注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた

ヒーリング

レス257 HIT数 12909 あ+ あ-

めぐちゃん( oTbbv )
11/11/08 08:59(更新日時)

ヒーリングで痛みを緩和します…パート4⃣ 🎉🎉

とうとう4⃣まできてしまいました😄皆様のお陰です。
遠隔で気功を使って 痛みを緩和させてもらいます。
尚、恋愛問題や命の問題など 後は痛みが酷い場合などは ヒーリングの対象外になったり 先に受診をお勧めしています。

また気功が体に合わない方もおられますので ご了承下さいますようにお願いします。

詳しくはパート1⃣2⃣3⃣をご覧下さり 宜しければレスをお待ちしております。

お役に立てれば幸いです。
最後に…、普段 仕事をしていますので お返事が遅くなる場合もありますので すみませんがご理解下さいます様 宜しくお願い致します。

No.1593975 11/05/15 23:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/05/23 22:34
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

サキです。

お腹の痛みはあれ以来よくなりました。

ありがとうございました。

前スレより 心の痛みも…と聞きましたが、

人間関係の中で 気持ちが苦しくなったり 肩から頭にかけて キューッと締まる感覚が日常化しています。

これらは緩和してもらえますか?

なるべく明るく考えていますが 治らなくて…、

No.152 11/05/23 23:18
めぐちゃん ( oTbbv )

>> 151 鋙サキさんへ鋙

お腹は治って良かったですね坥

他の症状ですが、
何人かで 固まって一生懸命 人の悪口を言ってる人たちがいますね。
細くて キツイ顔をした(美人とゆうのかな昉)たぶん髪の毛は肩より長いぐらかな、若くはないけど、年配ではないです。そんな人いますか蓜

あなたは気にしやすいので以前は 「職場にはどこでも嫌な人がいますね」って言いましたが 先ほど言ったような女性が結構 悪い念を無意識に飛ばしていますね。
お心当たりありますか蓜
間違ってたらごめんなさい。

• << 154 鋙サキさんへ鋙 おはようございます。 朝早くごめんなさい俉 私が見たのは あなたが一番気になる人じゃなかったのかな…昉とても目立つんですよね。 まあまあ、おしゃれですし 負けず嫌いですね。 あなたには嫉妬や妬みを感じます。 端…とゆう言葉が出てくるんですが あなたの職場には 席があるのかな。 一番端の意味かな。 また端にはどんな人がいるか教えて下さい。 今日は あなたにヒーリングをして 見えないバリアをしてます昉マンガみたいですが。それと 守ってくれる人をつけます。それも見えませんけど(笑) あなたはいつも通り仕事をして 意識をそちらにむけないで下さいね。 そして今日の その気になる人の態度をまた教えて下さい。 念はちゃんと返しておきますから… 気持ちをしっかり持って仕事 頑張ってきて下さいね坥

No.153 11/05/24 00:22

>> 152 女性が多い職場なので 陰口はしょっちゅう耳にします…。

巡り巡って自分の悪い噂を聞いてしまうこともあるくらいです。

なので 自分は職場内では陰口に加わらないよう いつも聞こえないふりしています。

めぐさんのおっしゃる風貌に該当する女性は…同じ部署にひとり、隣の部署にもひとり 居ます。 ふたりとも私の先輩にあたります。

年齢はふたりとも30代です。

また、そのふたりの仲が悪く、冷戦状態で お互いに陰口をたたいているようです。

たまにとばっちりを受けますが 今の所は目立つような直接的な被害はありません。

今直接的に被害があるのは、この間のスレに書いた睨んできたり無視してくるひとです。

目つきは鋭く 髪も長いですが、細身ではないのです。逆にぽっちゃりまではいきませんけど……。

このひとは関係ないのでしょうか?

No.154 11/05/24 06:32

>> 152 鋙サキさんへ鋙 お腹は治って良かったですね坥 他の症状ですが、 何人かで 固まって一生懸命 人の悪口を言ってる人たちがいますね。 細くて… 鋙サキさんへ鋙

おはようございます。
朝早くごめんなさい俉

私が見たのは あなたが一番気になる人じゃなかったのかな…昉とても目立つんですよね。
まあまあ、おしゃれですし 負けず嫌いですね。

あなたには嫉妬や妬みを感じます。

端…とゆう言葉が出てくるんですが あなたの職場には 席があるのかな。
一番端の意味かな。 また端にはどんな人がいるか教えて下さい。

今日は あなたにヒーリングをして 見えないバリアをしてます昉マンガみたいですが。それと 守ってくれる人をつけます。それも見えませんけど(笑)

