注目の話題
私はどうでもいい女?
女です。大食いすぎて悩んでます。
義母との関わり方

結婚したがらない男ばっかり…

レス272 HIT数 31133 あ+ あ-

匿名( ♀ gWgaLb )
11/07/28 00:04(更新日時)

始めは『結婚』と言って頑張るんだけど、その内ズルズル時間だけ稼いで結局逃げる…
そんな男ばっかり…
で、余計な時間かけてしまい歳だけ取り次の出会いに恵まれず…

どうすればムダな時間消費しなくて済む相手に出会えるの❓

ちなみに結婚相談所みたいに、何十万もお金掛ける気はありません。
人の恋愛感情を商売にし、金をぼったくるイメージしかないので…

No.1604545 11/05/31 22:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.28 11/06/01 16:51
匿名 ( ♀ gWgaLb )

主ですが、以前結婚しない男には二通りあると📺で観た事あります

1 結婚したいけど不景気で家族を養えないから家庭を持てない

2 自由に使えるお金と時間、性欲も付き合うだけでも処理できるし、食欲も手軽に用意できる時代、身の回りの家事も最近の電化製品で賄える…あえて結婚する必要が無い

どっちかの考え方らしいです。

ただ待たされる女には出産のタイムリミットがある…

結婚しない男って、老後も家族無いんだから孤独死を覚悟してんの❓

私は結婚し子供→孫と自分の家族を残し、家族に囲まれて人生過ごしたいですが…
家族いなくて孤独死や、病気になっても支え合う家族すら無しなんて絶対嫌です⤵

• << 31 結婚しない男もいる一方で、結婚したがってる男だっているわけだから、そういう男を探したらいいと思う。
  • << 41 だから20前後に35歳位の彼氏って賢いやり方なんですよ😅 35になって20を逃す手は無いし、20なら世の中の男性を熟知して無いから、少し大人な彼に惹かれる💕 私は女は年下と結婚出来たら、女の価値が上がると思います😌

No.72 11/06/05 23:12

主です。

結婚できた→勝ち組
いい年して独身→負け組

私はこう言いたい訳じゃなく、なんで30前後にもなって何年も結婚視野に入れて付き合ってきたのに、ズルズルさせた挙げ句に、男としての責任やケジメを着けずに逃げ道キープするのか❓
やり方が汚いとしか思えません。

結婚する気無し…恋愛というオイシイ所だけ味わいたいだけ❗
そう言ってもらった方が時間消費しなくて済むのに…女の結婚適齢期は1年もムダにできません。

ちゃんと計画的に年齢計算して、子作りや結婚のタイミング彼女や自分自身の為に動きますよね❓
余りに歳いったら子供産んでも育てるのも難しいし、家族を築くなら年齢的にも色々考えて動くものなはず…

男としての責任の無さがイライラします。
なんで先々より今の快楽ばかり優先の男ばかりなんですか❓

• << 75 前にレスしましたが「ムダな恋はしたくない」って何だか損得勘定で恋愛を測ってるような考え方が逆に男性を遠ざけてるんじゃない❓主さんのそういう考えが男性にも伝わって、極論だけど結婚して出産できたら誰でもいいのかよみたいに思われて、結婚したい熱が冷めちゃうんじゃないのかな…。 確かに出産リミットがあって焦るのもわかるけどとりあえず「ムダ」とかいう考え方をはずしてみませんか❓ 最初は結婚する気があっても相手にその気がなくなってしまうのは主さんのほうにも原因があるんだと思う。 主さん男性側ばっかり責めてる感じだけど、結婚に結びつかないイコールムダって考えるならそれこそさっさとお見合いでもしたらよいのでは❓ 但し、何回もお見合いしても婚活パーティーに参加しても、結婚相談所に頼んでも、うまくいかない人はうまくいかないですからねぇ…。結婚は「運」に左右される部分が大きいので😥
  • << 78 主さんに同意です。 「同棲はいいけど結婚はしない」なんて言う男もいるし💧 要は責任を取りたくないんですよ。 主さんが付き合う男の人がどっちなのか見極めて「同棲はいいけど結婚はしない」なんて言うならさっさと別れた方がいいのでは?
  • << 79 主さんが今まで何人の男性とお付き合いをしてきたか分かりませんが、皆が皆、快楽優先の男性だったと言うことは、主さんも簡単に快楽を与えていたということではないですか? それならば、これからは主さんが快楽を先延ばしにもっていくようにすればいいと思いますよ。 そうすれば、相手の希望が快楽優先なのか、主さんとの結婚なのか早めに分かると思います。 今度お付き合いする男性とは、最初から「私も年齢が年齢だしお付き合いしたら結婚を意識するので、結婚に結びつかないお付き合いならやめましょう」と言ってしまってもいいと思います。 そして結婚するまで貞操は守る! すぐに体を許したら「結婚をほのめかしておけばやらせてくれる」と相手にとって都合のいい女になってしまいますからね。
  • << 82 きつい物言いになってしまうことを先にお詫びします。ごめんなさい。 ~なはず…という貴女の言葉に対して思ったのですが、要するに貴女は相手の男から見て、そうするに値する程の女性ではなかったという事なのではないですか? 読んでいて思いました。貴女は男性に対して求めすぎではありませんか? 『結婚したくない男』達だって、『結婚したいと思わせる女』や、結婚という制度で縛らないと誰かに持っていかれてしまう!とか、すぐにどこかへ行ってしまうと思わせるような女が相手なら、すぐにでも行動を起こします。時代が変わっても、男が結婚相手に望む物は良妻賢母な部分が多いですから。 一度、ゴマぶっ子さんの『あの女』というブログ、著書を読んでみることをお薦めします。

