注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

ヒーリング

レス257 HIT数 12902 あ+ あ-

めぐちゃん( oTbbv )
11/11/08 08:59(更新日時)

ヒーリングで痛みを緩和します…パート4⃣ 🎉🎉

とうとう4⃣まできてしまいました😄皆様のお陰です。
遠隔で気功を使って 痛みを緩和させてもらいます。
尚、恋愛問題や命の問題など 後は痛みが酷い場合などは ヒーリングの対象外になったり 先に受診をお勧めしています。

また気功が体に合わない方もおられますので ご了承下さいますようにお願いします。

詳しくはパート1⃣2⃣3⃣をご覧下さり 宜しければレスをお待ちしております。

お役に立てれば幸いです。
最後に…、普段 仕事をしていますので お返事が遅くなる場合もありますので すみませんがご理解下さいます様 宜しくお願い致します。

No.1593975 11/05/15 23:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/15 23:38
匿名さん1 ( ♀ )

9歳の子供が、夕方から、もものつけ根が痛いと言って、びっこひいて歩いてます。

小さい時にも、痛みがあった時は2、3日歩くのが困難でした。

原因がまだわかりませんが、子供の痛みが和らぐなら、是非、よろしくお願いします🙇

• << 3 鋙匿名さんへ鋙 レスありがとうございます。宜しくお願い致します。 関節を痛めてしまったのかな…。 ヒーリングをしてみますので 明日の朝の様子をまた教えて下さいね。

No.2 11/05/15 23:43
めぐちゃん ( oTbbv )

鋙主です鋙

宜しくお願い致します。

申し訳ありませんが レスを立てて頂く時は、毎回必ず最初にお名前が目立つようにお願いします。
返信する方がどこにいるのかわからなくなってきますので。
宜しくお願い致します珵

No.3 11/05/15 23:51

>> 1 9歳の子供が、夕方から、もものつけ根が痛いと言って、びっこひいて歩いてます。 小さい時にも、痛みがあった時は2、3日歩くのが困難でした。 … 鋙匿名さんへ鋙

レスありがとうございます。宜しくお願い致します。
関節を痛めてしまったのかな…。
ヒーリングをしてみますので 明日の朝の様子をまた教えて下さいね。

No.4 11/05/16 00:12
おばはん ( 30代 ♀ OGZpv )

おばはんです。
首から肩にかけて、とても凝っています。元々、凝り症なのですが、あまりにも酷いと頭痛がしたりします。今日はガチガチ状態になっています。

• << 12 鋙鋙おばはんさんへ鋙鋙 おはようございます。 宜しくお願いします。 肩凝りしんどいですよね。 ずっと同じような体質のようですが、それに対してあまり治療や体操などはされてないようですね。 先に体が柔らかくなるようにしましょうか坥 ヒーリングしますね。 少しずつですが変化がありましたら教えて下さいね俉

No.5 11/05/16 00:17
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

はじめまして。千です。ヒーリングお願い出来ますか?お恥ずかしいことなんですが、去年の2月くらいからW不倫していました。今年に入ってから、彼からの連絡がこなくなり、多分このままいけば自然消滅でしょう。ただ、まだ、気持ちが残っている自分がいます。早く忘れて、未練がなくなりたい。もしまた連絡がきたら、動揺してしまう自分が見えます。彼のことを何とも思わなくなりたいのです。よろしくお願いします。あと、もう1つよろしいでしょうか?2ヶ月位前から、左の骨盤に痛みがあります。ぶつけてはいません。今は痛みがありませんが、運動したあと、痛いです。こちらも見ていただけないでしょうか。

• << 17 鋙千さんへ鋙 すみません、せっかくレスを下さいましたが Wフリンの問題は こちらではお受けしていないんです。 お願いします。
  • << 28 鋙千さんへ鋙 すみません、出来れば骨盤の痛みがある時に教えてもらえますか俉 ヒーリングが効いてるのかわからないので昉 宜しくお願いします珵
  • << 43 鋙千さんへ鋙 今からヒーリングしますね俉 何か 体に変化があれば教えて下さいね。

No.6 11/05/16 00:48
通行人6 ( ♀ )

