注目の話題
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

ヒーリング

レス257 HIT数 12904 あ+ あ-

めぐちゃん( oTbbv )
11/11/08 08:59(更新日時)

ヒーリングで痛みを緩和します…パート4⃣ 🎉🎉

とうとう4⃣まできてしまいました😄皆様のお陰です。
遠隔で気功を使って 痛みを緩和させてもらいます。
尚、恋愛問題や命の問題など 後は痛みが酷い場合などは ヒーリングの対象外になったり 先に受診をお勧めしています。

また気功が体に合わない方もおられますので ご了承下さいますようにお願いします。

詳しくはパート1⃣2⃣3⃣をご覧下さり 宜しければレスをお待ちしております。

お役に立てれば幸いです。
最後に…、普段 仕事をしていますので お返事が遅くなる場合もありますので すみませんがご理解下さいます様 宜しくお願い致します。

No.1593975 11/05/15 23:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/05/31 23:40
寂しがり屋さん19 ( ♀ )

>> 200 ありがとうございます😄

ヒーリングして頂いたのですか⁉

少し、楽になりました😁

ん?こんなに早く⁉⚡⚡

本当に、あっちこっち痛いのは参りますよね😞

No.202 11/06/01 00:34
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 173 鋙サキさんへ鋙 おはようございます坥 朝早くごめんなさい。 そうですよ俉視線に気付いても無視です坥 肩が凝ったり 頭痛がしたら 自分で… サキです。

このところ、肩や首のあたり、お腹ともに調子のいいことに気付きました。

ヒーリングに度重なるアドバイスをありがとうございます☺

今日は問題の彼女が妙に親しそうに話し掛けてきたので 驚きました。

??気持ち悪いです…。

それはそうと、今の会社に入ってから、髪の毛がたくさん抜けるし毛質がとても細くなりました。そして吹き出物もよく出ます…。
吹き出物は顔の右半分に出て痛みがあります。

いつも彼女の立ち位置から見て私は右を向いているので関係あるのかと気になりました。

知らず知らずにストレスがあったのでしょうか…😢

明日も頑張ります😃

No.203 11/06/01 06:10
めぐちゃん ( oTbbv )

>> 202 鋙サキさんへ鋙

朝早くのレス 申し訳ないです珵

体調が良くなって本当に嬉しいです。
それはサキさんが考え方を変えたり 気持ちを強く持つようになったからですね坥

彼女は人の様子をよく見てる人なので サキさんの気持ちの変化にも直ぐに気付いたみたいですね。
言い方が悪いですが、彼女は強い人には媚びてきます。そして自分が得するように仲間になろうとします。
ですが そこは今まで通り 深く関わらず 当たり障りのない会話で止めておいて下さいね坥

髪の毛や吹き出ものは やはり強いストレスですよね。
吹き出ものは 彼女に顔を見せたくない 見られたくないとゆう思いが 彼女のいる右肩に出ているんですね。
でも これもあなたのしっかりとした気持ちで だんだん治ってきますよ坥

気持ちを強く持っていると彼女はあなたに必要以上には寄ってこれないし また意地悪も減ります。

心配しないで、あなたは仕事を頑張ったりプライベートを楽しんで下さいね俉

• << 222 サキです。 こんばんは お久しぶりです。 何度堂々巡りをしているのか 自分でも情けないのですが💦 また動悸や 緊張感に悩まされています。寝つきが非常に悪く 朝からぐったりしています。 原因はやはりA子さんだと思います。 最近 私が応対や電話など用事をしているときに(こちらから何も言えない状況のときに) わざとらしく見てきます。 今朝も私の横を通る際に上から下まで見られ、気分を害しましたが 電話応対中のため 何も言えず… そして私の身近な先輩方に 最近すごく接近しています。 今まで仕事以外の関わりをしてなかった彼女が最近は雑談のような会話をバンバンしてきて 特に私の席のとなりにいる先輩によくひっついています。 何を考えているのか こわくて…。 私的には あんまり関わりたくないのに、 彼女は何か企んでいるようで… A子はすごくしたたかな性格だと思います。 それに比べると 私はかなりのビビりだろうと思います。自信がありません…。 何度もアドバイスいただいたのに こんなふうに取り乱したレスをしてしまい 申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;)

No.204 11/06/01 08:03

>> 203 サキです。

おはようございます。

朝からありがとうございます😃

起きてからストレッチをし肩のあたりをほぐしました。 なかなか調子がいいなと感じています。

吹き出物なんてめったに出なかったのに 今の会社に入り 顔の右半分だけトラブルが絶えないのでおかしいなと感じていました。
今も吹き出物が7~8個程右にあり、左は0です。

彼女への接し方ですが 気をつけます。

自覚していますが かなり単純な性格なので 優しくされると ついつい油断しちゃうんですよね…。

自分から距離をおけるよう 心掛けてみます💡

No.205 11/06/01 16:54
匿名さん205 

めぐちゃん😄せいこです✨いつもお世話になっております✨

今日はヒーリングしていただきたく、こちらに来ました。
今日は生理の為か、息苦しいほどの動悸と酷い頭痛で起き上がれません。動悸は深呼吸等をして解消しようとしても治まらず、だんだん息苦しくなってきました。
今から、夕方の家事や子供の世話など忙しい時間に入りますので何とか落ち着きたいのですが、お力をお貸しください!

