注目の話題
娘と親どちらが悪い?
旦那の取扱いが分からない
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

ヒーリング

レス257 HIT数 12912 あ+ あ-

めぐちゃん( oTbbv )
11/11/08 08:59(更新日時)

ヒーリングで痛みを緩和します…パート4⃣ 🎉🎉

とうとう4⃣まできてしまいました😄皆様のお陰です。
遠隔で気功を使って 痛みを緩和させてもらいます。
尚、恋愛問題や命の問題など 後は痛みが酷い場合などは ヒーリングの対象外になったり 先に受診をお勧めしています。

また気功が体に合わない方もおられますので ご了承下さいますようにお願いします。

詳しくはパート1⃣2⃣3⃣をご覧下さり 宜しければレスをお待ちしております。

お役に立てれば幸いです。
最後に…、普段 仕事をしていますので お返事が遅くなる場合もありますので すみませんがご理解下さいます様 宜しくお願い致します。

No.1593975 11/05/15 23:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/05/21 00:53
匿名さん21 ( ♀ )

>> 100 ②番 智子です

優しいお言葉ありがとうございます。

これからは心入れ替え子育て頑張って行きたいと思います。

めぐちゃんさんの温かさを感じながらこれから寝たいと思います。

おやすみなさい😌

No.102 11/05/21 01:36
寂しがり屋さん19 ( ♀ )

>> 88 鋙鋙お知らせです鋙鋙鋙 宜しければ 三名様のご依頼を お待ちしています。 最初に1~3の番号を目立つように 毎回最初にお願いします。 19で依頼させて貰ったんですが、見てもらえないのですかね?また次の順番まちですかね?

No.103 11/05/21 08:07
めぐちゃん ( oTbbv )

>> 19 はじめまして。雪です。 私は職業柄、腰痛持ちで肩こりもひどいです。 ストレスから来るものもあるかもしれませんが…恋愛も仕事もうまく行ってる… 鋙鋙雪さんへ鋙鋙

お待たせしました。宜しくお願い致します。

前回は締め切らせて頂いた後でしたので 遅くなってしまいました。

腰痛や肩こりですが お仕事では重たいものを持たれるのですか蓜

それとストレスを言われてましたね。

あなたは人間関係が苦手な方かなと思います。自覚されてるかどうかはわかりませんが、、彼氏に対しても 職場でも ワンマンな行動を取ってしまいませんか蓜
直ぐにご自分で気付かれる時もあるのですが また同じ繰り返しをしてしまいませんか。

• << 108 雪です ありがとうございます。宜しくお願いします。 仕事では、全く重い物を持ちません。彼氏もいませんので😞 人間関係は下手な方だと思います。家族からも一人外れてる感じですね💦 今は腰痛に左肩から腕にかけて痛く腕があがりません。 彼氏はいませんが、この先出来ますかね😞 宜しくお願いします😄

No.104 11/05/21 08:42
匿名さん89 ( 30代 ♀ )

>> 92 鋙ゆうさんへ鋙 レスありがとうございます。宜しくお願いします。 花粉症はすごく辛いですよね俉 私もひどい花粉症でした。 毎年 この時期は… 1番のゆうです、おはようございます🙇

蓄膿症が酷くて、水曜日に耳鼻科で薬をもらいました。なかなか膿が出なくて、頭痛と微熱が続いています。微熱があり体がしんどいので、市販の解熱剤を今は飲んでいます。
咳もましにはなりましたがまだ出ていて、仕事中に出そうになり辛いです😢
家事をするのも体がしんどくて、はかどりません。
よろしくお願いします🙇

No.105 11/05/21 08:50

>> 104 鋙ゆうさんへ鋙

わかりました。かわいそうに、かなり辛そうですね。
とにかく頭痛と微熱がひくように頑張ります。

体の中に痰や膿 便秘のような症状がある方は、ストレスを我慢して体の中に溜めてしまう方が多いです。

何もかも体から出すイメージでいて下さいね。

• << 126 1番のゆうです。 昨日は1日眠たくて、子供と昼寝までしてしまいました。 朝から、いつもとは違う感じの痰が出ています。 体はダルいですが、熱はないです。 ヒーリングよろしくお願いします🙇

No.106 11/05/21 09:33

②番 智子です

めぐちゃんさんおはようございます😌

朝早くから申し訳ありませんm(__)

すごいです‼
娘の軟便が良くなったみたいです😌
(朝からきたない話しですみません😅)
一週間薬飲んでも治らなくて実は今日別の病院に行こうと思ってたんです。
よかった😌💓
本当にありがとうございます😆✨

私の方は痛みはありますが腕を上げたりするのが楽になりましたよ😌
残念ながらまだ鼻づまりの方は治ってないみたいです😣💦

あと…
娘の事でお願いしたいのですが…
長女は未熟児の貧血状態で生まれました。
とりあえず貧血は入院と三ヶ月通院(県外の病院)で大丈夫だろうとの事で治療が終わったんですが…
その時に一歳過ぎてから急に体重が増えたりした場合また貧血が酷くになる可能性があると言われその場合は地元の病院でいいですよ!と言われました。
一応、地元の大きな病院に風邪などで受診した時に貧血の定期的に血液検査をしなくていいですか?と尋ねたりしたのですが…
地元病院では考え過ぎと言われました。
昨日のめぐちゃんさんの『子供さんの体調は…』との事でちょっと気になりましたのでよろしければお願いします。
それと長女は朝なかなか起きれません。
夜早く寝てもです。
これは貧血が関係してるのでしょうか?
とにかく長女は少食で痩せてる方です。
あと月一で必ず熱を出し体はあまり強い方ではありません。

