旦那の顔に泥塗った
目を通して頂きありがとうございます。長文です(>_<)
主は羊水過少のため明日誘発分娩入院してお産をする妊婦です。
昨日旦那が職場の友達に私が出産したらあまり遊べなくなるだろうからと遊びに誘われ午後6時半に家を出ました。ボーリングに行くとの事で夕飯は帰って食べるというので作って待つこと五時間。11時になり連絡がないので帰りは何時になりそう?と📩しました。すると12時に帰ると📩が来たので遅くなるなら早く言って欲しかったなぁと返信したら無視されました。
結局午前1時を過ぎても帰って来ず連絡もないまま。心配と無視された事に腹がたって我慢できず電話をしてしまいました。後々わかったのですが旦那の車には友達が数人乗っていたようです。
結局帰ってきたのは午前2時半。私が電話したことに腹を立てた旦那は外食して帰ってきました。
続きます
新しいレスの受付は終了しました
何で離婚考えないの❓
これから先、子供が七五三や運動会…あらゆる行事もお友達優先でしょうね…出産でさえお友達優先なんだから…
私なら、状況証拠固め義親に説明して、離婚後の生活考え母子家庭の手当や生活保護の手続き調べるけど…
いずれ捨てられるのはアナタと子供だよ
- << 210 204さんありがとうございます。 >168のことがあってから離婚も考える様になりました。まだ子供が生後二週間なので今すぐは無理だと思ってます。訳あって実家には帰れませんし預ける宛もなく働きに出れないので。でも離婚はなるべく避けたい…という思いもあります。今はできるだけ修復を計る努力をしながら我慢しようと思っています。
私の元になれない夫にソックリです。
実家を頼れない、という主さんの状況は私に似ています。
主さん、悪いけど、旦那さんは、良い方向に変わるのは難しいと思います。
最悪、暴言、束縛、借金、繰り返す転職、何事も友達優先、暴力……浮気
となります。
私の夫はそれに加え、無職。精神科通い中。
なのに離婚への道のりは果てしなく遠いです。
主さんには見切りのつけ時を間違えないで欲しいです。
私みたいに。
- << 211 205さんありがとうございます。 なかなかそう簡単には良い方向に変われるものじゃないですよね(>_<) 最近悩んでばかりいるのが顔に出ているのか二日前に私の態度が気にくわないと言われ寝ているところを『貴様何様や?』と髪を掴まれ頭を叩かれたり体を蹴られたりしました。ほんの数回で加減はされていましたが頭を叩かれた時だけ痛かったです。 ほんの数回で加減をされ痛く無くてもこれも暴力のうちに入るのでしょうか。
>> 205
私の元になれない夫にソックリです。
実家を頼れない、という主さんの状況は私に似ています。
主さん、悪いけど、旦那さんは、良い方向に変わるの…
205さんありがとうございます。
なかなかそう簡単には良い方向に変われるものじゃないですよね(>_<)
最近悩んでばかりいるのが顔に出ているのか二日前に私の態度が気にくわないと言われ寝ているところを『貴様何様や?』と髪を掴まれ頭を叩かれたり体を蹴られたりしました。ほんの数回で加減はされていましたが頭を叩かれた時だけ痛かったです。
ほんの数回で加減をされ痛く無くてもこれも暴力のうちに入るのでしょうか。
- << 215 暴言、暴力既に始まっているんですね。 理由はなんであれ、実家を頼れない気持ち分かります。 生後間もない、というのも。 全て、私も考え悩んだことです。 私にも悪いところがあった。夫には良いところもある。暴力は止めてくれる。友達の付き合い方も変わってくれる。主さん、そう思っていますか? いるなら、、今から少しずつ、離れる準備をして下さい。 そして、次に主さんが辛い思いをしたら、家を出て下さい。 私は主さんに私のように、無駄な辛い思いをして欲しくありません。 主さんの幸せがお子さんの幸せに繋がるんですから。
>> 211
暴力ですよ💢義親は知っているのですか?