あなたはいつも通り仕事をして 意識をそちらにむけないで下さいね。

そして今日の その気になる人の態度をまた教えて下さい。

念はちゃんと返しておきますから…

気持ちをしっかり持って仕事 頑張ってきて下さいね坥

• << 156 サキです。 めぐさん こんばんは😃 無事一日終わりました。 今日の彼女はといいますと、仕事上あまり接点がなかったためか いつもよりは視界に入ってきませんでした。 彼女からの視線を感じたのも一度きりでした。 ただ隣の部署で何度も大声ではしゃいでいる声が聞こえてきて、 いつか近くにくるんじゃないかと、少し構えてしまい疲れました。 ロビーで一度だけ すれ違い様に挨拶しました。 その時に少し変化を感じました。 いつもはA子さんも目を見ないし、 私も目を見るのがこわくて 頬あたりに視線を落としていますが、 今日はなぜか 自分からA子さんの目を真っ直ぐ見ることができました。 しかもなぜか自然に笑顔で挨拶できました。 さすがにA子さんはこちらの視線に気づいたみたいで 驚いた顔で挨拶を返してきました。タジタジした感じでした。 それ以後はまたいつもの態度でした。 今日はこんな感じでした。

No.155 11/05/24 08:08

>> 154 サキです。

おはようございます。

はやくから ありがとうございます。

はい、めぐさんの言うように
今一番ストレスの対象になっているひとは『まあまあお洒落で負けず嫌い』なひとです。

端から思い浮かぶことは...まず私のデスクが端(部屋の奥側)にあるのと、
彼女(問題のひと、以下A子さんとします)は 別部署なのですが、

うちの部署と関わりのある仕事をしていて
同じ室内で仕事をする場合は 私とは逆の入り口側の【端の場所】をつかいます。
デスクがあるわけではないのですが。

その場所からこちらをじっと見る視線をよく感じます。

見られてる?…と感じて顔を上げると、大抵A子さんがその場所にいて目が合います。

A子さんの普段の態度は 他のひとがいる場所では 普通に明るく話かけてきます。

ふたりしか居ないときは睨んだり 無視したりです。

年も同じで、以前は色々と誘いをかけてくれたこともありました。

男性が関係する誘いばかりですが。

そういう付き合いに対して違和感があり 少し前から徐々に私のほうから 距離をおいているつもりです。

以上が荒々とですが、今までの経緯です。

今日もいつも通り お仕事がんばります(^-^)

また結果報告しますね。

どうぞよろしくお願いします。

No.156 11/05/24 20:12

>> 154 鋙サキさんへ鋙 おはようございます。 朝早くごめんなさい俉 私が見たのは あなたが一番気になる人じゃなかったのかな…昉とても目立つんです… サキです。

めぐさん こんばんは😃

無事一日終わりました。

今日の彼女はといいますと、仕事上あまり接点がなかったためか いつもよりは視界に入ってきませんでした。

彼女からの視線を感じたのも一度きりでした。

ただ隣の部署で何度も大声ではしゃいでいる声が聞こえてきて、
いつか近くにくるんじゃないかと、少し構えてしまい疲れました。

ロビーで一度だけ すれ違い様に挨拶しました。

その時に少し変化を感じました。

いつもはA子さんも目を見ないし、
私も目を見るのがこわくて 頬あたりに視線を落としていますが、

今日はなぜか 自分からA子さんの目を真っ直ぐ見ることができました。
しかもなぜか自然に笑顔で挨拶できました。

さすがにA子さんはこちらの視線に気づいたみたいで
驚いた顔で挨拶を返してきました。タジタジした感じでした。

それ以後はまたいつもの態度でした。

今日はこんな感じでした。

No.157 11/05/24 20:34

>> 156 鋙サキさんへ鋙

お疲れ様でしたね。

A子さんは人を選んで態度を変える人なので 今日を機会にサキさんも今までの態度を変えましょう。

ビクビクしないで、毅然とした態度でいて下さいね。
うっとおしいですが、私はあなたなど眼中にありません…ぐらいの態度でいきましょう。そして すれ違う時は しっかり目をみて挨拶だけして 後はしらん顔でいいです。
睨むことがあれば「なにか蓜」ぐらい返してやりましょう坥

あの人は強い人には弱いので。

たかだか 同じ人間のすることです。怖がらないで。
しかも相手は低俗すぎてかわいそうです。

出来るだけ会わないように続けられれば良いのですが…。
強くなって下さいね俉

• << 159 サキです。 めぐさん ありがとうございます(/_;) めぐさんの言うとおりです。 A子さんは立場が上のひとや自分が得する相手、強いひとの前ではすごく『感じのいいひと』です。 私に対しても最初はそうでした。 いつも本心が見えないひとだなと思いました。 私がしっかりしておけばいいんですよね。 それなのに すごく気弱で…。 昔から誤解されやすくて、多数の陰湿ないじめの経験から 女性が怖いんです…。トラウマまではいかないのかもしれませんが、 A子さんを見る度、すごくビクビクしてしまいます。 自分に自信がないのだろうと思います。 少しずつになると思いますが めぐさんの言うように 頑張っていきたいと思います。 本当にありがとうございます。