No.107 11/05/21 10:54

>> 106 鋙智子さんへ鋙

おはようございます坥

お子さん、下痢がとまって安心しました坥

智子さんもだんだんましになりますから 様子を見て下さいね。

さて長女さんですが、私も先生の言われる通り 大丈夫だと思います。
朝起きないのも 関係ないと思いますよ俉

実はうちの娘の小さい頃にそっくりなんです。
娘は低身長性障害とゆう病気を持ってますが、小さいだけで 元気なんです。

夜も早く寝るけど 朝は全く起きないし ご飯は食べないし どうしたもんかと心配しましたが、なんとかなるやろと、食は本人に任せました。すると 中学生になってクラブに入ると、びっくりするぐらい たくさん食べて元気に遊んでますよ坥

お子さんが熱を出すのも徐々に無くなってきますよ。
あまりお母さんが心配すると 子供が本当に体が弱くなってしまいます。

お母さんの子供への思いってとても強いですよね。

この子は大丈夫だと まず智子さんが信じることが大事ですよ坥

• << 110 ②番 智子です。 遅くなりました💦 めぐちゃんさんにそう言っていただけるとなんか安心します😌 今日は一日腕の調子が良かったです😆✨ 昨日までの痛みが嘘みたいです😌 本当にありがとうございます✨ あと、娘が喉の調子が悪いみたいで… 啖がからまってる?みたいな感じでぐずったりでなかなか寝れない状態です😢 お忙しい中申し訳ありませんがヒーリングしていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします

No.108 11/05/21 11:05

>> 103 鋙鋙雪さんへ鋙鋙 お待たせしました。宜しくお願い致します。 前回は締め切らせて頂いた後でしたので 遅くなってしまいました。 腰痛や肩… 雪です

ありがとうございます。宜しくお願いします。

仕事では、全く重い物を持ちません。彼氏もいませんので😞

人間関係は下手な方だと思います。家族からも一人外れてる感じですね💦

今は腰痛に左肩から腕にかけて痛く腕があがりません。

彼氏はいませんが、この先出来ますかね😞

宜しくお願いします😄

No.109 11/05/21 22:11

>> 108 鋙雪さんへ鋙

レス読みました。

仕事で腰痛が酷いようなことを言われてましたが 重いものではなく 同じ姿勢なので 腰が痛いのかな蓜
今 雪さんはとても気が沈んでますよね。
良くなりたい反面 どこかで 諦めのような気持ちはないでしょうか。

心と体は繋がっているので 心が沈んでいると体調も悪くなります。
運も下がりますので 彼氏も出来ません昉

だけど反対に考えると 気持ちを変えることで 色んなことが良くなってきます。
どうして、人間関係がうまくいかないのか 考えたり反省することから始めてみて下さいね。

色んなことに感謝できるようになれば 本当に良くなっていきます。

今のままでは もしヒーリングで体調が良くなっても またすぐに悪くなってしまいます。
一度 しっかり考えてみて下さいね。

• << 122 雪です ずっと同じ体勢の仕事です。気分的には今は下がってるとは自分では思って無いですよ💦 恋愛も今は物凄く頑張ろとコンパや人からの紹介して貰ってます😄 確かに腰痛がひどくなったらテンションは下がり気味ですがね⤵それが原因ですか⁉ 今は腰痛がひどく動けないので早く少しでも楽になったら⤵⤵って思います😞😞 どうかヒーリングお願いします。

No.110 11/05/21 22:54

>> 107 鋙智子さんへ鋙 おはようございます坥 お子さん、下痢がとまって安心しました坥 智子さんもだんだんましになりますから 様子を見て下さいね… ②番 智子です。

遅くなりました💦

めぐちゃんさんにそう言っていただけるとなんか安心します😌

今日は一日腕の調子が良かったです😆✨
昨日までの痛みが嘘みたいです😌
本当にありがとうございます✨

あと、娘が喉の調子が悪いみたいで…
啖がからまってる?みたいな感じでぐずったりでなかなか寝れない状態です😢
お忙しい中申し訳ありませんがヒーリングしていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします

No.111 11/05/21 23:04

>> 110 鋙智子さんへ鋙

わかりました俉
ヒーリングしますので 子供さんの胸に手をあてて あげて下さい。片手はおでこで。
じゃあ、直ぐにしますね。
寝れたらレス下さい🐚

No.112 11/05/21 23:16

>> 111 ②番 智子です

すごい‼すごすぎます😆💕めぐちゃんさんの言われた通り胸とオデコに手をあてたら5分くらいでそのまま寝てしまいました😲💦

あんなに苦しがってたのに😲💦
驚きです。
本当にありがとうございます。
助かりました😆

下の娘もぐずってなかなか寝なかったんですが長女と同じタイミングでスーッと寝ちゃいました😲💦

本当に本当にありがとうございます💕

めぐちゃんに出会えて嬉しいです❤

No.113 11/05/21 23:26

>> 112 鋙智子さんへ鋙

良かったですね~🐚

子供さんが苦しんでるのは 一番 辛いですよね昉

智子さんもゆっくり寝てね。
喜んでもらえて すごく嬉しかったです俉

わざわざありがとうございました坥

No.114 11/05/21 23:31

>> 113 智子です。

こちらこそありがとうございました😆
おやすみなさい😄

No.115 11/05/22 07:36

鋙鋙お知らせ鋙鋙

ご相談を三名様まで お待ちしています。

ご依頼順に、1~3の番号を選んで下さいね。毎回 最初に必ず1~3までの数字を記入して下さい。

宜しくお願いします珵

• << 121 No.3 千です。以前、ヒーリングしてもらいました。またお願いできますか?一時的に少し緩和したんですが、今度は、左骨盤から腰にかけて痛くなりました。よろしくお願いします。

No.116 11/05/22 08:55
しゃちこ ( Mi1nc )

No.1

めぐちゃんさんお久し振りです。以前母の件でヒーリングして頂いたしゃちこです🐤

3ヶ月ぐらい前から右半身が(特に腰から足の付け根)痛く、よくなったかな、と思ってもまた痛くなります。
立ち仕事をしていますが、こんな事は初めてです。

お時間ある時にお願い出来ませんか?

宜しくお願いします。

No.117 11/05/22 09:55

>> 116 鋙No.1のしゃちこさんへ鋙
お久しぶりです🐚
レスありがとうございます。
立ち仕事なのに 辛いですね。

たぶんですが、冷えが体の弱っている所に溜まっているのと、立ち方に片寄りがありませんか蓜

とにかくヒーリングを先にさせてもらいますね。

また体調を教えて下さいね。

• << 130 No.1しゃちこです🐤 めぐちゃんさんその節はお世話になり ありがとうございました✨ 私にもヒーリングして頂き ありがとうございます😃🌟 今のところ特に変化はないのですが、めぐちゃんさんの仰る通り、重心を右に傾けて立っていたり、横座りもいつも同じ向きです😥 気付いた時はやめるようにはしていますがなかなか直りません😠 冷え性なのと、末梢の血流が悪いので薬を飲んでいます。足元を冷やさないようにしたり、生姜を食べたり漢方を飲んだり、注射したりと色々試しましたが、体質改善には至らないです😔 こんなに長く痛みが続くのは初めてです。 夜にお時間ありましたら、もう一度ヒーリングお願い出来ないでしょうか? 宜しくお願いします。

No.118 11/05/22 10:26
通行人118 

No.2 たあこと申します。 
めぐちゃんさん、はじめまして⤴3⃣から拝見させていただいています😄 

2年くらい前から左足の薬指の根元(足の裏)が痺れるというか、痛みます。
病院にも通ったのですが、あまり効果なく止めてしまいました。

最近、歩いているとビリッ⚡という感じで、かなり辛くなってきてしまい😖そのせいか両足の付け根まで凝り固まってきたように思います…

お忙しい中申し訳ないですが、ヒーリングお願いできないでしょうか⁉

No.119 11/05/22 10:52

>> 118 鋙たあこさんへ鋙

レスありがとうございます。宜しくお願い致します。
2年もの間 足が痛いと憂うつですね。

少しお聞きしますが たあこさんは 椅子ではなく 床に座る時など ずっとどんな格好をされていましたか蓜
また参考に教えて下さいね。
今からヒーリングをしますので 変化があれば教えて下さいね。

No.120 11/05/22 11:20
通行人118 

>> 119 No.2 たあこです。

めぐちゃんさんありがとうございます⤴
なんだか…いつも冷た~くなっている手足の指先が、眠くもないのにあったかくなってます😆
これが変化でしょうか⁉

床に座るときの状態ですが左を下にした横座りが多いです❗その外は、体育座りかな?…
🏠ではほとんど床の生活です。

• << 123 鋙たあこさんへ鋙 そうですよ坥 その温かいのがヒーリングです兊 ちょっとどんな感じか様子をみて下さいね。 床での座り方が関係あるのかなとなんとなく感じたんです。元々、冷え性のたあこさんは、床に座ると余計に冷えて痛みが来るのかなっと…。冷え性の割には 足元が薄いようにも感じて…。また教えて下さいね。

No.121 11/05/22 11:21
匿名さん5 ( ♀ )

>> 115 鋙鋙お知らせ鋙鋙 ご相談を三名様まで お待ちしています。 ご依頼順に、1~3の番号を選んで下さいね。毎回 最初に必ず1~3までの数字を記… No.3 千です。以前、ヒーリングしてもらいました。またお願いできますか?一時的に少し緩和したんですが、今度は、左骨盤から腰にかけて痛くなりました。よろしくお願いします。