• << 207 鋙せいこちゃんへ鋙 えらい動悸やね昉 今からヒーリングするから ゆっくり大きく吸って吐いてを何回かしてごらん。またどんな様子かレス下さい俉

No.206 11/06/01 16:56
おばはん ( 30代 ♀ OGZpv )

>> 197 鋙おばはんさんへ鋙 わかりました。 もしヒーリングが効けば熱が上がってもすごい汗をかいて 熱が下がります。 ヒーリングが効かない時もあり… おばはんです

主さん、こんにちは煜昨夜はぐっすりと寝れました夜中に熱くなってきて、大量ではないですが、汗をかき、今朝には熱が下がっていて、何とか仕事にも行けました溿
……が、喉の腫れだけがイマイチ引かないのと、ガンガンする頭痛があります昉喉よりも頭痛の方が酷く、動く度に響いて気持ち悪くなります焏

• << 208 鋙おばはんさんへ鋙 熱が下がって良かったです。今は風邪をひいてる方が多いですね。 後は頭痛や喉の痛みは病院へ行ったり 日にち薬で治して下さいね俉 風邪の症状でヒーリングをしていては それに頼るようになってしまって 自分で健康な身体を作れなくなってしまいますよ昉 気合いをいれてみて下さい俉

No.207 11/06/01 17:07

>> 205 めぐちゃん😄せいこです✨いつもお世話になっております✨ 今日はヒーリングしていただきたく、こちらに来ました。 今日は生理の為か、息苦しいほ… 鋙せいこちゃんへ鋙

えらい動悸やね昉
今からヒーリングするから ゆっくり大きく吸って吐いてを何回かしてごらん。またどんな様子かレス下さい俉

• << 209 せいこです✨ありがとうございます✨ めぐちゃんからすぐにレスを戴けて、ほっとしています。 深呼吸を繰り返していたら、息苦しさは落ち着いてきような気がします。毎月の事なのですが、今日は特に酷くて😖 このまま深呼吸を続けてみます😌後からまたご報告しますね!ありがとうございました!

No.208 11/06/01 17:13

>> 206 おばはんです 主さん、こんにちは煜昨夜はぐっすりと寝れました夜中に熱くなってきて、大量ではないですが、汗をかき、今朝には熱が下がって… 鋙おばはんさんへ鋙

熱が下がって良かったです。今は風邪をひいてる方が多いですね。

後は頭痛や喉の痛みは病院へ行ったり 日にち薬で治して下さいね俉

風邪の症状でヒーリングをしていては それに頼るようになってしまって 自分で健康な身体を作れなくなってしまいますよ昉

気合いをいれてみて下さい俉

• << 213 おばはんです 主さんありがとうございましたぁ煜 ちょうど今日で薬が無くなるので、明日もイマイチだったら病院へ行く予定でした憘 ヒーリングの効果は凄いんですね煜 頭痛が無くなってるのは気のせいでしょうかね?

No.209 11/06/01 17:14
匿名さん205 

>> 207 鋙せいこちゃんへ鋙 えらい動悸やね昉 今からヒーリングするから ゆっくり大きく吸って吐いてを何回かしてごらん。またどんな様子かレス下さい俉 せいこです✨ありがとうございます✨

めぐちゃんからすぐにレスを戴けて、ほっとしています。
深呼吸を繰り返していたら、息苦しさは落ち着いてきような気がします。毎月の事なのですが、今日は特に酷くて😖

このまま深呼吸を続けてみます😌後からまたご報告しますね!ありがとうございました!

No.210 11/06/01 17:50

>> 209 鋙せいこちゃんへ鋙

今 ちょっと落ち着いてないかい蓜
頭痛も 少しましじゃない蓜

No.211 11/06/01 17:57
匿名さん205 

>> 210 せいこです✨

はい❗嘘みたいに楽です😲
こめかみに少し痛みが残るものの、動悸は全く治まりました!
いつも2日間は苦しむのですが😓

No.212 11/06/01 18:09

>> 211 鋙せいこちゃんへ鋙

了解しました坥

頭痛も無くなるよ俉

• << 215 せいこです✨めぐちゃん、ありがとうございます❗❗ 呼吸が楽になると、急に元気になりました😄 頭痛もピークに比べれば大分楽です✨ 助かりました❗ 今から家事育児バリバリこなします😄⤴
  • << 216 せいこです😄めぐちゃん✨ 先程は、ありがとうございました❗ 今は頭痛も治まり、何の症状もありません😄 貧血気味のダルさまで治まってしまいました✨ 毎月不快症状が酷くて、でもこんなに辛いのは始めてだったんです。 めぐちゃんにお願いした時間は、頭もくらくらして「血管切れたらどうしよう」と言う位だったのですが😢改めて、めぐちゃんのヒーリングの凄さを実感しました✨✨ それにめぐちゃんは、私が楽になっている事までわかったのですね❗ すごいです😲❗ 来月の不安もあるので、婦人科の受診は一度と受けたいと思います😌 今日は本当に助かりました✨✨いつもいつもありがとうございます😌✨✨ また⑤の方にお邪魔します😌💓

