✨買い物依存の女子トーク💍💕

レス202 HIT数 10652 あ+ あ-

ミヅタマ( 30代 ♀ MWJe5 )
11/05/19 23:32(更新日時)

お買い物が辞められないアナタの為の女子トークスレです👜💕👗

☝買い物報告

☝欲しい物リスト

☝お出かけ情報、報告

☝美容関連トーク

等、ようは何でもアリですが女子トーク中心にお話しませんか❓☺

主はのんびり屋な為レスが遅れたりする事もあると思いますが、主をすっとばして横レスも全然アリで❗🙆✨

誹謗中傷はNG🙅みんなで仲良く楽しく経済貢献を報告しあいましょう✌

No.1571708 11/04/11 10:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/05/19 21:52
りんご ( 30代 ♀ XQSAVe )

ミヅタマさん、もしミヅタマさんさえよろしかったらですが、私がスレ主の「宝島社の付録付きファッション誌好きな方」で検索して遊びにいらして下さい✨緊急用にミヅタマさんとのみ、お話できる場所に変更しました😃お待ちしてます🎵

No.202 11/05/19 23:32
ミヅタマ ( 30代 ♀ MWJe5 )

以下PCからなので、絵文字なしで書きます。

まずは今回このスレ内で、不快な思いをされた方、いわれの無い中傷を受けた方に、スレ主としてお詫びを申し上げます。

また、もし、私の大好きなりんごさんが鳥さんだと勘違いしてしまった方がいらっしゃいましたら、その方々にも私からお詫び申し上げます。
しかし、りんごさんにも、そう考えざる終えなかった理由があり複雑だった事もご理解いただけたらと思います。

このような掲示板上で、誰が虚偽の書き込みや自演をし、誰が本当の事を言っているか、それは結局の所、本人しか判らない事であり、それを追求しだせば、どちらかが諦めない限り水掛け論が続いてしまう事は明らかだと思うのです。

私だって、本当は、「特徴が千秋っぽい二歳児のママ」じゃ無いかもしれない。
本当はマツコDXかもしれないしね;

匿名で行われるネット上でのコミュニケーションで私が大切にしている事は、今、会話をしている内容を楽しむ事です。

残念ながら現状このスレは、上記のような楽しみ方をするのが難しい状況になってしまいました。

よって、まことに勝手ですが、一旦スレを閉鎖し、また新しい形で再開させていただきます。

では、私はこれからも「ミヅタマ」として色んな所に出没しますので、みなさん遊んでやってくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