• << 124 鋙千さんへ鋙 こんにちは。 そうですね、千さんはダンスをされていて 体をめいいっぱい使われているので ヒーリングでは根本的に緩和することは無理だと思います。 効いても またダンスをされると 必ずどこかが痛むので同じ繰り返しになってしまいます。 出来れば 整形や整体で直接しっかりと治して頂きたいです。 お役に立てなくて すみません珵

No.122 11/05/22 11:29

>> 109 鋙雪さんへ鋙 レス読みました。 仕事で腰痛が酷いようなことを言われてましたが 重いものではなく 同じ姿勢なので 腰が痛いのかな蓜 今 雪… 雪です

ずっと同じ体勢の仕事です。気分的には今は下がってるとは自分では思って無いですよ💦

恋愛も今は物凄く頑張ろとコンパや人からの紹介して貰ってます😄

確かに腰痛がひどくなったらテンションは下がり気味ですがね⤵それが原因ですか⁉

今は腰痛がひどく動けないので早く少しでも楽になったら⤵⤵って思います😞😞

どうかヒーリングお願いします。

• << 128 鋙雪さんへ鋙 こんにちは。 文章から読み取って 恋愛や人間関係も沈んでるように感じたものですから…。 あなたは あまり人に色々言われたくない方ですね昉 とにかくヒーリングをします。 私はあまり先には言わないんですが、もしかしてヒーリングが合わない方かもしれません。 また体調に変化がありましたら お知らせ下さい。

No.123 11/05/22 11:37

>> 120 No.2 たあこです。 めぐちゃんさんありがとうございます⤴ なんだか…いつも冷た~くなっている手足の指先が、眠くもないのにあったかくなっ… 鋙たあこさんへ鋙

そうですよ坥
その温かいのがヒーリングです兊
ちょっとどんな感じか様子をみて下さいね。

床での座り方が関係あるのかなとなんとなく感じたんです。元々、冷え性のたあこさんは、床に座ると余計に冷えて痛みが来るのかなっと…。冷え性の割には 足元が薄いようにも感じて…。また教えて下さいね。

• << 125 No.2 たあこです。 ありがとうございます😄 ヒーリング✨すごいです‼ 私は、暑がりの汗っかきなので冷え性とは無縁…と思っていたんです😓 ですが、いつも眠いとき以外は手足の先だけがキンキンに冷えていて、以前マッサージに行ったときも《冷え性》と言われ…やっぱりそうなんですね😆 慣れていないもので😅対処の仕方がわからないところがありますが、自覚していきたいと思います❗ めぐちゃんさん🎶ありがとうございます😄

No.124 11/05/22 11:42

>> 121 No.3 千です。以前、ヒーリングしてもらいました。またお願いできますか?一時的に少し緩和したんですが、今度は、左骨盤から腰にかけて痛くなり… 鋙千さんへ鋙

こんにちは。

そうですね、千さんはダンスをされていて 体をめいいっぱい使われているので ヒーリングでは根本的に緩和することは無理だと思います。
効いても またダンスをされると 必ずどこかが痛むので同じ繰り返しになってしまいます。
出来れば 整形や整体で直接しっかりと治して頂きたいです。
お役に立てなくて すみません珵

No.125 11/05/22 11:59
通行人118 

>> 123 鋙たあこさんへ鋙 そうですよ坥 その温かいのがヒーリングです兊 ちょっとどんな感じか様子をみて下さいね。 床での座り方が関係あるのかなと… No.2 たあこです。

ありがとうございます😄
ヒーリング✨すごいです‼

私は、暑がりの汗っかきなので冷え性とは無縁…と思っていたんです😓
ですが、いつも眠いとき以外は手足の先だけがキンキンに冷えていて、以前マッサージに行ったときも《冷え性》と言われ…やっぱりそうなんですね😆

慣れていないもので😅対処の仕方がわからないところがありますが、自覚していきたいと思います❗

めぐちゃんさん🎶ありがとうございます😄

• << 127 鋙たあこさんへ鋙 そうですか坥 どうして左足の薬指の裏だけ痛いのか 考えていたら 私の上の方に教えてもらいました。 それは たあこさんを守って下さる方からの警告で 「そのまま足を冷やしてたら もっと大変な病気になるよ」って意味だと教えてもらいました。これが足、全体の痛みとかだと私もあまりそこまで、考えなかったと思います。多分 ほっておくと婦人科系の病気になったかと思います。 私もすごく冷え性だったんですが ヒーリングを始めたら 体質が変わり冷え性は無くなりました坥 たあこさんも このまま足が温かい状態になってくれたらなぁと思います。 指はだんだん ましになってくると思いますが、2年もかかっているので 床の上では必ず靴下をはいて 足を守ってあげて下さいね坥

No.126 11/05/22 12:04

>> 105 鋙ゆうさんへ鋙 わかりました。かわいそうに、かなり辛そうですね。 とにかく頭痛と微熱がひくように頑張ります。 体の中に痰や膿 便秘のよう… 1番のゆうです。
昨日は1日眠たくて、子供と昼寝までしてしまいました。
朝から、いつもとは違う感じの痰が出ています。
体はダルいですが、熱はないです。
ヒーリングよろしくお願いします🙇