No.213 11/06/01 18:12

>> 208 鋙おばはんさんへ鋙 熱が下がって良かったです。今は風邪をひいてる方が多いですね。 後は頭痛や喉の痛みは病院へ行ったり 日にち薬で治して下… おばはんです

主さんありがとうございましたぁ煜
ちょうど今日で薬が無くなるので、明日もイマイチだったら病院へ行く予定でした憘

ヒーリングの効果は凄いんですね煜
頭痛が無くなってるのは気のせいでしょうかね?

No.214 11/06/01 18:18

>> 213 鋙おばはんさんへ鋙

前もヒーリングがよく効いてましたね(笑)

大事なのは 絶対に治すぞってゆう気持ちですよ坥

No.215 11/06/01 18:54
匿名さん205 

>> 212 鋙せいこちゃんへ鋙 了解しました坥 頭痛も無くなるよ俉 せいこです✨めぐちゃん、ありがとうございます❗❗
呼吸が楽になると、急に元気になりました😄
頭痛もピークに比べれば大分楽です✨

助かりました❗
今から家事育児バリバリこなします😄⤴

No.216 11/06/01 20:49
匿名さん205 

>> 212 鋙せいこちゃんへ鋙 了解しました坥 頭痛も無くなるよ俉 せいこです😄めぐちゃん✨
先程は、ありがとうございました❗
今は頭痛も治まり、何の症状もありません😄
貧血気味のダルさまで治まってしまいました✨

毎月不快症状が酷くて、でもこんなに辛いのは始めてだったんです。
めぐちゃんにお願いした時間は、頭もくらくらして「血管切れたらどうしよう」と言う位だったのですが😢改めて、めぐちゃんのヒーリングの凄さを実感しました✨✨

それにめぐちゃんは、私が楽になっている事までわかったのですね❗
すごいです😲❗

来月の不安もあるので、婦人科の受診は一度と受けたいと思います😌

今日は本当に助かりました✨✨いつもいつもありがとうございます😌✨✨
また⑤の方にお邪魔します😌💓

No.217 11/06/05 06:16
社会人さん186 ( 10代 ♀ )

>> 191 鋙ゆんさんへ鋙 遅い時間にごめんなさい俉 あなたはまだまだお若いし これからいくらでも 自分の考え方を変えることができますよ坥 もしプラ… ゆんです。遅れてしまいすみません💦
最近ネガティブに考えないように、としたところ良いことが多くなったように感じます!
この調子なら自分が好きになれそうです😄
本当にありがとうございます✨

体調の方はまだ万全とは言えませんが、前よりはだいぶ良くなりました!月経はまだ来ませんが😄💦

また、最後の私のことを大切にしてくれない人~の一文が凄く印象に残りました💦
家族などは別ですが、自分が大切されているというのがどういう状態かすらよくわかっていないように思います💦
私を大切にしてくれない人ってどんな人なのか💦

No.218 11/06/05 11:23

>> 217 鋙ゆんさんへ鋙

レスありがとうございます兊
前向きになっている文章を見て とても嬉しく思います坥
考え方を変えるだけで 良いことが 勝手にやってきますから坥

それから 自分を大切にしてくれる人…なんですが、 ゆんさんは好きになったら まっしぐらな方ではないでしょうか。よくよく考えて見ると男性に辛い思いをされたことが何度もありますよね蓜

あなたを大事にしてくれる人は 決してあなたを悲しい思いにさせませんよ坥(たまのケンカは違いますよ)
ゆんさんをいつも楽しい気持ちにさせてくれる人が必ず現れますから坥

No.219 11/06/06 01:26

>> 218 ゆんです。

はい、おっしゃる通りです…😅
恋愛に関してはよくわからなくなってきてます😞

今の彼は大好きですが悩みも喧嘩も多いですね💦
私自身この先どうするべきかわかりません😄💦

関係ないですが、最近ペアリングを紛失してしまい困ってます、笑

まず部屋を探していますが片付けながらなので部屋はどんどん綺麗になりますが肝心のリングは見つからず😖💦
それについても少し悩んでいました💦

No.220 11/06/06 07:48

>> 219 鋙ゆんさんへ鋙

おはようございます。

そうですね…、恋愛に悩みは付きものですが ゆんさんの場合は 彼氏の行動や行いに対して悩んだりケンカしたりしていませんか蓜
あなたは寂しがりなので 頭で解っていても また彼に戻ってしまい 自分がしんどい思いを背負うことになります。
残念ながら 彼氏さんのご家族に注意してもらえるような感じでもないですね昉
ペアリングを無くしてしまったのには意味があります。
あなたはリングを探すのに 一生懸命に部屋を探したら 部屋は綺麗になりましたね。
部屋の散らかり具合はあなたの心を表しています。