深夜に恐れいります。
腰痛で困っております。前屈みになった後、身体を起こすのが困難です。以前歩行困難になり、整形外科にいきましたが、異常がないといわれました。異常がないのに痛いのが不思議でなりません。
よろしくお願い申しあげます。

• << 29 鋙No.6の通行人さんへ鋙 一番痛いのは腰ですね。 どんな感じになるか先にヒーリングしますね。 結果を教えて下さいね俉

No.7 11/05/16 01:02
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

サキといいます。

職場の人間関係(嫌がらせ?)からか 毎日肩に力が入ってしまい 凝り、最近は頭痛や吐き気までします😣

ストレッチなどしていますが なかなか良くならず💦💦💦

明日からまたお仕事がんばりますp(・∩・)q

症状を緩和していただけるのなら、助かります。

よろしくお願いします

• << 30 鋙サキさんへ鋙 こんばんは俉 宜しくお願いします俉 職場でしんどいんですね。 私が思うのですが、嫌がらせと言うよりは 言いにくいことをはっきり言ってくれていたり サキさんの勘違いもあるような気がします昉 確かに 難しい方もおられるようですが 良い方もおられますよね。サキさんが自分からみなさんに 溶け込むのを避けてるようにも感じます。 少し感じ方や考え方を変えると職場でかなり楽になるような気がするのですが…。どうでしょうか…。

No.8 11/05/16 01:37
ミミ ( 30代 ♀ Zk95v )

こんにちわ ミミといいます。うちには 子供二人いるんですが 旦那とは去年から家庭内別居をしていたんですが 今月始めから家にも帰ってこなくなり本当の別居状態です。
それから 私の精神状態が不安定になり 子供や親と接していてもイライラがおさまらなく 当たり散らすようになったり ネガティブな事を考えたり 鬱になってしまったのでしょうか‥?急に足に怪我をして手術をしたり 悪い事が続いているようなので この先の事も不安だし、また 周りの大事な人に不幸な事が起こらないか不安で仕方ありません…どうか霊視していただけないでしょうか…

• << 45 鋙ミミさんへ鋙 お待たせしました。宜しくお願い致します。 本来は今回のご相談内容はちょっとヒーリングとは関係ないのですが、お待たせしましたので。 私の解る範囲でお答えしますね。 旦那さまですが、仕事が終わって家に帰られても 体や気が休まるどころか かなりしんどい思いをされていたように思います。 常にあなたは 誰かにヒステリックに叫んでいましたよね。 旦那さまは 心が持たなかったと思います。 ですが、旦那さまは お子さまを大事にされていたと思いますよ。 旦那さまが働いて下さっていたこと 子供さんが元気なこと ご両親がご健在なこと 何も感謝されておらず 不満でいっぱいなのは何故でしょうか。 今 色んな悪いことを案じておられるなら それは運が悪いのではなく ご自分が呼んでおられるんですよ。どう思われますか蓜

No.9 11/05/16 01:37
匿名 ( AZrrv )

Jです
よろしくお願いします
右手小指が朝痛いです
左手人差し指は1月?頃から常に痛く治りません
それをかばい
左手小指まで・・・
かなり不自由です

よろしくお願いします
(;Д;)⤵

• << 54 鋙Jさんへ鋙 お待たせしました。 痒みはどうなりましたか蓜 ヒーリングをしていきますね。 一つお聞きしたいのですが、あなたは 基本的におおざっぱな方でしょうか。 間違ってたらごめんなさい昉 食べ物を簡単に捨ててしまったりしてないでしょうか蓜 お家の中はどうですか蓜
  • << 60 鋙Jさんへ鋙 何故かわかりませんが どうしても食べ物や物を大切にするように言われます。 指とは関係がないのに何故かなぁと考えているのですが。 私が感じる所では、ご先祖様で 兵隊に行かれて小指をおとしてる方がいるのかなと思いました。 もしくは ご先祖様でなければ たまたまご縁が合った方かも知れないです。 食べ物が妙にひっかかるのですが…。 私はあまり非現実的なことと結びつけたくない方なんですが…。 はっきりとした答えが出ずにごめんなさい。 とにかくヒーリングはさせてもらいます。 もしヒーリングが効かない場合は 本当にごめんなさい。

