旦那と知らない女が裸で爆睡していました

レス500 HIT数 127808 あ+ あ-


2011/07/13 01:12(更新日時)

結婚1年です
先週、予定より仕事が早く終わり帰宅すると旦那と知らない女が裸で爆睡していました
携帯で写真を数枚撮ってから、ベッドの横に脱ぎ捨ててあった女の服に
買ってきたばかりの醤油をぶっかけ、女の荷物とともに玄関の外に出しました

次に旦那の両手をガムテープで巻き、
動けないようにと足にも巻いている途中で旦那が目を覚ましました
起きてすぐにその状況に逆ギレしてましたが、
ガムテープによりすでに動けない旦那は放置
旦那が騒いだ為、目を覚ました女を引っ張り全裸のまま
玄関の外に放り出し施錠、更にチェーンも付けました
外で泣きわめく女を無視して旦那の尋問開始
相手の女は旦那の勤める会社でバイトをしている大学生でした

ベッドに充電中の女の携帯があったので、先程撮った写真を赤外線で送り、
女が頻繁にメールをしている相手数人と母親に
状況と写メを送り(たぶん本命の彼氏にも送った)、
外にいる女にチェーンをかけたまま携帯を投げ渡しました

女がいなくなったのを確認してから旦那のガムテープを外し、
話し合いをし、旦那が謝り離婚はしたくないと言っているのと、
私の仕事の都合もあるので、まだ一緒に住んでいます
今後の事は私の仕事が落ち着いてから考えようと思っています

冷静になって考えたのですが、私の行動はやり過ぎですか?

No.1597000 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451

>> 62 まだ 21の子に それはやりすぎですね。 旦那は婚姻関係であるから殺さなければ 多少の事はやってやればいいけど、21の娘を裸で放り出すとは…… 歳は関係ないと思います。
やる事はしっかりやってるんですから。

それは通用しないよね。

No.452

まあ、その学生さん、殺されなかっただけ良しと言う感じですかね。

私は主さんがしたこと、一つも間違って無かったと思いますよ。

ただ、惜しむらくはもう少し違ったキレ方をしたら良かったのにとは思いましたが。

どの道心も体ま現状回復は難しいんだし、旦那の形をしたやつとその相手を縛って繋がせて、妊娠するほど中に出させてやるなりすれば良かったかなと。

妻公認だよ、好きなだけ受精しな。

みたいに。

何にせよ、大変でしたね…二人にキチンと制裁を与えられるよう応援していますよ。
まだまだ足りないと思いますから。

No.453

全裸の彼女はそのあとどうなったんだろう…

それが気になる(笑)

  • << 455 横だけど、通行人439さん夫婦のその後、不倫相手夫婦のその後が気になる。

No.454

主さん、お疲れ様です😌

「加害者」だの「やくざ」だの言う人もいますが。
誰もが経験したくないことを経験してしまったのだと思います😢

私だったら、ショックで泣き崩れしまうと思うのですが
でも、相手のやってることが非常識で酷いことですから‼
どうしても、取り乱して感情的になってしまった部分もあったのだろうと思います。
それで冷静になって
(やり過ぎだったかも…でも後悔はない)って結果に至ったのだと解釈します😢
これから離婚に向けて
沢山のことがあると思いますが、1日でも早く主さんが平和に暮らせることを影ながら応援してます😌‼

No.455

>> 453 全裸の彼女はそのあとどうなったんだろう… それが気になる(笑) 横だけど、通行人439さん夫婦のその後、不倫相手夫婦のその後が気になる。

  • << 483 続きと言うか、、、 協議離婚にする予定でしたが、夫と不倫相手が私たちを傷害事件で訴えると息まいていますが特に怪我したわけでもなく、相手夫が既に内偵していた証拠品が送られてきたので、それも加えて調停に持ち込むとにしました。相手夫も離婚前提で進めていてバカ夫に慰謝料請求が来ました。 女を家に引っ張り込んで、情交することはそんなに軽いものだと思うことは理解できません。そういう倫理水準同士ならよいのでしょうけれど。 私が怒り心頭に達したり、心に深い傷を負うことがそんなにへんでしょうか。どうしていればよいのでしょうか。 怒りが溜まっていたので、こんなことをしましたが、やりすぎでしょうか。 けじめをつける意味で慰謝料いただこうと思います。 夫は払えると思います。不倫相手にも請求しますが、支払い可能か否かはわかりません。 確かにやっちまいました。 となってました^^;

No.456

>> 10 すごい!! 頭に血が上った結果、迷いもなくやっちゃった感じなんですか? 女本人と、母親はいいかと思いますが、それ以外の数人にメールというの… こわい😱
でも主さんのお怒りごもっともです。
私だったら女のバッグつかんで投げつけて、旦那も殴るかな。

No.457

最高(≧∇≦)

No.458

修羅場~
地球よ~
旅立~つ船は~

えっ?

