関連する話題
夫の浮気 その後の態度
妊娠予定日前の旦那の忘年会について
旦那は何処へ…

旦那の顔に泥塗った

No.239 11/06/01 06:18
専業主婦0
あ+あ-

スレ主です。本文と異なりますが皆様から意見アドバイスを頂きたい事があります…旦那は私と出会う前に作っていたラブホのポイントカードをもう使わなくなったセカンドバックに使わないカードや使わない通帳等と一緒に入れていました。しかし数日前ラブホのカードが今使っている財布の中に入っているのを旦那は外出時等必ず私に財布を持たせて買い物等するのでスーパーのポイントカードを出す時に発見しました。これは使ったもしくは使う予定?と疑っています。ラブホのカードを見て妊娠9ヶ月の頃コンジローマになったことはデリヘルか浮気をして貰ってきた性病を移されたのではないかと思うようになりました。
この事を旦那に確認したいのですがどう切り出したら良いか…もし浮気や風俗があったのならば逆ギレや嘘を付かずに正直に言って欲しいのです。どう言えば素直に言ってくれるのかと考えています。早くすっきりしたいので今日は必ず話すつもりです。長くなりましたが意見アドバイス頂けると助かります。宜しくお願い致します。

239レス目(250レス中)

新しいレスの受付は終了しました