そのうち暴力が子供に向くかも知れませんよ😢まず義親に相談してみてはどうでしょう❓旦那さんは外で気を使っているぶん、溜まったことを主さんにぶつけているのかも知れませんね💦これも感情のコントロールのつかない社会に適応できない精神障害ですよ✋
義親に相談できなければ保健師さんや市役所に相談してください。今はまだ子供が小さいから幸いですが2歳3歳になるとわかるようになるので子供の環境にも良くないですよ。主さんが我慢できても…子供にとってということを一番に考えて下さいね。無理しないで下さい。
- << 217 212さんありがとうございます。 義母は何も知りません。ただ最近私の顔色が悪いと心配してくれています。何かあったら我慢せずに言って良いからねと言われてますが旦那の逆ギレが嫌で言えませんでした。 そうですね。今のままだと子供にとっても良い環境ではないと思います。
>> 211
205さんありがとうございます。
なかなかそう簡単には良い方向に変われるものじゃないですよね(>_<)
最近悩んでばかりいるのが顔に出ている…
暴言、暴力既に始まっているんですね。
理由はなんであれ、実家を頼れない気持ち分かります。
生後間もない、というのも。
全て、私も考え悩んだことです。
私にも悪いところがあった。夫には良いところもある。暴力は止めてくれる。友達の付き合い方も変わってくれる。主さん、そう思っていますか?
いるなら、、今から少しずつ、離れる準備をして下さい。
そして、次に主さんが辛い思いをしたら、家を出て下さい。
私は主さんに私のように、無駄な辛い思いをして欲しくありません。
主さんの幸せがお子さんの幸せに繋がるんですから。
- << 221 215さんありがとうございます。 私も悪い…良いところもあるから…まさにそう思っています。友達との付き合いはもう半ば諦めていますが… 次に手を挙げられたら離れるつもりではいます。
>> 212
暴力ですよ💢義親は知っているのですか?
そのうち暴力が子供に向くかも知れませんよ😢まず義親に相談してみてはどうでしょう❓旦那さんは外で気を使…
212さんありがとうございます。
義母は何も知りません。ただ最近私の顔色が悪いと心配してくれています。何かあったら我慢せずに言って良いからねと言われてますが旦那の逆ギレが嫌で言えませんでした。
そうですね。今のままだと子供にとっても良い環境ではないと思います。
- << 219 あなたも母親になったんだから、そこは強くならないとダメだと思います。 悪い友達とは付き合わないで欲しい。 夜遊びはしないで欲しい。 今度、手を上げたら子供にもするかもしれないから離婚します。 そのくらいの事は言えないのですか? あなただけじゃなく子供相手に暴力ふるわれてからでは遅いですよ?
>> 217
212さんありがとうございます。
義母は何も知りません。ただ最近私の顔色が悪いと心配してくれています。何かあったら我慢せずに言って良いからね…
あなたも母親になったんだから、そこは強くならないとダメだと思います。
悪い友達とは付き合わないで欲しい。
夜遊びはしないで欲しい。
今度、手を上げたら子供にもするかもしれないから離婚します。
そのくらいの事は言えないのですか?
あなただけじゃなく子供相手に暴力ふるわれてからでは遅いですよ?