No.91 11/06/06 19:57

主です。やはり恋愛の快楽優先なら、最初から
「結婚考えてるから…子供欲しいし…将来はこうしたい」
なんて言わないで欲しい…2年も3年も付き合い結局責任逃れを喰らった立場を考えてください❗
よく付き合う為の口説き文句なのかと思い最初は真に受けずに普通に付き合いましたが、さすがにある程度の年数経つと意味は変わります。
この年齢なら尚更…
実は恋愛楽しみたいだけで責任は取りたくない…
責任なさすぎとしか思えません。
誰かが言ってた通り、「男に取って結婚のメリットは子供産んでもらうのみ」って感じがしてなりません。

• << 93 ちなみに主さんって何歳かわかんないけど、そんなに焦るほど年齢いってるわけ⁉ だから「恋愛がムダ」って考える主さんのほうに原因があると思うよ。それか「結婚」に焦るあまり、主さん曰く「無責任な男」に甘い言葉で騙されるのか…。 変な焦りのない「結婚なんか…」みたいな顔した女性に案外男性って惹かれていくんじゃないかな。 とにかく主さんが「恋愛がムダ」って思うなら、さっさと結婚相談所に登録手続きするなり、お見合いするなりすればいいんですよ。「恋愛結婚」がしたいんだったら、「恋はムダ」って発想や考えはやめること。
  • << 94 「メリットは子供のみ」と言った張本人です。 だけど既婚者。 理由はデメリットよりも妻を選んだから。それだけ。 どなたかも言っていますが、デメリットを打ち消す存在になれば済む事。 なんでもかんでも「相手が悪い」とか言ってる内は成長しませんね。
  • << 95 だ~か~ら~。主さんとつきあいはじめたときは相手の男性だって主さんと結婚を考えてたのかもしれないよ。 でも、つきあっていくうちに主さんの中の何かが「結婚したくないな」って思わせたんだと思うよ。そりゃ甘い言葉で言い寄って逃げた人だっているかもしれないけど。 多分主さんの焦りや「結婚につながらない恋はムダ」って考え方がよくなかったんだと思う。そういうのは相手にも伝わるしね。しつこく✏するけど、結婚してくれるなら誰でもいいみたいなさもしさがにじみ出てたんだと思うよ~。 身勝手な男性が多いのは事実だけど、主さんもちょっと自分自身を見つめ直してみませんか❓
  • << 97 私も言われた事ありますよ~学生の時に(^_^;) 当然結婚はせずに終わりましたが💦それは騙すというより気持ちの高ぶりがそうさせたのかも😃
  • << 101 主さんが何人と付き合ってそう思ったのかわからないけれど 過去に何気なく言ったかもしれない一言を盾にガンガン責め立てられてしまっては男の人もイヤになってしまうのではないでしょうか それか単に主さんが男性を見る目がなくて、無責任な男性と付き合い続けていただけかもしれないですよね ある程度の年齢ならば、もっと早く見切りを付けるべきだったかもしれないですね 過去は変えようもないのでこれからは責任感のある人を探せばいいと思います それと、これだけレスがあるのに、主さんの書き込むレスはスレと変わらない主張を書かれているばかりです 頑固で自己主張の強い方なのかもしれませんが、結婚を望まれるのであれば柔軟さも身につけられた方がいいですよ
  • << 104 結婚に繋がらない恋愛は無駄以外の何物でもないですか? 見合い結婚ならそれが可能では… 世話好きなおばちゃんに釣書と見合い写真を渡して置けば良いですよ。
