注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
旦那の取扱いが分からない

ヒーリング

レス257 HIT数 12910 あ+ あ-

めぐちゃん( oTbbv )
11/11/08 08:59(更新日時)

ヒーリングで痛みを緩和します…パート4⃣ 🎉🎉

とうとう4⃣まできてしまいました😄皆様のお陰です。
遠隔で気功を使って 痛みを緩和させてもらいます。
尚、恋愛問題や命の問題など 後は痛みが酷い場合などは ヒーリングの対象外になったり 先に受診をお勧めしています。

また気功が体に合わない方もおられますので ご了承下さいますようにお願いします。

詳しくはパート1⃣2⃣3⃣をご覧下さり 宜しければレスをお待ちしております。

お役に立てれば幸いです。
最後に…、普段 仕事をしていますので お返事が遅くなる場合もありますので すみませんがご理解下さいます様 宜しくお願い致します。

No.1593975 11/05/15 23:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/05/18 07:44
めぐちゃん ( oTbbv )

>> 48 めぐちゃん、初めまして✋ 動物はダメでしょうか💦 鋙イケメンさんへ鋙

レスありがとうございます。
動物も大丈夫です。
ですが、申し訳ありませんが 今はご依頼がいっぱいでお受けすることができません。中途半端にするとご迷惑がかかりますので。また空き次第 お知らせで 募集させて頂いきますので 宜しくお願いします。

猫ちゃんか 犬ちゃんですか蓜体を撫でて 大丈夫だよって声をかけてあげて下さいね。

• << 53 めぐちゃん しゅうです 新しいスレになったので書き込ませてもらいました😃 最近は、突然不安になったりしなくなってきてたんですが、今朝、カレンダーを見ていたら、無性に悲しくなってきちゃって💦 どんどん過ぎていく時間についていけなくて、取り残されてる感じがして😥 この不安を殺す為に、感情を無くすのが楽になる方法として頭が憶えてしまって、集中力もなくなってきたし、人が話す内容も途切れ途切れしか解らなくなってきたんです。 また良かった見てもらえませんか。 お願いします🙇
  • << 57 めぐちゃん、ありがとうございます🙏 😺です わかりました また覗きに来ますね お体大切にしてくださいね

No.52 11/05/18 08:15
寂しがり屋さん19 ( ♀ )

>> 19 はじめまして。雪です。 私は職業柄、腰痛持ちで肩こりもひどいです。 ストレスから来るものもあるかもしれませんが…恋愛も仕事もうまく行ってる… おはようございます。雪です😄

皆様が順番待ちしているのは重々承知しております。

昨日から、左肩から腕にかけて、激痛で頬も腫れて、喉も痛いです⚡

湿布を貼って寝ましたがよくなってません。

我慢の限界と言いますか…

ここで相談しといて悪いですが、整骨院へ行こうかと思いますが…。

よろしいでしょうか?😞

• << 62 鋙雪さんへ鋙 レス頂いたのに すみません。現在 ご依頼をストップさせて頂いています。 次回の募集がまだなので すみませんが病院の方へお願いします。

No.53 11/05/18 08:17
しょうこ ( 30代 ♀ PVVrc )

>> 51 鋙イケメンさんへ鋙 レスありがとうございます。 動物も大丈夫です。 ですが、申し訳ありませんが 今はご依頼がいっぱいでお受けすることができ… めぐちゃん

しゅうです

新しいスレになったので書き込ませてもらいました😃

最近は、突然不安になったりしなくなってきてたんですが、今朝、カレンダーを見ていたら、無性に悲しくなってきちゃって💦
どんどん過ぎていく時間についていけなくて、取り残されてる感じがして😥

この不安を殺す為に、感情を無くすのが楽になる方法として頭が憶えてしまって、集中力もなくなってきたし、人が話す内容も途切れ途切れしか解らなくなってきたんです。

また良かった見てもらえませんか。
お願いします🙇

• << 71 鋙しゅうさんへ鋙 お久しぶりです。 山を越えたと言われていましたが みんな人間ですから また凹む時がきますよね。 その時に 前のように戻ってはいけません。 凹んでも すぐ立ち上がり 失敗してもとにかく前へ進む癖をつけなくてはダメですよ。 1人でしんどいなら カウンセラーさんに助けてもらうのも いいですね坥 ヒーリングは近くの方なら定期的に行えますが 遠隔なので 何回かのやり取りで 気持ちの持ち方を変えてもらったり痛みを緩和しなければいけないので ととも難しいです。 ですので私だけではなく 最終的には あなたの強い気持ちが一番大事になってきます。 ヒーラーや占い師、カウンセラーなど 依存してしまうのではなく あくまでも定期的に自分を癒すものとしなければいけません。 もう一度 気を入れ直しますので しっかり受け止めて 次へ進んで下さいね。 私がなんとか乗り越えたので あなたも必ずできます。 自分を信じて下さいね。 色んな症状は治りますから。