- << 226 219さんありがとうございます。 子供に暴力は絶対ないと思いますが分からないですよね… 私は自分の意思をはっきりと人に言えず我慢する性格です…まだ母親になった実感がそこまで湧かないのですが我が子は本当に可愛いです愛しいです。はっきりと言えるように頑張ります。
奥さんは悪くないと思うけど。
それに奥さんは泥を塗ってないし俉
人に泥を塗られなくても、
最初から泥が付いてる旦那もいますからね。
だからそんな事で悩む必要ないし、そんな事で悩まされてないで、そのぶん自分の明日の事を…だよ垬気持ちの準備は大丈夫かぃ🐚🐚出産がんばってね炻
おはようございます、最初から すべて 読ませていただきました。
主様、妊娠 出産、そして子育てと 本当におつかれさまです。
心も体も不安定な時期に、1番 支えてほしい旦那様が こんな状態で、とても憤りを感じます。
ほんと、つらいなんて言葉では 言い表せないですよね… 旦那様のご友人が、既婚者や子持ちなら、
旦那様に 主様の状況をアドバイスしてくれるくらいであってほしかったですね。主様の考えは 間違っていません、
すぐに強くなるなんて、大変難しいですから、
義両親様たちのお力を借りて、少しずつ、赤ちゃんと一緒に 強くなられてはどうかと思います。
無理なさらないで下さい、つらい気持ちをわかってくれる方々が ここにもたくさんいらっしゃいます。
つらく、我慢できない気持ちをこういった場所で吐露し、赤ちゃんは 優しい笑顔で抱きしめてあげられるといいですね。
お返事は 気にしないで下さいね、。
心から、主様を応援しております。
- << 232 227さんありがとうございます。 旦那の仲良しグループの友達は全員既婚者子持ちです。 毎日子供の寝顔を見ている時や母乳をあげている時に色々と考えてしまい涙が止まりませんし眠れません。産前よりかは考える時間も減ったのですが。いつも子供にこんなママでごめんね…と謝っています。産後1ヶ月経ちますが泣いてばかりいる自分が情けないです。強くなりたいのに。 ここで皆様に話を聞いて貰えるだけで少し気が楽になりますし意見やアドバイスもとても有り難いです。
子育てお疲れ様です💧
私は子供は居ないですが、旦那が夜遊びをした翌日は淡々と、「貴方がした事を私がしたらどう思う❓
嫌だて言うなら、自分の行動を振り返ってみて❓」
等など話をします。
最後は旦那が泣いて謝って来るのですが、
前までは何も言えず、夜遊びを咎めると逆切れされ、
それが怖くて何も言えないでいました😱
きっかけは、旦那の不倫に呆れた私がいつ別れてもイイつもりで気持ちを吐き出すようになってからかなぁ。
今では旦那が好きでしょうがないですが、いつでも別れるつもりでいます👍
- << 233 228さんありがとうございます。 もう少し私も強気に出た方が良いのかもしれないですね。 気持ちを吐き出さずもやもやしたままのことが多く後々きつくなってきて言うと今更何だと言われ喧嘩になるのでその都度気の済むまで話し合う努力をしなければいけないです。
>> 228
横レスをお許し下さい🙇
とても納得してしまいました。
男の人って、どこか女性を見下げてるところがあるんですよね…
特に妻が専業主婦だったりすると
「女の稼ぎだけでやっていけるのか?子供連れて女だけで生活なんて無理なんだよ。俺がいないと 生きていけないんだろ?」
ぐらいに思ってます😱
だから、本気で「いつでも別れる準備はできている」ってところを見せると、焦るんですよね💦
そういう亭主関白ぶった旦那さんの方が、奥さん居なくなると困るんですよ😂
なかなか旦那をうまく操縦するのは難しいですが😫
主さんには幸せになって欲しいな🐸
- << 234 229さんありがとうございます。 私もそのように感じるときがあります。 旦那にいつも女の癖にぐちぐち言うな女の癖に口答えするな女はこうあるべきだ等と『女の癖に』『女の分際で』この言葉を良く使われます。 お前に押し付けたら可哀想だから我慢してるけど俺は考えが古い人間だし本当は亭主関白でありたいと少し前に言われたことがあります。 今は育児をしながらなので旦那には殆ど何もしてあげれていないですし旦那は私が居なくなっても困らないしむしろ自由にできると喜びそうでなんだか悔しいです(>_<) 本当に難しいですね。
>> 227
おはようございます、最初から すべて 読ませていただきました。