No.10 11/05/16 05:10

鋙鋙主よりお知らせです鋙鋙

皆さま レスありがとうございます。

お一人様づつ ゆっくりヒーリングをさせて頂きたいので すみませんが 一度ここで ご依頼をストップさせて頂きますね。
終わり次第 またお知らせしますので 宜しくお願い致します珵

• << 13 ミミです。 順番があるのは 重々 承知です。 ので 他の方のヒーリングが終わるまで待ってますので 再開するのを待ってます。また その時はよろしくお願いします🙇

No.11 11/05/16 05:45
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

お邪魔します‼
申し訳無いのですが私のオーラは何色か見えたら教えて下さい😊

以前は水色でした…。
お願いします🙇

No.12 11/05/16 07:58

>> 4 おばはんです。 首から肩にかけて、とても凝っています。元々、凝り症なのですが、あまりにも酷いと頭痛がしたりします。今日はガチガチ状態になって… 鋙鋙おばはんさんへ鋙鋙

おはようございます。
宜しくお願いします。

肩凝りしんどいですよね。
ずっと同じような体質のようですが、それに対してあまり治療や体操などはされてないようですね。

先に体が柔らかくなるようにしましょうか坥

ヒーリングしますね。
少しずつですが変化がありましたら教えて下さいね俉

No.13 11/05/16 09:06
ミミ ( 30代 ♀ Zk95v )

>> 10 鋙鋙主よりお知らせです鋙鋙 皆さま レスありがとうございます。 お一人様づつ ゆっくりヒーリングをさせて頂きたいので すみませんが 一度… ミミです。
順番があるのは 重々 承知です。
ので 他の方のヒーリングが終わるまで待ってますので 再開するのを待ってます。また その時はよろしくお願いします🙇

No.14 11/05/16 12:28
ゆぅ☆ ( 20代 ♀ 1DInc )

パート3のNO.411にレスしたゆぅと申します😃ヒーリングお願いします(__)

質問なんですが、ヒーリングで別れた相手の考えなどを感じることは可能なのでしょうか?

No.15 11/05/16 13:52

>> 14 鋙ゆうさんへ鋙

すみませんが それはヒーリングとはちょっと関係ないですね。
ごめんなさい。

No.16 11/05/16 14:28

昕おばはんです昕
主さん、お返事ありがとうございました煜
今は、首、肩ともに、痛みは全くありません。おっしゃる通り、体操もしていません昉治療も、かなり前にはマッサージや電気治療などもしていましたが、それもいつの事だったか…って感じです焏あと、娘2才ですが、便通が悪く、時々、浣腸などのお薬を使わないと出ないほどなのですが、ついでで申し訳ないのですが、ヒーリングをして頂けないでしょうか?宜しくお願い致します珵

• << 18 鋙おばはんさんへ鋙 おばはんって…(笑) 肩凝り良くなって良かったです坥 でもほっとくとまた戻るので 体操や治療はして下さいね坥 娘さんの件 承知しました。 ヒーリングしますので あなたが 娘さんのお腹に手を当てて ゆっくり撫でてあげて下さい。ヒーリングは便通によく効きますよ坥
  • << 27 鋙おばはんさんへ鋙 良かったです俉 成果があって嬉しいです。わざわざ 報告ありがとうございました珵

No.17 11/05/16 14:37

>> 5 はじめまして。千です。ヒーリングお願い出来ますか?お恥ずかしいことなんですが、去年の2月くらいからW不倫していました。今年に入ってから、彼か… 鋙千さんへ鋙

すみません、せっかくレスを下さいましたが Wフリンの問題は こちらではお受けしていないんです。

お願いします。

• << 26 千です。Wふりんの件は、了解しました。先にも書きましたが、左の骨盤の痛み見ていただけないでしょうか?お忙しいところ、ごめんなさい。よろしくお願いします。

No.18 11/05/16 14:45

>> 16 昕おばはんです昕 主さん、お返事ありがとうございました煜 今は、首、肩ともに、痛みは全くありません。おっしゃる通り、体操もしていません昉治療… 鋙おばはんさんへ鋙

おばはんって…(笑)
肩凝り良くなって良かったです坥
でもほっとくとまた戻るので 体操や治療はして下さいね坥

娘さんの件 承知しました。
ヒーリングしますので あなたが 娘さんのお腹に手を当てて ゆっくり撫でてあげて下さい。ヒーリングは便通によく効きますよ坥

No.19 11/05/16 14:57
寂しがり屋さん19 ( ♀ )

