注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

✨買い物依存の女子トーク💍💕

レス202 HIT数 10643 あ+ あ-

ミヅタマ( 30代 ♀ MWJe5 )
11/05/19 23:32(更新日時)

お買い物が辞められないアナタの為の女子トークスレです👜💕👗

☝買い物報告

☝欲しい物リスト

☝お出かけ情報、報告

☝美容関連トーク

等、ようは何でもアリですが女子トーク中心にお話しませんか❓☺

主はのんびり屋な為レスが遅れたりする事もあると思いますが、主をすっとばして横レスも全然アリで❗🙆✨

誹謗中傷はNG🙅みんなで仲良く楽しく経済貢献を報告しあいましょう✌

No.1571708 11/04/11 10:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/11 11:04
ミヅタマ ( 30代 ♀ MWJe5 )

あ!ママさんで参加される方は、子供の事や子育てについても気軽に書いて下さい👶✨

主についてです

既婚・2歳の娘あり☺

ファッションは既製品と古着ミックス👗

よく買う既製服メーカーはアクシーズファムとワールド系列

雑貨やインテリアも好物😍

さいたま在住

No.2 11/04/11 12:51
幸せ者2 ( ♀ )

ブルレの服を買うのが辞められない😥
可愛すぎ~

高校生の子供有りです…いまだにミニスカ愛用の母親です💦

• << 4 ミニスカ着用とは素敵😍✨ ママが若くてお洒落っていいですよね☺高校生のお子さんも嬉しいんだろうな。 私は独身時代からミニスカは恥ずかしい😫感じの脚なので羨ましいです🎵

No.3 11/04/11 13:17
匿名3 ( ♀ )

>> 2 2さん✨
私、独身の頃ずっとブルーで働いてました🎵
主さん、こんにちは✋✨
私はツモリとマークが大好きです☺

• << 5 こんにちは🎵 ツモリとマークとはお洒落さんですね😃 最近雑貨でみたツモリチサトキャリーの猫の広告が凄い可愛くて、しかも猫が下げてる鞄も超好みで気になります😺
  • << 6 いいなぁ~働いていたのですか?一日で高い時にダウンとコート二着買い14万くらい払いました😥

No.4 11/04/11 14:23

>> 2 ブルレの服を買うのが辞められない😥 可愛すぎ~ 高校生の子供有りです…いまだにミニスカ愛用の母親です💦 ミニスカ着用とは素敵😍✨

ママが若くてお洒落っていいですよね☺高校生のお子さんも嬉しいんだろうな。

私は独身時代からミニスカは恥ずかしい😫感じの脚なので羨ましいです🎵

• << 7 いえいえ、私の足も煮たら美味しそうな大根みたいですよ😥

No.5 11/04/11 14:27

>> 3 2さん✨ 私、独身の頃ずっとブルーで働いてました🎵 主さん、こんにちは✋✨ 私はツモリとマークが大好きです☺ こんにちは🎵

ツモリとマークとはお洒落さんですね😃

最近雑貨でみたツモリチサトキャリーの猫の広告が凄い可愛くて、しかも猫が下げてる鞄も超好みで気になります😺

No.6 11/04/11 15:06
幸せ者2 ( ♀ )

>> 3 2さん✨ 私、独身の頃ずっとブルーで働いてました🎵 主さん、こんにちは✋✨ 私はツモリとマークが大好きです☺ いいなぁ~働いていたのですか?一日で高い時にダウンとコート二着買い14万くらい払いました😥

No.7 11/04/11 15:08
幸せ者2 ( ♀ )

>> 4 ミニスカ着用とは素敵😍✨ ママが若くてお洒落っていいですよね☺高校生のお子さんも嬉しいんだろうな。 私は独身時代からミニスカは恥ずかしい… いえいえ、私の足も煮たら美味しそうな大根みたいですよ😥

No.8 11/04/11 19:27

>> 7 美味しそうなら良いかと🍴😍って、ご謙遜でしょうけど☺

美脚キープや美容のために何かされてる事ってありますか❓

私は今お休みしてる整体通いを再来週くらいからまた始めようかと思ってます😃

No.9 11/04/11 19:43

欲しいものリスト🙆

ポシェットor小さめショルダー👜
⬆カゴバッグ使用時に貴重品やハンカチを入れて下げたい😃普段ベビーカー使用なので

ウエッジソールのサンダル👠
⬆本当はソール高めの70'Sっぽいのが気になるけど、履き心地考えると悩む所😠

皆さんもよかったら、欲しいものリストどうぞ💕

明日は実家の母とお出かけ予定です。お買い物するか、桜見に行くか…🌸

No.10 11/04/12 21:41

本日の戦利品🙆

膝丈フレアスカート(紺色・ロペピクニック)

リバティプリントのムック本

フェリシモのカタログ「おしゃれ絵本」

義父のお誕生日なので、プレゼントとして夫婦箸🎁

お昼の地震が怖かったので早めに帰宅しました😥

No.11 11/04/16 22:27
りんご ( 30代 ♀ XQSAVe )

こんばんは😃31才の独身ニートです(笑)主さんと同じくワールド系でよく買い物します。めったに買えないけどツモリも好きです。アクシーズファムやロペピクニックは可愛いですよね❤今日は近所の安いスーパーにてダボッとしたクロップドパンツ2枚と花柄のキュロットとロングスカートとストールとバックを買い、あと、グローバルワークでコサージュ付きのヘアゴムと木目調のビーズのヘアゴムを買いました。しめて一万円ポッキリでした(笑)上手くおさまると気持ちいいです😊