• << 129 鋙ゆうさんへ鋙 こんにちは俉 ヒーリングをすると眠たくなりますよ~昉 少しずつは良くなると思いますが 焦らないでゆっくりいきましょうね…って言っても子供さんが小さいとしんどいですね。 もう一度ヒーリングしますね。

No.127 11/05/22 12:13

>> 125 No.2 たあこです。 ありがとうございます😄 ヒーリング✨すごいです‼ 私は、暑がりの汗っかきなので冷え性とは無縁…と思っていたんです… 鋙たあこさんへ鋙

そうですか坥

どうして左足の薬指の裏だけ痛いのか 考えていたら 私の上の方に教えてもらいました。

それは たあこさんを守って下さる方からの警告で 「そのまま足を冷やしてたら もっと大変な病気になるよ」って意味だと教えてもらいました。これが足、全体の痛みとかだと私もあまりそこまで、考えなかったと思います。多分 ほっておくと婦人科系の病気になったかと思います。

私もすごく冷え性だったんですが ヒーリングを始めたら 体質が変わり冷え性は無くなりました坥

たあこさんも このまま足が温かい状態になってくれたらなぁと思います。

指はだんだん ましになってくると思いますが、2年もかかっているので 床の上では必ず靴下をはいて 足を守ってあげて下さいね坥

• << 132 No.2たあこです。 この足の痛みに、そんなに深い意味があるのですね😱     それでは整形外科に通っても治りませんね〰😞 めぐちゃんさんのおかげで原因がわかり、すっきりしました⤴ホントにありがとうございますm(__)m 今もまだ👣ポカポカで、気持ち良く過ごせているので、しばらく様子をみてみます😄 お忙しい中、ありがとうございました💓

No.128 11/05/22 12:25

>> 122 雪です ずっと同じ体勢の仕事です。気分的には今は下がってるとは自分では思って無いですよ💦 恋愛も今は物凄く頑張ろとコンパや人からの紹… 鋙雪さんへ鋙

こんにちは。
文章から読み取って 恋愛や人間関係も沈んでるように感じたものですから…。
あなたは あまり人に色々言われたくない方ですね昉
とにかくヒーリングをします。
私はあまり先には言わないんですが、もしかしてヒーリングが合わない方かもしれません。

また体調に変化がありましたら お知らせ下さい。

• << 133 雪です ありがとうございました😄 私の文面が悪かったのですかね😞スミマセン💦 身体の方は(自分の体調もあるかもしれませんが)物凄く眠くなって腰も肩も痛くてたまりません😞💦 私の日頃の行いが悪いからですかね😞

No.129 11/05/22 12:35

>> 126 1番のゆうです。 昨日は1日眠たくて、子供と昼寝までしてしまいました。 朝から、いつもとは違う感じの痰が出ています。 体はダルいですが、熱は… 鋙ゆうさんへ鋙
こんにちは俉

ヒーリングをすると眠たくなりますよ~昉

少しずつは良くなると思いますが 焦らないでゆっくりいきましょうね…って言っても子供さんが小さいとしんどいですね。

もう一度ヒーリングしますね。

• << 145 1番のゆうです。昨日もヒーリングしてもらったお陰か、お昼寝をしてしまいましたが、起きてから、咳が嘘のように治まってます✨特に仕事中によく出て困っていたのに、今日はほとんどなかったです☺ありがとうございました🙇 めぐさんに焦らないで、ゆっくりと言われて、とても安心しています😢私もすぐに良くなるものではないと思っていますので💦 今現在は、寒暖が激しいせいか寝冷えをし、少し喉が痛いです。いつもこれで蓄膿症に繋がるので良くなればと思っています。 子供二人も咳と鼻水が出てるのですが、ヒーリングお願いできますか?

No.130 11/05/22 13:15

>> 117 鋙No.1のしゃちこさんへ鋙 お久しぶりです🐚 レスありがとうございます。 立ち仕事なのに 辛いですね。 たぶんですが、冷えが体の弱ってい… No.1しゃちこです🐤

めぐちゃんさんその節はお世話になり
ありがとうございました✨

私にもヒーリングして頂き
ありがとうございます😃🌟

今のところ特に変化はないのですが、めぐちゃんさんの仰る通り、重心を右に傾けて立っていたり、横座りもいつも同じ向きです😥
気付いた時はやめるようにはしていますがなかなか直りません😠

冷え性なのと、末梢の血流が悪いので薬を飲んでいます。足元を冷やさないようにしたり、生姜を食べたり漢方を飲んだり、注射したりと色々試しましたが、体質改善には至らないです😔

こんなに長く痛みが続くのは初めてです。

夜にお時間ありましたら、もう一度ヒーリングお願い出来ないでしょうか?