主様、妊娠 出産、そして子育てと 本当におつかれさまです。
心も体も不安…
227さんありがとうございます。
旦那の仲良しグループの友達は全員既婚者子持ちです。
毎日子供の寝顔を見ている時や母乳をあげている時に色々と考えてしまい涙が止まりませんし眠れません。産前よりかは考える時間も減ったのですが。いつも子供にこんなママでごめんね…と謝っています。産後1ヶ月経ちますが泣いてばかりいる自分が情けないです。強くなりたいのに。
ここで皆様に話を聞いて貰えるだけで少し気が楽になりますし意見やアドバイスもとても有り難いです。
>> 229
横レスをお許し下さい🙇
とても納得してしまいました。
男の人って、どこか女性を見下げてるところがあるんですよね…
特に妻が専業主婦だっ…
229さんありがとうございます。
私もそのように感じるときがあります。
旦那にいつも女の癖にぐちぐち言うな女の癖に口答えするな女はこうあるべきだ等と『女の癖に』『女の分際で』この言葉を良く使われます。
お前に押し付けたら可哀想だから我慢してるけど俺は考えが古い人間だし本当は亭主関白でありたいと少し前に言われたことがあります。
今は育児をしながらなので旦那には殆ど何もしてあげれていないですし旦那は私が居なくなっても困らないしむしろ自由にできると喜びそうでなんだか悔しいです(>_<)
本当に難しいですね。
こんばんは。
レス全部は読んでませんが、主さんとてもつらく苦しい思いをしているんでしょう😢
ただでさえ大変な子育ての最中にそんな旦那とは…
私も今乳飲み子がいて、旦那とたまに喧嘩して、喧嘩した時怖い思いをしました。
いつでも思うのは、子供に悪影響が無いかの心配です。
だからもし酷くなればいつでも別れる覚悟です。
一番大事で守るのは子供だと思っています。
子供を守れるのは自分だけですから。
主さんの旦那は既に手を出していますよね。
きちんと証拠の録音等々して下さい。
実際義理の母親が心配してくれてるみたいですが、いざって時は信じない場合があります。
そしてきちんと証拠があれば慰謝料等もらえますし、離婚が出来ます。
これは主さんのためでもあるけれど、子供のためにも重要なことです。
まずは証拠集めをしてから、冷静に強気で話し合いが良いかもしれませんね。
- << 237 235さんありがとうございます。 義母や旦那の親族は全員私の味方で居てくれていますが確かに義母はいざとなった時信じないと思います。 義母からすれば我が子なので何だかんだ言いながら最終的には旦那を庇うのではないかと思います。 次に手を挙げられたら子供のためにも別れるつもりでいます。アドバイスありがとうございますm(__)m
スレ主です。本文と異なりますが皆様から意見アドバイスを頂きたい事があります…旦那は私と出会う前に作っていたラブホのポイントカードをもう使わなくなったセカンドバックに使わないカードや使わない通帳等と一緒に入れていました。しかし数日前ラブホのカードが今使っている財布の中に入っているのを旦那は外出時等必ず私に財布を持たせて買い物等するのでスーパーのポイントカードを出す時に発見しました。これは使ったもしくは使う予定?と疑っています。ラブホのカードを見て妊娠9ヶ月の頃コンジローマになったことはデリヘルか浮気をして貰ってきた性病を移されたのではないかと思うようになりました。
この事を旦那に確認したいのですがどう切り出したら良いか…もし浮気や風俗があったのならば逆ギレや嘘を付かずに正直に言って欲しいのです。どう言えば素直に言ってくれるのかと考えています。早くすっきりしたいので今日は必ず話すつもりです。長くなりましたが意見アドバイス頂けると助かります。宜しくお願い致します。
- << 241 続きです。旦那さんは臨月の奥さんを労るどころか遊びたい盛りの子供の様で、出産後の育児の大変な時期に、喧嘩は増えますし、そんな時、きっと暴力に悩まされます。私も赤ちゃんを抱きながら蹴られたり、本当に精神的にもキツかったです。きっと子供が生まれたら、二人も子供がいたら、三人も子供がいたら、と私の期待は打ち砕かれ、いまだにギャンブル借金、暴力は治りません。勇気がいりますが、自分の言いたい事を飲み込まないで伝えてみたらどうでしょう?体の負担を考えて、メールなどで。私は子供の写メ付で、たまに気持ちをぶつけてました。案外心に響くみたいです。でんと構えて下さい。母は強し💪お互い頑張りましょう😉