No.12 11/04/16 23:17

>> 11 こんにちは😃
近所に安くて使えるお店があるんですね~羨ましい✨

会計がきっかりになると確かに気持ちいいです☺

1万以内で沢山買えるのも気持ちいいですよね❗

帰ってから袋開けて買った物を見る時間がまた至福…☺

早くセール時期来い来い‼🙏

No.13 11/04/17 21:01

>> 12 そうなんですよ~歩いて5分以内のスーパーの地下がファッションプラザなんで、プチプラオシャレが色んなの楽しめるんです😃私はそこでspring系のナチュラル可愛いアイテムをよく買いますよ。今日はしまむらで買い物しました。昨日急に暖かくなった☀ので、半袖が欲しくなり、花柄ストール付きの白いコットンレーススモックブラウスと、レース生地に細ボーダーとレース襟とパールと金ボタンが付いたチュニックと、ドルマン袖のゆるいTシャツです。あと靴下屋の靴下が大好きで、新作を2点購入しました😃あと、最近髪の毛アップにするんで首に巻くストールに凝ってて一枚買いました。これで今日も一万円ポッキリ(笑)主さんはお話や趣味の傾向を拝見してるといいところのお嬢様、若奥様というイメージですが、1ヶ月に服飾にはどのくらいお金使われますか❓私はプチプラ主義で、1着五千円以内のお店が大好物です😁

No.14 11/04/17 23:25

>> 13 またお買い物したんですね🎵いいなあ😱
りんごさんは、小物使いが上手そうですね❗

スプリング5月号の、ちょい足しテク100は参考になりました☺

1ヶ月に服に使うお金は平均で2万くらいかな。
5万以上使っちゃう月もあれば、あまり服買わない月もあります👗

セレブじゃない普通の子持ち主婦としては贅沢させてもらってると思います😺💦

でもお嬢様や奥様✨て感じとは程遠い(笑)

知り合いのママさん達はヴィトンの👜持ってブランドっぽい服装の人が結構多くて、奥様ってそういうイメージです☺

プチプラ好きですよ✌
手持ちが古着や個性的な服が多くて、合わせるキャミとかはよくプチプラ購入します😺

あとこの歳で未だにスイマーとかでアクセや雑貨を買ってしまいます(笑)

No.15 11/04/17 23:59

>> 14 土日だったというのもあり、買う気満々だったんです(笑)私はぽっちゃりしてるんで、タイミング逃すとサイズ感合ったの売り切れちゃうから、セールを待つとかしない時もあります💦そうだな~小物使いは上手くなりたいですね😃springは毎月買ってるんです。宝島社の雑誌は基本的に好きで他にもSteady.とかsweetとかInRedとか付録が欲しくて、よく買うんですけど、自分にはspring系が一番合うかな❓て。主さんもspring読むんですね☺1ヶ月に使うのは私は三万くらいです。冬場にコートなど買ったりすると五万とか行きますよね💸😱主さんはお小遣いはご主人に貰って買うのですか❓娘さんにも可愛い格好させたいだろうし、大変だとは思うけど、楽しそうでいいな~☺あ、スイマーってなんですか❓無知ですみません💦私もアクセサリー欲しいです☺

No.16 11/04/18 22:51

>> 15 レス遅れでごめんなさい🙇

そう、夏と冬はかなり使う金額違いますね➰
これからお手頃な服が沢山買える季節で楽しいです😃

財源は色々ですね~。仕事は不定給なので、お給料の時もあれば、家計からの時もあれば、母に買ってもらっちゃう時も😺💦

娘の服はかなりの確率でバアバ(母)からのプレゼントです(笑)

スイマーは、雑貨中心のメーカーです。姉妹ブランドにチョコホリックというのがあって、それがレトロな柄の雑貨が沢山あって可愛いのです💕

客層の過半数が子供や学生さんなので、肩身せまい思いしながら大人買いしてます(笑)💦

りんごさんみたいに、よく雑誌チェックしてお勉強してる子は、プチプラでも上手にお洒落されてそうでいいですね☺

私も子育て理由にしないで頑張ろう💦

• << 18 えっ、主さんお嬢さんまだ2才なのに働きに出てるんですか⁉偉いです❗尊敬します✨私より1つ年上なだけなのに子育てもお仕事もお家のこともちゃんとできてるなんて…まあ、ふつうはそういう年代ですよね。自分ちょっと幼稚でスミマセン💦最近若いママさんとかオシャレですしね、気後れします💦スイマーのこと詳しく教えてくれてありがとうございます☺けっこう掘り出し物がありそうな感じですね。雑誌はなんとなくイメージを掴むためというか、ただ流されてます(笑)

No.17 11/04/18 23:01

今日はイオンに行ったので、エンポリウムでスカーフと髪飾り&300エンShopでシュシュを2つ購入🎀

スカーフは、この柄何て言うんだろ❓エルメスみたいな柄で黒です。

そういえば、震災のストレスなのか生理遅れてる❗って人が多いみたいで、スレが何個か立ってたけど私もでした。

1ヶ月弱遅れてやっと今日きた😱

腰とお腹痛い‼でもやっとこれでダイエットが再開できそうだ🙀

• << 19 エンポリウムってジエンポリアムのことですか❓うちの駅前にあるのですが、よく小物を買います😃ペンダントが可愛いんで欲しいんです。そう、私も生理が10日も遅れて焦りました😱💦原因は地震のストレスだったのね、なんだみんな一緒か~って今主さんのレス読んでホッとしました☺しかし、今月使えるお金は飛んでいってしまいました💸その間にまた雑誌が発売したりして、気になるものが増えそう😁主さんはこだわりとポリシー持ってお洒落してそうですね☺体系はやっぱりスリムさんですか❓私ロペピのスカートなんて入りません😱💦にっくき下っ腹です(笑)