No.54 11/05/18 08:44

>> 9 Jです よろしくお願いします 右手小指が朝痛いです 左手人差し指は1月?頃から常に痛く治りません それをかばい 左手小指まで・・・ かなり不… 鋙Jさんへ鋙

お待たせしました。
痒みはどうなりましたか蓜
ヒーリングをしていきますね。

一つお聞きしたいのですが、あなたは 基本的におおざっぱな方でしょうか。
間違ってたらごめんなさい昉
食べ物を簡単に捨ててしまったりしてないでしょうか蓜
お家の中はどうですか蓜

No.55 11/05/18 10:03
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

>> 43 鋙千さんへ鋙 今からヒーリングしますね俉 何か 体に変化があれば教えて下さいね。 千です。ご連絡遅くなって申し訳ありません。昨日は混んでる中、ヒーリングして頂きありがとうございました。当方ダンスのインストラクターをやっているので、昨日夕方からびっしりやっていたので、体の変化に気付けませんでした。ただ、今朝起きたとき、いつもより痛みが軽減されているような感じがします。痛みはそうでもないのですが、左骨盤一体が重怠い感じがするのですが、ヒーリング効果の表れなんでしょうか?それと、主さんは相手の性格とか状況とかそれぞれのかたに話されてるんですが、私に対して何か感じる事や直した方がいい事等があれば、言っていただけると有難いです。

• << 59 鋙千さんへ鋙 少し痛みが軽減されましたか俉良かったです。 でも骨盤が重たく感じるのはヒーリングではないですね。 私が感じるのは 千さんは好きなことや 仕事では、ものすごく熱中されるので 知らず知らずのうちに 体を酷使しているようです。 でもまだお若いので あとの体へのフォローがおざなりになってるのかな。 その時は平気でもその疲れが少しづつ溜まってきて 骨盤に来てると思います。 それに 整体に行けば解ると思いますが 骨盤が左右 歪んでいますね。 常に 体を酷使されてるので ちょっとゆっくり体を労る工夫もして欲しいなぁと思います坥

No.56 11/05/18 10:11
匿名 ( AZrrv )

おはようございます

遅くなりました着レスしてなくて
性格は神経質と大雑把。両面極端です
メール等は細かく長いです😅
部屋は綺麗に片付いてると思います訪問が有っても恥ずかしく無いよう
モノはゴミ屋敷になるのが嫌だから捨てます
めっちゃ当たってます😅・・・

痛みは変わらないです
全身痒いのはもうないです
💓( ̄▽ ̄〃)

No.57 11/05/18 13:15
イケメンさん48 

>> 51 鋙イケメンさんへ鋙 レスありがとうございます。 動物も大丈夫です。 ですが、申し訳ありませんが 今はご依頼がいっぱいでお受けすることができ… めぐちゃん、ありがとうございます🙏

😺です
わかりました
また覗きに来ますね

お体大切にしてくださいね

No.59 11/05/18 15:54

>> 55 千です。ご連絡遅くなって申し訳ありません。昨日は混んでる中、ヒーリングして頂きありがとうございました。当方ダンスのインストラクターをやって… 鋙千さんへ鋙

少し痛みが軽減されましたか俉良かったです。

でも骨盤が重たく感じるのはヒーリングではないですね。

私が感じるのは 千さんは好きなことや 仕事では、ものすごく熱中されるので 知らず知らずのうちに 体を酷使しているようです。
でもまだお若いので あとの体へのフォローがおざなりになってるのかな。

その時は平気でもその疲れが少しづつ溜まってきて 骨盤に来てると思います。
それに 整体に行けば解ると思いますが 骨盤が左右 歪んでいますね。

常に 体を酷使されてるので ちょっとゆっくり体を労る工夫もして欲しいなぁと思います坥

No.60 11/05/18 16:58

>> 9 Jです よろしくお願いします 右手小指が朝痛いです 左手人差し指は1月?頃から常に痛く治りません それをかばい 左手小指まで・・・ かなり不… 鋙Jさんへ鋙

何故かわかりませんが どうしても食べ物や物を大切にするように言われます。
指とは関係がないのに何故かなぁと考えているのですが。
私が感じる所では、ご先祖様で 兵隊に行かれて小指をおとしてる方がいるのかなと思いました。
もしくは ご先祖様でなければ たまたまご縁が合った方かも知れないです。

食べ物が妙にひっかかるのですが…。

私はあまり非現実的なことと結びつけたくない方なんですが…。

はっきりとした答えが出ずにごめんなさい。

とにかくヒーリングはさせてもらいます。

もしヒーリングが効かない場合は 本当にごめんなさい。

• << 65 ん???(・・?)解りません 先祖の兵隊・・・は無事父方母方帰って来てその後亡くなってます 知り合った方にも小指が無い人は会ったことが無いですね😅 他には何か有りますか あ その前に指とは関係なくそれが見えるのですね😅凄い 確かに この2ヶ月そうです 気をつけます 指の方引き続きお願いします (o^-^)o