はじめまして。雪です。
私は職業柄、腰痛持ちで肩こりもひどいです。

ストレスから来るものもあるかもしれませんが…恋愛も仕事もうまく行ってるとは言えませんから、それも関係してるのかも?と思います。

アドバイスお願いします。

• << 52 おはようございます。雪です😄 皆様が順番待ちしているのは重々承知しております。 昨日から、左肩から腕にかけて、激痛で頬も腫れて、喉も痛いです⚡ 湿布を貼って寝ましたがよくなってません。 我慢の限界と言いますか… ここで相談しといて悪いですが、整骨院へ行こうかと思いますが…。 よろしいでしょうか?😞
  • << 103 鋙鋙雪さんへ鋙鋙 お待たせしました。宜しくお願い致します。 前回は締め切らせて頂いた後でしたので 遅くなってしまいました。 腰痛や肩こりですが お仕事では重たいものを持たれるのですか蓜 それとストレスを言われてましたね。 あなたは人間関係が苦手な方かなと思います。自覚されてるかどうかはわかりませんが、、彼氏に対しても 職場でも ワンマンな行動を取ってしまいませんか蓜 直ぐにご自分で気付かれる時もあるのですが また同じ繰り返しをしてしまいませんか。

No.20 11/05/16 15:09

鋙鋙再度お知らせします鋙鋙

主です。すみませんがすでに いちどご依頼をストップさせて頂いてます。

申し訳ありませんが それ以降にレスを下さった方は 次回 宜しくお願い致します珵

• << 24 鋙智子さんへ鋙 すみません、直ぐ上のレスでもお知らせしていますが 今 お受けすることが出来ません。 ご理解下さいますようにお願いします。

No.21 11/05/16 17:29
匿名さん21 ( ♀ )

智子と言います。
34歳です。

二十歳過ぎから月に一回~二回リンパの腫れを伴う高熱を出します。

25歳~32歳くらいまでは半年に一度くらいだったんですが33歳二人目を出産後またリンパの腫れと高熱を出すようになりました。

そろそろ仕事をしたいので宜しかったらヒーリングお願いいまします。

あと四歳の娘も月に一回~二回熱を出すので同じくヒーリングお願いいたします。

No.22 11/05/16 17:48
ゆぅ☆ ( 20代 ♀ 1DInc )

No.14ゆぅです😃
やっぱりそうですよね💦
ではパート3で依頼してました、頭痛のヒーリングをお願いしたいのですが…よろしいでしょうか?

No.23 11/05/16 18:01

>> 22 鋙ゆうさんへ鋙

すみません。No.10で最初にご依頼をストップさせて頂いています。

ご理解下さいますようにお願いします。

No.24 11/05/16 18:04

>> 20 鋙鋙再度お知らせします鋙鋙 主です。すみませんがすでに いちどご依頼をストップさせて頂いてます。 申し訳ありませんが それ以降にレスを下… 鋙智子さんへ鋙

すみません、直ぐ上のレスでもお知らせしていますが 今 お受けすることが出来ません。
ご理解下さいますようにお願いします。

No.25 11/05/16 18:46

昕おばはんです昕(笑)

出ました出ました俉俉
5日程出てなかったので、カチカチで、ビックリしましたー昉
そろそろ浣腸でも…と思っていたのですが、相談して本当に良かったです煜ありがとうございました昀昀肩凝り解消の為にも、ストレッチなどをするように心がけます

No.26 11/05/16 19:07

>> 17 鋙千さんへ鋙 すみません、せっかくレスを下さいましたが Wフリンの問題は こちらではお受けしていないんです。 お願いします。 千です。Wふりんの件は、了解しました。先にも書きましたが、左の骨盤の痛み見ていただけないでしょうか?お忙しいところ、ごめんなさい。よろしくお願いします。

No.27 11/05/16 20:24

>> 16 昕おばはんです昕 主さん、お返事ありがとうございました煜 今は、首、肩ともに、痛みは全くありません。おっしゃる通り、体操もしていません昉治療… 鋙おばはんさんへ鋙