No.158 11/05/24 21:00
匿名さん89 ( 30代 ♀ )

>> 147 鋙ゆうさんへ鋙 咳が出なくなって良かったです坥 喜んでもらえて嬉しいです俉 子供さんは風邪をひいてるんですね。 夜は寝にくいですね昉 わか… こんばんは😃昨日、子供達のおでこと胸に手を当てて寝ました。咳が酷い方は、嫌がってあまり出来ませんでしたが、昨日すごく咳をしていたのに、今は殆どしていないことに気付きました✨

ありがとうございました🙇✨

No.159 11/05/25 00:23

>> 157 鋙サキさんへ鋙 お疲れ様でしたね。 A子さんは人を選んで態度を変える人なので 今日を機会にサキさんも今までの態度を変えましょう。 ビク… サキです。

めぐさん ありがとうございます(/_;)

めぐさんの言うとおりです。

A子さんは立場が上のひとや自分が得する相手、強いひとの前ではすごく『感じのいいひと』です。

私に対しても最初はそうでした。

いつも本心が見えないひとだなと思いました。

私がしっかりしておけばいいんですよね。

それなのに すごく気弱で…。

昔から誤解されやすくて、多数の陰湿ないじめの経験から 女性が怖いんです…。トラウマまではいかないのかもしれませんが、

A子さんを見る度、すごくビクビクしてしまいます。

自分に自信がないのだろうと思います。

少しずつになると思いますが めぐさんの言うように 頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございます。

No.160 11/05/25 06:30

>> 159 鋙おはようございます鋙

朝早くにごめんなさい珵

サキさんは 昔に辛い思いをされたんですね。

今も毎日 神経がピリピリして疲れるでしょう。

昨日はサキさんに向けて送ってくる念を遮断するようにしましたよ。

私、そんな人大嫌いなんです(笑)

神様は本当によく見て下さっていて 自分の勝手な思いで 人を無視したり嫌な思いをさせる人は 見えない所で必ず 辛い思いをしています。
幸せではないから 大げさに明るく振る舞ったり 媚びを売ったりしなければ 自分を保てないんですね。
サキさんは もうその人はかわいそうなんだと思って あまり意識をしないで下さいね。意識をすると 必要以上に会ったりしてしまいますから昉

一生懸命 仕事に集中していたら 必ず離れて行きます。

自分に自信を持って頑張って下さい俉

あなたは 細かい仕事をコツコツやれる気配りの出来る方です。(私には絶対に無理です(笑))

大丈夫ですよ坥

今日も頑張ってね俉

• << 162 サキです めぐさん おはようございます。 ゆうべはぐっすり眠れました。 >>幸せじゃないから 大げさに明るく振る舞ったり 媚びを売ったりしないと 自分を保てない ↑この言葉がすごく納得でした。 私自身にもその傾向があるからです。 他人から攻撃されたりモメたりするのが恐くて 悪くないのに謝ったり、 嫌なことがあっても気付いてないフリしてニコニコしていたり… そうしていないと心臓が爆発しそうに緊張してしまって 「自分を保てない」んですよね…(><;) こんな行動って見直したほうがいいのかもしれませんね。 【人のフリ見て我がフリ直せ】ですね(^-^) めぐさんの言葉のひとつひとつが背中を押してくれるように感じています。 そう、彼女は幸せを装っているけど ホントはかわいそうなひとなんだ、 そんなとばっちりを真に受けちゃダメ、 しっかり自分の気持ちを守ろう、 気にしない気にしない… 今はこんな思いです。 今日も頑張ります。 めぐさん ありがとうございます(o^∀^o)

No.161 11/05/25 06:38
みのり ( ♀ wMxtv )

🙌みのりです珵

夜中の掻きむしりもかなり軽減して日中仕事終わってゴム手袋から開放されると掻いてしまうこともあるのですけど…今は滲出液もでてなく手もグーが出来る程曲がります煜
このまま落ち着いてくれたら仕事がもっとし易くなります煜人前での食事も気にならなくなります煜私も悪化しないよう気をつけます珵

息子たちのアトピー性皮膚炎は…こちらは根強いアトピーなのでまだまだ軽快ではないけれど、私の指が明らかに違うのでアトピーも時間が経てば、掻く頻度も少なくなってくるだろうと思っています煜

ほんとにいつもありがとうございます珵

• << 164 鋙みのりさんへ鋙 嬉しい報告 ありがとうございます俉 グーも出来ないほど 痛かったんですね。 少しずつ改善してきますよ。 早く 何も気にせず お友達とお食事に行けたらいいですね坥 子供さんは もう少しゆっくりペースで 良くなっていくと思います。 早く痒みだけでも止まればいいのになと願ってます。 諦めないで 一緒に願って下さいね坥

