注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?
旦那の取扱いが分からない

一緒にいるとキライになる

レス6 HIT数 2092 あ+ あ-

匿名
11/03/30 20:30(更新日時)

仲のイイ同僚の事ですが、ずっと一緒にいるとウザくてたまりません。
私は20歳♀、相手は40歳♀。
同僚はみんなに好かれていてムカつくお客さんがいたら凄い剣幕で悪口を言うけど、みんな爆笑。○○ちゃんカワイイ~😂👏と。最初は何も思ってなかったけど、最近ウザイ。1個気になりだしたら、次から次へとその人の嫌な部分を探す自分もイヤ。特に嫌なのが舌打ちする事。あ~もう💢って頭をかきむしりたくなる😂お茶を飲んだ後にぷはぁ~って必ず言うのもイヤ。商品の陳列、発注の仕方もイヤ。♂社員が重い商品を出さなかったら私に文句言う。『○○の野郎出さんかった😒チッ←舌打ち』(相手には言わない)文句言うなら自分で出せや~って思う。

すいません。愚痴です。会社では誰にも言えないので。

タグ

No.1563790 11/03/30 08:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/30 09:12
サクラ ( 20代 ♀ v0YEl )

40で その性格は
キツイですね💦

同僚なら
付き合いも
まだまだしていかなきゃならないと思いますから、どこかで息抜きして下さいね⤵

No.2 11/03/30 10:43
名無し2 

同僚なの❓
先輩なの❓

多分その人はアナタの事を何にも気にかけてないから、アナタが気を揉むだけ疲れると思うよ😥

申し訳ないけど、その年代だとアナタをみそっ粕 扱いしてると思う…

なんか年齢差的に親子じゃん💦

同僚さんと同年代より🙇

No.3 11/03/30 11:25
匿名3 ( 30代 )

>> 2 私もそう思う

そして主さんが彼女を嫌っている理由は
スレ文の最初にあるじゃん?

40歳という、あなたよりも
ず~~~~っと、オバハンだと思っている女が
好かれて皆と仲が良いのを妬んでいるだけじゃん

ただ主さん本人は、それを知ってか知らずかは謎だけど
もっともらしい嫌いな理由を、かつけて
さも上記の理由で嫌っているかのように、ここで振る舞っているだけじゃん

ドス黒い感情が、腹の中に渦巻いている時って
知らぬ間に、悪の感情が吐き出されるもんだよ

こう言うと全力で
「そんな事ないよ!」
って、否定するだろうけど そうにしか見えない

いっそ本音で愚痴ってみては?

「アタシのほうが、若くて そのオバハンより
ず~~~っと、良いのに何だよ!
どうせチヤホヤすんなら、こっちチヤホヤしろよ!!」

ってさ・・

• << 6 わたしも同感‼ ちなみに私は主さんがキライな同僚(先輩かな⁉)と同年代ですよ。 以前職場に当時23のコがいて40越えた私になついてきてました。 若いからそのコのほうが私よりチヤホヤされたり好かれたりするはずなのにそうでもなかったです。むしろ職場の社員の人間から鼻つまみ者っていうか嫌われていました。私は別にチヤホヤされてませんでしたけと。 結局そのコはクビになっちゃったし、若い以前にそのコ自身に問題があるからだと思う。 若い自分より40のオバサンのほうが職場でチヤホヤされてるのは、職場で必要とされてるからなんじゃ?少なくとも主さんよりは…。 妬む前に職場で必要とされる人材になれば自然と周囲から大事にされるのでは⁉

No.4 11/03/30 12:10
匿名0 

レスありがとうございます。一括で申し訳ありません。
年齢的には先輩ですが、私より2週間おそく入社して来たので同僚ですかね?お互いに下の名前○○ちゃんと呼び合っています。と言うか会社みんな仲がいいので年齢問わずタメ口、○○ちゃんです。人間関係で退職した人がいないくらいです。
同僚は私によくしてくれます。遠出したら私にだけお土産くれたり、野菜くれたり、ジュース奢ってくれたり。キライではなく、キライになりそうです。いつもニコニコしてて可愛らしいです😊が2人になると裏の顔を見せます。それが舌打ちとか、あの野郎とかクソジジイとかクソババアとか。まず舌打ちが気になりだし、それから2人でいるのが憂鬱になってきました。
楽しい話をしてるときは一緒にいても楽しいですが、悪口になると憂鬱です。みんなに好かれているから妬んでる訳ではありません。

No.5 11/03/30 13:16
名無し2 

>> 4 入社が遅くても、それまでに培った『他所での経験値』があるよね

ぶっちゃけアナタがハイハイしてるような頃から社会に出てるわけだから、まだ同じ土俵には上がれないよ(笑)

てか、アナタだけを特別扱いしてるってのが、そもそも味噌っ粕扱いしてるでしょ(笑)

嫌いでもいいけど、対等だと思ったらアナタが辛いと思うよ
スルーでいいじゃん、スルーで…

No.6 11/03/30 20:30
名無し6 ( ♀ )

>> 3 私もそう思う そして主さんが彼女を嫌っている理由は スレ文の最初にあるじゃん? 40歳という、あなたよりも ず~~~~っと、オバ… わたしも同感‼
ちなみに私は主さんがキライな同僚(先輩かな⁉)と同年代ですよ。
以前職場に当時23のコがいて40越えた私になついてきてました。
若いからそのコのほうが私よりチヤホヤされたり好かれたりするはずなのにそうでもなかったです。むしろ職場の社員の人間から鼻つまみ者っていうか嫌われていました。私は別にチヤホヤされてませんでしたけと。
結局そのコはクビになっちゃったし、若い以前にそのコ自身に問題があるからだと思う。
若い自分より40のオバサンのほうが職場でチヤホヤされてるのは、職場で必要とされてるからなんじゃ?少なくとも主さんよりは…。
妬む前に職場で必要とされる人材になれば自然と周囲から大事にされるのでは⁉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