旅立たない?

No.459

単純に疑問なんだけど
大人がいくら眠っていても手足をテープで巻かれて目を覚まさないもの?

主さんがした行動は良くやった👏

No.460

主さん素敵ですよ😍

私ももし旦那の不倫現場抑えた時はマネしていいですか⁉⁉⁉

No.462

よくやった❗

No.463

主さんサイコー🎊

旦那がと女が完全に悪いんだもん😂

そのくらいやったってかまやしないよ💓

No.464

えー、相手の女性の服、捨ててしまえば良かったのに。

醤油だけでは甘いと思います。

主さんは優し過ぎますよ。

もっとお仕置きしても全然大丈夫。

問題無しです。

  • << 473 浮気相手に服を着せてから玄関の外に出すべきでしたね。 全裸の女性が泣きわめいていたら、なにごとかと思って野次馬が集まってきて、最悪警察沙汰になるかもですよ。

No.465

自宅に平気で不倫相手を入れる旦那、図々しく上がり込む女。
どっちも絶対許せない‼
主さんの行動は素晴らしい✨スッキリした❗

No.466

普通に考えて、旦那さん、ひどいですよね。

主さんと生活している家に女性を、なんて無神経過ぎますよー。

主さんのなさった事が法にふれるなら、その原因をつくった旦那さんは、なぜ法で裁かれないのでしょう?

すべては、旦那さんの取った行動から始まっているのに。

主さん、とんだ災難でしたね。😢

これからは、幸せになって下さい。

No.467

>> 103 21は大人だけど 裸で放り出すとか 有り得ない 旦那を 裸で放り出すのは ご自分の体裁考えたら出来なかった⁉ あなたの旦那が悪い事… 62よ💢

男の旦那を裸で追い出しても女程ダメージないじゃん✋

主さんは旦那には離婚慰謝料というダメージ与えるんだよ


浮気女にだって慰謝料請求出来るが

二度と不倫(しかも相手方の住み処まで行く無神経さ💢)はだめだ!!!!!
ということを身をもって主さんは教えたってこと💧

この浮気で……一つの家庭が崩壊してしまうんだよ👊

女には、お相手の家の寝室迄汚す行為は流石にだめだろ!?
と頭からわからす為の今回の様な強行手段しかない思う……

相手が若いいえど21なら分別つくいい大人だろ⁉

主さんに報復されて家庭を壊すという重さを身を持って知ればいい思う

それ相当のことをしてるんだから✋

主さん😉旦那さんには離婚慰謝料が一番こたえる思う………
心労ある思いますが、この先もふぁいと🙇

No.468

>> 147 そんなの怒りに自尊心抱かせて興奮してるだけで立ち直るどころか次は憂鬱の波に呑まれていくだけだよ。 11よ

あなたは主と同じ目に遭遇したら写メまでは撮らないって??

きっとあなたみたいな人は後に写メ位撮ってやったらヨカッタ💢て後になるほどねちこく思うタイプだね

勢いで感情を出せないでぶしゅぶしゅくすぶるタイプ(後悔ばかりしそう)

憶測でごめんね……

あなたみたいな人が実はほとんどだからさ

だから主さんのように咄嗟に出来る人間が皆どこかスカッとして賞賛されがちなんだよ☺

主さんみたいな人は反省はしても…ぐちぐち後悔はしないような生き方してる気がする

私は前向いてる主さんが魅力感じるよ

No.469

器物損壊に名誉棄損。警察に駆け込まれたら、ただじゃすまんでしょうね。

No.470

残り少ないですよ~❗
主さん 出てきたら如何ですか❗
旦那にどういう鉄拳を加えたか、是非ともご報告を。

No.473

>> 464 えー、相手の女性の服、捨ててしまえば良かったのに。 醤油だけでは甘いと思います。 主さんは優し過ぎますよ。 もっとお仕置きしても全然大… 浮気相手に服を着せてから玄関の外に出すべきでしたね。


全裸の女性が泣きわめいていたら、なにごとかと思って野次馬が集まってきて、最悪警察沙汰になるかもですよ。

No.474

>> 473 主さん。
離婚も覚悟されてホントは、一番傷ついてるでしょうに💦

両方の親に話され、ご両親からも、色々アドバイスあった事と思います。それゆえに、その後話がすすんでいないのでは?