No.162 11/05/25 08:05

>> 160 鋙おはようございます鋙 朝早くにごめんなさい珵 サキさんは 昔に辛い思いをされたんですね。 今も毎日 神経がピリピリして疲れるでしょう… サキです

めぐさん おはようございます。

ゆうべはぐっすり眠れました。

>>幸せじゃないから 大げさに明るく振る舞ったり 媚びを売ったりしないと 自分を保てない

↑この言葉がすごく納得でした。

私自身にもその傾向があるからです。
他人から攻撃されたりモメたりするのが恐くて
悪くないのに謝ったり、
嫌なことがあっても気付いてないフリしてニコニコしていたり…

そうしていないと心臓が爆発しそうに緊張してしまって
「自分を保てない」んですよね…(><;)

こんな行動って見直したほうがいいのかもしれませんね。

【人のフリ見て我がフリ直せ】ですね(^-^)

めぐさんの言葉のひとつひとつが背中を押してくれるように感じています。

そう、彼女は幸せを装っているけど ホントはかわいそうなひとなんだ、
そんなとばっちりを真に受けちゃダメ、
しっかり自分の気持ちを守ろう、
気にしない気にしない…

今はこんな思いです。

今日も頑張ります。

めぐさん ありがとうございます(o^∀^o)

• << 172 サキです めぐさん お話聞いていただいて 少しずつですが前向きになれている気がします。 今日も何度も何度も視線を感じましたが あえて視線を上げず 気づかないフリをしました。 でも肩が張ってしまって…今マッサージしました。 ちなみに初めてレスさせてもらったときのお腹の痛みは完全になくなりました。

No.163 11/05/25 14:56
寂しがり屋さん19 ( ♀ )

雪です

ヒーリングが合ったのか、病院に行ったからか、今ではスッキリしてます😄

ここで、話を聴いて貰ったからもしれません。

ありがとうございました😄

No.164 11/05/25 19:03

>> 161 🙌みのりです珵 夜中の掻きむしりもかなり軽減して日中仕事終わってゴム手袋から開放されると掻いてしまうこともあるのですけど…今は滲出液もでて… 鋙みのりさんへ鋙

嬉しい報告 ありがとうございます俉

グーも出来ないほど 痛かったんですね。

少しずつ改善してきますよ。
早く 何も気にせず お友達とお食事に行けたらいいですね坥

子供さんは もう少しゆっくりペースで 良くなっていくと思います。

早く痒みだけでも止まればいいのになと願ってます。
諦めないで 一緒に願って下さいね坥

• << 166 🙌みのりです珵 はい煜願ってます煜 今日も痒さより痛み渹皮膚が薄く剥がれてるからヒリヒリ渹 これがかさぶたになって痒みがなくなり絶対に良くなると思ってます煜願ってます煜良くなります煜 ほんとにいつもありがとうございます珵煜

No.165 11/05/25 19:17
匿名さん89 ( 30代 ♀ )

1番のゆうです。158のレスに名前を入れ忘れていました🙇

No.166 11/05/25 19:28
みのり ( ♀ wMxtv )

>> 164 鋙みのりさんへ鋙 嬉しい報告 ありがとうございます俉 グーも出来ないほど 痛かったんですね。 少しずつ改善してきますよ。 早く 何も気… 🙌みのりです珵
はい煜願ってます煜
今日も痒さより痛み渹皮膚が薄く剥がれてるからヒリヒリ渹
これがかさぶたになって痒みがなくなり絶対に良くなると思ってます煜願ってます煜良くなります煜

ほんとにいつもありがとうございます珵煜

No.167 11/05/25 20:01
匿名さん21 ( ♀ )

智子です。

こんばんは😄
先日はお世話になりましたm(__)m
まためぐちゃんさんにヒーリングお願いしたいのですが新しく募集された時まで待った方がいいですか?

No.168 11/05/25 21:46

>> 167 鋙智子さんへ鋙

こんばんは俉
よろしければ内容を入れて下さい俉

No.169 11/05/25 21:56

>> 168 智子です。

お忙しいのに申し訳ありません。
実は娘のりんご病が移ってしまいここ2~3日腕、足の痒みが酷いです。
特に足の裏が酷く痒くて痒くてあとチクチクとした痛みもあります。
痛みは我慢出来ますが痒みが酷くてたまりません。
りんご病には薬は処方されないとのことで。
ただ治るのを待つのみと言われてます…

