注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

結婚したがらない男ばっかり…

No.79 11/06/06 14:38
通行人9 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫72

主さんが今まで何人の男性とお付き合いをしてきたか分かりませんが、皆が皆、快楽優先の男性だったと言うことは、主さんも簡単に快楽を与えていたということではないですか?
それならば、これからは主さんが快楽を先延ばしにもっていくようにすればいいと思いますよ。
そうすれば、相手の希望が快楽優先なのか、主さんとの結婚なのか早めに分かると思います。

今度お付き合いする男性とは、最初から「私も年齢が年齢だしお付き合いしたら結婚を意識するので、結婚に結びつかないお付き合いならやめましょう」と言ってしまってもいいと思います。
そして結婚するまで貞操は守る!
すぐに体を許したら「結婚をほのめかしておけばやらせてくれる」と相手にとって都合のいい女になってしまいますからね。

79レス目(272レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