つまり、リング(彼氏)を探して(彼氏のことをしっかり考え直して) 一度 心を整理して 自分の気持ちを自分で確かめるように…とゆう意味です。

彼は悪い人では ありませんが 同じことを繰り返すので あなたは苦労すると思いますよ。

ご両親が大事に育ててくれたあなたを もっと大切にしてくれる方に出会って欲しいなぁっと 私は思いました坥

No.221 11/06/06 17:16

>> 220 ゆんです。当たっていてびっくりです😄💦
確かに彼の行動面や発言で大きな喧嘩をしていました。
今はないと思いますが元カノと連絡をとってお金を借りていたり…💦
…またくり返しますかね😞?そこでまた傷つくのが怖いです。
今は彼が少し距離の離れた実家に帰っていてあまり会っていないので連絡とっていないか余計心配です。

彼の家庭環境は少し複雑なこともあり、ご両親に相談してもあまり意味はないかなと思ってました😞今まで何度かわかれた方が楽になるかもしれないと思っていました。

発言行動が天の邪鬼というか、わかりづらいのに察してほしいと言われるので困ってました、笑

彼は私のことを本当に好きなのかとよく不安になります。

• << 223 鋙ゆんさんへ鋙 お返事が遅くなりました俉 もう ゆんさんは頭の中では どうするべきかよく解ってると思います。 ただ人には感情があるので それを私では止められないんです昉 ゆんさんには幸せになって欲しいです。 だからゆっくり彼とのことを考えて下さい。 勇気を出して別れの選択をして悲しい思いをしても 必ずあなたを大切にしてくれる人がきます。 自分を大切にして下さいね。

No.222 11/06/07 23:01

>> 203 鋙サキさんへ鋙 朝早くのレス 申し訳ないです珵 体調が良くなって本当に嬉しいです。 それはサキさんが考え方を変えたり 気持ちを強く持つ… サキです。

こんばんは お久しぶりです。

何度堂々巡りをしているのか 自分でも情けないのですが💦

また動悸や 緊張感に悩まされています。寝つきが非常に悪く 朝からぐったりしています。

原因はやはりA子さんだと思います。

最近 私が応対や電話など用事をしているときに(こちらから何も言えない状況のときに) わざとらしく見てきます。

今朝も私の横を通る際に上から下まで見られ、気分を害しましたが 電話応対中のため 何も言えず…

そして私の身近な先輩方に 最近すごく接近しています。

今まで仕事以外の関わりをしてなかった彼女が最近は雑談のような会話をバンバンしてきて 特に私の席のとなりにいる先輩によくひっついています。

何を考えているのか こわくて…。

私的には あんまり関わりたくないのに、
彼女は何か企んでいるようで…

A子はすごくしたたかな性格だと思います。

それに比べると 私はかなりのビビりだろうと思います。自信がありません…。

何度もアドバイスいただいたのに

こんなふうに取り乱したレスをしてしまい 申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;)

• << 224 鋙さきさんへ鋙 こんばんは俉 大丈夫ですよ、怖がらなくていいですよ坥 彼女が徐々にあなたの周りに近付くのは あなたの態度に変化があって びっくりして焦っているからです。 あなたが気になって仕方がない かわいそうな人なんです昉 彼女のしていることは 周りの賢い方々は全て 解っています。 解っていて合わせているだけです。 彼女に気で負けていてはダメですよ坥 毅然とした態度で 見られていたら「なに蓜」とツッコんだらいいですよ俉 あなたの態度が変われば 彼女は遠巻きにしか近づいて来ません。 本当に、つまらん人ですね。私がその場にいたら スリッパで頭をなぐってしまいそうです…、あっ、失礼しました昉 あなたは あなたらしく堂々としっかり仕事をして下さいね。 気を送りましたよ坥

No.223 11/06/07 23:29

>> 221 ゆんです。当たっていてびっくりです😄💦 確かに彼の行動面や発言で大きな喧嘩をしていました。 今はないと思いますが元カノと連絡をとってお金を借… 鋙ゆんさんへ鋙