もし宜しかったらヒーリングお願いしたいのですが…

No.170 11/05/25 22:05

>> 169 鋙智子さんへ鋙

リンゴ病なんですか俉
日にち薬なんですね。

痒みが早く止まるようにヒーリングしますね俉

無理されませんように俉

No.171 11/05/25 22:08

>> 170 智子です。

よろしくお願いします。

No.172 11/05/26 22:51

>> 162 サキです めぐさん おはようございます。 ゆうべはぐっすり眠れました。 >>幸せじゃないから 大げさに明るく振る舞ったり … サキです

めぐさん お話聞いていただいて 少しずつですが前向きになれている気がします。

今日も何度も何度も視線を感じましたが あえて視線を上げず 気づかないフリをしました。

でも肩が張ってしまって…今マッサージしました。

ちなみに初めてレスさせてもらったときのお腹の痛みは完全になくなりました。

No.173 11/05/27 06:23

>> 172 鋙サキさんへ鋙

おはようございます坥
朝早くごめんなさい。

そうですよ俉視線に気付いても無視です坥

肩が凝ったり 頭痛がしたら 自分で肩を何回か叩いたり 塩を少しなめたらいいですよ。

あなたの冷静な態度や仕事やプライベートが気になって仕方ないみたいですね。気にしてないように見せてますが昉

とにかく こちらは知らん顔ですよ坥
なにも怖くないから俉

今日も元気に頑張りましょうね坥

• << 202 サキです。 このところ、肩や首のあたり、お腹ともに調子のいいことに気付きました。 ヒーリングに度重なるアドバイスをありがとうございます☺ 今日は問題の彼女が妙に親しそうに話し掛けてきたので 驚きました。 ??気持ち悪いです…。 それはそうと、今の会社に入ってから、髪の毛がたくさん抜けるし毛質がとても細くなりました。そして吹き出物もよく出ます…。 吹き出物は顔の右半分に出て痛みがあります。 いつも彼女の立ち位置から見て私は右を向いているので関係あるのかと気になりました。 知らず知らずにストレスがあったのでしょうか…😢 明日も頑張ります😃

No.174 11/05/27 07:57

>> 173 サキです

めぐさん おはようございます。

そういえば まだ普通に話する関係の頃に プライベートの話をたくさん質問されたり 探り探りで話を聞いてきたりで した。

とくに男性関係に関しては根ほり葉ほりでした。

当時はそれが仲良くなりたいサインだと勘違いしていた私は 包み隠さず話してしまいましたが…(^o^;)バカでした。

肩たたきと塩ですね。

通勤途中にコンビニで塩飴買いました。

気にしないように 頑張ってみます。

No.175 11/05/27 22:17
自分革命 ( ♂ C3uqc )

はじめまして。じつは、深部静脈血栓症という病気があり、もうかれこれ二十年も、この病気と付き合っています。左足が、むくむ上に傷口があって痛いです。特に治療方というのはないので、少しでも楽になれるのなら有り難いので貴方様のお力をお借りしたいです。お願いいたします。

No.176 11/05/27 22:38

>> 175 鋙自分革命さん鋙

こんばんは俉
どうぞ 宜しくお願い致します珵

初めて聞いた病名です。

痛みがあると辛いですね。
私でどこまでお役に立てるかわかりませんが まず痛みと浮腫が和らぐように ヒーリングさせて頂きます。
また変化がありましたら 教えて下さい。宜しくお願い致します珵

No.177 11/05/27 23:34
自分革命 ( ♂ C3uqc )

>> 176 めぐさん。はじめまして、お忙しいのにありがとうございます😃
今のところは、あまりわかりませんが、ヒーリングが効くように意識します。
こちらこそ、変化などがあれば報告させて貰うので宜しくお願いします🙇

No.178 11/05/29 10:45
はな ( ♀ vTvn )

☺主さま☺

以前お世話になりましたはなです💡
その節は本当にありがとうございました☺
今はまだ父の仕事が多忙時期なため病院を受診出来ていませんが、近いうちに受診しようと話しています☺

今回こちらに来たのは主さまの痛みを和らげると言う趣旨から大きく外れていると分かっていたのですが……お力を頂けたら…とやって来ました💦
すみません💦💦

私の実家は両親と祖母が同居していますが、特にここ数年とても仲が悪く見かねてしまう状態です😢お互い顔を合わせる度に嫌みを言い合いとても家の中の雰囲気がいいとは決して言えません。

どうしたものかと日々思うなか、母に祖母の言う事には逆らわず、はい分かりましたと言ってみては❓と提案したところ母も気持ちをぐっとこらえて祖母が思うようにしようと何を言われても分かりましたと答えていたようです。なのに祖母は自分をバカにしているのか‼‼‼とすごい剣幕で怒りだしたそうで母は唖然とし、また振り出しに戻ったようです。
仲良くと贅沢は言いませんが、長年続く歪み合いを少しでも和らげる事はもう不可能なのでしょうか………。

このような質問は間違っていると分かりながら長々と失礼しました⤵

No.179 11/05/29 11:21

>> 178 鋙はなさんへ鋙

お元気でしょうか坥
お話しの内容、よく解りました。
ちょうど 時間がありましたので 私で良ければ 宜しくお願い致します珵

私の感じる所では お婆さんは 昔からかなり頑固とゆうか ちょっと同居するにはしんどい方だなぁと思います。何かにつけ ケチをつけねば気にいらない様で 体もいつもどこか痛い しんどいと言われてませんか蓜
それにまだお気づきではないかも知れませんが 少し痴呆症もあるかもしれません。