お身体は、大丈夫ですか?💦

  • << 476 スミマセン<(_ _)>💦💦 主さん宛てです。間違えてゴメンナサイ⤵

No.475

釣りだやられたとうるさいやからがいますが、夫婦問題、離婚問題そんなに早く報告できるほど片付くなら弁護士も裁判所もいりませんよ。

  • << 477 それならそれで数多いレスにお礼がてら、 「両家話し合い、弁護士まじえていますが、結論でましたら報告します」 とでも挨拶あってもよさそう。

No.476

>> 474 主さん。 離婚も覚悟されてホントは、一番傷ついてるでしょうに💦 両方の親に話され、ご両親からも、色々アドバイスあった事と思います。それゆえ… スミマセン<(_ _)>💦💦

主さん宛てです。間違えてゴメンナサイ⤵

No.477

>> 475 釣りだやられたとうるさいやからがいますが、夫婦問題、離婚問題そんなに早く報告できるほど片付くなら弁護士も裁判所もいりませんよ。 それならそれで数多いレスにお礼がてら、
「両家話し合い、弁護士まじえていますが、結論でましたら報告します」
とでも挨拶あってもよさそう。

No.480

>> 62 まだ 21の子に それはやりすぎですね。 旦那は婚姻関係であるから殺さなければ 多少の事はやってやればいいけど、21の娘を裸で放り出すとは…… 恥ずかしい親ですね


私の娘が不倫相手の家にあがりHしただけで裸てほうり出されたんです。私の娘が可哀相😢と本当のことを言ってくださいね(笑)



私なら「馬鹿じゃないの❓当然でしょ」と嘲笑してあげますよ(笑)

No.482

いいんじゃないかな

No.483

>> 455 横だけど、通行人439さん夫婦のその後、不倫相手夫婦のその後が気になる。 続きと言うか、、、

協議離婚にする予定でしたが、夫と不倫相手が私たちを傷害事件で訴えると息まいていますが特に怪我したわけでもなく、相手夫が既に内偵していた証拠品が送られてきたので、それも加えて調停に持ち込むとにしました。相手夫も離婚前提で進めていてバカ夫に慰謝料請求が来ました。
女を家に引っ張り込んで、情交することはそんなに軽いものだと思うことは理解できません。そういう倫理水準同士ならよいのでしょうけれど。
私が怒り心頭に達したり、心に深い傷を負うことがそんなにへんでしょうか。どうしていればよいのでしょうか。
怒りが溜まっていたので、こんなことをしましたが、やりすぎでしょうか。
けじめをつける意味で慰謝料いただこうと思います。
夫は払えると思います。不倫相手にも請求しますが、支払い可能か否かはわかりません。

確かにやっちまいました。

となってました^^;

No.484

自分の旦那が浮気して、しかも、自分達の寝室で…って現場を見てしまったら、逆上して、旦那にも女にも何かしてしまうと思う。
浮気発覚直後は、怒りの方が先にきたりして、友達とかにも、平気で笑い話みたいに、浮気の話し出来たりする。
でも、段々、色んな感情が出てきて、精神的に病んでいったりする。
主さんが、今どんな状況か判らないけど、自分の事を一番に考えて、大切にしてほしい。

癒されるのには、長い時間が必要だから。

ご自愛下さい。

No.488

そうだ~そうだ~😄
主さん、頑張って下さいね⤴

No.489

投稿スレだけを読んだのですが 主は、よく耐えた👏パチパチ

No.490

いやいや、お見事です。

旦那&アホ女 刺されても、文句言えませんよ。

No.491

自分が悪いんだが、やられたらやり返す。やられたままは自分的に許されない。やられたままなら死んだほうがまし。死ぬくらいなら、金を使おうが 、人を使おうが、捕まろうが、失うものが無いならめちゃくちゃにしてやる。
後先考えずやりきる。必ずやる。
そんな人間。たくさんいます。普通にいます。
あまり追い込み過ぎると危ない。

No.496

やりすぎじゃないですよ!仕方ないです。主さん本当に辛かったですね‥😔
旦那さんも、相手の方も本当に最低😔

No.497

凄いです😣本当に全裸のまま外に放置したんですか?


もし私が同じ立場だったらどうなんだろ

泣いて気が狂うしかできないのかな


答えになってなくすみません。とにかくそれだけの行動ができることが凄いです

No.498

すげーって感心した😄

やりすぎちゃうに😋

女裸で出されて当然😋
あたしなら引きずり回しちゃう❗

主さん頑張って😋❗

主さんには証拠あり❗
その女には証拠なし❗

No.500

お疲れさま!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