No.61 11/05/18 17:49
ミミ ( 30代 ♀ Zk95v )

>> 45 鋙ミミさんへ鋙 お待たせしました。宜しくお願い致します。 本来は今回のご相談内容はちょっとヒーリングとは関係ないのですが、お待たせしまし… ミミです🙇
ありがとうございました🙇そうですね。確かに 旦那がまだ普通に帰ってきている時は 子供にガミガミと怒鳴りちらしていたり 旦那にも『〇〇して!』と 強制させようとしていました…😥旦那の性格と私の性格が真逆な為、常に旦那にもイライラし、不満ばかりがありました…私がなぜ このような性格になってしまったのかは 分からないんですが感謝もあまりしてなかったように思います…😥
気をつけます🙇
私達 家族はこれから どのような道をたどって行けばいいと思われますか❓私と子供達は 今の家にいたいというのが希望なんですが…😥

No.62 11/05/18 19:30

>> 52 おはようございます。雪です😄 皆様が順番待ちしているのは重々承知しております。 昨日から、左肩から腕にかけて、激痛で頬も腫れて、喉も痛… 鋙雪さんへ鋙

レス頂いたのに すみません。現在 ご依頼をストップさせて頂いています。

次回の募集がまだなので すみませんが病院の方へお願いします。

No.63 11/05/18 20:14
寂しがり屋さん19 ( ♀ )

>> 62 すみません。ありがとうございます。

病院行きました。また順番来たらお願いしますね😄

No.64 11/05/18 20:40
通行人6 ( ♀ )

>> 44 鋙通行人6さんへ鋙 喜んでもらえて本当に嬉しいです俉 あまり体を冷やさないで下さいね。 これからは特にですよ坥 通行人6です。

身体を冷やさないように。との事。

当方、立ち仕事をしており、足に熱を持つ事が度々で、仕事が終わった後に、冷凍庫からキンキンに凍った保冷剤を土踏まずに押し当てて、「くぅ~っ」と足が冷え切るまで堪えてしまいます。冷やすと、スッキリしますが、逆効果でしたでしょうか?

今日、腰痛は嘘のように痛くありませんでした。不思議です。

もう二つ欲を申しあげさせて頂いて頂きたく存じます🙇

一つは、会社の後輩も腰痛になってしまいました。

二つ目は、私事ですが、3月11日の地震発生の頃より、右肩が痛くて困っております。そのせいか、耳もふさがれたようになり、聞こえづらくなりました。

ヒーリングして頂けましたら幸いでございます。

No.65 11/05/18 21:08

>> 60 鋙Jさんへ鋙 何故かわかりませんが どうしても食べ物や物を大切にするように言われます。 指とは関係がないのに何故かなぁと考えているのですが… ん???(・・?)解りません
先祖の兵隊・・・は無事父方母方帰って来てその後亡くなってます
知り合った方にも小指が無い人は会ったことが無いですね😅
他には何か有りますか

あ その前に指とは関係なくそれが見えるのですね😅凄い
確かに
この2ヶ月そうです
気をつけます

指の方引き続きお願いします
(o^-^)o

• << 67 鋙Jさんへ鋙 レスありがとうございます。 ご先祖様ではないのですね。 その他のご縁が合った方…と書きましたが ご縁があったとは必ずしも こちらの知り合いではないんです 全く自分とは関係なく亡くなった方と 急に出会ってしばらく一緒にいて またいつの間にかいなくなる場合もあります。 もう一つ出るのが、ここ何ヵ月か 携帯かパソコンか 熱心にされてはなかったでしょうか。また覚えがありましたら教えて下さい。

No.66 11/05/18 21:18
なな ( MM9q )

ななです

よろしくお願いします

産後から恥骨のあたりが痛く 腰痛 肩こりがひどいです

あとここ1週間 目が痛く頭痛もします

よろしくお願いします

• << 68 鋙ななさんへ鋙 レスを頂いたのに すみません。 現在はご依頼をストップさせて頂いています。 今のご依頼の方が解決次第 また お知らせで報告しますので その時にレス下さい。 その時に たくさんの方をお受けすることが出来ないので ご縁がありましたら宜しくお願いします。

No.67 11/05/18 21:24

>> 65 ん???(・・?)解りません 先祖の兵隊・・・は無事父方母方帰って来てその後亡くなってます 知り合った方にも小指が無い人は会ったことが無いで… 鋙Jさんへ鋙

レスありがとうございます。
ご先祖様ではないのですね。
その他のご縁が合った方…と書きましたが ご縁があったとは必ずしも こちらの知り合いではないんです
全く自分とは関係なく亡くなった方と 急に出会ってしばらく一緒にいて またいつの間にかいなくなる場合もあります。

