関連する話題
電話に出ない旦那。臨月妊婦です。
夫の浮気 その後の態度
妊娠予定日前の旦那の忘年会について

旦那の顔に泥塗った

No.243 11/06/02 01:38
通行人174
あ+あ-

主さん お話はもうされましたでしょうか?

恐らく【冷静に】話し合いたいのであれば、主さんのご両親等も同席し、場をもうけるしかないと思います。

スレを全ては読んで居ないので(申し訳ありません)、主さんがこのまま旦那と居たいのか、離婚も視野にいれているのか、不明確ですが、そこは重要になります。

私としては、【離婚を視野にいれて】考え、行動する事をオススメします。

何故なら、必要がない物を、わざわざ日常必ず持ち歩く財布等には、入れかえないからです。

風俗にしろ、浮気にしろ、利用したのか、利用する気なのか、まだわかりませんが、そういう類を話したら、まず旦那様のタイプとは、家庭がうまくいかなくなる可能性が、非常に高いです。(開き直るか、逆ギレする、又は俺が信用出来ないのか、財布を見たのかと、主さんを責める)

女性関係を探るのは、覚悟が必要です。

『いつか帰って来る』と、デンと構え待つか、『浮気するなら無理』と、離婚を視野にいれて話すか、非常に大きく分ければ二つに一つしかありません。

シッカリ腹をくくらない内は、取り組むとややこしくなるか、なぁなぁになるか、これも大きく分ければ二つに一つです。

何にせよ、原因や理由があり、経過を経て結果があります。

だからこそ、自分の道は自分で選び、なるべく後悔しないよう、選択をして欲しいと思います。

ただ試したいのであれば、財布からカードを抜いて、様子を見てみましょう。(この時には平然と知らないフリは必然です。)

243レス目(250レス中)

新しいレスの受付は終了しました