良かったです俉
成果があって嬉しいです。わざわざ 報告ありがとうございました珵

No.28 11/05/16 20:28

>> 5 はじめまして。千です。ヒーリングお願い出来ますか?お恥ずかしいことなんですが、去年の2月くらいからW不倫していました。今年に入ってから、彼か… 鋙千さんへ鋙

すみません、出来れば骨盤の痛みがある時に教えてもらえますか俉
ヒーリングが効いてるのかわからないので昉
宜しくお願いします珵

• << 37 千です。今日は朝から左骨盤に痛みがあります。ヒーリングお願いできます
  • << 38 千です。今日は朝から左骨盤に痛みがあります。ヒーリングお願いできますか?

No.29 11/05/16 20:37

>> 6 深夜に恐れいります。 腰痛で困っております。前屈みになった後、身体を起こすのが困難です。以前歩行困難になり、整形外科にいきましたが、異常がな… 鋙No.6の通行人さんへ鋙

一番痛いのは腰ですね。
どんな感じになるか先にヒーリングしますね。
結果を教えて下さいね俉

• << 42 通行人6です。 昨日は休日でした。腰痛で起き上がれず、ずっと横になっておりました。 主様のお返事にも気付かずにおりました。 しかし、20時40分頃から、起き上がるのも困難だった身体がなぜか起き上がり、雑用をこなす事が出来るようになりました。 痛みや違和感は完全に無くなってはおりませんが、起き上がれたのです。 起き上がれたのが不思議でした。 携帯を何気なく開くと、主様からのお返事が来ていました。 そのお返事の時間が、なんと、私が起き上がる事の出来た時間の数分前でございました😲‼ 非常に不思議でなりませんが、主様のお陰なのだと言う他はありません。 誠に有難うございました😃

No.30 11/05/16 21:17

>> 7 サキといいます。 職場の人間関係(嫌がらせ?)からか 毎日肩に力が入ってしまい 凝り、最近は頭痛や吐き気までします😣 ストレッチなどし… 鋙サキさんへ鋙

こんばんは俉
宜しくお願いします俉

職場でしんどいんですね。
私が思うのですが、嫌がらせと言うよりは 言いにくいことをはっきり言ってくれていたり サキさんの勘違いもあるような気がします昉
確かに 難しい方もおられるようですが 良い方もおられますよね。サキさんが自分からみなさんに 溶け込むのを避けてるようにも感じます。

少し感じ方や考え方を変えると職場でかなり楽になるような気がするのですが…。どうでしょうか…。

• << 32 めぐさん、ありがとうございます。 確かに中にははっきり言葉で表してくれる方もおられます。 そういう方々はありがたい存在だと思います。 しかし、私がストレスに感じているのは 態度で示す方々のほうが多いように思います。 具体的に言いますと、睨まれたり、舌打ちされたり、無視されたり…です。 女性の多い職場です。 どちらかといえばいいますと 昔から争いごととか 派閥とか、苦手なので、 なるべく普通に接して こちらから笑顔で挨拶もしています。 いつも空回りですが。 今日は肩から首にかけてと、お腹の奥のほうもチクチク痛みます…。

No.31 11/05/16 22:18

No.9のJです
゜。(p>∧ ヒーリングしていただけました?指でお願いしていましたが、なんだか夕方から全身痒くなってきましたが・・・関係ないですよね
蕁麻疹かなぁ・・・⤵

• << 33 鋙Jさんへ鋙 おはようございます俉 まだ きっちりヒーリングをしてないんですが、レスを読ませて頂いてるので 少しはヒーリングの効果が出てるのかもしれませんね。体が痒くなる方もおられます俉直ぐにまた治まりますので また何かありましたら教えて下さい。もうすぐ順番なのでお待ち下さいね坥

No.32 11/05/16 22:53

>> 30 鋙サキさんへ鋙 こんばんは俉 宜しくお願いします俉 職場でしんどいんですね。 私が思うのですが、嫌がらせと言うよりは 言いにくいことをは… めぐさん、ありがとうございます。

