注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

霊視お願いします

レス366 HIT数 38376 あ+ あ-

海音(ミノン)( 40代 ♀ vbDBl )
22/01/05 05:04(更新日時)

息子が一人暮らしのアパートで、自殺をしました。
まだ20歳の若さでした。

高校卒業と同時に入った会社で頑張っていて、半年で70万も貯めたと言い、仕送りまでしてくれた優しい、真面目な息子。

ところが景気が悪くリストラにあい、失業保険をもらいながら就職活動をしていましたが、なかなか決まらず、心配していたら、夜、居酒屋でバイトを始めたと言ってきました。

長いので続きます

タグ

No.1606867 11/06/04 16:00(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 14/08/13 23:14
匿名9 

夜分にしつれいします。
毎年、このお盆の期間中は、公認の里がえりが許されているそうです。

息子様の霊位が、お母様のすぐわきにいらっしゃる情景が昨晩から何度も沸いてきます。

激しく寄り添って、様々なことをお伝えしたい様子であるイメージがわいてきます。

ゆうさん、正法に不思議なしです。

生前に好物だったものを是非ならべてあげて、霊界生活を引き続き応援して差し上げてください。
2014 08 13 23:00
合掌

No.52 14/08/14 00:16
ゆう ( 40代 ♀ vbDBl )

>> 51 お久しぶりです

やはりそうだったのですね

先日、玄関の電気が突然ついたので、帰って来たのだとわかりました

それから時々、そばにいる様な感じがしてました

ありがとうございます

早速好きだったものをお供えして、応援していこうと思います。

いつもいつも伝えて頂いて、本当にありがとうございます

心から感謝します



No.53 15/05/19 12:09
匿名9 

御命日に対して、

息子様の霊位の、霊界での、ますますのご発展とご多幸をお祈り申し上げます。

2015年 5月 19日

No.54 15/05/19 16:55
ゆう ( 40代 ♀ vbDBl )

>> 53 ありがとうございます。
今も変わらずに息子の為に祈って下さって、ただ、ただ、有り難い気持ちで一杯です。

昨年のお盆に、息子が帰って来た気配を感じてから、全くそういう事も無くなり、忙しくしているのかと、少し寂しい気持ちもありますが、今は息子の未来を祈り、私自信も、息子に恥ずかしくない生き方をしなければとおもいながら、毎日暮らしています。

今年は例年になく、暑い気候ですが、どうかお身体を大切に、毎日を過ごされますように。

No.55 15/06/03 17:59
匿名9 

>> 54 海音様

こんにちわ
9の者です。

こないだ命日の日にお祈りしていて、感じたことを書かずじまいでありました。
また来年まで、何も追加レスすることはないことを予測すると、やはり追記させてもらいます。

海音さん、
母に対する様々な声、妹さんに対する様々な声、を感じました。

どの声も、「お母さん元気?」「新しい課題をがんばっているよ!」「〇さん伝えてください」「妹にも母にも」類のわりかし早口めな声がワタシのアタマのなかをめぐりました。
//
最近、なにも感じなかったというのは、いいことですよ。
「便りがないのは良い便り」と言うではありませんか。

//

海音様、
息子さんの霊位との交流や海音さんの悲しむ文章に接したことがキッカケで、ワタシは、霊魂の救済活動と同じように比重を高めているこが『自殺防止活動』になっていったのです。
息子さんの自殺への反省の声を幻視したりしたのも大きな動機となっているのです。

あれから、十個ぐらいのスレッドを立ち上げさせていただきました。

何が言いたいかと申しますと、海音さんが息子さんに対して向けられた慈心慈愛やその後祈られたことなどは、そういう形に変化して、この地球上🌏に波及しているのです。

我々人間は、みな魂の次元ではつながっています。

うまくいえませんが、息子さんと海音さんは強力につがっていますし、赤の他人どおしもつながっています。

だから、ご安心ください。

//
私は、まだまだ長生きできそうであること医療的に確信してきました。

今日も生業のかたわら、知人から頼まれた、育児ノイローゼで自殺してしまった33歳の女性の供養祈願に朝から祈り没頭していました。幼い息子を残して🚃電車への飛び込みでした。祈り没頭していてグチャグチャな険しい女性のお顔が正常な顔に回復してゆく姿を幻視しました。改めて、神仏の偉大さと半田恩師から教わった救済除霊の秘儀秘伝の数々の偉大さを実感しております。

半田恩師とは数年前に再会しました。

もう今は半田先生の前で感きわまって泣いてしまうことはありませんが、半田先生の尽力があって私も今生きています。
長くなりましたが
ご健勝をお祈り申しあげます。
2015 06 03
合掌

No.56 15/06/03 18:28
ゆう ( 40代 ♀ vbDBl )

>> 55 私の為に貴重な時間をさいて、息子の言葉を伝えて頂き、有難い気持ちでいっぱいです。実は昨年のお盆の時期に、何か伝えたい事があるみたいだと聞いてからずっと気になって、、、
そんな時に、友人が妊娠したので、もしかして友人が産もうとしてるのは息子の生まれ変わりなのでは、、と、バカな事まで考えたりしていました。
あれからパッタリ、息子の気配を感じる事もなくなり、寂しくて。
今、私も人生の重大な決断を迫られ、頑張ろうと思う一方で、何もかも投げ出せたら楽だろうなと思ってしまう時もあります。人間って弱いですね。
でも息子が亡くなった時のあの思いを、他のだれにもさせたくないから、とにかく泣いてもなんでも生きなければいけないんですよね。

妹と言うのは、息子の姉の事でしょうか、私の妹では
ないですよね。

いくつかスレッドを立ち上げたのですね。
あとで探してみます。
どうか身体を労り、元気で過ごされますように。
重ね重ねありがとうございます。

No.57 15/06/04 04:59
匿名9 

>> 56 おはようございます。

『妹』…息子さんのお姉さんです。

ごきょうだいさんへの言葉を感じた次第です。

海音さん、『死んでしまいたい感覚』に負けないでください。

この感覚は、元気な人間の本来の感覚ではありません。

家系の因縁や劫(ごう)からくることが多いのです。

私も日々いろいろな霊と交流せざるを得ない体質のため、日々様々な感覚におちいります。
そのつど変化する感覚に流されないよう、シッカリとした舵(かじ)取りのために、ありとあらゆる工夫をしています。

海音さんはスマホをお使いですか?