もう一つ出るのが、ここ何ヵ月か 携帯かパソコンか 熱心にされてはなかったでしょうか。また覚えがありましたら教えて下さい。

• << 69 えっと?解り辛いのですがそれは?霊が近くにいて離れた? それとも前世のお知り合い?って意味なのか・・・例えば顔見知りではなく前世では知り合ってた・・・みたいな えっと💦 それが・・・逆で ここ最近全く携帯もパソコンもしてないです ほんと珍しい位に (;^_^A

No.68 11/05/18 21:33

>> 66 ななです よろしくお願いします 産後から恥骨のあたりが痛く 腰痛 肩こりがひどいです あとここ1週間 目が痛く頭痛もします よろしく… 鋙ななさんへ鋙

レスを頂いたのに すみません。
現在はご依頼をストップさせて頂いています。

今のご依頼の方が解決次第 また お知らせで報告しますので その時にレス下さい。
その時に たくさんの方をお受けすることが出来ないので ご縁がありましたら宜しくお願いします。

No.69 11/05/18 22:17

>> 67 鋙Jさんへ鋙 レスありがとうございます。 ご先祖様ではないのですね。 その他のご縁が合った方…と書きましたが ご縁があったとは必ずしも こ… えっと?解り辛いのですがそれは?霊が近くにいて離れた?
それとも前世のお知り合い?って意味なのか・・・例えば顔見知りではなく前世では知り合ってた・・・みたいな

えっと💦
それが・・・逆で
ここ最近全く携帯もパソコンもしてないです
ほんと珍しい位に
(;^_^A

No.70 11/05/18 22:35

>> 69 鋙Jさんへ鋙

分かりづらくて ごめんなさい。

全くあなたとは関係のない亡くなった方です。

ご縁と言ったのは 私とあなたは全く他人ですが こうして知り合えたのもご縁ですよね。
そう言う意味で言ったんです昉

まだ離れてないですが、いつか離れて行きます。

携帯 パソコンは反対だったんですね。
携帯などで 指の使い過ぎを考えたのではなく それをしてる間に 嫌がる人がいるんだなぁと感じたもので…。

すみません、中途半端に視えてしまって。
申し訳ないです。

とにかくヒーリングをしますが、もし効かない場合は 私の力不足ですので お許し下さいね。

• << 72 霊感は無いですが、直感は良いそうです 反応は良いそうです効きやすいというか治しやすい。 縁に関しては凄い確かにって思います 最近凄い縁❤に出合いましたので引き寄せられた様な 今回の痛み・・・家族に悪い影響が出てませんか?また逆にその厄を私が半減させてる?みたいな・・・身代わりになったとか? それかな・・・とは思いましたが厄がまれに身内に出るとか良く言うので(勝手な妄想ですが😁) パソコン携帯・・・嫌がる???かまって欲しいって強く思っている人が居る? パソコン携帯をいじることで知らない誰かが嫌がって居る? のかな? ん?そばにいる霊・・・が嫌がってる?のですかぁ😅 どうあれスピリチュアルよくは解りませんが・・・😅 嫌な予感は当たる あぁ水瓶座と良く知り合う なんでかな・・・ 初めてなのに会った気がしてなぜか凄く嫌悪感感じた人居ます(見える人らしいけど💦) その逆も有り その程度ですけど 引き続きお願いします

No.71 11/05/18 22:54

>> 53 めぐちゃん しゅうです 新しいスレになったので書き込ませてもらいました😃 最近は、突然不安になったりしなくなってきてたんですが、今朝… 鋙しゅうさんへ鋙

お久しぶりです。

山を越えたと言われていましたが みんな人間ですから また凹む時がきますよね。

その時に 前のように戻ってはいけません。
凹んでも すぐ立ち上がり 失敗してもとにかく前へ進む癖をつけなくてはダメですよ。
1人でしんどいなら カウンセラーさんに助けてもらうのも いいですね坥

ヒーリングは近くの方なら定期的に行えますが 遠隔なので 何回かのやり取りで 気持ちの持ち方を変えてもらったり痛みを緩和しなければいけないので ととも難しいです。
ですので私だけではなく 最終的には あなたの強い気持ちが一番大事になってきます。
ヒーラーや占い師、カウンセラーなど 依存してしまうのではなく あくまでも定期的に自分を癒すものとしなければいけません。

もう一度 気を入れ直しますので しっかり受け止めて 次へ進んで下さいね。
私がなんとか乗り越えたので あなたも必ずできます。
自分を信じて下さいね。

色んな症状は治りますから。

No.72 11/05/19 00:20

>> 70 鋙Jさんへ鋙 分かりづらくて ごめんなさい。 全くあなたとは関係のない亡くなった方です。 ご縁と言ったのは 私とあなたは全く他人ですが… 霊感は無いですが、直感は良いそうです
反応は良いそうです効きやすいというか治しやすい。

縁に関しては凄い確かにって思います
最近凄い縁❤に出合いましたので引き寄せられた様な

今回の痛み・・・家族に悪い影響が出てませんか?また逆にその厄を私が半減させてる?みたいな・・・身代わりになったとか?
それかな・・・とは思いましたが厄がまれに身内に出るとか良く言うので(勝手な妄想ですが😁)

パソコン携帯・・・嫌がる???かまって欲しいって強く思っている人が居る?