- << 244 性病は性交渉しないと感染しませんです。 性病自体が浮気のうごかぬ証拠です。 残念ですが、ラブホのポイントカードなどが出てきたことで、あきらかですね‥。
>> 239 スレ主です。本文と異なりますが皆様から意見アドバイスを頂きたい事があります…旦那は私と出会う前に作っていたラブホのポイントカードをもう使わな… 続きです。旦那さんは臨月の奥さんを労るどころか遊びたい盛りの子供の様で、出産後の育児の大変な時期に、喧嘩は増えますし、そんな時、きっと暴力に悩まされます。私も赤ちゃんを抱きながら蹴られたり、本当に精神的にもキツかったです。きっと子供が生まれたら、二人も子供がいたら、三人も子供がいたら、と私の期待は打ち砕かれ、いまだにギャンブル借金、暴力は治りません。勇気がいりますが、自分の言いたい事を飲み込まないで伝えてみたらどうでしょう?体の負担を考えて、メールなどで。私は子供の写メ付で、たまに気持ちをぶつけてました。案外心に響くみたいです。でんと構えて下さい。母は強し💪お互い頑張りましょう😉
- << 248 241さんありがとうございます。体調を崩していたためレスが遅くなってしまいました。すみません(>_<)241さんも辛い思いをされてきたのですね。あれから暴力はないですがあの時の事を思い出すと怖いです。 先日旦那が仕事を辞めたいと話してきました。仕事場の上の方で旦那を冗談で殴ってくる方がいるそうです(例えば肩パンチ頭や体を叩かれる等)。辞めてと言っても辞めてくれない。相手は冗談でも俺は本当に痛いし笑っているけど本当は心の底から腹がたっていると。仕事場で殴られるのを6年我慢してきたけど我慢の限界かもしれない精神崩壊しそうだと。女に手を挙げたことなんて今まで一度もなかったし有り得ない最低な行為だと思っていたのに…女を叩いたのはお前が初めてだ。もしかしたら仕事場でのストレスがお前に行っているのかもしれない。と言われました。
主さん お話はもうされましたでしょうか?
恐らく【冷静に】話し合いたいのであれば、主さんのご両親等も同席し、場をもうけるしかないと思います。
スレを全ては読んで居ないので(申し訳ありません)、主さんがこのまま旦那と居たいのか、離婚も視野にいれているのか、不明確ですが、そこは重要になります。
私としては、【離婚を視野にいれて】考え、行動する事をオススメします。
何故なら、必要がない物を、わざわざ日常必ず持ち歩く財布等には、入れかえないからです。
風俗にしろ、浮気にしろ、利用したのか、利用する気なのか、まだわかりませんが、そういう類を話したら、まず旦那様のタイプとは、家庭がうまくいかなくなる可能性が、非常に高いです。(開き直るか、逆ギレする、又は俺が信用出来ないのか、財布を見たのかと、主さんを責める)
女性関係を探るのは、覚悟が必要です。
『いつか帰って来る』と、デンと構え待つか、『浮気するなら無理』と、離婚を視野にいれて話すか、非常に大きく分ければ二つに一つしかありません。
シッカリ腹をくくらない内は、取り組むとややこしくなるか、なぁなぁになるか、これも大きく分ければ二つに一つです。
何にせよ、原因や理由があり、経過を経て結果があります。
だからこそ、自分の道は自分で選び、なるべく後悔しないよう、選択をして欲しいと思います。
ただ試したいのであれば、財布からカードを抜いて、様子を見てみましょう。(この時には平然と知らないフリは必然です。)
- << 250 243さんありがとうございます。 話しました。 旦那にカードが入ってるのを見たと言うと うん。入れてるよ。作ったの6年前位だったかなぁ。ポイント貯めると景品が凄く良いんよ!景品欲しさにしょっちゅう行ってたなぁ。今はパチンコの時使ってる~。と言われました。私はパチンコをしないのでよくわかりませんが持つ所を留める?為に使っていると言われました。カードは発見時半分に折り曲げられ絵や字も読み取れない程汚れまくってました。笑いながらお前疑ってたの?考えたらわかるだろ。と言われました。
はじめましてm(_ _)m&ご出産おめでとうございます✨
レス読みましたが…どうしようもない旦那さんですね⤵
前の方も言われているように性病は性交渉で感染します。
妊娠初期の検査などでひっかかった事がなければ妊娠後うつされた確率が高いんじゃないかなぁ…?