一方、お母さんはよくやってこられたと思います。ストレスがたまっては しんどい思いをされてますよね。そしてよく働いておられます。

一番しっかりしないといけないお父さんは お婆ちゃんには頭が上がらず 頼りになりません。

あなたに出来ることは お婆ちゃんに話しをすることです。

ギャーギャーと叫ぶかもしれませんが、お母さんももうとても疲れていると。
このまま わがままばかりだと 別居か施設に行ってもらわないと みんなが倒れてしまうと。

そしてお父さんにしっかり話して下さい。

どうしてお父さんだけ逃げるのかと。自分の親ではないのかと。

一旦、ここまでで思うことがあれば教えて下さい。

No.180 11/05/29 20:54
はな ( ♀ vTvn )

主さま

早速のお返事ありがとうございました😃

いつもながら……✨
本当におっしゃる通りです🙇✨

ここ数年で父はだいぶ祖母に口答え❓反抗❓していますが、私の目にはやっぱり祖母には逆らえないんだなと見えますし、母や私の前で祖母の愚痴を言いますが、決して祖母本人を前にはきちんと話をしないように感じています。

私が幼い頃から「祖母の家」と言う雰囲気で母の気持ちは無視、母はいつも顔色ばかり伺って生活していました。私たち子供も他の友達のような自由ではなく、たくさんの事を制限されていたように思います。
私も嫁いだ今母の頑張りや我慢を本当に心から尊敬しています。
話は反れますが、私自身祖母の自分勝手さ厳しさを受け継いでいるようで最近とても自分自身に嫌気がします💣

祖母は本当に自分の思うように家族を動かせたいようで、たまにしか会わない私でさえ疲れてしまいます。
父の兄が見かねて1ヶ月程泊まりに来るように話した事もありましたが、祖母は拒否しました。

私は泣いて日々過ごしていると近所に言い、ご近所からの笑い者です。

私に出来る事、上手く伝えられるのか自信はありませんが、少しずつでもいい家、いい家族でいられるよう力になれるよう頑張りたいです‼✨

No.181 11/05/29 21:51
匿名さん181 ( 10代 ♀ )

助けてほしいです😞
時間がありましたらぜひよろしくお願いします😢

今年の1月頃からパチンコスロットのお店でホールスタッフとして働いてきました。
ずっと腰がいたくてスタッフに相談したところ入って3ヶ月は腰が馴れてないからみんな筋肉痛になるよと言われましたが、もう5ヶ月たってますが治りません😢筋肉痛の痛みではないような気がして😞家で椅子に座ってるだけでもいたくて家事もできず辞めようかなやんでいました😢会社に相談に何度も相談して忙しい1円パチンコははずしていただいたり何度も相談にのっていただきました😢本当は辞めたくありません😞スタッフも上司もとてもいい方たちで仕事もしやすく私自身動き回る仕事や接客業が好きなので私にぴったりの仕事です😞また休みの希望日や時間帯も考慮していただいてほんとに私にとっていい仕事現場です😞

今はお店にただ一人のスロット専門スタッフになっています😞私としては腰が治ってくれれば....。みんなに迷惑をかけているのも悩みの一つです😞迷惑になるから辞めようと思っていることを上司に話したところ私の常連さんがいることや頑張っている勤務態度を見てうちとしては辞めてほしくないから、スロット専門のスタッフにならないか?といわれありがたく働かせていただいてます😢

ですが重い物を持っていないにも関わらず治る様子のない腰と腰が痛み出してから股関節の痛みと腰周辺の胃や胃腸なとお腹のが痛いのがつねにつづいています😢便秘やお腹を下したりはないのですが弱い腹痛が毎日常にあり困っています😢

よければ主さんのお力を貸していただきたいです😢よろしくお願いします😢

• << 183 鋙爽健美茶さんへ鋙 初めまして🐚 宜しくお願いいたします珵 あなたが毎日 一生懸命お仕事を頑張っていること、そしてこの仕事が大好きなこと スタッフの皆さんに頼りにされてること よく伝わりましたよ。 私は友達にも言うのですが、あまりパチンコ屋さんには行かないようにと…。 何故なら パチンコ屋さんの中は、お客さんの「お金が欲しい俉勝ちたい俉 負けたどうしよう俉お金 お金俉」 そんな念が渦巻いています。 時々なら大丈夫なんですが、毎日 そこで働いている人なら大変です昉 敏感な体質の方なら影響を受けてしまうことがあります。 あなたは 昔から冷えや腹痛で下半身が弱くないですか蓜 そんな影響は必ず弱い所へ出ます。 今日はヒーリングしますので 明日はどんな具合かまた教えて下さい。 先にお腹の痛みが良くなると思います。 今日でも 体の変化や 何かわからないことでもありましたら レス下さいね俉