パソコン携帯をいじることで知らない誰かが嫌がって居る?

のかな?
ん?そばにいる霊・・・が嫌がってる?のですかぁ😅

どうあれスピリチュアルよくは解りませんが・・・😅
嫌な予感は当たる

あぁ水瓶座と良く知り合う
なんでかな・・・

初めてなのに会った気がしてなぜか凄く嫌悪感感じた人居ます(見える人らしいけど💦)
その逆も有り

その程度ですけど

引き続きお願いします

• << 74 鋙Jさんへ鋙 おはようございます。朝早くすみません。 私の説明が悪いせいか ちょっとズレたお返事かなと思ってしまいました。 家族さんが何かあったり 逆にあなたがもらったりとゆうことはないですね。 とにかく最後にヒーリングをします。 痛みが軽減していかないようであれば また病院など 方法を考えて下さいね。 私の力不足やヒーリングを受け付けない体質の方もおられますので…。 宜しくお願いします。

No.73 11/05/19 00:29

Jです
書き忘れました
先程から喉が痛いのですが関係有ります?
(;へ;)あれこれすみません⤵

No.74 11/05/19 06:15

>> 72 霊感は無いですが、直感は良いそうです 反応は良いそうです効きやすいというか治しやすい。 縁に関しては凄い確かにって思います 最近凄い縁❤に… 鋙Jさんへ鋙

おはようございます。朝早くすみません。

私の説明が悪いせいか ちょっとズレたお返事かなと思ってしまいました。

家族さんが何かあったり 逆にあなたがもらったりとゆうことはないですね。
とにかく最後にヒーリングをします。 痛みが軽減していかないようであれば また病院など 方法を考えて下さいね。

私の力不足やヒーリングを受け付けない体質の方もおられますので…。
宜しくお願いします。

• << 76 病院はもう行きましたよ・・・😅 後は日にち薬って言うんかね通院は終了してるんですけど!!! う・・・んそちらの仕組みがわからないけど 指はそれぞれ違う原因です😅理由有っての負傷です 時期も大きく異なります。 スピリチュアルが効きやすいそうなのでお願いしたのでした 前回はお腹を治してもらいました 腰痛も歩くのがギリだったのを治してもらいました 息苦しい・・・ストレスもあれ?って感じで凄い笑ってしまうくらい治りました それぞれ違う人でした ぜひぜひよろしくお願いします😜 あっ で!携帯パソコン嫌がると言うのは何者でしたか身内?人?霊? わからないとこの先触れないですよね😞⤵

No.75 11/05/19 08:53
ラブラブさん58 ( ♀ )

>> 58 削除されたレス 🎀No.58です🎀

主様

最初からレスを読んでいなかったのでお願いしてしまって申し訳ありませんでした。

依頼を取り下げさせて頂きます。

ありがとう御座いました。     🎀

No.76 11/05/19 13:33

>> 74 鋙Jさんへ鋙 おはようございます。朝早くすみません。 私の説明が悪いせいか ちょっとズレたお返事かなと思ってしまいました。 家族さんが… 病院はもう行きましたよ・・・😅
後は日にち薬って言うんかね通院は終了してるんですけど!!!

う・・・んそちらの仕組みがわからないけど
指はそれぞれ違う原因です😅理由有っての負傷です
時期も大きく異なります。

スピリチュアルが効きやすいそうなのでお願いしたのでした

前回はお腹を治してもらいました
腰痛も歩くのがギリだったのを治してもらいました

息苦しい・・・ストレスもあれ?って感じで凄い笑ってしまうくらい治りました

それぞれ違う人でした

ぜひぜひよろしくお願いします😜

あっ で!携帯パソコン嫌がると言うのは何者でしたか身内?人?霊?
わからないとこの先触れないですよね😞⤵

No.77 11/05/19 15:26

>> 76 鋙Jさんへ鋙

すみませんが、私は力不足ですので 以前 頼まれた方にお願いしてもらえますか。
失礼します。

No.78 11/05/19 16:45

>> 77 了解しました
ではパソコン携帯・・・嫌がると言うのは?何かわからないのですね

ここ最近は引っ越しでパソコン携帯・・・熱心にする余裕は無かった😓というのが現状でした

では逆に見て感じる事は
(~_~)
主さんは寂しがり
気は強いけど言い争って相手を負かすタイプでは無いですね😢大人しめかな
事に寄っては、弱気になって逃げ出してしまうことが無いですか?
悪い運気を吸収してしまわないように気をつけて下さいね
重くのしかかっってしまいますから
では失礼します
ありがとうございました