No.18 11/04/19 00:05

>> 16 レス遅れでごめんなさい🙇 そう、夏と冬はかなり使う金額違いますね➰ これからお手頃な服が沢山買える季節で楽しいです😃 財源は色々ですね~… えっ、主さんお嬢さんまだ2才なのに働きに出てるんですか⁉偉いです❗尊敬します✨私より1つ年上なだけなのに子育てもお仕事もお家のこともちゃんとできてるなんて…まあ、ふつうはそういう年代ですよね。自分ちょっと幼稚でスミマセン💦最近若いママさんとかオシャレですしね、気後れします💦スイマーのこと詳しく教えてくれてありがとうございます☺けっこう掘り出し物がありそうな感じですね。雑誌はなんとなくイメージを掴むためというか、ただ流されてます(笑)

No.19 11/04/19 00:22

>> 17 今日はイオンに行ったので、エンポリウムでスカーフと髪飾り&300エンShopでシュシュを2つ購入🎀 スカーフは、この柄何て言うんだろ❓エル… エンポリウムってジエンポリアムのことですか❓うちの駅前にあるのですが、よく小物を買います😃ペンダントが可愛いんで欲しいんです。そう、私も生理が10日も遅れて焦りました😱💦原因は地震のストレスだったのね、なんだみんな一緒か~って今主さんのレス読んでホッとしました☺しかし、今月使えるお金は飛んでいってしまいました💸その間にまた雑誌が発売したりして、気になるものが増えそう😁主さんはこだわりとポリシー持ってお洒落してそうですね☺体系はやっぱりスリムさんですか❓私ロペピのスカートなんて入りません😱💦にっくき下っ腹です(笑)

• << 21 りんごさんお住まいの地域は便利そうですね🎵 ジエンポリアムがあるのは駅ビルとかですか❓😃 イオンとか1施設オンリーじゃなくて街散策したいなあ…買い物したり、カフェでお茶したり😺 もう少し子供が大きくなったら気軽にいけるかな。プチ夢です✨

No.20 11/04/19 10:23

>> 19 そうそれ👍ジエンポリアム💦こういうの間違えちゃうとこがダサっ…自分😳💦

アクセかわいいですよね🎵最近は他にもレースの付け襟とトリコロール色のベルトも買いました☺

つか私体型やばいよっ
特に下半身が残念😂
ロペピのスカートは、36と38があって38がかろうじて入った💦って感じです。

もっと痩せてたら、ファッションの幅広がるし楽しいのになあ…っていつも思う😥

仕事は主人と一緒に自営業で今は手伝い程度です✌
家で作業できる事なので時間も関係ないし、育児にもあまり響かないよ🙆

まあ、家事育児ちゃんと出来てるかは別の話…💧(笑)あはは

• << 22 いえ、私もお店の名前読めないことばかりでほとんど雑誌でカタカナになってて覚えたようなものですから😃💦そうですか、自営業されてるんですね。ロペピの40のスカートが入るならまだ大丈夫ですよ✌私なんて40、Lサイズ展開がある店かをまず先にチェックしますもん😚上は38でもいいんですけど、いかんせん、二の腕のポニョがヤバいです😱💦だから私の定番ファッションって、二の腕とお腹カバーのふんわりチュニックにゆるいボトム、みたいな感じなんです。たまには主さんみたいにきれいめなスカート履かないと女としてダメですよね☺

No.21 11/04/19 10:54

>> 19 エンポリウムってジエンポリアムのことですか❓うちの駅前にあるのですが、よく小物を買います😃ペンダントが可愛いんで欲しいんです。そう、私も生理… りんごさんお住まいの地域は便利そうですね🎵
ジエンポリアムがあるのは駅ビルとかですか❓😃

イオンとか1施設オンリーじゃなくて街散策したいなあ…買い物したり、カフェでお茶したり😺

もう少し子供が大きくなったら気軽にいけるかな。プチ夢です✨

• << 23 駅ビルとデパート❓が2つありますが、各々にワールド系列のお店が全てじゃないかと思うほど沢山入ってるんです。近所の人はみなWORLDカード作ってるし、もしやこの地域にはワールドの株主がいるのか❓みたいな(笑)カフェもスタバをはじめ、オープンカフェとか色んなのあります。だけど住んでみると飽きてきて、違った印象の街やワールドじゃないテイストのお店にわざわざ出向きたくなります😁けっこう、そんなもんです(笑)

No.22 11/04/19 13:18

>> 20 そうそれ👍ジエンポリアム💦こういうの間違えちゃうとこがダサっ…自分😳💦 アクセかわいいですよね🎵最近は他にもレースの付け襟とトリコロール色… いえ、私もお店の名前読めないことばかりでほとんど雑誌でカタカナになってて覚えたようなものですから😃💦そうですか、自営業されてるんですね。ロペピの40のスカートが入るならまだ大丈夫ですよ✌私なんて40、Lサイズ展開がある店かをまず先にチェックしますもん😚上は38でもいいんですけど、いかんせん、二の腕のポニョがヤバいです😱💦だから私の定番ファッションって、二の腕とお腹カバーのふんわりチュニックにゆるいボトム、みたいな感じなんです。たまには主さんみたいにきれいめなスカート履かないと女としてダメですよね☺

• << 25 りんごさんみたいなファッション可愛いですよ❗💕女の子らしくて☺ ボーイフレンズデニムっていうんでしたっけ❓ダボッとしたデニムとかも履きますか❓あれ可愛い☺ 女の子らしい体型なんでしょうね☺ 私は下半身、腰周りがやばくパンツが似合わない…🙀 スタイル良かったらデニムやサロペット履いてみたい。あと、かぼちゃパンツも履いてみたい❗😂 が、基本ワンピで体型カバーです…👮 古着をよく着るので、きれいめでは無いですよ~💦ロペピのスカートは、古着の詰め襟ブラウスとかと合わせようと思って買いました😺合わせるループタイが欲しいです。 りんごさんのお住まいの街は便利そうですねー❗ 住んじゃうと飽きるっていうのはわかりますが、でも羨ましい✨ 今回震災でしばらく引きこもりを余儀なくされたのですが、好きな時にお買い物が出来ない環境って本当ストレスたまります😣