No.182 11/05/29 21:54

>> 181 もうしわけありません😞

目立つお名前かいてませんでした😞

爽健美茶です✨(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m

No.183 11/05/29 22:54

>> 181 助けてほしいです😞 時間がありましたらぜひよろしくお願いします😢 今年の1月頃からパチンコスロットのお店でホールスタッフとして働いてきまし… 鋙爽健美茶さんへ鋙

初めまして🐚
宜しくお願いいたします珵
あなたが毎日 一生懸命お仕事を頑張っていること、そしてこの仕事が大好きなこと スタッフの皆さんに頼りにされてること よく伝わりましたよ。

私は友達にも言うのですが、あまりパチンコ屋さんには行かないようにと…。

何故なら パチンコ屋さんの中は、お客さんの「お金が欲しい俉勝ちたい俉 負けたどうしよう俉お金 お金俉」
そんな念が渦巻いています。
時々なら大丈夫なんですが、毎日 そこで働いている人なら大変です昉 敏感な体質の方なら影響を受けてしまうことがあります。

あなたは 昔から冷えや腹痛で下半身が弱くないですか蓜
そんな影響は必ず弱い所へ出ます。

今日はヒーリングしますので 明日はどんな具合かまた教えて下さい。

先にお腹の痛みが良くなると思います。

今日でも 体の変化や 何かわからないことでもありましたら レス下さいね俉

No.184 11/05/30 01:45

>> 183 爽健美茶です✨

お忙しいのにありがとうございます😢
こんなに早く見ていただけるなんて
思わずお返事今確認いたしました😲

こんな時間にもうしわけございません😞

そうなんです😲涙
昔から冷え性で下半身だけがすぐむくんでしまったりお腹の調子がわるいです😞

今日も実はお腹の調子がわるくトイレに何回ももどってしまいました😢

そう言えばお腹の調子よくなってます👀✨
ありがとうございます😌❤

頼りにされてたんですか😢
てっきり邪魔者かと思いました😢
みんなパチンコで重いものもってがんばっているなのに自分だけ楽してるみたいで正直いずらくて余計に腰が治らないのがくやしくて😢なんだかやる気がでました✨

ありがとうございます😌✨

また様子見て連絡させていただいてもよろしいでしょうか😌?

No.185 11/05/30 15:45

>> 184 鋙爽健美茶さんへ鋙

またいつでも様子を知らせて下さいね🐚

No.186 11/05/30 20:12
社会人さん186 ( 10代 ♀ )

是非みてください😞💔こんばんは、ゆんです。最近頭痛が酷くて悩んでいます💦常に鈍痛があり、酷い時は吐き気もあります…。腹痛や腰痛、肩こりもあり、気分が更に落ちてしまいやる気が出ません💦私情で悩んでいることもあり、ストレスもあるのか月経もきません⤵(妊娠はありません)気を紛らわそうにも体の不調で余計悪循環になっているように思います💦

お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します😞💦

No.187 11/05/30 20:40

>> 186 鋙ゆんさんへ鋙

初めまして、宜しくお願いします珵

ゆんさんへお聞きします。ゆんさんは 何か悩み事が出来ると かなり凹んでしまい 他のことをあまり考えられないぐらいになりませんか。
そしてそんな精神状態が定期的にきませんか蓜

No.188 11/05/30 20:46

>> 187 ゆんです。はい、その通りです😞 ネガティブ思考なのでほとぼり?が冷めるまでなやんでしまいます⤵

No.189 11/05/30 21:05

>> 188 鋙ゆんさんへ鋙

わかってるんだけど ネガティブに考え出すと止まらないんですね。

まず頭痛を止めたいと思います。頭痛があっては 物事を考える力が無くなりますよね。

あなたの考え方をポジティブに変えると体調はかなり良くなるのですが、それはヒーリングでは簡単に直らないんです昉

あなたが心底で このままでは良くないと思いすぐに実行しないと 運も下がりっぱなしになります。

もし質問があれば聞いて下さいね。

No.190 11/05/30 21:25

>> 189 はい、お願い致します😞💦

本当に直したいのですが、この考え方で今までいたのでどう直せば良いのかがわかりません😞💦

何かアドバイスをいただけないでしょうか?

No.191 11/05/30 23:47

>> 190 鋙ゆんさんへ鋙

遅い時間にごめんなさい俉
あなたはまだまだお若いし これからいくらでも 自分の考え方を変えることができますよ坥

もしプラス思考とゆうのがどうゆうものかわからなければ 今までしていた行動や考えを止めてしまいましょう兊

人の悪口を言わない。
何かあっても考え過ぎず悩まない。(悩みすぎると 自分の念で悪いことを呼んでしまいます)