お返事が遅くなりました俉
もう ゆんさんは頭の中では どうするべきかよく解ってると思います。

ただ人には感情があるので それを私では止められないんです昉

ゆんさんには幸せになって欲しいです。

だからゆっくり彼とのことを考えて下さい。

勇気を出して別れの選択をして悲しい思いをしても 必ずあなたを大切にしてくれる人がきます。

自分を大切にして下さいね。

No.224 11/06/07 23:39

>> 222 サキです。 こんばんは お久しぶりです。 何度堂々巡りをしているのか 自分でも情けないのですが💦 また動悸や 緊張感に悩まさ… 鋙さきさんへ鋙

こんばんは俉

大丈夫ですよ、怖がらなくていいですよ坥

彼女が徐々にあなたの周りに近付くのは あなたの態度に変化があって びっくりして焦っているからです。
あなたが気になって仕方がない かわいそうな人なんです昉

彼女のしていることは 周りの賢い方々は全て 解っています。
解っていて合わせているだけです。

彼女に気で負けていてはダメですよ坥

毅然とした態度で 見られていたら「なに蓜」とツッコんだらいいですよ俉

あなたの態度が変われば 彼女は遠巻きにしか近づいて来ません。

本当に、つまらん人ですね。私がその場にいたら スリッパで頭をなぐってしまいそうです…、あっ、失礼しました昉

あなたは あなたらしく堂々としっかり仕事をして下さいね。
気を送りましたよ坥

• << 229 サキです こんばんは めぐさん。 オドオドしちゃだめって わかっているのに、彼女が近付いてくると 勝手に手が震えたり 頭の中が真っ白になって動悸がしだしたりで… めぐさんの言葉を思い出して、大丈夫 大丈夫 って頭の中で唱えていますが 体がついてこない感じです…。 めぐさんみたいにスリッパではたけるくらいの心の余裕が欲しいです。

No.225 11/06/08 00:02
M.I ( 10代 ♀ 36Tkv )

こんばんは。初めてレスをさせていただきます。
場違いでしたらすみません……

家族の関係が上手くいかず今週中には父と母が離れて暮らすことになります……

父の性格は、勝ちばかりにこだわる人で結果がすべてと言う考えで……私もよくバカにされました。。
両親の喧嘩をよく目の前でみてきたこともあり、自分でも分かるくらい精神的に弱い人間になってしまいました……
母子家庭になることでバイトを始めなければならないのに、以前した時上手くいかなかった分、不安が勝ってしまいます…不採用なったらどうしよう、上手くいかなかったらどうしようと考えてばかりです……

将来の夢に関してもそうです。女優さんになりたいのですが、父に否定されるのが怖くて自分のやりたいことを話せませんでした……
離れて暮らすことになり、挑戦できる環境にはなるのですが、、

今まですべて溜め込んで我慢して生きてきた分、いきなりこんな夢とかみて良いのかと……

今月中にオーディション受けるつもりではありますが、落ちたらバカにされるんだろうなとか、苦しいくらいに考えてしまいます。。

バイトもしなきゃいけない。でも採用されるか不安で不安で…夢も追いかけたいのに……
もう疲れてしまって……
毎日毎日悩んでばかりで良いことさえありません。。
バイトが決まって夢に近づければ幸せなのにって考えるばかりで。。

長々と暗い文章ですみません(泣)

どうしたら良いでしょうか……

_

No.226 11/06/08 00:41

>> 225 鋙MIさんへ鋙

レスありがとうございます坥
きっと私の娘と同じ年齢だと思います坥
宜しくお願いしますね。

さて ご両親が離れて暮らすのは とても辛いし大変ですね。

私もあなたと同じ頃に 同じ経験があります。

でも私とあなたと違う所はは あなたには素敵な夢があるとゆうことです。

あなたは女優さんになりたいんですね。
素晴らしいですよ。しかもオーディションを受けるんでしょ🐚
凄いですね俉

あなたは お父様にこの夢を否定されるのを怖がっていますが、この夢は誰の夢でしょうか蓜

あなたの夢ですよね蓜

いくらお父様でもあなたの夢を奪う権利はないのです。
これから生きていると いろんな人からの やっかみなんかもあると思います。
でもあなたが本当に女優になりたければ まず自分が自分を信じて強くならなければなりません俉

夢の為に…と思うとバイトにも気合いが入ります。

大きな挨拶と なんでも教えて下さいとゆう姿勢があなたには 大切です。

マイナスに考えるのではなく そして人のせいにするのではなく 自分の夢を叶えるために何が出来るか まず そこから考えてみて下さい俉

ヒーリングしますね
応援してますよ坥

あなたなら大丈夫です俉

No.227 11/06/08 00:45
M.I ( 10代 ♀ 36Tkv )

ありがとうございます。
もしかしたら私は逃げてただけなのでは、と改めて反省しました(笑)💦

もう父とは別々になりますし、今まで以上に挑戦できることも増え、前を向いていけると思います。

ほんとにありがとうございます<●>

_

No.228 11/06/08 19:15
和 ( 20代 ♀ zGRtv )

228🍀

以前して頂いたものです✨

実家に戻り生活の為に車を売り、自転車で毎日30分かけ保育園へ送り、電車で仕事。そして30分かけ実家に帰宅✨

何故か最近身体の疲れがお風呂に入ってマッサージしてもストレッチしても取れません😂💦
背中が痛いのと、足全体に疲労感があります💦
夜中に一回・朝一回授乳があるのに、疲れてるのになかなか寝付けないし、2時間おきに眼が覚めます💦