• << 84 お邪魔します。 Jさん、私の事は見えますでしょうか? 横レス行為とは存じておりますが🙇

No.79 11/05/19 16:56

>> 78 鋙Jさんへ鋙

あの、私 あなたに見て欲しいとお願いしたことはありませんが…。

しかも 申し訳ありませんが、女ですが、大人しいとか逃げるとか 言われたことが一度もありません。周りの者が笑うと思います。
公共の紙面なので かなり抑えています。

あなたから逃げた覚えはありませんよ。
最初から説明しているはずです。

何をアピールしたいのか知りませんが 失礼ですよ。

• << 81 鋙Jさんへ鋙 最後まで、あなたの言われてる意味がよく解らないのですが…。 なぜ、私はあなたを介して邪気に気をつけることを学ぶのでしょう蓜 私はあなたにそのようなことを感じませんが。 ヒーリングで邪気を溜めているようなら ヒーラーにはなれませんし 今まで続いていないと思います。 ここへは 体調の悪い方が真剣にレスを下さり待って下さっています。 結局 なんだったんだと残念でなりません。 私も勉強になりました。 失礼します。

No.80 11/05/19 17:08

>> 79 ですよね😄
申し訳ありません💦
でも何かかこう・・・邪気を貰ってしまうような・・・
私を介して😢気をつけるようにって事だと思います

始めで言われた。
縁と言うのは、きっとお互いこんな縁だったと思います。

勉強になりました😋
ありがとうございます

• << 82 横からスミマセン💦Jさんは、ヒーリングできるかたなんですか?何か仰りたいことがあれば、はっきり言ってみてはどうでしょう?やりとりを見てると、ん?って思うんです。

No.81 11/05/19 17:43

>> 79 鋙Jさんへ鋙 あの、私 あなたに見て欲しいとお願いしたことはありませんが…。 しかも 申し訳ありませんが、女ですが、大人しいとか逃げると… 鋙Jさんへ鋙

最後まで、あなたの言われてる意味がよく解らないのですが…。

なぜ、私はあなたを介して邪気に気をつけることを学ぶのでしょう蓜

私はあなたにそのようなことを感じませんが。

ヒーリングで邪気を溜めているようなら ヒーラーにはなれませんし 今まで続いていないと思います。

ここへは 体調の悪い方が真剣にレスを下さり待って下さっています。

結局 なんだったんだと残念でなりません。

私も勉強になりました。

失礼します。

No.82 11/05/19 17:46
匿名さん5 ( ♀ )

>> 80 ですよね😄 申し訳ありません💦 でも何かかこう・・・邪気を貰ってしまうような・・・ 私を介して😢気をつけるようにって事だと思います 始めで… 横からスミマセン💦Jさんは、ヒーリングできるかたなんですか?何か仰りたいことがあれば、はっきり言ってみてはどうでしょう?やりとりを見てると、ん?って思うんです。

No.83 11/05/19 21:56
イケメンさん48 

>> 82 5さん、
Jさんは実はヒーラーで最初からめぐちゃんを試してたんじゃないですか😥❓
同業者同士の

No.84 11/05/19 22:02
通行人6 ( ♀ )

>> 78 了解しました ではパソコン携帯・・・嫌がると言うのは?何かわからないのですね ここ最近は引っ越しでパソコン携帯・・・熱心にする余裕は無かっ… お邪魔します。

Jさん、私の事は見えますでしょうか?

横レス行為とは存じておりますが🙇

No.85 11/05/20 20:30

鋙主です鋙

No.9までの方で 順番が抜けてる方や 👯スレでレスを下さって やり取りの途中の方 おられましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

No.86 11/05/20 21:05
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 36 おはようございます。 めぐさん、お忙しい朝に返事くださって ありがとうございます。 そうですね、間違ったことはしていません。そう思いま… サキです。
36レスに名前を入れるのを忘れてしまいました すいません。

No.87 11/05/20 21:44

鋙サキさんへ鋙

了解しました俉
ありがとうございます坥

No.88 11/05/20 21:47

鋙鋙お知らせです鋙鋙鋙

宜しければ 三名様のご依頼を お待ちしています。
最初に1~3の番号を目立つように 毎回最初にお願いします。

• << 102 19で依頼させて貰ったんですが、見てもらえないのですかね?また次の順番まちですかね? 雪

No.89 11/05/20 21:58
匿名さん89 ( 30代 ♀ )

1です。ゆうと言います🙇初めまして✨ヒーリングお願いします。

4年前に出産後から花粉症になり、年々酷くなり、去年は花粉症を繰り返したため、蓄膿症にもなりました。
今年も蓄膿症が酷く、風邪や花粉症になるたびに熱や頭痛に悩まされています。
ここ2~3ヶ月は毎日体調が悪いです。加えて持病の首の痛みも酷いです。
子供が3人いるのですが、下の2歳の子が泣き出すと症状も悪化する気がして、鬱なのかなぁとも思っています。

