注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

✨買い物依存の女子トーク💍💕

No.15 11/04/17 23:59
りんご ( 30代 ♀ XQSAVe )
あ+あ-

≫14

土日だったというのもあり、買う気満々だったんです(笑)私はぽっちゃりしてるんで、タイミング逃すとサイズ感合ったの売り切れちゃうから、セールを待つとかしない時もあります💦そうだな~小物使いは上手くなりたいですね😃springは毎月買ってるんです。宝島社の雑誌は基本的に好きで他にもSteady.とかsweetとかInRedとか付録が欲しくて、よく買うんですけど、自分にはspring系が一番合うかな❓て。主さんもspring読むんですね☺1ヶ月に使うのは私は三万くらいです。冬場にコートなど買ったりすると五万とか行きますよね💸😱主さんはお小遣いはご主人に貰って買うのですか❓娘さんにも可愛い格好させたいだろうし、大変だとは思うけど、楽しそうでいいな~☺あ、スイマーってなんですか❓無知ですみません💦私もアクセサリー欲しいです☺

15レス目(202レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