疲れを取って下さいますか?💦マッサージしにサロンに行くのは‥行きたいですが今の私には贅沢過ぎて💦

• << 230 鋙和さんへ鋙 朝早くのレス ごめんなさい。 宜しくお願い致します。 毎日、子育てや通勤の長さ 仕事、本当に大変ですね。 体のあちこちが痛くなっても当然ですね。 もし今 ヒーリングをさせてもらうと 少し楽になるかもしれませんが、毎日 同じ生活なのですぐに元に戻ります。 ヒーリングの前に 実家でお世話になっているご家族にまず感謝をして 仕事が出来ることを感謝して下さいね坥そしてご自分が出来るストレッチなど頑張ってみて下さい俉 出来るだけ 夜に赤ちゃんがゆっくり寝てくれるように願いましょうか坥 それでは今日も無理せず 頑張って下さいね俉 ヒーリングしますので また変化があれば連絡お願いします。

No.229 11/06/08 23:49

>> 224 鋙さきさんへ鋙 こんばんは俉 大丈夫ですよ、怖がらなくていいですよ坥 彼女が徐々にあなたの周りに近付くのは あなたの態度に変化があって… サキです

こんばんは めぐさん。

オドオドしちゃだめって わかっているのに、彼女が近付いてくると 勝手に手が震えたり 頭の中が真っ白になって動悸がしだしたりで…

めぐさんの言葉を思い出して、大丈夫 大丈夫 って頭の中で唱えていますが 体がついてこない感じです…。

めぐさんみたいにスリッパではたけるくらいの心の余裕が欲しいです。

• << 231 鋙サキさんへ鋙 わかりました。今日は彼女の様子がどうだったか教えて下さい。 あなたは いつも通り毅然としていて下さい。 あなたが必要以上に彼女を意識してると 彼女を自分で呼んでしまうんです。 意地悪な人であっても所詮、みんな同じ人間ですから。 勇気を持たないとダメです。 とにかく 今日の彼女の様子を教えて下さいね。

No.230 11/06/09 06:35

>> 228 228🍀 以前して頂いたものです✨ 実家に戻り生活の為に車を売り、自転車で毎日30分かけ保育園へ送り、電車で仕事。そして30分かけ実家に… 鋙和さんへ鋙

朝早くのレス ごめんなさい。
宜しくお願い致します。

毎日、子育てや通勤の長さ 仕事、本当に大変ですね。
体のあちこちが痛くなっても当然ですね。

もし今 ヒーリングをさせてもらうと 少し楽になるかもしれませんが、毎日 同じ生活なのですぐに元に戻ります。

ヒーリングの前に 実家でお世話になっているご家族にまず感謝をして 仕事が出来ることを感謝して下さいね坥そしてご自分が出来るストレッチなど頑張ってみて下さい俉

出来るだけ 夜に赤ちゃんがゆっくり寝てくれるように願いましょうか坥

それでは今日も無理せず 頑張って下さいね俉

ヒーリングしますので また変化があれば連絡お願いします。

No.231 11/06/09 07:54

>> 229 サキです こんばんは めぐさん。 オドオドしちゃだめって わかっているのに、彼女が近付いてくると 勝手に手が震えたり 頭の中が真… 鋙サキさんへ鋙

わかりました。今日は彼女の様子がどうだったか教えて下さい。

あなたは いつも通り毅然としていて下さい。

あなたが必要以上に彼女を意識してると 彼女を自分で呼んでしまうんです。

意地悪な人であっても所詮、みんな同じ人間ですから。

勇気を持たないとダメです。
とにかく 今日の彼女の様子を教えて下さいね。

• << 233 めぐさん こんばんは。 結論からいいますと、今日は過ごしやすい1日でした。 めぐさんのおっしゃる通り、私が構え過ぎているのかもしれません。 彼女がいつもの位置に立つと ついつい振り返ってしまいます。 いつもは必ず目が合うのに 今日は大丈夫でした。 見られているとも感じませんでした。 めぐさんのおかげですよね? ありがとうございます。 そうですね、同じ人間なのに こんなに怖がる必要ないんですよね。 もっと堂々としていたいのに、体が震えるのが悔しいです。 頑張って 強くなります。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.232 11/06/09 08:39

やっぱり凄い💦

朝6時半に授乳したあとに7時くらいかな?『あれ💦背中痛くないなぁ~もしかしてめぐさん?いや、でも朝早いし仕事だろうしなぁ~』なんて思ってました💦

ただ今は背中の痛みは和らぎ、足も楽になってます。
少し頭痛と腰がまだ痛いですが、今から感謝をします🍀
家族一人一人を思いながら✨

ストレッチは毎日続けます✨
有難うございます🙏

今日よる下の子供が沢山寝てくれたら、めぐさんにも、またまた感謝🙏息子にも感謝しなきゃ🐤✨
ヒーリングって凄いなぁ💛
ヒーリングというか私はめぐさんが好きです✨なんかお母さんみたいにあったかい🎵
めぐさんも、毎日のヒーリングで疲れもあると思います。なのに有難うございます✨