No.23 11/04/19 13:26

>> 21 りんごさんお住まいの地域は便利そうですね🎵 ジエンポリアムがあるのは駅ビルとかですか❓😃 イオンとか1施設オンリーじゃなくて街散策したいな… 駅ビルとデパート❓が2つありますが、各々にワールド系列のお店が全てじゃないかと思うほど沢山入ってるんです。近所の人はみなWORLDカード作ってるし、もしやこの地域にはワールドの株主がいるのか❓みたいな(笑)カフェもスタバをはじめ、オープンカフェとか色んなのあります。だけど住んでみると飽きてきて、違った印象の街やワールドじゃないテイストのお店にわざわざ出向きたくなります😁けっこう、そんなもんです(笑)

No.25 11/04/19 23:06

>> 22 いえ、私もお店の名前読めないことばかりでほとんど雑誌でカタカナになってて覚えたようなものですから😃💦そうですか、自営業されてるんですね。ロペ… りんごさんみたいなファッション可愛いですよ❗💕女の子らしくて☺

ボーイフレンズデニムっていうんでしたっけ❓ダボッとしたデニムとかも履きますか❓あれ可愛い☺

女の子らしい体型なんでしょうね☺

私は下半身、腰周りがやばくパンツが似合わない…🙀
スタイル良かったらデニムやサロペット履いてみたい。あと、かぼちゃパンツも履いてみたい❗😂

が、基本ワンピで体型カバーです…👮

古着をよく着るので、きれいめでは無いですよ~💦ロペピのスカートは、古着の詰め襟ブラウスとかと合わせようと思って買いました😺合わせるループタイが欲しいです。

りんごさんのお住まいの街は便利そうですねー❗
住んじゃうと飽きるっていうのはわかりますが、でも羨ましい✨

今回震災でしばらく引きこもりを余儀なくされたのですが、好きな時にお買い物が出来ない環境って本当ストレスたまります😣

No.26 11/04/19 23:56

>> 25 ボーイズデニムは履きます😃スキニーとか履けないので、ダボッと系ならいいかなということで。女の子らしい体系すっ飛ばしてオバチャン体系になってきた気がして焦っております😣💦なんか、30代になってワンピやショーパンに生足はマズいですよね❓これからの季節。秋冬ならタイツやトレンカでしたし、やっぱりレギンスは必須かな…。ループタイをチョイスするとは、主さんなかなか個性的なセンスですね✨他人とかぶらなくてそういうお洒落は素敵だと思います☺さっきも地震ありましたね😱ほんと、お買い物行きたくてもなかなか行けませんよね。欲しいものの妄想が広がるばかりです(笑)私は夏場に向けて化粧品とかも見直したいです。主さんはいつも決まったものを使うタイプですか❓そんなに高くないもので、同年代としてオススメ品あったら教えて下さい☺

No.27 11/04/20 22:08

>> 26 なんか、りんごさんの服の系統から可愛い感じ想像します💕

女の子って、絶対ぽっちゃりがいいと思うんですが、太り方が重要ですよね。

私みたいに骨盤でかいのは可愛くないんです😂

足もやばいし…生足は無理ですね❗
今は薄手タイツですが、やはり真夏はレギンスです💧

最近買った化粧品はインテグレートのミネラルリキッドファンデと、エテュセのパウダー(赤いケースの)で、両方まあまあ使えますよ👍

ファンデ塗ってる感覚があまり好きじゃないので、少量のミネラルファンデを美容ジェルに混ぜて塗って、パウダーして後はハイライトとアイメイクして終わりです😺💦

そういえば、りんごさんはラメ系の化粧って出来ます❓
私は地味顔なのでラメが驚異的に似合わないのですが、最近のシャドウってラメラメしすぎてて、買えるのが無い😣

ラメラメしてないブランドもし知ってたら教えて下さい😥

• << 29 主さんたぶん安産体型ですね。良かった、うん👶✌インテグレートはパウダーのほう使ったことありますが、ニキビできない点がいいですね。ファンデ塗ってる感、私も苦手です😣え~い❗と落としたくなります💦でも悲しいかな素肌が汚いのでカバー力がそろそろ欲しくなってきました。あまりリッチだとニキビできるし難しいです。あ、私は派手顔というか目鼻くっきり顔です💧やり過ぎはオカマメイクになるので(笑)実はポイントメイク控えてたりします。主さんみたいな薄い素肌感を活かしたメイクには、カネボウのルナソル(デパートに入ってます)の アイシャドウがどれか必ず似合うもの、お気に入りの色味が見つかると思います。季節ごとに新作も出るんで楽しいですよ。あと、私も欲しいのですが、ポール&ジョーのアイカラーもケースは可愛いし、パールやラメも絶妙です😍参考までに☺前レスにコスメ質問を書き込んだので、主さんも思いついたら教えて下さい❤
  • << 30 追記です✏😃アイシャドウ、ラメラメしてないというか、色々選べるというところなら、やっぱりMACとかMARY QUANTも定番ですが、どうですかね❓MARY QUANTは主さんの古着mixの可愛いブラウスやワンピにマッチする色味と質感見つかりそうな気がしますが。プチプラshadowは大粒ラメが主流ですから、老舗ブランドを選べば間違いないかと😉ノーラメとかは意外と敏感肌ブランドにありますよ、ファンケルとか。参考までに❤

