注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

✨買い物依存の女子トーク💍💕

No.47 11/04/26 12:19
りんご ( 30代 ♀ XQSAVe )
あ+あ-

≫45

子供を寝かしつけるのは毎日たいへんだと思うけど、可愛い寝顔見たら疲れも吹き飛びそうですね✈😊彼には地震で遠出禁止⛔を余儀なくされてたので、ストレス溜まっただろうからって特別にプレゼントしてくれただけで、いつも易々とゴチになってるわけじゃないんですが😁でも優しいです☺エンポリアムの羽織りものは長く着回せますよね😃私も猫背で骨盤歪んでるんで、整体に行ったことがあるんですが、なんか良くなった実感がない割には一回五千円近くかかって高いので、行かなくなってます💦脚のマッサージも、その後歩き回ったらすぐ疲れが戻ってしまうし、なかなか続きません😭半身浴とかもけっこうイライラしちゃうタイプなんで…💦あ、ヘアコロンでオススメしてたヴィーナススパのシリーズでシャンプーとトリートメントを買いました。ローズ&ホワイトフラワーの香りのほうです。ザクロ&ベリーが人気みたいですが。ノンシリコンは色んなの試してみたくて。胸キュンな香りなんで、ヘッドスパマスクとオイルも揃えたい❤

47レス目(202レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