確かに中にははっきり言葉で表してくれる方もおられます。
そういう方々はありがたい存在だと思います。

しかし、私がストレスに感じているのは 態度で示す方々のほうが多いように思います。

具体的に言いますと、睨まれたり、舌打ちされたり、無視されたり…です。

女性の多い職場です。

どちらかといえばいいますと 昔から争いごととか 派閥とか、苦手なので、
なるべく普通に接して こちらから笑顔で挨拶もしています。

いつも空回りですが。

今日は肩から首にかけてと、お腹の奥のほうもチクチク痛みます…。

• << 34 鋙匿名さんへ鋙 おはようございます。 女性の多い職場では 人間関係が大変ですよね昉 あなたは優しい方だから じっと我慢していますが、間違っていないことはきちんと伝えたらいいと思うし、それに平気で人を無視したり 舌打ち出来るような人は かわいそうだなと 悪い見本として冷静に見てたら いいですよ。 ここでは私は何回も言っていますが 自分が人に対してした行いは必ず自分に返ります。良いことは良いことで、悪い行いはそのように…。 人に対して平気でそんな態度を取る人は 今現在 もう家庭ではしんどい思いをしていたり もう少しすると仕事が出来ない状態になったりしますよ坥 あなたは ああならないようにしよう…と 自分とは線をひいて 挨拶だけして仕事に集中したらいいと思います坥 真面目に頑張っている方ですから 必ず神様が守ってくれますよ坥 力を抜いて 楽しんで下さいね俉 今日もゆったりと頑張って下さいね俉 ヒーリングしますね。

No.33 11/05/17 06:08

>> 31 No.9のJです ゜。(p>∧ 鋙Jさんへ鋙

おはようございます俉
まだ きっちりヒーリングをしてないんですが、レスを読ませて頂いてるので 少しはヒーリングの効果が出てるのかもしれませんね。体が痒くなる方もおられます俉直ぐにまた治まりますので また何かありましたら教えて下さい。もうすぐ順番なのでお待ち下さいね坥

No.34 11/05/17 06:21

>> 32 めぐさん、ありがとうございます。 確かに中にははっきり言葉で表してくれる方もおられます。 そういう方々はありがたい存在だと思います。 … 鋙匿名さんへ鋙

おはようございます。
女性の多い職場では 人間関係が大変ですよね昉

あなたは優しい方だから じっと我慢していますが、間違っていないことはきちんと伝えたらいいと思うし、それに平気で人を無視したり 舌打ち出来るような人は かわいそうだなと 悪い見本として冷静に見てたら いいですよ。

ここでは私は何回も言っていますが 自分が人に対してした行いは必ず自分に返ります。良いことは良いことで、悪い行いはそのように…。

人に対して平気でそんな態度を取る人は 今現在 もう家庭ではしんどい思いをしていたり もう少しすると仕事が出来ない状態になったりしますよ坥

あなたは ああならないようにしよう…と 自分とは線をひいて 挨拶だけして仕事に集中したらいいと思います坥
真面目に頑張っている方ですから 必ず神様が守ってくれますよ坥

力を抜いて 楽しんで下さいね俉

今日もゆったりと頑張って下さいね俉

ヒーリングしますね。

No.35 11/05/17 08:09

Jです
ありがとうございます
一晩中痒かったです😁
右・左の指の変化はまだわかりませんが
気長に待ちます
それぞれ原因の違う痛みなので😅
(〃 ̄▽ ̄)✋でわ
まってます

No.36 11/05/17 08:13

おはようございます。

めぐさん、お忙しい朝に返事くださって ありがとうございます。

そうですね、間違ったことはしていません。そう思います。

色々考えてしまいがちですが、
お仕事に打ち込もうと思います。

失礼ながら、めぐさんのスレをまだ全部読んでいませんので、時間をつくって是非読んでみたいと思います。

今朝はお腹の痛みがありません。

元気出していきます(●^^●)

• << 86 サキです。 36レスに名前を入れるのを忘れてしまいました すいません。

No.37 11/05/17 12:01

>> 28 鋙千さんへ鋙 すみません、出来れば骨盤の痛みがある時に教えてもらえますか俉 ヒーリングが効いてるのかわからないので昉 宜しくお願いします珵 千です。今日は朝から左骨盤に痛みがあります。ヒーリングお願いできます

No.38 11/05/17 12:02

>> 28 鋙千さんへ鋙 すみません、出来れば骨盤の痛みがある時に教えてもらえますか俉 ヒーリングが効いてるのかわからないので昉 宜しくお願いします珵 千です。今日は朝から左骨盤に痛みがあります。ヒーリングお願いできますか?