  • << 167 うちの主人は子供を作らない方向でも結婚してくれましたよ。 私に持病があるため子育ては難しいと二人で話しまして。 あまりいないかもしれませんが、子供だけを目当てに結婚するだけの男性だけでもないです。 でもまあうちの主人の場合、経済的に大丈夫かと不安で結婚は絶対しない!って最初から言ってました。 私も色々悩んで一回別れましたがまた元に戻り、奥さんにしてもらえるように彼の苗字のハンコを買い願掛けして、美味しいごはんを作って奥さんみたく振る舞ってました。(その間結婚という言葉は口にせず) そうしたら一ヶ月後には彼の気持ちが結婚OKというふうに変わってました。 出会って翌日には同棲し1年後に結婚しました。 個人的には同棲期間があってよかったなと思いました。 私に稼ぎがないため養ってくれてました。 私には仕事も貯金もなくあるのは持病と時間だけでした。 取り立てて美しくもなく生きることにも疲れてました。 でも今結婚して幸せです。 主さんもどうかピッタリのよいお相手をみつけて幸せになってください。 応援しています。 追記 身持ちが堅くなく、この人大好き!って思ったので、出会ったその日に結ばれました。 心根の優しい人だと直感したので彼女にしてくださいとお願いしました。 声をかけたのも私からです。 一般的に男性は性欲が満たされてしまうと興味をなくしてしまうものなのかもしれませんが、例外もあったという事で🙇 失礼しました。
  • << 173 あと、私も、結婚しようって付き合って2年目に言ってくれた人が何人かいます。付き合ったら、なんで結婚しようって話しになるんだろ?私は今はそういう気分じゃないのに…好きは好きだけど、まだ自分の事を楽しみたいのに、なんで結婚しようって私を縛ろうとするんだろう?って思ってました。 逆に主さんに聞きたいのですが、付き合ったら必ず結婚しなければいけないですか?いつかは、結婚するかも?って気持ちで付き合ってはいけないですか?人生の選択をしちゃいけないんですか? 相手が私を待ってくれませんでした。悲しかったです。人生の選択をする余裕の時間が欲しかったです。 今は私は主人がいて、お腹に3ヶ月の赤ちゃんがいます。自分の事を楽しんで、35歳で主人と結婚しました。後悔はありませんよ。 ちと、焦りすぎだと思います。

No.116 11/06/09 00:34

主です。結婚=楽な生活 なんて全く思ってません。むしろスタート。忍耐だったり生活と言う現実だったり…
夢心地の生活では無い事は十分判ってます。
私自身20代前半まだ若い遊び回れる年齢の時に、結婚と離婚両方を経験してます。だから理想だけで結婚生活が成り立つものではないのは承知してます。
離婚理由は「DV・24時間監視・家にお金を入れない」です。

今まで付き合ってきた彼はバツイチも内容も知った上で、まともな結婚生活&家族が欲しいと思ってる私に、
「結婚前提に付き合って」
と言ってきた人ばかりです。
付き合ってすぐ結婚と言われても、
「せめて1年はゆっくり付き合ってお互い落ち着いたら、その時結婚に向け動こう」
と言ってきたのはむしろ私です。

ところが1年どころか3年経っても動かない…このままの方が責任取らなくて済むから楽🎵それが見てて判るので、結婚から逃げる男にイライラします。

• << 120 失敗してるなら、なおさら結婚にこだわる理由が分からない。 離婚理由も、片方の言い分だけで判断はできないですし。 とにかく自分以外の者が悪い!という考え方、どうにかなりませんか。
  • << 121 主さんがすべてを与えて過ぎてしまうからだと思います。 結婚しないとこの女性は手に入らない。 と思わせないと男性はのんびりと現状維持すると思います。 あまり会えないとか、相手に不自由を感じさせるとか。 相手のスケジュールには決して合わせずに 自分に合わせてもらうくらいがいいですよ。 尽くし過ぎていませんか?