宜しくお願いします。

No.131 11/05/22 13:35

>> 130 鋙しゃちこさんへ鋙

そうですか、とにかく下半身が温まるように 頑張ってみます。
冷えは辛いですよね俉

立ち方や座り方などだけ 気を付けて下さいね坥

またレス下さいね俉

• << 137 しゃちこです🐤 おはようございます。 ヒーリングありがとう ございました😃✨ 姿勢に気を付けて 骨盤矯正でもやってみようと思います。 気温差が激しいので 体調崩されませんように。 めぐちゃんさん これからも頑張って下さい✊! でも時々は体も心も 休めて下さいね🍀

No.132 11/05/22 14:23
通行人118 

>> 127 鋙たあこさんへ鋙 そうですか坥 どうして左足の薬指の裏だけ痛いのか 考えていたら 私の上の方に教えてもらいました。 それは たあこさん… No.2たあこです。

この足の痛みに、そんなに深い意味があるのですね😱    
それでは整形外科に通っても治りませんね〰😞

めぐちゃんさんのおかげで原因がわかり、すっきりしました⤴ホントにありがとうございますm(__)m

今もまだ👣ポカポカで、気持ち良く過ごせているので、しばらく様子をみてみます😄

お忙しい中、ありがとうございました💓

No.133 11/05/22 15:29

>> 128 鋙雪さんへ鋙 こんにちは。 文章から読み取って 恋愛や人間関係も沈んでるように感じたものですから…。 あなたは あまり人に色々言われたくな… 雪です

ありがとうございました😄
私の文面が悪かったのですかね😞スミマセン💦

身体の方は(自分の体調もあるかもしれませんが)物凄く眠くなって腰も肩も痛くてたまりません😞💦

私の日頃の行いが悪いからですかね😞

No.134 11/05/22 19:39

>> 133 鋙雪さんへ鋙

毎日の生活の中で思いあたることがあるようでしたら 改善しないと体調は良くなりにくいかもしれませんね。

先程も言いましたが 私のヒーリングで効くような感じがしないです。

すみませんが 病院や整骨院 または他のヒーラーさんを試してみて下さい。

よろしくお願いします。

No.135 11/05/22 19:53

>> 134 雪です

スミマセン💦
ありがとうございました。

No.136 11/05/23 07:38

鋙お知らせです鋙

宜しければ 三名様のご依頼をお待ちしています兊

順番に1~3までの番号を付けて頂き レスのたびに番号を目立つように最初に記載して頂きますように 宜しくお願い致します珵

• << 138 ①番…ご相談です珵 すみません昉他のスレで時々レス入れさせてもらっていますみのりです珵 今日は私の20年くらいの悩みの種を聞いて頂きたくめぐちゃんさんのヒーリングで快方に向かうのであれば🐚煜と微かな期待を胸にレスしています珵 アトピー体質ではないのですけど、手指の湿疹が酷いのです埈 指はほぼガサガサに腫れ上がり痒みが伴い滲出液がでるほど自分でも掻いてしまいます埈 掻いちゃだめとわかっているのに痒さが止まらず🌀 手指の傷や傷のため指を曲げれないのが仕事柄致命傷で🌀仕事中はゴム手袋をしています、手を常に洗うので洗う度に滲みて痛くて涙がでそうなほどです埈 ヒーリングで効果がでたら嬉しいです坥 もし無理ならばとばして次の方にいかれてください珵

No.137 11/05/23 08:52

>> 131 鋙しゃちこさんへ鋙 そうですか、とにかく下半身が温まるように 頑張ってみます。 冷えは辛いですよね俉 立ち方や座り方などだけ 気を付けて… しゃちこです🐤
おはようございます。
ヒーリングありがとう
ございました😃✨

姿勢に気を付けて
骨盤矯正でもやってみようと思います。

気温差が激しいので
体調崩されませんように。

めぐちゃんさん
これからも頑張って下さい✊!
でも時々は体も心も
休めて下さいね🍀

No.138 11/05/23 11:37
みのり ( ♀ wMxtv )

>> 136 鋙お知らせです鋙 宜しければ 三名様のご依頼をお待ちしています兊 順番に1~3までの番号を付けて頂き レスのたびに番号を目立つように最初… ①番…ご相談です珵
すみません昉他のスレで時々レス入れさせてもらっていますみのりです珵

今日は私の20年くらいの悩みの種を聞いて頂きたくめぐちゃんさんのヒーリングで快方に向かうのであれば🐚煜と微かな期待を胸にレスしています珵

アトピー体質ではないのですけど、手指の湿疹が酷いのです埈
指はほぼガサガサに腫れ上がり痒みが伴い滲出液がでるほど自分でも掻いてしまいます埈
掻いちゃだめとわかっているのに痒さが止まらず🌀
手指の傷や傷のため指を曲げれないのが仕事柄致命傷で🌀仕事中はゴム手袋をしています、手を常に洗うので洗う度に滲みて痛くて涙がでそうなほどです埈

ヒーリングで効果がでたら嬉しいです坥
もし無理ならばとばして次の方にいかれてください珵

• << 141 鋙みのりさんへ鋙 こんにちは🐚 いつも応援してくれてありがとう。 手が痛そうですね。 ヒーリングが効くように願います。 もう長い期間の症状なので直ぐには 効かないかもしれないけど かさぶたから出来てくるかもしれません。 何か症状が変わりましたら教えて下さいね。

No.139 11/05/23 12:24
まゆまよ ( ♀ Pphsc )

