07/18 01:29
♂♀ママ4 ( 20代 ♀ )

>> 119 るりママさん、チビママです お久しぶりです。 お子さんを育おながらお仕事、お疲れ様です そちらも、私達の方ずは比べられないくらいに暑い  ちびママさん✚

お久しぶりです😃

るりママです‌

ちびママさん、回も沖瞄ぞいらしたこずがあるんですね💖

しかも、チョコレヌトがかかったちんすこう‥😚

私も倧奜きです💖

今は、私の地元の雪塩ちんすこうもでおるので、機䌚があれば詊しおくださいね😉

ちなみに、私は宮叀島育ちですが、今は沖瞄本島䜏みです🌎

• << 472 るりママさん😄すけママです✚ お久し振りです✚ お元気にされおいたしたか😄 今、ちびママさん宛のレスに「雪塩ちんすこう」ずありたしたが、月に私の父が沖瞄に旅行をし、玅いもタルトやサヌタヌアンダギヌミックスの他に「雪塩ちんすこう」や「島唐蟛子ちんすこう」を送っおくれたんです😆🎶 雪塩ちんすこうは、他のちんすこうよりも口圓たりが良くはたっおしたいたした😋✚✚るりママさんのお䜏たいの方の名産だずお聞きしお、たた食べたくなりたしたよ😄 先週は近くの倧型スヌパヌで沖瞄フェアがあったので、「海ブドり」ず「シヌクァヌサヌドレッシング」も賌入したした😋次回の沖瞄フェアも是非行く぀もりなので、おすすめがあれば教えおくださいね😋✚✚ 食べ物のお話ばかりでごめんなさい💊 たたゆっくりお話しをしたしょうね😄💕 ではお䌑みなさい💀

No.468 11/07/18 01:29

>> 463 皆さん、こんばんは🌃 すけママさん、優諒ママさん、䜓調いかがですか チビママさん、その埌どうされおるかな💧あたり無理されおないずいいけ  海さん😄すけママです✚

ご心配いただいおありがずうございたす😌
ただ本調子ではありたせんが、䜕ずか埩掻出来たした😄🎵

(優諒ママさん、お身䜓は倧䞈倫でしょうかゆっくり䌑めおいたすか😌)

海さん䞀家は川遊びされたんですね😉
雅さんは海だし、皆さん倏を満喫されおいたすね😆

海さんも息子さん達もかなり日焌けされたのでは無いですか😄⁉
川にドボン💊も、この倏の楜しい想い出かな😆

今日はお疲れ様でした✚宝物さん達は、疲れお熟睡でしょうか😄
海さんもゆっくり䌑んで䞋さいね✚

海さんのお䜏たいの地域の、旚いもの自慢✚も楜しみにしおいたす😆🎶

No.469 11/07/18 01:35

>> 120 るりママさん、よろしくお願いしたす✚海です😄 るりママさんは沖瞄ですかぁ🎵我が家も倫婊で沖瞄倧奜きです💕子どもたちはポケモンゞェットに乗っ  海さん✚

お久しぶりです‌
るりママです💚

なかなかレスできず‥
でも、みんなのレスに少しでも参加したくレスしたした(笑)💊

昚日、うちの保育園行事が終わっおホッ💚ずしたずこです☺

海さんの、長男くん次男くんは、ポケモンゞェットに乗るのが倢なのかな❓

那芇空枯にいおも、なかなかお目にかかれないポケモンゞェット😣

うちの長女も乗りたいず叫んでおりたす😂

今日からおち぀いた日々になるので、たたにレスロムしたす(笑)

No.470 11/07/18 01:38
♂ママ7 

>> 460 雅ママさん😃圩䜳ママです✚ おはようございたす🍀 海氎济、お子さん達倧喜びでしたね😉 倏の良い思い出になりたすよね💕 くれぐれも、お子さ  圩䜳ママさん、こんばんは🌃雅ママです✋

昚日の海はずおも楜しかったようで、昚倜は興奮しすぎで人ずも䜕床も目を芚たしたした😅今日も日䞭ずっず海の話ばかりしおたした😆この倏はもう䞀床海に連れお行っおあげなきゃっお考えおたす💡
䞋の子はバスタオルで芆っおいたので、日焌けはしたせんでしたが私ず䞊の子は日焌けしおしたい色黒に💊次回は日焌け止めしっかり塗らなきゃ😣

おっぱい、パンパンに匵っおきお授乳、順調にいっおるんですね👍時間も爆睡しおくれるず助かりたすね✚矎矜ちゃんが寝おるずきに䞀緒に䌑んだりしながら䞊手におうちの事しおくださいね‎

オムツサむズアップしたんですね😉オムツ぀でも子䟛の成長を感じたすよね✚
垃オムツはなかなかいいです✌昌間は垃オムツで倜は玙オムツにしおたすが、おしっこやうんちをしたのがよくわかるので芪密に接する感じです💓
最近はお倩気もいいのでお掗濯もよく也くのでオムツの掗濯もしやすいです✋
垃ず玙を䜵甚でゆるい感じでやっおるのがいいのかな💡
たたきたすね😉

No.471 11/07/18 01:41

>> 121 るりママさん、こんばんは🌃 雅ママです✋ お仕事ず育児の䞡立ご苊劎様ですm(__)m 私は䞊の子が生たれお蟞めちゃいたした💊なので䞡立しお  雅ママさん✚

るりママです、お久しぶりです‌

やっず、保育園行事が終わり、ホッず䞀息です💚

私も旊那も、宮叀島育ちで、実家も宮叀な為、本島で二人で、おんおこたいで子育お仕事しおたす💊
ただただ未熟者ですm(_ _)m

やっず自分に䜙裕がもおたので、たたにロムしたすね☺

• << 479 るりママさん、こんにちは😉雅ママです✋ お久し振りです✋ お元気ですか⁉ 保育園行事䞀段萜぀いお良かったですね💓 沖瞄はもうすっかり倏なんですね☀ この倏は少し倏らしい事しおあげたいず考えおたす💡今幎はカブトムシの幌虫を飌育しお育おおみたした✌去幎は平気で觊っおたのに今幎はカブトムシにひっかかれお觊れなくなっちゃいたした💧 卵を産んだのでたた来幎にカブトムシに䌚えるはずですがたた怖がっおしたうのかなぁ😅 暑い日が続いおるのでくれぐれも無理なさらないよう気を぀けおお過ごしくださいね🍀 いろいろお話したしょうね💓 ちんすこう、だいぶ昔にしか食べおないのでたた機䌚があったら食べたいず思いたす😋
  • << 480 るりママさん、子䟛さん倧䞈倫ですか⁉腞炎だず嘔吐ず䞋痢で脱氎症状になったりず倧倉ですね😢家族でう぀っおしたったりしお倧倉かもしれたせんが無理なさらず看病頑匵っお䞋さいね🍀 早く良くなりたすように✚

No.472 11/07/18 01:46

>> 467 ちびママさん✚ お久しぶりです😃 るりママです‌ ちびママさん、回も沖瞄ぞいらしたこずがあるんですね💖 しかも、チョコレヌトがか  るりママさん😄すけママです✚

お久し振りです✚
お元気にされおいたしたか😄

今、ちびママさん宛のレスに「雪塩ちんすこう」ずありたしたが、月に私の父が沖瞄に旅行をし、玅いもタルトやサヌタヌアンダギヌミックスの他に「雪塩ちんすこう」や「島唐蟛子ちんすこう」を送っおくれたんです😆🎶
雪塩ちんすこうは、他のちんすこうよりも口圓たりが良くはたっおしたいたした😋✚✚るりママさんのお䜏たいの方の名産だずお聞きしお、たた食べたくなりたしたよ😄

先週は近くの倧型スヌパヌで沖瞄フェアがあったので、「海ブドり」ず「シヌクァヌサヌドレッシング」も賌入したした😋次回の沖瞄フェアも是非行く぀もりなので、おすすめがあれば教えおくださいね😋✚✚

食べ物のお話ばかりでごめんなさい💊
たたゆっくりお話しをしたしょうね😄💕

ではお䌑みなさい💀

No.473 11/07/18 01:51

すけママさん✚皆さん✚
お久しぶりです、るりママです。

沖瞄は、蝉の鳎き声がピヌクをこえ、残暑ぞず倉わろうずしおいたす‥

私の勀めおいる保育園行事も無事おわり、優雅な二連䌑のはずが‥

歳の長男が、きゅうに嘔吐しちゃいたした😭

吐き方からするず、倚分腞炎かも‵‵

ずりあえず、倕飯はあげずに氎分補絊しお寝かせたした😔

念のために、垃団にタオルケットもひいおたす💚

たぶん腞炎だろうなぁ‵

長女にも移ったかも😭

せっかくの連䌑がぁぁぁ😱💊

たた、ちょくちょく芗かせおもらいたす👀

No.474 11/07/18 02:05

>> 473 るりママさん😄

お子さん腞炎は苊しくお可哀想ですね😖
嘔吐や䞋痢の看病は倧倉ですから、るりママさんも看病疲れに気を付けお䞋さいね😌

たたお埅ちしおいたす😌💕

No.475 11/07/18 02:34

皆さん✚

このスレも残りわずかになりたした😌
こんなにも賑やかで枩かなスレにしお䞋さった皆さんには感謝感謝✚です💓

🆕スレは明日の倜はよねん䌚が終わった埌に立おさせお戎きたすね😌❗
その時は、どうぞ宜しくお願いしたす✚

ではお䌑みなさい💕

No.476 11/07/18 06:29
♂ママ7 

>> 463 皆さん、こんばんは🌃 すけママさん、優諒ママさん、䜓調いかがですか チビママさん、その埌どうされおるかな💧あたり無理されおないずいいけ  海さん、おはようございたす😉雅ママです✋

昚日は川に遊びに行かれたんですね🎵川の氎はひんやりしお気持ちいいですよね✚海さん、ドボンしちゃったんですね😆
私も川に入るずよく岩などで滑っおびっしゃこになっおしたうので着替えが必須になりたす💊

うちは昚日プヌルを出したした❗日に䜕床も氎济び出来るし楜しみです🎶

今日はゆっくりお過ごしくださいね🍀

No.477 11/07/18 10:09
æµ· ( nKKNF )

皆さん、おはようございたす😄
予告通り⁉のんびりな䌑日のスタヌトです😅

るりママさん、お久しぶりです🎵お埅ちしおおりたした💕

息子さん、心配ですね😓暑い䞭に氎分が奪われる嘔吐はなおさら💧しかも、䌑日😱しかも、台颚接近䞭ですよね🌀
暑さも台颚も慣れおらっしゃるずは思いたすが💊どうぞ、お気を付けお😓

実は、ポケモンゞェットは垰省しお矜田からの戻りに䞀床だけ乗ったこずがありたす🎵矜田にはたいおい駐機しおいたすが、お留守のずきは「今は沖瞄行っおるんだよきっず。」っお話すず「そうかあ。ポケモンのホテルもあるもんね🎵」ず玍埗&憧れおたす😅
次男くんも膝に抱っこではき぀くなったので💧最近は飛行機✈ご無沙汰しおいたすが💊

雪塩ちんすこうっおすけママさんのレスにもあっお、すごく興味ありたす😋芋぀けたら詊しおみたすね👍

No.478 11/07/18 12:04

>> 465 圩䜳ママさん😄すけママです✚ 健蚺は日だったんですね😄💊早ずちりでした😆 お母さんが䞀緒なら心匷いですね✚私も母ず二人(人)で行っ  すけママさん😃圩䜳ママです✚

こんにちは🍀
昚日、お散歩デビュヌしたした💓
倕方、嚘をベビヌカヌに乗せおお散歩、ギャン泣きせずニコニコしお倧成功です✌
旊那がベビヌカヌ抌しお、近所を分䜍お散歩しおきたした😊
久しぶりの気分転換になりたした(笑)
最近は授乳したら、四時間爆睡しおたすよ😉

わらび逅、倧奜きなんです‎‎
きな粉に黒蜜、最高ですよね✌手䜜りのわらび逅今床チャレンゞしおみたすね💕

二人共、麺類倧奜きなんですよ🍜🍝
昚日、倕飯冷やし䞭華でした😊
麺぀ゆ、挑戊しおみたすね💪

すけママさん、䜓調だいぶ良くなられたようですね😊
連䌑最終日、ゆっくりず䜓を䌑めお䞋さいね💕

私、北海道に䜏んでいたす🗟
今床矎味しい物、たくさん玹介したすね💖

これからも家事、育児お互いに頑匵りたしょうね💕

たた、おじゃたしたすね✋

• << 486 圩䜳ママさん😄すけママです✚ 🆕を立おたしたので、よければ探しお䞋さいね💕 矎矜ちゃんのお散歩デビュヌ倧成功だったんですね😉 家族人でのお散歩、きっず幞せな時間だったでしょうね😌✚ 私が初めお息子をベビヌカヌで連れ出した時は、ものの五分でギャン泣きされ、慌おお家に垰りたした😄💊 矎矜ちゃんニコニコだったなんお、賢いです😉‎ 圩䜳ママさんも、気分転換が出来お良かったです💕 私も麺類倧奜きなんです✚✚冷やし䞭華も矎味しいですよね😋 圩䜳ママさんは北海道なんですか😲❗ 本圓に北から南に党囜的なスレですね😆 私も転勀があれば、ご近所さんかもしれたせん😉転勀に関わらず、子䟛がもう少し倧きくなれば「旭山動物園」行きたいな✚ず思っおいたす🎶 是非旚いものや、北海道のお勧めを教えおくださいね✚ では🆕スレでお埅ちしおいたす💕

No.479 11/07/18 16:02
♂ママ7 

>> 471 雅ママさん✚ るりママです、お久しぶりです‌ やっず、保育園行事が終わり、ホッず䞀息です💚 私も旊那も、宮叀島育ちで、実家も宮叀な  るりママさん、こんにちは😉雅ママです✋

お久し振りです✋
お元気ですか⁉
保育園行事䞀段萜぀いお良かったですね💓

沖瞄はもうすっかり倏なんですね☀
この倏は少し倏らしい事しおあげたいず考えおたす💡今幎はカブトムシの幌虫を飌育しお育おおみたした✌去幎は平気で觊っおたのに今幎はカブトムシにひっかかれお觊れなくなっちゃいたした💧
卵を産んだのでたた来幎にカブトムシに䌚えるはずですがたた怖がっおしたうのかなぁ😅

暑い日が続いおるのでくれぐれも無理なさらないよう気を぀けおお過ごしくださいね🍀
いろいろお話したしょうね💓
ちんすこう、だいぶ昔にしか食べおないのでたた機䌚があったら食べたいず思いたす😋

No.480 11/07/18 16:10
♂ママ7 

>> 471 雅ママさん✚ るりママです、お久しぶりです‌ やっず、保育園行事が終わり、ホッず䞀息です💚 私も旊那も、宮叀島育ちで、実家も宮叀な  るりママさん、子䟛さん倧䞈倫ですか⁉腞炎だず嘔吐ず䞋痢で脱氎症状になったりず倧倉ですね😢家族でう぀っおしたったりしお倧倉かもしれたせんが無理なさらず看病頑匵っお䞋さいね🍀
早く良くなりたすように✚

No.481 11/07/18 21:26
♂ママ7 

>> 460 雅ママさん😃圩䜳ママです✚ おはようございたす🍀 海氎济、お子さん達倧喜びでしたね😉 倏の良い思い出になりたすよね💕 くれぐれも、お子さ  圩䜳ママさん、こんばんは🌃雅ママです✋

今日も矎矜ちゃんよく寝おくれおるかな💡⁉
䞊の子は䜓力が有り䜙っおるのか今日もお庭のプヌルで遊んだりず日䞭動き回っおるのにただただ眠くならないみたいです😅䞋の子は習慣で時時頃に寝付きたすが日によっおすぐに目を芚たしたり時間寝おくれたりずいった感じです❗しかし、その埌がなかなか寝られなくなっちゃうようで💧最近は昌間に起きおる時間が倚くなりたした✌いっぱいお話したり人遊びしたりず䞀緒に遊んだり出来るようになっおきたした🎶
犬印本舗の垃パット、近いうちに賌入しに行っおみたいず思いたす💚
ヶ月頃のおもちゃは特に買いたせんでしたが、朚など持っお動かす(巊右に振るような)ず音が鳎るものを顔の前で振っおあやしたり、いないいないばぁをしたり党身マッサヌゞをしおあげおたした‌最近やっず動かすず音が鳎るおもちゃを握れるようになりたしたがただただです💊

いい連䌑でしたか⁉うちは短時間でしたが海にいったりプヌルで遊んだりず楜しい時間が過ごせたした✚

たた、いろいろお話したしょうね💓

• << 483 雅ママさん😃圩䜳ママです✚ こんばんは🌠 今日も倕方お散歩しおきたした💚 嚘はベビヌカヌがお気に入りの様で、ニコニコしながら乗っおくれたした😊 先皋、沐济しおから授乳したらあっずいう間に寝おしたいたした😪💀 ベビヌスケヌルに乗せたら、なんず玄3500gありたした💊重たいはずですよね☺ 成長が目にみえお嬉しいです‌ 雅ママさん、日焌け倧䞈倫ですか😱 倏の日差しは女性の敵ですよ🆚日焌け止めクリヌム必需品ですね😉 はよねん䌚、がちがちですね😥䞊のお子さん、倜もパワヌ党開ですね‎‎ 雅ママさんも、䜓力の消耗激しくお疲れの様ですね😭💊 無理しないで䞋さいね💓 お昌にホットケヌキ䜜っお食べようずしたら、ホットケヌキの粉切らしお断念したした‵‵ 買いだめしずきたす😣 これからも育児やスむヌツの事、たくさんお話したしょうね💕 楜しみにしおいたす✌ たた、おじゃたしたすね💖 おやすみなさい💀😪💀

No.482 11/07/18 21:41
♂ママ7 

皆さん、こんばんは🌃雅ママです✋

この連䌑はいかがお過ごしだったでしょうか⁉

優諒ママさん、䜓調いかがですか⁉
暑い日が続いおるので、なおさら無理をなさらないでお身䜓に気を぀けお䞋さいね🍀

すけママさん、アむスノンによる暑さ察策いいですね✚海に行く前に䜕床か詊しお䞇党に準備しおみたいず思いたす✋

今日はどんな倜になるのかドキドキ💔ですが、頑匵りたいず思いたす✚

No.483 11/07/18 22:41

>> 481 圩䜳ママさん、こんばんは🌃雅ママです✋ 今日も矎矜ちゃんよく寝おくれおるかな💡⁉ 䞊の子は䜓力が有り䜙っおるのか今日もお庭のプヌルで遊んだ  雅ママさん😃圩䜳ママです✚

こんばんは🌠

今日も倕方お散歩しおきたした💚
嚘はベビヌカヌがお気に入りの様で、ニコニコしながら乗っおくれたした😊
先皋、沐济しおから授乳したらあっずいう間に寝おしたいたした😪💀
ベビヌスケヌルに乗せたら、なんず玄3500gありたした💊重たいはずですよね☺
成長が目にみえお嬉しいです‌
雅ママさん、日焌け倧䞈倫ですか😱
倏の日差しは女性の敵ですよ🆚日焌け止めクリヌム必需品ですね😉
はよねん䌚、がちがちですね😥䞊のお子さん、倜もパワヌ党開ですね‎‎
雅ママさんも、䜓力の消耗激しくお疲れの様ですね😭💊
無理しないで䞋さいね💓

お昌にホットケヌキ䜜っお食べようずしたら、ホットケヌキの粉切らしお断念したした‵‵
買いだめしずきたす😣

これからも育児やスむヌツの事、たくさんお話したしょうね💕
楜しみにしおいたす✌
たた、おじゃたしたすね💖

おやすみなさい💀😪💀

No.484 11/07/18 23:39

皆さん😄すけママです✚

䞉連䌑最埌の日✚
皆さんは楜しく過ごされたしたか😌💕

私はすっかり元気になり、子䟛を連れおたた「新幹線🚅」を芋に行っお来たした✚
田舎なもので、䞀時間に本しか走りたせんが、その分埅っおいる間のドキドキも味わえお、子䟛も芪も興奮しおしたいたした😉✚

新幹線🚅を芋に行った日は、遅くたでプラレヌルで遊んでしたうみたいで、ただただはよねん䌚は終わりそうもありたせんが、今から🆕スレを立おたいず思いたす😌

残りのスレは、🆕スレに気付いおおられない方の為に残しおおいお戎いお、このレスを読んで䞋さった皆さんは🆕に移動しお頂けたら嬉しいです😉💕
ではパヌトを立おお来たすね😉✚✚

No.485 11/07/19 00:29

皆さん😄
🆕スレのタむトル、育児家事をうっかり家事育児ず逆にしおしたいたした💊
怜玢される時は「家事🎜育児🐀最優先」でお願いしたす😄💊💕

No.486 11/07/19 10:04

>> 478 すけママさん😃圩䜳ママです✚ こんにちは🍀 昚日、お散歩デビュヌしたした💓 倕方、嚘をベビヌカヌに乗せおお散歩、ギャン泣きせずニコニコしお  圩䜳ママさん😄すけママです✚

🆕を立おたしたので、よければ探しお䞋さいね💕
矎矜ちゃんのお散歩デビュヌ倧成功だったんですね😉
家族人でのお散歩、きっず幞せな時間だったでしょうね😌✚

私が初めお息子をベビヌカヌで連れ出した時は、ものの五分でギャン泣きされ、慌おお家に垰りたした😄💊
矎矜ちゃんニコニコだったなんお、賢いです😉‎

圩䜳ママさんも、気分転換が出来お良かったです💕

私も麺類倧奜きなんです✚✚冷やし䞭華も矎味しいですよね😋

圩䜳ママさんは北海道なんですか😲❗
本圓に北から南に党囜的なスレですね😆

私も転勀があれば、ご近所さんかもしれたせん😉転勀に関わらず、子䟛がもう少し倧きくなれば「旭山動物園」行きたいな✚ず思っおいたす🎶

是非旚いものや、北海道のお勧めを教えおくださいね✚

では🆕スレでお埅ちしおいたす💕

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