No.170 11/06/18 09:30

主です。その後少し状況が変わりました。
数ヶ月ぶりに元カレに📱してみました。未練と言うより、複雑な事情があったんでその後どうしてるかしゃべりに📱したんですが…
会話の中で、他の男性から食事や遊びに行こうと誘われている(元カレも顔は知ってる人)と伝えたら、ハッキリじゃなく遠回しに復縁を匂わす発言をされました。今度食事に行くカレと付き合うかわかりませんが、キチンと付き合ってと言われたら結婚視野に入れてるかどうかで決めます。
元カレにはもうその気はありません。だらしないと感じてしまい…
今更何なんでしょうね…

• << 172 ごめんなさい…私が男なら、血眼になって結婚相手を探してる女性は、おそろしくて引きます(^_^;) 一度離婚している女性でも、仕事に趣味に夢に…と、ひたむきで可愛らしい女性なら、相手が結婚の話しをしなくても、自分から結婚の話しをするでしょうね(^_^;)正直、こわい…デス(^_^;)
  • << 176 >キチンと付き合うかは、結婚視野に入れてるかどうかで決めます。 って、最初のスタートが間違ってると思う。 いい人かどうか、自分と性格が合ってるか、趣味が合うか、一緒にいて楽しいか。はたまた、この人ともし家庭を持ったら楽しく暮らせるか。 って、ふつうにほのぼのできる人を見つけましょうよ。 たぶん主さんは、お見合いをしていなくても、脳内見合いをしているみたい。条件から入っているから。 それと、男の人は流行追って、おしゃれだけど派手な女の人より、地味でもしっかりしている女性の方が好きだと思う。 男性に結婚したいと思わせたかったら、後者になる努力をした方がいい。 主さんは、どっちかというと前者のタイプ?

No.191 11/06/21 16:55

主です。正直言うと結婚に焦っていると言うより、出産に焦っているのが本音です。30半ば…もしかしたら産めずに孤独なおばさんになる…子供だけは絶対に諦めません‼
だからと言って前にも言いましたが、付き合って2~3ヶ月ですぐ結婚する気もない
(慌てて籍入れて失敗→離婚歴が付く…嫌ですし)
ある程度付き合いが落ち着いてから結婚したい…そう思って付き合ってきたのに2年も3年もズルズルされ、いつまで経っても結婚から逃げる→その態度に私が見切りをつけるの繰り返しです。
これで20代半ば~30代半ばの人生が過ぎてきました。
私のある程度付き合いが落ち着いてから結婚という考えは間違ってますか❓