2番 まゆまよデス

めぐちゃんのスレでいつもヒーリングパワー頂いてます😌
ありがとうございます😌

私の体調の事をお願いします。
若い頃から便秘で 便秘薬に頼らないとスッキリしません。
ストレスを内にためてるんでしょうか😱

それと、耳の奥がツンとした痛みをたまに感じます。これは耳掃除をしすぎるからだと思うのですが…アレルギーのため耳がかゆくて いじってしまうんです。

どうぞ宜しくお願いします。

• << 142 鋙 まゆまよさんへ鋙 こんにちは🐚 便秘はヒーリングが効きやすいので ちょっと期待してて下さい俉 直に触らせてもらえる方なら 確率は凄く高いんです。 耳の方は いらいすぎでなってるような感じではないような気がします。 自分にとって聞きたくない音 声 なんかが耳に入ってきた時に感じませんか蓜 (例えば子供の叫び声など) 一度 観察してみて下さいね。

No.140 11/05/23 13:28
なな ( MM9q )

③番 ななです

以前書き込みさせていただきました

産後から体調があまりよくないです
恥骨痛・腰痛・肩こりがあります
生理の度に体調崩します

現在も下腹部あたりがたまに痛みがあります
よろしくおねがいします

• << 144 鋙ななさんへ鋙 初めまして俉宜しくお願いします珵 赤ちゃんのお世話が大変な時期に 体調が悪いとはかわいそうに昉 ホルモンのバランスが崩れているのと 冷えもあると思います。 なかなか出産前の体に戻らないんですね。 無理して頑張り過ぎたらダメですよ坥 先に腹痛を止めたいのでヒーリングしますね俉 何か変化があれば教えて下さいね坥

No.141 11/05/23 13:53

>> 138 ①番…ご相談です珵 すみません昉他のスレで時々レス入れさせてもらっていますみのりです珵 今日は私の20年くらいの悩みの種を聞いて頂きたくめ… 鋙みのりさんへ鋙

こんにちは🐚
いつも応援してくれてありがとう。

手が痛そうですね。
ヒーリングが効くように願います。

もう長い期間の症状なので直ぐには 効かないかもしれないけど かさぶたから出来てくるかもしれません。
何か症状が変わりましたら教えて下さいね。

• << 143 ①みのりです珵 今帰宅してここのスレを見ていましためぐちゃんサンからのお返事見ていて…はっ?と考えました!! 痒さが和らいでいます煜 このまま落ち着いて滲出液が全部かさぶたになってくれたらいいな煜 毎晩寝がけに狂ったように掻いてしまうのが今日はないかもしれないと思うと2~3日後の指が楽しみです煜 今は人前で字を書くのも恥ずかしくて…指の皮膚が汚く痛々しいので昉 お忙しい中ありがとうございました珵煜珵 もし息子たちのアトピー性皮膚炎の掻きむしりも軽減されるなら一緒にお願いいたします珵珵珵

No.142 11/05/23 14:38

>> 139 2番 まゆまよデス めぐちゃんのスレでいつもヒーリングパワー頂いてます😌 ありがとうございます😌 私の体調の事をお願いします。 若い… 鋙 まゆまよさんへ鋙

こんにちは🐚

便秘はヒーリングが効きやすいので ちょっと期待してて下さい俉
直に触らせてもらえる方なら 確率は凄く高いんです。
耳の方は いらいすぎでなってるような感じではないような気がします。

自分にとって聞きたくない音 声 なんかが耳に入ってきた時に感じませんか蓜
(例えば子供の叫び声など)
一度 観察してみて下さいね。

• << 146 まゆまよデス。 お世話になります。 お腹がプクプクとガスが動くようになったので、ぐるぐると円を描いてました。 これはもしかしてヒーリングの効果💡と思うだけで嬉しくなります😄✨ 耳の方は 職場で苦手な人の声が聞こえた時にツーンとなったことがつい先週ありました。 ワタシの意識がそうさせてるんですね💡 めぐちゃんに対面でヒーリングして頂きたいですよ~😄 便秘の解消すごく楽しみにしてます⤴⤴😄

No.143 11/05/23 18:29

>> 141 鋙みのりさんへ鋙 こんにちは🐚 いつも応援してくれてありがとう。 手が痛そうですね。 ヒーリングが効くように願います。 もう長い期間の… ①みのりです珵
今帰宅してここのスレを見ていましためぐちゃんサンからのお返事見ていて…はっ?と考えました!!
痒さが和らいでいます煜
このまま落ち着いて滲出液が全部かさぶたになってくれたらいいな煜
毎晩寝がけに狂ったように掻いてしまうのが今日はないかもしれないと思うと2~3日後の指が楽しみです煜
今は人前で字を書くのも恥ずかしくて…指の皮膚が汚く痛々しいので昉

お忙しい中ありがとうございました珵煜珵

もし息子たちのアトピー性皮膚炎の掻きむしりも軽減されるなら一緒にお願いいたします珵珵珵

• << 148 鋙みのりさんへ鋙 良かった俉 このまま順調に治りますように猤 子供さんたちにもヒーリングします。 少しずつの変化かも知れませんが 様子をまた報告して下さいね。