YouTubeの動画で

『レオナルド東州』
『半田晴久』

で検索してヒットする動画を片っ端から聴いてみてください。

命の恩人の半田晴久さんは、神位に達する世界一の霊能者であります(断言します)。

どの動画をみても、もの凄い波動を感じますし、ご神霊群と神人合一された状態で話しています。

興味わかない内容でも、わく内容でも、ワタシはだいたい四六時中かけっぱなしにしていることが多いです。

お経をかけっぱなしにしている効果以上があると長年実感しているからです。

半田晴久さんに助けてもらわなかったら、今ごろワタシは生きておりません。

そしたら、サイト・ミクルの様々な記事に対しても、今ごろ、遠隔の取り次ぎや投稿はしておりません。

半田晴久さんの教えを広めようとかなど私心は1ミリもありません。

サイト・ミクルに供養の方法や悩みを打ち明ける記事が多数ありますが、半田さんの死ぬ気死ぬ気の精進努力だけのような人生があるからこそ、本来は救われるチャンスがなかった不成仏状態の霊魂が何千万体も救われているという背景があると思うのです。

海音さんの息子さんも例外ではありません。

だからこその、今朝のこの投稿ということを御理解ください。
2015 06 04
合掌

海音さんの天命成就を祈ります。

No.58 15/06/04 08:38
ゆう ( 40代 ♀ vbDBl )

>> 57 おはようございます。

心のこもった言葉に触れ、朝から涙が止まりません。
息子が亡くなった頃から、いろんな事がうまくいかなくなって。昔は明るく乗り越えられていた事も、なんだかやる気がおきなくなって。
最近、夫が失業して、それに伴って北海道から夫の実家の大阪に帰る事になったんですが、寂しさや不安や、いろんな気持ちが混ざりあって、その辛さから夫にあたってしまったり、またその自己嫌悪から消えてしまいたくなったり。
先が長くて長くて。

スマホなので、YouTube見てみます。

私も何か、自分の存在意義を見いだせるもの、誰か人の役に立てるものを探せたら良いのですが。

何度もレスして下さってありがとうございます。
早速YouTube見てみます。

No.59 15/07/11 09:13
匿名9 

大阪、京都、神戸
など関西方面は、とてもいい所です。

特に、琵琶湖なんて伊勢神宮と並び、日本一のパワースポットだと思います。

比叡山、高野山もあり、素晴らしいお寺や神社が無数にあります!

海音さん、頑張ってください。

匿名性掲示板といえども、海音さんのことも、お幸せをずっと祈ってます!

祈るだけでなく、護摩木に書いたり、人形(人型)祈願に書いて提出させてもらったり、考えられるあらゆることをさせていただきますから、元気を出してください。

息子さんのこと
本当におつらかったと思いますが、

死んで終わりではないですから!

何百年後かにまた、来世に、異様なまでに親切にしてくれる異性と再会というカタチで、息子さんは、お母さんに恩がえしをしたいと思って生まれかわってくるでしょう。

すみません、うまく書けません。

とにかく、神様が見守ってくれていますから、安心してください。

ワタシも残りの人生、あと、もう一万回は霊魂の救済の取り次ぎに没頭します!
お互い頑張りましょう!

また、いつか、あの世か来世でも、ワタシともどこか会える日があると思いますよ♪

息子さんだって、たぶん、亡くなってから、お母さんや家族さんの次に、自分のことをいっぱい祈ってくれたのが、お寺のお坊さんより、ゼッタイにこのワタシのはずだから、自分が救われた理由を探さないわけがない(!)、と思う次第であります。

海音さん
頑張ってください。
2015 07 11
投稿
合掌

No.60 15/07/11 14:15
ゆう ( 40代 ♀ vbDBl )

>> 59 ありがとうございます。

いつも私の心を見透かしているように、元気を無くしている時に励まして下さるので、落ち込みのひどい時は、ここでかけて下さった言葉を読み返して、頑張っている毎日です。引っ越してからは環境の違いに戸惑う事も多いですが、思い出ばかりの町にずっといるよりも、これで良かったのだと思います。

大阪の方は優しい方が多いので、癒されます。
神社、仏閣も、時間がある時に行ってみようと思います。琵琶湖も良いですね。

来世で息子が寿命を全う出来るなら、その為に私に出来る事があるなら、してあげたいけど、その姿を見られるのかわからないのが寂しいです。
亡くなってから今まで、毎日息子を思い出さない日は無いですが、今だに時々、あの時どうして言葉をかけてあげなかったのかを、馬鹿みたいに繰り返してまた息子に謝ったりもしてしまいますが、それでもいつかは必ず、私も向こうにいけるから。
それは確かな事だから、その日まで頑張って生きます。

いつもいつも気にかけて下さってありがとうございます。出来る事ならお会いして、直接お礼が言いたいですが、、、どう頑張っても、一生かかっても、返せるご恩ではありませんが、頂いたご恩に恥じない生き方をしていこうと思います。

どうか御自身のお身体も大切にして下さい。

私も想像以上の暑さに、気力も体力も奪われていましたが、ここでまた元気をもらいました。
ありがとうございます。いつも元気をもらってばかりです。

No.61 15/10/19 20:30
匿名9 

ゆう様

お久しぶりです。約3カ月ぶりの投稿になります。

本日、午前中、ゆう様の息子さんと確信する霊の声を聴きました。

「本当にごめんなさい。自殺してしまってごめんなさい。自殺してから気づいたことがいっぱいあります。親にあやまる気持ちでいっぱいです。誠さん掲示板を通じて家族に伝えてください。自殺してしまったこと本当にごめんなさい。」

という声の連呼です。

瞬間的に、いつも行う、守護霊さんに確かめるお祈り、恩人から教わっている簡単なサニワ方法で、三回繰り返し、確認したうえで、1日考えておりました。投稿すべきか?投稿すべきじゃないか?

こんな投稿は本当に不謹慎であること

霊言はミクルではもう書かないと決めているのですが、
ゆう様は、本当に感謝の言葉を書いてくださったので、このスレッドだけは例外として書かせて頂くことにしました。

息子様の霊位、間違いなく霊界で元気にいきております。

それを本日、再々度確信しています。

ゆう様、息子さんを思い出して、悲しまないでください。

悲しむ母親の姿をみると息子さんも悲しくなります。

息子さんの霊位とは絶対にまた再会できますから!

ゆう様バリバリ霊格が上がるように御立派になられてください。その威徳があの世の息子さんにも如実に波及します!