ラブホのポイントカードは前まで入っていなかったんでしょうか?
だったら、新しく作ったか前使っていたのをひっぱりだして使用したか…どちらにしても使用した(しようとしている)のはあきらかだと思います😢
やはり、付き合ってる仲間の影響は大きいと思いますよ😢
それと…旦那さんは束縛をする方と書いてありましたが…男の人は自分がやましい事をしていると、嫁や彼女に同じ事をして欲しくないから束縛をすると聞いた事があります😢
泣きながら話を切り出すのではなく、冷静にポイントカードを見た事・今までは入っていなかったのになぜ急に入っているのか?等聞いてみた方がいいんじゃないかな⁉
奥さんが妊娠中に浮気する人がよくいますが…許せません💢
あんなにつらい思いをして子供を生んで…男とは違いいろいろ我慢しながら子育てをし…奥さんをなんだと思っている😢?
主さん…お体大丈夫でしょうか?
産後無理しないでくださいね😢
>> 245 はじめまして。主さん、産後の大変な時に色々ご苦労されてるみたいですね。ラブホの件は話しあいたいなら前の方もおっしゃってましたが義理両親も同席してもらった方がいいです。ただ後々、2人きりになった時の逆ギレが怖いですよね。そういう男性は結婚しようが子供産まれようがはっきり言って変わりません。自分が変わるしかないです。いくら愛してほしくてもその状態じゃ無理でしょう。ただ今は離婚とゆってもすぐにはできませんよね?辛いとは思いますがお子さんが少し大きくなり主さんが働けるようになるまで今の状態で頑張るしかないですね。お子さんに危害がないようにダンナさんの事は見て見ぬふりで冷静に証拠を集めましょう。離婚したくないなら理不尽な思いしても耐えるしかないです。ダンナさんは変わりません。でもお子さんはあなたを愛してくれます。大丈夫です。ひとりじゃないんですよ。決めるのは主さんです。
>> 241
続きです。旦那さんは臨月の奥さんを労るどころか遊びたい盛りの子供の様で、出産後の育児の大変な時期に、喧嘩は増えますし、そんな時、きっと暴力に…
241さんありがとうございます。体調を崩していたためレスが遅くなってしまいました。すみません(>_<)241さんも辛い思いをされてきたのですね。あれから暴力はないですがあの時の事を思い出すと怖いです。
先日旦那が仕事を辞めたいと話してきました。仕事場の上の方で旦那を冗談で殴ってくる方がいるそうです(例えば肩パンチ頭や体を叩かれる等)。辞めてと言っても辞めてくれない。相手は冗談でも俺は本当に痛いし笑っているけど本当は心の底から腹がたっていると。仕事場で殴られるのを6年我慢してきたけど我慢の限界かもしれない精神崩壊しそうだと。女に手を挙げたことなんて今まで一度もなかったし有り得ない最低な行為だと思っていたのに…女を叩いたのはお前が初めてだ。もしかしたら仕事場でのストレスがお前に行っているのかもしれない。と言われました。
>> 243
主さん お話はもうされましたでしょうか?