• << 193 子供いたって、子供から見捨てられたりして孤独なオバサンになっちゃってる人はいますし、子供いなくても孤独じゃない老後迎える人もいますよ。 それに例え主さんが適齢期に結婚してたとしても子供に恵まれない場合だってありますし…。再婚しても百パーセント子供に恵まれる保証はないですよ。事実、もっと若いときに一度結婚していたときって何年か結婚生活があったはずなのに、授かってないんでしょ❓ 子供ほしいから結婚じゃなくて、この人と共にいたいから結婚…って考えるのが普通だと思うけど…。主さんに文句言うつもりはないんだけど、確かにキツい意見だってあるけど、こんだけたくさんの人が意見してんのに返信レスにも自分の主張を述べるばっかりで「皆さんレスありがとうございました」みたいなお礼の言葉がまったくないし、そういうところも男性が愛想つかす原因なんかな❓と思いますけど…。 子供の製造協力者みたいな目で見られてる主さんの相手の方がかわいそう。「子供だけ」がほしいならそれこそ(極論だけど)人工受精とかしてひとりで産んで育てるって方法もありますよ…。
  • << 194 落ち着いてから結婚、妊娠→出産をしたいって普通の感覚だとは私は思います。 ただ、主さんの現状では難しいのかもだし、意外に結婚願望がある男性は早めに相手を見極めて結婚したい意思を相手に伝える事もあるから、逆に関係が落ち着いた頃には相手にその気がなくなってしまう事もあるのかなぁと感じます😃💦 これが“結婚は勢いとタイミング”と言われる所以だと思います💧 因みに私の主人はバリバリに結婚願望がある人で“先のない付き合いは嫌だ、付き合い続けるなら結婚”が大前提でした💦 私は深くは考えてなかったけど主人に付き合って半年の時に、こう↑と言われていたので異論はなかったし自然と結婚する気になれました😃 まぁだから、その時に学生(大学生)で結婚しても良かったんだけど、まだ親に仕送りをして貰っている立場だったから直ぐには結婚しませんでしたけどね💦
  • << 205 主さんの焦る気持ちは分かります。 私も焦ってました。子供早く欲しかったから。幸い、素敵な旦那さんと出会えましたが、今度は不妊で悩んでます😂 子供が欲しいなら今のうちに婦人科で調べてもらったらどうでしょうか。もし問題が見つかれば、今から対応ができるので結婚後に子供で焦る時間が短縮されますよ😃 あと、付き合う人には多少の駆け引きも必要かもしれません。焦りを見せたら相手は引くけど、それとなく結婚の意志を見せた方がいいかも。それで相手が逃げたらそれまでだと思います… 後は結婚相談所など利用するのが手っ取り早いかと。
  • << 207 間違ってないと思いますけど 主さんの付き合い方に問題があるのかもしれませんね。 結婚願望も単に『将来一人になりたくないから』子供が欲しいだけみたいに書いてらっしゃいますが… こういう考え方に問題があると思います。 批判するつもりはなかったし、共感したいと思っていたのですが 前の方も書いてたように主さんて結局は自分の事しか考えてない人なのかもしれませんね。 結婚自体に的を絞るのなら、結婚相談所が一番早いかと思いますが 結婚相談所は入会金がもったいないから、主さんは入りたくないんですよね? 自分は損したくない、でも自分の求めるものは欲しい、って感じなんでしょうか。 意見にお礼も反論もせず(レス全部を読んでいないのかわかりませんが) 人とコミュニケーション取るのも下手そうな印象もあり、 これは落ち込んでいる今だからではなく主さんのもともとの性格のような気がしてきました。 他人に不満を訴えるだけでなく自分も変わっていかないといけないと思いますよ。

No.216 11/06/27 08:40

主です。私がまだお礼を言ってないのは、まだ閉めるつもりは無かったからです。
とことん意見を交換し納得してからのお礼じゃないと、単なる社交辞令…これだけのスレ数で社交辞令でとりあえずのお礼じゃあ…と思ったので。
(お礼は最後にキチッとするもの。そう思ってます。
途中でスレ内容が横にズレたりしてましたが…ちなみに一つひとつの意見全部読んでます)

時間が無いため、時間ある時また来ます。

• << 238 こういう些細な部分に 結婚まで辿り着かない理由があるんじゃないかなって思いました💦失礼な発言すみません😥 どんなに忙しくても、1つ1つにキチンとレス返しとお礼の言葉を添える方っていますよね😃 そういう人って、見ていて気持ちいいし、答えた側からすれば あれから主さんどうしたのだろって気になってまた覗きに行ったり、親身になって考えたりします😃 そういう、気遣いや心使いや配慮があるかないかにも、結婚したい女 そうでない女の差が現れてるんじゃないかなぁ?😥 私の勝手な想像です🙇

No.221 11/06/28 19:08
匿名 ( gWgaLb )

>> 214 アナタもやっと気づいたみたいですね😜 前のほうでさんざん主さんのこと庇ってたけど…。 主さんに批判する方々にも一理あったってことが…。 … アナタ、あっちこっち色んなスレでこのスレ例えに出して出没してますよね❓

No.222 11/06/28 19:32

もし違ってたらごめんなさい
『通行人6(♀匿名)』❓

• << 228 残念ながら違います😥 人違いですよ。

No.229 11/06/29 08:15

>> 228 人違いでしたか…、間違えてごめんなさい

No.247 11/07/10 22:51

主です。やはり結婚ってつくづくタイミングだと思いました。

皆さんの意見聞いて、
『結婚=不要債権 お荷物』
という方がいれば、
『結婚=幸せ』
という方もいる。
でも結局は生活していかないといけないからお金の問題と、親と親族付き合いもある。
他人家族同士が家族にならなきゃならない…

最近、年齢的に産めなくなる前に子供だけ欲しい…そういう考えに変わって来てます。

未婚で出産している方たくさんいますが、これもきっと
【未婚で子を持つなんて】
と非難されるんでしょうね…あくまでも子供が欲しいと言う願望ですが…

皆さんの意見ありがとうございます。
私の、
「人並みの年齢で普通に結婚し、子供2~3人産んで家庭を持つ」
年齢的にもうムリです。

今までの彼は結婚匂わしといて現実的になったら逃げる…でも別れたくない…この繰り返し
何年も時間だけが経過してしまいました。

これから先、皆さんが言う通りまた結婚したい程愛する人が出来ても、相手にまた結婚考えてるよと言われても、現実的に結婚うやむやにする態度の男の人だったら、私はもう時間的に子供を持つ夢は諦めるしかないです…