No.28 11/04/20 22:14

💄ご愛用コスメ&気になるコスメ質問です❤ 💜シャンプー&トリートメント、アウトバストリートメント 💜ヘアコロン 💜メイククレンジング 💜洗顔料 💜化粧水、乳液 💜美容液、パック 💜ボディケア 💜メイク下地、ファンデーション 💜プレストパウダー 💜ポイントメイク(アイメイク、チーク、リップ)💜日焼け止め(フェイス、ボディ)etc…溺愛中😍のお品から、使ってみたい❗なお品を教えて下さい。夏場に向けてお買い物リスト考えてみようと思います✊

No.29 11/04/20 22:46

>> 27 なんか、りんごさんの服の系統から可愛い感じ想像します💕 女の子って、絶対ぽっちゃりがいいと思うんですが、太り方が重要ですよね。 私みたい… 主さんたぶん安産体型ですね。良かった、うん👶✌インテグレートはパウダーのほう使ったことありますが、ニキビできない点がいいですね。ファンデ塗ってる感、私も苦手です😣え~い❗と落としたくなります💦でも悲しいかな素肌が汚いのでカバー力がそろそろ欲しくなってきました。あまりリッチだとニキビできるし難しいです。あ、私は派手顔というか目鼻くっきり顔です💧やり過ぎはオカマメイクになるので(笑)実はポイントメイク控えてたりします。主さんみたいな薄い素肌感を活かしたメイクには、カネボウのルナソル(デパートに入ってます)の アイシャドウがどれか必ず似合うもの、お気に入りの色味が見つかると思います。季節ごとに新作も出るんで楽しいですよ。あと、私も欲しいのですが、ポール&ジョーのアイカラーもケースは可愛いし、パールやラメも絶妙です😍参考までに☺前レスにコスメ質問を書き込んだので、主さんも思いついたら教えて下さい❤

No.30 11/04/21 15:57

>> 27 なんか、りんごさんの服の系統から可愛い感じ想像します💕 女の子って、絶対ぽっちゃりがいいと思うんですが、太り方が重要ですよね。 私みたい… 追記です✏😃アイシャドウ、ラメラメしてないというか、色々選べるというところなら、やっぱりMACとかMARY QUANTも定番ですが、どうですかね❓MARY QUANTは主さんの古着mixの可愛いブラウスやワンピにマッチする色味と質感見つかりそうな気がしますが。プチプラshadowは大粒ラメが主流ですから、老舗ブランドを選べば間違いないかと😉ノーラメとかは意外と敏感肌ブランドにありますよ、ファンケルとか。参考までに❤

No.31 11/04/21 21:27

>> 30 おぉ、いっぱいレスして下さってありがとうごさいます❗😺

なるほど~😲MARY QUANTは確かにカラーバリエ多いイメージですね。ケースが可愛いポール&ジョーも気になる❗教えていただいたのを片っ端からチェックしてみるつもりです✌ありがとう💕

ケースって重要ですよね。可愛いのは毎回娘に奪われそうになりますが(笑)

やはりデパート行かなきゃダメですね~💧店員さんに話し掛けられるのが苦手なのでついドラッグストアですませちゃいます。

すみません、続きは後ほど書きますね‼💦いつも遅くなり申し訳ないです😣

No.32 11/04/21 22:24

>> 31 私もデパートで店員さんに話かけられるの苦手です💦そういうことなら、ドラスト売りでラヴーシュカ(Puffyの)のメルティングアイズはグラデーション作りに粉質しっとりでいいです。単色売りならマジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズはプチプラで使いやすいかと思います😃私もインテグレートのリキッドも使ってみようかなと思います☺ビバ、セルフコスメ❗(笑)

No.33 11/04/22 01:30

>> 32 あ、今使ってるシャドウがラウ゛ーシュカです。
ピンクベージュ~ブロンズ色系のを使ってるんですが、春なので違う色もチャレンジしたいです🌸

💄愛用コスメか~。
なんか今までのレスでもわかるように、コスメ疎いほうです💦

なまじ肌丈夫なのでつい手を抜いちゃうんですよね😥化粧品減らなくて気づくと「いつ買ったんだっけ❓」みたいな(笑)

使用してるのも、定番の物が多いです。

目が小さく睫毛も短いので独身の時はツケマが手放せなかったのですが、今はデジャヴュのマスカラで妥協してます👀

りんごさんお顔だちくっきり💕羨ましいな☺💕

髪は痛みやすいほうなので、メイクよりは色々試してます。

シャンプーは色々使いましたが今はプレイバック、トリートメントはプレイバックプレミアム。

&、エクスグレイトのヘアエステを週1くらいで使います。これはかなり効果が感じられます💮

あと、ラサナのヘアミルクエッセンス気に入ってます。べたつかず、髪にすーっとなじんで潤います😺

べたつくやつだと、沢山 つけすぎて重❗って失敗よくするんです😣

また他に思いついたら書きますね✌

• << 35 主さんはお肌丈夫とは羨ましい✨私は眼鏡かけるので、メイクは最低限ですが、敏感肌ですぐニキビできるので、基礎にお金と気をつかいます💦ヘアケア教えてくれてありがとうです😃ちょっとしたヘアエステ💆みたいでいいですね✨あ、私のオススメはヴィーナススパのヘアコロンです。香りは三種あって、ノンシリコンでミスト式なのがいいです。あ、主さん念願のショルダーバッグ買えて良かったですね👜しかし、お母さんキャッシュで五万とは、お金持ちですね😲でも自分のものではなく孫👶のものってところが愛を感じますね☺そういえば、フェリシモでスカートを注文してるんですが、届くのが待ち遠しいです☺