No.39 11/05/17 12:50
サラ ( VYkrc )

すみません💦パート3にレスしてしまいました😱
改めましてお願い致します❗
1年ほど前から背中が痛みます😢最近は手足の関節に違和感があります😭

どうかよろしくお願い致します❗

No.40 11/05/17 13:15

>> 39 鋙サラさんへ鋙

申し訳ありません昉
何名様かのご依頼を受けておりますので お知らせで 今はストップさせて頂いてます。宜しくお願いします。

No.41 11/05/17 14:37
サラ ( VYkrc )

>> 40 そうなんですね❗すみません☺

No.42 11/05/17 14:40
通行人6 ( ♀ )

>> 29 鋙No.6の通行人さんへ鋙 一番痛いのは腰ですね。 どんな感じになるか先にヒーリングしますね。 結果を教えて下さいね俉 通行人6です。

昨日は休日でした。腰痛で起き上がれず、ずっと横になっておりました。
主様のお返事にも気付かずにおりました。
しかし、20時40分頃から、起き上がるのも困難だった身体がなぜか起き上がり、雑用をこなす事が出来るようになりました。
痛みや違和感は完全に無くなってはおりませんが、起き上がれたのです。
起き上がれたのが不思議でした。

携帯を何気なく開くと、主様からのお返事が来ていました。
そのお返事の時間が、なんと、私が起き上がる事の出来た時間の数分前でございました😲‼
非常に不思議でなりませんが、主様のお陰なのだと言う他はありません。

誠に有難うございました😃

• << 44 鋙通行人6さんへ鋙 喜んでもらえて本当に嬉しいです俉 あまり体を冷やさないで下さいね。 これからは特にですよ坥

No.43 11/05/17 15:40

今からヒーリングしますね俉
何か 体に変化があれば教えて下さいね。

• << 55 千です。ご連絡遅くなって申し訳ありません。昨日は混んでる中、ヒーリングして頂きありがとうございました。当方ダンスのインストラクターをやっているので、昨日夕方からびっしりやっていたので、体の変化に気付けませんでした。ただ、今朝起きたとき、いつもより痛みが軽減されているような感じがします。痛みはそうでもないのですが、左骨盤一体が重怠い感じがするのですが、ヒーリング効果の表れなんでしょうか?それと、主さんは相手の性格とか状況とかそれぞれのかたに話されてるんですが、私に対して何か感じる事や直した方がいい事等があれば、言っていただけると有難いです。

No.44 11/05/17 18:02

>> 42 通行人6です。 昨日は休日でした。腰痛で起き上がれず、ずっと横になっておりました。 主様のお返事にも気付かずにおりました。 しかし、20時… 鋙通行人6さんへ鋙

喜んでもらえて本当に嬉しいです俉

あまり体を冷やさないで下さいね。
これからは特にですよ坥

• << 64 通行人6です。 身体を冷やさないように。との事。 当方、立ち仕事をしており、足に熱を持つ事が度々で、仕事が終わった後に、冷凍庫からキンキンに凍った保冷剤を土踏まずに押し当てて、「くぅ~っ」と足が冷え切るまで堪えてしまいます。冷やすと、スッキリしますが、逆効果でしたでしょうか? 今日、腰痛は嘘のように痛くありませんでした。不思議です。 もう二つ欲を申しあげさせて頂いて頂きたく存じます🙇 一つは、会社の後輩も腰痛になってしまいました。 二つ目は、私事ですが、3月11日の地震発生の頃より、右肩が痛くて困っております。そのせいか、耳もふさがれたようになり、聞こえづらくなりました。 ヒーリングして頂けましたら幸いでございます。

No.45 11/05/17 18:12

>> 8 こんにちわ ミミといいます。うちには 子供二人いるんですが 旦那とは去年から家庭内別居をしていたんですが 今月始めから家にも帰ってこなくなり… 鋙ミミさんへ鋙