長々とすみませんがよろしくお願いします🙇

• << 92 鋙ゆうさんへ鋙 レスありがとうございます。宜しくお願いします。 花粉症はすごく辛いですよね俉 私もひどい花粉症でした。 毎年 この時期は本当に辛かったです…と言えるのは ヒーリングを始めてから花粉症が無くなったんです俉 私の後輩は喘息があり、毎年花粉や黄砂の時期は息が苦しくしんどかったのに 今年はヒーリングをしたので それが全くないと喜んでくれてます。 汚い話しですが、私は鼻にティッシュを詰めてマスクをして 目が痒いので泣きながら 仕事をしてました。 どうか ゆうさんも良くなられますよう 祈りながらヒーリングをしますね。 また体調が変わり次第 教えてもらえますか俉 お願いします。

No.90 11/05/20 22:37
匿名さん21 ( ♀ )

②ばん

智子です。

すみません。
ここ二週間ほど左肩から腕に痛みがあり腕をあげるのもキツイです。

ヒーリングお願いします。

No.91 11/05/20 22:49

>> 90 ②番 智子です。

前レスで書き忘れましたが別スレ(質問)の方でお世話になりました智子です。

特に腕の痛みの方が強く服を脱ぐのがちょっと大変です。
一歳の娘が今月初めに断乳した為頻繁にぐずって泣いたりする為抱っこをしなければいけなくなりました。原因はそれかなぁと思いますがハッキリとはわかりません。

あと…
毎年4~6月に花粉症が酷くなり特に鼻づまりが酷く鼻呼吸出来ないくらい苦しくなります。
花粉症の薬は飲んでますがなかなか鼻づまりだけが治らず困っています。

お忙しい中申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

• << 93 鋙智子さんへ鋙 レスありがとうございます。宜しくお願い致します。 小さいお子さんがおられるのに 体調が悪いと大変ですね。 先に花粉症でも良くなって欲しいですね。 ヒーリングをしますね。 お子さんもどこか体調が悪いように感じますが気のせいかな? 少しお聞きしますが、あなたはとてもお子さんを大切にされていますが、時々 ムラがありませんか? 子育ては大変なので本当にわかります。 とてもかわいがられている時と、イライラしてしまう時の言葉使いなどの差が大きいように感じます。体調にも左右されてしまいますが、元々 そんな所はないでしょうか蓜 また教えて下さいね。

No.92 11/05/20 23:20

>> 89 1です。ゆうと言います🙇初めまして✨ヒーリングお願いします。 4年前に出産後から花粉症になり、年々酷くなり、去年は花粉症を繰り返したため、… 鋙ゆうさんへ鋙

レスありがとうございます。宜しくお願いします。

花粉症はすごく辛いですよね俉
私もひどい花粉症でした。
毎年 この時期は本当に辛かったです…と言えるのは ヒーリングを始めてから花粉症が無くなったんです俉

私の後輩は喘息があり、毎年花粉や黄砂の時期は息が苦しくしんどかったのに 今年はヒーリングをしたので それが全くないと喜んでくれてます。
汚い話しですが、私は鼻にティッシュを詰めてマスクをして 目が痒いので泣きながら 仕事をしてました。
どうか ゆうさんも良くなられますよう 祈りながらヒーリングをしますね。

また体調が変わり次第 教えてもらえますか俉

お願いします。

• << 104 1番のゆうです、おはようございます🙇 蓄膿症が酷くて、水曜日に耳鼻科で薬をもらいました。なかなか膿が出なくて、頭痛と微熱が続いています。微熱があり体がしんどいので、市販の解熱剤を今は飲んでいます。 咳もましにはなりましたがまだ出ていて、仕事中に出そうになり辛いです😢 家事をするのも体がしんどくて、はかどりません。 よろしくお願いします🙇

No.93 11/05/20 23:52

>> 91 ②番 智子です。 前レスで書き忘れましたが別スレ(質問)の方でお世話になりました智子です。 特に腕の痛みの方が強く服を脱ぐのがちょっと大… 鋙智子さんへ鋙

レスありがとうございます。宜しくお願い致します。
小さいお子さんがおられるのに 体調が悪いと大変ですね。
先に花粉症でも良くなって欲しいですね。

ヒーリングをしますね。

お子さんもどこか体調が悪いように感じますが気のせいかな?

少しお聞きしますが、あなたはとてもお子さんを大切にされていますが、時々 ムラがありませんか?