No.34 11/04/22 01:43

昨日は実家の母が来てPARCO&伊勢丹へ。

ブルーブルーエにて👜えんじ色の小さめショルダー購入
ストラップ長めで襷掛けもでき、かわいいです。

伊勢丹のラグマートという子供服屋に行ったのですが、春夏物で2~3千円台の服が多くて「やすーい💕」と母(ばあば)暴走…💧

うちの娘&兄の子達に総額5万くらい買ってました💦

あたしの金遣いの荒さは遺伝かっ😣

No.35 11/04/22 15:36

>> 33 あ、今使ってるシャドウがラウ゛ーシュカです。 ピンクベージュ~ブロンズ色系のを使ってるんですが、春なので違う色もチャレンジしたいです🌸 💄… 主さんはお肌丈夫とは羨ましい✨私は眼鏡かけるので、メイクは最低限ですが、敏感肌ですぐニキビできるので、基礎にお金と気をつかいます💦ヘアケア教えてくれてありがとうです😃ちょっとしたヘアエステ💆みたいでいいですね✨あ、私のオススメはヴィーナススパのヘアコロンです。香りは三種あって、ノンシリコンでミスト式なのがいいです。あ、主さん念願のショルダーバッグ買えて良かったですね👜しかし、お母さんキャッシュで五万とは、お金持ちですね😲でも自分のものではなく孫👶のものってところが愛を感じますね☺そういえば、フェリシモでスカートを注文してるんですが、届くのが待ち遠しいです☺

No.36 11/04/23 09:28

>> 35 フェリシモはどんなスカート注文したんですか❓😺

フェリシモかわいいですよね。私は「おもちゃみたいなエナメルパンプスの会👠」が気になります。

今日は雨なので溜まった家事をしながらネット通販巡りしたいです💕

今度お店でオススメのヘアコロンチェックしてみますね🌹
最近フレグランス系使ってなくて。
子供産む前はボディファンタジーのコットンキャンディとか甘~い🍬香りが好きだったんですが、さすがにこの年でしかも母親がつける香りじゃないかな😣

No.37 11/04/23 10:30

>> 36 フェリシモは淡いパープルのコーデュロイのポケット付きスカートを注文しました。なぜか紫色に惹かれて💜「~の会」は色が届くまでわからないんですよね❓まだチャレンジしてませんが、当たり外れはありますか❓今朝はコンビニ🏪でspring6月号を買ってきました。早速欲しいもの見つけちゃいましたぁ~😍綴じ込みでアクシーズファムの特集とかあってやばいです💖アンシェリのショルダーバッグも欲しいです。高いょ~。今日は雨☔降りなんで私も家で悶々とお買い物計画です😁

No.38 11/04/23 20:50

>> 37 「~の会」の服、私もまだ頼んだこと無いです😥
可愛くても欲しい色が1色だったりするので中々頼めませんよね。

雑貨なら頼んだことあります😺蚤の市みたいな耐熱容器 というシリーズで、1個イマイチでしたが後は当たりでした💕

今日はネットでスナイデルの通販みてたら早速娘の妨害にあい諦めました💧

Spring私も買ってきました😺が、付録をまたしても娘に奪われ…💧構って攻撃で読む暇もなく😣(笑)

明日は晴れみたいなので混んでるかもだけどイオンにでも行こうかな😚

娘ネタばかりで申し訳ないですが、午前中にマツコDXとYOUがテレビに出ていたんですが、画面見て「ママ‼ママだ‼😃」

ど…どっちが❓💦

No.39 11/04/23 23:03

>> 38 そうですよね~💦私は色とか凝るタイプなんで選べないのは申し込みづらいです😥雑貨は良さそうですね。主さんもspring📖買いましたか💡お嬢さん可愛いね😍てか、主さんの文章にばかうけ😁❗マツコとYOU2択⁉私は2人とも好きだけど、マジレスすると、ママと(どちらかが)お洋服とかが同じ❤みたいな印象で言ったのかな娘さんは❓子供って唐突だから(笑)でもこの先ずっと一緒にお買い物できますね😉貸し借りしたり👗娘ってそういう楽しみあるから羨ましい☺✨ちなみにspring📖にたまたま載っていた流れの話、私は石原さとみちゃんに似てるらしいです。あんな若くもないですが、最近特によく言われるので雰囲気の問題なのかな…❓

No.40 11/04/23 23:58

>> 39 YOUであってくれ‼🙏
とばかりに、凄い剣幕で問い詰めましたよ。そりゃもう(笑)

結果、凄いちっちゃい声でYOUを「こっち…😥」って言ってた…一応言ってた…

優しいいい子です👍
色んな意味で親バカです😂

りんごさん、石原さとみちゃん似とは可愛いじゃないですかあ💕

純粋な可愛らしさと芯の強さを両方持ってる感じの顔立ちで好きですよ☺

今日買ってきたSpringやっと今読んでます✌

りんごさんが気になるショルダーはどっちだろ❓
私はフリルのやつが可愛いなと思いました☺

それからアクシーズファムのポロシャツがむちゃくちゃ可愛い💕

No.41 11/04/24 00:31

>> 40 いい娘さんですね✨主さんはコケティッシュでチャーミングなYOU系の女性なんですね😃アンシェリのショルダーはフリルのほうです💖フェミニンで可愛い😍アクシーズファムのピンクのハートのネックレス入手したいな🎵ポロシャツはデイリーに使えそうですよね👕今日はエテュセのクイックフィットパウダー買いました。主さんありがとう、早速使います😃ヘアケアは結局アウトバスはいつものケラスターゼNUバンオレオリラックスを買いました。やっぱりこれが一番落ち着く~🌼明日は東京ドームシティラクーアに行く予定です💚