めぐさんの幸せを願い感謝致します💛

• << 234 鋙和さんへ鋙 体調が楽になったようで とても嬉しいです坥 あなたはとても素直な人なのでヒーリングもよく効くのかもしれませんね坥 子育てはとてもしんどいでしょうし お仕事も頑張ってるから 疲れてしまって 悲しくなる時もあるかもしれませんが、あなたを支えてくれている家族を思って また 前向きに頑張って下さいね坥 赤ちゃんが ゆっくり寝てくれますように猤

No.233 11/06/09 18:41

>> 231 鋙サキさんへ鋙 わかりました。今日は彼女の様子がどうだったか教えて下さい。 あなたは いつも通り毅然としていて下さい。 あなたが必要… めぐさん こんばんは。

結論からいいますと、今日は過ごしやすい1日でした。

めぐさんのおっしゃる通り、私が構え過ぎているのかもしれません。

彼女がいつもの位置に立つと ついつい振り返ってしまいます。

いつもは必ず目が合うのに 今日は大丈夫でした。

見られているとも感じませんでした。

めぐさんのおかげですよね?

ありがとうございます。

そうですね、同じ人間なのに こんなに怖がる必要ないんですよね。

もっと堂々としていたいのに、体が震えるのが悔しいです。

頑張って 強くなります。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.234 11/06/09 19:39

>> 232 やっぱり凄い💦 朝6時半に授乳したあとに7時くらいかな?『あれ💦背中痛くないなぁ~もしかしてめぐさん?いや、でも朝早いし仕事だろうしなぁ~… 鋙和さんへ鋙

体調が楽になったようで とても嬉しいです坥

あなたはとても素直な人なのでヒーリングもよく効くのかもしれませんね坥

子育てはとてもしんどいでしょうし お仕事も頑張ってるから 疲れてしまって 悲しくなる時もあるかもしれませんが、あなたを支えてくれている家族を思って また 前向きに頑張って下さいね坥

赤ちゃんが ゆっくり寝てくれますように猤

No.235 11/06/09 21:55

おばはんです。
めぐさん、こんばんは溿
また1つ、お願いがあります昉2歳の娘がまた便通が悪く、ご機嫌が斜めです…お腹をさすってあげても、嫌がり触れさせてくれないので、お腹のマッサージもしてあげれません焏

No.236 11/06/09 22:03

>> 235 鋙おばはんさんへ鋙

こんばんは俉
子供さん、かわいそうに昉
今からしますから 手をあてて軽くさすってあげて下さい。寝てしまうと思いますよ坥
便通は明日 様子を見て下さい。

No.237 11/06/09 23:26

>> 236 おばはんです。

遅い時間にも関わらず、お返事頂いて ありがとうございます煜

前回も娘の便通でお願いして、その後すぐに出ましたが、今回もです俉俉

少し前に出てました気付かなかったのですが、近くに来た時に『ん?匂うなぁ~』と思い、見たら出ていました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです俉俉
凄いです俉俉

5日ぶりに出たので、娘もスッキリしたと思います煜グズグズ、ギャーギャーがおさまりました昉

めぐさん。本当にありがとうございました珵

No.238 11/06/10 12:47
まゆまよ ( ♀ Pphsc )

まゆまよデス

お世話になります。
今の職場に勤めて8年になります。

隣の課の男性社員が暴言はいたり 嫌がらせをするのを見るのも聞くのもイライラします。
私にも勿論平気で不快になるような言動をします。
性悪男に罰があたればいいのにと思うことも罰当たりなことなんですか?
意地悪言動に私の意地悪感情が反応してしまいます。

No.239 11/06/11 21:26

>> 238 鋙まゆまよさんへ鋙

お返事遅くなりました。

ヒーリングとはちょっと違う話しになってしまいますが、

会社には必ず色んな方がおられます。

私も自分とは合わない人を悪く言ったりして すぐ大きな口内炎が出来てヒーヒー言いながら やっぱり悪口はダメなんだ…と再認識することもあります昉

もしくは 「あなたもああなんだよ」、と自分の姿を見せられてる時もあったり 試されたりすることもありますよ俉

まゆまよさんはどうなのか 一度振り替えってみて下さいね俉

No.240 11/06/12 08:44

鋙お知らせします鋙

詳しくは🏉のお知らせを見て頂きますよう 宜しくお願い致します。

No.241 11/06/12 21:55
キャシー ( 50代 ♀ fJx2v )

皆様へ

スレ主へのヒーリング依頼、そしてあたたかいレスをいただきまして本当にありがとうございました珵。

ヒーリング5のレスNo.107にご報告させていただきましたので、是非ご一読くださいますようよろしくお願い申し上げます。

No.242 11/06/14 23:53
寂しがり屋さん95 ( 30代 ♀ )

気を下さいませ戓

No.243 11/06/16 21:38
いー ( 20代 ♀ 2zLhc )

はじめまして。いーと申します。
私もヒーリングお願いしてよろしいでしょうか?