プラス思考の人の真似をする…など坥

私は元々 すっごくマイナス思考で いつも自分を「悲劇のヒロイン」にして 悪いのは 全て人のせいにしていました。すると体調は悪いし良いことなど全くなかったですね昉

今もまだまだ悪い所はありますが、 長く悩まなくなりましたね坥

そしたら 良いことがたくさんやってきましたよ俉

直ぐに変わるのは難しいですが、あなた次第で必ず変われますよ坥

🏉にいるお姉さん方にお話しを聞いてもらってもいいかもしれないですよ。
お姉さん方は たくさん辛いことを乗り越えて プラス思考になって 今 幸せに生きている方ばかりですから兊

今回 あなたが私にレスを下さって「どうしたらいいですか蓜」と聞いてくれたことが もうプラスだと思います。
少しずつでいいです。

必ず体調も良くなるので心配しないで下さいね。

それから あなたを大切にしてくれない人とのお付き合いは しなくてもいいですよ坥
自分を大切にして下さいね俉

• << 217 ゆんです。遅れてしまいすみません💦 最近ネガティブに考えないように、としたところ良いことが多くなったように感じます! この調子なら自分が好きになれそうです😄 本当にありがとうございます✨ 体調の方はまだ万全とは言えませんが、前よりはだいぶ良くなりました!月経はまだ来ませんが😄💦 また、最後の私のことを大切にしてくれない人~の一文が凄く印象に残りました💦 家族などは別ですが、自分が大切されているというのがどういう状態かすらよくわかっていないように思います💦 私を大切にしてくれない人ってどんな人なのか💦

No.192 11/05/30 23:56
ママ ( 30代 ♀ wdPuc )

ピュアです☺
最近おりものが酷くて困ってます
痛みではないのですが可能でしたらヒーリングお願いします😢

No.193 11/05/31 07:52

>> 192 鋙ピュアさんへ鋙

おはようございます俉

不快で嫌ですよね。

ヒーリングを試したことがないのですが、一度してみますね坥
それで効かない場合は受診して下さいね俉
また様子を教えて下さいね。

No.194 11/05/31 18:10
おばはん ( 30代 ♀ OGZpv )

おばはんです

またまたお願い致します。日曜日から高熱が続いており、病院の薬を飲んでも、一瞬良くなるのですが、時間がたつとまたつらくなります焏明日から仕事でしかも休めません俉俉少しでもやらわいでほしいのでヒーリングお願い致します珵

No.195 11/05/31 18:50

>> 194 鋙おばはんさんへ鋙

ご無沙汰です俉
風邪をひいたのかな蓜

ヒーリングします。効果があれば大量に汗をかいて その後 楽になります。

今日の夜かな。

また様子を教えて下さい。

No.196 11/05/31 19:55

>> 195 おばはんです
主さん、こんばんは昉熱は日曜日の夜からで、昨日、今朝と少しづつ回復に向かっていたと思った矢先に、今日の夕方からまた寒気がして、熱が上がりました昉喉も弱く、ツバを飲み込むのも、少し痛いです。

No.197 11/05/31 20:04

>> 196 鋙おばはんさんへ鋙

わかりました。
もしヒーリングが効けば熱が上がってもすごい汗をかいて 熱が下がります。

ヒーリングが効かない時もありますので その時は本当にごめんなさい。

• << 206 おばはんです 主さん、こんにちは煜昨夜はぐっすりと寝れました夜中に熱くなってきて、大量ではないですが、汗をかき、今朝には熱が下がっていて、何とか仕事にも行けました溿 ……が、喉の腫れだけがイマイチ引かないのと、ガンガンする頭痛があります昉喉よりも頭痛の方が酷く、動く度に響いて気持ち悪くなります焏

No.198 11/05/31 20:52

>> 197 おばはんです
主さん、お返事ありがとうございます。今、お布団に入りました。また何か変化がありましたらお知らせ致します。主さんのヒーリングが効果あると信じて、少し横になっておきます。

No.199 11/05/31 22:41
寂しがり屋さん19 ( ♀ )

雪です

ヒーリングをお願いしたくて…

無理なら、話だけでも聞いて欲しいです😞

最近は腰も良くなって、肩も一時は落ち着いていましたが、最近また痛みが出てます。

仕事もごく普通に😄恋愛は…ですが😅気分は梅雨って感じよりは春って感じです⤴

でも肩が重く腰も…😢

良ければお願い出来ませんか?

No.200 11/05/31 23:09

>> 199 鋙雪さんへ鋙

こんばんは。

気分は春だと言うことで良かったですね坥

一度 病院に行かれて良くなられてますよね。

毎日生活していると 必ず痛む所が出てきます。

私も情けないですが いつもどこか痛いですよ昉

もしヒーリングが効いたとしても 定期的に対面で受けて頂くのと 遠隔ではやはり 無理な場合が多いです。
雪さんが 一度 良くなられた方法や 後はご自分で体操やお薬を上手く使われて 体調を上手にコントロールして頂くようにお願いします。

• << 201 ありがとうございます😄 ヒーリングして頂いたのですか⁉ 少し、楽になりました😁 ん?こんなに早く⁉⚡⚡ 本当に、あっちこっち痛いのは参りますよね😞
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