No.42 11/04/24 21:09

今日は彼がお休みだったので、お出かけしてきました💑🎵フリーズショップで一目惚れしたバッグ👜、「買ってやるよ」と久々にプレゼント🎁してもらいました☺ヌーディーベージュの2wayショルダーでリボン🎀が正面にデザインされてて裏地がラベンダー色、金具はゴールドのすごくフェミニンなバッグです💖ヘビロテしちゃいそうです✌これでまた一週間頑張れる❗…て、たったの一週間かい‼😂

No.43 11/04/24 22:39

>> 42 ラクーアはどうでしたか❓デートだったんですね😁💕今日はお天気で良かったね☺

しかもプレゼントGETとは羨ましい💮素敵な彼ですね👍お付き合い長いんですか❓

私は今日も近場イオンへ🙆

散歩日和なので歩きでベビーカー押して行きました🚶気持ち良かったです🎵

またしてもジエンポリアムで買いものしました💦
ウエッジサンダルの気に入るのがあったので👠

それから、クッションカバーが欲しくてフランフランに行ったのですが良いのが見つかりませんでした。

時間があれば自分でいくらでも作るんだけどな😣

リメイクや裁縫も気持ちばかりで手をつけられず、布やボタン持て余してます💦

No.44 11/04/24 23:19

>> 43 ラクーアはアトラクションが動いてないので静かにまったり食事🍴したりぷらぷらしたりできました😊彼とは長いです☺ウェッジソール見つかって良かったですね😃私はmaRemaReっていう楽チン系の靴屋が好きで、可愛いサボとか欲しいなって思ってます。マキシ丈のワンピやスカートに合わせたいです。主さんもお裁縫するんだ😃私も笑われちゃうけど、たまにぬいぐるみ用🐻❤の洋服をリメイクしてて熱中して止まらなくなることが…(笑)あ、エンポリアムで去年買った羽織ものがそろそろ出番かも🙌5月頃ってちょっと上着欲しい時ありませんか❓

• << 46 それから、りんごさんお裁縫得意なんですね☺ ぬいぐるみの洋服かあ女の子らしくて素敵❗ 私は古着マニアとして必要不可欠な丈詰めや襟いじったりの簡単なリメイクとか、ジャケットのボタン変えて雰囲気かえてみたりが好きでよくしてました。 我流ですが💦 あとポーチやインテリア系は手作りするの好きでした☺ 今は娘がお昼寝してくれなくて、夜はミシン近所迷惑になるし手縫いも中々気力がわかず💧ですが。 あとビーズ細工も好きで、よくやってました💍 娘が幼稚園入ったらまた始めたいと思ってます😺

No.45 11/04/26 04:46

>> 44 またしても寝かしつけしてたら自分が寝てしまい今起きました💧おはよう…。

彼、お付き合い長くても、ちゃんとデートしたり唐突にプレゼント買ってくれたり💕素敵ですね🎵

きっとりんごさんが素敵な女性だからなんだろうな☺

ジエンポリアムの羽織りもの私も先日、スカイブルー色のカーディガン買いました😃使ってます。

もう春コートでもちょっと暑いですもんね☀

最近ユニクロでTVCMしてるUVカットのカーディガンも気になります。

昨日は整体に行って来たのですが、足がかなりむくんでてリンパマッサージもしてもらってきました👣痛かった…💧

りんごさんは、健康や美容で続けてる事や心がけてる事とかありますか❓

私はたまに思い立ちストレッチとか腹筋するも、いつも続きません💦

整体の先生に姿勢を気をつけるようにも言われますが、どうしても背筋曲がっちゃうんですよね😚

• << 47 子供を寝かしつけるのは毎日たいへんだと思うけど、可愛い寝顔見たら疲れも吹き飛びそうですね✈😊彼には地震で遠出禁止⛔を余儀なくされてたので、ストレス溜まっただろうからって特別にプレゼントしてくれただけで、いつも易々とゴチになってるわけじゃないんですが😁でも優しいです☺エンポリアムの羽織りものは長く着回せますよね😃私も猫背で骨盤歪んでるんで、整体に行ったことがあるんですが、なんか良くなった実感がない割には一回五千円近くかかって高いので、行かなくなってます💦脚のマッサージも、その後歩き回ったらすぐ疲れが戻ってしまうし、なかなか続きません😭半身浴とかもけっこうイライラしちゃうタイプなんで…💦あ、ヘアコロンでオススメしてたヴィーナススパのシリーズでシャンプーとトリートメントを買いました。ローズ&ホワイトフラワーの香りのほうです。ザクロ&ベリーが人気みたいですが。ノンシリコンは色んなの試してみたくて。胸キュンな香りなんで、ヘッドスパマスクとオイルも揃えたい❤

No.46 11/04/26 05:06

>> 44 ラクーアはアトラクションが動いてないので静かにまったり食事🍴したりぷらぷらしたりできました😊彼とは長いです☺ウェッジソール見つかって良かった… それから、りんごさんお裁縫得意なんですね☺
ぬいぐるみの洋服かあ女の子らしくて素敵❗