子育ては大変なので本当にわかります。

とてもかわいがられている時と、イライラしてしまう時の言葉使いなどの差が大きいように感じます。体調にも左右されてしまいますが、元々 そんな所はないでしょうか蓜

また教えて下さいね。

No.94 11/05/21 00:06

>> 93 ②番 智子です。

早速のレスありがとうございます。

子供件ですが…
そうですね、ムラがあるかもしれません。
大切にしてるつもりですがたまに全く言う事をきかずイライラしてしまう事があります😢
あと、団地に住んでる為足音などにかなり敏感になり下の階に住んでる方に迷惑になるのではと…
子供に何度言ってもうるさくする場合怒ったり手が出たりします。
いけないとわかってるんですが…
下の階に住んでる方からうるさいと言われ…

あと子供の体調ですが…
長女が一週間くらい軟便です。最初は腹痛、下痢の症状があり小児科へ行き薬を症状してもらい飲んでいるのですがなかなか治りません。

• << 96 鋙智子さんへ鋙 子供さん、かわいそうに。早く良くなるように頑張ります坥 あなたのイライラする気持ちは 本当に良くわかります。私も子育て中はしんどかったから昉 ですが、今、子供さんをよく観察してみて下さいね。あなたが怒って叩くと また時間がたつと悪いことをしていますよね。 つまりその怒り方には効果がないんですよね。 しかも 手を出すのはダメだと 警告されて腕が上がらなくなってしまっています。 今の時点での警告は本当に有り難く 手遅れの場合は子供さんに感情が無くなったりします。 ここ何日か子供さんを叱らずに ゆっくり様子を観察してみて下さい。 ヒーリングをしますから また色々 経過を教えて下さいね坥 良くなるので大丈夫ですよ坥

No.95 11/05/21 00:09
寂しがり屋さん95 ( 30代 ♀ )

みて欲しいです戓

• << 98 鋙鋙お知らせです鋙鋙 一度 三名様で 受付終わりにさせて頂きますね。 再開時には またお知らせします。 宜しくお願い致します珵

No.96 11/05/21 00:25

>> 94 ②番 智子です。 早速のレスありがとうございます。 子供件ですが… そうですね、ムラがあるかもしれません。 大切にしてるつもりですがた… 鋙智子さんへ鋙

子供さん、かわいそうに。早く良くなるように頑張ります坥

あなたのイライラする気持ちは 本当に良くわかります。私も子育て中はしんどかったから昉

ですが、今、子供さんをよく観察してみて下さいね。あなたが怒って叩くと また時間がたつと悪いことをしていますよね。

つまりその怒り方には効果がないんですよね。
しかも 手を出すのはダメだと 警告されて腕が上がらなくなってしまっています。

今の時点での警告は本当に有り難く 手遅れの場合は子供さんに感情が無くなったりします。

ここ何日か子供さんを叱らずに ゆっくり様子を観察してみて下さい。

ヒーリングをしますから また色々 経過を教えて下さいね坥

良くなるので大丈夫ですよ坥

• << 99 ②番 智子です。 ありがとうございます。 痛みは警告なのですね😢 私はダメな母親ですね。 明日からは子供を叱らず優しい言葉で語りかけ子供の様子を観察したいと思います。 あと… 先ほどから左腕が熱いような気がしますがもしかしてこれがヒーリングなのでしょうか? 違ったらすみません。

No.97 11/05/21 00:30

鋙主です。
こんばんは俉すみません。番号3番で内容を簡単に教えてもらえますか蓜

No.98 11/05/21 00:32

>> 95 みて欲しいです戓 鋙鋙お知らせです鋙鋙

一度 三名様で 受付終わりにさせて頂きますね。

再開時には またお知らせします。
宜しくお願い致します珵

No.99 11/05/21 00:37

>> 96 鋙智子さんへ鋙 子供さん、かわいそうに。早く良くなるように頑張ります坥 あなたのイライラする気持ちは 本当に良くわかります。私も子育て中… ②番 智子です。

ありがとうございます。

痛みは警告なのですね😢
私はダメな母親ですね。

明日からは子供を叱らず優しい言葉で語りかけ子供の様子を観察したいと思います。

あと…
先ほどから左腕が熱いような気がしますがもしかしてこれがヒーリングなのでしょうか?
違ったらすみません。

No.100 11/05/21 00:48

>> 99 鋙鋙智子さんへ鋙鋙

わぁ俉よくわかりましたね坥
ヒーリングは痛みの箇所が温かくなるんですよ坥

お姉ちゃんも寝ながらお腹が温かくなってるかも坥

ダメなお母さんじゃないですよ俉
一生懸命に頑張ってるじゃないですか。

私も含めてですが お母さんも人間だから完璧なお母さんなんておかしいですよ昉
でも 怒りだけの暴力はいけないですよ坥

じっと観察してみて下さい。
今まで見えなかったことがわかりますから坥

では、温かいまま早く寝て下さいね俉

また 良い結果を待ってます兊

• << 101 ②番 智子です 優しいお言葉ありがとうございます。 これからは心入れ替え子育て頑張って行きたいと思います。 めぐちゃんさんの温かさを感じながらこれから寝たいと思います。 おやすみなさい😌
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