私には8年間同棲している彼がいるのですが、私は彼の事を嫌いではないけれど好きでも無いと思います。ただ別れるとなるとずっと一緒にいた分、情があるので踏ん切りが付かず、今まで付き合って来たのかなと思っています。

こんな事を悩む様になったのは最近通勤の時に毎朝同じバスで会う人が気になってしまう様になったからです。

私は彼もいるし、話した事もない人が気になるなんてダメだと思いつつ毎朝会うのが楽しみになってしまっています。

私は今同棲している彼と本当に別れるべきか、それとも今はタイプの男性が近くにいて、マンネリで別れたい気分になっているだけなのか悩んでいます。

こんな情けない私なのですがよろしくお願いします。

• << 245 いー さんへ 初めまして。主の代理をしておりますキャシーと申します。 現在、こちらでのヒーリングを休止しております。そして、冒頭にある主のスレにも書いてありますが、恋愛相談は対応できないのです。 せっかくレスをいただいたのに申し訳ございません。 宜しければ、スレ「ヒーリング5」のNo.107をご覧くださいませ

No.244 11/06/18 18:48
マロン ( 20代 ♀ Ae96v )

はじめまして。マロンです。
今現在、新規の相談は受け付けていますか?よろしければ相談にのって頂きたいです。
よろしくお願いします。

• << 246 マロンさんへ 初めまして。主の代理、キャシーと申します。 現在、こちらでのヒーリングを休止しております。 詳しくは、スレ「ヒーリング5」No.107をご覧いただきます様 お願い致します。 せっかくのご依頼に対応できず申し訳ございません。

No.245 11/06/18 19:59

>> 243 はじめまして。いーと申します。 私もヒーリングお願いしてよろしいでしょうか? 私には8年間同棲している彼がいるのですが、私は彼の事を嫌い… いー さんへ

初めまして。主の代理をしておりますキャシーと申します。

現在、こちらでのヒーリングを休止しております。そして、冒頭にある主のスレにも書いてありますが、恋愛相談は対応できないのです。

せっかくレスをいただいたのに申し訳ございません。

宜しければ、スレ「ヒーリング5」のNo.107をご覧くださいませ

No.246 11/06/18 20:03

>> 244 はじめまして。マロンです。 今現在、新規の相談は受け付けていますか?よろしければ相談にのって頂きたいです。 よろしくお願いします。 マロンさんへ

初めまして。主の代理、キャシーと申します。

現在、こちらでのヒーリングを休止しております。

詳しくは、スレ「ヒーリング5」No.107をご覧いただきます様 お願い致します。

せっかくのご依頼に対応できず申し訳ございません。

No.247 11/06/18 21:10
マロン ( 20代 ♀ Ae96v )

>> 246 キャシーさん、お返事ありがとうございます。
よく読まずに依頼してしまい申し訳ございませんでした珵

No.248 11/07/13 04:55

248✨
おはようございます☺
和です🐤
ご無沙汰してます。
あれから自力に向け資格取得の為に6月から学校に通い出しました。
国で決められてる単位を半年で取得する為に休めません…身体には気をつけ、朝しょうが紅茶飲んだりビタミンを取ったりしてましたが、夏風邪をひいたようです。喉と咳…熱がありますが、学校は休めません。どうか緩和して頂きたいのです…よろしくお願いいたします✨
赤ちゃんは元気で、一昨日の朝寝返りしました☺

No.249 11/07/28 00:46
リム ( rgefv )

はじめまして
ヒーリングお願いしてもよろしいですか?

17歳♀
今まで付き合った経験がありません。
これから先いいお付き合いできる方は現れるでしょうか?
正直高校生の間にせめて一度は付き合ってみたいなと思います(;_;)
どうすれば良いでしょう?

• << 252 せっかくレスを頂いておりましたのに、気づかずにおりまして大変失礼いたしました。 初めまして。スレ主の代理人のキャッシーと言います。 ヒーラーのめぐちゃんですが、現在アメブロにてヒーリングのご紹介をさせて頂いております。 「ヒーラーさん、何言うてますの?」というタイトルのブログです。 よろしかったらお越しくださいませ。 ただし申し訳ありませんが、恋愛相談には応じ兼ねますので、何卒ご了承いただきますようお願いします。 レス、ありがとうございました。

No.250 11/08/04 17:02
匿名さん250 ( 40代 ♂ )

胃弱で困っております。
助けてください🙇

• << 253 初めまして。スレ主の代理人キャッシーと申します。 以前、レスでもお知らせ致しましたが、スレ主のヒーラーめぐちゃんは現在 アメブロにて活動しております。 もしご縁がございましたら、「ヒーラーさん、何言うてますの?」というタイトルのブログへお越しくださいませ。 せっかくレスをいただいたのに、お返事が大変遅れまして本当に申し訳ございません。 ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