至急 自己PRと志望動機

レス2 HIT数 4906 あ+ あ-


2011/04/06 02:03(更新日時)

コールセンターへの転職を考えていています
ただ、職務経歴書と履歴書に書く志望動機と自己PRがどうにも文章化できず悩んでいます。
自己PRに
・目配り、気配り、心配りができること
・明るく笑顔でいることを心掛けていること
を書こうと思ったんですが、前職(ホテル業)での実績などに繋がらず悩んでいます
志望動機は
見えない相手だからこそ、明るく丁寧に『笑声』を心掛けて応対したいと考えていること。
お客様の思いを受け止め、共感を示しつつ対応することにより信頼を獲得し、顧客満足度の向上にも繋げたいと考えていること。
従業員の皆様と実力を高めあい共に成長し、自身の可能性を伸ばしたいこと。
などなんですが、こちらも上手くまとめることができず……
甘えと思われるかもしれませんが、参考までに皆様のお知恵を貸してください😫💦
因みに応募先の会社はITソリューション会社で、コールセンターはお客様や作業員の方の問い合わせを電話、パソコンで対応する窓口です。

No.1562358 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1

ホテルでの勤務経験があるなら、お客様に対しての言葉遣いに熟知していることをPRポイントにしてはいかがでしょうか😄

No.2

あまりオススメ出来ないですよ。
精神的に辛くて…
でも話す事が好きなら大丈夫かも。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