ゆう様
お身体に気をつけて、頑張ってください。

「早く私も逝きたい。早くあの世で息子と再会したい⤵」はダメです❗

「🌟生きている限り、さらなる大きな目標をかかげましょうよ❗❗✨」

お母さんやお父さんが立派になった分、先に他界した家族にも威徳(いとく)や癒やしの波動は届くのです。

🌟ゆうさん
🔄お互い頑張りましょう💪👷🌟

2015 10 19 20:25
西東京から投稿

No.62 15/10/19 20:56
匿名9 

>> 61 (追記)
ですので、できましたら、

「👩もうあやまらなくていいからね!」
「しっかりと、やり残したことと、やりたかったことの続きを頑張りなさい!」

と声を出して、伝えてあげてください。
(書いている途中に、ハッキリと、「ありがとう 誠さん」という声が聞こえました。聞こえた瞬間、全身がゾクゾクと鳥肌がたちましたから、息子さんだと確信しています…)

特定の霊言を聴こうと聴こうと追いかけると、次の瞬間、関係ない霊が割り込んできます。正確に描写できるほどの霊言能力は私にはありません。また霊言は、師匠の『大除霊』という書籍でも、戒められています…)

🌊海音さんことゆう様、元気を出して!
様々な局面で、ご活躍をお祈りしています。

私も半年に一回位の割合で関西には行っています。関西に行ったらなおさら、海音さんのこと、海音さんの👪ご家族様のこと、関西の幾多の神社の神々様にも御祈念申しあげます。
いつも支離滅裂な文章展開、お許しください。合掌。

No.63 15/10/19 21:43
ゆう ( 40代 ♀ vbDBl )

>> 62 お久しぶりです。
いつもどうしてこのタイミングで、、、とまるで私の考えている事を見透かされているようで驚かされます。
最近夫の母が年のせいで身の回りの事が出来なくなり、毎日、通ってお世話をしたり、その為お金もかかるので仕事も休みなく行かなくてはならなくなって、精神的にも肉体的にも疲れていて、ついつい弱音を吐き、息子がいてくれたら気持ちだけでも強くいられたのに。と思う事もあったので、心配させてしまったのかもしれません。
でも最近何かで、死をえらんだ人は、絶望から選んだのではなく、最後に残されたただひとつの希望として死を選んだ。というような言葉を読んで、息子が自分なりに決めた事だから、受け入れなければいけないんだなと改めて考えていました。
人は、何のために生きるのか、、、
その答えは、人生を終えるまで本当の意味を知る事は出来ないのかもしれませんね。
息子の事は普段は考えないようにと思っていても、よく似た背格好の青年を見ると、どうしても思い出して涙してしまいます。
なかなか強くなれなくて、私も息子に謝りたいくらい

でもどんな事があっても、頑張って生きていくから、息子にも頑張るように、私も伝えていきます。

本当にありがとうございます。
こんなふうに、亡くなった息子の言葉を聞く事が出来るなんて、私は幸せです。
また息子に会える事を、確信して生きていけるのですから。

本当に、本当にありがとうございます。

あまり息子に心配かけないように、心を強く持てるように、頑張って生きていこうと思います。

No.64 16/05/19 05:03
匿名9 

海音様の息子様の御霊位の霊界での益々の御活躍を本日は祈らせていただきます。
合掌
2016/5/19(木)

(今日の仕事現場は、東京駅近くです。
🗼東京の中心地から息子さんの霊位へも精一杯パワーを送ります!💪👷)

No.65 16/05/19 11:50
ゆう ( 40代 ♀ vbDBl )

>> 64 ありがとうございます。

息子の為にこんなに心をかけて頂いて、どれだけ感謝の言葉を並べても足りないです。
私も精一杯、祈ります。
私にはもう、祈る事しか出来ないので。

最近は息子の気配を感じる事がすっかりなくなりましたが、それは息子が向こうで頑張っているのだと思って、私もいつも息子に語りかけながら頑張ろうと思います。

今日も暑い一日になりそうですが、どうかお身体だけは大切にして下さい

No.66 16/05/20 05:52
匿名9 

>> 65 「便りがないのは良い便り」と言います。

そうです。向こうで頑張っています。
やり残した天命へのリトライの修業や
社会人としてスタートして果たすべきだったこと、その他いろいろ頑張っています。
安心してください。

//////////////////

命日を挟み、合計一週間ぐらいと、お盆のときも同じく、確実に帰ってきておりますので、好物だった飲料水、食事、おやつ、甘いものなど並べてあげてください。

///////////////////

気配を感じないのは、単に感じないだけだと思います。

ワタシは気配を感じたので、また投稿させてもらいました。

(お母さん、お父さん、お姉ちゃん、ごめんなさい。しかし、ボク(俺)は、お母さんが供養してくれている内容、祈りのことば、そして誠さんから教わったことも励みにして、次の目標を決めて、黙々と頑張っています。だから、安心してください。
悲しませてホントウにごめんなさい。
お母さんもお父さんもお姉ちゃんも頑張ってね!)

と言っているような気がしましたので、お伝えします。

////////////////////

海音さん
長年つかっている携帯電話機が、電子署名セキュリティー📱 SHA-2 (シャー2)に対応しておらず、継続の投稿がきびしくなるかも知れません。
ハンドルネームは変えるつもりはありませんが、アルファベットの部分が変更になるかも知れません。

////////////////////

いずれにしましても
海音さんもお身体に気をつけて、長生きしてください。

ワタシも精一杯長生きできるよう、引き続き努力していきます。

2016 05 20 05:50
投稿

No.67 16/05/20 06:54
ゆう ( 40代 ♀ vbDBl )

>> 66 おはようございます

私が気配を感じられないだけで、ちゃんと帰って来ているんですね。
今も向こうで頑張っていると聞き、安心しました。
息子の好きだったものを供えてやろうと思います。

携帯を変えられたのですね。
もしここで話せなくなってしまったら、とても寂しいです。ですが今まで頂いた言葉やアドバイスが、私を救ってくれ、支えてくれたように、これからもずっと私の人生を支えてくれると思います。
息子の事は一日も忘れることはなく、ふとした時に思い出しては辛くなる時が今もありますが、そんな時にはここでかけて頂いた言葉を思い出し、それを励みに生きてます。

生きる事はしんどいです。
でもいつか終わりが必ずくるんですよね。
だから悔いのないように頑張ります。

どうかお身体だけは大切にして下さい



No.68 16/05/25 06:59
匿名9 

海音様

ふと感じたことを追記させていただきます。

【霊界にいる霊人の立場からすると…】

→四六時中、考えられると、
仮にそれが、
軽やかな涼しい風のような思いだと、心地よさとエネルギーになるのですが、
ゴメンネ
気づいてあげれなくてゴメンネ
1人で苦しませてしまってゴメンネ
などの思いだと、霊人を引っ張ってしまう場合があるのです。

「祈る」と表現されてましたから、海音様はそんなことはないと思いますが、万一、暗い思いで後悔や謝罪の気持ちを出しておられつづけていたら、息子さんの霊界生活での頑張りをジャマしてしまうことになります。

命日とお盆やお彼岸以外は、ふだんはスッカリと念を切ってあげてください。

神仏に、ふだんは、お任せしきりましょう!

大丈夫ですよ!!
息子さんは、社会人のつづきを頑張っていますから!