私は古着マニアとして必要不可欠な丈詰めや襟いじったりの簡単なリメイクとか、ジャケットのボタン変えて雰囲気かえてみたりが好きでよくしてました。
我流ですが💦

あとポーチやインテリア系は手作りするの好きでした☺

今は娘がお昼寝してくれなくて、夜はミシン近所迷惑になるし手縫いも中々気力がわかず💧ですが。

あとビーズ細工も好きで、よくやってました💍

娘が幼稚園入ったらまた始めたいと思ってます😺

• << 48 そういえばユニクロのUVカーディガン、すごいCMしまくってますよね😲私は昨年グローブでUVカーデを白、黒、淡いグレーの三色大人買いしたのでおとなしくそれを着まわします(笑)ぐしゃぐしゃに丸めてもシワにならず、便利で冷房対策にも良かったです✌お裁縫やビーズは不器用ながら好きですが、ミシン持ってないだけなんです💦主さんは古着活用術をお持ちで素晴らしい✨私もお願いして頼みたいくらい(笑)昨日はアウトレットモールに行き、インデックスで淡いピンク色のレースストールと、カーキ色のゆるめのチノパンを買いました。ロールアップしてカジュアルダウンしてゆるめに履きたいです😉あと、UV繋がりで、クリアインプレッションで折り畳みの晴雨兼用傘🌂を買いました。持ち手付きでフリルがあしらわれたハート❤のドット柄で夏に向けてヘビロテしそうです🎵

No.47 11/04/26 12:19

>> 45 またしても寝かしつけしてたら自分が寝てしまい今起きました💧おはよう…。 彼、お付き合い長くても、ちゃんとデートしたり唐突にプレゼント買って… 子供を寝かしつけるのは毎日たいへんだと思うけど、可愛い寝顔見たら疲れも吹き飛びそうですね✈😊彼には地震で遠出禁止⛔を余儀なくされてたので、ストレス溜まっただろうからって特別にプレゼントしてくれただけで、いつも易々とゴチになってるわけじゃないんですが😁でも優しいです☺エンポリアムの羽織りものは長く着回せますよね😃私も猫背で骨盤歪んでるんで、整体に行ったことがあるんですが、なんか良くなった実感がない割には一回五千円近くかかって高いので、行かなくなってます💦脚のマッサージも、その後歩き回ったらすぐ疲れが戻ってしまうし、なかなか続きません😭半身浴とかもけっこうイライラしちゃうタイプなんで…💦あ、ヘアコロンでオススメしてたヴィーナススパのシリーズでシャンプーとトリートメントを買いました。ローズ&ホワイトフラワーの香りのほうです。ザクロ&ベリーが人気みたいですが。ノンシリコンは色んなの試してみたくて。胸キュンな香りなんで、ヘッドスパマスクとオイルも揃えたい❤

• << 49 お互い気遣いされてて素敵なカップルさんですね☺ほっこりします。 整体私は産後が酷く色々治してもらったので、そのまま継続してます😁 担当整体師さんも若い女性なので、娘の事も可愛がってくれるし会話も楽しくて🎵 個室で産直後は特に癒しでした。 ヴィーナススパ気になります🌹試してみたい❗

No.48 11/04/26 12:38

>> 46 それから、りんごさんお裁縫得意なんですね☺ ぬいぐるみの洋服かあ女の子らしくて素敵❗ 私は古着マニアとして必要不可欠な丈詰めや襟いじったり… そういえばユニクロのUVカーディガン、すごいCMしまくってますよね😲私は昨年グローブでUVカーデを白、黒、淡いグレーの三色大人買いしたのでおとなしくそれを着まわします(笑)ぐしゃぐしゃに丸めてもシワにならず、便利で冷房対策にも良かったです✌お裁縫やビーズは不器用ながら好きですが、ミシン持ってないだけなんです💦主さんは古着活用術をお持ちで素晴らしい✨私もお願いして頼みたいくらい(笑)昨日はアウトレットモールに行き、インデックスで淡いピンク色のレースストールと、カーキ色のゆるめのチノパンを買いました。ロールアップしてカジュアルダウンしてゆるめに履きたいです😉あと、UV繋がりで、クリアインプレッションで折り畳みの晴雨兼用傘🌂を買いました。持ち手付きでフリルがあしらわれたハート❤のドット柄で夏に向けてヘビロテしそうです🎵

• << 50 チノパンのロールアップかわいいですね🎵 ハンパ丈のボトムが気になります。パンツ敬遠しがちですが、試着だけでもトライしてみようかなあ😥 ユニクロのカーディガンしわになりにくいんでせね😺ますます欲しいな🎵

No.49 11/04/27 12:36

>> 47 子供を寝かしつけるのは毎日たいへんだと思うけど、可愛い寝顔見たら疲れも吹き飛びそうですね✈😊彼には地震で遠出禁止⛔を余儀なくされてたので、ス… お互い気遣いされてて素敵なカップルさんですね☺ほっこりします。

整体私は産後が酷く色々治してもらったので、そのまま継続してます😁
担当整体師さんも若い女性なので、娘の事も可愛がってくれるし会話も楽しくて🎵
個室で産直後は特に癒しでした。

ヴィーナススパ気になります🌹試してみたい❗

• << 52 親身な整体師さんに出会えたとはラッキー🍀ですね😃ヴィーナススパは早速ヘアオイルとハンド&ネイルクリームも同じ香りで揃えちゃいました🎵まったく、ガマンというものがなかなかできない私です💦あ、私が持ってるUVカーディガンはワールド系のグローブってお店のです。私はユニクロではお買いものしないんですよね。家族はユニクロフリークなんですけど、私はフェミニン一辺倒なもんでなんかユニクロとは趣味が違う😠今日は突風吹いてて外出先のインデックスで慌ててシュシュを買いました💦主さんはどんなヘアスタイルされてますか❓

No.50 11/04/27 12:40

>> 48 そういえばユニクロのUVカーディガン、すごいCMしまくってますよね😲私は昨年グローブでUVカーデを白、黒、淡いグレーの三色大人買いしたのでお… チノパンのロールアップかわいいですね🎵

ハンパ丈のボトムが気になります。パンツ敬遠しがちですが、試着だけでもトライしてみようかなあ😥

ユニクロのカーディガンしわになりにくいんでせね😺ますます欲しいな🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