男の人って、結婚や妊娠出産に対してとも思わないんでしょうね…

• << 258 主さんお久しぶりです。 レスは読んでいませんが😅 私の従姉妹がやはり結婚したいけど、出来ないなら子供だけでも欲しいと言ってましたよ😄 仕事も貯金も家もあるのでそれでも良いんじゃない?と話してました。 今は真剣に考えてるみたいです。 幸せは人それぞれ… 主さんを理解してくれる人が現れると良いですね😌
  • << 259 男性も色々いますし、悲観することはないと思います。 今まで付き合ってきた男性陣がすべて同じようなタイプだとしたら 主さんのほうも違うアプローチが必要かなと思います。 今までの彼が一概に悪いわけじゃなくて そういうタイプとズルズル付き合ってきた主さんが間違っていたのではないでしょうか。 無駄な時間を費やしたのは主さんなんですよ。 今後はきちんと自分で決めて、結婚前提でお付き合いの期限を切り 相手の男性にもそれを伝えて、初めから真剣なお付き合いをしてみてください。 主さんの性格ではそのほうがいいと思います。 もし期限決めてもダメなら即、切る。 結婚したがらない男性に時間を費やさない事です。 そういう毅然とした態度と真剣さが主さんにあれば、相手の男性の意識も変わりますよ。 人生かかってるんですから真剣勝負ですよ。 頑張ってください。 それから子供をもてなくても幸せな人生もあります。 結婚、子供…などの固定観念は捨ててもっと広い意味の幸せ探しをしてみてはどうでしょうか。 同じ人生、沈んだ気持ちで生きているのは損ですよ。 これからだっていくらでも出会いはあると思います。

No.268 11/07/22 21:00

265番さん、264番は私(主)じゃないですが…😹

最近二人の男性から食事に誘われました。が…
年齢的に結婚を考えると気楽に行っていいのか悩みます。相手もそれなりの年齢ですし…
それに付き合ったとしても、また結婚する気があるフリだけして、現実味おびたら中途半端をキープという男の人だと困るんで前進していいのか悩みます。
ダラダラしない人を見極める境界線が、わからないです…
行くだけ行くべきですね…

• << 271 自分次第ですよ。 ダラダラする男性がいるとしたらその人も相手の女性によっては変わるんです。 どうでもいい女性相手だからダラダラする訳で… 見極めるというより自分がどう行動するか、じゃないかな。 きちんとしたケジメのあるお付き合いをするようにすれば お相手の男性もいい加減な態度は取らないと思いますよ。 ダラダラキープされたくないなら 身体の関係は極力控えて、相手に与え過ぎない事ですよ。 お付き合い始まったら、お互いの結婚感など十分話し合って 結婚前提じゃなければお付き合いはしない宣言、してもいいと思います。 婚約するとしたら、何となく口約束じゃなくキチンと式の日取りを決める事。 とにかくケジメをつける事ですよ。

No.272 11/07/28 00:04

>> 271 ありがとうございます。
『相手に与えすぎない』
確かにそうですね…
私は付き合う前までは献身的にアプローチされる事が多いです。
(嫌みで言う訳ではないですが昔からモテました。学生時代に他の学校の子にも待ち伏せや手紙はよくありました。社会人になってからも経験あります)
だが、付き合いしばらく経つと安心されてしまい「釣った魚に餌はあげない」状態によくされます。
きっと、私は100%浮気はしないので
(今までしたことありません。一人の人にモテ続ける事が価値があると思っているので)
なので安心感から雑に扱っても大丈夫と思われるんでしょうね…
だらしなさに嫌気が差し別れ話をするとすがり付かれ、待っているとまたダラダラ…結果的に見切りを着け別れますが…

ちなみに付き合う前にはキッチリ結婚前提かなど話をしています。出産する年齢等も考え2年後には結婚したいとも伝え付き合いましたが、結果「もうちょっと待って…もうちょっと待って…」の繰り返しでした。

けじめを着けて付き合う男性に、なかなか当たりませんね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