2016 05 25 06:55
祐天寺駅から投稿

No.69 16/05/25 07:22
ゆう ( 40代 ♀ vbDBl )

>> 68 おはようございます。

ありがとうございます。
確かに日々、息子に語りかけていると、気分の晴れやかな時は、お母さんは大丈夫だから心配しないでねと思えるのですが、そうじゃない時も正直あります。
気を付けるようにしたいと思います。

息子と似た青年に会ったりすると、つい思ってしまうんですよね。だめですね。

娘が今年、孫を産むので、今は以前よりも前向きな気持ちになれているので、孫の為にも頑張らなくてはと思っています。

いつも私達親子に優しい言葉をかけて下さってありがとうございます。
今を大切に、流れに逆らわず心穏やかに生けていけたらと思います。

No.70 17/05/19 18:43
匿名9 

命日に対して、本年も手を合わさせていただきます。

合掌
2017年 5月 19日


神奈川県横浜市にて✏投稿

No.71 17/05/19 19:32
ゆう ( 50代 ♀ vbDBl )

>> 70 ずっと忘れずにいて下さって、ありがとうございます。どれだけ言葉を尽くしても足りないほど、本当に、本当に感謝でいっぱいです。
私も毎日、光明真言を唱えています。
息子ももう、向こうで落ち着いたのでしょうか。
息子の友達がお墓参りに行ってくれたり、よく話をしてくれます。
良い友達に恵まれていたのが、せめてもの救いです。有り難いです。
暑い日が続いてますが、どうかお身体大切に過ごして下さい。
本当にありがとうございます。

No.72 17/05/19 20:56
匿名9 

>> 71 海音様(ゆう様)

私は「海音」という漢字も好きです。
🌊実際の海の音も大好きです。

孤独感におそわれるとよく⚓横浜の港に行きます。
そして海辺をただぼぉ~と眺めています。
🗼東京湾にも行きます。
海に行くと心底落ち着きます。

🌊海の音を聴いていると不思議です。

海音さんもお元気そうで何よりです。
逢ったことがないのに、不思議にも、お元気そうで安心しました。

この感情はきっと霊界で復活を遂げて生きている息子様の安心感とも感応しているのだと感じました。

息子様のことは、
熊野本宮大社の神様と
西宮神社の神様にも
重ねがさね
霊界での大活躍と来世のお幸せもお祈りさせていただきす。
<(_拝_)>
観音様の印を組んで合掌

光明真言
素晴らしいですよね!
私もよく無意識で唱えてしまう御真言の一つです。

真言八祖
偉大な八名
この八名が今の現代にも生まれかわりしにかわりしてきて、大活躍されていると感じます!

海音さんも息子さんの霊位も、姉妹(きょうだい)様も、お父様も、真言八祖のような偉大な人々に来世はなられますように⤴

お互い頑張りましょう!!

No.73 17/05/19 21:17
ゆう ( 50代 ♀ vbDBl )

>> 72 はい。

バリバリ霊格が上がるように御立派になられてください。その威徳があの世の息子さんにも如実に波及します!

以前頂いたこの言葉を実現出来るよう、毎日精進して生きていこうと思います。
いつも前向きに、私の与えられる愛を、誠様のように出来るだけ多くの人に与えられるように、時間を大切に生きていこうと思います。息子に会える時を楽しみに。

No.74 17/09/16 21:05
匿名74 ( 20代 ♂ )

初めまして。
アマチュア占い師です。

当方、霊能力はありませんが、タロットカードで占って参りました。
(大小アルカナ使用)

以下の四点です。(★は解説)



・今どうしているのか(楽になれたのか)→ワンドの3逆位置
こちらは「穏やかな状態」「後ろ髪を引かれる思いを振り切り前進する」といった意味のカードが出てきました。

★ゆっくりと成仏へ向けて歩き出していると思われます。


・自殺の原因→ワンドの9逆位置
こちらは…「逆境や試練」「スランプに陥る」「無気力や虚脱感」を表すカードです。

★懸念していたことが現実になったり、予期せぬ妨害が入るなどして、なすすべもなく、無力さや脱力感にとらわれ、どうしたら良いのか、どうしたら現状を変えられるのかもわからなくなってしまったものと思われます。


・今何を思っているのか→ソード4逆位置
こちらは、「気力や体力を取り戻す」「目標の再設定」「精神面が強くなる」といった向上心や、秩序・安定を表すカードです。

★波乱の後の静けさ…のように落ち着きを取り戻して、何か目標を見付け、その目標に向けて英気を養っている状況だと思われます。


・主様へのメッセージ→ペンタクルの10逆位置
こちらは、「成り行きに不安を感じる」「手放した方がいいのに手放せない思い」「うまくいかないことへの不満」を表しています。

★主様は、過去を回想して、悔恨にとらわれたり、望みが叶えられないまま無為に時を過ごしている状態。
確かに、息子さんへの想いや未練・後悔等があるのはお察ししますが、その未練等の後悔の想いが息子さんと主様…お互いの前進を妨げている状態。
そんな想いを解き放ち、再びお互いの人生と向き合い、新たな思いで歩み出すべきというメッセージが込められていると感じました。



如何でしょうか?

どのカードを見ても…
息子さんは、新しい目標を持ち、それに向けて歩き出そうとしています。
しかし、それにはずっと悲しみのどん底で動けなくなっている主様の想いがネックになっていると思われます。

難しい表現ではありますが、供養して息子さんの今後を応援する気持ちで送り出してあげることによって、お互いの人生を豊かになる暗示だと思います。

  • << 76 私の為に貴重なお時間を割いて頂いて、ありがとうございます。 息子の事は、やはり親ですから、すぐには割り切れず、大変辛い思いをしましたが、それでも自分なりには前を向いて、頑張っているつもりです。 ペンタクルスの10が正位置だったら良かったのに、残念。 でも以前はソードの9やソードの3ばかり出ていたから、ちょっとは良くなっているかもしれません。 タロットはびっくりするぐらい良く当たりますね。 出来るだけ明るい事を考えて暮らそうと思いますが、生きてるといろいろあって、息子がいたらと思う事もあるので、それが良くないんですよね。 今回こうして占って頂いた事でまた自分を見直せたので、精進して生きますね。 本当に嬉しかったです。 見ず知らずの私の為に声をかけて下さった貴方様もどうか、幸せになれますように。

No.75 17/09/16 21:14
匿名74 ( 20代 ♂ )

追記です。

こちらは、私の憶測になりますが、私には水子の兄弟が複数いますが、とある霊能者に出会った際に、兄弟の幸福を祈り供養することを強く進められました。
その際言われたのが「成仏してあの世で成長をし、必ずや守護霊や貴方と深く縁のある人物として役割を与えられて来る」という物でしたが、主様の息子さんもそれと同じなのでは無いだろうか?と感じました。

※この追記は、あくまでも私の経験からの憶測です。
息子さんが定めた目標等の詳しい事はきちんとした力のある霊能者を調べた上で別途そちらにご相談されることをおすすめ致します。

大変な長文、失礼致しました。

  • << 77 それは、私の亡くなった兄弟が、息子になって現れたと言う事でしょうか。。 私にも水子の兄弟と幼くして亡くなった妹がいるので、もしかしたら繋がりがあったのかもしれませんね。 いずれにしても、いつかまた息子に会えると信じて、その時にはこの世でどれだけ頑張ったかを話せるようにと、息子に恥ずかしくない生き方をしようと思います。 本当にありがとうございます。

No.76 17/09/16 22:29
ゆう ( 50代 ♀ vbDBl )

>> 74 初めまして。 アマチュア占い師です。 当方、霊能力はありませんが、タロットカードで占って参りました。 (大小アルカナ使用) … 私の為に貴重なお時間を割いて頂いて、ありがとうございます。
息子の事は、やはり親ですから、すぐには割り切れず、大変辛い思いをしましたが、それでも自分なりには前を向いて、頑張っているつもりです。
ペンタクルスの10が正位置だったら良かったのに、残念。
でも以前はソードの9やソードの3ばかり出ていたから、ちょっとは良くなっているかもしれません。
タロットはびっくりするぐらい良く当たりますね。
出来るだけ明るい事を考えて暮らそうと思いますが、生きてるといろいろあって、息子がいたらと思う事もあるので、それが良くないんですよね。
今回こうして占って頂いた事でまた自分を見直せたので、精進して生きますね。
本当に嬉しかったです。
見ず知らずの私の為に声をかけて下さった貴方様もどうか、幸せになれますように。

  • << 78 まだまだアマチュアで、並べ方も多くは理解していない中でしたが、力になれないかと思い、誠心誠意問い掛けて占いました。 自身と重ねて少しでも納得して頂けたのであれば幸いです(*^^*) 少しホッとしました💦 水子の兄弟の事は、僕の場合は、姉が僕を守る存在になろうと傍にいたのと、兄も羨ましい気持ち半分で傍にいたらしく、それも役割を与えられて傍にいる訳ではなく力も生命力のような物も弱くなっている状態だったらしく、それで供養を強く進められました。 その時言われた事の詳細ですが、姉さんはいずれにせよ僕の守護か縁のある人物に生まれ変わり、兄は純粋に僕を応援し護ってくれる存在になるだろうと言われました。 どんな形にせよ【必ず繋がっている】とのことでした。 何が言いたいかといいますと、息子さんとの別れを心の底から理解し、送り出したとしても、必ず繋がっているし、声や想いは必ず届いています。 ここで頻繁に弱音を吐くと息子さんも心配になって身動きが出来なくなってしまいます。 僕も心掛けていることですが、息子さんを想う時は、出来るだけ明るく呼び掛けるような気持ちでいてあげてください。 「今日は○○があったよ~」 「頑張るから!見ててね!」 「今日もありがとう♪」 など… 必ず聞こえているハズですから(*^^*) 大丈夫。 皆必ず傍にいます。 一人で頑張らないで。 皆と一緒に頑張りましょう✨ この度はありがとうございました!

No.77 17/09/16 22:36
ゆう ( 50代 ♀ vbDBl )

>> 75 追記です。 こちらは、私の憶測になりますが、私には水子の兄弟が複数いますが、とある霊能者に出会った際に、兄弟の幸福を祈り供養することを… それは、私の亡くなった兄弟が、息子になって現れたと言う事でしょうか。。
私にも水子の兄弟と幼くして亡くなった妹がいるので、もしかしたら繋がりがあったのかもしれませんね。
いずれにしても、いつかまた息子に会えると信じて、その時にはこの世でどれだけ頑張ったかを話せるようにと、息子に恥ずかしくない生き方をしようと思います。
本当にありがとうございます。

No.78 17/09/16 23:06
匿名74 ( 20代 ♂ )

>> 76 私の為に貴重なお時間を割いて頂いて、ありがとうございます。 息子の事は、やはり親ですから、すぐには割り切れず、大変辛い思いをしましたが、そ… まだまだアマチュアで、並べ方も多くは理解していない中でしたが、力になれないかと思い、誠心誠意問い掛けて占いました。

自身と重ねて少しでも納得して頂けたのであれば幸いです(*^^*)

少しホッとしました💦


水子の兄弟の事は、僕の場合は、姉が僕を守る存在になろうと傍にいたのと、兄も羨ましい気持ち半分で傍にいたらしく、それも役割を与えられて傍にいる訳ではなく力も生命力のような物も弱くなっている状態だったらしく、それで供養を強く進められました。

その時言われた事の詳細ですが、姉さんはいずれにせよ僕の守護か縁のある人物に生まれ変わり、兄は純粋に僕を応援し護ってくれる存在になるだろうと言われました。

どんな形にせよ【必ず繋がっている】とのことでした。


何が言いたいかといいますと、息子さんとの別れを心の底から理解し、送り出したとしても、必ず繋がっているし、声や想いは必ず届いています。
ここで頻繁に弱音を吐くと息子さんも心配になって身動きが出来なくなってしまいます。

僕も心掛けていることですが、息子さんを想う時は、出来るだけ明るく呼び掛けるような気持ちでいてあげてください。

「今日は○○があったよ~」
「頑張るから!見ててね!」
「今日もありがとう♪」

など…
必ず聞こえているハズですから(*^^*)


大丈夫。
皆必ず傍にいます。

一人で頑張らないで。
皆と一緒に頑張りましょう✨

この度はありがとうございました!

No.79 17/09/16 23:28
ゆう ( 50代 ♀ vbDBl )

>> 78 そうだったんですね。
姿は見えなくても、みんなちゃんと繋がっているんですね。ちゃんと言われた通りに素直に供養したから、心が通じたんですね。
実は最近、亡くなった父が力を貸してくれたと思える様な不思議な事があって、今もちゃんと見ていてくれてるんだなと改めて思いました。
いつでもメッセージを受け取れる様に、信心深い気持ちを持っていないといけないなと思っていたところです。
タロットは私も前にちょっとだけ勉強してましたが、難しいですよね。
つい1枚1枚の意味を暗記しようとしてしまって。。インスピレーションで読むのがなかなか出来なくて。。
でも久しぶりにまた頑張ってみようかな。
ごめんなさい。勝手に女性の方かと思ってましたが、男性の方だったんですね。
私は大丈夫。落ち込みそうな時はここに来ると、励まされてまた元気になれるんです。
ここを見つけてくれて本当にありがとうございます。遅くにごめんなさい。
おやすみなさい。良く眠れますように。

No.80 18/05/19 02:49
匿名9 

息子さまの命日に対して、
いつも信義を向ける神々様にお祈り致します。

ゆうさんや息子さんの姉妹さんのお幸せも御祈念させていただきます。

2018 05 19 02:48
山元 誠

No.81 18/05/19 08:09
ゆう ( 50代 ♀ vbDBl )

>> 80 いつもいつも心にかけて頂いてありがとうございます。

息子の事は毎日思い出しますが、なるべく明るい事を語りかけるように、頑張ってるよと語りかけるようにしています。

この人生を生ききったら息子に会えると信じて、その時を楽しみに頑張っています。

ありがとうございます。

お身体大切に、私も毎日祈っています。


No.82 18/05/19 12:14
匿名9 

>> 81 今朝、早朝、祈りを捧げておりましたら、滂沱の涙がなぜかあふれ出てきてしょうがありませんでした。

不思議な感覚になりました。

すぐさま、私の守護霊さんやいつも参拝している神社の神様に理由をたずねつつ、祈りつづけました。

その祈りの真中(まなか)で一瞬だけ聞こえた言葉を記します。

「たくさん悲しませてしまってゴメンナサイ」

これは
海音さんのご家族に向けての息子さまの霊位の素直なお気持ちだと思われます。
とにかく、その声が聞こえた前後は、私も大粒の涙が出てきてしょうがありませんでした。

///////

ここからは、私が神社の神様にうかがえた内容だと感じることを書きます



息子さんは、今、霊界で様々な勉強をしつつ、新しい仕事に就いて頑張っておられる、と思います。
///////

ではではまた♪
2018 05 19 12:19
仕事先の昼休みに
山元誠

No.83 18/05/19 12:47
ゆう ( 50代 ♀ vbDBl )

>> 82 私達家族の為に、親身になって下さって、いくら感謝してもしたりないです。
ありがとうございます。
日々の生活を、前向きに頑張ってとは思っていても、ふとした時に、息子に似ている背格好の男の子がいたりすると、どうしようもない感情に流されて、思い出して泣いてしまう時があるので、それが良くないのだと思って反省しています。

息子が頑張っている姿を思い浮かべて、私も何か目標を探して頑張ります。

息子の言葉を聞かせて頂いて本当にありがとうございます。

No.84 18/05/20 05:06
匿名9 

海音さんへ
誠です。

前にも書きましたが、命日を挟んで前後一週間ぐらいは滞在します。

この期間にありったけのご馳走や手料理をふるまってあげてくださいね。

私からは、レオナルドTOSHUさんの秘儀CDをいっぱい聴かせて差し上げたいと思っています♪

No.85 18/05/20 05:19
匿名9 

関西で今ナンバーワンの神社は、西宮神社ではないでしょうか?

昨年、実際にお参りしてみて、そのように実感しました。

西宮神社に1日近く滞在し、すみずみまで凝視&霊視して、ご神霊以外に何がいらっしゃるのか?
このカラダに焼き付けてまいりました。
だから、海音さん御一家様のことを祈るときは、

Θ(ス)の極点に感謝の言葉を捧げたのち、
カシオペア座と加賀の白山山頂の奥宮の白山本宮神社の御祭神様にも感謝の言葉を捧げたのち、

ベースは、
①伊勢神宮 内宮と外宮

②西宮市の西宮神社
の御神霊に祈念させていただくことにしています。



御神霊に本当に動いていただく祈願であります。

だから、遠隔でも御霊さんは本当に救われるのです。

すべて御神霊の偉大なるお働きのチカラです。

私の手柄やチカラなど皆無であります。
海音さん
貴重な里帰りの約一週間です。

大盤振る舞いして差し上げてください♪

息子さんは、霊界では新しい仕事に就いて、再スタートを切っているはずです!
お仕事おつかれさま♪

頑張ってね♪♪

的な声援を送って差し上げてくださいね!

(*^_^*)
満面の笑顔で

2018 05 20 05:19

No.86 18/05/20 05:32
匿名9 

補足します。

里帰り期間が過ぎたら、厳しく送り返してくださいね。

日々、様々な長期不法滞在霊と格闘している私としては、優しい感情だけではダメなのです!

霊界にいるより、実家にこのまま居たほうが居心地はいいし、母親のカラダにくっついていようか?などと安易な考えを起こす傾向のニート的な霊ほど、救いようがない霊はいません。

海音さんの息子さんの場合はそんなことはないと信じていますが、ペット霊も水子も、事故死、病死の早死にの子供霊は十中八九は親にくっついたままなのです。
親が生きている間はまだいいかも知れませんが、親が他界したら、半強制的に別々の世界に行くことになるのですから、親が生きているときに、少々鬼的に厳しくなってでもキチンと正しい送霊供養してキレイな関係にさせておかないと、実家にいすわり続ける子供霊やペット霊たちがのちのち強烈な孤独地獄に陥るのです。

だから正しいキチンとした送霊供養が大切なのです。

なぐさめるだけでは中途半端過ぎるのです(!)

  • << 88 何度も返信、ありがとうございます。 北海道から大阪に引っ越してから、神社、仏閣にお参りする機会が増えましたが、西宮神社へはまだ行った事がないので、近いうちに絶対私も行ってみようと思います。 それにしても、あの世の世界は不思議な世界なんですね。人はみんな情で繋がっているので、側にいたいと思う気持ちはありますよね。生きている時も死んでからも強い気持ちを持って自分の使命を果たしていれば、いつか会う事が出来るのでしょうか。 その強烈な孤独地獄に陥った方も、いつかは神様が救い出してくれるのでしょうか。 あの世の事が知りたくて、多くの本を読んだりしていますが、共通点も、また全然違う部分もあり、何が本当なのか、それとも全てが本当で、それだけ世界が広いと言う事なのか、いつも考えを巡らせています。 でも最近は量子論からもあの世はあると言われているし、考えてみればこの世があるのも不思議な事。人間が見ている世界はほんの一部でしかないのでしょうね。 息子が向こうで頑張れる様に、明るく送り出してあげようと思います。満面の笑顔で。 誠さんが、血液の病気克服出来る様に私も心から祈ります。どうか何よりも第一にお身体大切にされますように。 ありがとうございます。

No.87 18/05/20 05:59
匿名9 

海音さん

私は、この30年間1日も心から安らぎを感じるような安心した一家だんらん的な生活を感じたことはありません。

理由は、重度霊媒師体質だからです。

宜保愛子先生と全く同じ体質です。

30年前に、レオナルド東州先生にマンツーマンの救霊(除霊)を受けていなかったら、
その年に東京都内の環状線道路で自爆自殺を決行していました。

だからギリギリのところで、命からがら助かったこの人生はすべての時間を(!)、私のように助かっていない非業の死を遂げられたり、自殺されたりした全ての人々に対して尽くして当たり前だと感じながら生きてきました。

だから、以来何万回となく救済除霊のお取り次ぎを実行してきました。

30年間いろいろなことがありましたが、何とか死なないで済んでいます。

この30年間のイブシ銀炉みたいな体験力でもって一体一体の救済除霊に今後も取り組んでいきます。

昨年、命の恩人のレオナルドTOSHU博士(Ph.D)と数年ぶりに再会、会話しました。

日々ありとあるゆる場所で救済除霊に取り組んでいる姿を瞬間にキャッチされてか?

まどろこしい会話は一切なく、タテ続けに霊的なアドバイスをいっぱいもらいました。

自殺多発地帯で多数の霊にしがみつかれて動けなくなった時に、一発で跳ね返す方法や救済する新たな技をまたまた教えてもらいました。

覚えにくい内容のは、その場で紙ッキレに書いてくれたりしました。

わずか10分とかの対面の挨拶の間にです。

私は東州先生に対面の除霊を受けてから、すべての人生時間をこの道一本に捧げると西荻窪の街で堅く誓いました。

以来、遠隔救霊の方法、写真救済霊魂の秘技、匿名文章だけの場合の霊魂救済の方法など、必死必死に取り組んで参りました。

だから、
海音さんの息子さんは、もう大丈夫です!
と言い切ります。

海音さんも
お身体にご自愛くださいね。

私もなんとか血液の病気を克服して、あと数万体の救済霊魂の取り次ぎに尽力したいです。

海音さんの息子さまの御魂を救ってくれた神々様と
レオナルド東州先生に
感謝の気持ちを込めて
合掌

2018年 5月 20日


救済除霊士
山元 誠

No.88 18/05/20 09:57
ゆう ( 50代 ♀ vbDBl )

>> 86 補足します。 里帰り期間が過ぎたら、厳しく送り返してくださいね。 日々、様々な長期不法滞在霊と格闘している私としては、優しい感情だけでは… 何度も返信、ありがとうございます。
北海道から大阪に引っ越してから、神社、仏閣にお参りする機会が増えましたが、西宮神社へはまだ行った事がないので、近いうちに絶対私も行ってみようと思います。
それにしても、あの世の世界は不思議な世界なんですね。人はみんな情で繋がっているので、側にいたいと思う気持ちはありますよね。生きている時も死んでからも強い気持ちを持って自分の使命を果たしていれば、いつか会う事が出来るのでしょうか。
その強烈な孤独地獄に陥った方も、いつかは神様が救い出してくれるのでしょうか。
あの世の事が知りたくて、多くの本を読んだりしていますが、共通点も、また全然違う部分もあり、何が本当なのか、それとも全てが本当で、それだけ世界が広いと言う事なのか、いつも考えを巡らせています。
でも最近は量子論からもあの世はあると言われているし、考えてみればこの世があるのも不思議な事。人間が見ている世界はほんの一部でしかないのでしょうね。
息子が向こうで頑張れる様に、明るく送り出してあげようと思います。満面の笑顔で。
誠さんが、血液の病気克服出来る様に私も心から祈ります。どうか何よりも第一にお身体大切にされますように。
ありがとうございます。

No.89 18/05/20 11:39
匿名9 

>> 88 ありがとうございます。

<(_ _)>
(^_^)v

No.90 18/05/21 08:04
匿名9 

》88

必ず再会できるはずです!

特に今週は、気づかないだけで、スグ近くに来ています。

No.91 18/05/21 08:29
匿名9 

》88

関西方面には、偉大な神社仏閣がありすぎですね!

奈良県桜井市にあります
三輪神社(=大神神社)

も偉大な神社だと行ってみて、大感動しました。

住吉神社や安倍晴明の神社も魂が揺さぶられた記憶が詰まっています。

東寺や薬師寺や法隆寺や東大寺も、
自分は好きで好きでたまりません。

法隆寺ではいろいろな場所に入り過ぎてしまい、警備員に厳重注意されたほど、各所で涙がこみ上げてきてしょうがありませんでした。

夢殿には観音様の神霊が実在します!

伊勢神宮の御垣内参拝をしたときと同じように、
悲しくもないのに滂沱の涙があふれ出てきました。

夢殿、こんな神秘的なお堂が日本に現存するなんて!!

?何回か人生をやり直せるのならば?

宮大工にもなってみたいなぁ?
とも考えたりします…

話は西宮神社にもどりますが、

西宮神社では毎朝、大祓い祝詞を氏子と共に唱えています。
この慣習が神社の霊位と神威を高めているのだと実感した次第です。

(つづく)

  • << 95 こんにちは お身体大丈夫ですか? どうか御自分のお身体を1番に、大切にして下さいね 昨日、西宮神社へ行ってみましたが、かなりの広さで入り口がわからず塀の周りをぐるぐる歩いて、ようやく入り口を見つけたけど、ドアが閉まっていて、勝手に開けて入って良いのかよくわからず、でも今回は場所がわかったから、とりあえずはそのまま帰って来ました。でも外からでも厳かな雰囲気は感じましたよ。 帰りに天神橋筋商店街へ寄り道したら、大阪天満宮を見つけて、御参りしてきました でもやはり西宮神社が気になるので、次は勇気を出して、中へ御参りさせてもらおうと思っています これから本格的な夏が来ますね 暑さにも負けないように、ご自愛ください ご病気が早く良くなること、祈っています

No.92 18/05/21 21:45
ゆう ( 50代 ♀ vbDBl )

>> 91 随分いろんな所へ行かれたんですね。
私は安倍晴明神社は行って来ました。ずっと行ってみたかったのですが、行って良かったです。写真を見るだけでも、心が落ち着きます。
あと近い所の御金神社と八坂神社。
そして私の中で一番心に残っているのは比叡山です。初めて友達と登山をして、自分の力で歩いて辿り着いた比叡山は感動でした。
鐘をついたのも初めてでした。
こっちに来て、四国も近くなったので、お金を貯めていつか四国遍路にも行ってみたいと思っているのですが。。。体力だけが心配です。でも毎日2時間は歩いているので、今の所足腰は丈夫です。でもその前にここに書かれている神社に行ってみますね。とりあえず西宮神社ですね。1人で行くのはかなりの冒険ですが、行ってみます。

  • << 165 ゆうさん おはようございます。 ユーチューブに上がっている音声で レオナルドTOSHU ポッドキャスト Vo l.27 に、比叡山にいる神様の話、薬師如来様を呼ぶ秘伝の話がありました。 2018 08 06 07:57 渋谷区の仕事現場へ向かう途中に 海音さん 今週も頑張ってください!

No.93 18/05/22 04:59
匿名9 

》92

✨比叡山 延暦寺✨

自分も大好きな山&お寺です。

天台宗の総本山。

根本中堂に初めて行ったとき、すごく感動しました。

中学生の修学旅行でした。

あと、酒井ゆうさいさんの二千日回峰行の物語をテレビで知ったときに衝撃を受けました。

不動明王真言を唱えながらひたすら山の峰々を歩き続ける修業。

比叡山延暦寺には、いろいろな常行三昧があり、自分はそれらを知って、なぜかとても安心感を感じました。
霊的な地獄の真っ最中の中学生時代の記憶です。

比叡山はまた行きたいです。

海音さん
がんばってくださいね。
わたしもがんばります。

✏またフラっと思いついたことを自由にたまに投稿させてもらいますね。

なるべくアタマで考えない内容を。

だから、逐一ご返事なさらなくても気にしませんし、返事投稿しなくちゃ?ともお考えにならないでください♪

すべては自由に⤴⤵⤴

2018 05 22 04:58

No.94 18/05/22 08:23
ゆう ( 50代 ♀ vbDBl )

>> 93 いつも興味深いお話聞かせて頂いて、ありがとうございます。
比叡山は、昔は女性は登る事が許されなかったそうで、この時代に生きられて良かったです。何年も絶やさず灯し続けてる灯もありましたね。

幼い頃から霊感があると、計り知れない苦労があるでしょうね。世の中には全く受け入れない人も多くいるので、その人をよく知ってからじゃないと、話題に出来ませんしね。
でも多分、信じてない人は、まだ大切な人を亡くしていないか、信じなくても生きて行ける強い人なんだろうなと思っています。

世間には霊感がある事で、何万もお金を取って商売をしている人もいるけど、誠さんはそういう事もせず、他人の為に一生懸命に修行をなさっていて、本当に頭が下がります。
とても出来る事ではないです。
でもこんなにして貰ってばかりで申し訳くて。お会いして直接お礼を言えたら良いのですが。。。

私もまたお寺巡りをして感じた事、日々の生活の中で成長できそうな事を見つけたら、ここに報告しますね。なので誠さんも、またここに来てお話聞かせて下さい。

誠さんの様な方にお会い出来て良かった。
絶望しかなかった私の命の恩人です。

No.95 18/06/23 11:24
ゆう ( 50代 ♀ vbDBl )

>> 91 》88 関西方面には、偉大な神社仏閣がありすぎですね! 奈良県桜井市にあります 三輪神社(=大神神社) も偉大な神社だと行ってみて、大… こんにちは

お身体大丈夫ですか?
どうか御自分のお身体を1番に、大切にして下さいね

昨日、西宮神社へ行ってみましたが、かなりの広さで入り口がわからず塀の周りをぐるぐる歩いて、ようやく入り口を見つけたけど、ドアが閉まっていて、勝手に開けて入って良いのかよくわからず、でも今回は場所がわかったから、とりあえずはそのまま帰って来ました。でも外からでも厳かな雰囲気は感じましたよ。

帰りに天神橋筋商店街へ寄り道したら、大阪天満宮を見つけて、御参りしてきました

でもやはり西宮神社が気になるので、次は勇気を出して、中へ御参りさせてもらおうと思っています

これから本格的な夏が来ますね
暑さにも負けないように、ご自愛ください
ご病気が早く良くなること、祈っています

  • << 97 海音さん 行動力がありますね! 西宮神社にわざわざ行かれたということは、今年は新たな転機の年だと思います。

No.96 18/06/23 11:44
匿名9 

>> 95 ありがとうございます♪

詳しい返事はあらためてまた!

2678 06 23 土曜日
11:42
自由が丘/熊野神社 境内の栗山久次郎 像の前にて✏

No.97 18/06/23 18:29
匿名9 

>> 95 こんにちは お身体大丈夫ですか? どうか御自分のお身体を1番に、大切にして下さいね 昨日、西宮神社へ行ってみましたが、かなりの… 海音さん
行動力がありますね!

西宮神社にわざわざ行かれたということは、今年は新たな転機の年だと思います。

No.98 18/06/23 22:56
ゆう ( 50代 ♀ vbDBl )

>> 97 ありがとうございます。
お話を聞いてから、どうしても行ってみたくなりました。

神仏に手を合わせる事だけで、自分の未熟な部分が簡単に成長出来る訳ではありませんが、神様に生かされている事に感謝と祈りを捧げる事は、とても大切な事だと、ここで、お話を聞いて感じました。

人生の転機となるでしょうか

ここで真さんと知り合えた事で、私自身少しづつ変わっているように思います
そうは言ってもまだまだですが。。。

返事が遅い時間になってしまい、すみません。
おやすみなさい。

No.99 18/06/24 03:48
匿名9 

>> 98 海音さん

わたしのカラダの心配をしてくれたり、神社で祈ってくださったり、本当にありがとうございます。
今は、月々一万円以上もするクスリを飲んだり(母親のススメ)、
行きつけの医者は、自分が生まれた港区の虎ノ門病院。
(母は昔、この病院で働いていました…)

海音さんが病気を心配してくれている投稿記事を昨日読んでから、暖かいオブラートに包まれたような体感を感じています♪
ありがたいです。

女性の暖かい気持ちというのはここまでヒトを癒やすパワーに満ちているのですね。

昨日、自由が丘の街を歩きながらつくづく感じ直した次第です。

自由が丘駅/正面口から熊野神社へ向かう道は、石畳になっていて、赤いレンガ道もあったりして、その道の途中にある店々がまた素敵なのです♪
子どもの洋服屋さんが多く、子どもがいない寂しい自分はいつも癒やされています…

自分は、約7年前に海音さんの記事を読み、決意したことが沢山あります。

高田馬場/大久保にあるボランティア団体に出入りするようになったキッカケは、海音さんの投稿記事との出会いが大きいです。

UNICEFやUNHCRやWWFの活動や支援は中学生時代から始めていたことですが、
👩海音さんとの出会いがキッカケで始めた活動も実はあるんです。

だから、海音さんのことはいつも忘れなかったのです。

(また続き書きますね)

6/24(日)

  • << 102 この投稿があるのを、今、気がつきました。 1万円のお薬、高価な分、力を発揮してくれないと。。 でも大丈夫。 真さんは選ばれた人ですから、絶対に良くなります 祈る事で少しでも力になるなら、いくらでも心から祈りますよ 私に出会った事がきっかけで、新しい事を始められたなんて、とっても嬉しいです。 でも常に人の為に行動出来る方だから、きっと遅かれ早かれ、やっていましたよ 中学の頃からUNICEFとか、尊敬します。 幼少の頃から、優しい方だったんですね ここでこうして会話してると、私も優しい自分になれてる気がするんだけど、夫の前では時々鬼嫁になってしますので、私の場合、まずは身近なところから、がんばらないといけないみたいです

No.100 18/06/24 16:52
匿名9 

海音さんへ

本日は、神田明神社へ参拝しました。

あらためて、海音さんと海音さんの子供さまのご多幸を神田明神大神様へ祈念させていただきました。

祈願串には、
新幹線事件の梅田さん
目黒の結愛ちゃん
静岡の内山さん
海音さんの息子さん

ことをビッシリと書いて奉納祈願しました。

2018 06 24 16:51
神田明神社の赤い立派の鳥居下にて記載✏

まこと

  • << 101 テレビのニュースを見ていると、辛いニュースばかり多いですね どうか成仏して、行くべき場所へ行ける様に。 結愛ちゃんは、今度は優しい両親の元に産まれて幸せな人生を歩める様にと、私も祈ります。 因果応報は本当にあるのだろうか。神様がいるならどうしてこんなに救われない事が多いのか。。そんな事を考えてしまいますが、きっと私達が見ている世界はほんの一部にしか過ぎなくて、神様だけが知り、見る事が出来る別の世界もあって、こんなにやりきれない現実と向き合う事も、何かに繋がる意味があるのでしょうね いつか向こうの世界に帰った時に、それがわかるのかなって思います。 私の息子の為に、いつも祈って下さってありがとうございます。 息子の言葉を届けて頂いたおかげで、いつも息子が見てくれていると思えて、それが私の元気の素になっています いつもいつも話しかけています まことさんのおかげです ありがとう
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