No.144 11/05/23 18:59

>> 140 ③番 ななです 以前書き込みさせていただきました 産後から体調があまりよくないです 恥骨痛・腰痛・肩こりがあります 生理の度に体調崩し… 鋙ななさんへ鋙

初めまして俉宜しくお願いします珵

赤ちゃんのお世話が大変な時期に 体調が悪いとはかわいそうに昉

ホルモンのバランスが崩れているのと 冷えもあると思います。
なかなか出産前の体に戻らないんですね。

無理して頑張り過ぎたらダメですよ坥

先に腹痛を止めたいのでヒーリングしますね俉

何か変化があれば教えて下さいね坥

• << 149 ③番ななです そういえば ツキンとくる下腹部痛が和らいでるような気がします よく 体をひねるときてたけど今は全然😃 よければ 特に左肩をまたお願いします 雨のせいで 腰痛 肩こりに響く所です😠 たぶん頭痛になると思うので宜しくお願いします

No.145 11/05/23 19:07

>> 129 鋙ゆうさんへ鋙 こんにちは俉 ヒーリングをすると眠たくなりますよ~昉 少しずつは良くなると思いますが 焦らないでゆっくりいきましょうね…… 1番のゆうです。昨日もヒーリングしてもらったお陰か、お昼寝をしてしまいましたが、起きてから、咳が嘘のように治まってます✨特に仕事中によく出て困っていたのに、今日はほとんどなかったです☺ありがとうございました🙇

めぐさんに焦らないで、ゆっくりと言われて、とても安心しています😢私もすぐに良くなるものではないと思っていますので💦

今現在は、寒暖が激しいせいか寝冷えをし、少し喉が痛いです。いつもこれで蓄膿症に繋がるので良くなればと思っています。
子供二人も咳と鼻水が出てるのですが、ヒーリングお願いできますか?

• << 147 鋙ゆうさんへ鋙 咳が出なくなって良かったです坥 喜んでもらえて嬉しいです俉 子供さんは風邪をひいてるんですね。 夜は寝にくいですね昉 わかりました。 ヒーリングしますね。 寝る時におでこと胸に手をあててあげて下さい。 また教えて下さいね。

No.146 11/05/23 19:38
まゆまよ ( ♀ Pphsc )

>> 142 鋙 まゆまよさんへ鋙 こんにちは🐚 便秘はヒーリングが効きやすいので ちょっと期待してて下さい俉 直に触らせてもらえる方なら 確率は凄く… まゆまよデス。
お世話になります。

お腹がプクプクとガスが動くようになったので、ぐるぐると円を描いてました。
これはもしかしてヒーリングの効果💡と思うだけで嬉しくなります😄✨

耳の方は 職場で苦手な人の声が聞こえた時にツーンとなったことがつい先週ありました。
ワタシの意識がそうさせてるんですね💡

めぐちゃんに対面でヒーリングして頂きたいですよ~😄
便秘の解消すごく楽しみにしてます⤴⤴😄

No.147 11/05/23 20:14

>> 145 1番のゆうです。昨日もヒーリングしてもらったお陰か、お昼寝をしてしまいましたが、起きてから、咳が嘘のように治まってます✨特に仕事中によく出て… 鋙ゆうさんへ鋙

咳が出なくなって良かったです坥
喜んでもらえて嬉しいです俉
子供さんは風邪をひいてるんですね。
夜は寝にくいですね昉
わかりました。
ヒーリングしますね。
寝る時におでこと胸に手をあててあげて下さい。
また教えて下さいね。

• << 158 こんばんは😃昨日、子供達のおでこと胸に手を当てて寝ました。咳が酷い方は、嫌がってあまり出来ませんでしたが、昨日すごく咳をしていたのに、今は殆どしていないことに気付きました✨ ありがとうございました🙇✨

No.148 11/05/23 20:51

>> 143 ①みのりです珵 今帰宅してここのスレを見ていましためぐちゃんサンからのお返事見ていて…はっ?と考えました!! 痒さが和らいでいます煜 … 鋙みのりさんへ鋙

良かった俉

このまま順調に治りますように猤

子供さんたちにもヒーリングします。
少しずつの変化かも知れませんが 様子をまた報告して下さいね。

• << 150 ①みのりです珵 ありがとうございます煜 またこちらにご報告がてらレスさせて頂きます珵煜

No.149 11/05/23 21:13
なな ( MM9q )

>> 144 鋙ななさんへ鋙 初めまして俉宜しくお願いします珵 赤ちゃんのお世話が大変な時期に 体調が悪いとはかわいそうに昉 ホルモンのバランスが崩… ③番ななです

そういえば ツキンとくる下腹部痛が和らいでるような気がします
よく 体をひねるときてたけど今は全然😃

よければ 特に左肩をまたお願いします
雨のせいで 腰痛 肩こりに響く所です😠 たぶん頭痛になると思うので宜しくお願いします

No.150 11/05/23 21:19

>> 148 鋙みのりさんへ鋙 良かった俉 このまま順調に治りますように猤 子供さんたちにもヒーリングします。 少しずつの変化かも知れませんが 様子… ①みのりです珵
ありがとうございます煜
またこちらにご報告がてらレスさせて頂きます珵煜

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