恐らく【冷静に】話し合いたいのであれば、主さんのご両親等も同席し、場をもうけるしかないと思います…
243さんありがとうございます。
話しました。
旦那にカードが入ってるのを見たと言うと うん。入れてるよ。作ったの6年前位だったかなぁ。ポイント貯めると景品が凄く良いんよ!景品欲しさにしょっちゅう行ってたなぁ。今はパチンコの時使ってる~。と言われました。私はパチンコをしないのでよくわかりませんが持つ所を留める?為に使っていると言われました。カードは発見時半分に折り曲げられ絵や字も読み取れない程汚れまくってました。笑いながらお前疑ってたの?考えたらわかるだろ。と言われました。
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
案を聞きたいです3レス 61HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
同棲思ってたのと違う18レス 266HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
普通のセックスレスの夫婦は永年どう過ごしているのでしょうか22レス 454HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
旦那への気持ちが冷めてしまった11レス 285HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
GW夫婦で5日間休みがあって、何をする?4レス 157HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
案を聞きたいです
今日一日、家事は俺がやるから、遊んでおいでと言う(匿名さん3)
3レス 61HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
旦那への気持ちが冷めてしまった
看護師免許取得をおすすめします。女性が一人で子供を育てていくには看護師…(匿名さん11)
11レス 285HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
同棲思ってたのと違う
強いのも大変みたいですよ。 たまに愚痴を聞きますが、奥さんは朝早いか…(匿名さん9)
18レス 266HIT 匿名さん (20代 ♀) -
普通のセックスレスの夫婦は永年どう過ごしているのでしょうか
>>問題はレスや愛情の無さで、離婚までしなくてもお互い他の…(匿名さん8)
22レス 454HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
太った妻を可愛いと思えない
皆さま、お時間とって私のスレに返信くださりありがとうございます。 1…(結婚の話題好きさん0)
42レス 1192HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ14レス 200HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
楽しくない生活7レス 168HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
旦那さんがフリーターの家庭12レス 281HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
先が見えなくてしんどい11レス 408HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
給料に差があるのに折半8レス 200HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ
皆さんありがとうございました! 具体的な原因を探り可能であれば夫とも…(聞いてほしい!さん0)
14レス 200HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
楽しくない生活
離婚の準備をした方が良いですね。どこまで有利になるのか分からないですが…(匿名さん7)
7レス 168HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
旦那さんがフリーターの家庭
イケメン旦那さん、フリーターでも働いて稼いでいるんですよね。 それな…(匿名さん12)
12レス 281HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
先が見えなくてしんどい
解決してよかったです(通りすがり)
11レス 408HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那の態度
旦那さんは精神が子供だから自分は何もしないけど子供に依存してるだけです…(匿名さん4)
4レス 276HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜ小学校の運動会に野球が含まれてないですか?
娘は都内の学校と学童に通ってないんだけと、読売の試合を見に行くのが好きなのです。都内の学校は勿論、学…
14レス 326HIT ちょっと教えて!さん -
ブラジャーって嫌だな
女性はブラジャーで快適に暮らしてる人いないですよね? どんなブラジャーでも不快な気持ちになりますよ…
25レス 592HIT 解決させたいさん -
彼氏がめんどくさいです。
高三です。 付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 1ヶ月くらい前から、毎日一緒に帰ろうと誘わ…
8レス 202HIT 学生さん (10代 女性 ) -
誕生日って何度も祝うもの?
職場の知り合いに、誕生日後に何度も誕生日おめでとうって言われるんですが、これって何か意図ありますか?…
12レス 161HIT おしゃべり好きさん -
こどおじ・おばが親族にいるデメリット
親族にこどおじ・おばがいると何かデメリットはありますか? むしろ年老いた両親と住んでくれることで助…
10レス 179HIT おしゃべり好きさん -
5年以上前の豆乳
消費期限いつか見てないのでわかりませんがすくなくとも5年以上は経ってるであろう未開封の豆乳(1リット…
7レス 157HIT 教えてほしいさん - もっと見る