お待たせしました。宜しくお願い致します。

本来は今回のご相談内容はちょっとヒーリングとは関係ないのですが、お待たせしましたので。

私の解る範囲でお答えしますね。

旦那さまですが、仕事が終わって家に帰られても 体や気が休まるどころか かなりしんどい思いをされていたように思います。
常にあなたは 誰かにヒステリックに叫んでいましたよね。
旦那さまは 心が持たなかったと思います。
ですが、旦那さまは お子さまを大事にされていたと思いますよ。
旦那さまが働いて下さっていたこと 子供さんが元気なこと ご両親がご健在なこと 何も感謝されておらず 不満でいっぱいなのは何故でしょうか。

今 色んな悪いことを案じておられるなら それは運が悪いのではなく ご自分が呼んでおられるんですよ。どう思われますか蓜

• << 61 ミミです🙇 ありがとうございました🙇そうですね。確かに 旦那がまだ普通に帰ってきている時は 子供にガミガミと怒鳴りちらしていたり 旦那にも『〇〇して!』と 強制させようとしていました…😥旦那の性格と私の性格が真逆な為、常に旦那にもイライラし、不満ばかりがありました…私がなぜ このような性格になってしまったのかは 分からないんですが感謝もあまりしてなかったように思います…😥 気をつけます🙇 私達 家族はこれから どのような道をたどって行けばいいと思われますか❓私と子供達は 今の家にいたいというのが希望なんですが…😥

No.46 11/05/17 19:41
社会人さん46 ( 20代 ♀ )

茜です。
ナンバー3のスレで、尖形コンジローマで主さんにヒーリングしてもらった妊婦です。

久しぶりにレスしにきました💦
というのも、最近塗り薬の副作用のせいか排尿痛がひどくて‥まだブツブツは消えておらず、経過を見ている段階なのですが😢
あまり良い報告でなくてすみません😣
治るのか不安になり、また主さんの元へ来てしまいましたm(__)m

No.47 11/05/17 19:58

>> 46 鋙茜さんへ鋙

不安ですね。

副作用かぁ昉
塗り薬がキツイんですね。
排尿時に、やはり尿がブツブツにつきますしね。

飲み薬はありますよね蓜

半日でもいいので 塗り薬を無しにする訳にはいかないですか蓜

もう一度 ヒーリングをしてみます。

どちらにしても 赤ちゃんは大丈夫だと思うので心配しないで下さい。

• << 49 茜です。 早速のお返事ありがとうございます。 残念ながら飲み薬がなく、塗り薬だけの治療なんです。 1日置きに使用しています。 やはり副作用が強いということで仕方ないのでしょうか‥これで治るのであればこの痛みには耐えれるのですが😢😢 もう少し塗り方を変えてみたり、自分でも工夫してみます。 赤ちゃんのためにも! ヒーリングぜひお願いしますm(__)m

No.48 11/05/17 20:55
イケメンさん48 

めぐちゃん、初めまして✋

動物はダメでしょうか💦

• << 51 鋙イケメンさんへ鋙 レスありがとうございます。 動物も大丈夫です。 ですが、申し訳ありませんが 今はご依頼がいっぱいでお受けすることができません。中途半端にするとご迷惑がかかりますので。また空き次第 お知らせで 募集させて頂いきますので 宜しくお願いします。 猫ちゃんか 犬ちゃんですか蓜体を撫でて 大丈夫だよって声をかけてあげて下さいね。

No.49 11/05/17 21:19
社会人さん46 ( 20代 ♀ )

>> 47 鋙茜さんへ鋙 不安ですね。 副作用かぁ昉 塗り薬がキツイんですね。 排尿時に、やはり尿がブツブツにつきますしね。 飲み薬はありますよね… 茜です。
早速のお返事ありがとうございます。

残念ながら飲み薬がなく、塗り薬だけの治療なんです。
1日置きに使用しています。
やはり副作用が強いということで仕方ないのでしょうか‥これで治るのであればこの痛みには耐えれるのですが😢😢
もう少し塗り方を変えてみたり、自分でも工夫してみます。
赤ちゃんのためにも!
ヒーリングぜひお願いしますm(__)m

No.50 11/05/17 21:25

>> 49 鋙茜さんへ鋙

赤ちゃんがいるから飲み薬はないんですね昉

わかりました。私も一生懸命集中しますね。

あまり塗り過ぎないようにして下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