注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

霊視お願いします

No.32 12/11/24 09:50
匿名9
あ+あ-

≫29

数時間没頭しなくても、観音経や延命十句観音経や般若心経や地蔵本願経や阿弥陀如来経をこころを込めて数十分間でも、一心不乱に唱えたら神仏はスグにでも降臨してくださいます。(誤解なきよう本人の補足文でした)

ミノンさんに限らず、
このスレに書かれた皆様のご遺族様の供養は、喜んで私もお取り次ぎさせていただいております。
私も高校生のときに、自殺まで決意した地獄の霊障を半田晴久先生という霊能者に命を助けてもらった体験が、今の活動のすべての原点なのです。

幼児期より霊感が全開だったワタシは、高校生時代には何もかもが見えすぎ聴こえすぎ、地獄の日々でございました。

テレビに出演している霊能者がウソをついているか本当を言っているか、ウソはついていないが想像で言っているか、想像では言っていないが見切れていない奥深い別の霊がいるのが原因なのにこの霊能者は浅いからわかっていない、とか如実にわかりました。学生ながらにして…
テレビ局に対して助言のおせっかい電話までしていたぐらいです。

ワタシは一回死んだものとおもってイマ生きています。
実際問題、そのぐらいまで地獄をさまよう霊に追い込まれました。何百という数の浮遊霊、怨念霊不成仏集団に。
その霊障軍団に対応してくれる霊能者は1人もいなかった…(とあきらめた)。
いよいよもって交通事故と見せかけた自殺を決意しました(原チャリで自爆~これが誰にも迷惑かけないでかつまた保険金を両親に恩返しできると子供ながらに思った…)。
ところが半田晴久先生(出家名-東州-深見青山)という当時はサラリーマン風の霊能者に出会い、数百人の不成仏霊、祟り霊怨念霊をわずか数時間で、しかもたった一回で!全部除霊してくださったのです。しかも除霊するだけではなく、改心説得→救済までしてくださったと言うのです!ワタシも改心して謝る霊たちの声や土下座している姿や観音様やお地蔵さんがやってきて救っている姿がいっぱい見えました!
この命を救われし体験がすべての原点なので、ミクルに書かれている自殺者の記事や供養を日課としているわけです。

江〇さんはテレビで有名な霊能者です。

しかし、有名であることと霊能力の高さは、必ずしも比例はしないのです。いつかホテルの部屋の幽霊の霊視をして発言していましたが、部屋の片隅にいる昔、家を失いし飢餓で亡くなった家や部屋を恋しがっている不成仏霊を見切れていなかった。しかもアドバイスが中途半端…

32レス目(366レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